HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 96400 から 96499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

96400

no.96400 ( うっきー07/05/07 14:54 )


やっぴい だからあああ うっちゅううん うっきゅんも そうできればそうしたいんだけど 画像を送るには まんまおくることできんのんだってええ じゃけえ うっちゅんが 解除してくれない限り 画像つきは おくれましぇん

no.96401 ( うっきー07/05/07 14:55 )


うっちゅんからのメールはとどいてなんでうっきゅんからのメールがとどかないんだろう?不思議だなあ。きちんと性格にメールアドレス入力していますかあ?うっちゅんから届いたメールを返信するってのを押してそこから返信すれば間違いないよお

no.96402 ( エアウェイブ07/05/07 14:56 )


うっちゅんは解除しているよ うっきゅん姫 んじゃ画像つきのメールじゃないからためしに送ってみてください。普通のメールでお願いします

no.96403 ( エアウェイブ07/05/07 14:57 )


違う だからね うっちゅん 普通に 文字だけのめえるなら 確実に うttっゆ うっちゅんとこに とf 届くんだけど 画像つきにすると そのまんま 直輸入で お届けすることが できないんさ じゃけえ 画像をおくるなら うっちゅんに それを 解除してもらわないと おくれないってわけさ わかったか

no.96404 ( うっきー07/05/07 14:59 )


解除は普通にしているよ。、どこも、そふとばんく、ねっとからでもどこのメールも受信できるようにしているよお。絶対メールアドレス間違っているよ。うっきゅん、どこもからだと送れるもん。

no.96405 ( エアウェイブ07/05/07 15:00 )


じゃあ パソコンから送られてきても 今 受信できるようになっているわけね

no.96406 ( うっきー07/05/07 15:01 )


そうだよおおーうっきゅん姫

no.96407 ( エアウェイブ07/05/07 15:03 )


わかった じゃあ れっつ チャレンジ2 3 あう

no.96408 ( うっきー07/05/07 15:03 )


もういちど写メールプリーズ

no.96409 ( エアウェイブ07/05/07 15:03 )


うっきゅんーーメール届くかなあーー;うーんおかしいなあ

no.96410 ( エアウェイブ07/05/07 15:05 )


もう覚えちゃったよ アドレス うはうはうふふ 14じ 15じ05 15時04分から15時05分まで 感謝のちょっぱや 15時05分 送信 あ フォトめえる いききんぐう

no.96411 ( うっきー07/05/07 15:06 )


うっきゅん写メール届いたなりよおーーありがと、んじゃうっちゅんからも写メール送りますね。ちと時間がかかるあと15分待っててね

no.96412 ( エアウェイブ07/05/07 15:06 )


あっちでかえして うきょこわこっこおお ひ と

no.96413 ( うっきー07/05/07 15:07 )


うっきゅん姫、かわいいなりねえでも髪がながいうっきゅん姫が好きだなあ、最初に贈ってもらったやつう

no.96414 ( エアウェイブ07/05/07 15:14 )


なんだっけ ああひゃ 2ぺえじめゆきいきい 15時12分から15時13分まで 開いてからだらねんもねえん うっつ うっちゅううううううん ひゃひゃひゃ とんでもなあざんす 髪の毛 がひゃひゃひゃ そりゃどうもおとこういっちいん 前の歯 前のは ようわからんろう ひひ

no.96415 ( うっきー07/05/07 15:17 )


うっきゅん姫あいかわらず美人でちゅよおーーーーーーうっきゅん姫 

no.96416 ( エアウェイブ07/05/07 15:18 )


う うっちゅん そ それは えっと へえ ふう ひい むぎいいいい そんなんちゃうねん はへへ があああん

no.96417 ( うっきー07/05/07 15:19 )


うっちゅんからも写メール送ったよお みてくだちゃい

no.96418 ( エアウェイブ07/05/07 15:20 )


わかったあ でもいま 楽しみにまってんの 左手がふさがっているけえ あいたらみようとおもって えへへ

no.96419 ( うっきー07/05/07 15:21 )


うっきゅん姫のお化粧したときのうっきゅん姫がみたいなあ。もっときれいなんだろうなあ

no.96420 ( エアウェイブ07/05/07 15:21 )


え これは お化粧してるよ ぷりったとねえ ただ 掉尾は区 ちょう美白だね いらんとこがうつっていない へへ ぎゃああ

no.96421 ( うっきー07/05/07 15:22 )


