HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 98400 から 98499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

98400

no.98400 ( うっきー07/05/22 15:46 )


(^y^)おう
今週バイトの電話するよ
廃棄物運搬の病院内のやつ。

no.98401 ( トシ07/05/22 15:50 )


やっぴい あんづず うっきいようごじゃなかったんかんかす んいい おおおおおおお とっつあん まってますいたああああ それ ついに てれ てるてるmn てるてるみちるちゃんですか やったね 今週 え 今週 もうしたらええのに ちょっと 考え中ってかな ふぁい

no.98402 ( うっきー07/05/22 15:53 )


900円で8時間だよ
長期とか短期とか書いてないから
どうしよ

no.98403 ( トシ07/05/22 16:02 )


いいねえ 900円 おおぶいねああ げ まええいい 母 出て行った とっつあんは 短期と長期 どっちがいいん

no.98404 ( うっきー07/05/22 16:10 )


短期かな
でもだんだんと好きなことに没頭できるような仕事にありつけたい
なかなかないけどね

no.98405 ( トシ07/05/22 16:21 )


いいねえ とっつあん その言葉気に入った そうだね 願ってるよ とっつあんが 好きな仕事に ありつけますよおおういに んいい うふふ 具合がいい仕事が 見つかって だんだん 長期戦に挑めるようになるといいね なれるよ 一緒に ファイティングにもにもにも

no.98406 ( うっきー07/05/22 16:24 )


うきーもこんな具合で生きてこうぜ!
ありがとう!
うきー風呂入れよなー^^
本当はギターやりたいけど
ピアノも
本業にはならん(T゜T)。
完ぺき主義で妥協しないからな。

no.98407 ( トシ07/05/22 16:26 )


とっつあんは まだわかんないのか まあいいや だって ふはは こんな具合って 何 ひゃひゃ そっかあ とっつあんは 完璧主義なんやもんねえ いがいだよねえ いや どうだろう むふふふふふ うっきいも ピアノひきたいな たまにゃあ でも 父の部屋じゃけえ 入ったら 今は 不審に思われる がびょいいいん

no.98408 ( うっきー07/05/22 16:29 )


電子ピアノでしょ?
早弾き練習してるよ
ストリングスが最高だね。
俺もいつかYOSHIKIみたいな曲作るよ
それで心に届かせるよ^^

no.98409 ( トシ07/05/22 16:32 )


104はドペンゲルガーとか何というのがかなったのじゃ雄。
104は170パーセント主義のウルトラ完璧主義者だから肩の力抜いて他の奴みたく65パーセント主義でやりなさい。

no.98410 ( 記入なし07/05/22 17:10 )


身分証あるだか パリ 2回戻り ひろしひろせ 1000円 10時 22時 からなん までなん このすれしいん 一回 閉じる 16時51分 やっぱ テレビつyけた テレビつけたん 16時58分 やなあ あぶね 字 おおいい あっこけかゆがゆいすいい し ねなくながく ふあ ごまかすのために いっぱいかやっぱへんな とっつあん ストリングス おお って 何 意図 あやつり人形の映画のやつっぽいんか 心に 届けて ちいだいちいだああい

no.98411 ( うっきー07/05/22 17:10 )


98410おう!そうだね
肩力んでるよ
ありやとさん^0^ノ

操り人形かよw
バイオリンとか色んな楽器は混ざった綺麗な音だよ。

no.98412 ( トシ07/05/22 17:12 )


さっき忘れた過ぎたんで夕方 わ 17時10分 いちじばり 17時11分 はがし かき 17時12分 すとっぷかせい ここからさっきばり 時々 うっきいにしかわからない思想で 多分ねだけど っていうか 人には伝えにくい 伝わらないと思う 細かい思想で さっきはまたこう思った 人が ぽこん と生んだ生命を 殺すと 殺人罪になるんだよなあ よおおおおく よおおおおおおおく 考えると 不思議というか どうしてなんだろう って 思った と思う もちろん殺しちゃいけんし そういうことではなくって なんかね で も 今は どう考えていたかわからん 時々 入り組んだとこまでいくけえね でもでも 今でも 思うというか わかるのは 体の中にいたときに おろしても 殺人罪にはならないが 生まれた この世にうまれた瞬間 同じおやであったとしても 殺せば 殺人罪になる これは いまさらだけど ふと 不思議に思うことがある なんかあるんだとおもうけど なんも考えないと すんごい前 ごく あきゃ なんかよくわからんが ああ 過ぎたし 人間かあ 2行おば

no.98413 ( うっきー07/05/22 17:21 )


子供をおろした水子の魂を供養するために大日本帝国には水子地蔵さんにを祀る主観がある雄。

no.98414 ( 記入なし07/05/22 17:24 )


