HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]
話題

モーニング娘。が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17
Infomation 3546 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(ノ∀`)

no.500 ( 記入なし04/08/24 01:09 )


まだ「ごまっとう」のほうがまし

no.501 ( 記入なし04/08/24 01:22 )


後浦なつみ ・・・土浦なんばー 似てない? ぜんぜん。

no.502 ( 記入なし04/08/24 01:26 )


俺はDDだが、後浦なつみは………。
良し悪しではなく、後に退けなくなるような。
美勇伝と同様、ネーミングにも俄かな駄目ムードが漂う。
まぁ、応援するのは勿論なんですが。

やっぱメロンかな。
ライヴハウスならではの「濃さ」が味わえるのは貴重な体験。
メンバーの入れ替えが無い(見捨てられているという見方も)、
唯一の純血ユニットだから可能な、一貫したコンセプト。

no.503 ( 記入なし04/08/24 15:24 )


そんなユニットできるんだ?
知らなかった〜・・・
しかしもっといい名前ないの?

no.504 ( 記入なし04/08/24 15:31 )


後浦なつみ・・・
そっくりさんのAV女優かと思った

no.505 ( 記入なし04/08/24 17:04 )


やっぱりロマンスっしょ!!

no.506 ( 記入なし04/08/24 23:20 )


ROMANSの斉藤さんすごかった。

no.507 ( 記入なし04/08/25 01:47 )


まだ誰かいる?

no.508 ( あいおい04/08/25 02:06 )


モーニング娘。只今ハワイに行っているかと思われます。

no.509 ( 記入なし04/08/25 10:57 )


また、糞事務所の話題造りかぁ〜!
スポフェスの目玉にするつもりでしょうなぁ.....。
現在のハローの最強メンバーでのユニットか、それだけ
追い詰められているだろうな、娘。も勢い無いし、Wやベリ工も
関東とか大都市圏で人気あっても地方じゃ認知されておらず人気無いし....。

no.510 ( おーちゃん04/08/25 11:11 )


>510
関東とかのコンサート客が来なくなったら破綻です。
ハロプロで際立っていて一般にも認知されているのは松浦亜弥くらいですね。

no.511 ( 記入なし04/08/25 11:17 )


松浦亜弥はハロプロ抜けてもやっていけるでしょう。
他はほとんどの人はハロプロ抜けたら無名芸能人。

no.512 ( 記入なし04/08/25 11:22 )


雑魚メンが給料がっぽりは不条理。たいして人気もなく嫌われているくせに。まっつ(松浦亜弥)みたくソロでやってみたら。
無理だろうが。


no.513 ( 記入なし04/08/25 11:35 )


ジャニーズ、つんく系、若手漫才芸人、要するに、芸能人の「セット販売」なんだよな・・・・。

単品での勝負は厳しいが、あれもこれもつけて売れば、買ってくれる人が現れる。
まるで、テレビショッピングを見せられているみたい。

no.514 ( 記入なし04/08/25 11:48 )


なんで最近の矢口真里はおとなしくなってしまったの?
もっと持ち味を出してほしい。

no.515 ( 記入なし04/08/25 13:55 )


矢口も21歳なんですね。

no.516 ( 記入なし04/08/25 14:45 )


雑魚メンウハウハ!

no.517 ( 記入なし04/08/25 14:55 )


このサイトの利用者でハワイツアー行った人いるかな?
いたら、帰国後に詳細聞かせて下さい!

no.518 ( 記入なし04/08/25 14:57 )


私は実家ということもありFC未入会。

no.519 ( 記入なし04/08/25 14:59 )


>519

やっぱり自宅に会報がくるのは嫌ですか?

no.520 ( 記入なし04/08/25 15:00 )


520
そのとおり。チケットも購入すれば封筒のラベルに「モーニング娘。」など書かれて届くようなので。
それと学生のとき地元で郵便局のアルバイトをしたことがあるというのも一因。

no.521 ( 記入なし04/08/25 15:05 )


モー娘。のコンサートしかもう人生の楽しみがない無職です。
解散してしまったら、どうしよう。

no.522 ( 記入なし04/08/25 15:17 )


>522
人生の楽しみがあるうちなら楽しんでおいたほうがいいと思います。
自分ヲタ&コンサート辞めようと何度も思いましたが、楽しみを捨ててまで辞めないほうがいいと判断しヲタ続行!
解散はコンサート客まで来なくなったらという段階まではないと信じたい。

no.523 ( 記入なし04/08/25 15:21 )


俺は紺野が好き!
ハロモニ。で「ハンバーグしかわからなかったのに・・・」といって泣いてしまったのを見た時は本当に愛おしくなりました。

no.524 ( 記入なし04/08/25 17:12 )


コンコンイイ!

no.525 ( 記入なし04/08/25 18:05 )


紺野の写真集かなりイイ!!

no.526 ( 記入なし04/08/25 20:46 )


紺野さんは頭が良くて性格が良さそう。

no.527 ( 記入なし04/08/25 23:03 )


