HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]
話題

モーニング娘。が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17
Infomation 3546 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

Wと石川さんのユニット どちらのほうが人気でるのかな。

no.200 ( 記入なし04/08/10 13:21 )


Wでしょう。最近の石川品がなさすぎ。
中澤卒業の頃の雰囲気に戻ってほしい。

no.201 ( 記入なし04/08/10 13:24 )


石川さんは最近印象に残りませんね。

no.202 ( 記入なし04/08/10 13:26 )


藤本さんのソロ活動させてあげましょうよ。ただ藤本さん娘。から抜けると・・・。

no.203 ( 記入なし04/08/10 13:28 )


小川せりふかみまくり。イライラする。面白くない。排除してくれ。

つんくはなんで小川入れたんだ?

no.204 ( 記入なし04/08/10 13:36 )


小川麻琴 好きな食べ物・・・かぼちゃ(爆)

no.205 ( 記入なし04/08/10 13:42 )


>204

4期メンバーのオーディションの時、歌とダンスは一番上手かったのです。
ただ今となってはコネで入ったと噂のメンバーの方がずっと人気がある。

no.206 ( 記入なし04/08/10 13:52 )


206さん
ガキさんと書かせてもらいます。確かに人気は出てきているように感じます。人気が出たことで天狗にはならずに、ちょうどいいくらいに個性を出していってもらいたいです。

小川は今後というよりオーディションのときから「こいつには入ってもらいたくない」と私は思っていました。
生理的に合わないのかもしれませんが、オーディションのときずいぶんでしゃばっていると小川に対しての印象を感じました。
そのくせ娘。に入ったらあまり目立ってもいない。入るときだけ前へ!前へ!といった感じでした。

要するに性格を加入するまでは作っていたのでしょう。

最後に・・・小川さんのファンのかたが見ていましたら申し訳ありませんでした。でも私の正直な感想です。

no.207 ( 記入なし04/08/10 14:04 )


ガキさん・矢口は横浜出身。田舎のオレからすればすごい。
キャメイさん・ごっちんは東京出身。田舎のオレからすればすごい。
よしざわは埼玉。引っ越す前住んでいた。田舎のオレからすれば都会。

no.208 ( 記入なし04/08/10 14:28 )


まぁまぁ皆の衆。コレでも見て和め。
http://www.up-front-works.jp/info_biyuu_01.html

個人的に思う事は、LOVEマシーンで頂点を極めた娘を、
よりアイドル色を強くする要因となったのが4期メンバー。
そのメリット&デメリットは今更語るまでもないだろう。
そして、5期に与えられた使命は「完成した組織の破壊と再生」だったのでは。
残念ながら、現状では実力を発揮していると必ずしも言えないが、
ここは一つ暖かく見守ろうじゃないか。まさかリストラする訳にもいかんし(苦笑。
その意味でも、このユニットには俄かに期待。

no.209 ( 記入なし04/08/10 14:41 )


小川の加入は5期オーディション・・・

no.210 ( 記入なし04/08/10 14:41 )


かぼちゃが好きな小川。不要。人気メンにとりつく寄生虫(パラサイト)。

no.211 ( 記入なし04/08/10 14:51 )


石川さん・・・昔かなり押しでした。ユニットがんばってください。

no.212 ( 記入なし04/08/10 14:56 )


コンコンの写真集が8月中に発売になるそうです。ファンのかた買ってみてはどうでしょうか。

5期という枠では高橋さんが数札の写真集を出しています。今度は紺野さんが1冊目を出します。人気も少しは出てきた気配のあるガキさんも場合によっては発売もありえそうです。

コンコンはハロプロの中で一番学力がありそう。

no.213 ( 記入なし04/08/10 15:01 )


正直なところ、新人さんと「美勇伝」なるよくわからない新ユニット組むなら
シゲさんと一緒にエコモニ。でCDデビューしてくれよ

no.214 ( 記入なし04/08/10 15:02 )


