HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]
話題

モーニング娘。が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17
Infomation 3546 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ヤリ万矢口まり

no.800 ( 記入なし04/09/13 00:22 )


モーヲタになると金銭感覚がおかしくなります。

no.801 ( 記入なし04/09/13 00:23 )


小川はね〜腹の肉が邪魔して、男がやりづらいと見た!!

no.802 ( 記入なし04/09/13 00:24 )


真っ黒くろすけ矢口真理

no.803 ( 記入なし04/09/13 00:24 )


小川いらねいらね!

no.804 ( 記入なし04/09/13 00:24 )


小川脱げ!

no.805 ( 記入なし04/09/13 00:25 )


モー娘全裸コンサート

no.806 ( 記入なし04/09/13 00:26 )


観客女性限定!

no.807 ( 記入なし04/09/13 00:27 )


あやや〜!

no.808 ( 記入なし04/09/13 00:27 )


小川は脱いでも寝ても、マグロだろ

no.809 ( 記入なし04/09/13 00:27 )


新庄〜!

no.810 ( 記入なし04/09/13 00:28 )


小川一本釣りコンサート

no.811 ( 記入なし04/09/13 00:28 )


小川はトド ついでに吉澤も。

no.812 ( 記入なし04/09/13 00:28 )


吉澤かわいくないよ〜!勘違いしてんじゃねえぞ吉澤!

no.813 ( 記入なし04/09/13 00:29 )


小川は処女

no.814 ( 記入なし04/09/13 00:29 )


今日はモーヲタさん達はおやすみ?

no.815 ( 記入なし04/09/13 00:30 )


コンサート楽しみだ〜!野次るぞ〜!

no.816 ( 記入なし04/09/13 00:30 )


あ、いたの

no.817 ( 記入なし04/09/13 00:31 )


モーヲタあってのモーニング娘。

no.818 ( 記入なし04/09/13 00:31 )


モーヲタです。

no.819 ( 記入なし04/09/13 00:32 )


野球の外野席みたいにしないでね♪

no.820 ( 記入なし04/09/13 00:33 )


小川ソロコンサート

no.821 ( 記入なし04/09/13 00:34 )


小川さんここ見てますよ!

no.822 ( 記入なし04/09/13 00:34 )


小川居酒屋コンサート

no.823 ( 記入なし04/09/13 00:35 )


小川肉厚ダンス

no.824 ( 記入なし04/09/13 00:36 )


デュエット付きはいりません!

no.825 ( 記入なし04/09/13 00:36 )


おがわ〜るど(寒) 小川談
おがわっしょい!(寒) 小川談

no.826 ( 記入なし04/09/13 00:37 )


小川とおぐらゆうこ入れ替えじゃ!

no.827 ( 記入なし04/09/13 00:37 )


モーニング娘。のポスターの小川の部分欲しい方無償提供します(爆)

no.828 ( 記入なし04/09/13 00:39 )


ストレスをここで思う存分ぶつけてね!

no.829 ( 記入なし04/09/13 00:40 )


小川、小川って、ココで小川かわいいとかってうるせー事言ってる小川マニア!
ココで1人位しかいねーんじゃねぇの?
どう考えたって、人気あるようには思えんが


no.830 ( 記入なし04/09/13 00:40 )


今日のおがわんこ

no.831 ( 記入なし04/09/13 00:41 )


おれもアンチ小川です。ヲタ人気は最低だと思います。

no.832 ( 記入なし04/09/13 00:41 )


小川こき下ろしスレです。

no.833 ( 記入なし04/09/13 00:42 )


小川って、風貌32才じゃねぇ?

no.834 ( 記入なし04/09/13 00:42 )


そうきたー


no.835 ( 記入なし04/09/13 00:43 )


そんだけ小川は要らないと思う人が多いんじゃないのかな。
ここ以外でも嫌いな人も多いみたいだし。

no.836 ( 記入なし04/09/13 00:43 )


おがチャンはオウチで寝てなさい

no.837 ( 記入なし04/09/13 00:43 )


新潟に戻れ〜!

no.838 ( 記入なし04/09/13 00:44 )


このくらいの野次はプロ野球とかと比べたら比でないでしょうね。

no.839 ( 記入なし04/09/13 00:45 )


オーディションのときでしゃばっていた。

no.840 ( 記入なし04/09/13 00:45 )


小川はモー娘のビジュアル度を明らかに下げている
迷惑な女だ
オメー太りすぎなんだよ!

