HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 96100 から 96199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

96119そうか
それをみたらそんなことがあった時代があるかあ
いまの悩みなんてゴミカスと思わなければな!
いえるYOおそれ!
アリ型や〜〜〜^^
でも見ないけどねおw

no.96100 ( トシ07/05/06 09:52 )


もうみけらはサンダルとかビーさんかな。
短パンにw
もれジーンズねー!2着はファスナーが破けてボタンで、下がってくる歩いてるときに
恥ずかしいから何気に挙げてるんだよー
もう1着はなんとか履けるけどだめだよー
買わないとなー

no.96101 ( トシ07/05/06 09:54 )


とっつ戦争は生きるのに精一杯だから心わずらってる暇ないんだ尾
平和になると心わずらう者でてくる。
回りも冷たい人間だらけになり助け合いの気持ちがなくなる。

no.96102 ( 記入なし07/05/06 09:54 )


樽が3つでサンダル・・・・・・

no.96103 ( 記入オレンジ07/05/06 09:55 )


あ・・ああ
無人島がぽ〜されてる・・・
2箇所ぽ〜!!

no.96104 ( 記入なし07/05/06 09:55 )


脇を3段バラのおばサンバとおりかかる

no.96105 ( 記入なし07/05/06 09:56 )


戦争でPTSDになる人もいるんだがね。
平和だから、暇だから心患うなんてことはないアルね。

no.96106 ( 記入オレンジ07/05/06 09:57 )


それはホロコーストやベトナム戦争、ユーゴ内戦。大震災でPTSDはある。
しかし、太平洋戦争ではみな結束が固く助け合いの気持ちもあった。
もっとも修身というよい道徳教育もあったしご近所付き合いや助け合いもあった時代だしいまと地盤が違った。

昔は統合の患者になんとマラリアにする為に注射したそうだ。
病気の時だけは統合が直り、マラリアが治るとまた統合が出てきたという。
人間生きるの必死な時はほかの事を考える余裕がないということだ。

no.96107 ( 記入なし07/05/06 10:02 )


見るよ!田原!!
そういちろう!!

no.96108 ( 記入なし07/05/06 10:02 )


6ちゃん見てる
96130その考え心の片隅に置いとくよ^−^
ありがと!^−^−−)

no.96109 ( トシ07/05/06 10:04 )


整備不良のジェットコースターで人が死ぬ!!

no.96110 ( 記入なし07/05/06 10:07 )


親孝行や先生を敬う心。お互い様と助け合い心が日本人の心から忘れかけている。
戦前の修身という道徳教育を復活させるべきだと思う。天皇は神様だという思想は省きね。

no.96111 ( 記入なし07/05/06 10:07 )


19歳は女の厄年だよコースターのは。

no.96112 ( トシ07/05/06 10:10 )


昔のひとは鬱とかあんまりなかったんだな
時代のギャップをつくづくと感じてるよ

no.96113 ( トシ07/05/06 10:15 )


あとでまたおかあと買い物だよ
0rz

no.96114 ( トシ07/05/06 10:17 )


厄年?で済ますのかよ?

利益の為に整備不良しても??
ディズニー以外、どこの遊園地も同じ様なものじゃないのか??

no.96115 ( 記入なし07/05/06 10:17 )


 鬱があったとしてもあまり大きく取り上げなかっただろう。

no.96116 ( 記入オレンジ07/05/06 10:19 )


1年整備しなかったみたいだね
過失致死だよ
逮捕されるかもね
厄年も関連してるよ
下痢とかでトイレにこもって乗らなければああいう目には遭わなかったのに。
自然がそうしたんだよあれは。
車の玉突きと同じで自分は注意してても相手がって感じだよ
コースターの管理は=人(相手だからね)

no.96117 ( トシ07/05/06 10:19 )


96139そりぁそうだな 関心ないんだもの。
それが代代受け継がれてくんだよ
それがいまの変わった日本の体質だよ

no.96118 ( トシ07/05/06 10:20 )


買い物の途中で、トシの整備不良エスチマの車輪が外れる!外れる!!
トシの頭が、ガードレールと車の間に・・・
ガードレールが突き刺さる・・・・

時速30キロ・・・

no.96119 ( 記入なし07/05/06 10:23 )


