HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]
話題

モーニング娘。が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17
Infomation 3546 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

モー娘。すれがまさか400までいくとは・・・。

no.400 ( 40004/08/20 00:42 )


それだけ無職のファンが多いという事じゃ。

no.401 ( 40104/08/20 01:38 )


座間のコンサート行きたい。だけど当日売りなんてあるわけなさそうだし。我慢するしかないな。渋谷公会堂には行きません(爆)

no.402 ( 記入なし04/08/20 02:06 )


モーニング娘。コンサートツアーグッズ公式HPに掲載されています。

no.403 ( 記入なし04/08/20 02:24 )


397さん
今の小学生はWやベリ工なんかほとんど相手にしてません
ジュニアブランドのローティーンモデルのほうがカリスマみたいです

no.404 ( 記入なし04/08/20 08:08 )


404さん
そうなるとW・ベリはヲタさんがコンサートに来なくなるとピンチ!

no.405 ( 記入なし04/08/20 10:46 )


W・ベリのコンサート5列以内の席と言っても心が動かない。

no.406 ( 記入なし04/08/20 11:09 )


>406
そんなもんかも。

no.407 ( 記入なし04/08/20 11:12 )


今年の24時間テレビのメインパーソナリティーは嵐だってね。
興味ないから見ません。モー娘。は少しは出るのかな?
2001年、2002年と2年連続で出演したんだよね。
またこの頃の勢いを取り戻してほしい。

no.408 ( 記入なし04/08/20 11:42 )


今年の24時間テレビ・・・無職者救済番組ってのはどう?

no.409 ( 記入なし04/08/20 11:50 )


409
助けてもらいたい。

no.410 ( 記入なし04/08/20 11:57 )


>409

24時間じゃ当たり前だから、48時間テレビにしない?
ハロプロメンバー総出演で。
あややに「就職活動頑張って!」とか言って握手してもらいたいな!
あと、何かの訓練をして、その後の試験に通ったらアップフロントが採用してくれるとか。

嵐はけっこうです。名前の2ちゃん風でなんかいやです。男は見ないと思います。

no.411 ( 記入なし04/08/20 12:01 )


よし!わかった。じゃあこうしよう・・
28〜29日は ”24時間無職comサイトーー愛は無職者を救う”ってのはいかが?


no.412 ( 記入なし04/08/20 12:09 )


賛成!管理人さんぜひ何か大きい事やって下さい!

no.413 ( 記入なし04/08/20 12:12 )


俺も賛成。
日ごろ感情的な発言もあるがそういったものをなるべく自粛して悩みを打ち明けたり勇気付けたりと・・・無職comサイトらしい24時間をみんなで過ごす・・・
いいと思うけどな〜

no.414 ( 記入なし04/08/20 12:18 )


>414

オフ会でもやる?

no.415 ( 記入なし04/08/20 13:12 )


>
いいですね!

no.416 ( 記入なし04/08/20 13:14 )


24時間テレビなんてわざとらしくて。
あんなので感動するのが多くいるから不思議。
ばかにしてんのかと思う。
24時間テレビ見るくらいなら恋のから騒ぎとか他の土曜日のテレビ見たい。


no.417 ( 記入なし04/08/20 14:25 )


安倍なつみの口に舌入れたい・・

no.418 ( 記入なし04/08/20 18:22 )


あいぼんは体重50Kgはあるでしょう。

no.419 ( 記入なし04/08/21 01:48 )


でも加護って乳あるし、顔可愛いねー

no.420 ( 記入なし04/08/21 01:50 )


なっちが24時間テレビに出るみたいだね。小学生と何かするらしい。
楽しみだな。

no.421 ( 記入なし04/08/21 11:54 )


今日から娘。紺ツアースタート!
座間昼公演終了してセットリスト出た見たいです。
俺もカオリン見に座間に行きたかった。
FCでびわ湖の最終押えたけど、関東の前橋と横アリ参戦
しようか思案中。何しろ無職で肝心の金がない.......。
トホホ......。

no.422 ( 記入なし04/08/21 16:14 )


座間にピンナップポスターを買いに行きました。

購入枚数 5枚

亀井絵里 1枚 キター!! よっしゃ〜!!
新垣里沙 1枚 う〜ん・・・。
飯田圭織 3枚 アチャー! 飯田圭織 5打数3安打 猛打賞(爆)

交換はロビーでやっていましたよ。でも亀井さんキープだと交換できるようなものでもないし・・・。
交換は声をかけるまでにあらずといったところ。
複数枚だしても人気メンバー1枚にはかえられないと判断。

no.423 ( 記入なし04/08/21 22:57 )


座間は当日券は一切販売ありませんでした。

no.424 ( 記入なし04/08/21 22:58 )


>423
飯田さんポスター2000本安打狙って。

no.425 ( 記入なし04/08/21 23:34 )


女子かしまし物語の歌詞でかおりんの「お局係を見事に引き受けましたね」
はどう考えても早くね?まだ23でしょ?


