HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人数が五人以下の会社の問題点はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [近所のおばさん。無職で何が悪い。]
話題

恋をしようじゃないですか

カテゴリ:生活
職が無くても恋はできるぞ!
さあ街に出よう!
恋をしようじゃないか!


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/27 17:18
Infomation 674 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

鯉ヘルペス

no.2 ( 04/05/27 17:20 )


職が無くても・・・本当に恋していいの?

no.3 ( 記入なし04/05/27 17:21 )


職がない人は独身だよ・・。もう・・。

no.4 ( 記入なし04/05/27 17:22 )


あ〜、むかつく世の中だ!!

no.5 ( 記入なし04/05/27 17:25 )


恋をすれば生きる目的が見つかるさ!
恋をすれば職も見つかるさ!
恋をすれば職が無くても生きていけるさ!

no.6 ( 記入なし04/05/27 17:25 )


女の子が何と言うだろう?

no.7 ( 記入なし04/05/27 17:28 )



無理だろう。

ただでさえ、受ける傷は大きいのに。
自分が嫌になっている人は大勢いるよ。

欝日本・・。



no.8 ( 記入なし04/05/27 17:29 )


ほんの少しのお金とほんの少しの恋があれば人間生きていけるのさ。

no.9 ( 記入なし04/05/27 17:30 )


フリーターと正社員に大きな壁を感じるよ・・。

no.10 ( 記入なし04/05/27 17:31 )


40代なのに、未だ仕事が決まらず今までの貯金で喰っては探してるが、
仕事雇ってくれない!俺が家系で最後の子孫!
俺に子供が出来ないと、家系断絶なんだ!でも、
浮浪者直前かも!?憂鬱

no.11 ( 記入なし04/05/27 17:32 )


恋人が出来たとしても、デートやら何やらで金かかるぞ。金の切れた時点で終わる。
だから、やっぱ、先に仕事でしょう。

no.12 ( 記入なし04/05/27 17:33 )


んだな。

no.13 ( 記入なし04/05/27 17:34 )


20代の若造や40代のおっさんでさえ、仕事がないのに。

そんなんで「付き合ってください〜」と言えますか。


no.14 ( 記入なし04/05/27 17:34 )


金は腐るほどあるが、相手の彼女が見つかりません。
どうも女の子は好きだけど、金とられそうで恋ができません。
どうしたらいいでしょう???

no.15 ( 記入なし04/05/27 17:36 )


だから雇ってくれないんだって!

no.16 ( 記入なし04/05/27 17:36 )


自分で考えろ・・。
金が取られるのが嫌ならやめろ・・。

no.17 ( 記入なし04/05/27 17:37 )


否定的な意見が多いね。

no.18 ( 記入なし04/05/27 17:38 )


>15さん
まずは、お金が無い人のフリをしてみて、それで恋愛に発展していったら
身分を明かすというのはどう?

no.19 ( 記入なし04/05/27 17:38 )


できるもんならしたいねー。

no.20 ( 記入なし04/05/27 17:40 )


昔で言ったら、
俺らは野武士かな・・。



no.21 ( 記入なし04/05/27 17:42 )


僕も恋がしたいですが相手がいません。
当方36歳無職。最近下腹が出てきた。

no.22 ( 記入なし04/05/27 17:42 )


野武士というより浪人

no.23 ( 記入なし04/05/27 17:43 )



女性の方に、「すいません。フリーターの人と結婚したいですか。」
と100人に聞いたら、全員NOだな。

no.24 ( 記入なし04/05/27 17:44 )


19さんへ
なるほどいいアイデアですね。いいただきです。
あー女の子、ほしいです。いい子だったら貢いであげよう。

no.25 ( 記入なし04/05/27 17:45 )


今は、馬鹿と世間知らずは、社会にとっちゃあ、
糞以下だからな。

俺は、世間知らずで馬鹿だけどな。



no.26 ( 記入なし04/05/27 17:47 )


女性の方の意見が聞きたい。

no.27 ( 記入なし04/05/27 17:47 )


現代(昔から?)の女は男を仕事(金)で第一に決めるんだよな!現実的。
愛なんて二の次ぎだもんな!当たり前と言えばそれまでだが。

独りも良いもんだよ!

