HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 94500 から 94599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんでもって、ホットメールあけるのがこわいんだな。なんて返事返ってくるかわからんからな。

no.94500 ( トーイックさん07/04/22 09:04 )


(トーイックさんです)
今から、メールチェックしてたぶんねます。おやすみん!

no.94501 ( 記入なし07/04/22 09:05 )


もし断られても、それは相手が一回でOkeyするとふしだらな女と思われると悪いから「No」というかもしれません。でも、もう一押し二押しして相手の本心を見抜きましょう。
いけるようだったら九州男児らしく突き進もう!
見込みなしだったら、潔く諦めて過ぎのターゲットを探すべし
ふぉーーーーーー

no.94502 ( HG07/04/22 09:07 )


トーイックさんもHGさんも九州男児なのですか。
男臭さを語って下さい。

no.94503 ( 記入なし07/04/22 10:27 )


私は本州の男
ふぉーーーーー

no.94504 ( HG07/04/22 10:37 )


(−lつ)

no.94505 ( 記入なし07/04/22 12:27 )


ああんわっすれたあ ガム10日目 きのう 4時39分 父がいることに気づき 残音があったようなきでえ 4時42分 父 体重計はかって ねちゃう ああやっぱ ねるよお いってったんだあ ってにゃあ 5jき 5hj 前候補も 一緒おし こんてなあにゃ 5時15分 用意jく 容易 5時15分 用意準備すたあと 5時19分 ねるゆうて 5時25分 トイレから戻り って 5時26分 電気消し 仕方ないから ヤマダ電機通販みて 高島でないやんけとおもって 6時04分 時事放談 誰が出るのかみて テレビ消した 7時にすぎでて 7時 母 かあ ぬんきっきい 7時23分 なき 11時23分 ゆきちゃん そろそろいくよお いかなあい 11時33分 ゆきちゃん いかなあい いくよお だっすせしょ いく直前 いってきまあす か いってくるよお まあす ぎこえ んぬふふ うんこ おっふぁあああ

no.94506 ( うっきー07/04/22 12:45 )


おおおおおおおうヒルはらーめん
ぱん
あああああああ
生命線おれ短すぎwwわらっちゃうよ

朝のか?山田電気通販
俺も見たよーーーーーーーー

no.94507 ( トシ07/04/22 12:47 )


( ゚Д゚)ジェイソン   ネボウ  シタ    アタマ  ボー ット   シテル   ウガァァァーーー

no.94508 ( 記入なし07/04/22 12:50 )


トーイックさん結果報告キボンヌ
ふぉーーーー

no.94509 ( HG07/04/22 12:51 )


とっつあん」 とっつあん ジェイソン おっふぁあああ わ 12時47分 12時51分 普遍 ふへんなのようだな とっつああん みたでしょおお うはは ただお じゃないや まさのぶ 最初と最後しかでてこんの まさに 初志貫徹 え うひひ

no.94510 ( うっきー07/04/22 12:52 )


94510やすみか

no.94511 ( トシ07/04/22 12:58 )


えびちゃんも綺麗では決してない
一体誰がこの世で綺麗なんだーーーーー

no.94512 ( トシ07/04/22 12:59 )


それはトーイックさんと私の心
ふぉーーーー

no.94513 ( HG07/04/22 13:00 )


( ゚Д゚)ジェイソン    ズット  ヤスミ    デカケル    ウガァァァーーー

no.94514 ( 記入なし07/04/22 13:05 )


なかーまじゃん(d;)ノ ||だれといく?

no.94515 ( トシ07/04/22 13:05 )


>94514
なんですってぇ! トシィ 承知しないワヨォ!  キィィィーー  byえびちゃん

no.94516 ( 記入なし07/04/22 13:07 )


うんこいってきた やppa やっぱ 思い出せない ってゆうか ちょっとでも 食物たんしゅ 食物淡水とると でるでるわだなんだなあ 炭水化物 っしたあ なんか こげたにおいがする 電気がこげたにおい まさかあ 12時56分 いったが 迷って こうきてるとおもい でも 12時57分 スイッチ おいいいん うふふ

no.94517 ( うっきー07/04/22 13:10 )


|_)チラッ  トシィ ジェイソン ウッキー ハナミ イッタカ・・・?

no.94518 ( 記入なし07/04/22 13:10 )


うっふふ

no.94519 ( うっきー07/04/22 13:11 )


行ってないよ
ジェイは仕事探してないの?

