HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [充電器壊れてしましいました] [話題をお任せ表示] 次 [今日の面接をふりかえってみました]
話題

もし宝くじが当たったらどうします?

カテゴリ:雑談
もし3億円当たったら何に使いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/26 22:23
Infomation 261 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

http://musyoku.com/bbs/view.php/1080892567/

no.2 ( 記入なし04/06/26 22:25 )


家の便所をウォシュレットにする

no.3 ( 記入なし04/06/26 22:27 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1088256192/

no.4 ( 記入なし04/06/26 22:31 )


↑すでに同じスレが存在してますので、そちらへ。

no.5 ( とある人物04/06/26 23:02 )


宝くじが当たった
俺は仕事を辞めた
1年は遊ぶ そう決めた
パチンコが唯一の趣味だった俺は 1年間毎日パチンコ行った
「一年で幾ら負けるだろう」そう思っていたが
意外と同じ店に毎日行くと どの台が出るか大体分かってきて
新台とかイベントとか時間に余裕があるから打てるから
意外と1年で100万ぐらいしか負けなかった
人から使われるのは嫌だな 俺は大金を手にし特権階級の仲間入りをしたんだ
パチンコをきっぱり辞め 俺はコンビニの店長を始めた
仕事は大変だが どうにかやっていけるレベルだ 収入は月40万
一応安定収入を得た そろそろ 結婚でもしようかな
金持ちになって俺は あることを悟った
この国は 金こそ 全てなんだなって 
単純なことさ 俺みたいな馬鹿でも 
社会的にある程度のレベルまで押し上げてくれるもの それが金

no.6 ( 記入なし04/06/27 10:32 )


滞納している国民年金おマトメテ払う。運転免許お取りにいく。ベンツお購入する。一生遊んで暮らす。欲しいCDお100枚位マトメ買いする。DVDプレ〜ヤ〜お買う。

no.7 ( 記入なし04/06/28 15:55 )


三菱車を買い叩いて中国に輸出する

no.8 ( 記入なし04/06/28 16:21 )


うまい棒を全種類買う

no.9 ( 記入なし04/06/28 17:11 )


宝くじではないけど

今日スーパーの福引で1等が当たったよ
洗濯用洗剤1箱、イエーイ!

no.10 ( 記入なし04/06/28 18:17 )


いーなー洗剤 うらやましー

no.11 ( 記入なし04/06/28 18:39 )


うふうふ
11が近くなら半分あげたい

10

no.12 ( 記入なし04/06/28 18:41 )


10へ

おめれとう。。。身も心も磨きをかけてねぇ。

no.13 ( 記入なし04/06/28 19:44 )


>10
1等が洗剤なら2等はなんなんだろう。。

no.14 ( 記入なし04/06/28 19:50 )


>13
ありがとう
なんだか今日は嬉しいよ
職も決まるといいな
13さんもがんばってね!

>14
んとね、2等と3等まであったようだ
なんかよくわかんないけど、台所洗剤のちっちゃいのと、もうひとつは忘れた・・
賞品は、環境用品、ってことだったのよ、とにかく

******みなさんに、宝くじが当たりますように(祈)******

10


no.15 ( 記入なし04/06/28 23:49 )


一人旅。

no.16 ( 記入なし04/07/05 02:32 )


アンパンマンになります。

no.17 ( 記入なし04/11/23 22:18 )


今年の年末ジャンボは買えないかも・・・
今の俺にとっては連番10枚の3000円もキツイ。
働いている頃は、連番10枚とバラ10枚で6000円
使うのが習慣だった。
もちろん末等以外は当たった事も無いけど。
今は夢さえ買えない。
明日の生活を守るほうが大事。
3億円当たったら一生働かなくても良いんだけどなぁ。
人生ってうまくいかないもんだね。
当たる人には何度も当たるのに・・・

no.18 ( 記入なし04/11/23 22:36 )


まあ、買い続ければ当たると信じよう。

ダメでも何回もチャレンジ出来るのが宝くじだ。

no.19 ( 記入なし04/11/23 22:41 )


宝くじが当たったら
今の生活を維持する
無職の

no.20 ( 記入なし04/11/23 23:09 )


今日30枚買ってきた。(連番20バラ10)
1等でなくてもいいから、当たってほしい。
100万でも増えれば少しは気持ちの余裕が出ると思う。

万一、1等が当たれば無理に変な会社の面接に行かなくても、贅沢さえしなければ自分の分の生活費にはなると思う。
でも今まで何度も買って(働いてた時は最低50枚は買った)末尾の300円とその上の3000円以外はあたった事が無い。
今度も300円×3枚だろうな。

no.21 ( 記入なし04/11/24 17:44 )


少ない枚数で連番買うやつに気がしれない。
バラで1億円でもいいから当ててそれを自分で3億以上にしたようが可能性があるし、確立もだいぶ上がる。
あるていど金があれば、それを増やすなんて簡単だし。
1億を3億にするぐらいなら、あっという間にできる。


no.22 ( 記入なし04/11/24 17:58 )


せめて誤字をなくしてからいってくれ

no.23 ( 記入なし04/11/24 18:16 )