外れないシートベルトしてるから
平気で40キロを80キロまで出してるからね病院行くときや帰りに

no.96120 ( トシ07/05/06 10:24 )


とっつあ、おばあちゃんやおじいちゃんに昔の貧しかった頃の日本の話聞いてみるといいよ。
敗戦後も日本は経済大国になる家庭で貧しかったんだ。おじいちゃんやおばあちゃんは戦争も体験している。敗戦で何も無い極貧生活から現代に至るまでの過程をリアルに体験している。別に自分のおじいちゃんやおばあちゃんでなくてもよいから老人と友達になってそういう話を聞くのも心の人生の為になるよ。昔の人から考えれば今の異常な事件は想像できなかったという。自分の子供虐待・関係ない赤の他人を殺す・リンチで同級生殺すなど。

大体、先生が悪い生徒にゲンコツやぴんたをできたい自体がおかしい。
子供に善悪の判断を教えることができない。
話すと長くなるのでここらでやめときますが、老人には若者にはない知恵や経験がありそれがとっつあの人生の糧になることでしょう。

no.96121 ( 記入なし07/05/06 10:24 )


うんあんまりそういう話しないもん
自分のいまが辛いから余計に辛くなるよ。rz
うん
ありがとう!そういってくれて^^
これから買い物だよ
またね!^^ノ

no.96122 ( トシ07/05/06 10:27 )


 青少年による殺人など、昔からゴロゴロあったが、今ほどマス・メディアが
ミーハーでなかったので、あまり大きく取り上げられることはなく、知らない
人も多かった。

no.96123 ( 記入オレンジ07/05/06 10:27 )


とっつあ、いってら〜ノシ

オレンジ
たしかに昔もそういう事件はあっただろう。メディアがななく広がらなかったのも事実だ。しかし、メディアにより犯行を誘発させていることも否めない事実だよね。
青少年の動機と今の動機とは違うよね。
昔は食う為とか、自分の身を守るためとか恨みつらみとか殺す理由があったよね。
今は誰でも良いから殺したいとかって奴がいるよね。

no.96124 ( 記入なし07/05/06 10:33 )


で、オレンジはどう思う?
色々話し合っていくうちに真実がわかってくるような気がするだ。
だから、オレンジの知ってることや疑問点とかもはあしあっていかない?

no.96125 ( 記入なし07/05/06 10:37 )


疑問点? 何の疑問点ですか?

no.96126 ( 記入オレンジ07/05/06 10:44 )


だからここで話し合ったことだよ。戦後の日本について今の日本の犯罪についてオレンジはどうおもう?何でもいいよ。話し合いによって何かが見てて来ることってあるじゃないですか^^

no.96127 ( 記入なし07/05/06 10:48 )


イエローブラックホワイトレッド区別差別なしに自由に話そうよ^^

no.96128 ( 記入なし07/05/06 10:50 )


制度自体を大幅に変える必要はないと思ってますよ。^^

no.96129 ( 記入オレンジ07/05/06 10:51 )


なるほど。今問題になってる憲法改正のことかな。あれは人それぞれ意見がわかれるね。
一人一人がそれぞれの意見があって当たり前だしそれが普通だともう。
それが認められるのがデモクラシーだしね。

俺個人の意見は分を知らない一部の若者に腹をたててるね。
生徒が悪いことしたら先生のゲンコツは必要だと思う。
おれも、されたし幼心から善悪の区別つくしね。
それが分からないまま社会にでて額切れしてる若造見るといらだつね。
昔もいたけどさ。でも、知人で中学校の教師してる人から聞いたことあるんだけど
生徒が悪いことしてもゲンコツは体罰になるからできず逆に生徒に囲まれてリンチだって。これは狂ってるよ。まともな大人になれないよね。

no.96130 ( 記入なし07/05/06 11:00 )


 体罰を恣意的に行うのは反対です。全面禁止は行き過ぎですが、
必ず聴聞の手続きを経るようにすべきです。合理的に理由に基づき、
公正な手続きを経て行うのでなければ、単に「言うことを聞かないやつは
こうやって制するんだよ。」というだけの教育になってしまいます。

no.96131 ( 記入オレンジ07/05/06 11:09 )


あれれ、上がらなくなった?

no.96132 ( 記入オレンジ07/05/06 11:12 )


