HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人数が五人以下の会社の問題点はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [近所のおばさん。無職で何が悪い。]
話題

恋をしようじゃないですか

カテゴリ:生活
職が無くても恋はできるぞ!
さあ街に出よう!
恋をしようじゃないか!


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/27 17:18
Infomation 674 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

神田川って水質きれい?なんだか汚いイメージがあるんだけど初デート場所としてはどうなのかな?

no.400 ( 記入なし06/03/13 00:52 )


都会の川だからな。

no.401 ( 記入なし06/03/13 00:53 )


海行こう、海!

no.402 ( 36006/03/13 00:53 )


神田川は汚いな。
そんなことより神田川は井の頭公園の池から流れていたのだ。
知っていたかね諸君!

no.403 ( 36106/03/13 00:55 )


海といったら江ノ島くらいしかいったことないな。
ゴミが散乱してた記憶しかない。

no.404 ( 36106/03/13 00:56 )


へー、神田川は汚いイメージなのに井の頭公園はきれいな感じだよ。不思議だねぇ。昔、彼氏と井の頭公園でボート乗ったなぁ。えーん、別れたの思いだしちゃったよう(泣)

no.405 ( 36006/03/13 00:58 )


静岡の御前崎もいったことあるな。
あそこはきれいだった。

no.406 ( 36106/03/13 00:58 )


井の頭公園のボートにカップルで乗ると分かれるという
定説があるのでたぶんそれだ。

no.407 ( 36106/03/13 00:59 )


そうなの?!定説にはまった!!最悪ー!!
だれかなぐさめてー・・・

no.408 ( 36006/03/13 01:00 )


なぐさめてくれる人もいなそうだからもう寝るかな。初デート失敗・・・。
おやすみなさい・・・。

no.409 ( 36006/03/13 01:04 )


やっぱり海に行かないとな。

no.410 ( 記入なし06/03/13 01:04 )


海へれっつゴー

no.411 ( 36106/03/13 01:05 )


睡眠という果てしない海へ・・(核爆)

no.412 ( 36106/03/13 01:05 )


うん。夢の中で海行ってくる。361さんに会えるだろうか・・・。おやすみなさい。

no.413 ( 36006/03/13 01:06 )


また今夜!

no.414 ( 36106/03/13 01:06 )


また今夜!

no.415 ( 36006/03/13 01:07 )


グッナイ!オヤスミ。

no.416 ( 36106/03/13 01:07 )


職はあってもなくても恋なんてできないじゃないか。

no.417 ( 気動車男06/03/13 01:08 )


早く寝れば〜

no.418 ( 記入なし06/03/13 01:08 )


仕事に恋をしている。
だからダメなんだ。

no.419 ( 記入なし06/03/13 01:10 )


会社と恋愛したいんです、って漫画があったな

no.420 ( 36106/03/13 01:11 )


ねれば〜

no.421 ( 記入なし06/03/13 01:14 )


無職が平日昼間から街に出れば白い目で見られる。

no.422 ( 記入なし06/03/13 05:10 )


361さん今夜はいるのかなぁ。

また失恋かな・・・。

だれかいい人いないかなぁー。

no.423 ( 36006/03/13 22:45 )


俺が噂のいい人だけど呼んだ?

no.424 ( 36106/03/13 22:53 )


え、来てたのー、嬉しいねえ!二日目のデートはどこに行くの?

no.425 ( 36006/03/13 22:54 )


1日目のデートもまだいってないじゃないかハニー!
気が早いなー。

no.426 ( 記入なし06/03/13 22:56 )


二日目はそうだな。あれだな。
デズニーランドでもいこうか。
ネズミとたわむれよう。

no.427 ( 36106/03/13 22:57 )


デズニーランドは10年くらい前に言った記憶があるが
デズニーシーは行った事ない。

no.428 ( 36106/03/13 22:57 )


デズニーじゃなくてディズニーねw

ねずみは大嫌いだけどミッキーは許せる。

プーさん大好き!

426>361さんとの初デートは海へ・・・。

no.429 ( 36006/03/13 23:02 )


無職サイトとは思えんほどロマンチックな雰囲気をかもしだす360と361であった・・・

no.430 ( 記入なし06/03/13 23:05 )


マジレスするとミッキーはあまり興味ないのでUSJがいいな。

no.431 ( 36106/03/13 23:06 )


360と361連番ではないか。2人は恋をしちゃってるのか?

no.432 ( 記入なし06/03/13 23:07 )


ロマンティック上げ〜るよ〜

no.433 ( 36106/03/13 23:07 )


ゆかりんとうつくんに続いてカップル成立なのか?!

no.434 ( 記入なし06/03/13 23:08 )


いや360がどうしてもって言うから

no.435 ( 36106/03/13 23:08 )


うん、いいムード。

USJか、楽しそう!絶叫系の乗り物とかあるのかな?

no.436 ( 36006/03/13 23:09 )


