HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 98600 から 98699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

98600

no.98600 ( うっきー07/05/23 16:22 )


うつくんはどんなお薬のんでいらっしゃいますか?

no.98601 ( 寝ても覚めても英語07/05/23 16:22 )


やっぴい きいてるっちゅうの きいてないのはどっちか

no.98602 ( うっきー07/05/23 16:22 )


うっきゅん日記みたいよお

no.98603 ( エアウェイブ07/05/23 16:22 )


私は、さっきジムにいって30分間エアロバイクこぎましたの。
ちょっと今気持ちいいですの。プロテインたくさん飲みますの。

no.98604 ( 寝ても覚めても英語07/05/23 16:23 )


うっちゅんもちゃんと聞いているよ。ゲームしていたんでしょ?ダンジョンっていってたから

no.98605 ( エアウェイブ07/05/23 16:23 )


人並に元気になりたいの、、、、

no.98606 ( 寝ても覚めても英語07/05/23 16:24 )


あら 健康的なことやってるじゃないの いいわねええ 汗かくの すてきねえええ 行動は ぎゃっひゃきゃ

no.98607 ( うっきー07/05/23 16:24 )


おお、エア路バイクかいなあ、すげえなあ、わしは通販で買った自転車こぎのやつで運動していますよお。英語どん

no.98608 ( エアウェイブ07/05/23 16:25 )


はあ、、、はあ、、、、

no.98609 ( 英語漬け7年07/05/23 16:25 )


みなさん英語に漬かりましょう。

no.98610 ( 英語漬け7年07/05/23 16:26 )


英語どんパート2どん、なんでまたはあはあって言っているの?

no.98611 ( エアウェイブ07/05/23 16:26 )


ちょっとこの頃ゆううつなの。

no.98612 ( 英語漬け7年07/05/23 16:26 )


笑った

no.98613 ( うっきー07/05/23 16:27 )


うつくんはお薬のんでいますか?

no.98614 ( 英語ちゃん07/05/23 16:27 )


うっきゅん日記のパスワード教えてよみたいよ

no.98615 ( エアウェイブ07/05/23 16:27 )


憂鬱なときは 誰にだってあるさ 元気を出して

no.98616 ( うっきー07/05/23 16:28 )


英語ができればなんでもできる!1、2、3、だー!

no.98617 ( 英語ちゃん07/05/23 16:28 )


飲んでいますよ、英語どん 英語どんは英語すきなんですかあ?

no.98618 ( エアウェイブ07/05/23 16:28 )


なんもかわってないって なんなら 戻そうか わひゃひゃひゃ

no.98619 ( うっきー07/05/23 16:28 )


そお、うっきーさんもゆううつになる?

no.98620 ( 英語ちゃん07/05/23 16:28 )


できません!

no.98621 ( 記入なし07/05/23 16:28 )


うっちゅんだけに教えておうっきゅん姫

no.98622 ( エアウェイブ07/05/23 16:29 )


日本語があれば なんでもできるう わんつうすりいふぉおうふぉおう ふぉっふぉおおおおうい

no.98623 ( うっきー07/05/23 16:29 )


英語しかしらないの。

no.98624 ( トーイックさん07/05/23 16:29 )


ひっひょお

no.98625 ( うっきー07/05/23 16:29 )


うっきゅんワロタ おもしろいねえ もっといって

no.98626 ( エアウェイブ07/05/23 16:30 )


うつくん、お薬の、お薬の種類を教えてほしいだ。

no.98627 ( 英語崇拝人間07/05/23 16:30 )


感じが かんじがあれば チャイナにいっちゃえるな ぎゃひゃっほおおおい ちゅきちゅき だいちゅきいい

no.98628 ( うっきー07/05/23 16:31 )


うっきゅん姫 うっきゅん姫

no.98629 ( エアウェイブ07/05/23 16:31 )


うっきーさん、ややハイテンション気味ですねー、、

no.98630 ( 英語崇拝人間07/05/23 16:31 )


サラリーマンNEOおすすめですよ。NHKのお笑い番組。ぜひ、ご覧あれ。

no.98631 ( 英語崇拝人間07/05/23 16:32 )


うっちゅん うっきゅんはいるでしょ よんかいけえめ

no.98632 ( うっきー07/05/23 16:32 )


