HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]
話題

モーニング娘。が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17
Infomation 3546 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

親子連れは親子・ファミリー席以外は辛そう。一般席で親子連れがコンサの途中で帰る姿を何度か見かけたことがあります。
自分もヲタ辞めるのを何度か考えたけど、楽しみをわざわざなくしてまで見に行くのを辞める必要はないと考えまだヲタを続けています。

no.100 ( 記入なし04/08/01 23:17 )


高額チケットは手を出せない。出したくない。

no.101 ( 記入なし04/08/01 23:21 )


>101

激しく同意!特にダフ屋からは絶対に買いたくない!!!

no.102 ( 記入なし04/08/01 23:24 )


>102
自分は転売屋が嫌い。だから卒コン手に入るわけがない。それも自分の性格だから仕方ない。
今日会場だけ行ったらダフ屋いっぱいいましたよ。

no.103 ( 記入なし04/08/01 23:27 )


自分定価でも入ってなかったかも。自分にとって本当に興味を持てるものであったらいいんだけど、ダブルユーは2週間後くらいにコンサートをやるんでしょ?卒業したのにハロプロの枠に残るメンバーが多すぎなように感じる。卒業の意味を疑問に感じます。

no.104 ( 記入なし04/08/01 23:39 )


あくまで「モーニング娘。」の卒業だからなあ。

no.105 ( 記入なし04/08/01 23:44 )


無職のおれもがんばらないと。

no.106 ( 記入なし04/08/01 23:46 )


コンサートは行かないけど、

どれだけ人気がなくなっても
ハロモニ見てるとやすらぐなあ・・・。

no.107 ( 記入なし04/08/02 02:29 )


最近矢口がおとなしくなって、ちょっとさびしい・・・。

no.108 ( 記入なし04/08/02 08:43 )


Wとしてハロプロ内でまだ活動するんだからハロコンで娘。の卒業やるのはおかしい
モーニングからの卒業はちゃんと娘。コンでやるべきだと思う

no.109 ( 記入なし04/08/02 13:35 )


>109
今後はそうしてほしいですね。でも飯田は時期的にハロコンになりそうですね。

no.110 ( 記入なし04/08/02 14:20 )


>109

同意!しかも今回は5期6期からのお別れの言葉がなかったらしいですね!
一緒に寝食を共にしたしたメンバーなんだから、何か言って(言わせて?)欲しかった。

no.111 ( 記入なし04/08/02 14:33 )


奴らの何処がいいのかわからな〜い!

no.112 ( 記入なし04/08/02 16:45 )


>112
このスレにアンチは不要!

no.113 ( 記入なし04/08/02 17:56 )


>112
アンチはもうこないでください。

no.114 ( 記入なし04/08/02 17:59 )


道重さゆみが一番好き!次に好きなのが紺野あさ美。
新垣理沙もなかなかだな。
面白さでは矢口と吉澤だな。
他のメンバーも頑張れ!

no.115 ( 記入なし04/08/03 09:56 )


道重イイ!キャメイもイイ!6期ヲタです。(れ○なはあまり・・・。)

no.116 ( 記入なし04/08/03 23:30 )


うちの妹高橋さんと小学中学いっしよで遠足の写真とかあるんですがああいうのヤフオクで売ってもいいんですか?

no.117 ( 記入なし04/08/03 23:33 )


貴重だからとっとけば?

no.118 ( 記入なし04/08/03 23:34 )


>117

あなたの良心で判断して下さい。
そういえば、以前石川梨華の小学生時代の写真が週刊誌に出ていたが、全然違う顔だった。女の子の顔って、短期間ですごく変わるんだね。

no.119 ( 記入なし04/08/04 08:44 )


FCハワイツアー行くかたいますか?自分は書いておいてなんだけど、FC入っていないのでいく権利なし。

no.120 ( 記入なし04/08/04 10:15 )


>120

行きたいが無理!!金がない。
俺は代々木で限界!!!

