HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 94400 から 94499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきゅんなにしてた?今日はなんか眠れなくてね起きているよ。

no.94400 ( エアウェイブ07/04/21 23:31 )


いや、俺も愛のあるエッチはとてもいいともうよ
相手が喜んでくれるとうれしいし
ちゅうしたり頭なでなでしてやって
おれなんか彼女できるとギターなんてそっちのけだもんなー
やっぱ恋はいいね
恋いしたいギター男

no.94401 ( 記入なし07/04/21 23:31 )


0時 0時 0時

no.94402 ( エアウェイブ07/04/21 23:32 )


記入なしどん、仕事は何をしているかたですか?

no.94403 ( エアウェイブ07/04/21 23:33 )


そういや最近ネロどんきていないよなあ。めずらしいよねえ、ネットにこないなんて

no.94404 ( エアウェイブ07/04/21 23:34 )


今日はうっちゅんは眠れずおきています。めずらしい自分でも不思議

no.94405 ( エアウェイブ07/04/21 23:36 )


としどんは寝たのかな?うっきゅんはなにしているんだろ、ネロどんもこないし、

no.94406 ( エアウェイブ07/04/21 23:37 )


23:44分

no.94407 ( エアウェイブ07/04/21 23:44 )


へびいた もうかいちゃお いこよね1っこ いい b 新番組予告 2個も意 2個もあったが とれんかった 船越しょちょう しんぐけびみしょく 7時 8時 うきき いい しんごが じみい いもり ここ この子の名前 空 こごろう だから またうみざるか きゅうよ りょう じょ テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 22時59分 よねえ フライパン受けようの 唇のかわが くったっちぎる きい 真ん中ああ はふで ほおぶねああ かききか ふにゃおshじ ふにゃおしえんたあていなっぷんこりこ らいああげえむのごださんかさ らいああげえむのごださんから んいい もうこれでもの もうこれでのも いきい しいしゅういちこくさんおじさんせんせい あくすくす 金とられないとおもってるのに とられちゃうとおもう気持ちが おっさんの 認知不協和音 なんかなあ うっちゅうううん きたよおおおおん

no.94408 ( うっきー07/04/21 23:50 )


0時までカウントダウン あと9分

no.94409 ( エアウェイブ07/04/21 23:51 )


うっきゅんきたかあー今日は眠れなくてね。おきていたのよ うっきゅん

no.94410 ( エアウェイブ07/04/21 23:52 )


それにしてもすごいな名 うふふ うっきゅん らいやあげえむ みとりまうすうんきょおん 松田しょうた も かっこいい つつあるおもい

no.94411 ( うっきー07/04/21 23:53 )


うっきゅんはねろす最近こないけどなんでなん?メールこないの?

no.94412 ( エアウェイブ07/04/21 23:54 )


今日はうっきゅん姫と0時 0時 0時合戦ができるぞお、どっちが早く0時 0時 0時でできるか勝負しよお

no.94413 ( エアウェイブ07/04/21 23:55 )


うっきゅん それって何の話なの?

no.94414 ( エアウェイブ07/04/21 23:56 )


うっきゅんーーーーーーーどっかいってしまったなあ

no.94415 ( エアウェイブ07/04/21 23:58 )


0時 0時 0時

no.94416 ( エアウェイブ07/04/21 23:59 )


0時 0時 0時

no.94417 ( エアウェイブ07/04/22 00:00 )


0時 0時 0時

no.94418 ( うっきー07/04/22 00:00 )


海猿のさっきのやつ録画してやつみています

no.94419 ( エアウェイブ07/04/22 00:01 )


うっきゅん姫よりもかったぞおーーーー先に0時 0時 0時っていったなり

no.94420 ( エアウェイブ07/04/22 00:02 )


けえっつ まけたあああ じんせいむしをいった もしもし 電話してきた人みたいですけど ゆうたあ やっぱだああ ええ もうてきいい えりかとだとお 神崎ちゃま ゆいちゃま で げっぎょおん あなたきれいになったわねって うほほい いい んいい きゃぴ めえる きたよおおおお さっきやった うみざるやってたね 母 うえいった

no.94421 ( うっきー07/04/22 00:03 )


うっきゅんはなんで0時 0時 0時っていうの?

no.94422 ( エアウェイブ07/04/22 00:04 )


うっきゅんうん、 うっきゅんうん

no.94423 ( エアウェイブ07/04/22 00:05 )


戸田えりか かわいいな いいな しょうがくきんうっそおう でも マツダしょうたもかっこいいな いいにゃああ こっちにゃあ なんかくせだよおもう

no.94424 ( うっきー07/04/22 00:05 )


またいなくなってしまったよおーー;だめだこりゃ

no.94425 ( エアウェイブ07/04/22 00:06 )


戸田えりかがどうかしたの?

no.94426 ( エアウェイブ07/04/22 00:07 )


一瞬公害 純粋物 いるじゃんかよおおおお ちょっとおお ねえ うっちゅんの 頭って どうなってんの なんか みえないものとみえるものがありそうね 困った困った

no.94427 ( うっきー07/04/22 00:07 )