ミルコクロコップ、ミルコクロコップ!

no.98633 ( 英次郎07/05/23 16:33 )


英語くんに 元気を 分け与えているのだよ ネオって 中田さん 出てるっしょべええ2 もおうんき

no.98634 ( うっきー07/05/23 16:33 )


うっきゅんいるのはいいけど、日記のパスワード知りたいよお

no.98635 ( エアウェイブ07/05/23 16:33 )


中田さんって誰?女子アナ?きれいな人いっぱい出てる。あこがれちゃう。

no.98636 ( 英次郎07/05/23 16:34 )


がっびいいちょめぼよよ いるのはいいけどって うっちゅんって 脳みそとか 不思議そうやねえ ここには多い んむんむだっだ

no.98637 ( うっきー07/05/23 16:34 )


うっきゅんはJチャンネルの時間となりましたまたです

no.98638 ( エアウェイブ07/05/23 16:34 )


NEOニュースにでてる、女子アナさんすごく好き。大好き。すきすき。

no.98639 ( 英次郎07/05/23 16:35 )


一瞬 65000 って すっごい 美人な お姉さんだよ まだでてるんかなあ

no.98640 ( うっきー07/05/23 16:36 )


すっごくきれいで、、ストライクゾーンにぱしってくるの。きちゃうの。

no.98641 ( 英次郎07/05/23 16:36 )


英語どん、英語どんはどんな仕事しているのお?

no.98642 ( エアウェイブ07/05/23 16:36 )


といくん gb 元気もりもり 出してね

no.98643 ( うっきー07/05/23 16:36 )


うふ、ほんとはそこまで落ち込んでないよん。ただ、なんか生きる希望がなくなるの。
それだけ、、、なくなるの。なくなっちゃうの。もっと欲しい、こうなんていうかジュンジュワーって、、生きる希望が、意欲が、

no.98644 ( 英次郎07/05/23 16:38 )


健常者並に世の中を駆け巡りたいの、めぐりたいの。

no.98645 ( 英太郎07/05/23 16:39 )


なんか時々虚しくなるの、なっちゃうの、、
でも、生活はできる、ご飯も食べれるし、テレビも見れる。でも、生きる意欲がないの。ないの。

no.98646 ( 英太郎07/05/23 16:41 )


うつくんのお薬の種類おせーてよ。おせーてよ。

no.98647 ( 英太郎07/05/23 16:41 )


では、目が悪くなるのでこの辺で、、、、失礼。

no.98648 ( 英太郎07/05/23 16:43 )


やだやだ教えるといろいろと広まるからなあ

no.98649 ( エアウェイブ07/05/23 16:44 )


そうなの、秘密主義なの、私、ルボックス、とりあえずこれが今はいいです。

no.98650 ( 記入なし07/05/23 16:45 )


おっはー

no.98651 ( ぽんちゃん07/05/23 16:59 )


ぽんちゃんは無職ですか?

no.98652 ( 記入なし07/05/23 17:05 )


>98652
こんにちは。はいはい、そうなんですよ。面目ないです。

no.98653 ( ぽんちゃん07/05/23 17:08 )


ユキちゃん居ないみたいだなあ・・またすれ違いかあ。
具合悪いから寝るわ。 さななら〜〜

no.98654 ( ぽんちゃん07/05/23 17:11 )


三鷹の国立天文台に、世界最先端ドームシアターできたそうな・・
うっきー!代わりに体験して、教えておくれ!

no.98655 ( 100-100-12007/05/23 18:21 )


最近 いじめたくなる人がいる話したくもない人が出来た
気に障ってしまう・・・・・・・これって・・恋!!