無職でハワイツアーに行ける人、うらやましいな。
でも、仕事している人も簡単には行けない気が・・・。

no.121 ( 記入なし04/08/04 10:20 )


>121
無職なら時間はある。金はきつい(人が多いと思う)。
社員なら金はある。時間確保はきつい。

自分握手してもらったことあるメンバー:藤本美貴・紺野あさみ (よみうりランドで)

松浦亜弥:コンサート2列目にいたのにレスもらえず。

no.122 ( 記入なし04/08/04 12:36 )


>122

いいなー。カントリー娘。のイベントですか?

no.123 ( 記入なし04/08/04 13:25 )


>123

122より 去年行ってきました。たしか握手会6時台前半に始まって最後の人が終わったのが9時近くになったそうです。自分は座席指定が渡されて7:30くらいに順番がまわってきたと思いました。

いい思い出になりました。

ちなみに握手は高速ベルトコンベアー!

no.124 ( 記入なし04/08/04 13:44 )


好きとか言ったら変な目で見られるから言わない
つーか好きじゃないけど

no.125 ( 記入なし04/08/04 15:13 )


>125
たしかにモーニング娘。のファンと堂々とは言えない。
自分もいずれはやめたい。
ただ秋葉原のようなイメージのアニメオタク・アイドルオタクとは違うとは思う。
(秋葉原をバカにして書いているわけではございません。誤解はなさらないようお願いします。)

no.126 ( 記入なし04/08/04 15:24 )


>125
コンサート行ってみてください。
「あやや〜」って叫んでみてください。
普通の人です。

no.127 ( 記入なし04/08/04 15:26 )


好きでいていいと思うけど、正直応援してる人見てると、どん引きするし
だからメディアとかにオタクとして出たりコンサートでの過剰な応援は自分のために辞めたほうがいいと思う、正直キモイ。
だから控えめでの応援が一番いいのでは・・・

no.128 ( 記入なし04/08/04 19:56 )


道重最高!

no.129 ( 記入なし04/08/05 01:02 )


さゆみ人気ありますね。おれも一押し。きっかけはバレーボール(謎)

no.130 ( 記入なし04/08/05 01:16 )


いつのバレーボールですか?
フットサルではないですよね?

no.131 ( 記入なし04/08/05 01:26 )


道重さんとオリンピックに出る女子バレーボールの栗原という選手が似ていた。

no.132 ( 記入なし04/08/05 01:29 )


昔行った握手会は最高だった。
その時、中澤ねえさんに電話番号渡したw


no.133 ( 記入なし04/08/05 01:31 )


>133
かかってきました?

no.134 ( 記入なし04/08/05 01:31 )


握手会でなにかやらかしたファンの情報ありましたら教えてください。

(例)暴言吐いた

no.135 ( 記入なし04/08/05 01:35 )


132 つけたし

そこから両方いいなと思うようになった。

no.136 ( 記入なし04/08/05 01:38 )


りかちゃんが阪神に関して詳しいのには驚いた。
りかちゃんはパチョレックを知っていた(爆)

no.137 ( 記入なし04/08/05 01:41 )


今年阪神優勝したらコンサートで六甲おろし歌ってください。セクシージョージより

no.138 ( 記入なし04/08/05 01:43 )


ハロモ二でよしざわが中日の帽子のCDマークを見て、「クリスチャン・ディオール」と言った。

逝ってよし!

no.139 ( 記入なし04/08/05 01:46 )


かかってこず・・・・。
みんな顔が小さかったです。

no.140 ( 13304/08/05 01:47 )


まあ可愛いからキライではないが・・・。
そろそろどうなんでしょう。

no.141 ( 記入なし04/08/05 09:16 )


>132=136さん

そういえば似ているかも。昨夜夢の中で道重が出てきた。俺は中学生になっているらしい(笑)。何か学校の中庭みたいなところで彼女にバッタリ会った。夢の中でも道重は可愛らしかった。「サイン下さい」と頼んだら、「内緒ですよ」と応じてくれた。その後に噂を聞きつけた中学生が大勢道重の前に現れ(全員男子)、道重の前にサインを求める行列を作っていた。そこで俺の夢は終わってしまった・・・。

no.142 ( 記入なし04/08/05 10:33 )


道重と栗原を一緒にしてほしくないな。

no.143 ( 記入なし04/08/05 11:26 )