209さん
新ユニットの握手会わずかに期待をしたい。でもないだろな。

no.215 ( 記入なし04/08/10 15:03 )


モーニング娘。も100万枚セールスのCDがあったもんなあ。美勇伝がんばれ!

no.216 ( 記入なし04/08/10 19:41 )


210さん、そして皆さん間違えました。小川は5期メンバーです。
もう5年くらいモー娘。ファンをやっているのに、お恥ずかしい・・。

no.217 ( 20604/08/10 22:27 )


215さん、ぜひやってほしいですね。


no.218 ( 20604/08/10 22:29 )


石川さんと握手するためよみうりランドにヲタ1万人殺到!複数公演
あながちありえなくない。

no.219 ( 記入なし04/08/10 23:13 )


219の書き込みはよみうりランドで握手会決定というわけで書いたものではありません。

no.220 ( 記入なし04/08/10 23:16 )


握手会自体ないはずです。

no.221 ( 記入なし04/08/10 23:17 )


みなさま 保田圭さんどう思いますか?

no.222 ( 記入なし04/08/10 23:24 )


>222
今モーニング娘。のメンバーではないので書かなくてもいいのでは。

no.223 ( 記入なし04/08/10 23:26 )


○ップフロントへ意見
ピンナップポスター・・・お客さんがほしいメンバーのポスター買わせてください。
抱き合わせ商法・・・いい加減にしましょう。

no.224 ( 記入なし04/08/10 23:40 )


シゲさん年収すごいんだろうなあ。まだ15歳です。大したもんだ。同期のキャメイさんなどとモーニング娘。引っ張っていってください。

みなさんに聞きたいのですが
収入のこと考えるとモーニング娘。のメンバーにに負けているとときどきへこむことありませんか。

無職の自分はよくあります。

no.225 ( 記入なし04/08/10 23:53 )


圭織推しです。
全てこの方の御蔭で今日に至りました。
我等が親愛なる首領様UFG代表山崎直樹閣下!(苦笑)
http://upfrontgroop.web.infoseek.co.jp/

誰か、avex見たいに反旗示さないかな?

no.226 ( かおらぁ〜04/08/11 00:09 )


圭織推しです。
全てこの方の御蔭で今日に至りました。
我等が親愛なる首領様UFG代表山崎直樹閣下!(苦笑)
http://upfrontgroop.web.infoseek.co.jp/

誰か、avex見たいに反旗示さないかな?

no.227 ( かおらぁ〜04/08/11 00:10 )


モー娘。好きだ・・・vvv

no.228 ( うんうん♀04/08/11 07:58 )


>223

かつてモー娘。のメンバーで今もハロプロメンバーだからここで話しても良いと思います。

>222

うーん、卒業後はちょっと元気ないですね。新曲発表などはできないのでしょうか?

no.229 ( 記入なし04/08/11 08:45 )


>225

よくあります。自分より10年も年下なのに・・・。
あれだけ活躍して人気もあるんだから当然なのですが・・・。

no.230 ( 記入なし04/08/11 08:46 )


なぜモームスの収入と自分の収入比べるのかなぞです。

no.231 ( 記入なし04/08/11 16:48 )


まあ芸能界は特殊だからな。芸能界は厳しいとは言え、タレントなんて遊びほうけて金もうけているようなもんだからな。

no.232 ( 芸能界の仕組みだけは意味不明04/08/11 19:31 )


モーニング娘。も不要な人材は人材ではないのでリストラしましょう。応援しているかたの中でも一人くらいコイツはいらないと思うメンバーがいるかもしれません。

no.233 ( 記入なし04/08/11 23:14 )


>233

いるにはいるが・・・。口には出せない。

no.234 ( 記入なし04/08/11 23:29 )


不要と感じる娘。メンバー
一般的にヲタからも人気のないとあるメンバー。誰とは一応書きません。

no.235 ( 記入なし04/08/11 23:47 )


俺は2人いると思う。
○○と○○。

no.236 ( 記入なし04/08/11 23:59 )


233
加入当初かぼちゃ好きと言った人。
いらないものはいらない。このくらいは言う権利もある。



no.237 ( 記入なし04/08/12 00:06 )


>236

顔の大きなメンバーで、どちらかというと男みたいな名前?
新撰組の旗の文字の同音の名前?