紺野と道重最高!
他メンバーがいじめていたら許さないぞ!

no.528 ( 記入なし04/08/25 23:36 )


保田がいた頃の方がよかった。

no.529 ( 記入なし04/08/26 00:37 )


紺野と飯田の不仲は有名

no.530 ( 記入なし04/08/26 01:16 )


飯田さんはだれとつりあいが保てているのかな。娘。メンバーにはいないかも。

no.531 ( 記入なし04/08/26 10:31 )


>530
紺野さんからすれば飯田さんは嫌な上司。
(不仲が本当ならば)

no.532 ( 記入なし04/08/26 13:31 )


飯田はハロプロ再編でタンポポから外されたとき
自分からタンポポを奪い取った紺野と新垣を嫌ったらしい

no.533 ( 記入なし04/08/26 17:29 )


紺野さんと新垣さんが悪いわけではないはず。

no.534 ( 記入なし04/08/26 18:27 )


飯田が紺野をいじめているらしい。

no.535 ( 記入なし04/08/26 19:45 )


紺野・亀井・道重をいじめないでください。
女同士の不仲ガクガクブルブル・・・。


no.536 ( 記入なし04/08/26 20:12 )


飯田は性格悪い(かも)。
飯田さんはたばこを吸っているというのを聞いたことがあるのですけどどうなんでしょうね。
ハロプロメンバー誰かたばこすっているのかなあ。
オレはたばこ吸わないんで推しで吸っているメンバーいたら凹むかも。

no.537 ( 記入なし04/08/27 01:47 )


喫煙者 中澤・飯田・矢口

no.538 ( 記入なし04/08/27 08:08 )


>538

石川と藤本も吸っている噂があるよ。
なっちと保田は吸っていないようです。

no.539 ( 記入なし04/08/27 08:43 )


キモヲタ相手に笑顔振り撒くアイドルなんていうストレスのたまる仕事してたら
ストレス発散にタバコも吸うし酒飲むし男遊びもするでしょ

no.540 ( 記入なし04/08/27 09:10 )


ミキティたばこくさかったらいやだなあ。

no.541 ( 記入なし04/08/27 11:26 )


フットサルメンバーはある程度運動能力あるのだろうからたばこはもしかしたらその中ではいないかも。

no.542 ( 記入なし04/08/27 11:29 )


道重・亀井は過大評価されすぎ

no.543 ( 記入なし04/08/27 15:43 )


無職でモーニング娘。・・・は、もういいだろう。

no.544 ( 記入なし04/08/27 15:46 )


おいらは36歳無職

亀井のファンです

no.545 ( cinnamon04/08/27 16:12 )


私は25才無職
道重のファンです

no.546 ( 道重ファン04/08/27 23:17 )


紺野の写真集とUP欲しいけど、買えない。

no.547 ( 記入なし04/08/27 23:19 )


モーニング娘。はそれぞれ写真集がでているのですね。

no.548 ( 記入なし04/08/28 01:11 )


藤本さんかわいい。
叱ってもらえるならいくら払う?

no.549 ( 記入なし04/08/28 01:21 )


20000つんくドル

no.550 ( 記入なし04/08/28 01:22 )


no.549さん、ミキティに『美貴様美貴様美貴様、御仕置き!御仕置き!御仕置き!キボンヌ)ですか?(滝汗)


no.551 ( かおらぁ〜04/08/28 02:03 )


三つ編みハーン!

no.552 ( 記入なし04/08/28 02:13 )


こんにちは

no.553 ( SHIT04/08/28 15:52 )


推し順位 1道重 2亀井 3藤本 4石川 5高橋 6紺野 以下省略 というより書きたいけどいろいろあるのでここではやっぱり以下省略です。

no.554 ( 記入なし04/08/29 01:40 )


モーニング無職

no.555 ( 記入なし04/08/29 04:20 )


里田まい どうですか。

no.556 ( 記入なし04/08/30 00:07 )


最近ここのスレ静かです。

no.557 ( 記入なし04/08/30 00:37 )


無職でモーニング娘。も、あややも、もういいでしょ!

no.558 ( 記入なし04/08/30 00:44 )


閉店

no.559 ( 記入なし04/08/30 00:45 )


長らく、ご利用いただきまして ありがとうございます。

当スレは、8・29を持ちまして閉店いたしました。 



no.560 ( 記入なし04/08/30 00:56 )


長らく、お待たせいたしました。

当スレは、8・30を持ちまして開店いたしました。

no.561 ( 記入あり04/08/30 05:54 )


まだまだいくよー!

no.562 ( 記入なし04/08/30 14:17 )


後浦なつみってどうよ?

no.564 ( 蛆虫04/08/30 16:58 )


安倍なつみ<埼京です。
昨日のハロモニより

no.565 ( 記入なし04/08/30 17:01 )


埼京線嫌い。
新宿・・・うざってえ人間多すぎだから東京でも一番嫌い。
のちうらなつみ・・・。

no.566 ( 記入なし04/08/30 19:34 )



