HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]
話題

モーニング娘。が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17
Infomation 3546 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はやく感想聞かせろ
逃げるな!バカども

no.900 ( 記入なし04/09/13 22:45 )


コンサートでつぶすって?

no.901 ( 記入なし04/09/13 22:46 )


また引きこもりやがった!
だからオメーラ、暗いって言われるんだよ!


no.902 ( 記入なし04/09/13 22:57 )


引きこもってないよ!

no.903 ( 記入なし04/09/13 23:10 )


モーム酢のメンバー全員言え。辞めた奴も。
スタート

no.904 ( こうま04/09/13 23:12 )


福田明日香、石黒彩、市井沙耶香、中澤裕子、後藤真希、保田圭、安倍なつみ、
加護亜依、辻希美、飯田圭織、石川梨華、矢口真里、吉澤ひとみ、高橋愛、
紺野あさ美、小川麻琴、新垣理沙、藤本美貴、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな

何にも見ずに打ちました。

no.905 ( 誰か抜けたかな?04/09/13 23:30 )


小川さゆみ 

no.906 ( 記入なし04/09/13 23:38 )


小重麻ゆみ

no.907 ( 記入なし04/09/13 23:42 )


亀黒絵里

no.908 ( 記入なし04/09/13 23:44 )


後倍真つみ

no.909 ( 記入なし04/09/13 23:46 )


田重れいみ

no.910 ( 記入なし04/09/14 00:32 )


小川辞めました。

no.911 ( 記入なし04/09/14 10:20 )


>911

いやいや、まだまだ!

no.912 ( 記入なし04/09/14 11:49 )


どーでもいいじゃんこんなの。

no.913 ( 記入なし04/09/14 11:54 )


美勇伝の握手会が神奈川でやるらしいけど
いつ何処でやるのか知ってる人いますか?

no.914 ( 59204/09/14 12:30 )


914さん

その情報初めて知りました。ファンクラブに入っていなくても
参加できるのでしょうか?

no.915 ( 記入なし04/09/14 13:00 )


渡会あんなさんを加入させましょう!

no.916 ( 記入なし04/09/14 14:03 )


雑魚メン排除しようよ。
実社会だっていらない人はいらないという評価なんですから。
小川写っているだけで見苦しい。勘弁してくれ。
モーヲタ引退も考えている。
小川嫌いな人 小川が固執するようだったモーヲタ引退しよう!

no.917 ( 記入なし04/09/14 15:57 )


小川はモーニング娘。辞めたら芸能界残れるわけがないと分かっているから固執するやつだからたち悪い!
今のうち人気メンバーにくっついて稼いでおこうという考え。

ピンナップポスターで小川が出た際の対応
交換要員にもなりません。小川10枚出したって中堅と思われるメンバー1枚と交換してくれる神はいないでしょう。
小川が出たら・・・
1・横浜アリーナの外か中のトイレに貼り付ける
2・近くの川に流す
3・横浜アリーナの前の道路に放置・・・車に轢いてもらう
その他計画中・・・というか小川が出なけりゃそれでイイ!

no.918 ( 記入なし04/09/14 16:09 )


あちゃー

no.919 ( 記入なし04/09/14 16:10 )


小川麻琴選挙に立候補します!

no.920 ( 記入なし04/09/14 16:14 )


>918
小川はモーニング娘。辞めたら芸能界残れるわけがないと分かっているから固執するやつだからたち悪い!
今のうち人気メンバーにくっついて稼いでおこうという考え。

そのとおりかと思う。タチ悪い!

no.921 ( 記入なし04/09/14 17:08 )


おーい!
ヲタ〜!


no.922 ( 記入なし04/09/14 22:32 )


最初は最初ででしゃばってたちわるかったのにねぇ

no.923 ( 記入なし04/09/14 22:41 )


小川って性格わるいんだね〜
知らなかった

no.924 ( 記入なし04/09/14 22:43 )


性格悪いって言うか・・・メンバーで魅力がないから叩かれてるだけじゃない?


no.925 ( 記入なし04/09/14 22:48 )


ふう〜ん
小川なんてなんお興味もないから、どうでもいいんだけどね〜
小川、好きな奴の気がしれんわい
どーゆー趣味??
心底わからんわ
顔もスタイルも性格も悪くて、よくアイドルとか言ってられるよな
でもある意味、これからアイドルになりたい子とかに希望を与えられる存在って意味ではいいかもね〜


no.926 ( 記入なし04/09/14 23:12 )


これからアイドルになりたい子が小川見て希望持ってんのかな?

no.927 ( 記入なし04/09/14 23:30 )


そりゃ、持てるだろ!希望
ありゃ〜レベル低すぎだぜ

no.928 ( 記入なし04/09/14 23:36 )


7期メンバー踏み台に利用してください。
それにしても小川叩きすごいものがある。

no.929 ( 記入なし04/09/15 00:20 )


