HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [精神障害者作業所についてです] [話題をお任せ表示] 次 [ニートで3年間労働していません]
話題

あきらめが肝心なときこそそれが運命かも知れないとき

カテゴリ:就職
アルバイト無職生活。年齢を重ねていくうちに、60歳まで出来るのか。
5年が限界なのではと頭によぎる。

その月日が経ったとき、疲れているだろう。


投稿者 : 無職 日時 : 05/07/27 03:10
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わかるよその気持ち、俺も就職きまらないからな。きまっているやつらからみれば
なんともないんだけどね。気楽に考えたほうがいいよ。焦る必要も無いよ。

no.2 ( うつでも働く青年05/07/27 04:18 )


なんで5年なの?

no.3 ( 無職の中年05/07/27 04:57 )


さびしくて弱気になってるんだね

no.4 ( 記入なし05/07/27 13:02 )


人生オワタ

no.5 ( 記入なし06/07/24 01:14 )


運命には従うべし

no.6 ( 記入なし06/08/23 13:58 )


デスティニー・・・・・

no.7 ( 記入なし06/08/23 13:58 )


>6 同意

no.8 ( 記入なし06/08/23 13:59 )


ほとんど人生は運命  ほぼなるようになっている

no.9 ( 33才の男06/08/24 19:00 )


就職さがすにもさ、今までかかった履歴書、交通費、写真代計算してみると憂鬱になれるよ?
分からない人はこれから記録してみるといい。
掛け捨ての保険みたいに落とされたら全部無駄になってしまう額だからさ〜。

どうにかしてプラスに転換しようとしてもどうにもならないんだよね。
最初のうちは社会勉強とか慣れるためって自分に嘘つけるんだけど。

no.10 ( 記入なし06/08/24 19:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [精神障害者作業所についてです] [話題をお任せ表示] 次 [ニートで3年間労働していません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あきらめが肝心なときこそそれが運命かも知れないとき」と似ているトピック
01. 小心者だなと思うとき・いらいらするとき
02. 人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?
03. あなたは暇なときどんなことをしていますか?
04. 晴天のへきれき。わが心の歌。
05. 静かなとき気持ちがやすらぐときにあげてください。
06. 友達づきあいするときどんな遊びをしますか?
07. あなたなら淋しいときはどうしますか
08. GW暇ならときめきメモリアル・・・
09. あと借金いくら残ってますか?
10. きくらげに好きな人はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