HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニートのいい所を探しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [士業を何か始めたいんですが]
話題

趣味でバンドやりませんか?

カテゴリ:相談
千葉県もしくは東京でも割りと千葉に近い人がいいです。自分はギターで、年齢は27歳です。
ベースとドラム募集です。下手でも初心者でも構いません。27歳前後の人がいいです。
ヴォーカルは誰がやるか話し合って決めましょう。
好きなバンドはニルバーナ、レディオヘッドで邦楽はバンプオブチキン、シロップ16gなどです。


投稿者 : ムスタング 日時 : 04/05/08 03:59
Infomation 33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る



no.2 ( 記入なし04/05/08 04:05 )


じゃぁ僕はSAXで!

no.3 ( 記入なし04/05/08 04:13 )


取り合えず仕事決まってからですね。リハスタ代とかも掛かるし。

no.4 ( ムスタング04/05/08 06:09 )


みんな真面目に書き込んでくださいよー

no.5 ( ムスタング04/05/08 06:14 )


俺はベースやりたい!

no.6 ( 記入なし04/05/08 08:41 )


>6さん
どんな音楽が好きですか?どの辺りに住んでますか?
よかったら教えて下さい。

no.7 ( ムスタング04/05/08 10:07 )


やらない。終了。

no.8 ( 記入なし04/05/08 13:32 )


<1さん。

 夢に向かって頑張ってください!!めざすは打倒ビジュアル系バンド。

no.9 ( アナノブ04/05/09 09:14 )


俺ドラムやりたい

no.10 ( Ni04/05/09 12:59 )


> Niさん
どの辺りに住んでますか?よかったら教えてください。
あと、失礼ですけど冷やかしじゃないですよね?
見て分かる通りそうゆう人もいるみたいなんで。
6さんもそうなのかな。だとしたら残念です。


no.11 ( ムスタング04/05/09 14:17 )


>12
だからそうゆう書き込みはしないでくださいよ。
自作自演なんかしてないし。そんな事して何になるんですか?

no.13 ( ムスタング04/05/09 14:25 )


興味ある方書き込んでくださいね!

no.16 ( ムスタング04/05/09 16:49 )


ip出してみようか?

no.17 ( 記入なし04/05/09 16:52 )


IPってなんですか?ネット初心者なもんですみません。教えてください。

no.18 ( ムスタング04/05/09 16:54 )


>>15.16
だから人のHN勝手に使うなっつうの。
迷惑なんだよほんとに。

no.19 ( ムスタング04/05/09 16:55 )


12.13.14.19の人本当にやめてくれ。
他に見てる人が訳分からなくなるからさ。
もう書き込まないでくださいよ。
>その他の人
信じてください。僕が ムスタングです。

no.20 ( ムスタング04/05/09 17:00 )


他者の「なりすまし」を防止したけりゃ、
自分のホームページでも作って、そこに誘導すればいい。

今は、どこでも無料でHPを作れるんだから。


no.21 ( 記入なし04/05/09 17:30 )


20は違うよ。ボクが1だよ
12.13.14.19の人本当にやめてくれ。
信じてください。僕が ムスタングです。

no.23 ( ムスタング04/05/11 16:03 )


管理人さん、もうこのスレ消していいですよ。からかわれてるから。

no.24 ( 記入なし04/05/11 16:20 )


千葉県もしくは東京でも割りと千葉に近い人がいいです。自分はギターで、年齢は27歳です。
ベースとドラム募集です。下手でも初心者でも構いません。27歳前後の人がいいです。
ヴォーカルは誰がやるか話し合って決めましょう。
好きなバンドはニルバーナ、レディオヘッドで邦楽はバンプオブチキン、シロップ16gなどです。


no.25 ( ムスタング04/05/11 17:05 )


からかってる奴 お前らみたいなのは就職きまらないよ。
こんな事ばかりやってんだから。見ててそう思った。

no.26 ( 記入なし04/05/11 17:10 )


使ってるギターはやっぱり、フェンダーのムスタングですか?
私はストラト(色:サンバースト)持ってますが、弾いてると真ん中のピックアップに
ピックがぶつかって、ピックが飛んでいってしまうのであまり使ってないです。
いや、単に下手くそなだけだとおもうけど。
ちなみに二年前、思い切って昔からの憧れだった、リッケンバッカー買いました。
やっぱビートルズなんか弾くと気持ちいいわ、リッケンバッカー。

楽器屋のホームページでギターの写真眺めてるだけでもワクワクしてくるよね。
って、全然バンドと関係ない話ですまないです。


no.27 ( 記入なし04/05/11 20:55 )


フェンダーUSA

no.28 ( 記入なし04/05/11 20:57 )


佐世保市の方いますか?

no.29 ( 餓鬼04/05/25 20:59 )


長崎県だけだぞ。
お盆に花火するのは。

no.30 ( 記入なし04/05/25 21:29 )


モズライト

no.31 ( 04/05/29 19:01 )


餓鬼の書き込み発見!
ずっとここにいるのね・・・

no.32 ( 記入なし06/02/13 02:19 )


趣味??ふざけるな!

no.33 ( 記入なし06/04/12 02:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニートのいい所を探しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [士業を何か始めたいんですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「趣味でバンドやりませんか?」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. ドラマ『 バンビ〜ノ』 について語りましょう。
03. 何か趣味をもっていますか?
04. 変な趣味を教えてください
05. 復活してほしいバンドまたは歌手はいますか?
06. 楽しい趣味があれば人生バラ色
07. ホワイトバンド買った人いますか?
08. RPGとかマンガとか趣味について語りましょう
09. これといった趣味がない。
10. テポドンが怖いです。どうすればいいですか?
「趣味でバンドやりませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
02. 人生の意味とは何だろうか?
03. ネット懸賞。当たっていますか?
04. 自分の趣味を今後に生かそうと思ってる人
05. あなたの趣味は何ですか。
06. もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。
07. 懸賞が趣味の人いますか?
08. プログラムが趣味の人いますか?
09. 天体観測が趣味の人はいますか
10. あなったの好きな映画BEST5
HOME 掲示板&トピック一覧