そうなんうっきゅん姫ったらそれほどかっこよくないからみてぷりーずう

no.96422 ( エアウェイブ07/05/07 15:22 )


知ってるよ かっこよくないのは って どう ぎゃあああああ ちょっと うったら 全部うっちゃったよおおん うっそだよおおおん

no.96423 ( うっきー07/05/07 15:23 )


うっきゅん姫ーーーーーーーーうっきゅん姫ーーーーーーーお化粧していたのはあれですかあ?あのおなんだっけ唇になんかつけていたのお?

no.96424 ( エアウェイブ07/05/07 15:23 )


あれはねえ 隣には 彼氏がいるんです 彼氏ととるr 彼氏ととるときには ばっちししていた 血色ない顔だっすいい

no.96425 ( うっきー07/05/07 15:24 )


うっちゅんはかっこわるいですーー;しかたないです。そんな顔なんでえきにいってもらえるといいのですがあーー;ん

no.96426 ( エアウェイブ07/05/07 15:24 )


うっちゅんって ほんとすごいわあ 一緒にいると うっきゅんも 元気になれるかも そんなうっちゅんは 素敵です

no.96427 ( うっきー07/05/07 15:25 )


えええそうなんうっきゅんの隣には彼氏がいたんかいなあ?うむむそうなんだnうっきゅん姫の美人名顔みれてよかったなりよおーーー

no.96428 ( エアウェイブ07/05/07 15:25 )


そうよ 彼氏もみるか なんてなっひゃっひゃっひゃっひゃあああん

no.96429 ( うっきー07/05/07 15:26 )


そんなこといわれうと胸がきゅんきゅんになっちゃうよお うっきゅん姫

no.96430 ( エアウェイブ07/05/07 15:26 )


うっきゅん姫の彼氏ねえそうなんだあーー;これは大学生のときの写メールなんだん?

no.96431 ( エアウェイブ07/05/07 15:27 )


こらあああああ めっちゃ笑った そんああああ そんなああああ うけるんですけどおお だって うっきゅん ひどいこといってるんで かっこよくないとかさあ うっちゅんすごいっす まじょで

no.96432 ( うっきー07/05/07 15:27 )


うっきゅん姫 笑うことないなりよおーー;うっきゅん姫は楽しいしなあ、会話があきないねえーねえねえうっちゅんと会ったらどこにいきたいですかあ?カラオケいったことないし、げーせん、?

no.96433 ( エアウェイブ07/05/07 15:29 )


そうなんだんよ しかもね やせたときなんよ ああああ このころっす もどりh 戻りたいのは うええんっぷうっぷううん げええせん げろげろせんかいの 両区 略語ですか うっぴょおおん えっと いろいろいきたい

no.96434 ( うっきー07/05/07 15:29 )


うっきゅん姫と一緒にデート楽しみになるねえーー;早く会いたいなあって思いながら就職活動と職業訓練学校に入校しようか迷っているよーー;

no.96435 ( エアウェイブ07/05/07 15:31 )


ゲーセンも結構おもろいでUFOキャッチャーでぬいぐるみとってあげてプレゼントしてあげまつ

no.96436 ( エアウェイブ07/05/07 15:31 )


そうだねえ なんか うっちゅんは 人間が大きい気がするよ うっきゅんも あってみたいなり

no.96437 ( うっきー07/05/07 15:31 )


うっきゅんううん、うっきゅんうううん、そういや話ずれるけどおとしどん、ねろす、きているの?

no.96438 ( エアウェイブ07/05/07 15:33 )


変えるが かえるが パンだの気ぐるみ んmn んむ かえるが パンダのきぐるみを きているのとかでしょか やあん いっらんえええ いっらねえええ くないくない ほしいです はい ええっと えれ ええ まあ ね ひゃ

no.96439 ( うっきー07/05/07 15:33 )


うっきゅん姫はあそだな、東京の新宿西口ってところが拘束バスのおりるとこなんだけど笑っていいとものなんとかアルタ前の近くなのお?

no.96440 ( エアウェイブ07/05/07 15:34 )


ずらそ きてるよ 名前 へなちょこりんだけど って かわってないけどだった あひゃひゃ

no.96441 ( うっきー07/05/07 15:34 )


うっきゅん姫はあ大学のときにサークルはどこにい所属していたのお?東京の大学なん?

no.96442 ( エアウェイブ07/05/07 15:35 )


拘束しているバス なんだか ある会だ あるかいだとかのっていそう そんでもって ある他 あるたかいや ぎゃあああああああ すごい駄洒落 うっきっき

no.96443 ( うっきー07/05/07 15:36 )


