HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 98500 から 98599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

98500

no.98500 ( うっきー07/05/22 21:56 )


こんばんは。
お久しぶりです。
先週の木曜(雨)に原チャリでの通勤途中
飛び出してきた高校生を避け、後輪が滑りコケました。苦笑
両手のひらと右肘 膝を強打し擦りむき血だらけで通勤しました。
未だに痛いです。
しかも、飛び出してきた高校生は、逃げました。苦笑
せめて、大丈夫ですか?くらいあっても…泣

no.98501 ( だんでらいおん07/05/22 21:57 )


高知で食べたかつおのたたき(ニンニクもたっぷり)がうまかったずら
おいらは満足なの
かんばんねろすのねるららららの方も、スーパーで買ってきてチビタさんに
食べさせてください。しかし、海鮮もんは海に面したところでんなあーー

no.98502 ( 記入なし07/05/22 21:57 )


たははっは やっぴい うおおおおおお だんさん w えぬ1 だんさん おっふぁあああ おひさあ あっちゃらああ 痛々しい 散々な目でしたね 大丈夫ですか すっごく そうぞうできる ひりひり っていうか 原付で こけたのかあああ 大事に至らなくて よかった 高校生は 心が痛い か な たとおんぷう

no.98503 ( うっきー07/05/22 21:59 )


埼玉にあるらしい 安売り 大量の すうぱあ はなまる って どういう仕組みで あんんあに あんなに つめ放題が できるのか しかし おっこった うぃんなあ とか 絶対 戻す客いそうやし

no.98504 ( うっきー07/05/22 22:01 )


宇津木くん
おいらっちの石垣牛もうまいぞ
森がゾウリムシだったころ、沖縄サミットでは石垣牛が振舞われたのだよ

no.98505 ( 記入なし07/05/22 22:04 )


取り敢えず、目の前が中学校でしたし
車も並んでたので 中学生や車に当たらなくて良かったですね。
コケたとこしか見てない人には、自爆に見えたでしょうね。爆笑

no.98506 ( だんでらいおん07/05/22 22:04 )


森が ぞうりむし はにゃにゃ 不明だけど 笑った 石垣牛はさあ ミケランジェロの 妄想でっしょおおおお まじですんでいるなら いっちゃうもんねえええっだ

no.98507 ( うっきー07/05/22 22:05 )


2ちゃんねるの方の「だれだれを叩け」っていやじゃありません?気味が悪いですよ。

no.98508 ( 英語男07/05/22 22:06 )


私がいままで候補になってなかったのが不思議ですよ。だから、これからは、いろんな人に化けるでござる。(主に英語を使った名前)

no.98509 ( 英語男07/05/22 22:07 )


(-.-)y-~~~

no.98510 ( らいむらいと07/05/22 22:07 )


あちゃあああ そうだよね どっちにも 危険 いろいろな意味でも でも 怪我や命のことを のぞくと その状況は 恥ずかしいものが あったんですなああ 逃げたこうこうせえええええい 自主せえ

no.98511 ( うっきー07/05/22 22:07 )


あそこにいるひとこそ たたかれるべきでしょう いたんか 英語くん そんでもって ぬほの おおおおおお らいらいが いらっしゃってまっせええ おひさああ どこをみても おひさやん 一服くん おっふぁあああ

no.98512 ( うっきー07/05/22 22:09 )


とーいいくんっか?
英語マンこの?
2チャンネルなんて見ないよ、兄ちゃん寝るから
君は気味が悪いてか?
君らしくないなあ、気ー

no.98513 ( 記入なし07/05/22 22:09 )


兄ちゃんねるから 笑った あほや

no.98514 ( うっきー07/05/22 22:10 )


no.98513 誰だちみはー?

no.98515 ( English07/05/22 22:11 )


相棒よ わかるでしょうがあにい

no.98516 ( うっきー07/05/22 22:11 )