94518現実実がなぃねぇww
とことん攻めろよ!もっと来い(><)よ!
               二ノ

no.94520 ( トシ07/04/22 13:14 )


|_)チラッ  ワラシィ ハ イッテキタヨ オオミヤ コウエン ・・・(^@^)

no.94521 ( 記入なし07/04/22 13:17 )


>94522
チ○ポ、引っこ抜くからねぇ〜 おまけにしなる鞭でビシッ!  byえびちゃん

no.94522 ( 記入なし07/04/22 13:18 )


|_)チラッ  トシィ エビチャンニ マケルナ イカチャンガ ミカタニツイテイル ガンバレェ バンガレェ・・・

no.94523 ( 記入なし07/04/22 13:19 )


>94523
大宮公園?ポマエ2号だなぁ

no.94524 ( 記入なし07/04/22 13:20 )


94524 昔の面影はあるのよ世よ(-_-)p
老けるのよ誰でも
くくう

ジェイ大宮公園?埼玉にあるんだよね(⌒ーー⌒)--)v
1人で?
鳥とか居たでしょ?
アヒル隊長とか

no.94525 ( トシ07/04/22 13:20 )


|_)チラッ  94526 ポマエコソ 1ゴウダナ・・・(^@^)

no.94526 ( 記入なし07/04/22 13:21 )


いかちゃんなんていない
ルージュのCMで口紅塗ってる金髪の外人は綺麗だよな〜
上半身裸の

no.94527 ( トシ07/04/22 13:21 )


2号OLジェイソン
1号未確認物体
あはっは

no.94528 ( トシ07/04/22 13:22 )


|_)チラッ  トシィ オオミヤコウエン オンアトモダチドウシ  ヘンナ シュウキュダンタイデキタ チカクノ ヨウチエンノ ホゴシャガ ケイカイシテイル ブルゥ ブルゥ・・・

no.94529 ( 記入なし07/04/22 13:24 )


d さあ ダイエットしてきます いいな とっつあん 車のなんばあって もしかして 湘南」 湘南 ですかあ ああああああ やっべえ とまるううう ぎくぎく べぽらああっぷ び び ごく え とまったのかあ 13時22分 13時32分から13時20分まで いや 実際は 13時31分 ああんもう わっかんないよお ぶうん 13時32分から13時21分 13時32分から13じ 13時11分 13時12分から13時20分まで めえるどうだったか実験 はあやだやだ

no.94530 ( うっきー07/04/22 13:24 )


>94527
 
婆ァってことぉ? ぐぅぅぅーーー (#゚Д゚)  ブーツのヒールでグリグリッ  byえびちゃん

no.94531 ( 記入なし07/04/22 13:24 )


ぽまえ94531 それに入れよm9(^Д^)ぷっぎやー

no.94532 ( トシ07/04/22 13:24 )


|_)チラッ  ワタシ ジェイソン ジャナイワヨ コノマエ カッテニ フレディ ニ サレタ プン プン・・・

no.94533 ( 記入なし07/04/22 13:25 )


ブーツはうるさい臭い
ノはよさっさっ!

湘南だよ

no.94534 ( トシ07/04/22 13:25 )


なんで 同じ時期に 小文字のかたかなが 二人もいらっしゃるのでしょうか

no.94535 ( うっきー07/04/22 13:26 )


|_)チラッ  トシィ アンナトコ ハイリタクナイ トシ オシリ ダセ ペン ペン・・・

no.94536 ( 記入なし07/04/22 13:27 )


求人みるまたくる(=_=)

no.94537 ( トシ07/04/22 13:27 )


左抜けだし ええええ いいなああ とっつあん その車で おでえとしよう

no.94538 ( うっきー07/04/22 13:27 )





あいよ

no.94539 ( トシ07/04/22 13:27 )


|_)チラッ  サァ・・・・

no.94540 ( 記入なし07/04/22 13:28 )


できないうきー
あああ

no.94541 ( トシ07/04/22 13:28 )


やあんbn やあん いっけえっずうう

no.94542 ( うっきー07/04/22 13:29 )


|_)チラッ  トシィ クルマハ ナニ ノッテル  ・・・・

no.94543 ( 記入なし07/04/22 13:29 )


|_)チラッ  ウッキー ダイエットシテルカ トコォ トコォ・・・

no.94544 ( 記入なし07/04/22 13:31 )


親のエスティマだよ
もう5年くらいかなー

no.94545 ( トシ07/04/22 13:31 )


|_)チラッ  アイノ スカイライン ハ ノラアニノカ・・・?

no.94546 ( 記入なし07/04/22 13:32 )


|_)チラッ  トシィ 5マンノ クルマ デモ イイカラ バイトシテ カエ ブーン ビーン・・・

no.94547 ( 記入なし07/04/22 13:33 )


いいよ皮内ーー)
スカイライン いいよね
腰痛すぎ  0rz

no.94548 ( トシ07/04/22 13:36 )


