HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 96200 から 96299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

刺激的だねえ たすかに そういうとき って やめた はずい きゃひひ

no.96200 ( うっきー07/05/06 13:40 )


マスプロアンテナでしたか。懐かしい。

no.96201 ( 9621807/05/06 13:40 )


いいな 衝動買いできる じいんずあって うっきい まだまだやああ うえええんっぷ

no.96202 ( うっきー07/05/06 13:41 )


とっつあんがなんか今日違う 変な風に 積極的 ふぉおおおおお

no.96203 ( うっきー07/05/06 13:43 )


マスプロアンテナ旦那の持ってるラジコンもマスプロアンテナだっだな〜
ちゃっと??

no.96204 ( かんぱねるら07/05/06 13:43 )


小学校低学年の頃の少年ジャンプもスケベ漫画結構あって幼心にぴんぴん興奮したもの・・いまやジャンプは健全になったのう

no.96205 ( トリコモナス07/05/06 13:43 )


このうっきーのスレの56890番目ぐらいを見たいんだけど探すのが大変です

no.96206 ( 記入なし07/05/06 13:43 )


うっきーはパンタロンを着なさい!

no.96207 ( 記入なし07/05/06 13:44 )


ぬるぽって 何 いまだにわかんない 男残って 男の子って いつから あれがああなるんだろうねえ 刺激っくす こわいねええ ひゃおおおお

no.96208 ( うっきー07/05/06 13:44 )


るらー不倫しないのね
わかったわ。


no.96209 ( トシ07/05/06 13:44 )


だんなさんのラジコンのアンテナでかんさんはミニスカートでめくりあげてもらって手で押さえて「見えすぎちゃって困るの〜」といいなさい。
ちびたくんが幼心にハァハァするかもじゃ〜

no.96210 ( トリコモナス07/05/06 13:45 )


そんなところをみたいというあなたに 思いっきり笑いました なんでみkた なんでみたいん ちょううけるんですけど 前 前 び ごく パンタロン こらああ ちょいちょいでてくるねえ

no.96211 ( うっきー07/05/06 13:46 )


うきーはいつからこういう話になったのであろう
8番目すれからかな

no.96212 ( トシ07/05/06 13:46 )


トリコモナスさんも
明日のためのその1
うつべしうつべし!

no.96213 ( かんぱねるら07/05/06 13:47 )


ええええ とっつあん 笑った やったもんを 親にとってもらったん こっけいすぎるわあああ おもしろ受賞

no.96214 ( うっきー07/05/06 13:47 )


私も浅いのより 深いのが好きです〜

no.96215 ( かんぱねるら07/05/06 13:49 )


ローライドのねーちゃんがしゃがんでいるといつの間にか目がケツにいっている。
こやつフツーのパンティーはいているな〜とかキョェーノーパンケツの割れ目見える。
おさわりはしたいけどしたいノック むぎゅむんず

no.96216 ( トリコモナス07/05/06 13:49 )


やっぱ そういうことから考えると 店 みせパン ってのは 女の子が みせてもいいやって 思っているだけであって 男からしたら 普通に 下着なんだろうな いやああん こわい

no.96217 ( うっきー07/05/06 13:50 )


ふん じゃあ きにゅきにゅは それを 選考する審査員にのみねえと ふん

no.96218 ( うっきー07/05/06 13:52 )


那須〜福島〜栃木

no.96219 ( かんぱねるら07/05/06 13:52 )


ちびが昼寝から起きたからまたまた〜!!

no.96220 ( かんぱねるら07/05/06 13:53 )


ちびたによろぴく ザ・グッバイ

no.96221 ( トリコモナス07/05/06 13:53 )


男は単純だからね でも本当に単純なんだね

no.96222 ( うっきー07/05/06 14:03 )


こらあああ それをきくと 父の思い出す ぎゃ

no.96223 ( うっきー07/05/06 14:06 )


がんじゃない やっぴい さっきのもお いうた しね よっしゃ 

no.96224 ( うっきー07/05/06 14:11 )


ホンコン嫁さんいるからの〜
芸人はもてるんじゃー
いいのー

no.96225 ( トリコモナス07/05/06 14:11 )


芸人になりたいー

no.96226 ( トリコモナス07/05/06 14:12 )


香港って 嫁いたん へえええ 芸人は もてるよねえ ふぉおおおお だって 売れたら アイドルと 結婚したしね いいわいねえ うっきいも 男だったら 芸人目指していた かあもかもお

no.96227 ( うっきー07/05/06 14:12 )


