HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本国が、世界に対して自慢できる事、又は誇りに思..] [話題をお任せ表示] 次 [刀鍛治職人の実情が知りたいです]
話題

昼と夜が完全に逆転してしまったのですが

カテゴリ:生活
今日は19時半に起きました。
7日にハロワに朝の9時に行かなきゃいけないのに


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/05 21:38
Infomation 710 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはようございます。
いい天気です。

by486

no.600 ( 記入なし04/08/26 07:36 )


おはよう!
人数が減ってきましたね、ここ
今日もがんばりましょう
         by256

no.601 ( 記入なし04/08/26 08:09 )


おはよう
今、おきたところさ

no.602 ( 記入なし04/08/26 21:14 )


おはようです。

天気はうす曇です。

by29

no.603 ( 記入なし04/08/27 07:35 )


おはよう!
朝は、1時間半では準備ができない
2時間必要か?
ということは、6:20に起きたほうがいいのかしら
きついな
いってきまふ

             by256

no.604 ( 記入なし04/08/27 08:16 )


おはようございます。

>256
いってらっしゃい。

>29
朝はちょっと風が寒くなってきましたね。

by486

no.605 ( 記入なし04/08/27 10:23 )


おはようございます〜

by486

no.606 ( 記入なし04/08/28 08:58 )


おは!久しぶりです353です 治りが遅いですまた来ます

by353

no.607 ( 記入なし04/08/28 09:18 )


おはよう!
土曜日の朝はゆっくり寝られるから、嬉しい
みなさんも、早く体験してね!
仕事あってのお休み、いいですよ

台風がきます
今回は高潮を見に行ったりしません、危ないから

今日もがんばりましょう

        by256

no.608 ( 記入なし04/08/28 09:30 )


戻すには、一日中起きているしかないんじゃないかなぁ〜!!よっぽど寝つきのいい人だったらいいけど、まずみんなが起きている時間に寝てるんだからその方法しかないと思う!!俺は最近まで介護の仕事をしていたんだけど、そこに入所していたおばーちゃんも昼夜逆転していました。関係ないか(笑)とにかく無職でも朝ぐらいはしっかり起きようよ!!

no.609 ( 記入なし04/08/28 22:38 )


何時にねてるの?

no.610 ( 記入なし04/08/28 22:40 )


昼夜逆転させようと睡眠薬飲んで寝たら
もう起きてしまったよ
効かねーな睡眠薬
とにかく、もう「おはよう」だ

no.611 ( 記入なし04/08/29 03:25 )


おは!きょう、曇りです POWERが欲しい by353

no.612 ( 記入なし04/08/29 06:34 )


おはよう! by 29

>486

朝は、うーん、涼しいです。
窓を開けて寝るとのどがおかしくなるようになりました。
気をつけないとですね。

>353

早起きさんだにゃー!

>256

台風気をつけてにゃ!

no.613 ( 記入なし04/08/29 08:46 )


おはよう!
みなさん、起きるの早いですねえ・・・・
負けます
でも明日からまた、6:50起き、頑張ります
今日もがんばりましょう

             by256

no.614 ( 記入なし04/08/29 09:47 )


おはよう!
今日は一番だー
昼から大荒れみたい
たいふ〜
今日も頑張ってきます

            by256

no.615 ( 記入なし04/08/30 08:03 )


今日起きたのはええと何時だっけ??

no.616 ( 記入なし04/08/30 20:47 )


まじでわからん たぶん 昼の2時かな

no.617 ( 記入なし04/08/30 20:48 )


おはよう!
眠いです
救急車やヘリの音がうるさかったです
いってきます

今日もがんばりましょう

                    by256

no.618 ( 記入なし04/08/31 08:00 )


睡眠導入剤飲んで寝たのに
5時に起きちゃったよ
それで、今眠い
昼間なら薬無くともグッスリ寝られるのに
こりゃもう、睡眠障害だな

no.619 ( 記入なし04/08/31 10:36 )


こんにちは。
今日は11時に起きました。
いかん、だんだんズレてきている・・・。

by486

no.620 ( 記入なし04/08/31 11:45 )


おは!今日は、肌寒いね、秋が早いかな 風邪か?
気を付けよう! by353

no.621 ( 記入なし04/09/01 07:05 )


おはよう!
こちらは、もうちょっと涼しくなってほしいです
今日もがんばっていってきます
で、ここは今何人参加しているのかな?^^

              by256


no.622 ( 記入なし04/09/01 07:53 )


