HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人数が五人以下の会社の問題点はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [近所のおばさん。無職で何が悪い。]
話題

恋をしようじゃないですか

カテゴリ:生活
職が無くても恋はできるぞ!
さあ街に出よう!
恋をしようじゃないか!


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/27 17:18
Infomation 674 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おやすみ。
北海道広いから会えるかどうかわからんけどw

no.500 ( 36106/03/14 23:42 )


静かにしとけば良かったかな。

no.501 ( 記入なし06/03/14 23:43 )


360=361のような気もしてきた。タイミングよすぎるな。あれ、いっちゃいけないのかこれ。

no.502 ( 記入なし06/03/14 23:44 )


いいじゃねえか。幸せそうだったんだ。

no.503 ( 記入なし06/03/14 23:45 )


せっかく、スレ参加者が増えて嬉しいけど眠いから寝ちゃおっと。
361さん絶対会えるよ!愛があればw
おやすみなさい・・・。また今夜!

no.504 ( 36006/03/14 23:46 )


劇団幸せ一人隊

no.505 ( 記入なし06/03/14 23:46 )


今日は・・・

ホワイトデーなのに誰も!誰も!!

誰も!!!なにも無〜い!!

寂しい・・・

no.506 ( 由香里06/03/14 23:48 )


>502
ほんと別人だって。
その他の情報の正確性は知らんけど。

>504
そうだな。
俺たちには愛のパワーがあるもんな。
グッナイ

no.507 ( 36106/03/14 23:50 )


360も何もなかったらしいよ。由香里たんと一緒。
でも今日361となんか楽しそうだったよ。
由香里たん、361奪っちゃえば????うつくんなんかやめてさ。

no.508 ( 記入なし06/03/14 23:51 )


>506
お返しおいておきますね
つ■

no.509 ( 記入無し06/03/14 23:51 )


>508たん

うつしゃんと由香里は、付き合ってるわけじゃないんだけど・・・

みんな、誤解しているよ〜っ!!

no.510 ( 由香里06/03/14 23:55 )


へ〜、付き合ってるわけじゃないのか〜

no.511 ( 記入なし06/03/14 23:59 )


スレ主は恋してるのかな?

no.512 ( 記入なし06/03/15 00:09 )


ひさびさに見てみると結構伸びてますね。
ちなみに職見つかりましたが恋してません。
恋がしたいです。

no.513 ( スレヌシ06/03/15 00:24 )


職も恋も見つかりません。。。(T_T)

no.514 ( ぼ ん や り06/03/15 00:28 )


もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対〜♪

最初の詩は悲しい感じがするけどこれは恋への前向きな歌なのか?

no.515 ( 記入なし06/03/15 19:45 )


> スレヌシ
ひと目会ったその日から、恋の花咲く事もある!
見知らぬアナタと見知らぬアナタの・・・(めちゃくちゃ古い!)

no.516 ( 記入なし06/03/15 20:10 )


恋は幻。

no.517 ( 記入なし06/03/15 21:15 )


361さん、ただいま。

今夜23時頃このスレに来ます。

会えるかな・・・。

さすがにもう飽きたかなぁ。

no.518 ( 36006/03/15 21:54 )


いますか〜

no.519 ( 36006/03/15 23:24 )


もちろんいるぞ

no.520 ( 36106/03/15 23:26 )


え!いたー!
今日もデートしてくれるの?

no.521 ( 36006/03/15 23:27 )


どこへ出かけていたんだ?

no.522 ( 36106/03/15 23:27 )


コンビニ行って雑誌買ってお風呂入ってのんびりしてた。

no.523 ( 36006/03/15 23:29 )


そうだなぁ。
今日は映画でも見に行こうか?
なんか見たいのある?

no.524 ( 36106/03/15 23:29 )


何がいいかなぁ。
笑えるのか、感動して泣けるのがいいな。
怖いのは嫌い。

no.525 ( 36006/03/15 23:33 )


ならこれだろうな。すげーみたい。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD8543/index.html?flash=1

no.526 ( 36106/03/15 23:36 )


北斗の拳かな?

no.527 ( 36006/03/15 23:38 )


そうそう。
って年齢がばれるな。

no.528 ( 36106/03/15 23:42 )


え、私も北斗の拳好きだよー。
全然、詳しくないけど。教えてください・・・。
最後の稲を託すおじいさんとか、泣けるよ。
「ひでぶっ」とか訳のわからない敵たちの死に方も面白い。

なんか六本木ヒルズの映画館でやってるね。
ヒルズ行った事ないから映画観るのもかねて行きたい。

no.529 ( 36006/03/15 23:47 )


あーそうなの。
自分も実はあんまし詳しくないけど。
満喫にでもいって最初からよまんとわからん。
ヒルズに映画館あるの。しらなんだ。
六本木なんてなかなかいかんなぁ。
じゃぁ今日はヒルズにでも行ってみるか。

no.530 ( 36106/03/15 23:52 )


今日はあっさりデート決定!!