そうそのとおり、私は臆病者だ。他人からの中傷が怖い。逆に嫌われるのもこわい。

no.98517 ( English07/05/22 22:12 )


最近 どんだけえええ っていうの はやってるん どういう意味なん どんだけええ って

no.98518 ( うっきー07/05/22 22:12 )


98515です
和露田産業株式会社の社長の和露田です
いつも宇津木君をお世話しています。感謝願います。
しかし株主総会では宇津木銀行にお世話になります

no.98519 ( 和露田07/05/22 22:13 )


どんだけすごいの!っていう意味じゃないの?

no.98520 ( English07/05/22 22:13 )


うっきいなんかすっごいじゃん

no.98521 ( うっきー07/05/22 22:13 )


中学生が大勢見てましたからね 笑
恥ずかしいので直ぐ逃げました。笑

no.98522 ( だんでらいおん07/05/22 22:13 )


母 お茶 飲み あれ はあ ふ じょじょ ごい ごくんはあ 去る 22時14分 じゃああふうう 和露他あああああああ 投資せんで こるあああん

no.98523 ( うっきー07/05/22 22:14 )


とっつあああんんんは?
出て機内浅い
るぼ男は?

no.98524 ( 和露田07/05/22 22:15 )


ルボの副作用。目、きつい。もうすぐ寝るべし。

no.98525 ( 英語学習者07/05/22 22:15 )


どんだけすごいのってことなんか ほえええええ なんか それいってるのって おかまなときとおもうんだけど

no.98526 ( うっきー07/05/22 22:15 )


和露田=みけら でいいんだね。 物知り屋さんだね。 さすが、IQ180億だ。

no.98527 ( 英語学習者07/05/22 22:16 )


うっきいもみたかったなあ うっぴょん 恥ずかしいよね うっきいも 経験あるある 歩道に乗り切れなかったとき ずべったり 恥ずかしいうちが 花か ってか おお 名言 きょぴん

no.98528 ( うっきー07/05/22 22:17 )


ルボ、副作用、きつい、寝る。おやすみなさい☆

no.98529 ( 英語学習者07/05/22 22:17 )


ぷりずんブレイクの 主人公は あいきゅう200だぜ かっこいい

no.98530 ( うっきー07/05/22 22:18 )


らいおん トマスだ

no.98531 ( とます07/05/22 22:19 )


ぬおおおおお と と となすます 恥 おひさあ おっふぁあああ くりゃいてさきのきのき

no.98532 ( うっきー07/05/22 22:20 )


和露田=和露田の何ものでもないと広辞苑にも書いていますよ

英語マンのトーイック、トーフル、英検の学習者の洋書好きの方

セミのコンダクターは?リザルトは?
ノットソウグッドか?

no.98533 ( 和露田07/05/22 22:22 )


22時22分 にじゅにじゅににいいいんいん

no.98534 ( うっきー07/05/22 22:22 )


最初は、恥ずかしくて痛みもあまりないのですが
しばらくすると激痛にかわりました。笑
気付いたときには、カッパが血だらけに…苦笑
買ったばかりだったのになぁ〜笑
さてさて、明日は、忙しいそうなので、薬飲んで寝ますね。
お久しぶりでした。また来ますね。
では、久々に
お休みなさい。
良い夢を。

no.98535 ( だんでらいおん07/05/22 22:22 )


和露多産は わろたさんは 発明には 興味ごじゃりませんか

no.98536 ( うっきー07/05/22 22:23 )


確実に入れますよ。ルネサス○○セミコンダクタ。おほほほ みけらさん!

no.98537 ( 記入なし07/05/22 22:24 )


となすさん?
何の事です?

no.98538 ( だんでらいおん07/05/22 22:25 )


しょせん、派遣で入りますから、、、、そっから猛勉強してのしあがるのみ。おっほほっほほほ

no.98539 ( 英語さん07/05/22 22:25 )