G, mornninng today is fine 
みんあ おはスレを盛り上げよう!  by353

no.623 ( 記入なし04/09/02 06:37 )


おはよう!
雨、ちょっと降ってます
筋肉痛です

>353
上げてくれて、助かります

今日もがんばりましょう

             by256

no.624 ( 記入なし04/09/02 07:43 )


夜と昼を完全逆転。

no.625 ( 記入なし04/09/03 05:45 )


今寝るとこ
起きるのは午後3時くらいだろう

no.626 ( 記入なし04/09/03 06:19 )


しかも、鬱病で起きててもツライだけ・・

no.627 ( 記入なし04/09/03 06:35 )


おはよう!
晴れ
涼しくなってきましたね
今日もがんばりましょう

                by256

no.628 ( 記入なし04/09/03 07:52 )


おはようございます。
ちょっと眠いです。

by486

no.629 ( 記入なし04/09/03 08:55 )


昼夜逆転生活は社会復帰するのに
マイナスであると分かっているんだけど・・・
日中はいろいろ周囲の雑音や煩わせることが多くてねー。

no.630 ( 記入なし04/09/03 10:44 )


>630
分かります。
夜の方が心安らかに起きていられるんだよね。
昼間は周りの目も言葉も厳しいから、
自分だけが起きている夜中は自由な気がする。
でも、逆転生活続けると周囲の風当たりさらに強くなるんだよね。


no.631 ( 記入なし04/09/03 11:36 )


>631
土日とかは、ちょっと気が楽ですね。
日中家に居る状態が不自然じゃないわけだからw
いつもより早めに起きて日光を浴びると、やっぱり気持よくて
ああこれが本来の人の生活すべき時間だよな、とか思ってしまいます。

no.632 ( 記入なし04/09/03 15:40 )


そろそろねよかな

no.633 ( 記入なし04/09/04 03:42 )


起きたよう、こけっこ!

by 29

no.634 ( 記入なし04/09/04 08:03 )


今起きたけどぼーっとしてるだけ
やっぱやることねえとつらいな

no.635 ( 記入なし04/09/04 08:09 )


おはよう
今朝はゆっくり寝ました
台風の片付けで、くたくたですよ〜
今日もがんばりましょう
 
          by256

no.636 ( 記入なし04/09/04 09:41 )


おは! いいですね! この、スレ!

no.637 ( 記入なし04/09/05 07:31 )


おきました、こけっこ。

by 29

no.638 ( 記入なし04/09/05 08:14 )


おはよう!
早いですね、みなさん
9時前に起きました
今日もがんばりましょう

>637さん
いつからでもご参加ください。お待ちしております。

         by256

no.639 ( 記入なし04/09/05 10:00 )


おは! 地震は、大丈夫か? 台風がきてるぞ!

気合!で乗り切ろう! by353

no.640 ( 記入なし04/09/06 08:02 )


おはよう!
台風がまたきています
19号まで発生
今日もがんばりましょう

           by256

no.641 ( 記入なし04/09/06 08:02 )


こけこっこ by29

no.642 ( 記入なし04/09/07 07:08 )


おはよう!
荒れてきました、18号です
行ってきます

        by256

no.643 ( 記入なし04/09/07 07:46 )


oha! 飛ばされないように、256 

飛遊物に、気を付けましょう おでかけ 注意! by 353

no.644 ( 記入なし04/09/07 08:36 )


おはよう!
今日は晴れ
水曜日ですよね?今日・・

>353
ありがとう、大丈夫でした

今日もがんばりましょう

            by256

no.645 ( 記入なし04/09/08 07:47 )


こけっこ

>256

水曜ですよん。

by 29

no.646 ( 記入なし04/09/08 07:48 )


昨日は眠れず今日は五時半におきた

no.647 ( 記入なし04/09/08 07:54 )


こけっこ。

今日は面接に逝ってきます。

by 29

no.649 ( 記入なし04/09/09 06:55 )


>29
がんばれ!

no.650 ( 記入なし04/09/09 07:06 )


おはよう!
晴れ
木曜日かあ
あと2日だな

今日もがんばりましょう

>29
面接がんばってね!

             by256

no.651 ( 記入なし04/09/09 07:33 )


>650,256

面接は何とか終了しました。

応援ありがとうでした。

こけっこ、こけっこ。 by29

no.652 ( 記入なし04/09/10 06:30 )


