HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 94700 から 94799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お互いに恋人がいるから生きがいを感じ取れる関係がいい。
相手に愛されて初めて自分の存在価値をなんとなく感じ取れる。
でも、自分の存在価値なんて哲学的な事わざわざマジに考えたことはない。
俺は大切な恋人や友に尽くすことにより幸福感を得れる人間だったから。

no.94700 ( AGA07/04/22 23:09 )


やっぴい え ジェイソン ぎょおおおお どっちにしろって どっちとどっちい ひゃひゃひゃ がああん

no.94701 ( うっきー07/04/22 23:10 )


ジェイソンさんは愉快でいいな(*^。^*)

no.94702 ( AGA07/04/22 23:11 )


そうだよね わかりやすいな うっきいもどっちかっていったらそっちやな 愛されて 損b 存在価値を感じられるほう でも うっきい 自分をどうしても 愛せない と そう思ったら とたんにかなしゅうなってしまって 久しぶりになけた やっぱ 自分を愛せてこそ 人からも愛されるんだよね はああああひいふうへえほおお

no.94703 ( うっきー07/04/22 23:13 )


(゚Д゚)ジェイソン   アッチ モ  コッチ モ  マワリ  ノ  ニンゲン  ハ  ゼンブ     ダッテェ   ジェイソン   ダモン    ウアガァァァーー

no.94704 ( 記入なし07/04/22 23:13 )


あっちもこっちもブルドッグ フォーリブスのファンでしたかジェイソンさんは?

no.94705 ( AGA07/04/22 23:14 )


じぇいそおおおん そんなこといってたら うっきいは 君の胃袋の内側から 食べてやるうううう うんうんこお いろんな肉片がつまっとって うまいぞ 君 いい体してる

no.94706 ( うっきー07/04/22 23:14 )


俺は自分を愛すとか愛さないとかそこまでこだわって生きてないな〜
こっちに魅力があればその結果として友達が寄ってくる。
それで、友達に何気にほめられたりするとうれしくなる。
ただ、そんな些細か事で自信もてればいいんじゃない。
わざわざ、型にはめたように自分を無理して愛そうとも嫌おうとせず無心でいれば。
要は自然体でいればいいんさ

no.94707 ( AGA07/04/22 23:18 )


(゚Д゚)ジェイソン   AGA  ポマエ   イクツ   ダァ?   フル   スギル     (*´∀`)

  ウッキー  ハ  サスガ  ジェイソン  ノ   ハハオヤ ダァ   アンタ  ニハ  カナワン  (∀`*)ゞイヤァ

no.94708 ( 記入なし07/04/22 23:19 )


ジェイソン 俺は大日本帝国の人民だじょ

no.94709 ( AGA07/04/22 23:20 )


ジェイソン リクエスト チラッ顔でショートコントやってくりぃ

no.94710 ( AGA07/04/22 23:24 )


ほう そっか すこおおっし 救われたかも まあそうだね ってそうだかねあえ おっふ さっき ってか 今 水飲んだら ぽっけが 取っ手にひっかかって 包丁とか すごい音たてちゃった あっちゃっちゃあ ごそごそばれた うへへ おそわくるってか あんちゃんみたいに思ってる人もいるってことね よかったいかった ジェイソン くらあああああ やったね あっはん もっといいなさい さもないと アンモナイト

no.94711 ( うっきー07/04/22 23:25 )


俺が思うに人間心臓うごかすのも息するのもいちいち考えてやるもんじゃないよね。
自分の身の回りのこと何も考えずにやればいい。
例えば、ご飯が出されたら食べる(このときいちいち意味なんかかんがえないよね)。
机のジュースがこぼれたから拭く。(このときもいちいち考えないで行動するよね)。
身の回りのことを必要だから無意識でやってる。
人生そんなものだよ。
大学の哲学のテストでもないのだからいつも自然体であるがままでいればいいと思うんだ。

no.94712 ( AGA07/04/22 23:34 )