高速バスの間違いなりよおーーアルカイダってあのテロ事件かいなあ?

no.96444 ( エアウェイブ07/05/07 15:38 )


おおおおおお うっちゅん みたどおお 15時37分 ぐ うっちゅん この前よりも やせたか 少し ひいているからかな わはは 髪型は 前回のよりいいとおもう さらsだ さらさらで へへ

no.96445 ( うっきー07/05/07 15:39 )


うっきゅん写メールみてくれたんだねえ?よかったよかったあ。うっちゅんもうっきゅん姫のこともっとしりたいなり。趣味はどうなのあるん?

no.96446 ( エアウェイブ07/05/07 15:41 )


あるかいだじゃ なかったかいだ いいいっひっひっひっひいいいい さあくるくるっとは 入っていませんでえしいたあ 東京にある大学 略して 東京大学 もっと略して とうだい に 入っていましたあああん

no.96447 ( うっきー07/05/07 15:41 )


うっきゅん姫も美人で写メールみたときすごくよかったでつうよおお

no.96448 ( エアウェイブ07/05/07 15:42 )


東大に入学していたのお?ほんとお?うっきゅん姫 んじゃ頭いいなあすごいです

no.96449 ( エアウェイブ07/05/07 15:43 )


わたくし 趣味といったら 何をいっていいのか 困りかねますう 興味をもったものは しゅみにんばる 趣味になるのか 多趣味でしょうかああ うそでしょうねえ ひゅひゃふふ むし ぞぞぼおおんぐ

no.96450 ( うっきー07/05/07 15:43 )


ねえねえ、うっきゅん姫、日中どこかにいったりしないのお?おでかけとかさああ?

no.96451 ( エアウェイブ07/05/07 15:43 )


でも でも 実際のみたら げどろがでるよきっと へへ 一気にみせりゃあいいんだが あえてみせましたあ だもんで ショッキング現象は 大きくなることまちがいなっしんぐ ぺるぺる

no.96452 ( うっきー07/05/07 15:44 )


うっきゅん、うっきゅんはあさああ料理は春巻きとかって作れるっていったけどそほそのほかにはできないのお?

no.96453 ( エアウェイブ07/05/07 15:45 )


今は あんまだけど 近々 うふふです てひゃ うっちゅんの ご趣味はなんざましょう

no.96454 ( うっきー07/05/07 15:46 )


思ったんだけど、まあ、インターネットの出会いもさあ、会社の就職するときの面接にちかいものあると思わない?あったことないひとがいきなり会社の面接でいってお互いにお話をする。ってことはインターネットの出会いもそういうもんだと思わん?

no.96455 ( エアウェイブ07/05/07 15:47 )


つくるなんって いったっけ 料理できませんよ しませんし ええ ええ ええ

no.96456 ( うっきー07/05/07 15:47 )


うっちゅんの趣味はねえ車、バイク、釣、将棋、映画、キャンプ、ゲーム、これくらいかなあ。

no.96457 ( エアウェイブ07/05/07 15:48 )


大好物の間違いなんじゃ ききのいみ ええええへええええ 面接とにているんかあああ あったこともないひとと面接 だなんって 考えたこともなかったわあ そんなんきいたら 逆に 緊張しそう ネット ってゆうか 文字から入った人と 実際に 顔見せたり 声で会話したりするのは とてつもなく 緊張する べt ベルともと 一緒やね え 古い んぎゃ

no.96458 ( うっきー07/05/07 15:49 )


料理できるようになってください。結婚したあとに料理ができないとつらいものがあるう

no.96459 ( エアウェイブ07/05/07 15:49 )


不思議なんだけどうっきゅんとお話していると時がたつのを忘れるほど楽しいなりねえ。お電話もしてみたいんだけどまだできないようなので残念でつうーー;

no.96460 ( エアウェイブ07/05/07 15:51 )


将棋いいい しょうぎないなあもう なんてえ へええええほおおおおう そうなんだあ へっへえ キャンプううううう キャンプで しゃんぷうするうん なんてえ いいねえ キャンプ うっきゅんも 大好き アウトドア そうそう 結婚するなら ぜえええええったい アウトドアが 好きな人 これは 決まりやなもう つづいてよかったさっきほっひん

no.96461 ( うっきー07/05/07 15:51 )


