HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 96300 から 96399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきいと仲良しになれるのは人間の幅が広い人です。(蛇足ですが、うっきいの幅も広いです)

no.96300 ( nero07/05/06 22:30 )


うっきいと仲良くできる人は動物好きの優しい人です。(蛇足ですが、うっきいも生き物です※ピーガシャ ピーガシャ ロボウッキーダヨ!以外)

no.96301 ( nero07/05/06 22:34 )


宇津木さん
おひさあの
おふうあああ
10まんこいったらプレゼント!
和露田の語りもびーじーえむって言ってよ
み の奴に石垣島まで付き合わされてなあ

no.96302 ( 和露田07/05/06 22:34 )


うっきいのしたいこと 3つあります 魔法のランプさん かなえて 1つ トイレへいくこと 2つ おしっこをすること 3つ 戻ってくること ぷりいずぷりいず

no.96303 ( うっきー07/05/06 22:35 )


トイレに行っといれ

no.96304 ( 記入オレンジ07/05/06 22:37 )


おい お兄さん あなたは 来年の冬 多摩川の土手で ねなさい ふん

no.96305 ( うっきー07/05/06 22:37 )


土手にどてっと寝転がる・・・・・・

no.96306 ( 記入オレンジ07/05/06 22:39 )


屈斜路湖に くしゃっと入る

no.96307 ( うっきー07/05/06 22:40 )


>96311
 うう、できる!

no.96308 ( 記入オレンジ07/05/06 22:41 )


山田くん
宇津木さんとシュワッチさんに寝袋1枚
今晩は2人仲良く寝ねされ、され、され
おふああああ
むふふふ
和露田

no.96309 ( 和露田07/05/06 22:45 )


いってきたどおお ひゃひゃ 父がまた降りてきたが 流して 部屋に こつんかつんっと 22時41分から22時45分まで 22時46分 みた おおおおおおい ジャム できるって 何 できるってこと やっぴいい いやいや ぜんぜん 山田君 10枚もってきて ひひ

no.96310 ( うっきー07/05/06 22:47 )


クッキーが好きでファンキーなうっきーは、いつもトリッキーな会話で人の真似をするルーキーに優しいモンキーなお方。

no.96311 ( nero07/05/06 22:51 )


わかりずれえええええら 戻りすぎた 22時51分 わかりずらいにょん 意味さっぱりわかめ

no.96312 ( うっきー07/05/06 22:52 )


例子と連絡取れたよんさま。今週デートちゃ!もやすみん^^

no.96313 ( nero07/05/06 22:58 )


今日はまにおうたあ どっちも いえいっぴい テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 22時59分 おおおおお やったぜべいびいだね 楽しみだね がんばんべえ ふぁいつん

no.96314 ( うっきー07/05/06 23:00 )


あはーん、うっきーさんあたしと二人きりでおしゃべりーん

no.96315 ( トーイックさん07/05/06 23:00 )


あはあああん じゃないわよ このぽんぽんちきいいい うまくいってるん いろいろと えへへ

no.96316 ( うっきー07/05/06 23:01 )


いいえ、あんまりあたしの生活は進歩してないのよ。

no.96317 ( トーイックさん07/05/06 23:02 )


おくしゅりのおかげでおつむだけは、平穏なんですー。

no.96318 ( トーイックさん07/05/06 23:03 )


そうなんかあ といくんの顔みてみたい

no.96319 ( うっきー07/05/06 23:03 )


そお?うっきーさんメールアドレスおせーてくれたら、それは可能ですよ。おほほ

no.96320 ( トーイックさん07/05/06 23:04 )


うっきーさんの写真展のホームページに私のアドレスを送り込むことができんす。

no.96321 ( トーイックさん07/05/06 23:04 )


そおれはちっとなあ どっかに はっちゃえ へへ だって そんなテンションは どんな顔なんだろうとおもってさあ じしんはあるん 顔に

no.96322 ( うっきー07/05/06 23:05 )


私の顔は、ぶらっとぴっととキあぬりーぶすをブレンドした感じです。うそぴょーん!

no.96323 ( トーイックさん07/05/06 23:06 )