赤ちゃんを殺すのは可愛い子犬やペットを殺すのと同じくらい可哀想なことだ雄。

no.98415 ( 記入なし07/05/22 17:25 )


同じくらい、どころかもっと悪いことです。

人間社会においては、あらゆる生命体の中でも人間を殺すのが最も罪が重いのです。

no.98416 ( 記入オレンジ07/05/22 18:14 )


うえ〜!酔った、酔ったぁ!!!

no.98417 ( 100-07/05/22 19:46 )


酔って、エンター押してしもたあぁ・・・

no.98418 ( 100-100-12007/05/22 19:47 )


うっきい、かかって小〜い!!

no.98419 ( 100-100-12007/05/22 19:48 )


こおらぁ〜!うっきー!!
データ送れ。

no.98420 ( 100-100-12007/05/22 19:52 )


データ少佐を送ります。 なんちゃって

no.98421 ( 記入オレンジ07/05/22 19:53 )


スポックもお願い!!

no.98422 ( 100-100-12007/05/22 19:55 )


みんないいな・・・会話したいよ(ToT )( ToT) tomasu

no.98423 ( 記入なし07/05/22 20:03 )


18時50分 か って笑った かたかな 17時55分 17時50分から18時05分まで たんじょん 17時55分 倉庫 200分の200 で 大きなパン3個 とん 上やくそう3個 を 出し まぬうさの杖5個分 を2個 おおいい とん ざおらえ ざおらるの巻物 入れる 預ける んばあ 18時59分 母 くさい はっきいっちゃ 19時11分 たべるよおう 19時35分 こんなに一気に食べれないよねえ 一日じゃあ ごく び ごく んん かわいいかすれごえ寝起きのようなああ 20時17分 水遣り やったって 終了 20時19分 去る でいい うきゃきゃ 今日は はじめての勢いで 2窓が なぞのサングラス女の広告 みんこうきたっちょが ひゃひゃ いいな 自分タイトルの ドラマなんていいよねえ 特急田中3号だと うっきいも 蒸気機関車 ぽっぽおしたい 上記で じょうきで動いてるんか

no.98424 ( うっきー07/05/22 20:28 )


機関車がポッポー ハトもポッポー

no.98425 ( 記入オレンジ07/05/22 20:31 )


こんばんわ水川あさみです。歌を歌います。

おふくろさんよ〜 おふくろさん

no.98426 ( 記入なし07/05/22 20:31 )


今日は テレビのグルメで おなか過ぎすぎて ん おなかすきすぎて気絶してた わ 20時29分 20時30分 おお ちょっぱや すっげ 新でもなく 早かったからやねえ ひゃっひゃい よいんぼおおお ひゃひゃ こわれちょる lk くりゃいいがにゃあ ジャム おっふぁあああ はとより 機関車のほうが もおっと すきです 水川麻美 んぎょぎょぎょ 栗山ちあきなら ああそうや 似ているのが偶然 ふるくさいの 歌うんやな あひゃひゃひゃ

no.98427 ( うっきー07/05/22 20:33 )


うっちゅんですよ おはよお

no.98428 ( エアウェイブ07/05/22 20:34 )


うっちゅん やっほ 昼間も そうやってきたん ふっは

no.98429 ( うっきー07/05/22 20:36 )


うつくん今は夜だよ

no.98430 ( 記入なし07/05/22 20:36 )


そだね、今は夜かあ、今日も終わったなあって思うなりよ、明日は面接なりよ、がんがってきますね、記入なしドン、うっきゅん

no.98431 ( エアウェイブ07/05/22 20:40 )


ひさしぶりだな!!こりゃあああっ!

no.98432 ( ネロ07/05/22 20:42 )


夜にここに寄る なんちゃって〜

no.98433 ( 記入オレンジ07/05/22 20:42 )


ねろす、ひさしぶりだねえー公務員はどうなん?もう順調なのかな?お仕事お

no.98434 ( エアウェイブ07/05/22 20:44 )


ワロタ、記入オレンジどん、

no.98435 ( エアウェイブ07/05/22 20:44 )


うつくん、面接がんばりなよ。ところでどんな業種なんだい。

no.98436 ( 記入なし07/05/22 20:45 )


がんがん 音がした 名前が 久しぶりだな こりゃ

no.98437 ( うっきー07/05/22 20:45 )


おおお 笑いが取れたとは すばらしい!

no.98438 ( 記入オレンジ07/05/22 20:45 )


コンビニのアルバイト とりあえず正社員きまるまでの尾つなぎみたいな感じでがんがりますよお、記入なしドン

no.98439 ( エアウェイブ07/05/22 20:46 )