ポケベルですかあ?うっきゅん姫、ベルトもってなつかすい高校時代にポケベルはやったけなあなつかすい。でも面接でも一緒にしらない人がお互いにお話するんだしにていると思うけどなあ。ネットの出会いも知らない人どうし会うのだから、とてつもなく緊張リキッド購入したらってはどうかね?

no.96462 ( エアウェイブ07/05/07 15:53 )


hr 返事が 早いからじゃない お互い うっちゅん 電話してみたいん 電話したそうな顔してないけどなあああ あっはっは

no.96463 ( うっきー07/05/07 15:53 )


うっきゅんもキャンプ好きなんかい?アウトドアすきなんでつねえ、夏はいいよキャンプしながら星空をみてやきにくで食うこれたまらんねえ。

no.96464 ( エアウェイブ07/05/07 15:55 )


うわああああ 朴 ぱくったぱくったあ うっちゅんが 緊張リキッド ぱくったよおお おっまっわっりっさあああああん ヘルプみいみいみみいいいんこおじょお 10万円 へっひっひいっひひゃ おまけ お ね 面接で 知らない人の印象を述べよ とかあったら 結構 どぎまぎいしんじもんだよねえんぷうん

no.96465 ( うっきー07/05/07 15:55 )


まったくうっきゅんにhは胸がきゅんきゅんになってしまうことばっかりいうんだもん

no.96466 ( エアウェイブ07/05/07 15:56 )


お互いの関係が こなれてきたら キャンプしようよ

no.96467 ( うっきー07/05/07 15:56 )


それはそうだな知らない人を述べよといわれたらうっちゅんもどきまぎするけえ
緊張リキッド香取線香なりいよお

no.96468 ( エアウェイブ07/05/07 15:58 )


やっべえ 笑いながら たぷんたぷんの おなか みせくりかえしちゃった 窓あいてんのに ひひひ 何が 胸きゅんきゅん いtr いってないにょにいん

no.96469 ( うっきー07/05/07 15:58 )


キャンプいいねえ、宮城県では鳴子ってところがあるけえそこでキャンプするんだよお
鬼首っていうところだけどねえ。キャンプしてうっきゅんの手料理いっぱい食べたいなりよお

no.96470 ( エアウェイブ07/05/07 15:59 )


一回あったな 右隣の人を どんな正確化 どんなせいかくか 述べよ みたいなん 緊張の夏 ふんぷううんこお あえてみじかめ うっちゅううううううん 手料理っていうより うっきゅんを使って 肉料理 とかどうですかあ 共食い

no.96471 ( うっきー07/05/07 16:00 )


キャンプもいいけどお、うっきゅんの手料理弁当もってドライブもいいねえ。海にいってみたいなりよお

no.96472 ( エアウェイブ07/05/07 16:01 )


ああいいねえ 弁当か めんどくせ ぎゃっはっはっひゃっひゃっひゃっはあ ドライブ いいねれr いいねえ ドライブ ってゆうかじゃあ 車やんけえにゃんけえ けいさっつ ふぉおおう うっちゅん ああんしてえとかいうん いやだ

no.96473 ( うっきー07/05/07 16:02 )


まったく、うっきゅんはおもしろいねえ うっきゅんを使って肉料理とかってまったく
おもしろい、それよりもうっきゅん姫の肉料理よりもうっきゅんの作ってくれた弁当ならなんでもたべまっせええ

no.96474 ( エアウェイブ07/05/07 16:03 )


うっきゅん姫にアーんしてっていわれるとうれしいなりよお。美人なんでえええ
うれしさ100倍オロナミンCなりよお

no.96475 ( エアウェイブ07/05/07 16:04 )


よっし じゃあ めにゅうはあ こげたから揚げとお こげた玉子焼きにい こげたミニトマトでっしょお こげたおにぎり あと でざあとで こげたサンダル でもいれとくっか よっしゃ いこいこ

no.96476 ( うっきー07/05/07 16:04 )


こげたたまごやきにこげたおにぎりとかってつまらないよお。おいしくないなりよお
ちゃんと練習して作れるようになってくだちゃい

no.96477 ( エアウェイブ07/05/07 16:06 )


なにいってんmn なにいってんの ああんしてっていって 自分で食べるんだよ あげるわけない

no.96478 ( うっきー07/05/07 16:07 )


なんでこげたものが全部ついているんだろう ワロタ まったくそれじゃ食べられないよ。いまね、週間ストーリーランドってやつまえのやつを録画していたものをみるさかい16:07 ビデオ変え アニメジパング うっきゅんのまねえ

no.96479 ( エアウェイブ07/05/07 16:08 )


