HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]
話題

モーニング娘。が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17
Infomation 3546 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私モーヲタを只今を持ちまして卒業いたします。

no.700 ( 記入なし04/09/10 02:30 )


小川さんキスミー。

no.701 ( 記入なし04/09/10 02:30 )


700さん卒業おめでとう。

no.702 ( 記入なし04/09/10 02:31 )


かっとばせーおがわ!よ○○○たおせーオー!

no.703 ( 記入なし04/09/10 02:31 )


みんなではろぷろヲタ卒業じゃ!

no.704 ( 記入なし04/09/10 02:32 )


私小川ヲタを只今を持ちまして卒業いたします。

no.705 ( 記入なし04/09/10 02:32 )


最近は小倉優子がかわいい。ハロプロから小倉にみんなで移動だ!!!!!

no.706 ( 記入なし04/09/10 02:33 )


705さん卒業おめでとう

no.707 ( 記入なし04/09/10 02:34 )


本当の話ハロプロ以外で本気で楽しめるものが見つかったならハロプロヲタ引退しましょう。
みなさんがハロプロヲタ引退すれば小川ついにはハロプロの崩壊絵図が待っております。
チェキッ娘だって崩壊したのだから。

no.708 ( 記入なし04/09/10 02:37 )


只今より亀井絵里・道重さゆみファンスレとなります。
誹謗・中傷禁止となります。
ご理解とご協力のほどお願いします。

no.709 ( 記入なし04/09/10 02:41 )


アイドルはいくら追っかけても何してくれるわけでもない。
経済効果にはなるけど・・・・・・・。

no.710 ( 記入なし04/09/10 02:41 )


法外な価格のグッズ・・・事務所ウハウハ!
口パクカラオケコンサート・・・大切な収入源です。
ハロプロ系のコンサートはお客さんとしては扱われることはありません。
ヲタは虫けらと同じ扱いです。(事実)

no.711 ( 記入なし04/09/10 02:44 )


コンサートが口パクって、なんだそれ?

no.712 ( 記入なし04/09/10 02:46 )


最近は小倉優子がかわいい。ハロプロから小倉にみんなで移動だ!!!!! 

no.713 ( 記入なし04/09/10 02:46 )


曲によってはCDを流しそれに合わせて歌っています。ライブDVDで明らかなのは確認できることもあります。

no.714 ( 記入なし04/09/10 02:47 )


口パクの意味はわかっています。が、歌い手でコンサートが口パクって、俺らが聴いてる音楽の世界じゃ考えられない。

no.715 ( 記入なし04/09/10 02:49 )


>715
ハロプロ系コンサートではやっています。
松浦亜弥さんはコンサートで口パク用のをはずすと歌詞飛ばし・忘れよくやります。これは高確率です。

お客さんは神様ですみたいな言葉は一切あてはまりません。はっきり言って邪魔者扱いに限りなく近いです。

no.716 ( 記入なし04/09/10 02:54 )


>716
ハロプロ系コンサートではやっています。
松浦亜弥さんはコンサートで口パク用のをはずすと歌詞飛ばし・忘れよくやります。これは高確率です。
↑少し意味がわかりません。
邪魔者扱いだったら、行かなければいいと思ってしまいます。

no.717 ( 71504/09/10 02:56 )


小川さんすきです。いっしょに遊びたいなー。

no.718 ( 記入なし04/09/10 03:02 )


>717
ハロプロのヲタはコンサートは聴くものではなく曲に合わせて飛んだり叫んだりといったことを目的にコンサートに来ている人がほとんどです。
コンサート行くのを辞められないためツボにはまってしまっているという面もあります。

ハロプロ系コンサートではやっています。
松浦亜弥さんはコンサートで口パク用のをはずすと歌詞飛ばし・忘れよくやります。これは高確率です。

曲によって口パクと普通に歌うといった感じでやっていると思います。

以上私の見解として程度で見てください。

no.719 ( 記入なし04/09/10 03:03 )


麻琴命!

no.720 ( 記入なし04/09/10 03:05 )


>720
早く寝ろ!

no.721 ( 記入なし04/09/10 03:05 )


まことドラムうまい!

no.722 ( 記入なし04/09/10 03:07 )


者欄Qでつか?

no.723 ( 記入なし04/09/10 03:08 )


小川真琴すきだー

no.724 ( 記入なし04/09/10 03:08 )


えー

no.725 ( 記入なし04/09/10 03:09 )


只今より亀井絵里・道重さゆみファンスレとなります。
誹謗・中傷禁止となります。
ご理解とご協力のほどお願いします。

no.726 ( 記入なし04/09/10 03:09 )


小倉優子のがいいよ!

no.727 ( 記入なし04/09/10 03:10 )


只今より小川真琴ファンスレとなります。
誹謗・中傷禁止となります。
ご理解とご協力のほどお願いします。 


no.728 ( 記入なし04/09/10 03:10 )


>727
小倉優子スレ立ててみたらどうですか?
オレはアンチ小川スレで。

no.729 ( 記入なし04/09/10 03:11 )


>728
小川のファンのくせに名前の漢字間違えるってありえねーYO!

