HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今までと違う仕事をしたいんですが] [話題をお任せ表示] 次 [ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ]
話題

無職生活でのちいさな幸せ

カテゴリ:生活
無職生活でのちいさな幸せはなんですか

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/10 00:20
Infomation 22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

んなもん無いねぇー

no.2 ( 記入なし04/06/10 00:21 )


睡眠時間たっぷり!
寝不足なんてありえない♪

no.3 ( 記入なし04/06/10 01:02 )


寝ること

no.4 ( 04/06/10 01:53 )


使い放題とも思える時間だな(笑)

読めない本なんて無いくらい。

no.5 ( 記入なし04/06/10 01:54 )


時間に拘束されないこと。
諸刃の剣という感じもするけど。

no.6 ( 記入なし04/06/10 03:33 )


ネットしほうだい。
だけど寝不足

no.7 ( 記入なし04/06/10 06:16 )


朝から酒が飲めること。
朝からゲームが出来ること。
朝から寝ていられること。


no.8 ( 記入なし04/06/10 06:55 )


何か・・・・go wrong だね。

no.9 ( 記入なし04/06/10 08:26 )


果てしない自由!

会社にいたころのストレスが全くない!

お金は23年も働いたので1億円以上もあって、
年金ももらえるので生活に全く困らないこと!

あとはもう少し、英気を養ってから、第二の青春、発射準備よーし!!

かわいいメルとも(女子高生)がたくさんできたこと!!

もう、言うことないっすねぇ。。。


no.10 ( 記入なし04/06/10 16:53 )


>10
やりたい放題やって余生は牢獄ですかねw

no.11 ( 記入なし04/06/10 17:29 )


>10
23年働いて今1億。早期退職制度で、退職金上積みされたの?
22で就職したとして、今45才か。
えらい早い引退だ。
やりたいことも幼稚だし、そのうえキモイ。
買春が趣味か。捕まる。

no.12 ( 記入なし04/06/10 17:41 )


いいじゃん。僻みなさんな。
23年も働いたのも偉いけど、1億ためたのはすごい。
俺には絶対まねできん。

no.13 ( 記入なし04/06/10 19:05 )


>10 おやじさんでしょ。奥さんに言ってやろ。


no.14 ( 記入なし04/06/10 20:32 )


14さんへ

奥さん公認済み。我は自由人!!

no.15 ( 記入なし04/06/10 23:18 )


艦長、魚雷の装填準備完了。

魚雷、発射準備よーーし。

目標、ヒト、マル、サン。。。かわいい愛子ちゃん

発射!!

愛子:命中!うーん。

no.16 ( 記入なし04/06/10 23:25 )


おやじさん、年齢ごまかして女子高校生とメールしてるの?
だんだん 話 合わなくなってくるぞ〜。

no.17 ( 記入なし04/06/11 11:56 )


17さんへ

これがどういうわけか、長く続いてるんだよ。自分でも不思議なんだよ。
そのかわり、恋の悩みとか、真剣に聞いてアドバイスしてあげてるからかなぁ。。。
でも、分かったのは、まじめな学生もちゃんといるというのがよくわかったし、
彼女らは、毎日、学校という中で、真剣に生きてるし、頑張ってるよ。

no.18 ( 記入なし04/06/11 12:15 )


おやじさん
いい趣味 見つけたね〜。  人の恋愛相談は、ちょっとなぁ。

私の友達に超純情少女系がいます。この1年メル友の彼氏にはまって
うちの家来ても携帯ばかり。彼氏からのレスを「ほら、これ見て」と
見せます。 とにかく自慢したい。
メールで彼氏は?と言おうもんなら彼氏のレスを転送してくる。
しまいに「私は火曜サスペンスの主人公になったみたい」とか
「ロメオとジュリエットみたい」と返事くれるので からかうとおもしろい。
ご主人と子供2人。 この性格はいつ現実に目をさますか?

前はどう見ても70歳くらいのおじいさんだと思うメル彼の嘘の年を
信じてた。40代だと。

no.19 ( 記入なし04/06/11 12:29 )


台風 で サルベージ

no.20 ( 記入なし04/09/07 09:59 )


無職生活でのちいさな幸せはなんですか ?はなく、
無職生活で自慢できることは?ですよね・・・内容的に。

no.21 ( 記入なし04/09/07 10:05 )


おなじじゃない?

no.22 ( 記入なし04/09/07 10:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今までと違う仕事をしたいんですが] [話題をお任せ表示] 次 [ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職生活でのちいさな幸せ」と似ているトピック
01. 無職生活について語りませんか?
02. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
03. 無職生活楽しい人っている?
04. ダメ無職生活やってます
05. 無職で楽しく自由に生活していくには?
06. 無職を楽しむための生活しかた。教えてください。
07. 無職生活がこのままずっと続いていったら
08. 無職生活における総出費は?
09. 無職生活をしていてうれしいとき
10. みんなの無職生活を教えてね。
「無職生活でのちいさな幸せ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 長年無職の人はどうやって生活するのですか?
03. 無職生活における総出費は?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 無職生活について語りませんか?
08. 無職生活楽しい人っている?
09. 無職 今日はいくら使ったか?
10. 無職の人の毎日教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