起業してみんなを雇ってあげたい。
なんて、そんな起業できるような能力ないか。


no.24 ( 記入なし04/11/24 19:04 )


無職でも金が底をつかない限り精神的にまともでいられるはずだ
だから例え宝くじが当たったとしても現状維持かな

no.25 ( 記入なし04/11/24 19:10 )


当たったら親孝行したい

no.26 ( 記入なし04/11/24 21:25 )


もし、1等に当選したらやね。

無職と言うか、仕事探しはやめにする。
とりあえず旅行でもしながら、何か起業してみたいね。

世の中の役に立つもの、とか社会が必要としているもの
を考えてみたいな。それに、無職でも能力、才能ある人を
雇って、同じ目標に向かってがんばるような会社をサ。

個人的な贅沢は特にやらない。現状は、今のまま。
それでいて、悠々自適な毎日。



no.27 ( 記入なし04/11/25 11:10 )


家を買って、特に贅沢はしない。普通の生活。
で、1億程度を外貨預金か海外投資でちびちび増やす。あんまり危険な所には預けない。
あと、土地でも買って、駐車場か貸しテナントにして不動産収入。
パートやマンションは避ける。


no.28 ( 記入なし04/11/25 22:14 )


とりあえず、お肉食べたい。

no.29 ( 記入なし04/11/25 22:49 )


金があっても知識、経験、人脈、人望、度胸が乏しい自分には
まともな起業は難しそう。
やっぱり無難な不動産収入かな・・・面白みないけど。

no.30 ( 記入なし04/11/25 23:01 )


とりあえず、発泡酒は死ぬまで飲まない。

no.31 ( 記入なし04/11/25 23:02 )


とりあえず、烏骨鶏の卵で卵かけご飯を食べる

no.32 ( 記入なし04/11/25 23:04 )



ハワイあたりで
無職ドットコムのオフ会を盛大にやろうぜ


no.33 ( 記入なし04/11/25 23:04 )


とりあえず、10万円だけ持ってキャパへ行く

no.34 ( 記入なし04/11/25 23:05 )


>no.33さん

大賛成です 



no.35 ( 記入なし04/11/25 23:06 )


とりあえず、柿ピーのピーナッツだけ食べる

no.36 ( 記入なし04/11/25 23:07 )


とりあえず、24時間無職ドットコムで遊ぶ

no.37 ( 記入なし04/11/25 23:08 )


とりあえず、吉野家で漬物と卵をつけて牛丼をかきこむ

no.38 ( 記入なし04/11/25 23:09 )


とりあえず、包茎手術を受ける

no.39 ( 記入なし04/11/25 23:10 )


とりあえず、立ち食いそば屋でかけそばは頼まない

no.40 ( 記入なし04/11/25 23:10 )


新潟の震災に全額寄付しよう!!!

no.41 ( 04/11/25 23:10 )


とりあえず、1回だけデリヘルを呼んでみる

no.42 ( 記入なし04/11/25 23:11 )


とりあえず、卵かけご飯に最高の醤油をかけて食べる

no.43 ( 記入なし04/11/25 23:12 )


とりあえず当たり券を捨てる

no.44 ( 記入なし04/11/25 23:13 )


とりあえず、ハロワへ冷やかしにいく

no.45 ( 記入なし04/11/25 23:13 )


とりあえず、踏み倒している地方税を払う

no.46 ( 記入なし04/11/25 23:14 )


>41
絶対だな・・?

no.47 ( 記入なし04/11/25 23:15 )


とりあえず、自転車から現チャリにステップアップする

no.48 ( 記入なし04/11/25 23:15 )


とりあえず、ラーメン屋で一番高いメニューを注文する

no.49 ( 記入なし04/11/25 23:15 )


とりあえず、デリヘルのおかわりもしてみる

no.50 ( 記入なし04/11/25 23:16 )


とりあえず、人生リセットの一人旅に出かける

no.51 ( 記入なし04/11/25 23:17 )


とりあえず、駄スレを沢山たててみる

no.52 ( 記入なし04/11/25 23:17 )


俺は

 廻 っ て な い 寿 司 屋 に 行 く ぞ !


no.53 ( 記入なし04/11/25 23:18 )


とりあえず、働かない

no.54 ( 記入なし04/11/25 23:19 )


とりあえず、焼酎は飲まない

no.55 ( 記入なし04/11/25 23:21 )


とりあえず、無職博士を目指す!

no.56 ( 記入なし04/11/25 23:21 )


とりあえず、ファミレスで豪遊する

no.57 ( 記入なし04/11/25 23:23 )


とりあえず、裏DVDを沢山買う

no.58 ( 記入なし04/11/25 23:23 )


>53
廻 っ て な い す し 屋 な ん か な い ぞ !

no.59 ( 記入なし04/11/25 23:23 )


とりあえず、コテハンにする

no.60 ( 記入なし04/11/25 23:24 )


とりあえず、王将で1万円分食ってみる

no.61 ( 記入なし04/11/25 23:24 )


寿司って廻るものでしょう・・・?

no.62 ( 記入なし04/11/25 23:25 )