うっきゅんは今日は相手しくれないようだねえ。ぷんぷん

no.94428 ( エアウェイブ07/04/22 00:08 )


うっきゅん、うっちゅんの頭知りたいのんじゃ教えるよ、髪はみじかめにしているよおだからみえないのですう

no.94429 ( エアウェイブ07/04/22 00:09 )


ドラマみてたんだよおお ぶうううううん うっちゅんも きたむt きr 北村かずきのような お顔に なあれ ほおおい なんちゃってえんね うききうき 確信出たよ かずきっていうの いっきい ぎゃ いい

no.94430 ( うっきー07/04/22 00:09 )


うっきゅんの髪の毛っていまはどうなっているの?せみロングなの?ロングなの?みつあみがすきなんだあよなあ。うっちゅんはあ

no.94431 ( エアウェイブ07/04/22 00:10 )


そうじゃなあああああい 頭脳だよ ず の ううううう だって なんか 以上に j いじょうにボケすぎなんだもおおおおん やっぱ 秋葉原にいそうな感じいいい うkkt k ひとはのおもいふぁあれえ

no.94432 ( うっきー07/04/22 00:11 )


北村かずきってだれなの?うっきゅん

no.94433 ( エアウェイブ07/04/22 00:11 )


頭脳のことなのねえ、ワロタ 髪の毛だと思ったなりよ

no.94434 ( エアウェイブ07/04/22 00:13 )


なんかいってもわからにゃそうだなこりゃあ すっごい顔がほりのふy すっごい顔が お ほs 堀の深い人だよおお 水虫の宣伝で ウィンダム ってんもに ってのに 出てる人おお

no.94435 ( うっきー07/04/22 00:13 )


そうなんだあ、はじめてしったあんまりテレビみないからなあ、いまねうっちゅんは海猿の昨日放送した映画みているなりよお。結構おもしろいねえ。

no.94436 ( エアウェイブ07/04/22 00:14 )


笑ったって こっちのせりふじゃい ぶんぶん 髪の毛はみたらわかるっちゃ こちらも 学生時代のほうが 好きだけど ふふ

no.94437 ( うっきー07/04/22 00:15 )


うっきゅん姫、ドラマはいまなにみているの?

no.94438 ( エアウェイブ07/04/22 00:16 )


今は 今って 何 さっきのはもう 終わっちゃったよ らいやあげえむ

no.94439 ( うっきー07/04/22 00:17 )


ふふふってうっきゅん姫に笑われてしまったよ。まったく、しかたないよお、ストレスたまってやけぐいしてしまったからねえ。

no.94440 ( エアウェイブ07/04/22 00:17 )


今はどうなん いっぱいよくくうん

no.94441 ( うっきー07/04/22 00:17 )


94444

no.94442 ( うっきー07/04/22 00:18 )


らいやあげえむっていうドラマなんだ?東京テレビなの?NHK?

no.94443 ( エアウェイブ07/04/22 00:18 )


全 94444 記事件中 94435 から 94444 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 94445  07/04/22 00:18 うええええん やっぴいだが こっちのは せいで があんだべよおん

no.94444 ( うっきー07/04/22 00:19 )


いまはダイエットしているからあんまり食べなくなったよお。うっきゅんn

no.94445 ( エアウェイブ07/04/22 00:19 )


うっきゅんあいかわらずきりばん狙っているようだけどなんか意味あるの?

no.94446 ( エアウェイブ07/04/22 00:20 )


遅かった えええええ だいr ダイエットしてるんだあ ほっほおう 効果はどう テレビは まあそうだよ

no.94447 ( うっきー07/04/22 00:20 )


ダイエットしているよお、太りぎみだしい、うっきゅん、思うんだけどいっつもさああ、0時すぎるとだれも書き込みしなくなるじゃん何しているの?そんとき

no.94448 ( エアウェイブ07/04/22 00:21 )


うわ 曽我さん きれいになった 口紅 紫ピンクこっこい イスラエル人拉致っく うぃず じぇん金子 じぇんきんす 海賊版 ていりにいしいらおとなよりもにめいをえらんも んいい へわけてらるう

no.94449 ( うっきー07/04/22 00:22 )


海猿やっぱりおもしろいねええ。はまっています。

no.94450 ( エアウェイブ07/04/22 00:22 )


げえみんぐして ふうってなって 寝る

no.94451 ( うっきー07/04/22 00:23 )


曽我さんかあじぇん金子さんねえ、北朝鮮からの拉致被害者大変だよなあ。北朝鮮もあくどい方法をしやがって

no.94452 ( エアウェイブ07/04/22 00:24 )


ゲームしているそして寝るってことうっきゅん?何時に寝るの?いっつも思うんだけど

no.94453 ( エアウェイブ07/04/22 00:25 )


今日は3時くらいまで起きている可能性あり

no.94454 ( エアウェイブ07/04/22 00:26 )


