HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 13400 から 13499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

つらいです雇用保険が切れてもハロワの職員知らん顔

no.13400 ( 記入なし12/06/14 13:55 )


オナニー三昧の童貞生活

no.13401 ( まっつん12/06/14 14:07 )


辛い暗い未来

no.13402 ( 記入なし12/06/14 14:23 )


医療費払えず自宅療法

no.13403 ( K12/06/14 14:33 )


飢え死にしても誰からも気付かれない!

no.13404 ( まっつん12/06/14 14:39 )


いつでも〜♪ひとりで〜♪死ンデレラ、アレソーウ?

no.13405 ( 記入なし12/06/14 14:53 )


生まれた時から決まってたきっと一生‥?

no.13406 ( 記入なし12/06/14 15:19 )


ウララ ウララ ウラウラで
 ウララ ウララ ウラウラよ
 ウララ ウララ ウラウラの
 この世は私のためにある

no.13407 ( 記入なし12/06/14 19:42 )


ルネッサ〜ンス

no.13408 ( 記入なし12/06/15 00:30 )


杉ちゃんみたいに過労で倒れるくらい働きたいよ!

no.13409 ( 記入なし12/06/15 09:30 )


嫁はん逃げた!

no.13410 ( 記入なし12/06/15 11:46 )


足りないのは、愛情と乾いたパンツ!梅雨時で余分が無いよ

no.13411 ( 記入なし12/06/15 12:29 )


邪な気持ちで女性の隣に座る電車の中

no.13412 ( 記入なし12/06/15 12:31 )


カラスなぜなくの

no.13413 ( K12/06/15 14:45 )


ノルマが達成できないから

no.13414 ( 記入なし12/06/15 15:21 )


楽観的だねって良く言われます

no.13415 ( 記入なし12/06/15 16:51 )


「すみません」が口癖…

no.13416 ( まっつん12/06/15 20:36 )


セッカクでいやらしい事すぐ考えるエロ!

no.13417 ( 記入なし12/06/16 01:39 )


ロリコン隠してる人手を挙げよ

no.13418 ( 記入なし12/06/16 01:45 )


良からぬ知らせ…ロリコンがばれる!

no.13419 ( まっつん12/06/16 02:32 )


留守中に部屋を家宅捜査

no.13420 ( 記入なし12/06/16 09:15 )


左遷左遷で妻家をでる

no.13421 ( K12/06/16 12:57 )


ルビーの指輪を買ってやったのに・・・

no.13422 ( 記入なし12/06/16 13:11 )


偽者の指輪だったことに気づいてしまったんだよ…

no.13423 ( みみずく12/06/16 13:47 )


夜が来るたび涙が流れるの

no.13424 ( 記入なし12/06/16 23:28 )


no more tears

no.13425 ( 記入なし12/06/17 09:35 )


suicaに入れるお金もない

no.13426 ( みみずく12/06/17 09:39 )


ICOCAに入れるお金もない

no.13427 ( 記入なし12/06/17 10:06 )


胃が痛む明日は我が身がリストラだ

no.13428 ( 記入なし12/06/17 11:22 )


だれかあそんでくれ

no.13429 ( にゃんこ先生12/06/17 11:48 )


レッツゴーハロワ

no.13430 ( 記入なし12/06/17 13:18 )


ワイシャツボロボロで買わなきゃいけないのに、その金でワイセツなDVD買っちゃった

no.13431 ( 記入なし12/06/17 14:10 )


タライで洗濯今時俺だけ

no.13432 ( 記入なし12/06/17 16:40 )


けっこう毛だらけ猫灰だらけ、僕の周りは無職だらけ

no.13433 ( 記入なし12/06/18 09:50 )


ケツの毛まで抜かれて、鼻血も出ねえ

no.13434 ( まいっちんぐ12/06/18 10:12 )


閻魔大王の裁きを、もう受けてるのかなあ

no.13435 ( 記入なし12/06/18 11:01 )


