HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]
話題

モーニング娘。が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17
Infomation 3546 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

600突入!

no.600 ( 記入なし04/09/03 00:33 )


関東だけではだめなのですか?コンサート・・・

no.601 ( 記入なし04/09/03 00:33 )


今コンサート行きたい心境だから辛い(笑)
まあ九州までは関東から行くことはないかと。
コンサートだけで交通費ウン万円出すのは抵抗感あります。

no.602 ( 記入なし04/09/03 00:35 )


DDだったら今週末、相模大野もしくは江戸川区へ。

no.603 ( 記入なし04/09/03 00:39 )


ハッスルハッスルで九州へ行きなさい!

no.604 ( 記入なし04/09/03 00:40 )


よっしゃ〜みちしげ〜!

no.605 ( 記入なし04/09/03 00:45 )


後藤真希のコンサートは完売!おそらく当日券出ません。
声かけてくるおっさんから買うしかないかも。

no.606 ( 記入なし04/09/03 00:47 )


卒業したメンバーの歌もそんなによくなくない?
なっちの新曲?みたいなのをテレビで聞いたけど、
あの年でこういう幼稚な曲??とか思ってちょっと引いた。

no.607 ( 記入なし04/09/03 00:51 )


>607
だから応援している人一般人は少ない。
つんくの腕も下がっている証拠。
LOVEマシーンあたりのヒットが絶頂期。その後は下降線。
前だったら「このメンバー要らない」という話なんかなかったと思う。
第5期メンバー加入が分岐点だったようにも思える。
第5期メンバーは一部評判の良くないメンバーがいる。
一部評判の良くないメンバーの名前はけっこうここであがっている名前のメンバーです。

モーニング娘。はアーティスト・歌手からアイドルへとなったわけです。

no.608 ( 記入なし04/09/03 02:10 )


コンサートなどのチケットは転売市場では未だ勢い衰えず!

no.609 ( 記入なし04/09/03 02:19 )


明後日なっちのコンサートに行ってくるよー!

no.610 ( 記入なし04/09/03 08:48 )


あんなグループ最初からアーティストだと思ってないよ?一般人
どう見てもアイドルでしょ

no.611 ( 記入なし04/09/03 14:39 )



じゃあそう思ってればいいじゃん。

no.612 ( 記入なし04/09/04 00:24 )


うん、思ってるよ。


no.613 ( 記入なし04/09/04 01:33 )


いちいち絡んでこないでくれる?

no.614 ( 記入なし04/09/04 01:35 )


じゃあ見なけりゃいいじゃん。

no.615 ( 記入なし04/09/04 01:42 )


好きな方というスレッドです。

no.616 ( 記入なし04/09/04 01:43 )


誹謗・中傷のために入ってくんな!カス!

no.617 ( 記入なし04/09/04 01:44 )


閉鎖

no.618 ( 記入なし04/09/04 01:47 )


がんばれ〜!

no.619 ( 記入なし04/09/04 02:16 )


後浦なつみを見るには、ジョンの卒業公演に行くしかないのか。
後松藤も、一発で消えたし。
やり手だよ。つんくは

no.620 ( 記入なし04/09/04 23:00 )


明日なっちのコンサート行くよー。

no.621 ( 記入なし04/09/04 23:03 )


代々木祭りに行きます。(モー娘。ではないが)あややです

no.622 ( 記入なし04/09/04 23:07 )


今相模原のなっちのコンサートから帰ってきました。
うーん、彼女の歌声に癒されてきました。なっちは
モー娘。時代より今の方が輝いていると思うのは私
だけでしょうか?

no.623 ( 62104/09/05 21:15 )


相模大野私も土曜日行きました。会場に行くのに商店街を通って某デパートの中を通るというのはびっくりした。(行った方ならわかるはず)

no.624 ( 記入なし04/09/06 00:10 )


個人的見解:ハロプロ所属がなくても芸能界やっていけそうな人 

松浦亜弥(ハロプロ所属ソロ)
安倍なつみ(ハロプロ所属ソロ元モーニング娘。初代メンバー)
後藤真希(ハロプロ所属ソロ元モーニング娘。3期メンバー)
藤本美貴(ハロプロ所属元ソロ現モーニング娘。6期メンバー)