俺よりずっと若い。

no.426 ( 記入なし04/08/21 23:36 )


从 `,_っ´) 

no.427 ( 記入なし04/08/22 02:00 )


さっきハロモニ。で石川、小川、道重が東京湾へ釣りへ行っていたな。
アイドルの釣りって何か面白い企画だな。
でも、明らかに1人余計だと思うのは俺だけ?


no.428 ( 記入なし04/08/22 13:02 )


釣り企画と言えば安倍・後藤・石川の日本海でのイカ釣りは良かった

no.429 ( 記入なし04/08/22 13:17 )


428
まあオレも一人余分がいると思っている。だけどもめる原因になりかねないので一応それ以上つっこむのはやめておきましょう。以前の書き込みでもめている一端がありましたので。

no.430 ( 記入なし04/08/22 14:56 )


ピンナップポスターだぶりは勘弁してほしい。おまけに交換要員にもならないものは複数つけても交換できない(涙)
倉庫逝き決定!

座間で吉澤とミキティのポスター交換してくれと言っていたヤツがいた。イタタタタ・・・。

no.431 ( 記入なし04/08/22 23:11 )


>428

赤い特攻服の人が来るよ!

no.432 ( 記入なし04/08/22 23:12 )


今回の24時間テレビはモーニング娘。は出たの?

no.433 ( 記入なし04/08/22 23:17 )


穏便に。

no.434 ( 記入なし04/08/22 23:18 )


433
最後だけ見たら、サライで藤本・飯田・矢口・吉澤は確認できた。

no.435 ( 記入なし04/08/22 23:19 )


なっちが出てるのみたけど、異常にわざとらしかった反応が。
なんかヨロシクお願いしますみたいなこと言ってガッツポーズ?みたいなことやってたきがする。(定かではないけど)
あそこまでわざとらしいとかえって笑える。


no.436 ( 記入なし04/08/22 23:23 )


24時間テレビ感動ありますか?
ちなみに435を記入したのは私なのですが、安倍さんはモーニング娘。ではないので答えから除外しました。
実際杉田さんのゴールと最後の歌しか見ませんでした。

no.437 ( 記入なし04/08/22 23:26 )


2001年の24時間テレビでなっちが主演で出た「最後の夏休み」は泣けたな。
まさか20才を過ぎてドラマで泣くとは思わなかった。

no.438 ( 記入なし04/08/22 23:27 )


24時間テレビやるくらいなら他の土曜日のテレビ番組やって欲しかった

no.439 ( 記入なし04/08/22 23:29 )


438
えなりが出ていたやつかな。石川さんとのシーンえなりうれしそうだったのを覚えています。

no.440 ( 記入なし04/08/22 23:29 )


>437

今年はつまんなかった。そろそろマラソンして走ってゴールして感動して泣くやり方は飽きてきた。何か違う事やったら?

no.441 ( 記入なし04/08/22 23:29 )


昨日のニューヨークヤンキースの松井選手と障害を持った子供とのやりとりは感動があったかもしれないが、それ以外は見ていない。

no.442 ( 記入なし04/08/22 23:33 )


>440さん

そうです。なっちのお父さん役が渡辺正行だったような気がします。彼氏の役は中村俊輔でしたっけ?最後の息を引き取る場面は何回見ても泣いてしまいます。

あの頃はメンバーも9人でモー娘。の全盛期だったかもしれませんね。

no.443 ( 43804/08/22 23:34 )


どうして障害者とかを感動のネタにするかね。
見せ物になってるほうも高いギャラをもらってればいいんだけど。
障害者ネタはもううんざりだ。

no.444 ( 記入なし04/08/22 23:35 )


>444

同感。もういい!来年はやめてくれ。

no.445 ( 記入なし04/08/22 23:37 )