あ テレビみちゃった テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 23時30分 ゆれた 電話きたなった うわあああああい さっすがあんちゃん そっかあ そういう考えの人もいるんだねえ そっかそっかあ ふむふむ 自然にやれbな 自然にやればいいことを やっていてればそれでいいんだね そういうのもありなんだね 自分 すきくなくてもいいんかな って また戻ってるけど いひふい んいい そっかああああ 実はこれ ねろすに聞いたんだ あはは でも 幾分 救われたかな 愛せない自分にとって

no.94713 ( うっきー07/04/22 23:37 )


|_)チラッ    トナリ  ニ  カコイ  ガ  デキタッテ  タッテ  ネェ  「 ヘェー  」    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!

no.94714 ( 記入なし07/04/22 23:38 )


こら そんなん 何億まんbn 何億満開 何億まんかい いったことか 最近は へええ 囲いができたんだね で 終わってらあ にゃ さむ

no.94715 ( うっきー07/04/22 23:40 )


|_)チラッ    (´;ω;`)ウッ…

no.94716 ( 記入なし07/04/22 23:41 )


よしよし 今日は豪華に 豚の肉 間違えた 豚の骨あげるから ね いつもは とるい 鳥の骨だったでしょ 豪華でしょ くえ くいなさい くk くえこらあ で くったら ままが やさあああsgh やさああっしっく 耳ほじりしてあげる ね うふんこ

no.94717 ( うっきー07/04/22 23:44 )


|_)チラッ    ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワーイ

no.94718 ( 記入なし07/04/22 23:46 )


人それぞれ十人十色。ねろすどんはねろすどんの考えでよし。AさんはAさんの考えで良し。数学や工学は1+1=2だけど人生は1+1=2では必ずしもなく人により100だったり350だたり-56だったりするもの。民主主義とは人それぞれが自分なりの自由な思想や生き方が出来る社会。俺はね自分の存在価値ってあんまり意識したことないけど自分がしたことで相手が喜んでくれた時に無意識に自分の存在価値をかんじてるんだろうね。うれしくなるしね。だから。うっきーも自分らしく私は私でいけばいいと思うよ。世の中色々な個性ある人の集まりでなりたってるんだから。

no.94719 ( AGA07/04/22 23:46 )


チラッさんもこうやって場の雰囲気を和ましてくれるという存在価値があるんだよ。

no.94720 ( AGA07/04/22 23:48 )


ジェイソン お座り うっきいままは今 あんちゃんの よんどったら また なけてきたよおおお どうn どうもね あんちゃん そっか 自分は自分で 前向きにいったらいいんね 前向きにいくことは どっちにしても 必要ねきっと すきになれなくても そこを支えてくれる人もいる よねえ きっとですけどお って おもわれることばっか考えてるけど でもまあ 今は 思われたい 思いもしたいけど ひゃひゃ あっひゅううう うれしいです どもね って どっちんみ どっちにも うっきいからきいといて ひゃっひいいい うひひ ダイエットがんばろ ってさっき そばくっちゃったしさあ」 そばくっちゃったしさあ おそしゅぎた ふわあああい 自分は自分 ぐう

no.94721 ( うっきー07/04/22 23:51 )


うっきーはうっきーで自然体でいればいいと思うよ。
昔の人は貧しくて食っていくのがやっとでそこまで考えている暇がなかったそうだよ。
日本が戦争に負けて高度経済成長期に入り豊かになり暇が出てくるといらぬ思い煩いをするようになったそうだよ。いつも、無心で頭の中は今このときの作業に心を集中させればいいだけ。
過去は変わらない。未来も分からない。自分がいるのは今このとき。この瞬間を生きているんだよね。

no.94722 ( AGA07/04/22 23:57 )


0時 0時 0時

no.94723 ( うっきー07/04/23 00:00 )


もうこんな時間か・・・

no.94724 ( AGA07/04/23 00:01 )