わかってるっぴょおおおん ぶっはっは 今まで 彼女いたことあるん えっとそれからあ ぬわんだっけ あはは

no.96324 ( うっきー07/05/06 23:07 )


異性関係皆無です。病気です。おつむが、、、、、ああーん

no.96325 ( トーイックさん07/05/06 23:08 )


でもー、これからよー、いい!あたしを馬鹿にしないでーン。おほほ

no.96326 ( トーイックさん07/05/06 23:09 )


この前の歯 この前のはすごい 積極的だったのに ほんまに 皆無なああん 不思議いいい 異性関係で どんな人か うっすらだけどわかるよねえ うっきいは そこってどこ いっやああんぐ

no.96327 ( うっきー07/05/06 23:10 )


うそぴょーん!

no.96328 ( トーイックさん07/05/06 23:12 )


ゆかちゃーんゆかちゃーん、今でもちゅきなのー!

no.96329 ( トーイックさん07/05/06 23:14 )


うっきーさんお休み☆ 睡眠薬ひとビンのんだの!うそぴょーん!

no.96330 ( トーイックさん07/05/06 23:16 )


うそつきすぎ ひひひ というくんが 恋をしたのをみて やっぱ 濃いっていいな こいっていいなあって 思ったんじゃけえね うっきいも がんばるんよ 希望を 失わせるなよ べいべえ

no.96331 ( うっきー07/05/06 23:17 )


うっきーさんのそこんとこはおさかんなの?うへへおほほ。いやらあしー

no.96332 ( トーイックさん07/05/06 23:18 )


自殺すれがあがると なぜか 気分がへこむ 仕方ないだろうけど あんまやだ そこんとこってどっこt 祖こんとこってどっこよおおおおおん うっきい きっとすぐ 好きな人 できるはず ほれっぽいんで にゃひゃひゃ

no.96333 ( うっきー07/05/06 23:20 )


うっきーさん、意識がもうろうとしてきました。また来年!よいお年を、うはは 未けらみたいだ。みけらきてる?こんど逮捕しちゃうから、ハッカーのかどで。
電源ひっこぬいちゃうからね。人工知能コンピューターの。おほほ

no.96334 ( トーイックさん07/05/06 23:21 )


寝るよ
おやすみ、いい年を いい年して!(^@^)
和露田さん?
まだどこかで飲んでいるようですが
来年もよろちく、ちく、ちく、ちく

no.96335 ( みけらんじぇ07/05/06 23:21 )


そうなんです。未けらとわたしはシンクロナイズされてるんです。

no.96336 ( トーイックさん07/05/06 23:23 )


はなせんもしてるんですか

no.96337 ( うっきー07/05/06 23:24 )


みけら、あなたhow old? 今度までに明かしなさいよ。FBIに頼んであるんだから、指名手配してtって。

no.96338 ( トーイックさん07/05/06 23:24 )


無理よ だって こやつが エフびいあい だもの いいえ 私も 知りたいわ いつも 73歳なんだもの いいえ 64歳 63歳 17 いやだ 19歳 うえうえ

no.96339 ( うっきー07/05/06 23:25 )


おやすみんぐうう

no.96340 ( うっきー07/05/06 23:28 )


How old do you think I am ?

おいらは以外と若いよ^^
しかし、びっくりしたよ、偶然シンクロナイズしたなあ
ひやややああああ
では

no.96341 ( みけらんじぇ07/05/06 23:29 )


明媚ー25to28 is that right? (すいませんなかなか寝ないで。

no.96342 ( トーイックさん07/05/06 23:31 )


まからーん、まからんじぇろー、どうしてどうしてあなたの名前はミケランジェロ?
私の名前はTOEICからよ。うっきーさんはどうしてどうしてうっきー?
うきうきするからかなー おほほ

no.96343 ( トーイックさん07/05/06 23:33 )


やだ やだやだやだ 絶対ゆるさん 早く寝ないと ゆるさん にん

no.96344 ( うっきー07/05/06 23:36 )


0時 0時 0時

no.96345 ( うっきー07/05/07 00:00 )


おやすみなさい☆

no.96346 ( Reiko Y.07/05/07 01:42 )


おはようございます☆

no.96347 ( トーイックさん07/05/07 04:10 )