>143  136
似ているかもしれませんが一緒みたいな考えかたには問題あったように思いました。

no.144 ( 記入なし04/08/05 12:18 )


今はまだトップアイドル、だけど今までのアイドルの姿を見てると
あと数年したら誰か裸になってるんだろうな・・・

no.145 ( 記入なし04/08/05 16:38 )


飯田圭織と石川梨華は卒業後は何するんだろう?
女優業?

no.146 ( 記入なし04/08/05 22:40 )


石川は新ユニットで活動
飯田は音楽+芸術のほうでも活動とか言ってるが保田のように多分飼い殺し

no.147 ( 記入なし04/08/05 22:56 )


モーニング娘。卒業してもハロプロに残ることには変わりないでしょう。最近では卒業公演には関心があまりなくなりました。卒業してもハロモニ出てるから。きっと。加護・辻も来週のハロモニ出ているのではないのでしょうか。

no.148 ( 記入なし04/08/06 00:36 )


石川の卒業は高騰しそうだ。卒業公演のFCチケットは完全身分証チェックするべき!安倍なつみの卒業公演チケット入手できた人ってすごい。

no.149 ( 記入なし04/08/06 00:41 )


先日の代々木千秋楽参戦しました。
ハロ紺しかり娘。単紺もかつて様なトキメキが無くなりつつ
あります。代々木はただの物品販売会場だったし.....。
就職活動に専念する為にしばらくハロー関連活動は封印します。
いずれにしても、来年の圭織のハロ紺での卒業と一緒に
自分も卒業すると思います。

no.150 ( 記入なし04/08/06 00:45 )


モーニング娘の魅力ってどのへんにあるんですかねぇ。
一人一人を見たら、
なんか、どこにでもいそうな女の子に見える。
昔の「アイドル」とはちがうんですかねぇ。



no.151 ( 記入なし04/08/06 01:39 )


何か正直、国民にあきられていてるんじゃないですかね。何回メンバーかえてもジャリばっかしやし!!今はファンってロリコンオタクのたまり場じゃないの?反感くらうかな(笑)もしファンの方ムカッとしたらスンマソン!!

no.152 ( 記入なし04/08/06 02:32 )


石川は、かなりモーニング娘のリーダーをねらっていると思う。(笑)後は、ジョンソンとチビさえ抜ければ〜!!

no.153 ( 記入なし04/08/06 02:35 )


>151
昔のアイドル。
そうですね。なにか自分たちとは違う世界に住んでるような雰囲気がありましたね。
たとえば、絶対トイレに行かないんじゃないかと思わせるような。
でも今の「アイドル]って普通に行くような感じがありますよね。
それってよく言えば親近感でしょうか???

no.154 ( 記入なし04/08/06 02:51 )


>153

かもしれないけれど、吉澤の方が人望がありそうだな。
ところで、石川は春のコンサートで盗聴された「大の大人が」発言が原因で卒業が早まったというけれど、本当かな?

no.155 ( 記入なし04/08/06 08:48 )


美貴様ソロ活動させてあげてください。

no.156 ( 記入なし04/08/06 10:04 )


ハロプロのファン層は男性が大半を占めております。そして年齢層も幅広いと思われます。女性も皆無というわけではありません。コンサートでは少ないながら一般人・一般女性もおります。
自分は20歳代前半です。ある程度の区切りついたらやめたい。

ボンボンブランコのコンサートの映像をTVで見たことがあるのですが、客層似てる?かな。

no.157 ( 記入なし04/08/06 10:16 )


押しのかたがいましたらもうしわけありませんというのを最初に書いておきます。

私は「小川麻琴」がだいきらいです。5期メンバーの合格発表のときから「こいつだけはいれるな」と願っておりました。オーディションのときも他をおしのけるように前へ前へといったかんじがもろにでていました。

今、なにをやらしてもおもしろくないしセリフかみまくり。嫌いなのもあるのでしょうがムカついてくる。イライラする。

トレーディングピンナップポスターなどでも小川でたら捨ててしまうかも。ちなみに代々木でトレーディングピンナップポスター1枚買ってでたのは加護だった。

早く小川排除しましょうよ。人気なんてほとんどないに等しいから。

no.158 ( 記入なし04/08/06 10:34 )