俺はけっこう好きだけれどなあ。性格は吉澤の次に良いらしい。
ちなみに一番悪いのは藤本。次に矢口だそうです。
個人的には高橋愛を応援したい。

no.238 ( 記入なし04/08/12 00:09 )


半ばストレス解消のためになっていそうな面もありますが、ここではよしとしましょう。

このメンバーがいるからモーニング娘。が好きだ!ということで応援されている方が大半でしょう。私ももちろんそうですよ。

しかしほとんどのファンがこいつはいらないと不要論を唱えるメンバーがいることが障壁になっているのも事実であると思います。そのメンバーのせいでもしかしたらモーニング娘。の印象を下げていると言っても言い過ぎではないかもしれません。不要なメンバーがいなくなったからといって人気が戻るかどうかもわかりません。

最近では卒業公演も惜しまれつつといった印象も薄くなってきているように思えます。ハロプロの枠には残るからでしょう。

言い過ぎと思われても仕方ないですが、不要なメンバーは卒業したら芸能界には残れるような個性を持っているはずがありません。

no.239 ( 記入なし04/08/12 00:19 )


ごっちん頑張れ!


no.240 ( 記入なし04/08/12 00:21 )


238さん
矢口さんは卒業後はどうなるのでしょうね。わたしも気になります。わたしも矢口嫌い派です。

no.241 ( 記入なし04/08/12 00:22 )


お笑い番組に引っ張られそう。水1おあたりどうかな?
よく見ると矢口ってかなりかわいいんだよね。もしかしたら、
俺達が想像しているのと全然ちがう女の子かもしれない。


no.242 ( 記入なし04/08/12 00:24 )


矢口はあややが嫌いというのがもろに出てる。

no.243 ( 記入なし04/08/12 00:25 )


不要:おがわ〜るどに一票!

no.244 ( 記入なし04/08/12 00:28 )


ハロコンの構成が嫌い。フルバージョンで歌おうよ!

no.245 ( 記入なし04/08/12 00:31 )


異性に嫌われるメンバーは同性には好かれていて
ファンに嫌われるメンバーはメンバーには好かれている

これモームスの常識

no.246 ( 記入なし04/08/12 08:03 )


246
一理ありますね。

no.247 ( 記入なし04/08/12 10:40 )


ピンでは無理な、ごく普通の女の子たちのいろんな個性がグループとして輝くみたいなのがモーニングの本来のコンセプトだったような気が・・・
ストライカーや4番バッターばかり集めても勝てないチームがあるように何事もバランスが大事かと

no.248 ( 記入なし04/08/12 10:43 )


事務所の本音を言ってしまえば

現在の石川、高橋、紺野、藤本、亀井、道重、田中、
18歳の安倍、17歳の矢口、15歳の後藤、14歳の辻&加護、加入当初の吉澤
あたりでモー娘。やらせたいんだろうな。

一番金儲かりそうだし

no.249 ( 記入なし04/08/12 11:49 )


不要なものは排除!決断も必要!

no.250 ( 記入なし04/08/12 16:05 )


モーニング娘。をダメにしたのは辻・加護

no.251 ( 記入なし04/08/12 16:59 )


>251

んなこたない。ファンをいっぱい増やしたよ。

















ロリコンとお子様ばかりだけれど・・・。

no.252 ( 記入なし04/08/12 18:11 )


加護は明らかにロリ。どうみても小学生にしか見えない。

no.253 ( 記入なし04/08/12 22:29 )


辻・加護・ベリーズ工房のコンサート客層どうなんでしょうか。やっぱ普段のハロー系とは違った雰囲気なのかなあ。自分結構ハロー系のコンサートなどは行くのですが、辻・加護・ベリーズ工房に関してはまったくわからないです。

no.254 ( 記入なし04/08/12 22:34 )