おはよう!
曇り

>29
面接おつかれさま
幸運を祈ってます

今日もがんばりましょう

            by256

no.653 ( 記入なし04/09/10 07:34 )


おはよう!
10:30に起きました
今日は秋晴れ、という感じです
どこかへ行って、太陽の下で寝たい気分です(まだ寝るか・・)

今日もがんばりましょう

            by256

no.654 ( 記入なし04/09/11 11:14 )


頑張ろう!

no.655 ( 記入なし04/09/11 11:18 )


おは! 256 29 たまには、のんびりして下さい

この スレ視付けるのに 手間取りますね おは!盛り上げよう 

        by353    

no.656 ( 記入なし04/09/12 07:53 )


ふふふ、気が抜けてるから、今日はのんびりしてますよ。
ありがとうです。

このスレ、お気に入りに入れてありますよん。

by29



no.657 ( 記入なし04/09/12 08:02 )


おはよう!

みなさん、早いですね
ここは私にとって、唯一、丁寧語で書ける、精神統一の場です^^
チャットではいつも、失礼してます、すみません
今日もがんばりましょう

晴れ
             by256

no.658 ( 記入なし04/09/12 09:12 )


こけっこ。

今週からまた気分を入れ替えてガンバルです。

しかし、窓閉めるの忘れて寝て、のどがおかしいです(><)。

by 29

no.659 ( 記入なし04/09/13 07:05 )


おはよう!
晴れ
今週は多忙です・・はぁ

>29
やってしまったね、もう窓は閉めてね
朝方冷えるから
私の方は、お陰さまで治ったよ、のど

今日もがんばりましょう

                  by256

no.660 ( 記入なし04/09/13 07:24 )


ひさしぶりに、おはようです。

by486

no.661 ( 記入なし04/09/13 08:21 )


256 486 おはよう! いい天気だ!
        by353

no.662 ( 記入なし04/09/13 08:32 )


おはよう!
今朝はわたしが一番?
6:10に起きました、眠いです
頑張っていこー

            by256

no.664 ( 記入なし04/09/14 07:22 )


>1
現在の体調はどうですか?自分は夜勤の仕事、一度やった事ありますが胃壊して辞めた経験があります。仕事は日勤に限るよ!交替制の仕事も体調崩しますね!

no.665 ( 記入なし04/09/14 13:53 )


おはよう!
今日は水曜日?
あぁ、曜日の感覚が薄れてきました
晴れ

>665
スレ主さんが今もここにきているかどうか、わかりませんよ〜

今日も頑張っていきましょー

                by256

no.666 ( 記入なし04/09/15 07:38 )


おはよう!
一応・・・晴れ
もう少しだけ涼しくなってほしいです〜
寒いのもいやですけどぉ

今日もがんばりましょう

                  by256

no.667 ( 記入なし04/09/16 07:36 )


256さん、お仕事どうですか?お疲れ様です♪
私はちと凹んでいますが、
あなたの挨拶をみると心がなごみます。

by486

no.668 ( 記入なし04/09/16 14:16 )


こけっここおおおおおおお!

by 29

no.669 ( 記入なし04/09/17 07:21 )


おはよう!
体が痛いです
台風のあとの片付けで肉体労働をしたのが、まだ尾を引いています

>29
くっくどぅうどぅるどぅー!^^

>486
お久しぶりです
無職のときとは打って変わって、多忙ですよ
極端ですよね、何もかも・・・中間がいいです
凹んでいるようですが、なにか耐え難いことでもあるのですか??

今日もがんばりましょう

               by256

no.670 ( 記入なし04/09/17 07:34 )


256さん、お疲れ様です。
私の事は、たいしたことじゃないです。
私が弱いだけです。

by486

no.671 ( 記入なし04/09/17 09:34 )


おは!!!!おはあああああああああああ あーーーーーーーすっきり!

たまには、叫ぼう! by353

no.672 ( 記入なし04/09/18 08:20 )


こっこ!

by 29

no.673 ( 記入なし04/09/18 10:13 )


おはよう!
今朝はよく寝ました
といっても9:30には起きましたが
無職のときには、午後1:30に起きたりして、ワイドショーの「今日は何の日、ふっふ〜」で目が覚めて、気分わるーい感じでしたよ

>486
私も強ーくなったり、弱ーくなったりの繰り返しですよお
がんば^^

>353
相変わらず朝早いね!もっと叫んでねー、うわああああああーーーー

>29
こっこ、シンプルでよろしい

今日もがんばりましょう

                     by256

no.674 ( 記入なし04/09/18 12:00 )


褒められた^^

こっこ、こっこ!

by 29

no.675 ( 記入なし04/09/19 08:12 )


おはよう!
暑いです
今日は休息の日です
宝くじ買いたいけど、買うお金がないでーす

          by256

no.676 ( 記入なし04/09/19 09:35 )


さて、、、そろそろ寝るぽ

no.677 ( 記入なし04/09/22 07:48 )


俺も寝ようっと

no.678 ( 記入なし04/10/05 18:33 )


おは! おはスレを盛り上げよう!

