HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣会社の競争 協力?個人情報は] [話題をお任せ表示] 次 [公務員試験まであと2週間きりました。]
話題

公務員試験が7月23日あり勉強していました

カテゴリ:就職
7月23日に試験があるので勉強していましたよ。
でもなかなか難しくてつらいですよ。
それにしてもみなさんおひさしぶりです。


投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/06/24 09:30
Infomation 61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつくんうかるじしんはどのくらいいい?

no.52 ( 33才の男06/07/12 08:54 )


受かる確率かあ30%くらいかなあ。あんまり自信ないよ

no.53 ( うつで無職中の青年06/07/12 09:18 )


すげーじしんじゃんかーーーーーー  市役所の求人倍率は50倍以上が普通だよ

no.54 ( 33才の男06/07/12 09:20 )


ダメじゃんwww

no.55 ( 記入なし06/07/12 09:25 )


楽して安定もとめる奴がなんと多いことか

no.56 ( 33才の男06/07/12 09:28 )


33才の男っち!はやく正社員になれえ

no.57 ( うつで無職中の青年06/07/12 09:30 )


そのつもりよ!

no.58 ( 33才の男06/07/12 09:31 )


33才の男っちい!気合いれて面接うけてきなさい!東京ならやまほど求人があるでしょうに!33才の男っちい経理の仕事しなさい!

no.59 ( うつで無職中の青年06/07/12 09:33 )


ブラックがおおいのよ けど何とかセント

no.60 ( 33才の男06/07/12 09:34 )


ぶラックでもいいから仕事しないといけない!33才の男っちには経理の仕事しかできないからいますぐバイトで経理の仕事をするある

no.61 ( うつで無職中の青年06/07/12 09:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣会社の競争 協力?個人情報は] [話題をお任せ表示] 次 [公務員試験まであと2週間きりました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「公務員試験が7月23日あり勉強していました」と似ているトピック
01. 公務員試験の勉強ばっちりですか?
02. 30才過ぎても目指せる公務員試験はありますか?
03. 公務員試験まであと3ヶ月まにあう?
04. 公務員試験まであと2週間きりました。
05. 公務員試験について不安でいっぱいです
06. 公務員試験を控えています。果たして合格できるか?
07. 一番簡単な公務員試験は?
08. 一発逆転!公務員試験。
09. 公務員試験について(履歴書等に関して)
10. 公務員試験結果発表です
「公務員試験が7月23日あり勉強していました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員試験結果発表です
02. 一週間で就職先辞めてしまいました。
03. 今日郵政の試験ありました
04. 公務員試験まであと2週間きりました。
05. 公務員試験を控えています。果たして合格できるか?
06. 公務員試験にチャレンジしたいと思います
07. やっと転職先が決まりました。
08. 公務員試験の勉強ばっちりですか?
09. 実際営業ってどうですか?
10. 24歳で事務志望。倒産2回経験しました。
HOME 掲示板&トピック一覧