no.730 ( 記入なし04/09/10 03:12 )


石川梨華・・・LOVE阪神タイガース

no.731 ( 記入なし04/09/10 03:13 )


>728
小川のピンナップポスター出たらあげるYO!

no.732 ( 記入なし04/09/10 03:15 )


>729
優子スレ立てます

no.733 ( 記入なし04/09/10 03:15 )


>733
立ち上がったらあいさつするよ。

no.734 ( 記入なし04/09/10 03:16 )


無職でモー娘。ファンって多いんだね!

no.735 ( 記入なし04/09/10 08:49 )


小川麻琴って単独の写真集出るか知っているかた教えてください。
ちなみにガキさんの写真集は発売になるそうです。

no.736 ( 記入なし04/09/10 14:01 )


小川モーヲタ人気最低は確実。

no.737 ( 記入なし04/09/10 14:36 )


>736
小川麻琴写真集発売=赤字事業=ベリーズ工房CD発売

no.738 ( 記入なし04/09/10 16:09 )


小川麻琴なんで人気ないの?普通にその辺にいたらかわいいよ。


no.739 ( 記入なし04/09/10 21:02 )


普通に可愛くてもだめなんじゃね?

no.740 ( 記入なし04/09/10 21:52 )


本気でモー娘ファンならメンバー全員応援しろ!

no.741 ( 記入なし04/09/10 21:58 )


>741

同感!でもその中にも特に好きなメンバーはいるよね。

no.742 ( 記入なし04/09/10 22:11 )


全員応援しろっていわれても

no.743 ( 記入なし04/09/10 22:19 )


組織として応援するのは可能。みんな仲間なんだから。

no.744 ( 記入なし04/09/10 22:29 )


全員応援したい人はすればいい。
自由でしょ。

no.745 ( 記入なし04/09/10 22:47 )


やっぱさゆみとれいなの2トップが見たい!

no.746 ( 記入なし04/09/10 22:56 )


ここの無職板での一番人気メンバー(推測) 道重さゆみ

no.747 ( 記入なし04/09/10 23:38 )


さゆのピンナップポスター欲しい!飯田かおり3枚はいらん!

no.748 ( 記入なし04/09/11 01:32 )


たじまやすこがモーニング娘。に加入します。

no.749 ( 記入なし04/09/11 01:42 )


>749

絶対やだ!

no.750 ( 記入なし04/09/11 01:44 )


小川麻琴とたじまやすこでコンビきぼんぬ!

no.751 ( 記入なし04/09/11 01:46 )


小倉が盛り上がっております!

no.752 ( 記入なし04/09/11 01:48 )


ビジターチーム応援席1700円

no.753 ( 記入なし04/09/11 01:53 )


小川麻琴と吉澤ひとみとたじまやすこでユニット!

no.754 ( 記入なし04/09/11 01:54 )


小川麻琴は処女。

no.755 ( 記入なし04/09/11 01:55 )


10月2日3日は新横浜がモーヲタ襲来により悲惨な惨状となります。

no.756 ( 記入なし04/09/11 02:00 )


>756

24時間テレビにモー娘。が出た時に日本武道館もすごい事になった。
本当に臭かった。俺もその一因です。

no.757 ( 記入なし04/09/11 21:49 )


ヤフーの掲示板モーニング娘。の中で小川麻琴ファントピックというのがあるのですが、写真集が出るみたいに書いてあるんですけど本当かどうか知っている方いらっしゃいましたらここで回答お願いします。


no.758 ( 記入なし04/09/11 23:20 )


明日もみんな、ハロモニ。見ようぜ!
遅くも11時半には起きよう!

no.759 ( 紺野ファン04/09/12 00:39 )


今日のハロモニ。で小川は変な絵日記書いていたな。
みんなから大ブーイングでした。

no.760 ( 記入なし04/09/12 13:08 )


もっと盛り上がっていこうぜ!

来週、待望の美勇伝がついに「ハロモニ。」に出るよ。
岡田唯かわいいな。

no.761 ( 記入なし04/09/12 16:52 )


本当小川いらんよ。
コンサートなどへ行くかたで度胸のあるかた・・・小川への野次キボンヌ!

no.762 ( 記入なし04/09/12 22:07 )


>762

最近はちょくちょく出ているみたい。
あまりよくはないけれど。たまに高橋に対しても。
小川以外のメンバーにも一部のファンが野次る事があるみたい。
あっ、道重とれいなに対する野次は俺が許さん。

no.763 ( 記入なし04/09/12 22:11 )


>763

道重が野次られたらどうなる?

no.764 ( 記入なし04/09/12 22:16 )


アンチ小川席でも設置キボンヌ!
ちなみに私は推しメンバーが野次られても無視でいきます。
小川以外でも野次はあるようです。

no.765 ( 記入なし04/09/12 22:33 )


お前ら、キモすぎる


no.766 ( 記入なし04/09/12 22:36 )


道重や紺野は野次られたらその場で泣きそう・・・。

no.767 ( 記入なし04/09/12 22:36 )


小川SPはじまるよ!!

no.768 ( 記入なし04/09/12 22:39 )