以上4名 世間的に名前の通っていると思われる順に並べてみた。

ダブルユーは・・・。ダブルユーヲタはベリーズ工房を嫌っている人が多い。どっちもどっちのようにも思える。加護なんてもろにロリコン路線。コンサートは痛い。ベリーズ工房がロリだとか言う前にダブルユー自体もロリ。

ちなみにダブルユー・ベリーズ工房共にハロプロの冠が無くなったら無職決定!

no.625 ( 記入なし04/09/06 01:24 )


加護と辻は芸能界の先輩にかわいがられているので、
ハロプロから離れてもけっこう出番がありそう。

no.626 ( 記入なし04/09/06 08:47 )


7期メンバーオーディション開催!
エースの発掘を目指すくらいなら雑魚メンの排除のほうが私はうれしい。
7期メンバー応援していたりして・・・。
合流の予想:来年春のモーニング娘。石川梨華の卒コンの時に合流と予想。 
でもそのころには無職辞めていたいと思います。
ついでにヲタ辞めていたいと思います。はい。

no.627 ( 記入なし04/09/06 15:15 )


7期メンバーはもう決定しているという噂が・・・。

no.628 ( 記入なし04/09/06 22:56 )


モーヲタもコンサートやイベントに行くことをストライキすれば主催者やアップフロントもびくびくするはず。
ヲタあって飯食えているんだから。
傲慢事務所アップフロント!

no.629 ( 記入なし04/09/06 23:01 )


7期オーディション5期メンバー(小川)wの再来か!?

no.630 ( 記入なし04/09/07 02:30 )


小川の髪型・髪色マズー!存在がマズー!

no.631 ( 記入なし04/09/07 03:27 )


小川のXデーはいつ?おれもアンチ!

no.632 ( 記入なし04/09/07 03:28 )


>632
嫌いなメンバーいる時点でモーヲタもしくはハロプロヲタ辞め時なのかもしれません。小川はモーニング娘。クビになれば残るすべはあるわけがありません。

no.633 ( 記入なし04/09/07 03:31 )


小川麻琴のAVデビューというのは?
あるわけがねえか。需要あってのものであるし。
まあよくもベリーズ工房のCD赤字事業存続させてますな。
WのなまずCD買ってやったらどうですか。まあこちらも赤字事業。

no.634 ( 記入なし04/09/07 03:35 )


いらね!以上です。
Xデー・・・小川も無職の気持ちが分かる日が来るのをお待ちしております。

ほんと小川はよやめろ!

no.635 ( 記入なし04/09/07 03:38 )


小川 小川 小川 小川 小川はセンスがな〜い! ダブルユー ああ!いいな より

no.636 ( 記入なし04/09/07 03:41 )


座布団十枚。

no.637 ( 記入なし04/09/07 03:42 )


娘。ファンではありません。
このスレ終了にしません?

no.638 ( 記入なし04/09/07 03:46 )


-----立ち入り禁止----- -----立ち入り禁止----- -----立ち入り禁止-----

no.639 ( 記入なし04/09/07 03:49 )


-----小川麻琴-----

no.640 ( 記入なし04/09/07 03:51 )


-----立ち入り禁止----- -----立ち入り禁止----- -----立ち入り禁止----- 

no.641 ( 記入なし04/09/07 03:51 )


1000行きそう。

no.642 ( 記入なし04/09/07 03:56 )


小川は優しいんだよ!
みんなを引き立たせるために、わざとああいうキャラを
選んでいるんだよ。

no.645 ( 記入なし04/09/07 10:59 )


小川ファンはあまり読むことをおすすめしません。
しかしこうだから小川が嫌いという人のコメントが読みたいかたはどうぞ。
小川嫌いのとある一人のコメントです。よろしかったらどうぞ。






私は小川のこと生理的に合わないせいか好きになれない。
5期オーディションの番組を見ていたそのときからすでに入ってもらいたくないと思っていた私ですから。
オーディション受かろうと自分をアピールしまくって他の受験者をおしのけるかのように自分を引き立てていたはずなのに今の現状だとどう見ても人気メンバーにくっついているハイエナに近い。違った意味では目立っているかとは思うが特に活躍はなし。
矛盾しすぎだよ!

no.646 ( 記入なし04/09/07 13:24 )



一個人の意見です。小川ファンのかたには嫌味ととらえても仕方がないかもしれないことをお許し願います。

no.647 ( 記入なし04/09/07 13:30 )


