HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [非正社員(フリーター)の方の就職活動とその後] [話題をお任せ表示] 次 [お腹がグーって鳴るような言葉を書いてください]
話題

24歳で事務志望。倒産2回経験しました。

カテゴリ:失業
倒産2回経験しました。24歳で事務志望ですが、次雇ってくれるところ、みつかるかなー。心配です。

投稿者 : あかね 日時 : 04/05/01 14:05
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ついたあだ名が倒産君

no.7 ( 記入なし04/05/02 19:52 )


24なんてまだまだワカぞーだろ。
どうとでもなりますわ。>1

no.8 ( 記入なし04/05/03 07:33 )


おいらの友達入るところほとんど倒産してついたアダ名が
「中小企業倒産士」だぞ?
ちなみにソイツは10回くらい倒産経験してます…

2回くらいで落ち込んではイカン!

no.9 ( 記入なし04/05/10 08:24 )


 諦めずに頑張りましょう!好きで倒産経験してるわけでないんですからね。

no.10 ( アナノブ04/05/10 09:38 )


倒産ですか、失業手当がすぐもらえますね

no.11 ( 記入なし04/05/10 10:01 )


倒産しそうな会社がわかります!と自己PR。

no.12 ( 記入なし04/05/10 12:48 )


>あかねさん
2社で事務経験は強みです。
倒産は、あくまで会社のせいであって、個人の問題ではない。
前向きに頑張りましょう。0(^^)0

>12さん
それいいかも。財務分析のできる事務ということで・・・

>5さん
倒産後の社長は、一般的に悲惨です。
いろいろなところを隠れ回って・・・
ただ、手元に資金を持っているなら(借りたものでも可)弁護士にたのんで自己破産という手もあります。
それで、人生をリセットできたひとも私は知っています。

no.13 ( 韮山04/05/10 22:04 )


>1
派遣会社に紹介してもらえば?テンプスタッフ等。

no.14 ( 記入なし05/05/06 20:05 )


無職の中で一番面接でのいい訳を考えなくてもいいですね。

no.15 ( 記入なし05/05/07 12:58 )


無職の中で一番面接でのいい訳を考えなくてもいいですね。

no.16 ( 記入なし05/05/07 12:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [非正社員(フリーター)の方の就職活動とその後] [話題をお任せ表示] 次 [お腹がグーって鳴るような言葉を書いてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「24歳で事務志望。倒産2回経験しました。」と似ているトピック
01. 事務職未経験は何歳まで可能?
02. 29歳で未経験OKの仕事って実際ありますかね?
03. 事務系志望の男は職がなかなか決まらないと思いますが
04. 事務職の志望動機なんと書いていますか?
05. 未経験の仕事に挑戦して働くのは何歳まで?
06. 28歳の男で正社員経験がありません
07. 37で経理事務未経験で男
08. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
09. 人生を変えたい26歳独身事務員です
10. 未経験から人事、総務に転職する方法を考えましょう
「24歳で事務志望。倒産2回経験しました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 初めて就活します。24歳女です。
02. 公務員試験を控えています。果たして合格できるか?
03. 公務員試験まであと2週間きりました。
04. やっと転職先が決まりました。
05. 公務員試験が7月23日あり勉強していました
06. 公務員試験にチャレンジしたいと思います
07. 事務職未経験は何歳まで可能?
08. 相談に乗ってください。実務経験がなくて
09. 公務員試験結果発表です
10. 一週間で就職先辞めてしまいました。
HOME 掲示板&トピック一覧