HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [1Rのマンションってこんなに静かなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [金持ち、ブルジョア、セレブってどんなイメージです..]
話題

それぞれの心の叫びを書き込んでくさい

カテゴリ:生活
うぉ〜〜〜〜〜〜。
部家にこもって何やってるんだ俺。
今日も実りのない1日じゃないか。

どうしたらいいんだ、俺は。
ひたすらもがく、もがく、もがき続ける。


投稿者 : 無職一号 日時 : 04/06/03 14:49
Infomation 203 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職1号
今日の収穫はあったのかい?

no.100 ( 記入なし04/06/08 16:41 )


うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
今日もハローワーク行ったけど何もなかったぞこのやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
明日に期待だ〜〜〜〜。
他でも探してみるぜ〜〜〜。
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

no.101 ( 無職1号04/06/08 17:00 )


せっかく髪切ったのにね。残念。

no.102 ( 記入なし04/06/08 17:05 )


見る前に跳べ 大江健三郎 だ

no.103 ( 記入なし04/06/08 17:12 )


ハローワークで、大糞してきたぞ〜
明日も、行くからよろしくね。

no.104 ( みそちゃ04/06/08 17:13 )


世界の中心で愛をさけぶ

no.105 ( 記入なし04/06/08 17:14 )


103
意味不明。自分の読んだ本のセリフ書いてどうしたいんだ。
お前と同じ本を読んでると皆が思っているとは、どういうもんだ。
何だ、「見る前に跳べ」って?????????
きちんと、説明しろ。

おれの読んでる本のワンフレーズをお前に聞かせても意味わからんだろうが。
バカタレが!!!!!!!!

no.106 ( 記入なし04/06/08 17:19 )


>94,96
ありがとよぉぉ〜〜〜
気合い入れて頑張るぜぇぇ〜〜〜
またこのスレに仕事の愚痴を叫びに来るから
そんときはまたよろしく〜〜〜

no.107 ( 8104/06/08 18:36 )


うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
おはよう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
今日も気張っていくぞこのやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

no.108 ( 無職1号04/06/09 09:33 )


今日も ハローワークいったぞ〜
しかし 汗ばむ〜ね〜
周りのみんな 
ワキが臭くてごめんね♪

no.109 ( みそちゃ04/06/09 13:20 )


職歴無し無職でも就職できる
職歴無し無職でも就職できる
職歴無し無職でも就職できる
職歴無し無職でも就職できる
職歴無し無職でも就職できる
職歴無し無職でも就職できる
職歴無し無職でも就職できる
職歴無し無職でも就職できる
職歴無し無職でも就職できる
職歴無し無職でも就職できる


no.110 ( 記入なし04/06/09 16:59 )


うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は、1社応募したぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あっという間の一日ではないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それと、別件で、所長職を紹介されたが、荷の尾もさに消極的になった。
何やってるんだ自分〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もっと、自分に自信をもてよ、自分〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.111 ( 記入なし04/06/09 17:20 )


♪し・あわせになり〜たい〜、あ・なたをまもっ〜てあげ〜たい、
へいぼんなわたしにだって、できるはず、GOGOGO
し・あわせになり〜たい〜、あ・いじょうでつつん〜であげ〜たい、
いくつになっても〜 せいしゅんだよ
GOGOGO WE'RE ALIVE♪

no.112 ( 記入なし04/06/09 17:23 )


>111 明日行ってやっぱり所長職 面接だけ行ったら?

no.113 ( 記入なし04/06/09 17:26 )


>113
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ありがとよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
求人側も今の今ではないので、明日の面接は無いよーーーーーーー。
でも、今月中には人選は決定するとは思う。
おれもこの会社をよく調べるよ。
消極的な自分にエールをくれた113、ありがとよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

がつんと強いのでもくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
迷っているんだ
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




no.114 ( 11104/06/09 17:48 )


あーあ、だめだなと今日へこんだ。
世界は狭いな。
面接先に辞めた会社の上司(こいつも辞めてる)がいるらしいことが判明。
よく、口論してたから、だめだな。
世界はせまいんだな。

no.115 ( 記入なし04/06/09 19:05 )


