HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 94600 から 94699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

トーイックさん今日は酒をガンガン飲んで次(次のターゲット)いってみよー

no.94600 ( HG07/04/22 15:17 )


こっから始まるよ!トーイックストラテジーが!(ストラテジ=戦略)

no.94601 ( トーイックさん07/04/22 15:17 )


HGさん、俺は、まだ、可能性を信じます。だってすきなんだもーん!

no.94602 ( トーイックさん07/04/22 15:18 )


返事かえってきただけでも良かった。無視されるかと思ったから、、、、

no.94603 ( トーイックさん07/04/22 15:18 )


一方通行でも思ってると、し・あ・わ・せ!人生が充実するんだ。

no.94604 ( トーイックさん07/04/22 15:19 )


おお、そこが九州男児の男儀じゃ
わしも、トーイックさんみたいに押してたりひいたりがないから駄目なのじゃな!
勉強させてもらいやしたトーイック殿

no.94605 ( HG07/04/22 15:19 )


じゃあ、また、悩み聞いてもらってすっきりしたから、おねんねちまちゅ!

no.94606 ( トーイックさん07/04/22 15:20 )


うん。トーイック殿、エネルゲンチャージエビオス320錠チャージですぞ。おやすみZZZZZZ

no.94607 ( HG07/04/22 15:21 )


うき 12時57分から15時14分まで 13時32分から14時45分まで むこうで もいん 752 が 743 ううひいみゅうん 13じ22ふんbn 13時22分 とまっちゃう とmれう とまる 13時40分 にしてえ 14時40分 開始 鏡 にかにかあ おいて ガムはみ 最後は ガムはみ にかみ うふふ いい 14時50分 14じ51hj 14時51分 ながし 14時53分 しゃながし いい ね うちひっひいん 14時54分 りん手ながし 14時55分 おうっふ 14時57分 わきじょうじょおぞりっひい 14時57分から14時58分まで りんながし 14時59分から15時06分まで つっこみ そうよねえ 15時05分 までかあういいう 15時06分 まわりながし 15時09分 ひろい でる あうと 先 つこみでちおき ここも ここ も うふふ 水いれなきゃねんこ 完了

no.94608 ( うっきー07/04/22 15:22 )


はじめましてうっきーさん!

no.94609 ( ジェニファー07/04/22 15:23 )


うっきーはこんな感じか?http://pr7.cgiboy.com/S/9091108

no.94610 ( HG07/04/22 15:23 )


胃酸過多
ヘルニア

嚥下困難
排尿困難
もうおしまい
治らない
求人も出来そうなのがなかった
病院で死ぬかな
それか身元明かさず
溶けて死んじゃうか
粉々になって灰おしまい・・にしようかな

no.94611 ( 記入なし07/04/22 15:24 )


じぇにふぁあ それでもわかんないじゃん おめでとおう それでもけkjk それでも結婚はさあ

no.94612 ( うっきー07/04/22 15:25 )


ジェニファーはもちろんおれだよ。

no.94613 ( トーイックさん07/04/22 15:25 )


うっきーさんはどうする?「好きです」て言われたら、

no.94614 ( トーイックさん 07/04/22 15:26 )


しってるt 知ってるよおお だから じぇ じぇにふぁああてに 返したんじゃん わ ざ と げっへええん ふぉうふぉうふぉおおおお うっきい それです それそれ はい

no.94615 ( うっきー07/04/22 15:26 )


としりーん、どんだけ飲んでもなおんないのかーい?

no.94616 ( トーイックさん 07/04/22 15:27 )




no.94617 ( 】Y【 時の砂07/04/22 15:27 )


うっきさん!「あなたのことが好きです、恋してます」本気です。

no.94618 ( トーイックさん 07/04/22 15:27 )


としろいいいいいん 大丈夫かあい 急に名前なくて 誰だかわからんかった 0コンマ2秒

no.94619 ( うっきー07/04/22 15:27 )


4錠100ミリ
でもね
もうだめ

no.94620 ( 】Y【 時の砂07/04/22 15:27 )


いろんな種類ためせよー、、一日8錠飲んでー!

no.94621 ( トーイックさん 07/04/22 15:28 )


うっきいは お断りの人に 昔の彼 ちゃうちゃう 忘れられない人がいるんでえ って かえtyて 帰ってもらった

no.94622 ( うっきー07/04/22 15:29 )


いやややーん、もう寝るでちー!

no.94623 ( トーイックさん 07/04/22 15:29 )


寝るでちーーー、、、、zzzzzzzzzz

no.94624 ( 記入なし07/04/22 15:30 )