「小川麻琴」コンサートツアー

こんなのやったら客何人くるかな?一般の人はこのかたの名前すら認知はされていないだろう。娘。から排除されればブラウン管ではもう見ることはなくなるだろう。

人気メンバーのすねかじり辞めろ!

no.159 ( 記入なし04/08/06 10:42 )


159
Berryz工房のほうが人気あるはず。

no.160 ( 記入なし04/08/06 10:47 )


「世間の認知」
(初期)若い女性歌手グループ
(中期)老若男女問わず大人気の国民的アイドル
(現在)ロリコンオタク御用達B級アイドル

「求められているモノ」
(初期)おもに歌唱力。基本的にアーティスト志向
(中期)ダンスの上手さ、明るさ、元気さなどのエンターテイメント性
(現在)若さ及び「女の子」としての可愛らしさ。その他の要素は無くても良い

「ファン層」(基本的に男性が多い)
(初期)メンバーとほぼ同世代の男性
(中期)ミニモニ。の影響からか小さな子供が爆発的に増える
(現在)子供、女性が急速に減る。さらに古参ファンもかなりの人数が心離れ



・・・なんですか?この転落っぷりは(泣)

no.161 ( 記入なし04/08/06 11:33 )


>161

俺の中ではまだまだいくよ!

no.162 ( 記入なし04/08/06 11:54 )


個人的に亀井絵里が好きだけど、歌唱力は・・・。

no.163 ( 記入なし04/08/06 11:55 )


161
私は中期あたりからファンになりました。たしか4期メンバーの頃からです。

no.164 ( 記入なし04/08/06 12:58 )


ハロコン代々木で前田有紀のコールおもしろかった。

ヲタ<まえだ ゆき ド〜ン!

no.165 ( 記入なし04/08/06 16:15 )


ここ最近のガキさんの変貌にびっくり
加入したてのころは散々文句もいってましたが今ではめちゃファンです。

no.166 ( 記入なし04/08/06 19:20 )


がきさん最近では結構人気あるように感じますね。小川はあいもかわらず・・・。

no.167 ( 記入なし04/08/06 19:23 )


おがわっしょい!おがわ〜るど! (寒) 

no.168 ( 記入なし04/08/06 19:31 )


新垣最近かわいいよね、紺野も。
高橋はまあまあかな?
小川も頑張れよ!

no.169 ( 記入なし04/08/06 22:27 )


まぁ、結局は個人の好みだからな。
現在の下降ぶりは明らかだろう。オールドファンが離れたくなる気持ちも分かる。
その理由は、後藤や安倍の卒業という人間もいるだろうし、
相次ぐ派生ユニットや商業主義に偏ったUFWの方針に嫌気がさした人間もいるかもしれない。
それは【始まりの終わり】なのか?
それとも【終わりの始まり】なのか?
―――そんな事ぁー、後の時代の人間が判断すれば良い。
ともかく今は、頑張っている娘。達を応援したいと思う。
個人的に、推しメンは敢えて作らない。
平たく言うと【全推し】えぇ…典型的なヲタですよ。
無職だからこそ、心の安らぎのような物を積極的に持つべきだと思う。
俺ですか?えぇ、娘が生き甲斐ですよ(苦笑。
無論、それが全てではありませんがね。

長文申し訳でした〜。

no.170 ( 記入なし04/08/07 01:09 )


かなり自信のあった応募先から不採用の通知がきた
当分職有りのモーヲタにはなれそうにもない

no.171 ( 記入なし04/08/07 12:18 )


最近では「モーニング娘。が好き」というよりは
「元モーニング娘。だった人たち」の方が好きだ。

no.172 ( 記入なし04/08/07 12:24 )


>172

後藤や安倍、保田ですか?
もしや、福田明日香?

no.173 ( 記入なし04/08/07 12:26 )


「セカンドモーニング」・「TANPOPO1」は名盤

no.174 ( 記入なし04/08/07 12:33 )


174
そのころは一般層のファンにも受けがよかった時代ですね。

no.175 ( 記入なし04/08/08 00:47 )