だいじょうぶ
女で芸人めざせ
必ずファンはつくはず

no.96228 ( トリコモナス07/05/06 14:13 )


ほっしゃん ってさ 売れてから知ったけど あの人 すごくいい人そうじゃない あれは 芸人でなくとも もてそうよねえ 夫にしたい幹事 夫にしたいかんじ 漂いまくってる

no.96229 ( うっきー07/05/06 14:14 )


地元のお笑いあるんけど知り合いはそこはいってるんだよ。でも、結婚犠牲にして後悔していた。芸人やって嫁もらえばよかったのに

no.96230 ( トリコモナス07/05/06 14:15 )


いやじゃ 女芸人は もう 女を捨ててる まともなファンは つきそうにもないよおおお

no.96231 ( うっきー07/05/06 14:16 )


夫になりたい。

no.96232 ( nero07/05/06 14:16 )


地元に お笑い あるん へええええ 入っちゃえばいいじゃん 追っかけてあげぬよ

no.96233 ( うっきー07/05/06 14:17 )


ほっしゃんはソフトな感じだにん
婦女子からみて夫にしたいタイプなのかメモメモ

これはたまに聞くけど彼女にするには女からみていい子を彼女にするといいとかね。

no.96234 ( トリコモナス07/05/06 14:18 )


ぎゃ 出た 平成お笑いがっぱねす いひひ 早く がんばってください そよね 意味 きゃ ええええ 逆に 賞賛してるあれを いわんでよかった あれられら ほいみたくわん

no.96235 ( うっきー07/05/06 14:19 )


うっきいは女の子受けするから、ちょうどいいじゃん^^

no.96236 ( nero07/05/06 14:19 )


neroどん、夫になりたいあるね^^
地元にあるお笑いの人とはメアド交換してなかったし連絡手段取れないのが失敗だったつ。

no.96237 ( トリコモナス07/05/06 14:19 )


ああああああ う いうよねえ それ 同姓から すかれてる子は いい子だと ふむふむ

no.96238 ( うっきー07/05/06 14:20 )


無職コム夫婦漫才の始まり始まり〜♪

no.96239 ( nero07/05/06 14:21 )


こんにちは〜 ねろすで〜す

no.96240 ( nero07/05/06 14:23 )


電話きました。 neroどん、うっきいーどんまた後ほど^^ノシ

no.96241 ( トリコモナス07/05/06 14:24 )


お笑いの追っかけって 付き合いたいとかとは 違うんかな 出町 でまちとかよくして その人と 仲良くなってれば 売れたら おいしかったかもよおおおおお おもしろい人 大募集

no.96242 ( うっきー07/05/06 14:24 )


こんにちはあ うっきいでsっすう うっきいでええっす

no.96243 ( うっきー07/05/06 14:25 )


うっきーでーす。

ふたりあわせて「ねろっきー」で〜す。

no.96244 ( nero07/05/06 14:25 )


二人合わせて うっきいうっきいでええっす

no.96245 ( うっきー07/05/06 14:26 )


アホか!しかし我妻ながら、しょうもないアホウでっせ!こおおんあアホウよそで見たことありませんわ!

no.96246 ( nero07/05/06 14:29 )


こら 一人分しか 入っておまへんがな ったく こら 自分で突っ込みを入れさせなsだ 自分で突っ込みを入れさせなさんな 夫やろ しっかりしいや あほか

no.96247 ( うっきー07/05/06 14:31 )


またコイツ!かみやがった!いつもいうてるやろ!かむなって、かみかみ星人やな^^

no.96248 ( nero07/05/06 14:33 )


ハイテンションやなぁ〜(^^;
    

no.96249 ( 下っ端公務員07/05/06 14:34 )


あんたはほんならあれか がみがみ成人か はながみ ちりがみ がみいらエス どれをとってもしょうもなあ 妻ながら 寒いわ わてわて

no.96250 ( うっきー07/05/06 14:35 )


うちのはアホやで!こないだな夕飯中に、トイレしたいゆうてん。でな、糞してから落
ち着いて飯食えや!ゆうたらな、トイレで糞を食っとったんやで!どんだけアホやねん!

no.96251 ( nero07/05/06 14:41 )


ばかなこといいなさんな お客さん みてんねんで 恥ずかしいわあ あんたなんか あれやんけ 食事中に うんこいきたいゆうて うんこ出すところまで 200めえr 200めえとる もう奪取 もうだっしゅしてん 同席してた 外国人が ひい いず すとまっく って 心配そうにきくのを この人ってば いええ いええい ストックストック うんこすとっく いええいい ゆいうて ゆうてんねんで 穴があったら ほりたかったわ

no.96252 ( うっきー07/05/06 14:45 )


