HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]
話題

モーニング娘。が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17
Infomation 3546 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>297

吉澤と組めば、違う意味でおもしろいユニットができそう。

no.300 ( 30004/08/16 23:36 )


ハロプロ関連みると気持ちが落ち着く。

no.301 ( 記入なし04/08/16 23:53 )


>301

同感。特にモー娘。6期メンバー。みんなかわいくて仕方ない。

no.302 ( 記入なし04/08/16 23:56 )


ファンもそんなに悪い人間多くはないですしね。ハロプロヲタはいい人が比較的多いです。

no.303 ( 記入なし04/08/16 23:59 )


今週のコンサート座間から横浜アリーナにしてくれ〜!(チケット入手できていないから)

no.304 ( 記入なし04/08/17 00:06 )


これだけ無職.comにモー娘。のファンがいるならば、モー娘。ツアーオフできそうじゃない?この間代々木のハロプロコンサートへ行った時に「この会場に何人の無職.com愛好者がいるんだろう?」と考えてしまいました。

no.305 ( 記入なし04/08/17 00:20 )


みなさんピンナップポスター買った方いますか。
私は去年横浜アリーナで1枚代々木で1枚買いました。
でたのは2枚ともあいぼ〜〜ん。
通販で買ったら誰でるんでしょうね。

情報求む。

no.306 ( 記入なし04/08/17 00:32 )


加護ってデビュー当時、中澤に怒鳴られて大泣きしたんだよね?

no.307 ( 記入なし04/08/17 00:44 )


道重のようなキャラって、先輩メンバーからいじめられないのかな?

no.308 ( 記入なし04/08/17 01:11 )


キャメイさんが心配。でもがんばってね。

no.309 ( 記入なし04/08/17 08:31 )


二人ゴトをオンタイムで毎日見ている。その時間は寝ていたい。

no.310 ( 記入なし04/08/17 08:49 )


>309

いじめられているよ。コンビニの前でF本にどやされて泣いているのを目撃した人がいるらしい。定かではないが・・・。

no.311 ( 記入なし04/08/17 22:05 )


てか、キャメインさんって誰?

no.312 ( 記入なし04/08/17 22:08 )


>312

6期メンバーの亀井絵里。通称キャメイ。

no.313 ( 記入なし04/08/17 22:13 )


そうなんだ。
でもF本さんは可愛いけどかなり性格悪いって聞いた・・・。加護、辻のどっちだかのこともいじめてたんでしょう?!

no.314 ( 記入なし04/08/17 22:17 )


道重がいじめられていないかちょっと心配。
ああいう性格だから。

no.315 ( 道重ファン04/08/17 23:13 )


藤本って性格良い方じゃない?
変にかわいこぶってなく、めちゃ素っていうか普通だし

no.316 ( 記入なし04/08/17 23:15 )


藤本は良くない方。いじめなど良い噂を聞きません。
良いのは吉澤らしい。

no.317 ( 記入なし04/08/17 23:17 )


無職じゃないですが、
辻ちゃんLOVEです(^^;


no.318 ( 下ッ端公務員04/08/17 23:23 )


下っ端公務員さん、そうなんですか?驚きました!
どんなところが好きですか?

no.319 ( 記入なし04/08/17 23:25 )


辻、加護可愛いよね!

no.320 ( 記入なし04/08/17 23:31 )


314
うわさだと加護がいじめられているのではと。

315
少し不安になります。シゲさんをいじめないでね。他のメンバー。

no.321 ( 記入なし04/08/18 00:37 )


F本さんはS(謎)

no.322 ( 記入なし04/08/18 00:43 )


二人ゴト3分前

no.323 ( 記入なし04/08/18 00:47 )


高橋愛は完全にグループから孤立しているらしいです。
ちょっとかわいそう。

no.324 ( 記入なし04/08/18 00:55 )


↑えっ!?ほんとに!?あの子可愛いいのにね・・・

no.325 ( 記入なし04/08/18 00:56 )


324
ありえるかも。

no.326 ( 記入なし04/08/18 01:20 )


二人ゴト 明日より ごっちんとれいな になります。

no.327 ( 記入なし04/08/18 02:00 )


小川麻琴 孤立もとより脱退を願う。

no.328 ( 記入なし04/08/18 02:06 )


>328

やだ、やめないで!
彼女は新潟の星です。

no.329 ( 小川ファン04/08/18 09:01 )


よっしゃ〜みちしげ〜!

no.330 ( 記入なし04/08/18 09:17 )