うひいいいい 水がぶ飲みしたら うますぎたけど 飲みすぎて くるぴいぴい ううううっが 第一声や 前 中途 ごく といくん がんびゃってねえええん とっつあああん 元気っげんきいい

no.94625 ( うっきー07/04/22 15:33 )


美幸ちゃんタイプだな とほほ

no.94626 ( HG07/04/22 15:33 )


あれ 今日って 選挙じゃん 投票の紙って 送られてくるものでしょうか

no.94627 ( うっきー07/04/22 15:35 )


清き一票を宅八郎をよろしくお願いいたします

no.94628 ( AGA07/04/22 15:37 )


ふはは たくはちろう たくはちろうのときだけ 名前それなんだ ってゆうか 用表用紙 ん 東洋表用紙 投票用紙 うきき きてないぞおおおお 親で没収されたんか むきき

no.94629 ( うっきー07/04/22 15:48 )


モウイインダ
オレハイッパイタベタシ
イッチャオウカナ

no.94630 ( 】Y【 時の砂07/04/22 15:50 )


はあ なにいってんの 男前さん とっつあんだよねえ いっぱいたべたからいっちゃおうって 何よ かわいいわね

no.94631 ( うっきー07/04/22 15:50 )


シヌダケダヨ
モヌケノカラダヨ
モウオワリナノカモシレナイ

no.94632 ( 】Y【 時の砂07/04/22 15:52 )


投票用紙はちゃんと郵送されてくるよ。
女性の薄毛対策に関して俺のスレに記しておいたんで覗いてみても損はないとおもうなりん

no.94633 ( AGA07/04/22 15:53 )


ええええええ 会場にいって 用紙があるとかじゃないのね 都知事と違って うぎゃああああ 破棄された 隠された じゃあ うっきい まだ 19歳いい るんるうん ってええええい ぶうぶう まじっすか うっきゃああああ ききく きくい ききうききう

no.94634 ( うっきー07/04/22 15:54 )


いやいや、間違った。あの投票所に入場する時の券みないなやつらった

no.94635 ( AGA07/04/22 15:56 )


あ そうそうそれそれ 普通家族ごとくるよねえ なんか 阻害気分 すがい気分 うきき

no.94636 ( うっきー07/04/22 15:59 )


(-_-(-
)--()

no.94637 ( 】Y【 時の砂07/04/22 16:01 )


あれは成人してれば平等にどの家庭にも郵送されるよ。選挙権あるから。

no.94638 ( AGA07/04/22 16:01 )


とっつあああん 元気」 元気だしてよおおん それから プロふぃいる うっそだああ ねかまだねかま はっけえん もとかのってのも うそくさい そうだよねええええ 送られては着てると思うけど 親から渡されていないところに 疑問をかんづる

no.94639 ( うっきー07/04/22 16:03 )


mtr84r04grufruifrm0rfr90edf0ur9-5g9rf239r34t7m459m5t803mr^m4murrur0er90mr40mru9mr0irgfii0e,rug00g8958t47t9uiufiivurf9dqruwmirfvjfvjflofhughrepi3wfyewrifey8rfiew[riui@fogutgitrfofqierhfyr97494t-8yere@rofvhdkvhcsduigweif0pimuefiui r0 urerhfiehe4uhjrf0fi9f 9hhfr9e-^9e03r84eu-rf0rfwrhhhg

no.94640 ( 】Y【 時の砂07/04/22 16:06 )


選挙で思い出した!
以前話したゴスロリY嬢は投票用紙に自分の名前を書いたと自慢していたぞ。
ギャグ漫画のようなキャラクターだった
今頃実家の魚沼でなにをしてるのか。
まさか、長岡でライブやってないだろうな(ーー;)

no.94641 ( AGA07/04/22 16:08 )


くそ
0\_δ

no.94642 ( 】Y【 時の砂07/04/22 16:09 )


ああめんどおういうい 15時48分 っけ 布ほし 12時30分 と 12時28分 どっちっちめえる ぴきいん 16時08分 父部屋 いこう 15j 16時15分 戻ってとらい到来 2回ほど 行き来し ふぁくふぁく 名いりはやめておいた メモ ごく うきき ばれ重要やったからあ 布 またほし どうたいむどうたいむ ひきぬきくも とっつあああああん わけわかんないよおおいんいん でたああああ わいじょう うふふ 自分かいたん ひそやかな めじゃあでびゅうあぴいる

no.94643 ( うっきー07/04/22 16:17 )




(っっ)ミ

no.94644 ( 】Y【 時の砂07/04/22 16:19 )


トシどうした?