だんでらいおんさん、私はなんでもないただの英語中毒者です。

no.98540 ( 英語さん07/05/22 22:26 )


みけらと戦争してるんでござーす。ばばきゅーん!

no.98541 ( 英語さん07/05/22 22:27 )


といくいか ん ぎょ なだなじゃ というか やっぱり たいしたことでなくてよかったよやっぱ かなり 痛そうだけど あれ 何がいいたいんだ あそうそう だから やっぱ たいしたことだと あぎゃああああ 意味不明だね 命に別状はなかったけど 怪我をしたし 大変だったですね 早くなおるように うっきいが かわいいかわいいかわいい魔法をかけます てれてれてれえええええええっぷっぷっぷ はいこれで 大丈夫 痛いの 痛いの は 富士山頂より 飛んでゆきました がっしょおう おやすみいいん かっか

no.98542 ( うっきー07/05/22 22:27 )


はいはい 英語くん おふr お布団こちらですよ

no.98543 ( うっきー07/05/22 22:28 )


俺がLと、となすさんを勘違いした事は謝罪しましたし
その後は、仲良くさせて頂いてた気がしましたが?

no.98544 ( だんでらいおん07/05/22 22:28 )


ミケランジェロって ほんま不思議よねえ なんで いっぱい 年齢いうん うっきいが うっきいは 20歳でえっす 98歳でえっす 75歳でえっすう っていってるようなもんやいねえ ああ わざとか いやいや わからんぐう

no.98545 ( うっきー07/05/22 22:30 )


英語さん
はじめまして こんばんは。
英語が出来るのは羨ましいです!

no.98546 ( だんでらいおん07/05/22 22:31 )


ルネサスは日立と三菱の合弁だなあ
ロジック、マイコンの勉強しなさい。
まずは半導体とは何ぞや、から勉強しなされ
ショックレー や キルビー博士の本も読みなされ

no.98547 ( 記入なし07/05/22 22:31 )


あまり、長居すると、私がCIA職員だということがばれるのでさらばっ!
おやすみ☆

no.98548 ( 英語さん07/05/22 22:31 )


わあー、ほら、みけら何でも知ってる。超天才だ。おれより劣るけど。

no.98549 ( 英語さん07/05/22 22:32 )


絶対ばれない ミケランジェロおおん なんか 発明して 一攫千金して うっきいにもちょだいちょおだあい 、m び ごく うきいいん

no.98550 ( うっきー07/05/22 22:32 )


宇津木さん
発明は興味あるよ
おいら、パテントも取っているもん、ずらずら

no.98551 ( 記入なし07/05/22 22:33 )


MITと半導体かー、あんまりわかんない。

no.98552 ( 英語さん07/05/22 22:33 )


特許取ってるなら、どうなの?どうなの?収入って入ってくるの?

no.98553 ( 英語man07/05/22 22:34 )


劣るもおなじ うっきい 発明品 魚とるっちゃいいねえ うっきいが 考えてる 発明品が あるんじゃ えなりにいったら いいかもって ひゃっひゃあああい

no.98554 ( うっきー07/05/22 22:34 )


おやすみ☆

no.98555 ( 英語man07/05/22 22:35 )


すごいよ 長 ちょう売れたら 3億円

no.98556 ( うっきー07/05/22 22:35 )


うっきゅんーーーーーーーーーー
11時前に美容のこと考えてねます。
おやちゅみん(●^3^●)ちゅ

no.98557 ( 暴走機関車田中1号07/05/22 22:39 )


きゃぴ 一瞬 人間違いするわあらあ 小窓が 広告でっかいの ぬった黒 ぎょいい ころりんちゃん 人生 山あり谷あり が 気になっています そっから 水子ちゃん どうもねえ いひひひっひゃhjh いひひっひゃっひゃ ああこのわらいはあなたむけむけえ ちゃあ あれがん

no.98558 ( うっきー07/05/22 22:48 )