そ れ は 愛もこがすからさ どうだ かっこいいだろ ほれるなよ まだ んめ 燃焼中だぜ へへ

no.96480 ( うっきー07/05/07 16:09 )


なんでちょうだいよおアーんして言われながら食べたい。うっきゅんの手料理

no.96481 ( エアウェイブ07/05/07 16:09 )


胸がきゅんきゅんになっちゃううよお。うっちゅんそしたらさああ。

no.96482 ( エアウェイブ07/05/07 16:11 )


アニメ ええ アニメ やっぱ あきばもあながち夢うそではなかったかあ 趣味やん うっちゅうん うっきゅんにゃあ きたいせんほうがええ 料理など ほかも

no.96483 ( うっきー07/05/07 16:11 )


うっきゅんには期待するよおーー;お料理得意になってほしいし、家事もできるようになってしい。ずっとそばにいてもらいたい

no.96484 ( エアウェイブ07/05/07 16:12 )


元気ぶんぶん 元気ぶんぶん ろいやるぜりい ぶんぶん なるなあああ 胸きゅんきゅんにいいいい ストップ」 ストップいっとお え ってゆうか プロぷず プロぽうず ひょええ にげにげ

no.96485 ( うっきー07/05/07 16:13 )


うっきゅんそんなことないなりよおーーうっきゅんはうっちゅんに夢中になっているのです

no.96486 ( エアウェイブ07/05/07 16:16 )


でもね うっちゅん 現実的なことをいうけれど 世の中には ほかにも いいいいっぱい 女性はいるわけです 渋谷を歩いている その子も あれれ あの子もこの子もその子もどの子も みんな 可能性のある一人 逆に うっきゅんからみても 世の中に 男性は いっぱいいるのです

no.96487 ( うっきー07/05/07 16:17 )


それはそうだけどおーー;そういわれるとなんかいやになってくるなりーー;でもネットの出会いはいいかもしれないなりよお

no.96488 ( エアウェイブ07/05/07 16:19 )


へへ やっぱいやになったか でも ひ 本当だよおおん うっきゅんしか 話せる異性がいないから うっきゅうううん になっちゃうんよ 絶対そうやて 早く仕事見つけて そこで 出会えると 一番いい

no.96489 ( うっきー07/05/07 16:20 )


まあ、まあ、出会いはこれからもあることだろうし、うっきゅんn姫に良い出会いがあったならばそれを祝福しますよ

no.96490 ( エアウェイブ07/05/07 16:20 )


ネットでであうなんって 最初は 考えられなかったけどね それもありなのかもね でも なあんっか かなしゅいい

no.96491 ( うっきー07/05/07 16:21 )


悲しいよ。うっちゅんもだけど遠いだし良い出会いがあればそれを祝福するそれがメルともなのです。遠いですから

no.96492 ( エアウェイブ07/05/07 16:22 )


うっちゅん いつくるん はよきめいや あでも やせなきゃ がひいん

no.96493 ( うっきー07/05/07 16:23 )


そやな、正社員きまって最初の収入が入ったらまじで高速バスに乗って新宿西入口までいきますよ

no.96494 ( エアウェイブ07/05/07 16:25 )


でもうっきゅん本当に新宿西入口までこれるの?心配だなあ?だってあんまり外にであるかないようだし、毎日ネットしているからさ

no.96495 ( エアウェイブ07/05/07 16:26 )


一日なん 2日なん 正社員になって 最初の収入で くるん じゃあ 早いか うっちゅんのことだから わからんちんやなあもおう やせにゃいと

no.96496 ( うっきー07/05/07 16:26 )


そやなあ、うっちゅんもやせないといけないし、最初の収入とは一ヶ月働いてそのあとに給与支払いがああったときだよお。それから予定をあわせてからうっきゅんに会いにいくよお

no.96497 ( エアウェイブ07/05/07 16:28 )


ちょっと ちょっとちょっと おいおい うっきゅんからしたら うっちゅんこそ これるのかいな だわよ いけますよお 新宿くらい 生き方忘れるくらい ネットしてるわきゃじゃなっし いきかた 間違えた そりゃこっちゃもおん 渋谷が得意ですが

no.96498 ( うっきー07/05/07 16:28 )


うっちゅんはいけるけど往復交通費8000円の交通費があるからねえ、行きは帰りは高速バスか新幹線にのっていくかわからん

no.96499 ( エアウェイブ07/05/07 16:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 96400 から 96499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