スッピンで角のスーパーへ
スッピンで電車に乗った
スッピンでプリクラ撮った
いいな、若いって
ハイッ!!
くそっ

no.331 ( 記入なし04/08/18 09:21 )


ひょっこりひょうたんじ〜ま!

no.332 ( 記入なし04/08/18 09:43 )


俺は無職だ 

でも、笑顔は大切にしたーーーーい
愛する人のために

(I WISH)

no.333 ( 記入なし04/08/18 09:46 )


あいぼ〜ん! ぼんぼ〜ん!

no.334 ( 記入なし04/08/18 09:49 )


かおりん頑張れ!!
まだまだいけるよ!

no.335 ( 記入なし04/08/18 09:56 )


道重や加護もいいけれど、小川麻琴をみんなで応援しませんか?

no.336 ( 記入なし04/08/18 10:05 )


小川麻琴はそんなに可愛くもないのに出たがりっつーかでしゃばりっぽくて
なんていうか他人を押しのけてでも目立とうとするような感じがして
デビュー当時気に入らなかった。

no.337 ( 記入なし04/08/18 14:13 )


昔のメンバーの方がよかった・・・

no.338 ( 記入なし04/08/18 14:23 )


>338

福田や石黒?

no.339 ( 記入なし04/08/18 14:32 )


福田明日香の時代好きだった(彼女歌うまくなかった?)

no.340 ( 記入なし04/08/18 14:35 )


辻を可愛いと言うやつの気が知れない
天然キャラのような扱いだが仕草やコメントなど計算がそこかしこに見えものすごく不自然
まぁそういう子のほうがアイドルとしてはプロなんだろうが・・・


no.341 ( 記入なし04/08/18 15:01 )


337
私も全く同じ感じを抱いています。言葉は悪いが小川は排除でいいでしょう。

no.342 ( 記入なし04/08/18 17:29 )


337
そのくせ入ったらあまり目立たない。小川は矛盾しすぎです。

no.343 ( 記入なし04/08/18 17:30 )


そうそう。最近目立たないから気に触ることもないからいいんじゃない?今のままで。

no.344 ( 記入なし04/08/18 17:32 )


小川は卒業すれば消えますよ。

no.345 ( 記入なし04/08/18 17:37 )


コネと同じ。

no.346 ( 記入なし04/08/18 17:37 )


道重・亀井のほうが不要

no.347 ( 記入なし04/08/18 20:17 )


かぼちゃ

no.348 ( 記入なし04/08/18 21:28 )


小川もっと不要

no.349 ( 記入なし04/08/18 21:30 )


みなさん人それぞれ不要と思うメンバーがやっぱりいると感じているのですね。
全員いいと思う方が難しいのかもしれません。

no.350 ( 記入なし04/08/18 21:32 )


今回の歌ってメンバーによって歌詞がまるで違っててかわいそう。よく平気で歌ってられるよね。
飯田カオリとかもういらなくない?
初期のモームスとかおもしろくないし、人数とか増えてからもテレビで面白がってみるくらいでCDとかでは聞けたもんじゃないような気がする。
つんくが適当に作ったような歌が売れるとはね。

no.351 ( 記入なし04/08/18 21:38 )


つんくの作る歌の質は明らかに落ちている。その証拠に一般人が見向きをしなくなった。
飯田さんは初代のメンバーという冠があるため残っていた。
来年1月に卒業だそうだ。
飯田さんはハロプロに残るのでしょうか。
今までの卒業メンバーの傾向からいくとハロプロには残留といったところでしょう。

はっきり言って他のメンバーの卒業にも言えるのですが、私自身感動や涙はもうないと思います。

no.352 ( 記入なし04/08/18 21:45 )


ハロプロは経済効果がすごい!もしも解散でもしたら大変でしょう。

no.353 ( 記入なし04/08/19 01:48 )


グッズが良く売れるからなあ。
ハワイツアーも経済効果すごいんじゃないかな?

no.354 ( 記入なし04/08/19 21:01 )


グッズもハワイツアーもぼったくり
冷静な眼でみればあこぎな商売ですよ

no.355 ( 記入なし04/08/19 22:43 )


ハワイツアー外れた。。。。

no.356 ( 記入なし04/08/19 22:44 )


グッズの価格は悪徳商法にちかい。ファンじゃない人が見たら驚くはず。手ごろと言う言葉の商品はあまりない。ヲタももう少し考えたほうがいいかと。

no.357 ( 記入なし04/08/19 22:46 )


