HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [20代はアルバイトをしてきて30代で就職できたと..] [話題をお任せ表示] 次 [ダメ無職生活やってます]
話題

派遣という役割りってどうなの?

カテゴリ:就職
派遣って短期や長期があるが、人間関係はどうなのだろうか?短期の場合でも人間関係が苦痛な人にとっては、どうなのだろう?派遣は、人間関係が苦手な人は向いてるのか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/21 18:29
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ダメダメ!
派遣元なんて派遣先の言いなりだしね。
何もしてくれない。
私はある事をして派遣元、派遣先をあっと驚かしてやったぞ。
必ずボロが出るもんだ。

no.9 ( 記入なし05/03/22 19:43 )


>9
タイソウなこといってますが、
それで何が残りましたか?
結局あなたは不安定な労働者のままなんでしょ?
何の解決にもなっていませんよ。

no.10 ( 記入なし05/03/22 21:29 )


 まあ、職場によると思いますけど。良い会社なら辞めてからも友達でいられますしね。今のところは酷い職場は無いのですが気をつけます。

no.11 ( アナノブ05/04/02 16:49 )


派遣登録したけど仕事来ないよ。
実務経験+即戦力が無いと難しいよね。
派遣雇うメリットって教育する
手間が省けるってことでしょ?
今までと違う分野で働こうと思って、
資格取って仕事探してたケドやっぱり無理だ。
若かったらどうにかなるだろうけど、
この歳になったら・・・

no.12 ( 記入なし05/04/02 18:14 )


アナノブさんのおっしゃるとーり。
まったくもって、職場によります。

人間関係が苦痛な人が向いているとは言えない。

仕事である以上、人間関係はどうしてもあるし、
それが重要視されるか否かも、もちろん職場によります。

人間関係が苦手でいいことなんて何にもないですよ。
少しずつ慣れることを考えたほうがいい、、、
と、人間関係が得意でない私は経験上思うのですが。

no.13 ( MisO05/04/02 18:22 )


NHK格差スペシャルに意見投稿しよう!!

no.14 ( 記入なし05/04/02 18:27 )


グッドウィルだけはヤメタ方がいいと思う!内勤スタッフも感じが悪い。

no.15 ( 記入なし05/04/04 14:28 )


グッドウィルはとにかくめちゃくちゃ働かせようとする・・特にきつい仕事

no.16 ( 記入なし05/10/08 16:52 )


使い捨ての代表的な雇用形態

no.17 ( 記入なし05/10/08 23:52 )


派遣という役割りですか

レンタル商品でございます

no.18 ( 記入なし05/10/09 00:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [20代はアルバイトをしてきて30代で就職できたと..] [話題をお任せ表示] 次 [ダメ無職生活やってます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「派遣という役割りってどうなの?」と似ているトピック
01. 派遣切りにあい、これからどうしていいかわかりません
02. 派遣についておしえて下さい
03. よく派遣の事書かれてますが
04. 派遣ってどうなんですか?
05. 派遣でも落ちてしまう私です
06. 派遣に行こうと思うのですが
07. 派遣村には行きましたか?
08. 派遣会社の取り分は結構多いのでしょうか?
09. 各党は派遣についてどう思っているか
10. 思い切って派遣へいくことにしました。
HOME 掲示板&トピック一覧