443
今も応援はしているけれども、そのころのモーニング娘。はよかった。コンサート行き始めたのもこのころから。今なぜ物足りないとか感じるのは応援できないメンバーがいるからというか入ってしまったからです。

no.446 ( 記入なし04/08/22 23:37 )


>446

それが5期か6期の中にいるんですね。

no.447 ( 記入なし04/08/22 23:38 )


24時間テレビ=タレントイメージアップ&紹介番組。

no.448 ( 記入なし04/08/22 23:39 )


モー娘。スレってレス数400越える位、無職に人気あるんだ?

no.449 ( 記入なし04/08/22 23:41 )


447
まあ前にもめている書き込みがあったので多くは言わないようにしたいですが、当たりです。
しかしその意見は結構多いかと思われます。

no.450 ( 記入なし04/08/22 23:41 )


>448

同感。偽善番組もいいところ。
萩本欽一が司会をしていた初期の段階ではまだマシだったんだけれどなあ。

no.451 ( 記入なし04/08/22 23:42 )


24時間テレビで感動するやつ多いんだろ?でも

no.452 ( 記入なし04/08/22 23:43 )


嵐のイメージアップになったんだろうなかなり

no.453 ( 記入なし04/08/22 23:43 )


>451

萩本欽一は1978〜84年まで司会をしていたそうです。

no.454 ( 記入なし04/08/22 23:45 )


嵐って人気あるの?



no.455 ( 記入なし04/08/22 23:46 )


嵐はなんのための出演?ジャニヲタのための24時間テレビ。

no.456 ( 記入なし04/08/22 23:46 )


24時間テレビにロンぶーが出ていた時点でタレントイメージアップ番組確定。

no.457 ( 記入なし04/08/22 23:48 )


今までもトキオとかスマップとかv6が出ていたよね?
あれじゃ男は見ないよな?

no.458 ( 記入なし04/08/22 23:48 )


ジャニヲタハーンのための番組。

no.459 ( 記入なし04/08/22 23:49 )


観客席ジャニヲタだらけ。そのなかで「みきさま〜」とか叫びたかった(嘘)

no.460 ( 記入なし04/08/22 23:51 )


徳光さんのギャラは孫の大学費用に使ってるって本当?

no.461 ( 記入なし04/08/22 23:53 )


来年はもう1回モー娘。にやってほしい。
史上初の3回目パーソナリティーだ。

no.462 ( 記入なし04/08/22 23:54 )


462
来年飯田さん・石川さんが確実にモーニング娘。としてはいません。
モーニング娘。人気保てるのか?それとも。

no.463 ( 記入なし04/08/22 23:56 )


>460

マワリストやって欲しかった。
ついでに「お仕置きキボンヌ」とも叫んでほしかった。

no.464 ( 大の大人04/08/22 23:57 )


>463

矢口、藤本、道重あたりがいれば大丈夫じゃない?

no.465 ( 大の大人04/08/22 23:58 )


飯田ってもういらなくね?
石川って卒業するの?

no.466 ( 記入なし04/08/22 23:59 )


464
ローマーンース ヲタ芸移行 武道館爆笑するはず。もしくはひく。
ジャニコンもジャニヲタがヲタ芸始めたら面白そう。 

no.467 ( 記入なし04/08/23 00:00 )


>466

来年の春に卒業が決まっています。
一説によると、今年の春の「大の大人が・・・」発言が原因ともいわれています。

no.468 ( 記入なし04/08/23 00:01 )


466
座間でピンナップポスター5枚購入したうち3枚飯田さんをひきました。

no.469 ( 記入なし04/08/23 00:01 )


「大の大人が・・・」発言って何ですか?

no.470 ( 記入なし04/08/23 00:02 )


飯田さんもやりずらいでしょう。あまり人気がないのは知っているでしょうから。現実の男から人気があればいいんじゃないですかね。

no.471 ( 記入なし04/08/23 00:03 )


それ読んだぞ!>466それとも違う人かな?災難だったね。
大の大人が・・・発言てなんだ??(゜_。)?(。_゜)? 


no.472 ( 記入なし04/08/23 00:03 )


中澤みたいなのだったら返って開き直れてよかったかもね

no.473 ( 記入なし04/08/23 00:04 )


「大の大人が・・・」発言とは。知りたいです。

no.474 ( 記入なし04/08/23 00:04 )