うえええええええん あんちゃん いいこというねえ 前後1づつ じほうじこくぴろっぴろ おおるかぶりで やおpp やっぱ としうえっいぇ ん 年上って 年数生きてきただけあるよね みなそれぞれ 考えがある やっぱ 年上じゃないと無理だわ んみゅきゅうん あんちゃん どうもね うっきい 元気出た 本当の自分は はてなばっかだらけだけど ナチュラリストでいけばいいんね それもむずそうだがにゃっはっは 中途 び ごい ごく あんちゃんも すいみんぐのタイムね ふへへ

no.94725 ( うっきー07/04/23 00:05 )


ナチュラリストとは簡単だよ。なすがまま・あるがままに受け入れればいいだけ。
朝起きたら顔洗う、ご飯食べる、トイレ行く、部屋掃除するとか・・・子供の時お母さんにしつけられた基本(身の回りのことを無も考えずにやる)とかでいいだよ。
無理に大物になろうとかしなくてちょっとぼーっと天然した位がいいかも。
うっきーのスレッドにこれだけ人がやってくるのもうっきーの存在価値だと思う。
自分を愛することって周りの友達から気づかせてもらえるものじゃないかな。
それで自信がつく(自分が好きになれる)。でも、自分が好きな人は実際少ないかもしれないさ。無理に自信はつけようとしあにでも「私色」というカラー良いと思う。

no.94726 ( AGA07/04/23 00:15 )


うっきい日記の人の日記トップの人の 2がつy 2月8日から2月17日まで みてきちゃった 奥様の顔が出てたもんで うっひっひ 0時12分から0時15分まで なあああああああんか 今日 あんちゃん かっこいいなあ うほほ なんか 救われたと同時に 勉強になった そっかそっか 人から気づかせられるものもあるのね 自分の愛に うっきいも ものめずらしさで あるのかなあ ぐぎょへへ あんちゃんも へんたいだけでなく あって 話してみても えるものがありそうだわね にゃんちってね へへ あああああ それでも この性格 まるまるひっくりかえしたいぞお わっはっはっはっはああ よし 今後出会う人とも うっきいのままでいいんだよね 秘密ごとあってもいいのかな ああ 落ち着け がんばれ うっきい うきき

no.94727 ( うっきー07/04/23 00:21 )


弥生ちゃんひさしぶりですね。生きてた。

no.94728 ( トーイックさん07/04/23 00:26 )


出た うはうは小僧 うひひ

no.94729 ( うっきー07/04/23 00:27 )


どうでもいい話なんだけど、小学生のころ若い看護婦さんにおちんちんを検査してもらった。皮までむいて、「恐がらなくていいのよって」、、、、俺は、怖かった。恥ずかしさはあんまりなかった。その看護婦さんすけべだったのかな。

no.94730 ( トーイックさん07/04/23 00:28 )


もしかして といくんって 元彼 なあんつってねえん もしかして 入るん 風呂 っていったの 自分でですか また 名前消すために ずどおおん

no.94731 ( うっきー07/04/23 00:30 )


私がお熱な相手の人のことですけど、、、やっぱり頭から離れません。
どうにかするつもりです。ストーカーみたいな行為はしませんけどね。あとうざがるようなこともしない。ただ、ただ、頭から離れないんだ。

no.94732 ( トーイックさん07/04/23 00:30 )


そうよーん、うっきーさん

no.94733 ( トーイックさん07/04/23 00:31 )


結構 といくんって 大胆だったのね いいなあこいって

no.94734 ( うっきー07/04/23 00:31 )


面倒なこと一切頭から切り離し頭の中空っぽにして自然体が一番だよ。
今後出会う人には相手の為になる嘘ならそれは愛情であるから秘密事悪くないと思うよ。
俺も、変態ネタばかりやっているけど彼女できれば一途だからね。
やっぱり、人間関係は持ちつ持たれつお互い様。
金八先生のいうとおり人は差さえあっていかなければならないんだよ。

うっきーちゃん、そろそろ眠くなったんでねますよ〜
うっきーちゃんも、そろそろ寝ましょう。
お肌と髪の毛の為に。
おやすいなさーい(-_-)zzz

no.94735 ( AGA07/04/23 00:31 )