まさにおがわって646に書いてあるとおりだねw

no.648 ( 記入なし04/09/07 13:51 )


ハワイツアーでライブ・握手会があったようですが、ライブは野次・罵倒している人がいたとか。握手会はスルーする人もいたとか。

no.649 ( 記入なし04/09/07 13:52 )


>649

それ辛いな。ちょっとかわいそう。

no.650 ( 記入なし04/09/07 21:10 )


握手スルーはTさんがされたという情報はキャッチ!

no.651 ( 記入なし04/09/07 23:15 )


>651

2人いるな。多分あっちだろう?
Mがそうされたら泣きそうだな。

no.652 ( 記入なし04/09/08 00:00 )


おいらはモームスファンじゃないけど、何人かメンバーの顔と名前は一致します。
おいらはあんまりチャートに出てくる人の音楽は聴きませんが、一言いいですか?
見た目だけの話ですけど、小川さんはぷくぷくしててかわいいです。アイドルとしてはどうなのかわからないですが、中年にはあのキャラはなかなか魅力あります。
それに、若いうちはいっぱい食べて、大人のいい女ななったほうがいいよ。長い目で見てあげよう。(ファンでもないのに、生意気なこと言ってすいません。今日は風つよいなー)

no.653 ( 記入なし04/09/08 00:17 )


大人のいい女になったほうがいいよ
です。間違えた

no.654 ( 記入なし04/09/08 00:18 )


おれTakahashiさん好きだから握手スルーなんて絶対ありえないな。
キャメイちゃん・シゲさんもスルーが万が一あったら慰めてあげたい。
おれの握手スルーする目標はただ一人(謎)

no.655 ( 記入なし04/09/08 01:13 )


握手会シミュレーション 題目:おれの握手スルーする目標はただ一人

モーニング娘。**さん>手を差し出す

おれ>片手だけを出す そのまま握手せずに引く

作戦成功!

no.656 ( 記入なし04/09/08 01:42 )


ガキサンがソロ写真集を出すとか。
5期ではあいつだけ残ったな ニヤニヤ!

no.657 ( 記入なし04/09/08 01:54 )


藤本さん以外の6期メンバーもソロ写真集出せばヲタが買ってくれるのではないのでしょうか。
ここの板6期ファン多そうなので発売になったらここの板見ている方は買いでしょう。
ガキさんのも買いたい!という方も買ってはどうでしょうか。どうやら10月に発売のようです。

no.658 ( 記入なし04/09/08 02:02 )


アンチ小川多いな。(私は小川という人物を知らない)
モーニング娘。は知っている人でいいと思えるのは石川さんかな。それ以外はあまり知りません。


no.659 ( 記入なし04/09/08 02:12 )


小川さんってかわいいんじゃない?

no.660 ( 記入なし04/09/08 02:14 )


小川は優しいんだよ。
グループを引きたたせるために自ら率先し
保田的ポジションを引き受けているんだよ!
それがわかってほしい。

no.661 ( 記入なし04/09/08 08:49 )


保田のほうがましだよ。
小川ははじめ目立とうとして気に食わなかった。
それほど可愛くもないのに。

no.662 ( 記入なし04/09/08 23:55 )


>662
それでモーニング娘。に入ったから私も小川が気に食わない。
小川のファンの方には辛いかもしれないがそういった意見は多い。しかしそれは事実であると確信している。
オーディションでは自分が一番だというような態度であった。
5期オーディションの映像さえあれば分かるかと。

no.663 ( 記入なし04/09/09 00:40 )


小川の髪の毛のメッシュ(?)見苦しい。というか小川自体見苦しい。

no.664 ( 記入なし04/09/09 00:44 )


一般の女の子としてはレベル高いと思うけどね

no.665 ( 記入なし04/09/09 02:06 )


7期加入話、あまり盛り上がらないな。

no.667 ( 記入なし04/09/09 08:33 )


モーニング娘。もうそろそろ、解散でしょう?多分?

no.668 ( 記入なし04/09/09 09:14 )


>668

いやいや、まだまだです!
解散の近いグループがわざわざオーディションを開いて
新しいメンバーを増やそうとするとは思えません。

no.669 ( 記入なし04/09/09 09:29 )


えぇ、そうなの・・・?
それすら知らなかった・・・
しかし、話題はあっても、話題性に欠けるね・・・
商売でいったら、駆け込み需要ってやつかな・・?  ちょっと違うか・・

no.670 ( 記入なし04/09/09 10:04 )