お台場は・・パレット・タウン、ビーナス・フォート・・

no.96253 ( nero07/05/06 14:46 )


笑った いやあん

no.96254 ( うっきー07/05/06 14:48 )


さて、企画だおれだったね^^またね!

no.96255 ( nero07/05/06 14:49 )


企画おこそう たまね

no.96256 ( うっきー07/05/06 14:49 )


ネロさ〜ん!
ケイキバイキングつれってって〜
くるくるこさん〜も〜笑

no.96257 ( かんぱねるら07/05/06 15:07 )


さああん 結婚したああい

no.96258 ( うっきー07/05/06 15:13 )


最強ポジションいただいただけ

no.96259 ( うっきー07/05/06 15:14 )


ともちゃん
こにちわ

no.96260 ( 記入なし07/05/06 15:19 )


ここにはいないけれど さっき ちょっと 怖かったよ およよ

no.96261 ( うっきー07/05/06 15:20 )


お蔵 おくらにゃあいい ぶうぶう

no.96262 ( うっきー07/05/06 15:26 )


ねるららさん
いますか?

no.96263 ( 記入なし07/05/06 15:26 )


ねるらららrさん
ちびたさん元気ですか?
バイバイ

no.96264 ( 記入なし07/05/06 15:37 )


ちびたはお絵かきしてる〜

no.96265 ( かんぱねるら07/05/06 15:39 )


食品を買いにいってきます

no.96266 ( かんぱねるら07/05/06 15:39 )


朝から体調不良で寝てました。いまだに、胃がきりきりします。みけらと会話ができてよかったです。みけら何歳なんでしょうか?

no.96267 ( トーイックさん07/05/06 15:54 )


みけら、How old are you ?

no.96268 ( トーイックさん07/05/06 15:55 )


では、わたくし、衝動買いの会の会長として、お買い物に行ってきたいと思います。
書店でエッチな本やDVでーでも見てきたいと思います。しちゅれいっ

no.96269 ( トーイックさん07/05/06 15:56 )


うっきーさん おふああー、また今度会話しましょう! ちゅっ べろべろ!

no.96270 ( トーイックさん07/05/06 16:04 )


勘違いって なんやあ といくん さっき 30分くらい お話しましょう っての 笑った 変なのお ひひ そうなのおおお まじで びびるの多き んいい すっごい 動けなくなったぞうみたい しびれているかもかあすかにん

no.96271 ( うっきー07/05/06 16:10 )


はい 両耳 聞いてるよ とっつあん 元気か

no.96272 ( うっきー07/05/06 16:13 )


どうぞ あやまらないでください

no.96273 ( うっきー07/05/06 16:14 )


きゃーうっきーさんたら、もう嫉妬してる!

no.96274 ( トーイックさん07/05/06 16:15 )


うっきーさんまたね!腹痛いし、買い物しなきゃ!

no.96275 ( トーイックさん07/05/06 16:21 )


衝動買いで景気づけるって 笑ったよ おもろいね 

no.96276 ( うっきー07/05/06 16:23 )


へへ、私ってユーモアがあるでしょ。またね!

no.96277 ( トーイックさん07/05/06 16:25 )


うっきーさんは、めぞん一刻知ってるか

no.96278 ( 記入なし07/05/06 19:46 )


トーイックさん
衝動買いから帰ってきたの?
ともちゃんからメール返事あったの?

no.96279 ( ともちゃんのファン07/05/06 19:58 )


18時19分 ごく 前 きゃ んいい 18時20分 18時21分 18時22分 18時23分 18時24分 18時25分 18時26分 18時27分 18時28分 18時29分 18時30分 どっかあああ またわすれたよもおんう 17時34分 母 帰宅 うきとりたくようい すぺみすう へいへ 17時38分 降りてくる いいね 17時42分 何 くるのかあ きくちゃんが 名前 決まった欧 決まったおう s 植木のき 久しいのひさ 扇 これで きくおう だってしゃああ 普通ジャン んいい しっかも きくお と たいしてかわらんじゃん おいおい 誰だ か いたんっかあ 1 んむむ たべるよおうも 覚えていない みてまっとったのにいん 18時 だいか 19時 だいか むきき テレビみないいらないもうみない しいん でも みてるときりないから で 消す父 20時14分 かれんだあ 5月20日 何やってる俺 で やっぱめくっちゃった がああ があああ すわあほおんって 20時23分 いるのにいたのに いるもういないあれとかいって 探しにいくが よし もどtyて 戻ってきた 20じ2 去る 20時27分 よねよねえ 俳優の 北村かずお ってまさか きたむうのパパじゃないよねえ 4行おおばあ

no.96280 ( うっきー07/05/06 20:43 )