なわけがないですね・・・・・・・明日も笑顔でお仕事お仕事はう

no.98656 ( かんぱねるら07/05/23 20:13 )


18時21分 おうおう 間違えて 隠しよ 隠し閉じちゃった で ん きえることのじゃなかったねうえの さん どっちかゆったらばっひっふ みてほすいんふりむきでん ぎっきい 16時54分 たあんせずに すわりんごお 16時55分から17時25分まで tg たんじょん 17時20分 倉庫から 5個 出す 草 おおいえ 17時45分から18じ02hj 17時45分から18時02分まで たんじょん 17時55分 つきのめぐみ 作成 らん いるのんにから ひのきのぼうプラス1とまぬうさの 1とってつなった ついでに ひのきのぼうプラス1とまぬうさ草 でん まぬうさの杖4個分 作成 らん 19時18分 いなくなった 炊飯とりいったすきにみい テレビがえ 19時19分 片手右もも右したにあり たべるよおう 20時24分 去り 去る ポテト むふふ 今日は できあえ味のメンチカツ ほや

no.98657 ( うっきー07/05/23 20:34 )


前向きに生きてみる

no.98658 ( 記入なし07/05/23 20:51 )


金魚が琵琶湖におったら とったら逃げるやろってなんやあろ なあ ほい わ 20時34分 20時36分 まちゃがえないいい うふふ わの1000ごえみんかった 988 の 先ぴこまでやあ そういや ファックスは 7枚し おけうきき たんたんとかくにんせずにかきあげかころめさい ほかいこく 20時44分から20時52分まで ええええええええ 恋しちゃってるんかあ へっへ こたえ うきゃきゃ じゃあうっきいもそれをねらって 前向きにいきてみるって そうだね 生きてみよう うっきいもちょう

no.98659 ( うっきー07/05/23 20:53 )


かんぱねるらさん恋してますか?浮気しますか?

no.98660 ( 記入なし07/05/23 20:53 )


うきが いわんでもたよかかた うひひ みたかみたかった うひょひょひょおい たえこ いい

no.98661 ( うっきー07/05/23 20:55 )


お今晩は、うっきーさん、亀ちゃんの試合みてたのかな?

no.98662 ( 英語漬け07/05/23 21:02 )


きっとう メンチカツの青海苔ちゃんやったんやあ 裏返しに 下になってるちょる んがなあ 英語まんとひひ おこんばんわあい k 見てないよ ふじてれっびじょん みとってからに かったん

no.98663 ( うっきー07/05/23 21:06 )


今日はこれから読書して、安眠するの、しちゃうの、

no.98664 ( 英語漬け7years07/05/23 21:07 )


あてってどっちかわかんないよねさいしかあさいまたはあ んいい いい きゃぷいぷい ぴ ぎゃ いいみね どうしてそんなに 名前ころころしてんのおおお ひひひ 安眠できるとええね 今日は お休みなんじゃね さっきもきいたっけねか

no.98665 ( うっきー07/05/23 21:08 )


うっきーさん、今宵いかがお過ごし?

no.98666 ( 英語漬け7years07/05/23 21:12 )


ハッピーナイトかな?

no.98667 ( 英語漬け7years07/05/23 21:13 )


では、洋書のファンタジックワールドへひとっ飛び。

no.98668 ( 英語漬け7years07/05/23 21:14 )


髪の毛がいっぱい ほっそい はしにつきからみてとらぽおっと 今宵は ってかいつも はっぴいでもないと 普通ナイトよ 早く はっぴいえぶりタイムにしたいおでちゅう はっぴいえぶりタイムにしたいでちゅうぴちゅぴ

no.98669 ( うっきー07/05/23 21:17 )


洋書には要所におもしろいところがある

no.98670 ( 記入なし07/05/23 21:18 )


便座マット 58967584枚 あげる

no.98671 ( うっきー07/05/23 21:19 )


MAT出動!

no.98672 ( 記入オレンジ07/05/23 21:20 )


ずきゅん はあついたついた ジャム おっふぁ

no.98673 ( うっきー07/05/23 21:20 )


餅をついたついた

no.98674 ( 記入オレンジ07/05/23 21:22 )


体がもちっもちになった もんなか っていう 略語は もんぜんん 門前仲町やと どこやねんそれ うっきいがおくれてるんか ひゃひゃ もんなかちょうって 鈴木うふふ

no.98675 ( うっきー07/05/23 21:23 )


餅つきはうそつきのはじまりなのだ

no.98676 ( 記入なし07/05/23 21:25 )


ひええ ないない

no.98677 ( うっきー07/05/23 21:26 )


きな粉の餅やおはぎが食べたくなりましたので食べてきます
今ごろはいちご大福が大好きです。

no.98678 ( 記入なし07/05/23 21:43 )