5,6期メンバーは後輩が入ってくるんだから
もっと頑張れ!特に小川。

no.671 ( 記入なし04/09/09 10:13 )


もう話題も限界なんじゃないの?


no.672 ( 記入なし04/09/09 16:03 )


あとはテレビ番組やコンサートネタか?

no.673 ( 記入なし04/09/09 21:15 )


女子かしまし物語で田中れいなの紹介で使われている
「ぴしゃり」とはどういう意味ですか?


no.674 ( 記入なし04/09/09 21:36 )


このスレが上がってくると、日本って平和だなぁって本気で心配します。
無職でモーニング娘が好きな人います?
自分の心配はしないの?

no.675 ( 記入なし04/09/09 21:43 )


小川さん好き

no.676 ( 記入なし04/09/10 01:15 )


小川さん好きとか言ってるから無職なんだよ。気付け

no.677 ( 記入なし04/09/10 01:57 )


小川ぜんぜんいいと思わない。脱退願う!
個人的意見ですのであしからず。

no.678 ( 記入なし04/09/10 02:00 )


7期メンバーと不要メンバーの入れ替え戦でもしたら。
ファンに誰がいらないかとアンケートでもとったらいい。
上位予想:吉澤ひとみ 4期メンバー
     小川麻琴  5期メンバー
不人気の原因・戦犯はこいつらのはず。

10月横浜アリーナにコンサートに行こうかと思っています。
野次にでも挑戦しようかと考えています。
野次はまあやっている人ももちろんいるわけで。
野次に共感してもらえるようにがんばってみたい。
何とか戦犯を芸能界から追放したい!

no.679 ( 記入なし04/09/10 02:10 )


おまえを追放したい

no.680 ( 記入なし04/09/10 02:11 )


ついほうでいいよ!

no.681 ( 記入なし04/09/10 02:11 )


小川が追放されるのならば。

no.682 ( 記入なし04/09/10 02:12 )


小川もおまえには言われたくないと思うが。

no.683 ( 記入なし04/09/10 02:13 )


5期メンバーまんせー!

no.684 ( 記入なし04/09/10 02:13 )


横浜ベイスターズの小川選手・・・只今湘南シーレックスでがんばっております。

no.685 ( 記入なし04/09/10 02:16 )


横浜ベイスターズの小川選手・・・只今湘南シーレックスでがんばっております。

no.686 ( 記入なし04/09/10 02:16 )


横浜ベイスターズの小川選手・・・只今湘南シーレックスでがんばっております。

no.687 ( 記入なし04/09/10 02:17 )


横浜ベイスターズの小川選手・・・只今湘南シーレックスでがんばっております。

no.688 ( 記入なし04/09/10 02:17 )


横浜ベイスターズの小川選手・・・只今湘南シーレックスでがんばっております。

no.689 ( 記入なし04/09/10 02:17 )


>683
横浜アリーナで野次ってくるよ!

no.690 ( 記入なし04/09/10 02:19 )


好きにせい

no.691 ( 記入なし04/09/10 02:19 )


685〜689・・・誰もベイ素ターずのこと聞いていません。

no.692 ( 記入なし04/09/10 02:21 )


¥¥小川さん今度でずにーらんどいきまっしょい¥¥

no.693 ( 記入なし04/09/10 02:26 )


小川さん大好き 。


no.694 ( 記入なし04/09/10 02:27 )


小川さん大好き 。


no.695 ( 記入なし04/09/10 02:28 )


小川さん大好き 。


no.696 ( 記入なし04/09/10 02:28 )


小川さん大好き 。


no.697 ( 記入なし04/09/10 02:28 )


おがわーーーー!!!!

no.698 ( 記入なし04/09/10 02:28 )


小川なおや

no.699 ( 記入なし04/09/10 02:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. ツーリング好きの方語りましょう
02. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
03. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
04. モーニング娘。変わらぬ人気の理由
05. モーニング娘。矢口真里が脱退
06. ハロー!モーニング。感想書きましょう。
07. サッカー好きな方語りませんか
08. サッカー好きな方集まってください
09. ルーティンワークの好きな方
10. 好きでニートをやっているわけじゃありません
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 競馬について語りませんか?
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 派遣会社について語りましょう
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