おこんばんはうっきーさん

no.96281 ( トーイックさん07/05/06 21:11 )


またね、ばいばい

no.96282 ( トーイックさん07/05/06 21:11 )


くさかりまさお 断ち割る否 たちわるいな 田口は もk もとかのって きづいとったんかな ああ おしっこいきたい 最近 やばいっすねえ くっちょ おおいい おだゆうじも ちょい はげてきたんかな 頭頂部 おおいい

no.96283 ( うっきー07/05/06 21:56 )


草刈まさお君は60歳以上じゃないか?岩城晃一もそうだけど、年取ってもカッコいいな^^

no.96284 ( nero07/05/06 22:11 )


自分のげろですすめていく 83はうえだもした わ 22時04分 22時06分 いちじばり 22時07分 はがし かき おしっこ 父ちゃんにとられたあ んむうみゅ もっれるううんっば ここからさっきばり ああ もういんろう めぞん一国 なんだあっけええ 聞いたことある 偽装か わ 21時45分 21時47分 ただいま しと したの家のこがひいてる 時々 つまるうまいともいえないピアノに 和んでいます 音楽ないからうっちいん 電話がきたあああ 誰だ って 母きた 消してった トイレ うんこいってる 父 何 って 電話がどうしたって おしっこでしょお 大窓も 消しちゃったし 232 22時10分 22時11分 こっち 電話 き くさかりまさおって もうそんななん へええええええ おどろきんぐう 動きが すきくないけど あはは うっきい 高田じゅんじが 最高に いい いかしてる

no.96285 ( うっきー07/05/06 22:14 )


最高ですか〜?

no.96286 ( 記入オレンジ07/05/06 22:14 )


最高でええっす よくない うっわ 父 きたぜえ ふぁkjく ファックスとかじゃなかったあつって ふふんって もおお ってか ギャグもくだらんけど おもろいし 60歳にみえんろう

no.96287 ( うっきー07/05/06 22:16 )


@草刈まさおA田村まさかずB高田じゅんじC岩城こういちDシティーボーイズ

うっきーが、せくースするならどれ?

no.96288 ( nero07/05/06 22:18 )


34才っちのスレが一杯上位でにぎわっていて大変だ。彼は応対に^^
応対さん、大田胃酸

no.96289 ( 記入なし07/05/06 22:18 )


>96289
 山田君、座布団2枚やって!

no.96290 ( 記入オレンジ07/05/06 22:19 )


パンパンしてるからわかんないって 先風呂って もおおお また遅くなったら 入るの面倒くさくなるって いつまでやっとんじゃ くんくん 高田じゅんじ いわきこういちは 好きじゃないけど うまそうならそれもいい ほかはいややあ シティぼおいずって へへへ じゃ ええええ 応対に困ってるん ほえほえ そうはみえん 自業自得 なんてにゃ

no.96291 ( うっきー07/05/06 22:20 )


よっさんはうっきーの悪口いうもんね、そんなんしらないよね^^

no.96292 ( nero07/05/06 22:21 )


そうだよ うっきいはこんなに 愛してあげているのに ミジンコも伝わらないんだもん ぷう

no.96293 ( うっきー07/05/06 22:22 )


よっさんはうっきいと仲良しになればいいのに。

no.96294 ( nero07/05/06 22:23 )


>うっきー
>したの家のこがひいてる 時々 つまるうまいともいえないピアノに 和んでいます 
うっきーは優しい子だなぁ(*^_^*)

no.96295 ( みみずく07/05/06 22:24 )


ピアノいいよね、なぜかベートーヴェンが好きでさ、テンペストとか好きだよ。ショパンとかも聞くけどね。

no.96296 ( nero07/05/06 22:26 )


特権意識のかたまりのような人間が、うっきー氏と仲良くしたがるはずがない。

no.96297 ( 記入オレンジ07/05/06 22:26 )


みみずくううううん ひゃっほおお おっふぁあああ えへへへ うっきいにとっての びいじいえむなんです たはは つまるたんびに おっと おっと って おもっていますい おもっています くもない ひゃひゃ

no.96298 ( うっきー07/05/06 22:26 )


96300

no.96299 ( うっきー07/05/06 22:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 96200 から 96299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