大胆ではなくて、、、、でも、、、慎重です。僕、慎重です。相手をきづつけないように

no.94736 ( トーイックさん07/04/23 00:32 )


AGAさん、自然体が一番よいのでしょうが、、、私みたいに頭がくるってる人間は人と接するとき最新の注意が必要なんです(笑)

no.94737 ( トーイックさん07/04/23 00:34 )


頑張れ、九州男児!
見込みあるなら押したり引いたりせよ。

見込みないら潔く引いて次の相手をさがすのじゃー

おやすみ(-_-)zzz

no.94738 ( AGA07/04/23 00:34 )


笑った 髪の毛のためにね ふぁっふぁああい ふふふ 秘密ごともいいんだね よかったよおおわあん 先輩 今日は 非常に助かりました よくよく お眠りください 髪の毛のためにも ふはは お互い このまま がんばりマウスうう おっやすみいいいいんぐ ぐつけうふふうつけ

no.94739 ( うっきー07/04/23 00:34 )


では、カップラーメンたべながら、ロッキー4みます。トーイックより

no.94740 ( 記入なし07/04/23 00:34 )


うっきい ろっきい2みたよ エイリアンに 告白したところまで

no.94741 ( うっきー07/04/23 00:35 )


エイリアンじゃないよー!それに第一作目で二人はむすばれてるよー!
ロッキーざファイナル見たいよ。−

no.94742 ( 記入なし07/04/23 00:37 )


ぎゃああああああっはっはああ ぺこおおん

no.94743 ( うっきー07/04/23 00:38 )


うっきは最初の頃より、漢字がへり、支離滅裂になっている。
「ウッキーざファイナル」も近い。

no.94744 ( 記入なし07/04/23 00:46 )


おもしろい

no.94745 ( うっきー07/04/23 00:47 )


ねるべ!!

no.94746 ( 記入なし07/04/23 01:45 )


うっきーざファイナルはないな!うっきさんは不死身だ。byトーイック

no.94747 ( 記入なし07/04/23 06:40 )


お仕事いってくずらずらbyトーイック

no.94748 ( 記入なし07/04/23 06:40 )


お熱な人にあえるかもずらbyトーイック

no.94749 ( 記入なし07/04/23 06:41 )


おおうおおう 寝坊した クラス劇団の夢みとった るわっはっはあ きのうよさんは外たべしてないのにたまらんとなういたいのねいう 中途 び ごく ひちゃ おd おっふぁあああ

no.94750 ( うっきー07/04/23 13:06 )


tg

no.94751 ( ト607/04/23 13:09 )


あらとっつあん てぃいじい おgg おっふぁあああ どうよん わ 13時07分 13時19分 へ 13時09分 13時10分 きのう 6時20分 やっと ってゆうか 徹夜の父が 出て行って 5時あs 5時 杉に すぎに トイレにうんこの 母が ごにょごにょいっとって わあかってったてた で 6時23分 母 トイレ 出て で 用意準備すたあと 今日は いらねえにお いらねえのか ガムねえし で 6時30分 ねるゆうて 6時48分 水げりぴいぴいうんこぐるぐるぎゅうちょくごじゅばああ から 戻ってきて 電気消して 6時49分 まっちっち テレビ消した 6時58分 母 おきてきて 6時59分 すべてなおおぷなあした ああ 今日は なんかどんよりんぐいな 気分 んいい ダイエットせにゃ すぐや うひほほ どきゅうん ついでやねえ 2 1時26分から2時27分まで び ごく たじ

no.94752 ( うっきー07/04/23 13:14 )


腰いてえ左が hシップしてる
2ch行ってる

no.94753 ( ト607/04/23 13:18 )


右が

no.94754 ( ト607/04/23 13:18 )


しね って うっきいごとでえっす うぷぷぷpべええ うぷぷぷぷべえ とっつあああああん 越し痛い 腰痛いんか 大丈夫かい もみももおおいみサロンシップ

no.94755 ( うっきー07/04/23 13:19 )