no.841 ( 記入なし04/09/13 00:46 )


小川給料ドロ

no.842 ( 記入なし04/09/13 00:46 )


つんくも今じゃ「なんでコイツ入れちゃったかな〜?」

no.843 ( 記入なし04/09/13 00:48 )


道重・亀井がんばれ〜!小川を追い越せ!(追い越しているか)

no.844 ( 記入なし04/09/13 00:48 )


藤本ってソロのまんまでいたほうが成功したんじゃないの?
おしい!!

no.845 ( 記入なし04/09/13 00:48 )


>843
同感!

no.846 ( 記入なし04/09/13 00:48 )


みき〜がんばれ〜!

no.847 ( 記入なし04/09/13 00:49 )


小川って頭悪い。

no.848 ( 記入なし04/09/13 00:49 )


もうすぐ1時かあ。

no.849 ( 記入なし04/09/13 00:50 )


藤本って、顔と体のバランス悪くねぇ?
水泳選手並みの肩幅だろ、ありゃ

no.850 ( 記入なし04/09/13 00:50 )


藤本も性格悪そうだなー
男をヒールで踏みつけるような女だな、ありゃ

no.851 ( 記入なし04/09/13 00:52 )


>850
ソロのとき握手会行きました。顔はああ見えて小さかったように感じました。

no.852 ( 記入なし04/09/13 00:52 )


>851
それが好きそうな男はいっぱいいそう。

no.853 ( 記入なし04/09/13 00:53 )


藤本はモーオタの悪口言いまくりだそうだ
みんな、気をつけろ!!

no.854 ( 記入なし04/09/13 00:54 )


かわいいよ 藤本 まったく娘ファンじゃないけど、藤本はかわいい!!!
石川さんが人気あるのが不思議です。

no.855 ( 記入なし04/09/13 00:54 )


モーニング娘。もモーヲタの悪口言えばいいのに。きれいごと言っているほうが不自然。

no.856 ( 記入なし04/09/13 00:55 )


石川はアニメ声

no.857 ( 記入なし04/09/13 00:55 )


かねじゃん


no.858 ( 記入なし04/09/13 00:55 )


お仕置きキボンヌ!

no.859 ( 記入なし04/09/13 00:57 )


モーヲタってモサイから絶対、娘たち、キモがってるはずだろ
なのに、みんな好きだよ〜みたいなさー
ありえへん
オレら、裏でかなり笑われとるわ
やっぱ、金ヅルなんだわ、オレら・・・



no.860 ( 記入なし04/09/13 01:00 )


あったりめー

no.861 ( 記入なし04/09/13 01:00 )


石川のアニメ声であえぎ声
たまらん

no.862 ( 記入なし04/09/13 01:02 )


石川ちゃんは俺っちのものだ
俺っちにだけハメさせてくれるんだー


no.863 ( 記入なし04/09/13 01:04 )


石川の・・・ナメタイ

no.864 ( 記入なし04/09/13 01:05 )


リカのナメて、いいよ


no.865 ( 記入なし04/09/13 01:11 )


どーなってんだ?


no.866 ( 記入なし04/09/13 01:13 )


オレもオレも〜仲間にいれてくれ〜
3Pだべさ

no.867 ( 記入なし04/09/13 01:25 )


だべさだべさ

no.868 ( 記入なし04/09/13 01:26 )


みんな〜テンション下がってない?

no.869 ( 記入なし04/09/13 01:29 )


だって、言い返してくるオタクいないから

no.870 ( 記入なし04/09/13 01:30 )


ヲタク達よ!
もう寝たのか?
石川ちゃんの・・・について語ろうではないか!

no.871 ( 記入なし04/09/13 01:32 )


おやすみ、ヲタク達よ
娘達と一発やる夢でも見て、またモサモサと生きてくれ

no.872 ( 記入なし04/09/13 01:42 )


いつも、ヲタさんいるのになー。どうしたのかな?
あしたコンサートでもあるの?

no.873 ( 記入なし04/09/13 01:43 )


ヲタ族の引きこもりだー
笑えるー

no.874 ( 記入なし04/09/13 01:47 )


小川


no.875 ( 記入なし04/09/13 02:43 )


ヲタ

no.876 ( 記入なし04/09/13 02:44 )


ヲタです

no.877 ( 記入なし04/09/13 02:45 )


ファンじゃねえヤツ禁止

no.878 ( 記入なし04/09/13 02:45 )