え、ストーカーしてるならやめるよ361さん。

せっかく楽しかったのにー!

no.437 ( 36006/03/13 23:10 )


絶叫系が好きなんかい?
俺はあんまし乗った事無いけどたぶん平気だろう。
とにかく高いところが平気ってか好きなんだ。

no.438 ( 36106/03/13 23:11 )


361 照れるなよ〜♪

no.439 ( 記入なし06/03/13 23:11 )


いや冗談だってば

no.440 ( 36106/03/13 23:13 )


良かった。嫌々会話しててもつまらないもん。

絶叫系好きだよ。高いところも好きだよ。

テンションあがるよ。

no.441 ( 36006/03/13 23:15 )


じゃぁ観覧車にでも乗ろうか。
よーしパパ揺らしちゃうぞ〜見たいな。

no.442 ( 36106/03/13 23:18 )


うん、いいね。今日も夢で会いましょう・・・。

じゃあ今日は遊園地の観覧車で・・・。

おやすみなさい。

no.443 ( 36006/03/13 23:21 )


オヤスミ。いい夢みろよ〜。
そのうちいつかリアルでな〜w

no.444 ( 36106/03/13 23:23 )


うん、おやすみなさいw
楽しい夢みるねー。

no.445 ( 36006/03/13 23:24 )


夢であいましょって映画あったな。

no.446 ( 記入なし06/03/13 23:27 )


スレで会いましょ
も映画化になるかな。

no.447 ( 36106/03/13 23:30 )


このサイトの人にはうけそうな映画だな。361、頑張れよ。

no.448 ( 記入なし06/03/13 23:31 )


2人を暖かく見守ろう。

no.449 ( 記入なし06/03/13 23:33 )


いつまで続くかな。せいぜい1っ週間もつかって感じ?まぁ頑張れ。

no.450 ( 記入なし06/03/13 23:36 )


いざあったら男同士だったとかそういう展開が住人的には最高。

no.451 ( 記入なし06/03/13 23:38 )


おおいにありうるw

no.452 ( 記入なし06/03/13 23:39 )


しかも中学のときの同級生だったりして。

no.453 ( 記入なし06/03/13 23:40 )


うわー、最高!おもしろー!

no.454 ( 記入なし06/03/13 23:43 )


360「す、鈴木?なにやってんだこんなところで?」
361「山田ぁ。久しぶりだな。お前こそなにやってんだ?」

〜 fin 〜

no.455 ( 記入なし06/03/13 23:44 )


恋来い。

no.456 ( ネロ06/03/14 18:40 )


おーい鈴木〜

no.457 ( 36106/03/14 22:16 )


え、山田さん???

なんて悲しい話じゃぁないですよね?

こんばんは^^

no.458 ( 36006/03/14 22:18 )


悲しい結末になりそうな予感・・・

もう寝ようかな。

361さんじゃなくて付きあってくれる人いませんか?

ホワイトデーなのに何もないっていうのも悲しいなぁ。

no.459 ( 36006/03/14 22:46 )


ちょっとマッター

no.460 ( 36106/03/14 22:49 )


ホワイトデーなんてすっかり忘れてた。
お返しは誰かにもらえたんかい?

no.461 ( 36106/03/14 22:50 )


えっ・・・!

no.462 ( 36006/03/14 22:50 )


気 に す る な お と こ だ ろ う

no.463 ( 記入なし06/03/14 22:51 )


誰にももらってないし、そもそもバレンタインに誰にもあげてないよー。

no.464 ( 36006/03/14 22:51 )


いませんね。
どこにいるんですか?

no.465 ( 春霞06/03/14 22:51 )


そうかお返しもらうほうだったな・・

no.466 ( 36106/03/14 22:52 )


あげてないのかい。
それはそれでさみしいな。

no.467 ( 36106/03/14 22:54 )


ん?そうだよ、もらうほうだよー。
361さんが私を男にしているの?
ショック大きいなー。
もう361さんとの展開はないな・・・。

no.468 ( 36006/03/14 22:55 )


彼女さんからもらうチョコは嬉しかった。
愛情たっぷりで。

でも、こういうのめんどくさいよなあと思いながら食べたっけ。

no.469 ( 記入なし06/03/14 22:57 )


はやっ

no.470 ( 36106/03/14 22:58 )


もしかして私が女かもしれないわよ

no.471 ( 36106/03/14 22:59 )


おーいみんな。
ついてこいよー。

no.472 ( 36106/03/14 23:00 )


だって、361さんなんか私の事疑ってる様子だし。
今日はデートどこかなぁなんて思ってたんだけど。
バレンタインの時は彼氏いたけどあげなかった(あげ忘れた)んだよ。
今は別れちゃったけど・・・悲しいなぁ。

no.473 ( 36006/03/14 23:02 )


恋はしては良いが、

失恋したときに、自分の本性が出るよ。

失恋のショックでもの凄く欝になったりする人は要注意。

no.474 ( 記入なし06/03/14 23:02 )


