HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [充電器壊れてしましいました] [話題をお任せ表示] 次 [今日の面接をふりかえってみました]
話題

もし宝くじが当たったらどうします?

カテゴリ:雑談
もし3億円当たったら何に使いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/26 22:23
Infomation 261 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

風来坊の手羽先を食べる

no.100 ( 記入なし04/11/26 17:29 )


とりあえず福岡で100円バスに乗りまくる

no.101 ( 記入なし04/11/26 17:31 )


逝く

no.102 ( 記入なし04/11/26 17:31 )


とりあえず西鉄の電車にのりまくる

no.103 ( 記入なし04/11/26 17:32 )


あちこちで下らないスレ立てて、自分で連続投稿して楽しいの?
こういうの今後規制の対象になるらしいよ。


no.104 ( 記入なし04/11/26 19:49 )


このスレできたの04/06/26 22:23ですよ

no.105 ( 記入なし04/11/26 19:55 )


とりあえず10万円だけ手元において残りを貯金する。
そして10万円で青木が原樹海に行き、本当に樹海生活してる人がいるか探しに行く。
(自分が遭難しないように重装備を用意するのに5万くらい使い、1万はガソリン代などで4万は予備銭)

no.106 ( 記入なし04/11/26 21:48 )


106
くだらない

no.107 ( 記入なし04/11/26 21:49 )


自分の家が欲しい。
できれば、勉強しながら自分で家を建ててみたい。


no.108 ( 記入なし04/11/26 22:42 )


>107
おまえにケチ付けられる覚えは無い!
自分でクダラ有る意見を書いてみろ!

no.109 ( 10604/11/26 23:11 )


とりあえず黒田さんと同じロータスエリーゼを買う。

no.110 ( 記入なし04/11/27 13:34 )


このまま無職を続けます。


no.111 ( 記入なし04/11/27 17:05 )


万札風呂でオボレル

no.112 ( 記入なし04/11/27 17:11 )


3億当たったら少なくとも今の仕事やめてニートになることは確実。

no.113 ( 記入なし04/11/27 18:24 )


年末ジャンボすら買えません。

no.114 ( 記入なし04/11/27 21:34 )


とりあえずキャパ嬢とでれでれする

no.115 ( 記入なし04/11/27 23:47 )


とりあえずハロワだけは行かない

no.116 ( 記入なし04/11/27 23:49 )


昨日、無い金はたいて、年末ジャンボ買った。
今日、それを落としたのに気がついた。

no.117 ( 記入なし04/12/02 21:47 )


うそんw
何枚買ったの?

no.118 ( 記入なし04/12/02 23:37 )


買わないでも当たる方法ないかな

no.119 ( 記入なし04/12/02 23:44 )


みんなにおごるよ。
100万ずつ配っちゃう。

うんうん。

no.120 ( 記入なし04/12/03 00:01 )


とりあえずカレーライス+卵の豪勢な食事

no.121 ( 記入なし04/12/03 01:38 )


とりあえず寿司かな。

no.122 ( 記入なし04/12/03 03:03 )


人生で最大の親孝行をしたいです。
田舎の実家(築40年)を壊して、新築の家(バリアフリー)を建ててあげたい。
私は、都内、世田谷区か大田区に、土地付きの小さな一戸建てを買って、
猫に囲まれて暮らしたい。
つまり、家二軒分で一気に使い果たします。

no.123 ( 記入なし04/12/03 12:57 )


さらに宝くじを買う。

no.124 ( 記入なし04/12/03 13:21 )


とりあえず借金完済する。

no.125 ( 記入なし04/12/04 00:08 )


本棚を買う。
    

no.126 ( 下っ端公務員04/12/04 00:16 )


全額貯金する。

no.127 ( 記入なし04/12/04 00:21 )


全国を旅したいです。
47の都道府県を一月程ずつ滞在したいです。

no.128 ( お寿司04/12/04 00:22 )


辞めた会社の株を空売りする

no.129 ( 記入なし04/12/04 00:23 )


職探しをやめる。

no.132 ( 記入なし04/12/05 17:41 )


クルーザー買う。




その前に免許。

no.133 ( 記入なし04/12/05 20:13 )


あんまり変わらない生活すると思う。


no.134 ( 記入なし04/12/06 00:45 )


しばらく高飛び

no.135 ( 記入なし04/12/06 08:34 )


年末ジャンボは12月17日(金)までですよ!

no.136 ( 記入なし04/12/06 11:11 )