つまらん

no.879 ( 記入なし04/09/13 02:46 )


このスレッド削除したほうがいいんじゃないですか。

no.880 ( 記入なし04/09/13 02:47 )


>871・872・873
コンサートでたたきのめす!

no.881 ( 記入なし04/09/13 02:48 )


終了 ありがとうございました

no.882 ( 記入なし04/09/13 02:50 )


再開します

no.883 ( 記入なし04/09/13 03:40 )


たった6時間で100スレも上がっている・・・。
すごい!

no.884 ( 記入なし04/09/13 09:11 )


モー娘をいろいろと調べました。
ファンじゃないので、細かいことはわかりません。
しかし、市井さんがバンドメンバーと結婚し、引退したなんて知りませんでした。
それと、「市井さんがファンを「気持ち悪い」ときっぱり言っての引退だった」と
報道されていたことも知りました。
また、結構アンチサイトなんかもあったりして「モー娘はもう落ち目」とか言ってる人もいるようです。
メンバーの写真も見たけれど、昔テレビによく出ていて、嫌でも目に飛び込んできた頃と比較すると、ふっくらした方が多くなった気がしました。
がりがりに痩せる必要はないけれど、プロのエンターテイナーとしてはどーなんだろう?
そこらの中高生と同じような体型、またそれ以上ってプロって感じしない。
あと、市井さんの他に真剣に音楽を製作しようとする人っていないんでしょうか?
そういう人が出てきて、「すごい音楽好きなんだ。ずいぶんガンバって勉強したんだなー。」て思わせるくらいでもいいかもしれない。いつまでもアイドルでいられないんだから。
賛否両論あるでしょうが、こう思いました。


no.885 ( 記入なし04/09/13 10:20 )


ヲタもコンサート行くのをストライキすればいいかと。
つまりはチケットを買わないということです。
十分楽しませてもらえたでしょう。
そろそろヲタと無職引退のときです!
そうなるとモーニング娘。の一部メンバーも無職になります。

no.886 ( 記入なし04/09/13 12:38 )


私モーヲタですが、コンサートでこう言ってくれてもいいですよ。

川VvV从<キモヲタくんな!帰れ!

no.887 ( 記入なし04/09/13 12:42 )


みんな〜また会いにきてね〜♪ なんてような言葉いらん!
本心じゃないんだから。
さあ今がコンサートから引退する時です!
そうすりゃ関連の会社もチーン!ご愁傷様です。

no.888 ( 記入なし04/09/13 12:52 )


>887

誰のAAですか?

>888

確かに本心じゃなさそう。今のハロプロってコンサートでしか稼げないから、
もっと来て下さるファンの方を大事にするべきですね!

no.889 ( 記入なし04/09/13 15:00 )


>889
川VvV从<藤本美貴です!

接客業としてのマナーくらいは守ってもらいたいと感じます。
関東のコンサートは主にオデッセーというプロモーターが仕切っています。DQN社員が多いですね。

no.890 ( 記入なし04/09/13 16:19 )


結局、小倉優子のファンが急増

no.891 ( 記入なし04/09/13 21:32 )


ageるなよ。このスレは

no.892 ( 記入なし04/09/13 21:35 )


↑なんかいつも苛苛してる

no.893 ( 記入なし04/09/13 21:37 )


あんたら、金づるだって十分わかってて、ヲタってんだろ?
その辺の感想、どうなのさ
聞かせてよ!ヲタッキー君たち


no.894 ( 記入なし04/09/13 22:32 )


わかってるフリって感じじゃん

no.895 ( 記入なし04/09/13 22:34 )


小川 小川 小川 

no.896 ( 記入なし04/09/13 22:37 )


またバカがコリもしないで小川かよ
小川のどこがいいのか説明したまえ


no.897 ( 記入なし04/09/13 22:41 )


デブ 肥満 運動不足

no.898 ( 記入なし04/09/13 22:42 )


たぶんそろそろメンバーから消されるダローナ
ご愁傷様
バイバーイ

no.899 ( 記入なし04/09/13 22:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. ツーリング好きの方語りましょう
02. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
03. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
04. モーニング娘。変わらぬ人気の理由
05. モーニング娘。矢口真里が脱退
06. ハロー!モーニング。感想書きましょう。
07. サッカー好きな方語りませんか
08. サッカー好きな方集まってください
09. ルーティンワークの好きな方
10. 好きでニートをやっているわけじゃありません
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 競馬について語りませんか?
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 派遣会社について語りましょう
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