小川はここで相当叩かれている事実を知る由もない。
まあでもファンからじかに野次られているみたいですね。
TV出ている人の宿命ですね。
人気メンバーにくっついて出られているのと同じですからね。
小川麻琴ソロで出ていて誰がコンサート行ったりイベント行ったりTV見たりするのでしょうか。
モーヲタから人気なく一般にも人気どころか知られていない人だったらモーニング娘。卒業=廃業ですからね。

no.930 ( 記入なし04/09/15 00:28 )


小川麻琴の投げキッス!

no.931 ( 記入なし04/09/15 00:40 )


モーヲタのかた・・・小川以外のネタお願いします。

no.932 ( 記入なし04/09/15 01:03 )


横浜ベイスターズの小川選手 来年は一軍で見たいです。横浜スタジアムに戻ってきてください!
ちなみにオレは中日ファン!(ごめん)横浜も好きだよ〜!

no.933 ( 記入なし04/09/15 01:06 )


そーだ、そーだ!

no.934 ( 記入なし04/09/15 01:07 )


他の方のいい話題で盛り上げてください!
小川は論外としてください。

no.935 ( 記入なし04/09/15 01:10 )


小川を見て希望を持ってるようじゃもう終わってるんじゃないの?
あんなレベルの低いアイドルになりたいの?


no.936 ( 記入なし04/09/15 01:43 )


>936
小川はモーニング娘。の中でも雑魚(ざこ)の部類です。グッズもおそらく売れ行きは良くないかと。

no.937 ( 記入なし04/09/15 01:46 )


小川はモーニング娘。の戦犯でしょうね。

no.938 ( 記入なし04/09/15 01:48 )


最近はおとなしくしてるからもういいんじゃない?
目立たないだけかな・・・?
人気ないのわかってるんでしょ本人も。




no.939 ( 記入なし04/09/15 01:49 )


小川麻琴は論外です。話題として触れる価値もありません。
ほかの話題でいきましょう!

no.940 ( 記入なし04/09/15 01:50 )


これを見る限り小川がモーニング娘。のファンの反感の材料であるのは確実ですね。けっこうここ以外でも実際のアンチ小川は多いのでしょう。
触れる価値がない話題突っ込ませてもらいました。
ファンの方ほかの話題で気分よくなってください。

no.941 ( 記入なし04/09/15 01:58 )


じゃあ誰が一番人気?

no.942 ( 記入なし04/09/15 01:59 )


>942
モーヲタです。おそらく藤本美貴・石川梨華・亀井絵里・道重さゆみといったところが人気のようです。
小川にもファンはいるんだろうけど少数であると私は言い切ります。

no.943 ( 記入なし04/09/15 02:01 )


モーニング娘。10周年で解散!とかあるかも。

no.944 ( 記入なし04/09/15 02:06 )


くどいですが

小川麻琴は論外です。話題として触れる価値もありません。
ほかの話題でいきましょう!

no.945 ( 記入なし04/09/15 02:08 )


小川ファンはいるのか知らないけど入れる環境ではないな。
例えが違うが、プロ野球のオールスター戦でセントラルの応援席に巨人の応援団は入れなかったのと似ているようにも思った。(今年のナゴヤドームのオールスター戦)

no.946 ( 記入なし04/09/15 02:15 )


あんまり小川さんの話が多いから、小川さんのこと好きななっちゃった。
ムチムチ好きにはたまらん。

no.947 ( 記入なし04/09/15 13:12 )


7期メンバーはどうなるんでしょうか?

no.948 ( 59204/09/15 13:15 )


948さん

どうやらハロプロキッズからの引き抜きもあるようです。

no.949 ( 無職君04/09/15 13:32 )


あんなブスばっかのアイドルどこがいいんだ?
あほくせー。

no.950 ( 記入なし04/09/15 13:35 )


>950

道重と田中はかわいいぞ!

no.951 ( 記入なし04/09/15 13:36 )


>950
お前には小川麻琴の投げキッス!

no.952 ( 記入なし04/09/15 13:37 )


ロッキーチャチャチャ!

no.953 ( 記入なし04/09/15 13:39 )


6期メンバー最高!

no.954 ( 記入なし04/09/15 13:43 )


あいつらより 街にいる女のがかわいい

no.955 ( 95004/09/15 13:44 )


ブスでもダンスは上手い。

no.956 ( 記入なし04/09/15 13:44 )


個人的6期推し順位
1・道重さゆみ
2・藤本美貴
2・亀井絵里(同順位)
4・田中れいな

no.957 ( 記入なし04/09/15 13:46 )


>955
小川が歩いているよ!

no.958 ( 記入なし04/09/15 13:46 )


ダンサー小川

no.959 ( 記入なし04/09/15 13:47 )


957さん

私は

1.道重さゆみ
2.亀井絵里
2.田中れいな(同順位)
3.藤本美貴

藤本はソロの方が良いと思っているので。
道重1位は957さんと重なりましたね。

no.960 ( 記入なし04/09/15 13:49 )


みちしげー!しげさーん!中日のたにしげー!優勝たのむぞー!

no.961 ( 記入なし04/09/15 13:49 )


957
れいなって顔まがってる

no.962 ( 記入なし04/09/15 13:49 )