とりあえず、吉野家で葱抜きを注文する

no.63 ( 記入なし04/11/25 23:26 )


とりあえず、すき家で豪遊する

no.64 ( 記入なし04/11/25 23:26 )


とりあえず、廻ってない寿司屋でかっぱ巻きだけ注文する

no.65 ( 記入なし04/11/25 23:27 )


とりあえず、松屋で豪勢にカレーと牛丼の食べ合わせをする

no.66 ( 記入なし04/11/25 23:29 )


とりあえず吉野家で「お前らな、150円やるからその席空けろ。」と言う。

no.67 ( 記入なし04/11/25 23:31 )


とりあえず、ハロワで紹介された企業を見にいってみる

no.68 ( 記入なし04/11/25 23:31 )


とりあえず、ハロワに就職してみる

no.69 ( 記入なし04/11/25 23:32 )


とりあえず、山に登る

no.70 ( 記入なし04/11/25 23:33 )


とりあえず、ハロワにタクシーで行く

no.71 ( 記入なし04/11/25 23:37 )


とりあえず御影石でできた履歴書を買いたい

no.72 ( 記入なし04/11/25 23:39 )


とりあえず、書道の先生に履歴書を書いてもらう

no.73 ( 記入なし04/11/25 23:41 )


とりあえず・・・
車の中で「そーれ、札束のシャワーだ!」


no.74 ( 記入なし04/11/26 00:06 )


とりあえず、ユーロに変える

no.75 ( 記入なし04/11/26 00:08 )


とりあえず、北朝鮮ウォンに両替してみる

no.76 ( 記入なし04/11/26 00:33 )


とりあえず、韓国のキーセンでお大臣になる

no.77 ( 記入なし04/11/26 00:35 )


とりあえず、ハロワの認定日を無視する

no.78 ( 記入なし04/11/26 00:35 )


とりあえず、無職.comをお気に入りから外す

no.79 ( 記入なし04/11/26 00:38 )


とりあえず、フジテレビの菊間アナとデートする

no.80 ( 記入なし04/11/26 00:38 )


とりあえず、無職.comの管理者さんたちに御礼を言いにいく

no.81 ( 記入なし04/11/26 00:39 )


とりあえず、企業へ面接に行き面接官を罵倒する

no.82 ( 記入なし04/11/26 00:40 )


とりあえず、妄想する

no.83 ( 記入なし04/11/26 00:40 )


とりあえず、クリスタルGで労働の尊さをしる

no.84 ( 記入なし04/11/26 00:41 )


とりあえず、ハロワで求人票を100枚プリントする

no.85 ( 記入なし04/11/26 00:42 )


とりあえず、親に2億渡す

no.86 ( 記入なし04/11/26 00:46 )


とりあえず、ニートになる

no.87 ( 記入なし04/11/26 00:54 )


とりあえず、ハロワでギャルと友達になる

no.88 ( 記入なし04/11/26 00:55 )


とりあえず寝る

no.89 ( 記入なし04/11/26 01:01 )


とりあえずディズニーランド買う

no.90 ( 記入なし04/11/26 01:05 )


とりあえずAMG−CL65を買ってみる。

no.91 ( 記入なし04/11/26 10:30 )


とりあえず借金返す。

no.92 ( 記入なし04/11/26 17:20 )


とりあえず、家族で分配して、身内全体の経済不安の緩和を図る。

no.93 ( 記入なし04/11/26 17:21 )


とりあえず無職生活続行!!

no.94 ( 記入なし04/11/26 17:22 )


とりあえず安藤アナとデートする

no.95 ( 記入なし04/11/26 17:23 )


とりあえず面接官に1億払って雇ってもらう。

no.96 ( 記入なし04/11/26 17:23 )


とりあえず面接官を札束で往復ビンタする

no.97 ( 記入なし04/11/26 17:24 )


とりあえずハロワのババア職員と援助で遊ぶ

no.98 ( 記入なし04/11/26 17:26 )


とりあえず桃屋の製品を沢山かう

no.99 ( 記入なし04/11/26 17:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

261 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [充電器壊れてしましいました] [話題をお任せ表示] 次 [今日の面接をふりかえってみました]

HOME 掲示板トピック一覧

「もし宝くじが当たったらどうします?」と似ているトピック
01. 宝くじ当たった人いませんか?
02. 宝くじの販売は辞めるべきか?
03. 宝くじで一億円当たったら
04. 宝くじなんて・・・されど宝くじ?
05. 宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?
06. 宝くじ3億円当たったらどうする?
07. くよくよしないで宝くじでも買ってください
08. 2億円宝くじに当たったら、なにします?
09. 宝くじが当たってしまった方金の使い方なぞどうしてます?
10. 最強の宝くじ、ロト6!
「もし宝くじが当たったらどうします?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 宝くじ3億円当たったらどうする?
02. 現在会社員で宝くじとかが当たり一生暮らせるほどの金が入れば
03. 2億円宝くじに当たったら、なにします?
04. 宝くじ当たった人いませんか?
05. 年末ジャンボ宝くじ一等が当たった
HOME 掲示板&トピック一覧