        / ⌒⌒\ 
       ((||___|_||) 
       ((| ロ-ロ|)     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
         ヽ ∀ ノ     < 
        (    )     │  そろそろ1000かな!? 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /| │ 
   /   □     //| │ 
   /        □ //  |  \___________ 
 /  ∧ ∧     // 
/__(  ,)__ // ┌───────── 
|| ̄ ̄/  | ̄ ̄||   <  まだまだだってえの... 
|| (___ノ  ||    | 
  σ           └──────── 

no.567 ( 記入なし04/08/30 22:28 )


俺はエコモニ。が1番好き!

no.568 ( 記入なし04/08/30 23:03 )


亀井絵里

no.569 ( 記入なし04/08/31 00:20 )


道重さゆみ

no.570 ( 記入なし04/08/31 00:20 )


ヤヨー。

no.571 ( 記入なし04/08/31 14:03 )


汚皮

no.572 ( 記入なし04/08/31 14:24 )


処女は誰かな?

no.573 ( 記入なし04/08/31 16:03 )


なっちとか男遊び激しそう

no.574 ( 記入なし04/08/31 16:04 )


さあ、やり○ンは誰か!

no.575 ( 記入なし04/08/31 16:18 )


汚皮・吉澤はつきあう男いねーブー!
美貴様と梨華ちゃん、矢口はやり○ン!

no.576 ( 記入なし04/08/31 16:20 )


なつみヤリテ女?

no.577 ( 記入なし04/08/31 16:24 )


>577

押○学とはどうなった?

no.578 ( 記入なし04/09/01 09:10 )


巨人の二岡選手。石川さんと結婚したら?
でも石川さん阪神ファン(というほど野球は見ていないだろうが)みたいなので・・・。

no.579 ( 記入なし04/09/01 17:36 )


小川? ハハハハハ wwwww
イラネ!

no.580 ( 記入なし04/09/01 17:46 )


島流し決定!

no.581 ( 記入なし04/09/01 20:08 )


やっぱり道重が1番!

no.582 ( やる気なしお04/09/02 08:26 )


道重さん年収いくらですか?

no.583 ( 記入なし04/09/02 15:46 )


やっと200まで読めた・・・。ベリ工は引きます。「そこまでいったか」という感じ。話題が遅くてすいません

一番最初に辞めてしまった福田ちゃん、今はいくつになったのだろう?何してるのかな〜・・・

no.584 ( 記入なし04/09/02 17:38 )


>584
福田さんがいたころ:そのころは一般受けしていた時代。
最近のユニット名もセンスがないとしか言いようがない。
ただ不思議なのが女性でもモーニング娘。ファンがいるということ。

no.585 ( 記入なし04/09/02 17:44 )


よっしーの女性ファンをよく耳にする。どうやら宝塚系らしい。

no.586 ( 記入なし04/09/02 17:47 )


後マキが入った時は少しはまったかも。今は・・・微妙。子どもを見守る親の心境かな

no.587 ( 記入なし04/09/02 17:50 )


男性・ヲタ人気メンバー(私見の部分もあります):藤本・石川・亀井・道重
女性および一般受けもするメンバー:安倍なつみ


no.588 ( 記入なし04/09/02 17:51 )


小川・川流し

no.589 ( 記入なし04/09/02 17:53 )


>587
ファンの間では「ゴマキ」の呼び方はあまり好かれていないようです。俗に言うマスコミ用語に近いものです。
基本的にヲタ(オタク)ファンの間では「ごっちん」で浸透しております。

no.590 ( 記入なし04/09/02 17:56 )


小川麻琴ファン集合!

no.591 ( 記入なし04/09/02 18:02 )


ははははは・・・。

no.592 ( 記入なし04/09/02 18:04 )


集合とりやめ!

no.593 ( 記入なし04/09/02 18:05 )


はっするはっする(巨人ファン)

no.594 ( 記入なし04/09/02 18:07 )


小川ファンでオフ会しませんか?

no.595 ( 記入なし04/09/02 22:50 )


はっするはっする!

no.596 ( 記入なし04/09/03 00:02 )


小川直也がんばれ〜! ハッスル連合艦隊!

no.597 ( 記入なし04/09/03 00:20 )


今年横浜ベイスターズの小川博文選手出ませんね。どうしたんだろ?
ハッスルでがんばれ!
横浜市は巨人ファン多いけど横浜ベイスターズがんばれ〜!

no.598 ( 記入なし04/09/03 00:30 )


モーニング娘。のコンサート行きたい。
関東から九州だと交通費痛すぎる・・・。行けるわけがない。

no.599 ( 記入なし04/09/03 00:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. ツーリング好きの方語りましょう
02. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
03. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
04. モーニング娘。変わらぬ人気の理由
05. モーニング娘。矢口真里が脱退
06. ハロー!モーニング。感想書きましょう。
07. サッカー好きな方語りませんか
08. サッカー好きな方集まってください
09. ルーティンワークの好きな方
10. 好きでニートをやっているわけじゃありません
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 競馬について語りませんか?
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 派遣会社について語りましょう
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