礼子しゃんはいくちゅでちゅか?しぇくしーウーマンでちか?

no.96348 ( トーイックさん07/05/07 04:17 )


洋書のファンタジックワールドへ飛び込みたいと思います。

no.96349 ( トーイックさん07/05/07 04:18 )


うっきーさん
皆様
おはようございます。

no.96350 ( 記入なし07/05/07 06:14 )


おっは

no.96351 ( 記入なし07/05/07 06:27 )


今朝、胃がん検診いってきた。
発泡剤飲んでからバリューム飲んだよ。
レントゲン車の中でレントゲンの番を待っていた人が俺いれて3人。
1人のスキンヘッドのセルロイドメガネのおじさん(おにいーさん?)が俺たち話しかけてきて場の雰囲気が和んできた。
バリュームはフルーツ味がするといっていがた確かにそうだった。
前はバリュームって美味しく無かったような感じがしたが年々良くなってきてるんだなと思った。
スキンヘッドのおにーさんはハゲでスキンヘッドにしているのだがフサになった俺は彼をみて自信がもてるようになったのとあのスキンヘッドに親しみさえ感じた!

話は変わるが昨日ジャスコにいったらテレショップで宣伝している1週間ダイエットプログラムDVD「ビリーズブートキャンプ」が12.800円で売っていたゾ。

no.96352 ( 記入なし07/05/07 11:33 )


バリューム飲んだ後は便秘や詰まる原因、異に穴が開くおそれがあるので下剤を渡された。酒を10日間飲んでないので体質が元の便秘体質になったので普通の人より沢山下剤をもらった。
胃がん検診でもらった下剤飲んでからいつもの美容の薬とサプリメント飲んで朝食にお茶と牛乳。
ウンコがスムーズに出て腹痛一切なし。
胃がん検診でもらった下剤欲しいな〜

no.96353 ( 記入なし07/05/07 11:38 )


きのう 23じ53ふん 23時49分 うっふっふどうしみすう 本当に賞賛するとこだとおもい じほうは 一個うえにきずれ 0時03分 0時04分 とに ごく し 0時05分 きてて 0時06分 気づいて 0時07分 までかかりったのかあ 0時09分 閉じて 0時10分 きってやめて たんじょん どうたいむでやって 0時52分 テレビ 骨の子 みて 0じ0 0時53分 時計見て 骨の子みて 2時09分 2時10分 玄米 2てん7ごう で 2時17分 1回目 ながしいの 2時20分 2かいう 2回目 米もながしいの ひろいいがあの っひっひ 3時53分 3時54分 前者が 高いが」 高いが おきてるようにして 腕して コップ中 父 まったくきこえないくらいかあ ねるよおう ほおみたいな 目ぱち 去る 3時53分 3時54分 どっちいかでもおんぐう 5時45分 うわっとpなり うわっとなり 5時52分 そこから 寝る用意準備すたあと で ん 1 2分後 でしょう 流しへ 5時52分 寝るゆうて いきかけた トイレに あかりがおり 母 出てきて でも 洗濯機 いじって おとうさあんmn おとうさあん ゆうて えっておもったが 上いったんで 即 かあでもにゃあ と異例って トイレ いって 5時54分 とかなんかなあ 6 5時56分 トイレから戻り まって 5 10秒 5時57分 電気消し テレビ消した 6時08分 父からおりてきてえ 6時10分 全部p 全部おおぷん もぞもぞ ひやあ おおくなるなんってえいん 6時17分 父きた半島かあ いいつけ 6時24分 6時22分 6時24分 なあんかねっつう まあ あ ヘアうすおちたるて いわゆるそんな感じ おっふぁあああ ああ 無理ぴん ご飯が 今日にまわりました 自らうんこしたい うおうお 10行おば

no.96354 ( うっきー07/05/07 12:14 )


うっきゅんーうっちゅんですよ

no.96355 ( エアウェイブ07/05/07 14:13 )


うっきゅん、うっちゅんはねえ、すごく暇しているよ

no.96356 ( エアウェイブ07/05/07 14:15 )


あさっては職業訓練学校の面接と適性試験があるよお。どうなるかわからないけど学校に入校になればいいんだけどな。どれだけの人が集まるかわからないけどさ

no.96357 ( エアウェイブ07/05/07 14:17 )