死屍死屍死屍死屍!!!!!!(キレ)

no.116 ( 餓鬼04/06/09 19:14 )



板あらし 精神状態に問題。そろそろ、お薬の時間ですよ。

no.117 ( 記入なし04/06/09 19:20 )


116は2CHに行くべき。佐世保の小学生殺人のカキコみたい。消えろ。

no.118 ( 記入なし04/06/09 19:31 )


無職1号
今日はどうだったのかい?

no.119 ( 記入なし04/06/09 21:23 )


がつんと強いもんてなんだ?焼酎の事か?

no.120 ( 記入なし04/06/09 22:14 )


無職1号よ、今日は疲れたのか?
それなら、ゆっくり、休めよ。
君を応援してるぞ。
君の、高らかなおたけびに、元気をもらっている。
復活を祈る。

no.121 ( 記入なし04/06/09 22:17 )


120
がつんてつよいものってのは、厳しい意見だよ。
互いに、切磋琢磨していきたいんんだよ。


no.122 ( 記入なし04/06/09 22:22 )


無職1号さん、お元気ですかー。

no.123 ( 記入なし04/06/10 16:33 )


うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日はハロワいっただけだ。
特に何もなかった〜〜〜〜。
うぉ〜〜〜〜〜〜〜
明日は何か1件でも見つけて応募するぞ〜〜〜〜〜。
仕事よ来い!うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

no.124 ( 無職1号04/06/10 20:50 )


ハロワのあの独特な雰囲気がいやプリ

no.125 ( 記入なし04/06/11 01:45 )


無職1号、面接はきまったのかい?


no.126 ( 記入なし04/06/11 21:48 )


倦怠感。
これさえなければ。

no.127 ( 記入なし04/06/12 01:21 )


前向きな無職1号も、落ち込んでいるようだ。

no.128 ( 記入なし04/06/12 19:51 )


無職1号、おたけびはないのかい?

no.129 ( 記入なし04/06/12 21:29 )


出でよ 無職1号 そしてもう一度君臨するのだ

no.130 ( 記入なし04/06/12 22:23 )


無職1号、1週間で、沈没か。

no.131 ( 記入なし04/06/13 20:11 )


無職1号、何か言ってくれ!

no.132 ( 記入なし04/06/13 21:54 )


おなかが痛い〜・・・あーまじで、おなかが痛い

no.133 ( 記入なし04/06/15 00:34 )


無職1号よ。どうしたのだ?早く出でよ!!そしてみなの衆にあのおたけびを叫ぶのだ。

no.134 ( 記入なし04/06/16 21:35 )


クリスタルキングで、

 あーーあーー、情けないーーー、職を追い続けーええぇーーー♪

 あーーあーー、いつの日かーー、仕事見つけてみせるーううぅ♪


no.135 ( とある人物04/06/19 10:39 )


>135
見つかりましたか?

no.136 ( 記入なし05/02/10 21:22 )


暇な一日を過ごしてしまった〜
明日からやりなおすべ

no.137 ( 記入なし05/02/12 23:17 )


明日も日曜日ですが・・・

no.138 ( 記入なし05/02/12 23:19 )


 俺の日記 日に日に行数がへってきた
 本日の内容はコーヒー3杯飲んだ事と
270円のタバコ買った事ぐらいで終わりそう

no.139 ( 記入なし05/02/26 15:08 )


喋らないと言葉忘れちまう。
でも対人恐怖症。

no.140 ( 記入なし05/02/27 00:40 )


存じません。エルピー・プルなどという者は、存じません!

no.141 ( 記入なし05/05/08 19:39 )


何もかもがつまんねぇーーーーーーーーーーーーー!

no.142 ( 記入なし05/05/08 19:42 )


天破活殺!!

no.143 ( 記入なし05/05/08 19:59 )


今日、イラクの市民の犠牲者の映像をみた
「誰でも、かれでも、殺して、許せないんだよ〜」

no.144 ( 記入なし05/05/08 21:41 )


仕事くれーーーーー。

no.145 ( 記入なし05/05/12 18:22 )


何をやってもツマランーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.146 ( 記入なし05/05/12 18:35 )


くそ!
利権の駆け引きゲームがわかっていても
手が出せない!