気が付けば、今年はシャッフルユニット無かったですね。



no.176 ( 記入なし04/08/08 00:50 )


ハロコンは個人的に楽しめなかった。

理由 押しでない人もいる
   曲が大体ショートバージョン

no.177 ( 記入なし04/08/08 00:54 )


>177

同意!ベリーズ工房出すぎ!

no.178 ( 記入なし04/08/08 00:57 )


ベリは引いているひとのほうが多い。こう言ったら失礼ですが、おれもベリの時応援はやめた。着席!大人だからどうしても抵抗感がベリには強い。

no.179 ( 記入なし04/08/08 01:06 )


仕事就いたらがっつける席位置のチケット買いたい。モーニング娘。のコンサートでステージ2列目を買ったことがありますが、凝視。今度金出すゆうきあったらがっつきます!レスもらいます!

no.180 ( 記入なし04/08/08 01:16 )


無職のひとりごと

はろぷろきっずの雇用形態:短期アルバイトで十分だろう。

no.181 ( 記入なし04/08/08 01:25 )


しげさんとキャメイさんとでドライブ行きたい。(寒)

no.182 ( 記入なし04/08/08 01:29 )


182さん

俺も同乗させて!俺は後部座席でシゲさんと・・・。
あっ俺無免許だから、182さん運転よろしく!

no.183 ( 記入なし04/08/08 08:24 )


今日のハロモニ。は辻加護卒業スペシャルです。
みなさんぜひ見て下さい!

no.184 ( 記入なし04/08/08 10:26 )


183さん
行きましょう(笑)

no.185 ( 記入なし04/08/08 10:33 )


182さん、はい、ぜひ行きましょう(笑)!
行くとしたら、どこに行きたいですか?

no.186 ( 18304/08/08 13:02 )


186さん
お台場!

no.187 ( 記入なし04/08/08 19:30 )


○ップフロントにドライブ申し込んでおきます(爆)

聞く耳も持ってもらえるわけないな。

no.188 ( 記入なし04/08/08 19:58 )


>>188さん

有料なら可能かもしれません(笑)

no.189 ( 記入なし04/08/08 20:42 )


189さん

お高いものになりそうです。○ップフロント企画してクレッ!

no.190 ( 記入なし04/08/08 23:51 )


金のためなら何でもやりかねない事務所さんだから
そのうちデリバリーアイドルやるかもな・・・・

no.191 ( 記入なし04/08/09 00:52 )


彼女達働かされすぎだと思う。

1ヶ月くらいパーッと休みくれてやれよ>>事務所

no.192 ( 記入なし04/08/09 07:46 )


1ヶ月も休んだら世間の皆様にすっかり忘れ去られます
休みなく出続けるからまだなんとか今の知名度を維持してる

no.193 ( 記入なし04/08/09 12:16 )


お金に余裕あるかた・・・明日市原にW見に行ったらどうですか。ベリもおまけででます。

no.194 ( 記入なし04/08/09 22:48 )


申し訳ないが加護はどうしても小学生にしか見えない。加護はロ○。
辻のほうがしっかりしてて大人っぽい。

no.195 ( 記入なし04/08/10 00:09 )


UアンドUでダブルユーです!(爆)

no.196 ( 記入なし04/08/10 00:12 )


ここの掲示板で人気のシゲさんあっちい地球をさましてください。

ここではあんまり石川さん話題にでませんね。

no.197 ( 記入なし04/08/10 00:30 )


石川の新ユニットが成功するとは思えない

no.198 ( 記入なし04/08/10 08:43 )


>198

同意!リーダーという感じではないな。
石川、ザ・ピースを出した頃は好きだったが・・・。

no.199 ( 25才ヒッキー04/08/10 12:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. ツーリング好きの方語りましょう
02. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
03. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
04. モーニング娘。変わらぬ人気の理由
05. モーニング娘。矢口真里が脱退
06. ハロー!モーニング。感想書きましょう。
07. サッカー好きな方語りませんか
08. サッカー好きな方集まってください
09. ルーティンワークの好きな方
10. 好きでニートをやっているわけじゃありません
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 競馬について語りませんか?
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 派遣会社について語りましょう
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