アップフロントはろくな社員じゃないと思われる。客に対して誠意はあるわけねえな。こういう会社は一度でも痛い目にあわないとな。

no.358 ( 記入なし04/08/19 22:49 )


プロマイドは1枚いくら?

no.359 ( 記入なし04/08/19 22:50 )


359
1枚売りは基本的には存在しません。しかし1枚単価100円といったところ。
例えばモーニング娘。のとあるメンバーの写真が欲しいとなると、モーニング娘。のメンバー全員のセットを買う羽目になります。
ひどいものになると他のグッズとの組み合わせというケースもあります。

no.360 ( 記入なし04/08/19 22:54 )


モーニング娘。の公式HPのなかでコンサートグッズを紹介しています。

no.361 ( 記入なし04/08/19 22:56 )


360さん、それはひどいですね!例えば、石川梨華5枚セットという風には売られていないんですか?

no.362 ( 35904/08/19 22:57 )


362さん
モーニング娘。のメンバーの特定は困難です。つまり不人気メンバーも一緒に買わせるのです。
ただし、松浦亜弥さんや後藤真希さんみたいなソロメンバーのコンサートに関しては4枚セットなどもあります。


no.363 ( 記入なし04/08/19 23:00 )


>363

俺は6期メンバー4人のだけでいいよ!
5期メンバーのなんていらない!
会場の前のゴミ箱にポイしてやる!

no.364 ( 記入なし04/08/19 23:04 )


トレーディングピンナップポスターと言う商品(1枚500円)は中を開けないと誰がでるか分かりません。コンサートの会場ではよく交換会を個人的にやっている人もいます。
それはそれは不人気メンバーのピンナップポスターは厄介(爆)
交換要因以外なにものでもないが交換自体難しい場合もあります。

no.365 ( 記入なし04/08/19 23:06 )


>365

まさにロシアンルーレットだな?

no.366 ( 記入なし04/08/19 23:07 )


364さん
高橋さん・紺野さんでしたら引き取りましょう!
O川・N垣は不要ですね。
やっぱモーニング娘。の不人気の原因を作っているとも言われかねないO川・N垣ものは写真やピンナップポスターその他グッズは人気がない。

no.367 ( 記入なし04/08/19 23:09 )


>367

でも、ガキさん最近かわいいよ!

no.368 ( 記入なし04/08/19 23:10 )


366
金もうけの策略ですよ。不人気のグッズの扱いはファンの間でも厄介とされている。

no.369 ( 記入なし04/08/19 23:11 )


368さん
前にガキさん不人気と書きましたが、実は私もガキさんは昔とは変わったなと思っております。ファンもそう感じているようです。

no.370 ( 記入なし04/08/19 23:14 )


>370

小川はどんどんブ・・・(以下略)。

no.371 ( 記入なし04/08/19 23:15 )


371
小川は加入オーディションの番組を見ていた時から入って欲しくないと思っていました。以前にも書き込みをしたのですが、入るときだけ他の受けている人たちをもおしのけるかのように前へ前へとアピールしまくっていたのに、いざ入ってみれば目立たなくなっているし。小川さん本当芸能界早く引退することを願います。

no.372 ( 記入なし04/08/19 23:19 )


小川は人気ないですね。

no.373 ( 記入なし04/08/19 23:21 )


>364
小川のポスター捨てちまえ!おれも捨てちまう!交換要因にもならん。


no.374 ( 記入なし04/08/19 23:23 )


小川麻琴が入ってから、プッチモニって新曲だしたっけ?

no.375 ( 記入なし04/08/19 23:23 )


375
コンサートなどで以前歌っていたWOW WOW WOW という1曲のみです。CDはリリースになりませんでした。その後自然消滅(?)

no.376 ( 記入なし04/08/19 23:25 )


松浦亜弥コンサートツアー・・・お客さんきます。
後藤真希コンサートツアー・・・お客さんきます。
安倍なつみコンサートツアー・・・お客さんきます。
小川麻琴コンサートツアー・・・当日券最前列から販売します。

no.377 ( 記入なし04/08/19 23:28 )


みんな小川を馬鹿にしやがって!
許せないぞ!誤れ!謝罪しろ!
彼女は新潟の星だぞ!!!

no.378 ( 記入なし04/08/19 23:29 )


378
まあ特定メンバー名指しで議論するのも応援するかたもいるのでやめておきます。

no.379 ( 記入なし04/08/19 23:31 )


>378
なにかグッズなどは買っているのですか。

no.380 ( 記入なし04/08/19 23:32 )