うき 13時23分から15時21分まで 12 13時50分から15時05分まで むこうで んも もいん きゃあぴきゃっぴい 76 760 が 749 ふうひひょひょひょ 文句ったろ 14時 とまったことにする とまってってえ 14時 あたt 中てつや こうすけか 花のように うたう きろろ 軍曹になってまう 二つのみにしゅりゅるす うう ききき 14時16分から14時25分まで 体出す 14時40分から14時50分まで 体出す再び2 うふふぬふ 15時09分 布たわのほうが 床たいに ばずんかあゼット ぎひひ 14 15時13分 ああきたのにい 順調にいい いわんでいかか いひひ まわりながし あれながしっけえった いい 15時16分 ひろい でる あうと う 最初 つけ うふふ いい 15時17分 ここ おお ついで はなくい しゃあds しゃあしゃあ 水めえる 完了

no.94756 ( うっきー07/04/23 15:26 )


とっつあん なあに 今日は 水がぶ飲みしたら あっついわあ ふふふ 15時28分から16 げぎょおん 15時28分から15時30分まで 母めえる うきき ふう すっきり あ 布ほそ 布星 布ほし 15時35分 にゃ

no.94757 ( うっきー07/04/23 15:34 )


ほんとにこのままだと死ぬかもしれないおれ
そのときはそのときでいいから

no.94758 ( ト607/04/23 16:10 )


すっごい行き来した 数えて 92 93 あれれ で 戻って そしたら ああ 中途 いや 元から中途 90 1 プラス 99 あ 89 で あれ 81 プラス 8 は 89 で そう 1 だもんねえ 戻りに 8個目 で へんなでよかったあ 数えにいられはいず ひきなべいべえ じぇっせんらあ きになってた うけお 16時01分 15時59分 ああ やめたからいいんだったあ ふへへえろ いった ちゃったあい くせんこう おおいい 16時17分 とっつああああああああん 何いってんのさあ またまたああ ねえねえ とっつあんってさ びいがたよね 普段の性格って 細かいこと気にしないですかあい

no.94759 ( うっきー07/04/23 16:21 )


うっきゅんーうっちゅんです
今日はハロワにいってきましたですが良い求人がなかったので応募できずに終わり。
次は求人情報誌に応募してアルバイトに応募したよ。明日面接だよお。

no.94760 ( エアウェイブ07/04/23 16:23 )


うひょひょ この時間 くるかとおもった ちょいおそお うっちゅう おっふぁ すぺみす 相変わらず 応募してますねえ うっきゅんでちゅよ

no.94761 ( うっきー07/04/23 16:24 )


B型だよ
繊細だよ
気にするけどもうその性格はよすお

no.94762 ( ト607/04/23 16:24 )


あれ 順がおかしいようなあ しごやめがけいたいなぜうえに とっつああああん あはああん とっつあんはそうなのねえ よちよちい 繊細なのはわかってるよおお それって 細かいことを気にする に 入るのかな とっつあん うっきいも よしたいけど よさんでもええでえええん

no.94763 ( うっきー07/04/23 16:27 )


完ぺき主義で几帳面?とかそんな感じだよ
あああああああsjdさj−

no.94764 ( ト607/04/23 16:37 )


17時59分から18時まで うわああああ 今日 めっちゃはえええ 18時06分 テレビつけ だいふきん すぐ戻り なんかずっと 座ってる ため息とか2回とか 気づいたら トイレにいってと 長く また戻ってきて 18時53分 くらい みゅうるってさあ はきにくい 歩きにくい かかとがないと 歩き方による わにみたいな頭のだったんだけどさ いいなあっておもうのがあってさ 順序めちゃです はなみぎかきこき かたんかたいわないん んとかかなあ しめるときに 電気つけで 本当に何もんいらないのお しいん しめるときに はっぱもいらない んんん はっぱは繊維質でなんとらういういいいういう ぎゃふう よおんちゅうていっひうきら ぎゃ みたい 19時05分 去ってゆきました なんなん うっきいgは うっきいが食べんから 食べんのんか 外食してきたんか なぞだけど いいのにい いややあん

no.94765 ( うっきー07/04/23 19:12 )