うっちゅん 大丈夫かあ

no.98440 ( うっきー07/05/22 20:47 )


記入オレンジどん、もっとおもしろいこといってほしいなあ

no.98441 ( エアウェイブ07/05/22 20:47 )


うっきいも おもしろいこと聞きたいなあ

no.98442 ( うっきー07/05/22 20:48 )


>98441
 そう言われても、そうやたらとは・・・・・・・・

「これから面白いものを見せよう。ジャジャーン!」

「何だそりゃ、ただの真っ白い犬じゃねえか。」

「頭も白けりゃ、尾も白い。面白い!だはははは。」

こんなんでどう?

no.98443 ( 記入オレンジ07/05/22 20:49 )


山田君 彼に 歌丸さん 差し上げて

no.98444 ( うっきー07/05/22 20:50 )


うっちゅんはあいかわらず大丈夫でしゅ、うっきゅん

no.98445 ( エアウェイブ07/05/22 20:50 )


そういうだいjyとう そういう大丈夫じゃなくって しごてぃんぐだよおいおおお んいい うきき

no.98446 ( うっきー07/05/22 20:51 )


大丈夫、大丈夫、大乗仏教?

no.98447 ( 記入オレンジ07/05/22 20:51 )


うーんあんまりおもしろくないなり、記入オレンジどんーー;ところで記入オレンジどんはどんな仕事しているの?

no.98448 ( エアウェイブ07/05/22 20:52 )


イエス 寒い

no.98449 ( うっきー07/05/22 20:52 )


仕事のことねえ、大丈夫かってうつくんは大丈夫だよお、やる気はまんまんあるけど採用にならないんだよねえーー;おっくうになってしまう。記入オレンジどん、大丈夫大丈夫 だいじょうぶっきょうはワロタ

no.98450 ( エアウェイブ07/05/22 20:53 )


>98448
 コンビニ弁当を作る工場で働いてるあるよ。時給650円なのだ。

no.98451 ( 記入オレンジ07/05/22 20:53 )


うっきゅんはいいよねえ、お仕事しないで家にいられるからうらやましいなあ。うっきゅんうっちゅん野メールもきちんとみてねえ

no.98452 ( エアウェイブ07/05/22 20:54 )


ぎゃひゃひゃ うっちゅんがそういっちゃあ おしマイケル 残念ね そんでもって そっかああ やる気がでない なんだかなあ うっきゅんは うっちゅんの とうしができているぞよよ むふふん

no.98453 ( うっきー07/05/22 20:54 )


時給は650円安いな、正社員はさがしていないの?記入オレンジどん
うっきゅんとうしができているぞよおってなあに?とうしって?

no.98454 ( エアウェイブ07/05/22 20:55 )


そっか みてるよお とうしって 先行きのこと 投資 地学 ちがくって とうし

no.98455 ( うっきー07/05/22 20:56 )


>98454
 ちと考えがありましてね。今は動かないのです。

no.98456 ( 記入オレンジ07/05/22 20:57 )


うっきゅん姫、うっちゅんはがんばりますよお うっきゅん姫に会いにいきたいのでえ だけれどもなかなか正社員になれないし凹む毎日だよおーー;
面接いくのがおっくうになってしまったんだあ

no.98457 ( エアウェイブ07/05/22 20:57 )


んだんだ

no.98458 ( うっきー07/05/22 20:58 )


ちと考えがあるのおそうなんだまあがんばってください。んじゃまたあとでねえ、さいなら さいなら さいなら

no.98459 ( エアウェイブ07/05/22 20:59 )


うっきゅんにあう意味あるんか うっきゅんは ちょっともう 理想をいろいろ 妄想してきちゃっているよ ひゃひゃ

no.98460 ( うっきー07/05/22 20:59 )


さい奈良の大仏 てか

no.98461 ( 記入オレンジ07/05/22 20:59 )


ばいならは京都

no.98462 ( うっきー07/05/22 21:00 )


うっきーよっさんのスレ読んで。

no.98463 ( ネロ07/05/22 21:06 )


ふぁい よむね ふぁい よんだよ ぎゃひゃひゃ よっさんさえ かえしてくれないう 返してくれないんだ かわゆそうに 沈めってそゆことねいいことね ひゃひゃ じゃあもう つぎんび 次に 誰かが 素敵なメンズを 落としてくれるの まつしかないね かえるじゃなくって のろいの魔女にしといたらいいんだ

no.98464 ( うっきー07/05/22 21:09 )


うっきいなら正直に答える?

no.98465 ( ネロ07/05/22 21:13 )


じゃあ うっきいなら 誰が出てくるか おちえてん

no.98466 ( うっきー07/05/22 21:15 )