しかし、連番30枚買ってるのに、十枚づつしか連番にならないのはなんでかなあ?
あと15枚後の番号が1等って事がむかしあったよ。


no.137 ( 記入なし04/12/06 13:23 )


最後の最後で100枚買ってみようと思うのだがどうだろう。
みんな何枚くらい買ってるのだろうか??

no.138 ( 記入なし04/12/06 17:56 )


プロテイン500年分

no.139 ( 怒れるコールマン04/12/06 17:57 )


無職で、無収入なのに、年末ジャンボを20枚買った。

当たらなければ、死活問題だ。

no.140 ( 記入なし04/12/07 18:30 )


1.週一で、回転寿司をたらふく食べる
2.時々温泉に行く
3.風呂付のアパートに引っ越す
以上


no.141 ( 記入なし04/12/07 18:41 )


とりあえず寝る

no.142 ( 記入なし04/12/07 19:07 )


便所紙を新聞紙からトイレットペーパーの変える


no.143 ( 記入なし04/12/07 19:19 )


お年玉付年賀はがきすら当たった事無いが

no.144 ( 記入なし04/12/08 02:03 )


フゥ〜〜〜〜ン

no.145 ( 05/03/05 17:51 )


ジャンボ当たったらマンション買う。

no.146 ( 記入なし05/03/05 17:55 )


とりあえず、札束を眺めてみる。

no.147 ( 記入なし05/03/05 19:17 )


とりあえず寄付。
残りは、家族一人一人にほしい物を買ってあげて
あとは、生活費に充てる

no.148 ( 記入なし05/03/10 06:10 )


即、スウェーデンに移住
スイスの銀行に、預けて、老後直行

no.149 ( 記入なし05/03/10 06:13 )


夢を叶える。妻に全部あげる。

no.150 ( 記入なし05/03/10 07:09 )


ハワイ・オアフ島に別荘を買って、定期的に日本に帰ってまた戻る。
株の運用益でそれらをまかなう。インターネットで売買するのは海外でも証券会社に
アクセス出来るし、配当金が出る時期だけ日本に帰ってくる。
あとは、青い空・白い雲・エメラルドグリーンの海・果物がいっぱいなった木と緑に
囲まれて暮らしたい。

no.151 ( 記入なし05/03/10 10:34 )


ディズニーランド買う

no.152 ( 記入なし05/03/10 20:12 )


調子こいてマネーの虎をやる
成功したら上乗せで返してもらう

no.153 ( 記入なし05/03/10 20:16 )


変換率12%以下
主催者側88%の
ボロもうけ

no.154 ( 記入なし05/03/10 20:26 )




no.155 ( 記入なし05/03/12 05:11 )


大邸宅

no.156 ( 記入なし05/03/12 05:19 )


3億円当たったら
@強盗に狙われる。
A親戚が急接近する。
B女がよってくる。

no.157 ( 記入なし05/03/12 12:46 )


医者になる

no.158 ( 記入なし05/03/12 17:49 )


宝くじが当たってから考える。
当たる前に考えるのはむなしい。

no.159 ( 記入なし05/03/12 17:54 )


>158
 どんなにお金を持っていても受験に受からなければ、医者にはなれないのでは?

no.160 ( 記入なし05/08/05 21:59 )


バイクの教習場通いたいです。
バイクが欲しいです。
旅行したいです。
服と靴が欲しいです。
時計の革バンドを交換したいです。

ええと、えーと。他に何か・・・
あっ!一人暮らししたいです。
あとは貯金ね。沢山あるからきりが無いね。
まあ3億円なんて目にする機会はないけど。

no.161 ( 記入なし05/08/05 22:40 )


借金返してさ〜、家買ってさ〜、少し遊んで後は貯金かな。
貯金した事ないけどw

no.162 ( 記入なし05/08/06 04:57 )


暇なので、今ほしいものを網羅してみたら、350マンもあれば
全部、購入できてしまう・・・。

1000マンでもいいから当たってほしいよ・・・

no.163 ( 記入なし05/08/06 11:07 )


確率的には1000万当てるには8800万くらい買わないと

no.164 ( 記入なし05/08/06 11:10 )


一億当たったら500万くらいのキャンピングカー買って放浪生活。
夏は北海道行ったり、冬は九州や沖縄行ったり日本全国ぶらり生活。
時々気が向いたときにバイトしたり。たとえば北海道で畑バイト、シャケバイ、スキーのインストラクター、沖縄でサトウキビ取り、カヌーのインストラクター。
気に入った川で釣りしたり気に入った山を登ったり。
残り9500万はおそらく死ぬであろう75歳までの約40年の生活費。
年300万支出×40年。