辻・加護をみにきてる娘。時代からのファン
ハロー系なのでとりあえずみにきてる人たち
ベリ工目当ての大きなお友達

no.255 ( 記入なし04/08/13 16:20 )


びっくり〜びっくりだね。 ベリ工の歌

no.256 ( 記入なし04/08/13 22:41 )


安倍の新曲なんだアレ?

no.257 ( 記入なし04/08/13 23:04 )


>257

テレフォンなんとか?

no.258 ( 記入なし04/08/14 00:17 )


257
PV引く
258
恋のテレフォンGOAL

no.259 ( 記入なし04/08/14 01:03 )


ハロプロは関東圏のイベや紺は盛況の様ですが、地方はもとより中京、関西、九州
でも娘。紺だけでなくそれ以外の紺は完売出来ません。
地方は地方の財団や某有力自動車メーカーが後援している以外は大苦戦中。
べり工紺も地方は不入り、よみうりランド女性限定イベも不入りで大きなお友達
を呼んでのイベだそうです。
http://www.helloproject.co.jp/t/index.html

no.260 ( かおらぁ〜04/08/14 01:06 )


ベリよみうりランドイベ18歳以下女性限定5000人あつまらねえだろうな。その後ヲタ向けのイベがあるようです。

no.261 ( 記入なし04/08/14 01:09 )


加護のコンサートに6300円(爆)

びっくり〜びっくり〜だね。

オークション等で最前列買ったら数万円!

びっくり〜びっくり〜だね。

no.262 ( 記入なし04/08/14 01:13 )


モー娘。のコンサートは4000円くらいが妥当だろう。
無職のファンも多いし。

no.263 ( 記入なし04/08/14 01:17 )


騒ぐだけなら安くて十分!糞席でいい。

見るという観点では糞席は難がある。

no.264 ( 記入なし04/08/14 01:19 )


最近はハロ紺も娘。紺も騒ぐだけの場になりつつあります。
自分の推しやグループやユニットを推す気持ちが感じれない。
俺ももう卒業しないとキツイです。

no.265 ( かおらぁ〜04/08/14 01:44 )


モーニング娘。を卒業するからには一般人受けするようなアーティストになるべき。松浦亜弥さんはその点においてはハロプロ内においてはひとつ抜け出ていると思う。

問題はその他のかた。モーニング娘。のメンバーでこれから卒業して果たしてハロプロに頼らずに芸能界に生き残れるのかと考えるとほとんどいないでしょう。

個人的見解としては、一般人にも名前が通っている人だけだと思う。

松浦・後藤・安倍 このあたりがぎりぎりかな。

no.266 ( 記入なし04/08/14 01:55 )


モーニング娘。卒業して翌週にはハロモニ出ている人 

卒業じゃないんですか。

市井さんは芸能界からは一線を引きましたが、他のモーニング娘。のメンバーと違い、チャレンジする心を持っていたという面では感心できます。

中澤さん・保田さん 卒業したのではないのですか。  

no.267 ( 記入なし04/08/14 02:02 )


今度の卒コンは空席祭り希望・・・転売対策です。みなさん転売では買わぬように。

no.268 ( 記入なし04/08/14 02:10 )


268
空席祭りは卒業メンバーがかわいそうなので行きたい人に確実にチケットが渡ればいいんですがね。

no.269 ( 記入なし04/08/14 02:13 )


>267

同感です。中澤は連ドラ出演など、いろいろ頑張っているが、保田は・・・?
卒業してから新曲も出していないし。歌唱力はあるので勿体ない。

no.270 ( 記入なし04/08/14 09:13 )


辻と加護のコンサート相場安くていいなあ。マジヲタだったらたまらない。

no.271 ( 記入なし04/08/14 13:55 )


安倍なつみヤラせろ〜

no.272 ( sex男趣味せんずり04/08/14 20:10 )