あそっかまずここ わ 12時19分 12時21分 しゃしゃさ うんこ 12kじ 12時25分から12時33分まで 私 こうもんの一 こうもんのいち ずれてきたんかなあ ふっはああ ほかいこく 12時35分 いいんよねはり 急 きゅうじん なんちゅうひらいちゃったあん 6ぺえじまでいった 13時29分 あったひらき 13時30分 おすほおぺ ごく んんん ごっごご 13時29分から13時30分まで んみゅだあ たてなおし きえた 残った b ん 13時39分 13時34分 動画 画像でしかない 13時37分 きめいんり 13時38分 13時39分 6分 4分40秒 6分 中止 6分 いったごっとおうつおおうさんさあん おおおおおおおおい 14時17分 うっちゅううううううん おっふぁあああ きたきたよか

no.96358 ( うっきー07/05/07 14:18 )


うっきゅんではないかあねえねえ、うっきゅん、うっちゅんんはねえ、あさって面接と試験を受けるんだよ尾ーーーーーー

no.96359 ( エアウェイブ07/05/07 14:20 )


うっきゅんはあいかわらずですかあ ネットばかりしているの?

no.96360 ( エアウェイブ07/05/07 14:21 )


うy うっちゅん すごいね がんばってえ 試験に面接うけるん うっちゅんは 活動しているほうが 逆に 落ち着くのかな そかもおんねええん

no.96361 ( うっきー07/05/07 14:21 )


うっきゅん うっちゅんはうっきゅんと結婚したいからがんばります。うっきゅんと早くあってデートしたいです

no.96362 ( エアウェイブ07/05/07 14:22 )


ごぼう あいや レンコンの 糸 きいぼうどじょう 発見 落ちか うっちゅううん さわけだてといた うっちゅんは 何しとったん 暇中

no.96363 ( うっきー07/05/07 14:22 )


うっきゅん姫、GWはどこか旅行にいったのお?

no.96364 ( エアウェイブ07/05/07 14:23 )


いへへ ってか うっちゅん ちゃんとみてよね みようねええええ みゅんみゅん ってか また結婚ゆってるううう はやいっちゅうねん

no.96365 ( うっきー07/05/07 14:24 )


うっちゅんは寝ておきたところだよお うっきゅん姫 

no.96366 ( エアウェイブ07/05/07 14:24 )


休み期間中 ねておきたところばっかなわけないでしょ 休み期間中のことを 聞いているのだ

no.96367 ( うっきー07/05/07 14:25 )


うっきゅん姫とつきあってデートしてとお楽しみ、ねえねえ、うっきゅん姫の今の写メール送ってくれない?すごくみてみたいんだけど

no.96368 ( エアウェイブ07/05/07 14:26 )


でたきたうしやあ ねえねえ うっちゅん この前 送ったでしょ ちゃんとみたん

no.96369 ( うっきー07/05/07 14:26 )


休みの期間中はおでかけしたりしていたりお家の中でかたづけをしていたよお。中学校のときの修学旅行のときの写真でてきてしまっていたけえd

no.96370 ( エアウェイブ07/05/07 14:27 )


ええーこのまえの写メールはまえのでしょ?今現在のうっきゅんのお顔みたいんだよ

no.96371 ( エアウェイブ07/05/07 14:28 )


中学校 へへへ あのねえ うっちゅんって 昔のバイト先の かわいい子が 同じばいとさkぃの 同じバイト先の男の人と 結婚したんだけど その男の人に 似ていると思ったの うっきゅんは しょいr 知らないんだけど でも 今の うっちゅんは 前 び ごく 似ていない ひひひいいいん

no.96372 ( うっきー07/05/07 14:29 )


うっきゅん姫、いまあは似ていないのはあたりまえだよ。太ってしまったからねえ、今の写メールまた新しいの送るから、うっきゅんもいまの写メール送って

no.96373 ( エアウェイブ07/05/07 14:31 )


このませtt この前って おとといくらいだよ

no.96374 ( うっきー07/05/07 14:31 )