うっきーさん
ご迷惑おかけしますが
となすさんに書き置きしていきます。
俺は、となすさんを追い詰めるような事を言った記憶は有りません。
が、もし となすさんを追い詰める発言をしたなら、ここに来れなくなった原因が俺なら、改めて謝罪します。
また、前のように色々と話せるようになれれば嬉しく思います。 
事実、俺もある人物のおかげでしばらく離れてましたので、となすさんを傷つけたのなら、申し訳なく思います。
この文を読んで頂ければ有り難いのですが。
では、うっきーさん
お休みなさい。
良い夢を。
('-^*)/

no.98559 ( だんでらいおん07/05/22 22:51 )


誰じゃああああ しょうじとぶっちゅううしてんのはああ って 有森なりるみだった じゃけえまあいいや ふはは だんさん ほんと お変わりなく だんさんですねなあわあ いいなあ うふふ いいえいいえ 迷惑じゃないですよ ぜんぜん ゆっくりしてねんころりんりん おやすみいいいいいん

no.98560 ( うっきー07/05/22 22:54 )


皆さん おやすみなさい
ちゃんと歯磨いて寝て下さいますようお願い申し上げます。
それでは失礼致します。
本日もご愛顧頂き誠に有り難く厚く感謝申し上げます。
ばいばい^^

no.98561 ( 記入なし07/05/22 22:57 )


歯磨いて、うんこ場も磨きましたので
寝ます。

no.98562 ( 記入なし07/05/22 23:02 )


野良犬にかまれたみたいで痛いので寝てしまうぞなもし
この野良犬めえーー
見つけたら、今大流行の犬肉丼で食べたろう。
残りの犬肉は化け猫ヤマトの卓球便でうっきーさん宅へ着払いで50トン発送。

no.98563 ( 記入なし07/05/22 23:12 )


が だあれんこおん ぼりぼりんきい おしっこ をん 大で ながしてもうたねえん かあ 22時58分から23時まで 計算どおり 単体時間 22時59分 でもえがったでえくれえらい うふふふ うきにいってるかんんううか いい もちっとまて いやおくっところはいい m、おうわかるな時間 もうわかるな時間 しゃべった ほいほおい いつも 余計に動いちゃう たんじょん時間まちでんこおりんろんぎょう うぴぴきっひんむひいんぐうん にじかんぼうごう あれなんかみたいねんこっこんきう 練るってもぬくきょうきそうおきたあっとって んいい もうぴょいん うなだれまぎれっか こんろ う ぬきき ああけじこしこしん 戻る のが棒ももどるけいいよね 今日 いっぱい 出そう ん って そっか 15個目は うきうえかっかあんでとりょいす どかんきて変 もうほんとにだめかあ 自分の えぬ1 っけ 自分の冒頭がえ きゃあきあ おかんまちすっかこれってもはやう いい にゅん ぐききよおん 主席たんとうけ ぎゃやべがひゃひゃ よちきいっや いい ね おかまがでてたのかあ 4か3 かぎりぐきき きょぎょんきい テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時14分 かみ右こちょばいすうやいんきい ミケランジェロおおおお ぬまん いい トイレット掃除 夜やって 眠るん ふへえの へええええ ふうううううんむう あっとなやてぃろりい おおけえぶなえのおい 50トン うっきいぶんや まっちょるでええええ なんでもええねん 肉 肉 かもおん 18はいやだで うきき うっきい 農家で働こうかなっと アメリカで まあじいでえ 8行おおば

no.98564 ( うっきー07/05/22 23:18 )


0時 0時 0時

no.98565 ( うっきー07/05/23 00:00 )


おやすみなさい☆

no.98566 ( Reiko Y.07/05/23 00:12 )


だんでらいおんさんはまじめな方ですね。

no.98567 ( 英語男07/05/23 07:09 )


この前のウルルンにでてた女優さんとってもかわいかったですね。まるで宝石です。

no.98568 ( 英語男07/05/23 08:29 )