今の社会の現実の一端は、「馬鹿(教師)が、馬鹿(生徒)を教えて、馬鹿(PTA)が口出す」の現実があるのではないか。総てではないが・・・。
学校という所は教育する場なのではないか。
躾は家庭で行うものではないか。
躾を受けていない大人が子供を作って、自分の子供の躾を施すことは出来ないよ。

オレンジさんは如何か?

no.96133 ( 記入なし07/05/06 11:22 )


 ・・・・・・みんながみんなバカとは思いませんが、バカな人も結構
混じっているらしいですね。教師の問題行動については、その都度
適切な処分を考えるしかありません。また、変なクレームに対して、
弱腰になってはまずいと思います。

 それと、躾は家庭で行うべきですね。 

no.96134 ( 記入オレンジ07/05/06 11:37 )


もう一つ大きな問題は、マスコミのあり方だと思う。

報道の自由という御旗のもと、何でもありの状態ではないか。
事の良し悪しが判断できない未熟な子供たちに与える影響はいかほどのものか。
躾も身についていない、事の良し悪しも判断できない、感情を抑えることも出来ず、流されて行くこの社会の子供たち・・・。

オレンジさんは、どのようにすれば食い止めることが出来るとお考えか?

no.96135 ( 記入なし07/05/06 11:50 )


 難しい問題ですね・・・・・・。放っておけばどんないい加減な情報が
流されるか分からないし、かといって行政が介入することを認めれば、時の
政権に都合の悪い話はできなくなってしまう・・・・・・。

 今は民間レベルでの自主規制が始まったばかりなので、もう少し様子を
見た方がいいかと。

no.96136 ( 記入オレンジ07/05/06 11:56 )


きのう 16時48分 求人休職 さあ びらきんぐう 0時27分 音が小さすぎて 変えてみたが 変わってなかったんだ 音がえ 10から10へ 0時27分 めっせえじふるうエフ んむ なしにした 2jき 2時19分 通販が 急に ざあざあぶりになった 4時34分 父 ねるよ 空気声 ねるよおう 言い直し声 台所から んっで おおいい 去る 5時34分 5時36分 5時37分 用意準備すたあちょ 用意準備すたあとして 5じ4 5時38分 流し へ 5時42分 ねるゆうて 5時47分 5時48分 トイレから戻って 電気消して 6時03分 時事放談 トップみて テレビ消す ふんむうう 先ぴこ すげええなあああ 間違えたかと思ったぜ ぶえいびいい 安全に うふふ 今日は 雨だすですねえ 今日は すっきりさっぱりんしよう くっちぇから くってから です もう ひひ おっふぁあああ

no.96137 ( うっきー07/05/06 12:09 )


ジャスコから買いもの帰ったいま昼
暑い


no.96138 ( トシ07/05/06 12:28 )


ひんぐうきょう おお うぇあ わ 12時11分 12時15分 前 び ごく とっつああああん おっひっさああ おっふぁあああ 小麦粉 パン どっちいも あつくって 雨なん どっち ひひ いやだねえ むっしむしだねれ むっしむしだねえ

no.96139 ( うっきー07/05/06 12:42 )


むっし虫

no.96140 ( 記入オレンジ07/05/06 12:42 )


もう梅雨だよ
薬3錠にしたぞー昨夜でもチョコ食べれないから他にホイップクリームとか
シューとか菓子パンとか食べてるけどこれじゃ10キロくらいは痩せるの難しいねお

no.96141 ( トシ07/05/06 12:44 )


ジャム おっふぁあああ 難しかったね へへ サム うおお ごく とっつああああん それじゃあ やせんわなあ きのう びりいずなんちゃらかんちゃらっていう ダイエット7日間 でえぶうでえ の 通販 やってたの ついすと ついすと とかいってるやつ 宣伝でもみたことあるよぷな 宣伝でもみたことあるようなきがするんだけど あれみてたら ほしくなった へへへ

no.96142 ( うっきー07/05/06 12:49 )


雨だと雨を題材にした歌を思い出す。

雨、三善えいじ
柳ヶ瀬ブルース、美川憲一 雨の降る夜は〜

no.96143 ( 記入なし07/05/06 12:51 )


うわああああ ふるそうだにゃあ しらねえなああ ひゃひゃ れいにいでいずとか うわっほおおう

no.96144 ( うっきー07/05/06 12:53 )