初ヒルズ〜♪

映画終わって感動したら満喫へ行って北斗読みふけるのも良し。

no.531 ( 36006/03/15 23:54 )


ヒルズ大して面白くないよ。ライブドアでものぞいてきたら?

no.532 ( 記入なし06/03/15 23:56 )


映画なんて見るの久しぶりだな。
この前見たのはえーなんだったかな。
ロードオブザリングかな。
長すぎて途中で寝たけど。

no.533 ( 36106/03/15 23:56 )


いつもいくコンビニにの店員の人今日は違う人で可愛い人でした。
次行ったとき話してみたいなぁ

no.534 ( 記入なし06/03/15 23:57 )


スターウォーズとかロードオブザリングとかまだ観てないよー。
続編がまだまだでそうでレンタルDVDで観ればいっかと思っちゃう。

no.535 ( 記入なし06/03/15 23:58 )


>532
自分もそっちの方がきょうみあるかも
ヤフーとか楽天とかどんなオフィス化見てみたいわ。

no.536 ( 36106/03/15 23:58 )


535は私です。失礼。

no.537 ( 36006/03/15 23:59 )


>361 社員証ないと入れないかもな。

no.538 ( 記入なし06/03/16 00:00 )


コンビにはお弁当あたためますかとかストローつけますか、以外会話なくない?

no.539 ( 36106/03/16 00:01 )


ヒルズの映画館はオールナイトでやってたりするのかな?
眠らない街っていってたからやってるのかも?

no.540 ( 36106/03/16 00:02 )


ヘルニア王国物語もやってるな

no.541 ( 36106/03/16 00:04 )


おっさん・・・

no.542 ( 記入なし06/03/16 00:06 )


名古屋は眠る街やなあ
そらあ六本木と比べられちゃあなあ、

no.543 ( 三安刻 サンアンコー 06/03/16 00:08 )


ナルニア、でしょw

あー突然眠気がー。

今日は361さんのギャグもいまいちなようなので寝よっかな。

デートはヒルズで北斗でいいかな?ライブドアも見学しよっ。

愛があればライブドアだって楽天にだって、もぐりこめるよ。

no.544 ( 36006/03/16 00:09 )


名古屋にはえびふらいがあるじゃないか!
えびふらいが大好きなのだ。

no.545 ( 36106/03/16 00:11 )


だ、だめだ、、、おやすみなさい・・・。眠い・・・。

no.546 ( 36006/03/16 00:12 )


いまいちか。そっか。そうだな。
デートなのに寝るのも変だけど寝るかな。

no.547 ( 36106/03/16 00:13 )


はいおやすみ

no.548 ( 36106/03/16 00:13 )


夢で会いましょう!おやすみなさい!

no.549 ( 36006/03/16 00:14 )


もうすぐ春。恋の季節。

no.550 ( 記入なし06/03/16 00:18 )


スレ主は恋をしているのか?無職では恋は成就しないよ。

no.551 ( 記入なし06/03/16 00:23 )


こいしくて〜なきたくて〜

no.552 ( 記入なし06/03/16 00:24 )


恋?うざい。

no.553 ( 32才32年彼女無し06/03/16 00:29 )


おーい

no.554 ( 36106/03/16 23:14 )


今日は雨風がすごいな。

no.555 ( 36106/03/16 23:16 )


いい子だ いい子だ お寝んねして
気持ちしよう

no.556 ( 記入なし06/03/17 18:37 )


sex

no.557 ( 記入なし06/03/17 18:40 )


こんばんは。

no.558 ( 36006/03/17 22:23 )


はいこんばんは

no.559 ( 66106/03/17 23:09 )


何して遊ぶー?

no.560 ( 36006/03/17 23:16 )


恋をしようよ〜♪

no.561 ( 記入なし06/03/17 23:19 )


何でもいいぞ!

no.562 ( 36106/03/17 23:20 )


あ、昨日お酒飲み過ぎて寝ちゃったの。会えなくてごめんね。
今日は2人で飲みに行こうか?
お酒飲める?

no.563 ( 36006/03/17 23:22 )


酒は強くないけどビールはよく飲むよ。
じゃー居酒屋でもいくか。

no.564 ( 36106/03/17 23:24 )


やきとり

no.565 ( 36106/03/17 23:25 )


360は酒豪なのか?

no.566 ( 36106/03/17 23:26 )


お酒弱いけど飲むのは好きなの^^

ビールにやきとり、いいねー!