洋っぽいと特に素敵ですね。

no.98569 ( 英語男07/05/23 08:30 )


私は、ああいう女の子に恋して英語狂になったんですよ。

no.98570 ( 英語男 07/05/23 08:36 )


きのう 0時05分 ここきり れ よんだけっか お知らせぴぶうはん 0時05分から1時51分まで たんじょん 0時20分 つきのめぐみ 作成 0時21分 なるとき 次のかいへくだっちゃう 0時36分 母 トイレおりてきいの 0時37分 眠りからさめるとき 目こすりそれみろれ 0じ38 母 お茶 飲み のぞいて おやすみい 去る び ごく うっきい 床みてる 物憂げっちゅうう 去る 0時38分 0時45分 つきのめぐみ 作成 0時50分から0時51分まで かみがフライパンの中へ落下 すくいひろいだっすん もおうぷいいんぐう 1時07分 何 ああ かあそりんぐるねえ んいい ねあと はがねのつるぎ むしわんで 20かいこす 1時32分 1時40分 つきのめぐみ 使用 らりひいんぐう 1時54分から1時55分まで 冷凍納豆と 油揚げを 1枚入りとおおる入りか どっちも 出す じゅうたんあっこおおく 2時06分 そっぽみ かみ落下で だじゃ 3時04分から3じ05 び 
 前 び ごく うぎゃああ あっちゃあおすう 3時04分 あれなんや けっけ あえひら ちょくひら んいい んいい みょおん コンソメ 一袋つつっつづず 4つまみ んぐかにゃあ おおいえ あげんのはっやういいう 今日は 買い物いってるろうがいん 5時45分 用意 5時47分 流しへ 5時51分 ねるゆうて 5時57分 トイレから戻り 電気消して び ごく あかさたな占い 打つ北 うおお うつきたまひるの で 例のま行 とかのみてそういう人って いいんだろうなっておもったら よくって んでえっへえい 6時 テレビ消す 母は 何分かなべいびい トイレに入って 7分後 ってかんじだったがにゃ おっふぁあああ 10行おおばあ

no.98571 ( うっきー07/05/23 12:26 )


うっきーさん、こんにちは、私、どうしてもここにもどってきてしまいます。病気なんでしょう。そして、直接人とせっするのが怖いので間接的に人とせっするのでしょう。
いつか、私の病気が治るまで、、、お薬、、、、あとは自然治癒力のみ。

no.98572 ( 英語男07/05/23 12:42 )


今日は夏みたいないい天気やねえなのかあ ぶっはっは 時計がおくれてるがそう わ 12時40分 12時41分 あってるんこっこっば おみごとんm お見事な なんやっけ んむ んむ あれえライス うんこ 12時27分から12時40分まで ああこれだ きっちりうまってるとねなよ すぺみす ほかいこく 挨拶おくれってことはきのうきょうかな きのう やわらかい がん 7回 tげ てん ダイエット商品 がん 大ヒット商品 ぬおおおお あれれ したみてるまに 前に 増えてたんかんっかあ 英語くうううううん おっふぁあああ どうしてここに戻ってきちゃうって なんでここを去りたいのか わからんぐう 実生活が 孤独とも おもえんぐう

no.98573 ( うっきー07/05/23 12:51 )


私、今日、テレビ見て潰します。楽しみ 楽しみ。ばいばい

no.98574 ( 寝ても覚めても英語07/05/23 12:54 )


うっきーさん、サラリーマンNEOっていうNHKのお笑い番組知ってます?ちょっとおもしろいですよ。

no.98575 ( 記入なし07/05/23 12:55 )


今日 休みなん ねえええええ えええええ もしかしてそれって それってえええ うっきいの 大好きな 中田あきさんが 出てるやつけえ 今はわからんぐやが

no.98576 ( うっきー07/05/23 12:57 )