バブル時代を思わせる女性がいるそうですが、どなたですか?
HNあるそうですよ。

no.96145 ( 記入なし07/05/06 12:55 )


雨が降ってきたので海で泳ぐのはやめた。
今はホテルの部屋。

no.96146 ( 記入なし07/05/06 12:56 )


えええええ 誰でしょう あの人だ ひいみいちゅう うその人でしょ ひひ きのうの ジェットこおすたあって 高速道路からみえる 白いやつかな ってか こわい 友人といただろうに 友人も トラウマになっちゃうね

no.96147 ( うっきー07/05/06 12:56 )


>96162
 おそらくそれは、「ともちゃん」のことでしょう。
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」のスレ主です。

no.96148 ( 記入オレンジ07/05/06 12:58 )


トラウマ・・・・・・。 そう、虎と馬になってしまう。

no.96149 ( 記入オレンジ07/05/06 12:59 )


うっぴーやっぴーうひゃひゃ^^

no.96150 ( トリコモナス07/05/06 13:00 )


うっきーさんは関西の方ですか?
高速道路から見えるのですか?

no.96151 ( 記入なし07/05/06 13:01 )


ゆうとおもったあああ ってか うっきいちゃまが しふとみすあぶねえ いおうとしやあやたあ んいい ひひひ ってゆうか バブル期きたんなら じゃあ うっきいも かわらないんだけど ひゃあああああん トリコモナス うお 出た だれ おっふぁあああ ほたてらすと2こ 順序良く パンふぉうへ

no.96152 ( うっきー07/05/06 13:02 )


うっきーもおっふぁあああ^^

no.96153 ( トリコモナス07/05/06 13:04 )


うっきいしかいってないじゃん あひゃひゃ とりこちゃん うっきいは ノット関西ですが 高速道路で 西へ向かうとき 左手に 白いこおすたあがみえるんです んで 即 右手に 変な顔の三角形が あらわれるんでやんがす

no.96154 ( うっきー07/05/06 13:06 )


うっきー!

no.96155 ( 変な顔の三角07/05/06 13:09 )


右手に 変な顔の三角形が あらわれるんであんがすやんぐ^^

no.96156 ( トリコモナス07/05/06 13:09 )


よう 変な顔 元気だったか 相変わらず 光ってんなあ ようよよよおおう おい とりころおる 繰り返すな 何がおかしい いひひひゃひゃひゃ

no.96157 ( うっきー07/05/06 13:10 )


うきゃきゃ

no.96158 ( 変な顔の三角07/05/06 13:11 )


へひゃひゃ

no.96159 ( うっきー07/05/06 13:11 )


うっきー語族うっきー人の言語はたのしいある世世世y^^

no.96160 ( トリコモナス07/05/06 13:12 )


ぺひゃやゃ

no.96161 ( 変な顔の三角07/05/06 13:12 )


こらあああああ 人を うましか ぶっていった あつかいすんなあ きりんあざらしあつかいに し て うっふん

no.96162 ( うっきー07/05/06 13:13 )


ぽこぴょん

no.96163 ( トリコモナス07/05/06 13:13 )


ぐひゃひゃ

no.96164 ( うっきー07/05/06 13:14 )


越後屋、そなたも悪よのう。 うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!

no.96165 ( 記入オレンジ07/05/06 13:14 )


おしりがぶって、ぶっていったんだな!

no.96166 ( 変な顔の三角07/05/06 13:14 )


馬と鹿で♪あなたバカよね〜おバカさんよね〜

虎と馬でなんじゃらほぃ?

no.96167 ( トリコモナス07/05/06 13:15 )


ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあああう 笑った どっちいもにっちいも野村さっちいもおおおん おおおい ずろっちゃやなあああ ひひ うきき いわんがにゃ

no.96168 ( うっきー07/05/06 13:15 )


屁かあぁ??

no.96169 ( 変な顔の三角07/05/06 13:16 )


ひいいいいい!

no.96170 ( 変な顔の三角07/05/06 13:16 )


ちゃうわい パソコン くんでええっす どっちかっていうと とりこちゃんが ずろっちゃかとおもった でもやっぱ 違う うひひひ

no.96171 ( うっきー07/05/06 13:17 )


ふううううう!