あんなとこいいな イけたらいいな
このくに あのしま たくさんあるけど
みんなみんなみんな イかせてくれる
みらいのきかいで かなえてくれる
せかいりょこうに イきたいな
「ウフフフ!どこでもドアー」
アンアンアン とってもだいすき

no.13436 ( 記入なし12/06/18 12:35 )


基本的に昼間は引きこもり主にゲーム、夜は外出で主にコンビニ

no.13437 ( 記入なし12/06/18 15:36 )


逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!!に・・

no.13438 ( 記入なし12/06/18 17:22 )


肉体労働できる体力も無し。

頭脳労働できる頭も無し。

さて、どうするか……!

そうか、生活保護があったか!

働かずに生きていけるぞ!

わ〜い!

no.13439 ( 記入なし12/06/18 18:19 )


一度でいいから見てみたい 無職がなまぽ 貰うとこ

no.13440 ( 記入なし12/06/18 19:33 )


今までの自分を見直し路上生活を覚悟?

no.13441 ( 記入なし12/06/18 19:38 )


no.1344 すいません誤爆しました
「こ」から
ここでまさかの謝罪です

no.13442 ( 記入なし12/06/18 19:41 )


「こ」りごりだ…社員なんてものにはな…

「な」

no.13443 ( 記入なし12/06/18 21:40 )


なんでもかんでもみんな おどりをおどっているよ おなべの中からポワッと 無職のインチキおじさん登場

no.13444 ( 記入なし12/06/19 09:12 )


うしろ指さされ続けて3年目

no.13445 ( 記入なし12/06/19 10:32 )


目立たないように裏道をコソコソと

no.13446 ( 記入なし12/06/19 13:40 )


取っ払いで支払ってくれる現場じゃないと、死んじゃうよ

no.13447 ( 記入なし12/06/19 16:05 )


四千円で一週間暮らす

no.13448 ( 記入なし12/06/19 17:29 )


素っ裸で涼を取っていたら、隣の主婦に通報されました

no.13449 ( 記入なし12/06/19 18:53 )


タン、タン、タヌキの・・・職〜もナイのでぶ〜らぶらの毎日や

no.13450 ( 記入なし12/06/20 09:40 )


やだぁ〜おっきい〜

no.13451 ( 記入なし12/06/20 10:46 )


のぞくな!

no.13452 ( (´(ェ)`;)12/06/20 13:25 )


なんにもない〜♪なんにもない〜♪まったくなんにも収入ない〜♪

no.13453 ( 記入なし12/06/20 14:53 )


生きているって言ってみろ!

no.13454 ( 記入なし12/06/20 15:37 )


ろくでもないネット上の自分に似たようなクズどもを見て安心するのはもう辞めだ

「だ」

no.13455 ( 記入なし12/06/20 16:01 )


ダーリン私より仕事を選ぶの?

no.13456 ( 記入なし12/06/20 18:38 )


ノーノーベイビー、僕はいつだって無職だよ

no.13457 ( 記入なし12/06/20 19:32 )


四万円で一ヶ月間暮らす

no.13458 ( 記入なし12/06/20 23:06 )


ステキな金渋り“一番笑われて、泣ける”生活

no.13459 ( 記入なし12/06/21 00:30 )


辛いのはみんな一緒だってよく言われるけど、それで納得して耐えられるってものでもないと思うんだけどな、でも耐えなきゃダメなんだろうね

no.13460 ( みみずく12/06/21 02:16 )


寝ても覚めても手淫生活

no.13461 ( まっつん12/06/21 07:30 )


月1万円のアパートを探す

no.13462 ( 記入なし12/06/21 08:24 )


寿司食って焼肉食って酒飲んで・・・って夢ばかり見るのは毎日カップラーメンばかり食ってるからだろう

no.13463 ( 記入なし12/06/21 09:44 )