車でトシを拉致して、ぐりぐりぃ〜 ふふふっ・・・  byえびちゃん

no.94549 ( 記入なし07/04/22 13:39 )


|_)チラッ  トシィ テイハンパツ シキ ツトンデ デ ネルト コシニ イイ  ラクチン ラクチン・・・

no.94550 ( 記入なし07/04/22 13:39 )


|_)チラッ  トシィ テイハンパツ シキブトン デ ネルト ヨウツウニ フタンカカラナイ・・・

no.94551 ( 記入なし07/04/22 13:40 )


トシの腰をぐりぐりぃ、けけけぇ〜  byえびちゃん

no.94552 ( 記入なし07/04/22 13:42 )


入院中に低反発の使ってたよ
木のBED捨てようか迷ってる
邪魔だし
布団でもいいのかな(。。)

ぐりぐりするなーぽまえ(`Д´)ノミ

no.94553 ( トシ07/04/22 13:44 )


|_)チラッ  トシィ ハヤク コシ ヨクナレ ヨクナレ チカラシゴトハ サケルゥ サケルゥ・・・

no.94554 ( 記入なし07/04/22 13:46 )


スーパーモデルのわらしを侮辱したポマエは死刑にあたいしまつ  byえびちゃん

no.94555 ( 記入なし07/04/22 13:47 )


ごめんなさぃ(´;ω:`)もうえぼちゃんなんかぃぃません

9456ありがとだお
避けるよもちろんだよ

no.94556 ( トシ07/04/22 13:49 )


初めて一日に四回抜いた。チンコがひりひりしてます。 
ついでにおかずは浜崎あゆみです。

no.94557 ( 記入なし07/04/22 13:51 )


|_)チラッ  トシィ コシノ シュジュツハシタノカ? コンゴ バイトハ ケイサギョウニスル ソレト チュウゴシハ ダメェ ダメェ・・

no.94558 ( 記入なし07/04/22 13:53 )


>94559
ふふふっ、あたしのCD千枚買えばオマケでヌイてあげる、擦り切れるまで・・・  byあゆ

no.94559 ( 記入なし07/04/22 13:53 )


精液が多すぎて悩んでます 
普通AVとか見ても、出るのは3回〜5回くらいなんですが、俺の場合10回〜15回続くんです。 
彼女のお腹の上に出そうものならお腹や胸いっぱいに広がって下の布団までおしっこを 
漏らしたかのようにビショビショになります。 
出てる間は気持ちいいんですが、彼女からは病気だと思われてるみたいです。 
多分ヤク○トの容器では収まらないと思います。これって以上なんでしょうか???

no.94560 ( 記入なし07/04/22 13:54 )


ス術はしてないよ
そこまではいかないみたい
出も痛いよ><
簡単なのからする

no.94561 ( トシ07/04/22 13:57 )


個人差もあるし別に病気じゃないと思うけど・・・
気になるなら病院に行ってきたほうがいいのでは。

no.94562 ( 記入なし07/04/22 13:58 )


|_)チラッ  トシィ ジブンノ ペースデ ムリスルナ カンタンデ コシニ ムリシナイ シゴトニ スル コツコツ コツコツ・・・

no.94563 ( 記入なし07/04/22 13:59 )


>94564
ありがとうございます。

no.94564 ( 記入なし07/04/22 14:00 )


|_)チラッ  トシィ  エロビデオ  ノ  ハンバイイン  ナンカ   コシ  ニ  フタン  カカラナイヨォ

no.94565 ( 記入なし07/04/22 14:02 )


|_)チラッ  アッ2ゴウサンダ コンニチハ・・・

no.94566 ( 記入なし07/04/22 14:04 )


|_)チラッ   フッフッフッ  3ゴウ  カモ  シレナイヨ?    トシィ   アト   オトナノオモチャヤ   モ   イイカモ?

no.94567 ( 記入なし07/04/22 14:06 )


|_)チラッ  3ゴウノ バアイハ V3 ニ ナル カメンライダート オナジ オナジ・・・

no.94568 ( 記入なし07/04/22 14:07 )


|_・)埼玉のOLさんが得ろビデオだって・・・
ゲラゲラ
今見たら
隣街で施設管理8時間1000円月10日ってあったけど
これが20日くらいだったらよかったよ
どうしようかな
来週まで待とうかな
3号なんかいない
いらない

no.94569 ( トシ07/04/22 14:09 )


おもちゃとか嫌いだよ
レゴが好きだたよ
|_・)
HNに1号 2号 3号とつければ簡単なのに

no.94570 ( トシ07/04/22 14:10 )


腰痛くても




I"LL KILL YOU
あるける よゅ〜〜〜

no.94571 ( トシ07/04/22 14:12 )


|_)チラッ  トシィ  サイタマノOL ハ ワタシ トシィノ コシ イタワッテ テイハンパツ マットノハナシシタ・・・

no.94572 ( 記入なし07/04/22 14:14 )