おとといの写メール届いていないよーー;うっきゅん、メールアドレス確認したあ?えあちゃんのメールアドレスだよ

no.96375 ( エアウェイブ07/05/07 14:32 )


うっきゅんからのめえるは 届いたかい おとといくらい

no.96376 ( うっきー07/05/07 14:33 )


うっきゅんメールアドレスが間違っていると思うよそしたら、いまメール送ったからこっちに送って

no.96377 ( エアウェイブ07/05/07 14:34 )


おとといのメール届いていないなりよおーーいまメール送ったからこっちに送ってええ

no.96378 ( エアウェイブ07/05/07 14:34 )


うっきゅん姫、写メールお願いしますね 楽しみにしています

no.96379 ( エアウェイブ07/05/07 14:35 )


届いていないんかい あれから 誰かとやりとりしていないかい せんたあに 滞っているとか だって今 確認したら 間違っていなかったよ

no.96380 ( うっきー07/05/07 14:36 )


うっきゅん うっきゅん うっちゅんがんばりますねえ、うっきゅん姫のためにも一生懸命がんばって東京に会いにいくよお

no.96381 ( エアウェイブ07/05/07 14:36 )


確認したからといってでもメール事態は届いていないよ;なんでなんだろう。もう一回送ってええええ うっきゅん

no.96382 ( エアウェイブ07/05/07 14:38 )


しゃあねえな ぷ タバコ一服

no.96383 ( うっきー07/05/07 14:38 )


メールアドレスが間違っているのでは?

no.96384 ( エアウェイブ07/05/07 14:38 )


うっきゅん姫、たばこすうの?

no.96385 ( エアウェイブ07/05/07 14:40 )


うっきゅんメール届かないなりよ

no.96386 ( エアウェイブ07/05/07 14:41 )


ちちち 二度も送るなんて はじゅっちい うけけ 14時39分から14時42分まで 14時40分 選択 こう 14時42分 送信 あ フォトめえる 全体 が おおる が はっひゃああああ ん 

no.96387 ( うっきー07/05/07 14:43 )


フォトメールで送っているの?ちとまってねえ、PC拒否しているからメールアドレスもどすから

no.96388 ( エアウェイブ07/05/07 14:45 )


ようわからん え じゃあ また 無駄ですか どゆこと フォトめえるは 違うん 普通そうでっしょべえん ちゅわんよんぐさまあ

no.96389 ( うっきー07/05/07 14:46 )


携帯電話から送るんじゃなくてPCからメール送る場合は設定を解除しないといけないんだちょお。

no.96390 ( エアウェイブ07/05/07 14:46 )


けいたいからだぜ でも一応 解除してみておくりくりい

no.96391 ( うっきー07/05/07 14:47 )


PCメールからじゃなくて携帯電話から写メールで送ってええ

no.96392 ( エアウェイブ07/05/07 14:47 )


いつい 一応 けいたいからなんだけど ちょっと 特殊だから 解除してくれないと 無理なのかも うっきゅんもそうじゃないと おくれんけえ 解除してください

no.96393 ( うっきー07/05/07 14:48 )


ねえねえ、うっきゅん、本当にメールアドレス間違っていないの?まったく届かないよお、なんでだろうなあ、いちおパソコンにメールください。suzuki_gsx1400_hypowermode@yahoo.co.jpにメールしてください。パソコンからなら届くはずう

no.96394 ( エアウェイブ07/05/07 14:49 )


解除してよ

no.96395 ( うっきー07/05/07 14:49 )


ねえねえ、うっきゅん僕からのメールは届いているの?

no.96396 ( エアウェイブ07/05/07 14:50 )


携帯電話からいまねえ、メール送った世お。ちゃんと届いていますか亜?

no.96397 ( エアウェイブ07/05/07 14:50 )


あだめなんだよやっぱ これ パソコンには 遅れないし おくれないし 解除してくれないと 結局 この前のようなのしか おくれにゃい しかも とれないかsら とれないからおくれない うっちゅんからのは 届いているよ

no.96398 ( うっきー07/05/07 14:51 )


そのうっちゅんに届いたメールを返信して送ればいいんだよお。写メール送ってええ
もう一回

no.96399 ( エアウェイブ07/05/07 14:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 96300 から 96399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