>474さん
え、ショック受けちゃ駄目なの?
別れても全然平気な人っているの?

no.475 ( 36006/03/14 23:04 )


いやジョークだよジョーク!
今日はホワイトデーにちなんで北海道に白い恋人食いに行こうか。

no.476 ( 36106/03/14 23:06 )


違うんだ。
そのショックのせいで具合悪くなった友人が多かったから
しっかりと気を持ってくれってことさ。すまんね。

no.477 ( 記入なし06/03/14 23:06 )


失恋も大変だな。

no.478 ( 36106/03/14 23:08 )


>477さん
ありがとうございます。実はまだふっきれてなくて。
理由はどうであれ、私から別れを言ったのですが。
しっかりしなきゃ。

>361さん
微妙な女心が分からないのね・・・。
でも自分で言うジョークは好きなよう!
北海道いいね!!

no.479 ( 36006/03/14 23:11 )


女心は春の空というしな。
自慢じゃないが北海道は行ったことが無い。
いや神奈川以北に行ったことが無いたぶん。

no.480 ( 36106/03/14 23:14 )


おいしいカニが食べたい。
あとバイクでツーリングしたいな。
原付しか乗れないがっ

no.481 ( 36106/03/14 23:15 )


神奈川?微妙な位置だね。東京は行った事無いの?

no.482 ( 36006/03/14 23:15 )


原付でもいいよ。
でも北海道行くまでが大変かな?
いくら大好き!

no.483 ( 36006/03/14 23:17 )


いや東京在住だった。忘れてた。

no.484 ( 36106/03/14 23:17 )


あ、じゃあ近いね。私神奈川在住。

no.485 ( 36006/03/14 23:18 )


関東から北海道まで原付は大変じゃないかい。
ケツ痛くなりそう。

no.486 ( 36106/03/14 23:18 )


そうなのかい。
自分神奈川県出身だけど。
相模原。

no.487 ( 36106/03/14 23:20 )


いくら丼が激しく食べたい。

no.488 ( 36106/03/14 23:22 )


横浜。今年中に東京に引っ越す予定。港区か世田谷区か迷い中。

じゃ、今夜はいくら丼食べに北海道へデートで決定?

no.489 ( 36006/03/14 23:26 )


遠慮するなって!枕と布団買っておくから俺んち来なさい。
ちなみに杉並区だ。
今からいくら丼屋やってるかな〜ってそんなことは気にしない。

no.490 ( 36106/03/14 23:29 )


じゃ、遠慮せずに泊まりにいきますw え、同棲かな?w

いくら丼食べに行こう!!本日もデート決定!!

no.491 ( 36006/03/14 23:34 )


そうそう夢の同性生活だよ。うふふ。
よーしパパいくらに醤油たくさんかけちゃうぞーみたいな。

no.492 ( 36106/03/14 23:37 )


きみら面白い・・w

no.493 ( 通りすがり06/03/14 23:38 )


幸せにな。

no.494 ( 記入なし06/03/14 23:39 )


俺達の分まで、幸せという文字を築いていって欲しい。ガンガレ。

no.495 ( 記入なし06/03/14 23:39 )


夢の電波生活

no.496 ( 記入なし06/03/14 23:40 )


ど、同性?同棲じゃなくて?
こ、こわいよー。ま、気にせずにスルー。

じゃ、ちょっと怖いままだけど今夜も夢で会いましょう。北海道ね!
おやすみなさい・・・。

no.497 ( 36006/03/14 23:41 )


ほめられちゃった。

no.498 ( 36106/03/14 23:41 )


泥沼のような環境でも、
小さなところに幸せが築かれてるとは、まだ、生きなくてはいけない人間がいたか。

no.499 ( 記入なし06/03/14 23:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

674 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人数が五人以下の会社の問題点はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [近所のおばさん。無職で何が悪い。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋についていろいろ語り合いましょう」と似ているトピック
01. 恋について色々話しましょう。
02. 恋をしようじゃないですか
03. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
04. これから良い恋愛をしたいです
05. 今までの恋愛を振り返ってみて
06. どんな出会いで恋が始まりましたか?
07. 初恋を教えてください どんなことでも
08. 失恋したらそんなに落ち込む事なのでしょうか?
09. 失恋の痛手からどうやって立ち直りましたか?
10. 女から追いかけると、男って冷たくなるの恋愛って?
「恋についていろいろ語り合いましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人数が五人以下の会社の問題点はありますか?
02. 近所のおばさん。無職で何が悪い。
03. 生まれて初めての恋愛相談です
04. 恋人のつくりかた教えてください。
05. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
06. クリスタル介護センターについて知っている人情報ください
07. 女から追いかけると、男って冷たくなるの恋愛って?
08. 結婚、恋愛あきらめました
09. 恋について色々話しましょう。
10. 無職だけど恋愛したい
HOME 掲示板&トピック一覧