no.147 ( 記入なし05/05/12 21:42 )


採用してクレーーーーーー。

no.148 ( 記入なし05/05/13 09:06 )


面接、緊張する〜かも

no.149 ( 記入なし05/05/13 17:32 )


受けたいと思う会社があらへん

no.150 ( 記入なし05/05/13 18:04 )


いいかげんにどっか決まってくれ〜

no.151 ( 記入なし05/05/13 18:08 )


はやく帰りたいなぁ〜

no.152 ( 記入なし05/05/13 18:10 )


道が無いんだよー!!

no.153 ( 記入なし05/05/14 00:40 )


まだ履歴書すら書いてねぇーーーーーーーーーーーーーーー

no.154 ( 記入なし05/05/14 00:42 )


説得力のある志望動機と熱意を考えなきゃーーーーーーーーーーーーーーぅぉぉ・・・

no.155 ( 記入なし05/05/14 01:06 )


スレ主は就職したのか?最初のころのスレヌシのレス読んでみて、大笑いした。うぉーーーーで始めるのがカキコのやり方のようだよ。

no.156 ( 記入なし05/05/14 18:17 )


1000万円あれば デイトレードできるんだが くそー悔しい!

no.157 ( 記入なし05/05/14 18:20 )


ナンバーズ当たれーーーーーーッ☆

no.158 ( ニコ05/05/14 18:33 )


ニコのナンバーズ外れろーーーッ★

no.159 ( 記入なし05/05/14 19:02 )


159が明日、溝にはまりますようにーーーーーッ☆☆
プププーーッ

no.160 ( ニコ05/05/14 19:06 )


仕事と彼女ほしいよーーーーー!!!

no.161 ( 記入なし05/05/14 19:07 )


仕事と彼氏ほしいよーーー!!!

no.162 ( 記入なし05/05/14 19:11 )


今年は、NHLがなかった、ストレスがたまる・・・_| ̄|〇

no.163 ( 記入なし05/05/15 17:33 )


さて、そろそろ晩飯でも作るか。
きょうのメニューは国産牛肉の焼肉だ。
もやし、ピーマン、たまねぎの野菜炒めのうえに、荏原焼肉のたれ中辛で味付けした焼肉を盛り付ける。俺の分だけで大体500グラムになるから、ビールは、500ml缶2本はいけそうだな。さあ、始めるか。

no.164 ( 記入なし05/05/15 18:01 )


>164
けっ。
無職のくせに贅沢な。
俺なんか、、、

no.165 ( 記入なし05/05/15 18:07 )


夢でも見てるのか、もしくは公務員とかがイヤミで来たか・・・
>164

no.166 ( 記入なし05/05/15 20:09 )


「国産牛肉」と書かれているのは乳牛(ホルスタインが多い)の廃牛です。
和牛とは全く別のものです。ってどうでもいいことか・・・。

no.167 ( 記入なし05/05/15 20:16 )


明日の仕事
大変な部門だ
恐いよー!
あさって休みなのがせめてもの救い。

no.168 ( 記入なし05/05/15 21:54 )


トイレに入ったら床にオシッコが2滴落ちてた!
トイレクイックルで拭いた・・・男も座ってしてくれよ〜。
洗濯したら、紙だらけ。誰かティッシュをポケットに入れてたな?
台所のふきんの茶色の染み・・・。あのさぁ、醤油こぼしたのを拭いたら
すぐ濯げよ!染みが落ちないじゃん!
さっきは、ご飯粒ふんづけて靴下にこびりついた!飯粒落とすな!
あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!
無職パラサイト、肩身の狭い女の心の叫び。
これから、風呂の掃除します・・・・・。

no.169 ( 記入なし05/05/15 22:35 )


169さん
お疲れさまです^^

no.170 ( 記入なし05/05/15 22:38 )


今日も誰とも喋ってない・・・。

no.171 ( 記入なし05/05/15 22:39 )


俺は一週間位しゃべってないぞ〜

no.172 ( 記入なし05/05/16 02:48 )


ネットミーティグでもどう?

no.173 ( 記入なし05/05/16 10:54 )


おもしろDVDでも見ながら寝るとするか
明日は肉を食べよう

no.174 ( 記入なし06/06/26 23:20 )


せんべいでも齧って、茶でも飲んで、テレビでも見て寝る。

no.175 ( 記入なし06/06/27 21:45 )


由香里=男


・・・私を見たことあんのか〜〜〜〜!?