>372
なんとなくはそう感じる。

no.381 ( 記入なし04/08/19 23:43 )


俺は赤の特攻服に「小川麻琴」と背中に入れているよ。
プロマイド80枚貼って。小川の特攻服は滅多にいないからコンサート会場で赤い小川麻琴特攻服を見かけたら、多分俺だよ。気軽に声をかけてくれ!
この間、コンサート会場の前の階段に小川のプロマイドが雨に濡れて落ちてた。
マジで悲しくなった。あんなやさしいアイドルいないぞ!
3年前の24時間テレビでおデブの少年を引き連れて富士登山をしたが、悪天候で登頂を断念した時の彼女の涙を覚えているか?あんな美しい涙は初めて見た。俺はその時から小川のファンになった。俺はもっと彼女をすばらしさをみんなにわかってもらいたい!

no.382 ( 37804/08/19 23:51 )


>380

小川グッズはほぼ全て買っているよ!お皿とかスプーンも。
まだ、全ての小川グッズまでは揃えていないが。
原宿へ行って少しずつ揃えようと考えているよ!

no.383 ( 37804/08/19 23:55 )


382・383
グッズは推しがいても私はほとんど買いません。買った後放置が多いので(爆)

no.384 ( 記入なし04/08/19 23:58 )


確かに買ってしばらくするとゴミになる可能性が高いな。
しかし、ベリーズ工房のコンサートが6300円って高くない?
あの桑田佳祐のAAAコンサートと同じ値段やで。
3000円でいいよ!

no.385 ( 記入なし04/08/20 00:02 )


385
Wとベリのコンサートは行く気にならない。
3000円出すなら野球の外野指定席買って試合を見る。

no.386 ( 記入なし04/08/20 00:05 )


Wとベリーズ工房のコンサートはオークションとかでも安いのでは。加護・辻ヲタは近くで見るチャンスなのでは。

no.387 ( 記入なし04/08/20 00:07 )


俺なら松屋の豚めしを21杯食べる。
並盛りならば210円のお釣りがきますよ。
どうせ行くならナッチかあややのコンサートの方がいいよ!

no.388 ( 記入なし04/08/20 00:08 )


388
同意!
Wのコンサートは次あたりFC先行販売もあまりうれないんじゃないかな。

no.389 ( 記入なし04/08/20 00:10 )


なんでベリーズ工房ってデビューしたの?
売れると思ってデビューしたの?
これ以上ロリコンを増殖させないでくれ!

no.390 ( 記入なし04/08/20 00:12 )


390
モーニング娘。コンサート行っておいて言うのもなんだが、コンサート行くのも恥ずかしい。

no.391 ( 記入なし04/08/20 00:15 )


391
Wのコンサートに行くのに抵抗感がある。

no.392 ( 記入なし04/08/20 00:16 )


モー娘。ならばいいよ!飯田や矢口などの成人女性もいるから。
でも、ベリーは・・・。

no.393 ( 記入なし04/08/20 00:16 )


393
たしかにモーニング娘。やその他ソロメンバーコンサートは女性も少ないながらいますね。
W・ベリーズはどうなんでしょうね。正直行ったことないんで分からないです。
わざわざ基本価格6300円払ってまでハロプロに興味のない一般女性は来ないでしょう。

no.394 ( 記入なし04/08/20 00:19 )


>394

そりゃそうだよね!
でも今度女の子限定のべリ工イベントを行うそうだけれど、いったいどれだけの人がくるんだ?

no.395 ( 記入なし04/08/20 00:26 )


W・ベリコンは限られた人が行く感じ。

no.396 ( 記入なし04/08/20 00:26 )


395
女の子限定のイベのあとヲタ向けのイベをやるそうだ。小学生からしたらW・ベリはカリスマ(死語?)かも。

no.397 ( 記入なし04/08/20 00:28 )


では。

no.398 ( 記入なし04/08/20 00:31 )


Wコンサートは2人が面白いから行ってもいいかも。
曲もサウスポーや渚のシンドバッドなど、名曲揃いだし。

no.399 ( 記入なし04/08/20 00:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. ツーリング好きの方語りましょう
02. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
03. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
04. モーニング娘。変わらぬ人気の理由
05. モーニング娘。矢口真里が脱退
06. ハロー!モーニング。感想書きましょう。
07. サッカー好きな方語りませんか
08. サッカー好きな方集まってください
09. ルーティンワークの好きな方
10. 好きでニートをやっているわけじゃありません
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 競馬について語りませんか?
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 派遣会社について語りましょう
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