no.94645 ( AGA07/04/22 16:21 )


もういいんだ

no.94646 ( 】Y【 時の砂07/04/22 16:21 )


熟女とチャットして癒してもらうんじゃ

no.94647 ( AGA07/04/22 16:22 )


考えても同じことだし
人生諦めようかなぁて・・・
目も死んでるようだし
生きてても無意味だし
起伏は激しいし

no.94648 ( ト607/04/22 16:23 )


このすれしいんから横移動わにっひっひんぬうん かめなしくんのどこもぱんふもってきた 久しぶりに見た 請求書ないの とつぽりんきいいいいい どうしたのおおおお 本当にいいのなかったん ちょっと無理したらできそうなのもなかったん

no.94649 ( うっきー07/04/22 16:23 )


ちゃっと待ってよーそりぁないよ
いまはね
そんな気分じゃないの
ッもやもやが取れない・・・・

no.94650 ( ト607/04/22 16:24 )


なかたよ(____)m
時間に追われる
パンフかお
そりぁいいなあお
元気でお

no.94651 ( ト607/04/22 16:24 )


そういうときこそ熟女の癒しが必要じゃ。
熟女のでる出会いパーティーに出席して出会いを求めるんじゃ!

no.94652 ( AGA07/04/22 16:24 )


わかるわかる もやもやがとれないときは 何を言われても はあ だよね でもさ 大丈夫 なんとなあく 元気になってくるはずさ とっつああああん

no.94653 ( うっきー07/04/22 16:25 )


いつだょ
(  )ノ ||
いやになっちゃうょ
毎日睡眠薬で凌いでるけどさあ

no.94654 ( ト607/04/22 16:27 )


悩んで考えていると
体までだるくなってくるんだよね

no.94655 ( 記入なし07/04/22 16:27 )


男と女は二人で一人というじゃない〜
酒ガンガン飲んで熟女のいるとこへレッツゴー

no.94656 ( AGA07/04/22 16:27 )


94657 まあね
気がこうだからさ
|| ´)ノ寄りかかろう

no.94657 ( ト607/04/22 16:28 )


丸善ホモソーセジくいて〜

no.94658 ( AGA07/04/22 16:28 )


あら とっつあん 熟成されたのが すきだったんかしら いつだよって とっつあん きもちてきは 気持ち的には すぐさ 長いスパンでみたらあれだけど むおおおおおおおおう とっつあああああん 文字だけじゃ どうしようもできないよおおお

no.94659 ( うっきー07/04/22 16:28 )


酒はいいや
いらないでも生きていけるし
それよりかお姉さんが欲しい
そうすれ、ば。。( _ _)zz

no.94660 ( ト607/04/22 16:28 )


ROM

no.94661 ( ト607/04/22 16:29 )


トーイックさんを見習おうぜ

no.94662 ( AGA07/04/22 16:30 )


肉くいたい 肉 きのう ランク王国で めが丸々なら 何がいいって 1位は めがアイス だったけど うっきい 絶対 めがすてえき めが肉 だわああああ とおもってたのにもおお でも めがから揚げ 忘れてた それそれえい はあああああ 肉を 原始人のように くいまくりたい

no.94663 ( うっきー07/04/22 16:30 )


明日仕事に行きたくない

no.94664 ( 記入なし07/04/22 16:31 )


めがの夢 みんなの夢 忘れてたあや とっつあああああん ちょっとおお 炉むったら ロムったら うっきいおらんくなるんやでえい 明日仕事さん がんばっちょおおおい

no.94665 ( うっきー07/04/22 16:32 )


たまに肉はいいけど薄毛の原因じゃ。ともかくミノキシジルタブレット女性用2mgを1日1錠飲んでみんしゃい。髪が短期間で増えてくるから。

no.94666 ( AGA07/04/22 16:32 )


うっきーさん
気分転換に一緒に旅行でも・・・

no.94667 ( 記入なし07/04/22 16:35 )


94666はサザエさん症候群ですな。適度な晩酌でもして明日のことは忘れましょう。

no.94668 ( AGA07/04/22 16:35 )


そうそう デブは はげてるいんしょうがはくううう いきましょう 旅行 時間ぐわあああああ いひひ いこいこまじで

no.94669 ( うっきー07/04/22 16:36 )


晩酌してもああ〜

no.94670 ( 記入なし07/04/22 16:37 )


女は告白されて嫌がる人はいない。
それは自分の存在価値を認めてもらえた証拠だから。
思い煩うことはない。
女は男と違い色恋沙汰は引きずらずあっさり出来るものだよん。

no.94671 ( AGA07/04/22 16:39 )


