HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [31歳、転職回数100回以上。社員の経験なしです。] [話題をお任せ表示] 次 [営業の仕事がしたいのですが正社員で採用になりませ..]
話題

「一夫多妻」の男逮捕=女性10人と集団生活−参加拒否の女性脅迫

カテゴリ:議論
ええなあ〜〜〜。ハーレムじゃん。
俺もそんな暮らししたいなあ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060126-00000033-mai-soci


投稿者 : 多夫一妻男 日時 : 06/01/26 15:41
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.21

どうやったら、そんなにもてるの??。

no.22 ( 記入なし06/01/26 22:20 )


>22
何か知らんが合う女の50%以上に惚れられる。
結構適当な性格だけどやる時はやるっていうところがいいのかと自分では思う。
小学以来常にファンクラブがあるし。
なにか女のツボに入るものがでてるんだろうか?

no.23 ( 記入なし06/01/26 22:27 )


>no.23

うらやましい。
師匠と呼ばせてください。

自分は、逆に自信の無いタイプで
気持ち悪いとか、男として見られない
タイプです。
人畜無害というか、惚れた女に
男として見れないといわれると結構ショック。

no.24 ( 記入なし06/01/26 22:30 )


23→24
まずルックスを磨く事が大事だと思うよ。女も何だかんだ言ってルックス重視が多いよ

髪ちゃんとして、服も高くなくていいからコギレイな感じにして。

それでもだめなら男は仕事!堀江容疑者ですら金持ってればモテてたし。

no.25 ( 記入なし06/01/26 22:40 )


TVみてたら、近所のおばさんが「なんか、50代の男が20代の若い女を何人も引き連れていて、不気味でしたね」
なんていうコメントあったけど、
このおばさん、ひがんでるんじゃねえのか!!(怒)
男なんかなあ、そんな小じわだらけのくそばああなんかよりなあ、
誰だって若いお肌ピチピチのねえちゃんと一緒の方がええに決まってるんだよ。
ほんと、頭にきた、失礼な話だよ。

no.26 ( おばさんのヒガミは実に痛々しい06/01/26 22:47 )


>26
みたみた、あの近所の「糞ばばあ」本当にむかつくね。
あんたの男の好みなんか一切聞いてねんだよ。
この糞ばばあの顔が見てみたい。
このばばあの方がよっぽど顔がみにくいんだろうね。

イケメンでないと若い女とつきあったらいけないのか!!!(怒)
ほんと、ムカツク!!!

no.27 ( 記入なし06/01/27 08:00 )


スレタイ見て妻夫木くん逮捕かとおもた。

no.28 ( 記入なし06/01/27 08:28 )


これ逆に1人の女に10人ぐらい男がいたら問題になるのか?

no.29 ( 記入なし06/01/27 12:07 )


強姦罪だよ。君!

no.30 ( 記入なし06/02/01 23:05 )


>30さん
これの逆バージョンなんだから、
女が59歳で、男が20代を中心に10人だよw
     

no.31 ( 下っ端公務員06/02/01 23:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [31歳、転職回数100回以上。社員の経験なしです。] [話題をお任せ表示] 次 [営業の仕事がしたいのですが正社員で採用になりませ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「一夫多妻」の男逮捕=女性10人と集団生活−参加拒否の女性脅迫」と似ているトピック
01. 女性のメル友募集をする男性って
02. 20人に1人が副業、サラリーマン、生活費の一助に
03. 会社で女性の先輩が、新人女性を落としいれようとするのは?
04. 新人女性が、先輩女性のものを取っているという噂が
05. 誕生日にサーカスを一人で見に行く女性ってどうでしょうか?
06. もし自分が女性だったらどんな男性と付き合いたいですか?
07. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
08. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
09. 離婚して一人になって生活したいけど
10. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
HOME 掲示板&トピック一覧