あ、・・・たりないじゃん。

no.165 ( 記入なし05/08/06 11:49 )


その賞金で年金払えば大丈夫。

no.166 ( 記入なし05/08/06 11:52 )


no.165<
キャンピングカーを買う時点で登録する住所が必要と思います。
それに車検を受けるごとにも必要なので放浪生活をしていても、
住所は必要に思います。

でも1つ疑問が・・
1台のキャンピングカーで40年も使うつもりですか?W
そんなに持たないと思いますが・・

2億くらい当たれば5年ごとに買い換えても8台×500万=4000万です。
(車両代のみ)
1億6000万のうち住所登録用に安い土地(車1台の車庫証明が取れればよい)を
1000万くらいで買って、残りを40年で割れば年間375万円になります。

放浪用のガス代や車の維持費、
土地の固定資産税などを払ってても375万あれば病気などをしない限りはOKかも!

目指せ、2億円当選を!

no.167 ( ポンタ05/08/06 12:05 )


小林万桜ちゃんとHしてぇ〜

no.168 ( 記入なし05/08/06 12:21 )


小林万桜のスレに行きなさい。

no.169 ( 記入なし05/08/06 12:23 )


>ポンタ氏
宝くじあたらなくても半分本気で将来放浪生活考えています。
20歳から働いていて今まで2回転職し、無職期間が計11ヶ月あるので46歳まで頑張って働いて厚生年金を貰える最低の25年働き(20年?)やる気があったら50歳まで働き、そしたら65歳から(将来は分からんが)25年かけて確か10万は貰えるはず。
46歳から65歳までの約20年を月15万でくらすとして、15万×12ヶ月×20年で3600万
65歳から75歳までの10年で厚生年金10万を当てにして、5万×12ヶ月×10年で600万
合計4200万貯めて46歳でリタイヤします。
現在2000万もってるので46歳まであと16年、年100万貯めて合計3600万。
残りは父ちゃん死んじゃったら(母は2年前に死んじゃった)実家売って弟と半分にしてもおそらく1000万は入るはずなので合計4600万。
キャンピングカーは高いのでホンダのステップワゴンかトヨタのボクシーを改造して生活できるようにします(大工じゃないけど大工仕事得意なので)
車の登録や車検に必要な住所は弟に頭を下げて住んでいることにしてもらう
実際現在、お酒も殆んど飲めず友人も2人くらいしかいないので付き合いで支出は少ないし、独身で彼女もいないのでお金もでず趣味もバイク、キャンプ、カヌー、スキー、山登りと初期投資はすんでるのでそんなにお金かからないし、家賃除けたら10万以内で生活しているのでなんとかなるんじゃないのかのと思っています。














思っているだけですが・・・
宝くじあったたら確実にする!
・・・当たんなくてもこのまま独身ならするかも。

no.170 ( 16505/08/06 18:11 )


1億未満なら基本的に格別変わったことはしません。

1億〜2億・・・就職活動辞める。

3億だったら結婚とかも考えるかな?

no.171 ( 記入なし05/08/06 18:25 )


1昨日、サマージャンボ宝くじの当選番号が発表されましたが、高額当選した方はいますか?
ちなみに、私は全滅でした・・・

no.172 ( 記入なし05/08/14 20:43 )


北海道と沖縄に別荘を建てたーい。
残りは元にして利息で食べていきます。
5000万くらいは桜井さんとかのやってるアーティストバンク?
に使っても良いかも。意欲はあるけどお金ない若者は多いので。
100万円はここの管理人さんに寄付するよ。

毎年3枚×2回買うけど当たらない‥。

no.173 ( スナフキン05/08/15 00:16 )


no.172<
「全滅」じゃないよ!
かなりの高確率(1/10)で末等300円だけは当たります。

元手×90%は「公共事業に寄付」しました。(泣)

no.174 ( ポンタ05/08/15 00:26 )


宝くじの特番でやってたけど、平成16年分の当選したのに引き換えに来なかった分の総額が219億円らしい。そのお金は「愛・地球博」や、「奈良の博物館??」かなんかの公共事業に使われたそうだ。

no.175 ( 記入なし05/09/02 17:45 )


はずれ券抽選あたったぁw
でも配達記録郵便210かかるんだよなぁ(^^;

no.176 ( 今日は宝くじの日05/09/02 18:08 )