いいですねえ がんばってください うっきいは あんことかのあまああいのより しょっぱいせんべいとかが 大好きです 食べたいよおお そういえば ゆうがた 昼間 玄米を油であげました ら 食管が しょっかんが 変なせんべいっぽく ごく び ごく まあいいやと思いました

no.98679 ( うっきー07/05/23 21:48 )


しょっぱうい団子が好きです 関東名産

no.98680 ( nero07/05/23 21:51 )


柏餅か はっぱがしょっぱくて ピンクのもち 母 きの あ 茶 のみ 母 お茶 飲み はあぷ 去る 21時52分

no.98681 ( うっきー07/05/23 21:53 )


それはさくらもちでしょう かしわもちは柏の葉っぱに包まれた白い餡子入りだ

no.98682 ( nero07/05/23 21:58 )


そうだよ それだった ぎゃひゃひゃ さくらもちであってたんか そうだよね 柏は かたい食べられんやつじゃね ばあじいの田舎 ぎゃ ひてとりうちけしいん

no.98683 ( うっきー07/05/23 21:59 )


だんご食べよう といえば 上新粉を蒸かしたものに しょうゆたれを付けて焼いた
これがだんごだ 狭山茶でグビゴクなのだ

no.98684 ( nero07/05/23 22:01 )


3色だんごも好きです
むかし、だんご3兄弟って流行ったが、今あの人は?

no.98685 ( 記入なし07/05/23 22:02 )


あかまきがみあおまきがみきまきがみ いえた ふぉうふぉおおおう いえい へええええ 上新粉 それ 自分でつくってたん おっすいいい 上新粉ならあったわ 小麦粉がわりに お好み焼きにしてもた 業務用全部 ぎゃひゃ 団子おすきそい 団子おすきそうね

no.98686 ( うっきー07/05/23 22:03 )


一串に4つ団子がある わたしは10串食べたことがある
よく 偽者が売っているよ 柔らかいマズイやつ あれは 上新粉をこねてない偽者

no.98687 ( nero07/05/23 22:04 )


えええええええ くいすぎ すきすきだねえええ 饅頭はどう あれでしょ 肉まんと あんまんなら あんまんを選ぶタイプでしょ うっきいは だんっぜん 肉まんまんまん

no.98688 ( うっきー07/05/23 22:05 )


団子は硬くて たれが焼き焦げてるほうがいい イカゲソ焼いた トウモロコシに筆でしょうゆを塗って焼いている あの こおばしい香り

no.98689 ( nero07/05/23 22:06 )


肉まんが好きだよ 横浜の中華ブタまんね あんまんは5年に1回食いたい。

no.98690 ( nero07/05/23 22:08 )


ああ こげいいねえ っていうか いかげそいいねえええええ いか焼きいいねえええ たべたあああういうい 食べたい とうきびきび とうきびは 今考えると はらいっぱいやわんこ

no.98691 ( うっきー07/05/23 22:08 )


だんご談義で談合か?

no.98692 ( 記入なし07/05/23 22:09 )


あら 肉まんなの 中華街の でっかいやついいねえなあ あんまんは 5年に1回なん ひえほおおおお そりゃ オリンピックもびっくりやわ

no.98693 ( うっきー07/05/23 22:10 )


英語まんじゅう、

no.98694 ( 記入なし07/05/23 22:10 )


田中屋のまんじゅうがいいわ

no.98695 ( 記入なし07/05/23 22:14 )


アオリイカのイカゲソは最高!!!! 刺身もいいけど、釣りたてプリプリの柔らかアオリイカゲソは天下一品!!熱海、網代でつるんだよ。

no.98696 ( nero07/05/23 22:15 )


どこそこあそこ イレブン東京 ふぉおおおう

no.98697 ( うっきー07/05/23 22:15 )


まんじゅうのはなししていたら、すぐ、じゅうまん まんじゅう じゅうまん
10万達成です

no.98698 ( 記入なし07/05/23 22:15 )


ひいいいいいいん いかって ほんと最高 じいちゃんがつったいかを 刺身で 食べ放題で いっぱい食べたが 幸せやね あれは あおり以下 あおりいかなんかなあ あげるなんてことせんかった高度 やけど くいてえええええ ぷりぷり はにゃにゃん 熱海いこ うっきい

no.98699 ( うっきー07/05/23 22:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 98600 から 98699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