no.28 ( 記入なし04/05/27 17:47 )


だって、金がなくては、生きてはいけないし。

女性の方も、貧乏な暮らしなんかしたくなんかないだろうに。
大手企業の若手サラリーマンさんと結婚してくださいね・・。




no.29 ( 記入なし04/05/27 17:51 )


とおっしゃるように、現実的だよね!とほほ

no.30 ( 記入なし04/05/27 17:52 )


恋愛即結婚じゃないんだから、このスレはあくまで恋なんで

結婚は別の話だよ。。。。。。

金なしと結婚する女はあまりいないと思うけどなー。


no.31 ( 記入なし04/05/27 17:55 )


みんな、おかしくなっているんだよ。もう・・。

no.32 ( 記入なし04/05/27 17:56 )


相手になる人を不幸にしたくないから、今は恋をしません。

・・・・一生かも。


no.33 ( 記入なし04/05/27 18:00 )


寂しいこというなよ。若いうちに恋愛しないでどうすんの??
俺なんて10年前に戻れるなら1000万でも差し出すぞ!!

no.34 ( 記入なし04/05/27 18:03 )


終了

no.35 ( 記入なし04/05/27 18:04 )


ここはもうsageがいいよ!削除かな?

no.36 ( 記入なし04/05/27 18:05 )


>相手になる人を不幸にしたくないから、今は恋をしません。
僕も一時期そう思っていたことがあります。
ていうか半年前、好きな人がいましたが彼女を受け入れる
ことができませんでした。
彼女は今年ある会社経営をしている人と結婚が決まったそうです。

でも今考えると僕は臆病になっていた。あの時、彼女をひっぱって
いれば、、、、。
ふっ、、、こんなことだからまだ仕事も決まらないのかもしれません。
でも気付きました。
彼女を不幸にしたくないっていうのは臆病な自分へのいい訳なんだということ。
あの時なぜこう言えなかったのか、、、。



「一緒に不幸になってください!」
、、、、と。


no.37 ( 記入なし04/05/27 18:17 )


ここは、後ろ向き満載だな・・。

no.38 ( 記入なし04/05/27 18:20 )


恋からはどんどん遠ざかってる気がする。

no.39 ( 記入なし04/05/27 18:20 )


そして変になっていく自分がいる。

no.40 ( 記入なし04/05/27 18:21 )


そして、とんでもない人間に・・。

no.41 ( 記入なし04/05/27 18:23 )


あのときは普通だったのに、今狂っています。

no.42 ( 記入なし04/05/27 18:32 )


無職者には、「恋はタブー」

no.43 ( 記入なし04/05/27 18:40 )


相手も無職者なら死ぬまで抱き合っていられるんでないか?

no.44 ( 記入なし04/05/27 19:23 )


それを「共倒れ」と言う。

no.45 ( 記入なし04/05/27 21:04 )


ここのスレッドって、暗すぎ!
sage

no.46 ( 記入なし04/05/27 21:08 )


以前22歳の女の子で「私働くの嫌いだから彼氏も働かない人だと気が合うかも」
て言ってた子がいました。
すかざす「それじゃ共倒れになるだろ」
と突っ込んどきましたが。

今ごろどうしてんだろ。。。

no.47 ( 記入なし04/05/27 21:10 )


ポジティブに考える
意外に混ぜればうまく行くこともある
ポジポジだとうまく混じる

特に自分を含めネガはイクナイ


no.48 ( 記入なし04/05/27 21:15 )


結婚したいなぁ・・・

no.49 ( 記入なし04/05/27 21:16 )


無職でも恋はできるけど、自信が持てないね。
どうも後ろ向きになるよ。

no.50 ( 記入なし04/05/27 21:20 )


失敗したっていいじゃないか!

no.51 ( 記入なし04/05/27 21:26 )


失敗ばかりで死亡。

no.52 ( 記入なし04/05/27 21:27 )


だめだこりゃ


no.53 ( 記入なし04/05/27 21:33 )


次いってみよう!

no.54 ( 記入なし04/05/27 21:48 )


次は下がるものさ

残念だったな・・・。

no.55 ( 記入なし04/05/27 21:56 )