ついでに宣伝。
禿げ研究家の私のサイトです。
薄毛で悩む男性や女性の方向けに私自身の体験やリサーチしきたことを書き込んでいます。よかったら気軽に覗いてみてください。
UPLはhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1154486715/です!

no.94672 ( AGA07/04/22 16:46 )


ハゲで悩む人もいれば毛深くて悩む人もいるんだね・・・
世の中の不公平をこういうところで感じる(涙

no.94673 ( 記入なし07/04/22 16:52 )


禿げを治す薬を飲むと禿げも治りますが毛深くなります。
私は幸い体毛が薄かったので今くらいの毛深さが男らしくていいと思っていますね。

no.94674 ( AGA07/04/22 16:57 )


AGAさんはいい感じで毛のバランスが良くなったんですね
努力の賜物ですね。

no.94675 ( 記入なし07/04/22 17:09 )


ありがとうございます。この薬はまさにミラクルです。
ご賞賛いただいたあなたに元ちとせの「青のれいくれむ」という曲をプレゼントしたいです。

no.94676 ( AGA07/04/22 20:08 )


ありがとうございます。この薬はまさにミラクルです。
ご賞賛いただいたあなたに元ちとせの「青のれくいれむ」という曲をプレゼントしたいです。

no.94677 ( AGA07/04/22 20:08 )


17時45分 ダンロップの話で ふううって ふううんって 関心していた母 廊下歩いて 父の部屋いったら なんとかなんとかだよお はいはいって 立場逆転 ひさびさに 父への文句気味きいた うふへ 聞こえた もう はやいねえ 17時13分 くらいから 17時23分 までの間に ガム原型で t ラップにぺ うふふ くでさ ふん 17時23分 1週間ぶり 以上にか んいい つなっても 塩コショウ ふr ホタテ2個 に 振りかけた 海くさくってあさ 海くさくってさあ 白砂利も うきききらあい 便座が極端につめたいよ ん つめたいちょっと 母 がちゃん んまでえい 18時51分 父に たべるよおう 18時53分 母 たべるよおう 18じ54hj 18時54分 とおもう いい 父 たべるよおう 母もねえん 19時12分 テレビがえ いのよおん 19時50分 めえるみ 20時05分 エフみ 母 めえるみ で こっちきてえん 白髪染めで うわあ ついたあ これはやばいつって にげた 逃げてって じゃあして むこうなのでそのうちに 20じ06gh 20時06分から20時12分まで めえる いききう あああ そうやったあ 今日は そばしろめ わさびめんつゆ 水軽量カップ 水けいりょうカップいり うききいい つなべ レタスぐりいんぴいすみずなとまと2カットぐれえぷふるうつどれっしんぐうのせかけあえ ししゃも3匹 きんぴらごぼうにんじんいりごま でええっす くせをつける ああ ったく また 麺類だよ どうかしてるよ のどかわいたっちゃあ んきんき ほかのが別でさっきからききたかったけいで 今日は 21時から 冗談じゃない がありますね なんとなく 元気なね 前 び ごく い あああああ その前にいい つ罪したと つつみしたと じぇいこやっぱ結婚のほうかあ むふふ うっきい この じぇいこにかんして すっごく最近あってさあ ふ 11行おば

no.94678 ( うっきー07/04/22 20:37 )


うっきー
もっと文章短くうってくないかい?
読みにくく相手に意味が伝わりにくいよ

no.94679 ( AGA07/04/22 20:42 )


忘れてた 母 去り 20時22分 うけえい 父 飲みかけみる テレビ わ 20時37分 20時38分 20時40分 おおいええい テレビ みかけたのみて あ ビデオれたあか じゃしゃないな って しばしshぎて しばししてむこうで ぐわあ ぺんええ ぺねえろおう うききひひ 忘れてた レタス水名 レタスみずなトマト2カットぐれえぷふるうつぐりいんぴいすドレッシングまずっぺえのかけあえのせにいかにっぽいあしのふらいいっぱいのせぎゃあ でえっす よう あんまし よんでもらいたくないからいいんだ

no.94680 ( うっきー07/04/22 20:50 )


せかった 先走った できってないのに おもいf 思い出した 父 石油王の娘 それで打ってる それでうってる を 日本語でががでがででが かわいい ゆうたようにきこえたあ でも 母が うんって 明るくいったけえ おかしい まじってるんじゃない 日本人も とゆうた おお 22時 jきゃすこ ジャスコ やっぱり 冗談じゃない おもろい ほがらかでいい げりうんこしたい いも 父よ はよでろいやあ ですとろいやあ かわた今日用に この後は ゆうて 先週 お他のしに おたに お楽しみに つこた 東京戻しごこ

no.94681 ( うっきー07/04/22 22:01 )