うん(´;ω;`)
もれもう死ぬかもしれなひ
病院で睡眠薬大量摂取して看護婦に見届けながら死のうかな

OLタンエロぃんだから
腰は痛ひょ
もうだめ
左右
OLタンかれぴは居るの?( ´;ω;)っ】ピッ        OL】

no.94573 ( トシ07/04/22 14:17 )


|_)チラッ  トシィ  サイタマノOL プロフ ミテ シンジテ ホシイカラ・・・http://pr7.cgiboy.com/S/9091108

no.94574 ( 記入なし07/04/22 14:17 )


|_)チラッ  トシィ  ワタシ  ガ  サイタマノOL  トシィ  ニ   エロィ  シゴト  シテ  ホシイカラ・・・

no.94575 ( 記入なし07/04/22 14:21 )


美幸って言うんだ(⌒∀⌒)岡山?兵庫?
訛りがあるんだね〜
かわいいじゃん幼いみたい(⌒∀⌒)っピッ
ブログかな〜〜〜〜〜

no.94576 ( トシ07/04/22 14:23 )


もうだれがだれだかわからなくなってよ〜〜(<<>)r
やれやれ〜〜〜

no.94577 ( トシ07/04/22 14:24 )


(´・ω・`)

no.94578 ( トシ07/04/22 14:25 )


|_)チラッ  トシィ  アリガトゥ イナカ オカヤマン ブログ ジャナクテ プロフ・・・・

no.94579 ( 記入なし07/04/22 14:25 )


6ゴオガ アラワレタ

平仮名入力できなひ

no.94580 ( 記入なし07/04/22 14:27 )


しかし、不思議じゃのう
みゆきちゃんこんなに可愛い婦女子なのに彼氏出来ないことが疑問とは・・・・
きっと、男の前では一線引くかフェロモンが出てなくて女友達としてして扱ってもらえないのかな。
それとも、臆病でお宅とか?????

no.94581 ( 記入なし07/04/22 14:29 )


男欲しいんだね
oltanmo

no.94582 ( 記入なし07/04/22 14:29 )


かわいい系だね
状況物語だよね
まさしく
あははっはは

no.94583 ( 記入なし07/04/22 14:31 )


でも、性格に短期と書いてあったからそれで彼氏できないのかも。

no.94584 ( 記入なし07/04/22 14:32 )


|_)チラッ   プップップッ  ミンナ   ホンキ   ニ   シテル   ホント  ノ   ワタシ   ハ   コノナカ   ニ   イマス

http://news.livedoor.com/article/image_detail/1961540/?img_id=63099

no.94585 ( 記入なし07/04/22 14:34 )


嘘だ〜夢を壊さないでくれ
美幸ちゃんのイメージがなんでホームレスの親父なんだ・(TT)

no.94586 ( 記入なし07/04/22 14:36 )


さぁ、私の元カノのプロフも晒しますよふぉーーーーhttp://pr6.cgiboy.com/S/8513204

no.94587 ( HG07/04/22 14:47 )


(´・ω・)つ】 ピッ      消しちゃえ

ほむれすかお

no.94588 ( 記入なし07/04/22 14:50 )


|_・)チラ イマナラ ダレモ イナイ ミタイダネ



(∩・∩・)時がたてば


(・∩・∩)全ては美しい想い出に


(m9^∩^)なる

no.94589 ( 記入なし07/04/22 15:03 )


SEXして〜

no.94590 ( シムケン07/04/22 15:05 )


(^@^)(^c^ )人( ⌒ー`)v?(-_p)(_ ■_)
(〇V〇) ?(-0-)( ^−^*)(..)っ( 、、)m

no.94591 ( 記入なし07/04/22 15:07 )


返事かえってきたんだ。結末しりたい?

no.94592 ( トーイックさん07/04/22 15:12 )


うっきーさんも、HGさんも、としりんもさー、知りたい?

no.94593 ( トーイックさん07/04/22 15:13 )


うん

no.94594 ( 記入なし07/04/22 15:13 )


「好きだって」メール送って、その返事がかえってきたんだよ。知りたい?

no.94595 ( トーイックさん07/04/22 15:14 )


トーイックさん詳細キボンヌ

no.94596 ( HG07/04/22 15:14 )


no.94596、あーたはだーれ?

no.94597 ( トーイックさん07/04/22 15:14 )


「気持ちだけもらっておきます、ありがとう」だって、、、、、

no.94598 ( トーイックさん07/04/22 15:15 )


っていうことは、結婚してないんだ。脈あり、むふふふ、いやっほーーー!

no.94599 ( トーイックさん07/04/22 15:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 94500 から 94599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