HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職安で切れたら、もう来るなと言われました] [話題をお任せ表示] 次 [新会社法 資本金一円からでも起業可能]
話題

秋田はどんなところなんですか?

カテゴリ:雑談
自殺を考えた人が15%もいるみたいですが。

秋田県「最近自殺を考えた」人が15%超 
http://www.sakigake.co.jp/servlet/SKNEWS.News.kiji?InputKIJICODE=20040517a


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/29 15:14
Infomation 35 件中 1 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どこに逝ってもなまはげグッズがある。

no.2 ( 記入なし04/05/29 16:36 )


きりたんぽもある。

no.3 ( 記入なし04/05/29 19:46 )


イクラが余るほど手に入るらしい。イクラで飯が見えないイクラ丼は常識で、古くなって、捨てる人間も多い。イクラ大好きなんで、うらやましい。

no.4 ( 記入なし04/05/29 21:33 )


しょっつるが、お勧め

no.5 ( 記入なし04/05/29 22:33 )



それは方言ですか。内容を教えて。

no.6 ( 記入なし04/05/29 22:36 )


鶴の焼酎漬け

no.7 ( 記入なし04/05/29 22:44 )


もう就職活動はあきた!
生きることにもあきた!
もう氏にます!

no.8 ( 記入なし04/05/30 00:11 )


日本海側は、冬はいつも、どんよりとした天気の為、
精神病になりやすいと聞いたことがある。

no.9 ( 記入なし04/05/30 07:20 )


 お米が美味しくて色白美人が多いのでは?

no.10 ( アナノブ04/05/30 10:45 )


確かに、寒い、暗いだと、そうかもね。
南国の現地人、笑顔いっぱい。

no.11 ( 記入なし04/05/30 14:59 )


穐田

no.12 ( 04/05/30 15:42 )


いいところだよー。
しばらく暮らしていたけど。
酒は強くなるね。あと雷が多い。
自殺?周りでいなかったけどなー

no.13 ( かにかま04/06/04 09:06 )


秋田にきれいな湖がありましたっけ?

no.14 ( 記入なし04/06/04 11:05 )


田沢湖だっけか。奥入瀬って岩手だったっけか?

no.15 ( 記入なし04/06/04 15:15 )


高速のSAに温泉があります。
高速のSAが冬だと雪の壁に覆われて、すごいです。
冬は東北道から秋田道に入ると別世界です。


no.16 ( 記入なし04/06/04 21:39 )


>10
秋田に色白美人が多いのには訳があります。
大昔、秋田にコーカソイドが渡来して住み着き、その秋田人のメラニン色素に
コーカソイドのメラニンが混ざったため、秋田に色白美人が多いって訳だそうですよ!

no.17 ( 記入なし04/06/04 21:54 )


>17さん。

 そうなんですか。詳しいこと有難うございます。トリビアの泉に送ってみては?

no.18 ( アナノブ04/06/05 15:07 )


トリビアには、秋田のことは投稿しなかったですが、
そのほかに色々投稿してます。でも1度も取り上げられて
ないんです(涙)

トリビアに投稿した内容(簡略文)↓その一つ↓

「ちなみに、肌色は、紫外線の影響によるものであり、例えば、
*黒人が子々孫々、紫外線量の弱い地で2000年ほど経過すると、
白くなるようです。*その逆も同じ。 」

これもまだ、取り上げられていないです(汗)。



no.19 ( 記入なし04/06/05 15:28 )


愛という文字の兜の戦国武将がいた、俺は知っていたぞ!
俺も出しておけばよかったなあ〜。

no.20 ( 記入なし04/06/05 15:35 )


秋田の人種の話はリサーチだかでやってなかった?

no.21 ( 記入なし04/06/05 15:48 )


秋田はいいよ。
三湖伝説とかアニメで作れば良いのに。
観光客も増えて村おこしにもなろう

no.22 ( 記入なし04/06/05 19:24 )


秋田はお米がおいしい。
農業をやる気があれば、秋田なんかで働くのもいいかも。

no.23 ( 記入なし05/11/06 19:06 )


美人が多い

no.24 ( 記入なし05/11/06 19:29 )


秋田書店は、『ドカベン』や『ブラックジャック』などの版権を
持っている出版社です。

no.25 ( 記入なし05/11/06 19:43 )


秋田豊は名古屋グランパスエイトの所属です

no.26 ( 記入なし05/11/06 19:48 )


知り合いの秋田出身女性2名は、強い人ですよ。
だんなを尻に敷いてる感じ。

no.27 ( 記入なし05/11/06 20:04 )


雑誌 SPA!に 秋田の人は見栄っぱりだって書いてあった
[ズタボロ地方経済]どん底リポートっていう特集

no.28 ( 記入なし05/11/06 21:53 )


色白のおぼこが多い。

no.29 ( 記入なし05/11/06 22:57 )


太陽の光の弱さとうつには因果関係があるそうだ

no.30 ( 記入なし05/11/06 23:21 )


有名な犬がいます

no.31 ( 記入なし05/11/06 23:22 )


きりたんぽ

no.32 ( 記入なし05/11/06 23:23 )


秋田犬

no.33 ( 記入なし05/11/06 23:29 )


はたはた

no.34 ( 記入なし05/11/07 03:20 )


佐竹のお殿様

no.35 ( 記入なし05/11/07 17:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 1 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職安で切れたら、もう来るなと言われました] [話題をお任せ表示] 次 [新会社法 資本金一円からでも起業可能]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「秋田はどんなところなんですか?」と似ているトピック
01. こっくりさんと聞いて思うことを書いてください
02. このまま生きててもいいことがあるんでしょうか
03. こんなところがあったら絶対行きたいです。
04. どんなところ?いい先生いますか?
05. まるかんのこと、よく知っている方
06. みんないいことしたら書き込もう
07. 介護でよいところありませんか?
08. 家出をして、住むところもありません
09. 昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんですか?
10. 本当に愚かなことなんでしょうか?
「秋田はどんなところなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一からやり直すことについて
02. 東京ってどうでしょうか?いいところですか?
03. 田舎暮らしの嫌なところ。
04. 介護でよいところありませんか?
05. ひきこもりの就職活動について
06. もう就職できないかもなんて思ってる人
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 結婚と独身はどちらが得か??
09. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
10. おススメの玩具・フィギアを語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