でも飯田には最後のオリジナルメンバーとしての誇りを持ってほしい。
「愛の種」手売り5万枚を経験しているんですよ!負けるな!

no.475 ( 記入なし04/08/23 00:04 )


ヲタに人気・・・藤本・石川さんなど数人。
飯田さんみたいに美人(かな)お姉系は人気がでないのかも。

no.476 ( 記入なし04/08/23 00:06 )


飯田さんはまじめな性格なのでは。

no.477 ( 記入なし04/08/23 00:07 )


保田が一番やりづらかったと思う。
でも現実社会にいたら保田ってかなり女性としては上の位置だと思う。

no.478 ( 記入なし04/08/23 00:08 )


やっぱ道重と田中がこれからのモー娘。をリードしていくと思う。

no.479 ( 記入なし04/08/23 00:09 )


保田は話しやすそう。
さいたまに卒業公演いきましたよ。

no.480 ( 記入なし04/08/23 00:10 )


6期メンの頑張りがこれからを左右しそうですね。

no.481 ( 記入なし04/08/23 00:11 )


保田は優しいよ。後輩の面倒見も良かった。芸能界に友人も多い。でも容姿が・・・。
これと対極に位置するのが後藤。容姿は良いが・・・。

no.482 ( 記入なし04/08/23 00:11 )


田中って性格悪そ〜・・・

no.483 ( 記入なし04/08/23 00:11 )


田中れいな・・・6期ヲタでも推しではない。ワルでしょうね。

no.484 ( 記入なし04/08/23 00:12 )


田中は道重をいじめてそう。

no.485 ( 記入なし04/08/23 00:13 )


485
ありそう。オレ道重好きだから現実だったらやめてもらいたい。(モーニング娘。も)

no.486 ( 記入なし04/08/23 00:14 )


道重ファンクラブ作ろうぜ!このサイトではすごく人気あるよね?
そういえば、スレ主も「道重ファン」だし。

no.487 ( 記入なし04/08/23 00:16 )


さゆとえりたんが仲良くしていればそれでイイ!

no.488 ( 記入なし04/08/23 00:16 )


さゆとえりたんはモーニング娘。の命運を担うはず。

no.489 ( 記入なし04/08/23 00:19 )


亀井絵里と道重は仲良いと思う。
ハロモニ。を見ている限りでは。

no.490 ( 記入なし04/08/23 00:19 )


さゆえりが仲が悪かったらショックです。仲いいでしょう。
大丈夫!きっと大丈夫! ごと〜まきさんのうたより。

no.491 ( 記入なし04/08/23 00:21 )


やる気 イッツ イーズィー

大好きです。

no.492 ( 記入なし04/08/23 00:24 )


ちょっと前のレスで藤本が亀井を泣かしていたという噂があったから、
道重がめちゃくちゃ心配です・・。

no.493 ( 記入なし04/08/23 00:34 )


女の人間関係はオレが女だったら嫌になっている。オレには耐えられないよ。
さゆえりがんばれ!そして他の人気メンバーもがんばれ!そして耐えてくれ!

no.494 ( 記入なし04/08/23 01:42 )


さゆとれいなは仲良し
さゆとえりも仲良し
れいなとえりは・・・・・・

no.495 ( 記入なし04/08/23 01:58 )


ピンナップポスターさゆえり欲しい。ダブり3枚あるので(爆)
それにしても藤本さん石川さんのポスターでないし人気もすごいなあ。欲しい。

no.496 ( 記入なし04/08/23 02:27 )


藤本は絶対にソロの方がいいと思う。
ブギートレインとか会えない日曜日とか、良い曲だよね。
また生で聴きたい。

no.497 ( 記入なし04/08/23 08:45 )


関東のコンサート10月の横浜までないというのはつらい。

no.498 ( 記入なし04/08/24 00:07 )


後浦なつみ ・・・どうよ。

no.499 ( 記入なし04/08/24 01:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. ツーリング好きの方語りましょう
02. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
03. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
04. モーニング娘。変わらぬ人気の理由
05. モーニング娘。矢口真里が脱退
06. ハロー!モーニング。感想書きましょう。
07. サッカー好きな方語りませんか
08. サッカー好きな方集まってください
09. ルーティンワークの好きな方
10. 好きでニートをやっているわけじゃありません
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 競馬について語りませんか?
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 派遣会社について語りましょう
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