ゆきゆき〜!
ため息かあぁ??
胸かそか?朝まで泣いてみるか???

no.94766 ( 記入なし07/04/23 19:55 )


わかりゃんせ わ 19時17分 19時15分 あるならないない 19時16分 19時18分 みの 19時19分 にゃにゅひひ ほかいくこ ほかでごくはいいんだった 19時20分から19時22分まで おおおおおお ずろっちゃあ おかえりんごお おっふぁあああ ため息は 母 ざあんすう いいあるさんすうううりゅうちいぱあちゅうしい うふふ ちゅご

no.94767 ( うっきー07/04/23 19:59 )


ダイエットかあぁ??
食べんといかんぜよ〜!

食べて、こぐ! こいで食べる やべ!!

no.94768 ( 記入なし07/04/23 20:02 )


おお でるでるでえるでえ テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 20時 うふふ めずう い うへへへ 今 誰かさんにも 同じこといわれたでえ でもね うっきいの中で 食べて 動いても やせんのんいおおいお やせんのんよお それにね 今年中に 動くには もう 間に合わないのよんよんよおおん すごいんだから うふふ

no.94769 ( うっきー07/04/23 20:04 )


トツには、5キロのアンカー プレゼンツ!!

no.94770 ( 記入なし07/04/23 20:04 )


走りたいにゅえええ うっきい 食事だけでなく べtる 別なダイエットもしてるんやけどね うふ ラン名ウェイ んいい うきき

no.94771 ( うっきー07/04/23 20:10 )


ふはは 通販には たよっとらんでえい でもそんな感じ でも 目標までには 目が」 あぶね めhg 目が遠くなりそだよいいん すぺえんたがぶねあおいん

no.94772 ( うっきー07/04/23 20:13 )


わし、ビール飲んで、メシも腹いっぱい食ってる!!
太らない???

中性脂肪は、多いが・・

no.94773 ( 記入なし07/04/23 20:14 )


すごいねええ じゃあ 痩せ型なん きんい 筋肉はどうよ ついちぇr ついてるん びいるにめしいっぱい ってすごいなああ うらやましすぎるでええええ まじにい

no.94774 ( うっきー07/04/23 20:15 )


うっきーさん、もうちょっと読みやすく書いてくれると
ありがたい。

no.94775 ( 記入なし07/04/23 20:52 )


いいです どうせ健全な 運動 ではないでしょうから ふぺおえ ふっはああああ おおおおおお やっほう おっふぁあああ 今 いろいろ うふふなむふふなむむむな 混乱中 ひゅひゅ

no.94776 ( うっきー07/04/23 21:11 )


健全な 運動 市民運動 労働運動

no.94777 ( 記入オレンジ07/04/23 21:12 )


ブルマはいて寝ること

no.94778 ( 記入なし07/04/23 21:15 )


じt 自由民主仕儀人権ちゃりこぎたちこぎすりこぎアクティブよういどん運動 ジャム おっふぁあああ ブルま へんじゃないよお そゆことでっしょおう

no.94779 ( うっきー07/04/23 21:17 )


腹巻ほし〜い

no.94780 ( かんぱねるら07/04/23 21:44 )


ああ〜明日は子供と保育園の遠足〜!!
がんばるぞ〜!!

no.94781 ( かんぱねるら07/04/23 21:46 )


( ゚Д゚)ジェイソンンンーーー     ビール   ノンデ  ヨッパラッテ   キタゾォォォーーー   ウアガァァァーーーー

no.94782 ( 記入なし07/04/23 23:12 )