no.96172 ( 記入オレンジ07/05/06 13:17 )


今回のゴールデンウイークは、風俗ハシゴしてきたぜ! 
やっぱ気持ちイイわ 
あとは連休が終るまで一人淋しく過ごすぜ

no.96173 ( 記入なし07/05/06 13:17 )


毛ぼおおおお

no.96174 ( うっきー07/05/06 13:18 )


みいいいいい!

no.96175 ( 変な顔の三角07/05/06 13:18 )


にっちも野村サッチーもブルドッグ
フレンチブルはまだ値崩れしないじょ 

no.96176 ( トリコモナス07/05/06 13:18 )


ちゃああああ

no.96177 ( うっきー07/05/06 13:18 )


こちらは雨が降ってます〜

no.96178 ( かんぱねるら07/05/06 13:19 )


ねるら!

no.96179 ( 変な顔の三角07/05/06 13:19 )


こちらは晴れでごんす。

no.96180 ( 記入オレンジ07/05/06 13:19 )


いやん 風俗ううう またいったんかああ よういくねえ って だsれ 誰かわからんが でもたのしそ るらてぃん おひさあああ おっふぁあああ こっても レインです

no.96181 ( うっきー07/05/06 13:20 )


96190

性病にお気をつけられてください!
ちゃんと日本が誇る超うすゴム製品は装着されましたかな?

no.96182 ( トリコモナス07/05/06 13:20 )


ぎゃあああ しもた でもしかたないんだか やっぱ 反応 はや ずろっちゃ ひひひ 負けた

no.96183 ( うっきー07/05/06 13:21 )


うひひひひ!

no.96184 ( 変な顔の三角07/05/06 13:21 )


>記入オレンジさん

その人のスレを見ました。指摘の通りですね。

no.96185 ( 9616207/05/06 13:22 )


ジャムって 北海道だっけ 今 関西と 勘違い してないかったよおっだ ひひ 神の子池 って 知ってるかにゃん

no.96186 ( うっきー07/05/06 13:22 )


うっきーは秩父にお行きなさい!

no.96187 ( 記入なし07/05/06 13:24 )


なぜ秩父??

no.96188 ( かんぱねるら07/05/06 13:25 )


もろこし体操は 昔の宣伝のほうがよかった

no.96189 ( うっきー07/05/06 13:28 )


似てる うおうお お疲れええらいっさあああ

no.96190 ( うっきー07/05/06 13:30 )


かんたろうしゃん、秩父は地名でえ神父は神に仕えるお方やんけーやんけーやんけーやんけーそやんけーわれーわえーわれーわれーそーわれ 河内のおっちゃんの唄〜

no.96191 ( トリコモナス07/05/06 13:31 )


昔のCMで、「ア〜ン 見えすぎちゃって困るの〜」
とこの歌詞を繰り返し歌うのがあったけど、何のCMだった?

no.96192 ( 記入なし07/05/06 13:31 )


だんん だんなさんは ずろっちゃの 湖面と見たとき コメントみたとき s どう反応するんだろう ざお そえ それを おもうと おかしい ひひひ

no.96193 ( うっきー07/05/06 13:32 )


すごい そんなんしらん 外国なみの宣伝か

no.96194 ( うっきー07/05/06 13:33 )


うっきーどんが未だ種にも卵にもならん70年代のDFだじょ

no.96195 ( トリコモナス07/05/06 13:34 )


×DFだじょ 
○CFだじょ

no.96196 ( トリコモナス07/05/06 13:35 )


部屋干し〜なのよね

no.96197 ( かんぱねるら07/05/06 13:36 )


全 96231 記事件中 96222 から 96231 件まで表示しています。
全 96224 記事件中 96215 から 96224 件まで表示しています。
トリコモナス うおおおお そんなんいわれたら 種にもなっていないときが 懐かしい ふはは とっつあん すごい 言い切ったな おめでとうるうん

no.96198 ( うっきー07/05/06 13:37 )


クリンビューはカー用品。
マスプロアンテナで「見えすぎちゃって困るの〜♪」というBGMにミニスカートはいた婦女子が風でひらひらしてるミニスカートを手で押さえていたのが当事小学生のトリコモナスにちょっとばかし刺激的だった。

no.96199 ( トリコモナス07/05/06 13:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 96100 から 96199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