安くておいしいやきとり屋がいいなぁ。

no.567 ( 36006/03/17 23:35 )


じゃー似た様なもんだ。
自分はビールジョッキで一杯飲んだらもう十分かな。
井の頭公園のいせやは知ってるかね?あそこは安い。
ジャンボシューマイがお勧めだ!

no.568 ( 36106/03/17 23:38 )


それはそうとそろそろ花見の季節だね。
夜桜見でもながらビールはどう。

no.569 ( 36106/03/17 23:40 )


知ってるけど行った事ないなぁ。行きたいな!
でもさ、付き合ってた彼と井の頭のボート一緒に乗って別れた私だよ?
定説にはまる私が井の頭行って平気かなぁ・・・。

no.570 ( 36006/03/17 23:41 )


夜桜で2人でしっぽり。
なかなかいいね☆

no.571 ( 36006/03/17 23:43 )


いやまだ付き合ってないのでいいのではないかなw

no.572 ( 36106/03/17 23:44 )


なんだったら池で泳いでもいいと思うぞ。

no.573 ( 36106/03/17 23:45 )


そうだよね・・・。なら今日は井の頭公園デート?
まだ桜は咲いてないけどさ。

no.574 ( 36006/03/17 23:46 )


泳ぐ?!

no.575 ( 36006/03/17 23:46 )


ウケるーw

no.576 ( 36006/03/17 23:46 )


外歩くのはまだちょっと寒いな。
でもこの時期は夜中まで人がケッコウいる。

no.577 ( 36106/03/17 23:47 )


360は泳ぎ得意でしょ?

no.578 ( 36106/03/17 23:48 )


得意だよ。特に平泳ぎw

no.579 ( 36006/03/17 23:48 )


お、二人平和にやっておりますな。

no.580 ( 記入なし06/03/17 23:51 )


そりゃ残念だ。
じゃやっぱしボートだな。
アヒルの奴。

no.581 ( 36106/03/17 23:51 )


世界人類が平和でありますように みたいなのよくみるねw

no.582 ( 記入なし06/03/17 23:53 )


ボートに361さんとの井の頭伝説は当てはまらないよね?大丈夫だよね?

しつこいな。

アヒルさんボートかパンダさんボートがいい。

no.583 ( 36006/03/17 23:54 )


あるある。なんつったかな。
どっかの宗教団体がやっとるらしい。

no.584 ( 36106/03/17 23:55 )


エ○バ

no.585 ( 記入なし06/03/17 23:57 )


俺たちの愛は池よりも深いぞ。
伝説よりも俺たちの愛の力の方が強いだろうな。

ってパンダさんボートはないよ。
遊園地とかじゃないそれ。

no.586 ( 36106/03/17 23:57 )


焼肉のタレ

no.587 ( 36106/03/17 23:59 )


そうだよねー、愛があればw

じゃ、今日のデートは井の頭公園のボート乗ってー、いせやでビールにやきとりでほろ酔いになってー。お互いの事少しづつ知ってー。

楽しくなりそう!決定!!

no.588 ( 36006/03/18 00:00 )


眠いからねるね。

おやすみなさい・・・。

焼肉ー・・・もすてがたい・・・zzz

no.589 ( 36006/03/18 00:01 )


OK。水着も忘れずに。

no.590 ( 36106/03/18 00:02 )


じゃー次は焼肉だなw

no.591 ( 36106/03/18 00:02 )


うんwww

今夜も夢で会いましょう・・・おやすみなさい。

no.592 ( 36006/03/18 00:03 )


恋のダウンロ〜ド〜♪

no.593 ( 記入なし06/03/18 00:06 )


恋のから騒ぎってやらせっぽいよな。

no.594 ( 記入なし06/03/18 00:12 )


あれはちゃんと面接やらレポート提出やら出演までが大変らしいよ。

no.595 ( 記入なし06/03/18 00:20 )


おもしろいじゃない?
女の本音が聞ける番組でしょう?
女性とあまり付き合う経験のない人には、
やらせ程度にしか見えないかもしれませんね
結局、すべて、見方(視聴者)によって、
いろいろな意見に別れると言うことでしょう
外交や政治、この恋愛にしてもね・・・

no.596 ( 記入なし06/03/19 09:54 )


うんうん

no.597 ( 36106/03/19 21:19 )


カネ、カネ、カネ。

no.598 ( 記入なし06/03/19 21:22 )


今日は恋をせずに寝てしまおうかなー。

no.599 ( 36006/03/19 23:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

674 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人数が五人以下の会社の問題点はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [近所のおばさん。無職で何が悪い。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋についていろいろ語り合いましょう」と似ているトピック
01. 恋について色々話しましょう。
02. 恋をしようじゃないですか
03. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
04. これから良い恋愛をしたいです
05. 今までの恋愛を振り返ってみて
06. どんな出会いで恋が始まりましたか?
07. 初恋を教えてください どんなことでも
08. 失恋したらそんなに落ち込む事なのでしょうか?
09. 失恋の痛手からどうやって立ち直りましたか?
10. 女から追いかけると、男って冷たくなるの恋愛って?
「恋についていろいろ語り合いましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人数が五人以下の会社の問題点はありますか?
02. 近所のおばさん。無職で何が悪い。
03. 生まれて初めての恋愛相談です
04. 恋人のつくりかた教えてください。
05. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
06. クリスタル介護センターについて知っている人情報ください
07. 女から追いかけると、男って冷たくなるの恋愛って?
08. 結婚、恋愛あきらめました
09. 恋について色々話しましょう。
10. 無職だけど恋愛したい
HOME 掲示板&トピック一覧