@キタムー
Aぶい
Bうつくん

no.98467 ( ネロ07/05/22 21:19 )


1 を落として 正直に 1を落としたと答える おにいちゃんの ばか

no.98468 ( うっきー07/05/22 21:19 )




no.98469 ( 記入なし07/05/22 21:23 )


すいません、書き込みテストしました。

no.98470 ( 英語しか知らない人07/05/22 21:23 )


いいいいいん

no.98471 ( うっきー07/05/22 21:24 )


1とはつきあえないじゃん。

no.98472 ( 記入なし07/05/22 21:24 )


1だったら落とさないでしょう^^

no.98473 ( 記入なし07/05/22 21:25 )


付き合うんだぷうぷう おっしいことに 山田たかゆきくらいまでの人なら 現実にいたのになあああ でもだめ 1じゃなきゃ いやんやん やんばるくいなああん

no.98474 ( うっきー07/05/22 21:26 )


うっきーさんお元気ですか?私、誰だかわかりますか?

no.98475 ( 英語しか知らない人07/05/22 21:27 )


あそっかああ ぷにゃっはっはっはあああ 1だったら 一緒にうっきいも おっこちるはずやもんねええ ぎゃひゃひゃ いいこといった でかしtら でかしたぞいぞい にんにん

no.98476 ( うっきー07/05/22 21:27 )


わかりマウスよ あんだすたあんど 時々 つっかかりんぼうの ハイテンション 知己時 時々 のっしりさん どうして 書き込みテスト ぬきょおんぐう

no.98477 ( うっきー07/05/22 21:29 )


山田たかゆきって誰よ

no.98478 ( 記入なし07/05/22 21:31 )


そうですか、うっきーさん、私は色々な名前で、しかも、利用を控えて行こうと思います。では、失礼。

no.98479 ( 英語しか知らない人07/05/22 21:31 )


実は パパだった子 世界の中心で愛を叫ぶ の ドラマばんの 男の子やく

no.98480 ( うっきー07/05/22 21:32 )


理由を控える利用はなぜなん

no.98481 ( うっきー07/05/22 21:33 )


サイトを乱用するからですよ、、、、

no.98482 ( 記入なし07/05/22 21:34 )


サイトを乱用するからですよ、、、、

no.98483 ( 記入なし07/05/22 21:34 )


そうなん どこらへんで

no.98484 ( うっきー07/05/22 21:34 )


名無しにするのは「叩き」を防ぐためです。

no.98485 ( 記入なし07/05/22 21:34 )


かつおのたたき

no.98486 ( 記入オレンジ07/05/22 21:35 )


では、しちゅれい、うっきー殿

no.98487 ( 記入なし07/05/22 21:35 )


ひょ すぺみす そうなんかあああ たたきねええ たたかれてるかなあ

no.98488 ( うっきー07/05/22 21:35 )


かつおはしょっちゅう たたかれているから 坊主なのです うっそぴょおおんでえっす

no.98489 ( うっきー07/05/22 21:37 )


しかしねえ、このサイトで「叩き」なんてそうやたらとあるかねえ?

no.98490 ( 記入オレンジ07/05/22 21:41 )


おばあちゃん 誕生日おめでとう 何歳なんじゃ 88歳 米寿か お誕生日おめでとう 腕をくんでくれるようになったおばあちゃん

no.98491 ( うっきー07/05/22 21:45 )


たたき かたき?肩たたき?

no.98492 ( かんぱねるら07/05/22 21:48 )


かつおのたたきは高知が有名
わっしは237歳だが、かつおのたたきを500たたきできるからのう
どいぞごろしい、のう

no.98493 ( 記入なし07/05/22 21:48 )


かつおのたたきは高知が有名
わっしは237歳だが、かつおのたたきを500たたきできるからのう
どいぞごろしい、のう

no.98494 ( 記入なし07/05/22 21:48 )


ど あ ちゃった あっぶね ここでのたたきは めったになくても ここでのことを どこそこにもっていって たたきは 激しいのがあるけえ そねっと るらてぃん おっふぁあああ ミケランジェロ おっふぁあああ それでも うっきいは m 名前けさんけどねん

no.98495 ( うっきー07/05/22 21:51 )


かつおのたたきが食べたい〜!!!!

no.98496 ( かんぱねるら07/05/22 21:52 )


じゅいっすいいいいな お肉がいっぱいたべたあああい

no.98497 ( うっきー07/05/22 21:53 )


くりーみーなケーキがたべたい〜!!

no.98498 ( かんぱねるら07/05/22 21:55 )


わんだふるなるらてぃんがたべたあああい

no.98499 ( うっきー07/05/22 21:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 98400 から 98499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