When I run and do a うっきーさんご nuisance, I leave a message behind to eggplant. 
As for me, there is not the memory that said that I corner eggplant. 
But corner eggplant; if made a remark, apologize some other time if the cause that was not able to come to here is me. 
In addition, I am glad and think that I am various like the front if it can be it to be able to talk.  
In fact, I am sorry, and it thinks that I left it on the coattails of a certain person for a while to have injured eggplant. 
I am fortunate if I have you read this sentence. 
Then be absent from うっきーさんお. 
A good dream. 
('-^*)/  
(raionnuzai)

no.98577 ( 記入なし07/05/23 13:19 )


うき 13時から13時25分まで 13時01分から13時22分まで むこうで もいん 744 がんまあ 746 きゃっぴ 水服務 む 水ふくむんやなあい やなあの い っすう かたあしあげしゅんじやあ よでぃん ふんふん はな 13時10分 ながし 13時11分 フライング あっちゃあ あふふふ あふふ でん こお こっちなぎつちゃうってからぬいぬい 13時12分 しゃながし 13時13分 りん手ながし おお フライングがいつもないけえ 余慶が 余計がいいのにゆっされっが まあ んむむいい やんき い うきあえ 13時16分 わきじょり毛 左右 まんま 最後 じゅじゃじゃじゅ 13時17分 りんながし 13時18分 まわりながし 13時20分 ひろいヘアああ 5匹 6匹 みにみにが ぶっちゅ きゃんぺえ い 13時22分 でる あうと 13時21分 ここ めるえひ 完了

no.98578 ( うっきー07/05/23 13:30 )


no.98577  すいません。英語わかりません。

no.98579 ( 寝ても覚めても英語07/05/23 15:46 )


少し鬱な気分で過ごしています。一生もしくは、長期的にこんな感じで過ごすのは、嫌です。健常者みたいにハッピーになりたい。

no.98580 ( 寝ても覚めても英語07/05/23 15:48 )


うっきーさんはどんな気持ちで毎日を過ごしていますか?(←なぜか急に敬語、、、今そういう気分)

no.98581 ( 寝ても覚めても英語07/05/23 15:55 )


うっきゅん うっちゅんですよ おふぁ
うっきゅん、うっちゅんはねえ、暇しているよ。すごくなんだけどね。つまんない誰かかまってこしいなあ

no.98582 ( エアウェイブ07/05/23 16:08 )


きちゃんか 布ほし 13時36分 フライパン玄米まんまに に いい 揚げ物のフライパンかsら 揚げ物のフライパンから 油 投入とう うふふ たあれ たれたれたれ ひりい 13時48分 ふきんぐかさなりんぐ ふたはいいかった 14時 きりるれ んこおんぐう 玄米ポップこおん だなこれ はい新発見ええん ピンクのけえきようちよこれいとお むふふ チロルなかんじいの 14時30分 ぱっくんぱくんちょお 14時31分 ホタテのあれ 開封しかけた未開封の ひゃひゃ ちゃってとっと ね うきき 14時47分 母 帰宅 布取り込み 14時48分 きの 14時49分 はい 昼ごはん かあ 14時50分 去り るご うひひ むこうで 袋もってき 段ぼおる がっちゃがちゃおおぷん じゃがいもか で、m でも よし って トイレへ ひゃひゃ いい ちいずくりいむぺすとりい 片栗粉とから揚げ子 ん ぎゃ あ 片栗粉とから揚げ粉みたいなつかえる辛いの はつけえんでん いい れんきんかけてくっら へへ さこい 14時55分から15時30分まで たんじょん 15時 とうぞい ごく 盗賊の巻物とはんたあの巻物 でん れみいらの巻物 作成 15時20分 ラックの指輪とたがあナイフと大きなパン3個 倉庫から 出す 入れて 197が192で195 ひょひょん がちょん 15時25分 正義のそろばんプラス3 4戸中 4個中1個 出す 200ごおるど うる りれみとの巻物とパン かう いんぐ う ひひ めんど あもにいのにほいいが あげふぁげふぁあげふぁは 16じ 15時35分から16時05分まで たんじょん 15時40分 たがあナイフとラックの指輪 でん いいぐるたがあ 作成 らん もっこちゃん 皮の無知 皮のむちプラス1とうろこのたて でん 蛇側 蛇 へび皮のむちプラス1 作成 らん 15時55分 にゅもにゅにもみ 川の 川 川の 川の無知 もおう 牛革 皮のむちとうろこのたてプラス2 でん へび川 へび川 川 牛革 へび川 もおう へび皮のむちプラス1 作成 らん こおお ああ ややこすい ってか ね ひっひ 英語おおおおおおおおくん うっきいは 毎日 なんだろうねえ なんかよくわからん あれしてこれしてこうして むふふ って考えたりんとか 15行おば