馬鹿は恋することなんて出来ん。
頭悪いから・・。

no.56 ( 記入なし04/05/27 22:03 )


馬鹿だから無理だな。俺は!

no.57 ( 記入なし04/05/27 22:06 )



馬鹿につける薬はない。

まさに俺のことだな・・。

no.58 ( 記入なし04/05/27 22:42 )


恋をしましょー♪らららー♪
もうねまーす。

no.59 ( 記入なし04/05/27 22:43 )


母さん。俺は、50年生きたけどダメだったよ。
隣の部屋で、「らららー♪」とかわいい女性の声がする・・。
ああ、結婚したんだよなあ。隣の男性さん。

ははは・・。
そりゃあ、そうだよなあ・・。
こんな俺に見向きする女性なんていないよなあ。
ごめんよ・・。かあちゃん・・。(涙)

no.60 ( 記入なし04/05/27 22:47 )


どうも、せっかくのレスが暗い方にいくんだなー。。。
どうして、無職者はnegative thinkingなのよ?
自分に自信がないんだな。。。結局は。

どのレスみても暗いよなー。人生の敗北者のように考えてしまってる。



no.61 ( 記入なし04/05/27 22:52 )


しょうがないよ、無職だもん。

no.62 ( 記入なし04/05/27 22:52 )


それじゃあ、人生の敗北者とはどういう人なんだろう。

no.63 ( 記入なし04/05/27 22:55 )


欝とかじゃなくて、
長年の環境によって狂っちゃた人がそう。

まだ、理性を持っている奴の方がマシだよ・・。
たとえ、腕がなくてもね・・。

no.64 ( 記入なし04/05/27 22:57 )


可哀想に・・。

20代から50代の中で、こういう人達は
いるだろうね。



no.65 ( 記入なし04/05/27 23:01 )


10000回、馬鹿と言われた俺にかなう奴などいない・・。

no.66 ( 記入なし04/05/27 23:02 )


馬鹿?
まだ良い方だ!

俺は、クズと言われていたぞ。
だから、俺の勝ちだな!!

no.67 ( 記入なし04/05/27 23:07 )


企業の会社員の人1000人に
人生の敗北者と言われたら、きっと俺のような馬鹿をさすだろうな。
「使いたくない。」「汚い。」と一言言うだろうな・・。

no.68 ( 記入なし04/05/27 23:10 )


この前、恋を鯉と思ってしまったよ。
いや〜馬鹿な俺だね〜。

no.69 ( 記入なし04/05/27 23:13 )


みんな、この自慢話大会はなんなんだ〜?

no.70 ( 記入なし04/05/27 23:14 )


みんな寂しい事言わないでくれ!

no.71 ( 記入なし04/05/27 23:15 )


頭のいい人だけなんだよ。
会社にはいれる人はさ〜。

no.72 ( 記入なし04/05/27 23:15 )


仕事してなくても、もてる人はもてるよ。
気持ち次第なんじゃないかな。

no.73 ( 記入なし04/05/27 23:17 )


クズ?

はっはっはっは!

甘い甘い!!!

俺は、死ねと100回言われたぞ。
まだ良い方じゃないかー!

no.74 ( 記入なし04/05/27 23:18 )


僕なんか「使えねえ。」とアルバイト先で言われました。



no.75 ( 記入なし04/05/27 23:23 )


良いじゃないですか。

私なんて髪がないんですよ。


no.76 ( 記入なし04/05/27 23:26 )


頭良くなければ、
 もてないんだぞ〜!

no.77 ( 記入なし04/05/27 23:29 )


髪が無くたって恋愛は出来ます。

もっと恋愛の話しても良いんじゃないですかー??

no.78 ( 記入なし04/05/27 23:30 )


俺は世間知らずだ。

だから、不可能。

no.79 ( 記入なし04/05/27 23:33 )


じゃあみなさん、最後に好きな人(付き合ってる/ないは関係ナシ)がいたのはいつ?
私は3年になるかなぁ・・・
でも、そこまで好きではなかったかも。

no.80 ( 記入なし04/05/27 23:34 )


僕も世間知らずです・・。

はあ〜。

no.81 ( 記入なし04/05/27 23:35 )