おおおおおお るらてぃん おっふぁあああ がんばってやあ ままさん ちょっと tが 楽しそう ふふふ 母 お茶 21時30分 るのいっこだっけ おかしかったぴこ マンションの中は犬猿のなか ういよろこび 22時44分 はつがめんきり 22時46分 4月13日づけ ぱど みる らあっくうん いい くしゃ テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 23時 えっりついん大統領が しんじゃったってきょ 22時58分 まあでえん おおさかぶり 家見て ええって なんにじゃあだあ あべそうり 中 生出演 ふえ うっきいが あれらこれらしてたときにも 人生って あるもんなあねもお きゃだし 23時01分 がめんきり けいたいみ おお いい テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 22 テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時29分 ジェイソン おっふぁあああ いいね お酒飲めて うきうき

no.94783 ( うっきー07/04/23 23:32 )


ね〜る〜ら〜
わしも、連れてってくれ!!

no.94784 ( 記入なし07/04/23 23:53 )


お酒お酒 最近飲んでない〜あう

no.94785 ( かんぱねるら07/04/23 23:53 )


0時 0時 0時

no.94786 ( うっきー07/04/24 00:00 )


飲め!飲もう!!

no.94787 ( 記入なし07/04/24 00:08 )


この前、花見で飲んだじゃないか・・・

no.94788 ( 記入なし07/04/24 00:08 )


がめんm がめんきり 23時41分 23時59分 うけ

no.94789 ( うっきー07/04/24 00:09 )


ねる べ!!

no.94790 ( 記入なし07/04/24 00:11 )


おやすみ

no.94791 ( うっきー07/04/24 00:21 )


( ゚Д゚)ジェイソンンンーーー     ヨッパラッテ   アシモト  フラツイテ  キタゾォォォーーー   ウアガァァァーーーー

no.94792 ( 記入なし07/04/24 00:34 )


じぇいそおおん 今 どこおお 酔っ払いながら パソコンうってるって そうぞうするだけで 笑えるんですけど ちょっと不思議なピアノひきみたいっす ぎゃおおお

no.94793 ( うっきー07/04/24 00:36 )


( ゚Д゚)ジェイソンンンーーー     ヨッパラッテ   パソコン  ウッテルト  ネムク  ナッテ  キタゾォォォーーー  ウア゙ァァァー・・・・     (´〜`)ZZZZ〜・・・・

no.94794 ( 記入なし07/04/24 00:41 )


そりゃそうだあ いいないいな ふわっとした気分になれてえ ジェイソン いつも この時間 まだおきてるよね にゃは

no.94795 ( うっきー07/04/24 00:43 )


お酒が飲みたい〜

no.94796 ( かんぱねるら07/04/24 01:46 )


ザ・コアという映画は、評価されているより、私は、良いと思う。

ミルコが負けた。残念、詳細を調べねば。

no.94797 ( トーイックさん07/04/24 04:36 )


きのう 1時07分 ふじおくってえなりに 1じゅ 1時08分 終えて 1時11分 終えてパソコン 1時12分 になってきり 1時20分 たんじょん 1時27分 郵便ポスト がちゃんきこえ 1時29分 父 帰宅 2 1時41分 さいどして 2時09分 あら あちゃ あらま ねるt なるよ 父 あら あちゃ あらま あちゃぱ ねるよおう 去る 2時09分 2時20分 まで たんじょん ちょっと めもみうる おお 的確ううん おおいい 5時09分 ねるゆうて 5時12分 トイレから戻り 電気消して 5時32分 テレビ消した 6時23分 母 ゲットアップ それrでも それでも 1時間こ 50分 くらいは ねとったんやなあやあ こはつなってでいい 12時07分 か っか うんこが なぜぁ なぜか ちょびっと 3連 出た 宿便か うわっほおおおうい ぬふぬふ もやもや おg ぎゃああああ んっもおおおおう もやもやもうにんぐ おっふぁあああ ふうは 1行おば

no.94798 ( うっきー07/04/24 12:10 )


うっきゅんううううん うっちゅんうううんでちゅよおーーーーーーー今日は面接いてきたけどもだめだった、ドライバーもしてもらうっていわれたからねえ。明日はコンビにでのアルバイトだよお面説受けにいってくるんだあ

no.94799 ( エアウェイブ07/04/24 12:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 94700 から 94799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