みんなあ、また台風だぁ! うひょーーーーーーーーーーーーー

流されるなよ^^ 256 29 げんきかあ?

たまには、顔見せてくれよ!ここに^^ by353

no.679 ( 記入なし04/10/08 07:40 )


おは! またまた台風だよ! 29 元気?

みんなあmm流されるなよーーーーーー! by353

no.680 ( 記入なし04/10/19 08:52 )


おは! みんな マイペースで行こう!

no.681 ( 記入なし04/11/02 07:56 )


おはよう! 餓鬼 ラインは、もう動いてるぞ!

no.682 ( 記入なし04/11/03 06:39 )


おは! 寒いな朝は 無職の皆さん、動き出そうFight!

no.683 ( 記入なし04/11/04 07:08 )


今日も起きたのがPM4時だった。
一応は午前中に予定があったのに寝過ごしてしまった。
(面接ではないので良かったが。)

no.684 ( 記入なし04/11/04 16:22 )


最近予定と言う言葉無縁・・・。

no.685 ( 記入なし04/11/04 17:39 )


おはよう!Fightだぜ、やまちゃん

no.686 ( 記入なし04/11/05 07:35 )


俺は、親に辞めたこと言ってないから、毎朝7時に起きて公園で筋トレしてハロワにいってます。もうすぐ1ヶ月・・・

no.687 ( 記入なし04/11/05 08:21 )


逆転ならまだいい。

http://blue.ap.teacup.com/majalis/

no.688 ( 記入なし04/11/13 06:02 )


毎日1時間ずつずれてるんだが・・。
大体一ヶ月で元に戻る。

no.689 ( 記入なし05/01/29 16:03 )


私は最近午前8時くらいに寝て、午後3〜4時半に起きるようになってしまった
しかも起きてもなかなか布団から出れないという・・・いや、起きてもすることがないから起きれないんだけど
もう死にたい

no.690 ( 記入なし05/01/29 16:09 )


人間の体内時計は「24時間45分」で1日と考えているらしい。
だから、少しずつずれていくのが自然なようだ。
朝一で予定を入れて無理にでも早起きすると2、3日は普通の生活に戻りますがね。

no.691 ( とりびあ05/01/29 16:14 )


最近、半分ずれてきた。まずいな。

no.692 ( 記入なし05/04/16 03:07 )


692<
もう半分ずらせば元に戻ります。

no.693 ( ポンタ05/04/16 03:11 )


ずれてきた

no.694 ( 記入なし06/02/04 18:26 )


1ヶ月前は朝起きていたけど最近は、お昼過ぎに起きちゃう・・

仕事が決まったら起きられるのか心配

no.695 ( 由香里06/02/04 18:29 )


体調崩します。自己規制したほうがいいです。

no.696 ( 記入なし06/02/04 18:31 )


ヤベッ ずれた

http://www.kk.iij4u.or.jp/~mkt/spam/008/tamori.gif

no.697 ( 記入なし06/02/04 18:33 )


spamでtamori しかもずれた だからタモリの頭髪がずれた画像と見た!

no.698 ( 記入なし06/02/04 18:34 )


あ・た・り

no.699 ( 記入なし06/02/04 18:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

710 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本国が、世界に対して自慢できる事、又は誇りに思..] [話題をお任せ表示] 次 [刀鍛治職人の実情が知りたいです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼と夜が完全に逆転してしまったのですが」と似ているトピック
01. 就職するとか一発逆転するのは
02. 職場で完全に浮いてしまってます
03. 転職できないから独立するってのはどうでしょう?
04. 輪廻転生は在るのかもしれない。
05. どんな資格をとれば逆転可能か?
06. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
07. 仕事完全放棄しています。
08. 完全失業率の高い今をどう生きますか?
09. 完全に在宅でできるバイトってありますか?
10. 現状厳しい方多くいると思いますが一発逆転あるとしたら?
HOME 掲示板&トピック一覧