れいな<ヲタきもいんじゃコラ!
とかってコンサートで言ってくれないかな。ヲタ喜ぶぞ!

no.963 ( 記入なし04/09/15 13:50 )


れいなって顔まがってる 

no.964 ( 記入なし04/09/15 13:52 )


>964
けんかして曲がったんじゃない


no.965 ( 記入なし04/09/15 13:52 )


田中麗奈と田中れいなって別人?

no.966 ( 記入なし04/09/15 13:53 )


>966
モーニング娘。の田中れいな(本名 田中麗奈)
女優田中麗奈 
別です。

no.967 ( 記入なし04/09/15 13:55 )


虫歯がすごくあるような人は片方だけで噛むから、顔がゆがむんです。
生まれたときはほとんどみんな顔左右対称なんだって、だから、田中れいなは息くさそう。

no.968 ( 記入なし04/09/15 13:57 )


田中れいなはいじめっこでしょう?

no.969 ( 記入なし04/09/15 13:57 )


道重さんに口撃!

no.970 ( 記入なし04/09/15 13:58 )


田中<ヲイ!石川梨華!ブリッコしてんじゃねえぞ!

no.971 ( 記入なし04/09/15 13:59 )


>970

道重をいじめているの?

no.972 ( 記入なし04/09/15 14:00 )


亀井は20歳くらいになったら、いい女になりそう。
そのころはもー消えてるけど。

no.973 ( 記入なし04/09/15 14:00 )


>972
ファン・ヲタだけの判断は難しい。
亀井と道重は仲がよさそうだが。どうなんでしょうね。

no.974 ( 記入なし04/09/15 14:02 )


田中<ヲイ!藤本美貴!金出せや!

no.975 ( 記入なし04/09/15 14:02 )


田中<ヲイ!小川麻琴!はよやめれ!

no.976 ( 記入なし04/09/15 14:03 )


田中<ヲイ!矢口真理!ちっちぇえんだよ!

no.977 ( 記入なし04/09/15 14:04 )


道重が渋谷のコンビニの前で泣いているのを
見た人がいるらしい。

no.978 ( 記入なし04/09/15 14:04 )


もーむすも やめる頃には 母親に
それまで なんにもしてないなんてありえない
だから きっと やりまくり

no.979 ( 記入なし04/09/15 14:05 )


>978
お金が足りなかったんだよ〜!うわあああーーん!

no.980 ( 記入なし04/09/15 14:05 )


田中<ヲイ!道重さゆみ!カワイコぶってんじゃねえよ。
   その商売道具(=顔)に傷付けたろか?

no.981 ( 記入なし04/09/15 14:06 )


田中<やんままになってまーす!

no.982 ( 記入なし04/09/15 14:06 )


田中<ヲイ!清原!お前今年何本ヒット打ったんや!

no.983 ( 記入なし04/09/15 14:07 )


もーむすで、オ○ニーしてそうな奴ってだれ?
おれは、飯田があやしいと思う。

no.984 ( 記入なし04/09/15 14:08 )


私がシメました。
メロンパンを買ってこいと言ったのに
カレーパンを買ってきたから。
コンビニの前で待っていたんだけれど、
泣き出したから、そのまま帰ってきました。
その後どうやって帰ってきたのかな?

no.985 ( 藤本04/09/15 14:08 )


小川オナニーしてそー!

no.986 ( 記入なし04/09/15 14:08 )


田中<ヲイ!道重!リポビタンD買ってこい!

no.987 ( 記入なし04/09/15 14:09 )


>986

コンサート前の楽屋で0721!!!
想像したくねえ!!!


no.988 ( 記入なし04/09/15 14:10 )


オ○ニー小川。

no.989 ( 記入なし04/09/15 14:11 )


小川<私がモーニング娘。のセンター立てないってどういうこと?

no.990 ( 記入なし04/09/15 14:12 )


>987

嫌です!何でこんなにかわいい私をパシリにするんですか?

no.991 ( 道重04/09/15 14:12 )


田中<ヲイ!石川梨華!ビール買ってこい!

no.992 ( 記入なし04/09/15 14:13 )


田中れいな祭りで1000迎えそう。

no.993 ( 記入なし04/09/15 14:14 )


オ○ニー小川 略して オナワ

no.994 ( 記入なし04/09/15 14:14 )


>990

うーん、まず鏡を見てみよう!

no.995 ( 記入なし04/09/15 14:14 )


田中れいな

no.996 ( 記入なし04/09/15 14:14 )


田中れいな

no.997 ( 記入なし04/09/15 14:14 )


田中れいな

no.998 ( 記入なし04/09/15 14:15 )


田中れいな

no.999 ( 記入なし04/09/15 14:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. ツーリング好きの方語りましょう
02. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
03. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
04. モーニング娘。変わらぬ人気の理由
05. モーニング娘。矢口真里が脱退
06. ハロー!モーニング。感想書きましょう。
07. サッカー好きな方語りませんか
08. サッカー好きな方集まってください
09. ルーティンワークの好きな方
10. 好きでニートをやっているわけじゃありません
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 競馬について語りませんか?
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 派遣会社について語りましょう
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