>767
実際あったらありえそう。もしかしたらアンチ道重・亀井がいるかもしれないですから。
まあ(小川への)野次は慎重に。ファン同士でもめごとが起きることも考えられますので。

no.769 ( 記入なし04/09/12 22:40 )


>766
大半の人はキモいのは自覚しているかと。

no.770 ( 記入なし04/09/12 22:42 )


ファミリー席から野次だったらもめごと起きない確率大!

no.771 ( 記入なし04/09/12 22:44 )


>769

ワーワー泣き出しちゃったら、その後のコンサートはどうするの?

no.772 ( 記入なし04/09/12 22:47 )


>772
舞台袖に一旦下がるんじゃないかなあ。
ファンもアンチメンバー自体に不満さえなければ野次なんて考えもしない行動だと思います。
普通のアーティストのコンサートでこんなことあったら退場させられるかも。というより普通のアーティストのコンサートで嫌いなアーティストだったら最初から行かないという選択をとるでしょう。

no.773 ( 記入なし04/09/12 22:52 )


>773

次に舞台に上がるの、すごい勇気入りそう。

no.774 ( 記入なし04/09/12 22:53 )


770、あんたもその気色悪いうちの一人か?
彼女いない歴30年とかで、そんなふうになっちゃうのか?
彼女いたとしたら、キモすぎて、彼女かなーり引いてんじゃねーの?
でもあんたら、そんなのカンケーないのか・・
周りがどんなに変質的と思っても、あんたらはその視線さえも目に入らなそうだよな
ある意味、シアワセだな

no.775 ( 記入なし04/09/12 22:54 )


野次は小川オンリーで。

no.776 ( 記入なし04/09/12 22:55 )


>775
ただの喧嘩ふっかけてるやつ帰れ!

no.777 ( 記入なし04/09/12 22:56 )


775>
そこまで言わなくてもヨクナイ?
好きなものがあるっていいことじゃない?


no.778 ( 記入なし04/09/12 22:56 )


>775
おまえ自身そうなんでしょ?

no.779 ( 記入なし04/09/12 22:57 )


>775
あなたの趣味は?


no.780 ( 記入なし04/09/12 22:58 )


7期メンバー加入と同時くらいに石川さんが卒業するでしょうからつんくも不要なメンバー入れ替えもして欲しい。

no.781 ( 記入なし04/09/12 23:01 )


みなさん平穏に平穏に。

no.782 ( 記入なし04/09/12 23:02 )


HEY ON

no.783 ( 記入なし04/09/12 23:03 )


藤本さんがんばってください。

no.784 ( 記入なし04/09/12 23:10 )


モー娘達、ホントは彼氏いるってホントですか?

no.785 ( 記入なし04/09/12 23:33 )


>785
彼氏いるメンバーもいるんじゃないのでしょうか。
予想:石川・藤本・矢口 かな?

no.786 ( 記入なし04/09/12 23:50 )


金もある。若い。かわいい。それで、彼がいないなんて普通変だ

no.787 ( 記入なし04/09/12 23:52 )


彼氏いないメンバーもいる(笑)

no.788 ( 記入なし04/09/12 23:53 )


淫乱娘。

no.789 ( 記入なし04/09/12 23:56 )


↑あんまりうまくない

no.790 ( 記入なし04/09/12 23:57 )


いますよね〜
女だって性欲ありますもん
若い健康な女の子達があんなに集まって、1人も彼氏いないなんてありえない
元ウィンクの2人も人気絶頂期に彼氏と半同姓してたって、相田翔子本人が語ってたし
みなさん、夢見るのもいいけど、現実はそんなもんです
男とやりまくって、娘じゃない子いるんだよ〜
まっ!でもみなさんの、1人エッチの相手で何十回とやられちゃってるから、娘でもなんでもないはずですが・・・

no.791 ( 記入なし04/09/13 00:06 )


モー娘を追いかけまわすより、その辺の普通の女の子と付き合ったほうがおもしろいと思う。

no.792 ( 記入なし04/09/13 00:14 )


モーニング娘。以外のアイドル追っかけろ!

no.793 ( 記入なし04/09/13 00:17 )


ジャニーズの山下くんとハーン!

no.794 ( 記入なし04/09/13 00:19 )


やりまくり娘。

no.795 ( 記入なし04/09/13 00:20 )


モーヲタはお金を損しています。

no.796 ( 記入なし04/09/13 00:21 )


矢口あたり、乳首マックロだろ

no.797 ( 記入なし04/09/13 00:22 )


小川っていう人知ってる?

no.798 ( 記入なし04/09/13 00:22 )


そうだね。お金も無駄だ。

no.799 ( 記入なし04/09/13 00:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. ツーリング好きの方語りましょう
02. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
03. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
04. モーニング娘。変わらぬ人気の理由
05. モーニング娘。矢口真里が脱退
06. ハロー!モーニング。感想書きましょう。
07. サッカー好きな方語りませんか
08. サッカー好きな方集まってください
09. ルーティンワークの好きな方
10. 好きでニートをやっているわけじゃありません
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 競馬について語りませんか?
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 派遣会社について語りましょう
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