no.98583 ( うっきー07/05/23 16:10 )


うっきゅんおっふぁあ うっちゅんです なんのゲームしているのお?うっきゅん

no.98584 ( エアウェイブ07/05/23 16:12 )


うっちゅうううん おっふぁあああ やっぱそうきてるんよねえん うっちゅんは 暇なら 友達と遊んだりせんのんかあ うききどめ ぎゃ うっきゅんは はあ だから たんじょんっしょべえ

no.98585 ( うっきー07/05/23 16:13 )


うっきゅうん うっきゅん

no.98586 ( エアウェイブ07/05/23 16:13 )


ゲームってことなの?ダンジョンてさああ、うっちゅんの友達は働いているし学校にも言っている友達がいてねえ、遊べないのよ

no.98587 ( エアウェイブ07/05/23 16:14 )


うっきゅん今日はねコンビニのアルバイトの面接を受けにいってきたんだよお 採用になるといいなあいいなあ

no.98588 ( エアウェイブ07/05/23 16:15 )


うっきゅん

no.98589 ( エアウェイブ07/05/23 16:16 )


なんのってきいてるじゃああん もおう ファックスかm、い ファックス紙 しほきゅうし 16時14分から16時15分まで 布団足かけさわり ずっとんきょう 右 1まいっつ数え 左 ぴんぴんはね数え1まいっつ え もおしょおんぐう じろじろぎろぎろ やりなほしったお うきき 友達 し そうなんかあああ じゃあ お休みの人 お休みの日とかさあ び ごく ぎょ 指が自然き

no.98590 ( うっきー07/05/23 16:17 )


うっきゅんは友達と遊ばないの?太ってしまったからだめなんだねえ

no.98591 ( エアウェイブ07/05/23 16:18 )


そっか お疲れ うっちゅん でも こんびにって 結構 長期でやってもらいたいもんとちゃうんかな まあええけど みえちょるし きゃきゃ

no.98592 ( うっきー07/05/23 16:18 )


こんにちは☆

no.98593 ( 寝ても覚めても英語07/05/23 16:19 )


人まねのように 出てきたな まん英語

no.98594 ( うっきー07/05/23 16:19 )


うっきゅんー

no.98595 ( エアウェイブ07/05/23 16:19 )


うっきゅんそろそろ日記のパスワード教えてよ、うっきゅんの日記みてみたいしメールでパスワード送ってええ

no.98596 ( エアウェイブ07/05/23 16:20 )


あああああ ひゃひゃ ってゆうか なんもかわっとらんよ っていっちゃった がひゃひゃ え っても

no.98597 ( うっきー07/05/23 16:21 )


PRIDE見ましたの、サラリーマンNEOも見ましたの、次はベストキッド2あたり、見ますの。うつに負けないですの。

no.98598 ( 寝ても覚めても英語07/05/23 16:21 )


だめだこりゃーー;まったくううっきゅんときたら話きいてくれないし

no.98599 ( エアウェイブ07/05/23 16:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 98500 から 98599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