AGAさん、うっきーさんは書きたいように書くのが一番じゃないかな

no.94682 ( トーイックさん07/04/22 22:15 )


今から、お風呂入って、洋書のファンタジーワールドへ旅立ちます。
最近見みけらさんこないのかな?もう照準は合わせてあるのに、「ばちゅーん!」

no.94683 ( トーイックさん07/04/22 22:17 )


入るん、、、、お風呂

no.94684 ( 記入なし07/04/22 22:19 )


なぜ 3分も進む すっげはや きうきう いけたでぃえ わ 22時01分 22時04分 うぎゆぎうぎ んいい なけた 22時07分 ほかいくこ 22時10分 と 22時14分 ああじわあんちょ とおおおおおおおいっくううううううん たすけてええええ 今 うっきい 悲しみ中 あなたの 恋心の元気をくださいな

no.94685 ( うっきー07/04/22 22:23 )


トーイックさん、彼女のほうはうまくいっていけそうですか
ふぉーーーー

no.94686 ( AGA07/04/22 22:33 )


母 おやすみい お茶 おやすみい じっじ 去り 去る 22時23分 こんなはらすめんとなときに あんちゃん 数日前から ちょっと 不振に思うことがあるんだけど 一緒になって かせいしていないよね

no.94687 ( うっきー07/04/22 22:37 )


「一緒になって かせいしていないよね」って意味が通じなだけどどういうことかな?
ちなみに、うっきーいじめは俺はしてないよ。このHNも以前ここで叩かれたことがあったんで無職コムこなかっただけなんだよ。

no.94688 ( AGA07/04/22 22:46 )


そっか ならいいんだ こなかったことと きても名前がないこと それをしっているのはあんちゃんくらいなこと なんとなく雰囲気 がそう思わせてしまっちゃったんだ ううううううんむむむ ってね あんちゃんがそれで去ったの知ってるうう 結構前ね うっきいのこなかったっていうのは この前そういう話をしてからのことでしたあ

no.94689 ( うっきー07/04/22 22:51 )


まあ、トーイックさんの勇姿をみててテンションにつられて俺もテンションアップしたいなとおもってました。俺最近やる気でなくてまじヤバイねん

no.94690 ( AGA07/04/22 22:55 )


うっきちゃんこんばんわ。
お変わりありませんか?

no.94691 ( 弥生07/04/22 22:57 )


じゃあさ って こじつけだけどさ あんちゃんの思う 愛される女性って どんなんか おしえて 一般論と あんちゃん論 ききたい

no.94692 ( うっきー07/04/22 22:57 )


うっひょわあああああ やっちゃああああん ついにきたな むふふふ やっと 現れたな このこのおおおう げんきだよおおおん おっふぁあああ 2連いっちゃえ いけえあぐう

no.94693 ( うっきー07/04/22 22:59 )


ちょっと来る時間が遅かった・・・
明日は6時起床なので
寝ます。
とりあえず、ご挨拶だけ・・
うきいちゃんが元気でよかったです。

no.94694 ( 弥生07/04/22 23:02 )


俺は人懐っこい子が好きだな。ニコニコしてこっちによってるような子ね。
お互いにいつも一緒にいて出かけるときも一緒で一心同体なラブラブか関係がいいね。
彼女いればバンドなんてやる必要ないし。バンドは淋しいからやっていたかんじね〜
バンドサークルではカップル幾つかいて見るのも辛かったね(;O;)

no.94695 ( AGA07/04/22 23:02 )


やっちゅわああああん ふふふ やっと 名前が呼べるじゃんかよお わかるよね 意味 ぐふふふ おお 早いね うっきっき がぶ たべちゃうんf 食べちゃうんだもんねええ うっふっふ がんばってやああ いひひひ

no.94696 ( うっきー07/04/22 23:04 )


ラブラブ関係かい どうしても エッチな方向にいってるようにみえるのは わたくしめだけでしょうかあ ぶはは そっかああ ひう 人懐っこい子ねえ でさ やっぱ 自分を愛せている子のほうがいいですか

no.94697 ( うっきー07/04/22 23:05 )


94700

no.94698 ( うっきー07/04/22 23:06 )


(゚Д゚)ジェイソン   ドッチ  ニ  シロ   ミナゴロシ  ダァ  ワタシノ   バアイ    ウガァァァーー

no.94699 ( 記入なし07/04/22 23:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 94600 から 94699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