バカヤロ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!

no.176 ( 由香里06/06/27 21:51 )


由香里さん、こんばんわ。ケンタです。

no.177 ( ケンタ06/06/27 21:52 )


>176 何処にいるの?覗きにいきますらぁ

no.178 ( 記入なし06/06/27 21:52 )


>ケンタたん

ばんは〜☆

お久しぶりだね(^^ゞ

no.179 ( 由香里06/06/27 21:53 )


由香里さん^^女やったんや^^すんません!!ペコ!!

no.180 ( 25の女06/06/27 21:53 )


>178たん

いつでも来て!!

マジで女だから!!

オフ会したいもんだね〜もう!!

逢ったら信用してもらえるわけだから

no.181 ( 由香里06/06/27 21:54 )


ケンタ!!ここに非難したんか〜ーー^^
またオセロしよう^^

no.182 ( 25の女06/06/27 21:54 )


職業訓練を受けるのはいいんですが、なんだか自宅じゃいまいち勉強する気がしなくて困ってます。

no.183 ( ケンタ06/06/27 21:55 )


あたしはみんなに男男っていわれてるけど!!!女やで〜!!!ムカムカ

no.184 ( 25の女06/06/27 21:55 )


明日、クラスメートのI君に質問しよう。

no.185 ( ケンタ06/06/27 21:56 )


ケンター!
27とオセロしる!

no.186 ( ズロース06/06/27 21:57 )


ひいいい!!ズロース!あかんて!Vが怒ってきおる!!

no.187 ( 25の女06/06/27 21:59 )


フフフ・・・

no.188 ( ズロース06/06/27 22:01 )


・・・ホオ●ノ?

no.189 ( スレマスおやじ06/06/30 07:46 )


無職JAPAN

no.190 ( 記入なし06/06/30 07:49 )


由香里と25才は女性だって信じているよ!!

no.191 ( 記入なし06/06/30 07:54 )


わたしも女性よ♪
だれも信じてくれないの・・・。

no.192 ( さまよう人06/06/30 07:55 )


・・・今までS●●さんかと思ってた^^;

no.193 ( スレマスおやじ06/06/30 08:01 )


>193さん
私のこと? 伏字に入るのは な〜に?

no.194 ( さまよう人06/06/30 08:02 )


いっつも前に手組んでしゃべらはる!ニュースのおっさん
しかも話長い

no.195 ( 25の女06/06/30 08:02 )


25女抜くよ?いい?

no.196 ( トシ06/06/30 08:03 )


無料で〜

no.197 ( 記入なし06/08/28 17:15 )


6
66
6666
66666



66
666
6666
ストレート願っています   (ー人ー)

no.198 ( 06/08/28 17:21 )


取るぞ、取るぞ、取るぞーーー!

no.199 ( 記入オレンジ06/08/28 20:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

203 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [1Rのマンションってこんなに静かなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [金持ち、ブルジョア、セレブってどんなイメージです..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「それぞれの心の叫びを書き込んでくさい」と似ているトピック
01. 無職でも何故生きていけるのか、それぞれ語りましょう。
02. それぞれの会社での一日の流れを教えてください
03. 心の叫び声を絶叫してくれー!
04. 新卒・第二新卒・中途の違いってーそれぞれをうんでしまう訳。
05. 漫画 それは世界中の人の心を照らす光
06. 眠れない人専用スレッド どうぞ心の叫びを 呟いて下さい
07. 資格成功談ーそれぞれのキャリア形成。
08. 正社員・契約社員・派遣社員のそれぞれの違いは?
09. あきらめが肝心なときこそそれが運命かも知れないとき
10. アルバイトを辞めるか。それともがんばるか。
「それぞれの心の叫びを書き込んでくさい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 寒さの苦労を語りあいましょう。
02. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
03. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
06. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
07. 自民党を応援している人。語りましょう。
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
10. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