浮き沈みが激しいのはまだいい…俺は沈みっぱなしだ!

no.13464 ( まっつん12/06/21 12:08 )


ダイヤモンド映像にお世話になった男性諸君よタチ上がれ!

no.13465 ( 記入なし12/06/21 13:56 )


連日、食えないのはお金が無いだけダイエットじゃないからね

no.13466 ( 記入なし12/06/21 14:14 )


寝ます、体力消耗しちゃうから

no.13467 ( 記入なし12/06/22 10:46 )


ラマーズ法で呼吸を整えるおっさんの俺

no.13468 ( 記入なし12/06/22 12:42 )


劣等生の私

no.13469 ( まっつん12/06/22 15:26 )


静かにしてないと昼間家にいることが隣の人にばれちゃう!

no.13470 ( みみずく12/06/22 16:56 )


↑うん!凄く良くわかる
同志よ!!

no.13471 ( 記入なし12/06/22 17:27 )


よっちゃんイカ

no.13472 ( にゃんこ先生12/06/22 18:20 )


金ないっす

no.13473 ( 記入なし12/06/22 19:27 )


隙間風が身に染みるボロアパート

no.13474 ( 記入なし12/06/22 19:53 )


となりのドトロ(ダメ人間)と呼ばれて凹む

no.13475 ( 記入なし12/06/23 01:12 )


無理だ…これ以上は…

no.13476 ( まっつん12/06/23 01:45 )


ハイテンションでハローワークへ行き、ローテンションで自宅に引き返す

no.13477 ( 記入なし12/06/23 10:17 )


スッキリしたいな

no.13478 ( 記入なし12/06/23 18:03 )


なけなしの金で買ったコンビニおにぎり(塩昆布)で空腹を満たす

no.13479 ( 記入なし12/06/23 19:49 )


スカイツリーで首吊りーの心境

no.13480 ( 記入なし12/06/24 01:32 )


うまい!座布団634枚!

no.13481 ( みみずく12/06/24 01:38 )


いいね!座布団4545枚!

no.13482 ( 記入なし12/06/24 09:47 )


生き地獄だよ毎日、どうせだったら痴女にイき地獄にして欲しいよ

no.13483 ( 記入なし12/06/24 09:53 )


夜になるとなぜか元気が出る毎日やる事の無いダメな大人に

no.13484 ( 記入なし12/06/25 00:54 )


ニートって言葉はもはや死後

no.13485 ( 記入なし12/06/25 09:41 )


ゴマキも今は無職

no.13486 ( 記入なし12/06/25 10:24 )


苦しい 辛い 如何にかしてくれ

no.13487 ( 記入なし12/06/25 11:28 )


連単で全財産かけて大勝負外れたら練炭で・・・

no.13488 ( 記入なし12/06/25 11:58 )


でっ・・・でかいのは夢じゃなく負債のほうだからねワシ!

no.13489 ( 記入なし12/06/25 14:04 )


死相膿漏

no.13490 ( 記入なし12/06/25 15:50 )


うさぎはとってもえさが好き

no.13491 ( みみずく12/06/26 04:24 )


気が狂いそうな緊張の夏

no.13492 ( 記入なし12/06/26 12:36 )


つまりバカなんです!民主党

no.13493 ( 記入なし12/06/26 13:16 )


うそつき達が無職でも消費生活費狙ってます

no.13494 ( 記入なし12/06/26 16:30 )


すき家で牛丼たべようと財布の中をのぞいたら80円しかはいっていませんでした

no.13495 ( 記入なし12/06/26 19:30 )


たわごと

no.13496 ( まっつん12/06/27 01:49 )


トンネルの片隅でalways野宿

no.13497 ( 記入なし12/06/27 02:24 )


車に踏まれちゃう!気をつけて!

no.13498 ( みみずく12/06/27 05:29 )


手元のお金はいくらある?

no.13499 ( 記入なし12/06/27 06:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 13400 から 13499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