10年前だな・・。彼女がいたのは・・・。

no.82 ( 記入なし04/05/27 23:37 )


>80
2年位前です。約1年付き合いましたよ。


no.83 ( 7804/05/27 23:39 )


俺は、自分が好きじゃない。
だから、彼女なんていないよ。

no.84 ( 記入なし04/05/27 23:39 )


恋をしろって。恋をすれば脳内ホルモンがでて、うつも吹っ飛び
力も湧いてくるって。。

恋もしてなきゃ、下も老化してインポになるの目に見えてるよ。

no.85 ( 記入なし04/05/27 23:41 )


世間知らずかあ、
僕もそうだった。

友人から笑いものにされたっけ・・。

いつもそういわれていたから
僕は彼女を作る気にもなれなかった・・。

不幸にさせたくなかったからね・・。

no.86 ( 記入なし04/05/27 23:42 )


AVが彼女だな。

no.87 ( 記入なし04/05/27 23:43 )


不可能を可能に出来ないのが

馬鹿の特権さ・・。

no.88 ( 記入なし04/05/27 23:44 )


頭が良い人には、

馬鹿なんて分からないよ。



no.89 ( 記入なし04/05/27 23:47 )


俺は、女性から「能なし男」と言われましたが・・。

no.90 ( 記入なし04/05/27 23:49 )


俺、この年齢になって頭おかしくなってきたな〜。

no.91 ( 記入なし04/05/27 23:52 )


彼女って言ったって、もう手遅れだよ。

女性の方が男性よりしっかりしてきているのに。
ふぬけた男性に誰が目をむけるのさ。

どんな女性が見たって、好きになるわけがないだろう!

現実の女性に聞いてみてくれ!!

no.92 ( 記入なし04/05/27 23:56 )


日本の男性は、こんなに汚染されてきているのか・・。

no.93 ( 記入なし04/05/27 23:57 )


頭いい人社会を救う・・。

no.94 ( 記入なし04/05/27 23:59 )


インポですよ。

no.95 ( 記入なし04/05/28 00:01 )


20代から50代の人の中にこんな人が出てきたなんて、
悲しいなあ・・。

仕事をなくしてしまった人や
してこなかった人ってこんなものなの・・・。

no.96 ( 記入なし04/05/28 00:04 )


彼女もいない・・。
頭が良いわけでもない・・。
仕事がない・・。
考える力がない。

こんなふうになっていれば、
こうなってしまうさ・・。

俺は、頭がいい人がうらやましいよ・・。

no.97 ( 記入なし04/05/28 00:06 )


頭がいい・悪いってことにずいぶんこだわってるやつが一人いるな

no.98 ( 記入なし04/05/28 00:09 )


 顔以外でもてる条件って。
自分なりの仮定。
  @金を持っている。
  A知識が豊富。
  B考え方が大人。

 と言う事は、5、60代が一番モテルことになるなー。
でも、オヤジはモテナイヨナー。



no.99 ( 記入なし04/05/28 00:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

674 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人数が五人以下の会社の問題点はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [近所のおばさん。無職で何が悪い。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋についていろいろ語り合いましょう」と似ているトピック
01. 恋について色々話しましょう。
02. 恋をしようじゃないですか
03. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
04. これから良い恋愛をしたいです
05. 今までの恋愛を振り返ってみて
06. どんな出会いで恋が始まりましたか?
07. 初恋を教えてください どんなことでも
08. 失恋したらそんなに落ち込む事なのでしょうか?
09. 失恋の痛手からどうやって立ち直りましたか?
10. 女から追いかけると、男って冷たくなるの恋愛って?
「恋についていろいろ語り合いましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人数が五人以下の会社の問題点はありますか?
02. 近所のおばさん。無職で何が悪い。
03. 生まれて初めての恋愛相談です
04. 恋人のつくりかた教えてください。
05. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
06. クリスタル介護センターについて知っている人情報ください
07. 女から追いかけると、男って冷たくなるの恋愛って?
08. 結婚、恋愛あきらめました
09. 恋について色々話しましょう。
10. 無職だけど恋愛したい
HOME 掲示板&トピック一覧