ダブルユーのコンサートは次のコンサートツアーでつぶれるんじゃないかな。

no.273 ( 記入なし04/08/15 00:36 )


今日メロンZeppTokyo行って来ます。ダイブ生でみたい。斉藤さんが客席にダイブしたりして(爆)

no.274 ( 記入なし04/08/15 00:41 )


中年の人がコンサートで「あいぼ〜ん」とか叫んでいるのをみるとヲタの自分もひいてしまう。

no.275 ( 記入なし04/08/15 00:53 )


加護は加入当初のほうがまだいい。まあ吉澤にも言えることかも。

no.276 ( 記入なし04/08/15 01:09 )


巨人の二岡選手がモーヲタだった。今は口では言わないがモーヲタでしょうね。

no.277 ( 記入なし04/08/15 03:05 )


どなたかメロン記念日のライブ(東京以外でもいい)行った方いますか。様子とか教えてください。
ちなみに私はうまくメロンのチケットが確保できなかったため、8/15は東京ドームに野球を見に行ってしまった(爆)

no.278 ( 記入なし04/08/16 11:40 )


昨日の横浜のwのコンサートへ行った人いますか?

no.279 ( 記入なし04/08/16 13:46 )


嗚呼!いいな。

no.280 ( 記入なし04/08/16 14:40 )


加護ちゃん大好き

no.281 ( 記入なし04/08/16 14:41 )


あいぼ〜ん あいぼ〜ん プラダ プラダ

no.282 ( 記入なし04/08/16 14:51 )


Wヲタはベリーズを邪魔扱い。加護も所詮頭の中は小学生レベr・。

no.283 ( 記入なし04/08/16 15:58 )


腹黒どす。

no.284 ( 記入なし04/08/16 15:59 )


あいぼ〜ん関西パワ〜炸裂!

no.285 ( 記入なし04/08/16 16:01 )


Double U You and You Double U

no.286 ( 記入なし04/08/16 18:56 )


どすこい江戸っ娘。忠臣蔵 

no.287 ( 記入なし04/08/16 18:59 )


ぼんぼんあいぼ〜ん!

no.288 ( 記入なし04/08/16 19:53 )


みなさんダブルユーのコンサートでモッシュ・ダイブお願いします。

no.289 ( 記入なし04/08/16 19:54 )


亀井さんはスレンダー女性になるでしょう。

no.290 ( 記入なし04/08/16 19:57 )


( ´ Д `)

no.291 ( 記入なし04/08/16 20:01 )


昨日横浜にはゲストとして矢口と紺野・藤本以外の5・6期メンバーが応援に駆けつけたそうです。最高!!!

no.292 ( 道重ファン04/08/16 22:21 )


正直この先誰もピンで芸能界でやっていけないと思う

no.293 ( 記入なし04/08/16 22:22 )


>293

矢口はどうかな?

no.294 ( 記入なし04/08/16 22:29 )


矢口難しいと思う。

no.295 ( 記入なし04/08/16 23:01 )


矢口いけると思う。

no.296 ( 記入なし04/08/16 23:09 )


小川どうかな。99.9%以上の確率でソロ無理だと思う。

no.297 ( 記入なし04/08/16 23:16 )


モーニング娘。のコンサートみたいけど土曜日座間であるけど、予算の都合上回避しかないな。

no.298 ( 記入なし04/08/16 23:18 )


今週のコンサートが横浜アリーナだったら当日券確実にあるのになあ。

no.299 ( 記入なし04/08/16 23:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. ツーリング好きの方語りましょう
02. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
03. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
04. モーニング娘。変わらぬ人気の理由
05. モーニング娘。矢口真里が脱退
06. ハロー!モーニング。感想書きましょう。
07. サッカー好きな方語りませんか
08. サッカー好きな方集まってください
09. ルーティンワークの好きな方
10. 好きでニートをやっているわけじゃありません
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 競馬について語りませんか?
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 派遣会社について語りましょう
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