どうせ当らんやろうけど100万あれば半年は生活費困らんよな、と思い連番で十枚買って3000円と300円一枚づつ当った。損はしてないけどあまり得した気もしない。当然生活は変わりようも無い。

no.177 ( 記入なし05/09/02 20:18 )


老後まで安泰ですが後は結婚相手探すだけです

no.178 ( 記入なし05/09/02 20:56 )


あんなに山ほどあった去年の宝くじの残骸を掘り起こしてはずれ抽選の番号と照らし合わせてみたが見事にまたしても全滅!どーゆーこと?

no.179 ( 記入なし05/09/02 22:09 )


はずれ券抽選って何が当たるの?

no.180 ( 記入なし05/09/03 02:11 )


昔、ジャンボのはずれ券で耐熱鍋セットが当たった。
料理を一切しない俺には全くありがたくなかったけど、質屋に売ってしまった。

ふと思ったんだが、選挙に投票すると宝くじが貰えたり、当選確率がアップするような
制度にして連動させたら、投票率があがるんでは?

no.181 ( 記入なし05/09/03 02:18 )


死ぬまでの生活費。
何よりほしいものは自由な時間です。

no.182 ( 記入なし05/09/03 02:21 )


http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/index.html

no.183 ( はずれ券確認したか〜い?05/09/03 14:43 )


なんもしない。
一日中そこらぶらつく。

no.184 ( 記入なし05/09/08 20:22 )


当たらん!

no.185 ( 御堂筋線05/09/08 22:17 )


むしゃくしゃして打った どうでも良かった 今は後悔している

no.186 ( 麻雀嫌い05/09/08 22:18 )


高額当たるのは お偉いさん に極まり マジックに騙されるなあ!!!!!!!!

no.187 ( マジックに騙されるなあ!!!!05/11/25 17:49 )


!!!!!!!! 高額当たるのは お偉いさん に極まり マジックに騙されるなあ!!!!!!!!

no.188 ( マジックに騙されるなあ!!!!05/11/25 17:52 )


枚数買ったヤツじゃないの?

no.189 ( 記入なし05/11/25 17:57 )


あたるもはっけですよ。たまたまたまたまたまたま偶然買ってあたる人いたらいいな。

no.190 ( うつで無職中の青年05/11/25 17:59 )


1石2鳥のマジックだ騙されるなあ!!!!!!!!

no.191 ( 1石2鳥のマジックだ騙されるなあ!!!!!!!! 05/11/25 18:30 )


日本の宝くじはインチキだぞ

no.192 ( 記入なし05/11/25 18:33 )


世の中の恵まれない子に寄付します。

no.193 ( 記入なし05/11/27 16:46 )


>>1よ!

年末ジャンボあたりにこのスレ上がってくるといい。

理由はこの俺様が3億円をゲットするからです。

当選後は、このスレに俺様の優雅な生活を書き込みます。

写真に撮り、貼り付けます。

no.194 ( 記入なし05/11/29 23:45 )


>>1よ!
 
 今日、有楽町で宝くじを買った。

 @番窓口に長蛇の列。
 Aメンドクサイから違う人気の無いチャンスセンターで購入した。
 B大黒様にご挨拶した。

no.195 ( 記入なし05/11/29 23:47 )


宝くじに頼るな!

no.196 ( 記入なし05/11/30 10:58 )


>193
んじゃ当たったら全額恵まれないあたちにちょうだいね

no.197 ( 記入なし05/11/30 15:56 )


マンション

no.198 ( 記入なし05/12/03 13:52 )


>198
ヒューザーの?

no.199 ( 記入なし05/12/03 14:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

261 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [充電器壊れてしましいました] [話題をお任せ表示] 次 [今日の面接をふりかえってみました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし宝くじが当たったらどうします?」と似ているトピック
01. 宝くじ当たった人いませんか?
02. 宝くじの販売は辞めるべきか?
03. 宝くじで一億円当たったら
04. 宝くじなんて・・・されど宝くじ?
05. 宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?
06. 宝くじ3億円当たったらどうする?
07. くよくよしないで宝くじでも買ってください
08. 2億円宝くじに当たったら、なにします?
09. 宝くじが当たってしまった方金の使い方なぞどうしてます?
10. 最強の宝くじ、ロト6!
「もし宝くじが当たったらどうします?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 宝くじ3億円当たったらどうする?
02. 現在会社員で宝くじとかが当たり一生暮らせるほどの金が入れば
03. 2億円宝くじに当たったら、なにします?
04. 宝くじ当たった人いませんか?
05. 年末ジャンボ宝くじ一等が当たった
HOME 掲示板&トピック一覧