ここにきた瞬間に きたみたい ほか めえる うきき きゃっぴいいん 意味不明だが わからんが意味 ああちゃあ テレビがえ 8ちゃんから12ちゃんへ 0時25分から0時26分まで 大変だよね 横田さんも もう リラックスしたほうが いいと思うよ ふむうむ らいえんでええ あっぶね まあきょうきたからいっけれど んいい まあきょうきたからいっけど いい こっちぃ こっち やっぱ 

no.94455 ( うっきー07/04/22 00:27 )


海猿いまはいい場面だ、見逃せないぞおお

no.94456 ( エアウェイブ07/04/22 00:32 )


ほっほおう じゃあ それをみている うっちゅんでもみておこうか

no.94457 ( うっきー07/04/22 00:34 )


いまね、船がしずんでいるんだけど、せんざきがまだ生き残っているんだよ

no.94458 ( エアウェイブ07/04/22 00:38 )


いい場面だふむふむ

no.94459 ( エアウェイブ07/04/22 00:39 )


てっかにれわこれろて うひひひひ うみざる さっき らいやあげえむのい らいやあげえむの直前まで やっとったってええ あ あえてみたんかな 話題性で ですらす なださん うきき うっきいは 音楽番組だよお まってましただよお 音楽きくのは この日しか ないない いしふぃじくしょんぶうぶびい う んm んにゅにゅ ぜったいこっちい

no.94460 ( うっきー07/04/22 00:40 )


ポップジャムとかみないの?音楽とかさ?

no.94461 ( エアウェイブ07/04/22 00:42 )


いいところだ、映画って楽しいよ、なんかはまるとねえ、うっきゅんはねむくならないの?

no.94462 ( エアウェイブ07/04/22 00:43 )


あ 自分だ 思ってるのと かいたんがも自分で うはは なんか うっちゅん 競馬やってるひとみたいだよ ひゃひゃ 馬券に義理 馬券b 馬券握り締めてさあ あ までねえん ポップジャムとかみないよお ええええええ っていうかやってるん ああやってるんだった 1ちゃんね うききしかよくいわんのんにからねえ うっひっひ 今年もぱくりいじょう おいしい情報 みえてるん

no.94463 ( うっきー07/04/22 00:44 )


競馬やっている実況中継のことかいなあ?実況中継しませんよおーー;ははあ ワロタ

no.94464 ( エアウェイブ07/04/22 00:47 )


ゆに い か アナウンスの予定 うっきゅん きのう ろっきい2 みたよおおん タッチにせたなたいむいわんぬ えっすきいきゃあおお

no.94465 ( うっきー07/04/22 00:47 )


アナウンスの予定とかってまったくうっきゅんも笑わせるんだから、ワロタ
ろっきい2って映画じゃなかった?うっきゅん

no.94466 ( エアウェイブ07/04/22 00:50 )


うっちゅんが 実況じゃなくって あ 実況か いや いけいけいけえええって 怒涛の声を 発している人ですよ うきききき そうだよ ろっきい2 えいどりあああああん やった っても ありゃ みたというより 寝てたな はっはああ 気づいたら クッキング番組だった 朝の うふふ でも どいせんせい 好きだから いつもどおり みいちゃったあ うっふうん

no.94467 ( うっきー07/04/22 00:52 )


( ゚Д゚)ジェイソン   キョウハ  ズイブン  オソク  マデ  カキコミ  シテルナァ   ウガァァァーーー

no.94468 ( 記入なし07/04/22 00:53 )


ジェイソンっておらのことかあ?記入なしどん

no.94469 ( エアウェイブ07/04/22 00:59 )


うっきゅん、いまねせんざきが仲間を助けようとしているんだけど、仲間が障害物にはまってしまってねえ、助けられなくて酸素ボンベをあげてそのまますぎていく場面だよお、うっきゅん

no.94470 ( エアウェイブ07/04/22 01:00 )


うっきゅん、おきているの?返事してくれない?

no.94471 ( エアウェイブ07/04/22 01:08 )


いいところ終わったなりよ。

no.94472 ( エアウェイブ07/04/22 01:09 )


うっきゅんうん うっきゅんうん

no.94473 ( エアウェイブ07/04/22 01:10 )


おやすみ☆

no.94474 ( トーイっくさん07/04/22 01:14 )


では、洋書のファンタジーワールドへ旅立ちます。ちなみに3時間ほど、寝てました。
また活動します。

no.94475 ( トーイっくさん07/04/22 01:17 )


エアファイブはうつくんでしょ?わかるもん、改名したんだ。では、しつれい。

no.94476 ( トーイっくさん07/04/22 01:18 )


やっぱり、心が落ち着いていることが大事ですね。では、失礼

no.94477 ( トーイっくさん07/04/22 01:19 )


もうねるんかい?とーいっくさん

no.94478 ( エアウェイブ07/04/22 01:19 )


こんばんわ☆

no.94479 ( 吉村 礼子07/04/22 01:23 )


こんばんわ、吉村さん、うっきゅん姫は寝ているようだね。返事こないし

no.94480 ( エアウェイブ07/04/22 01:25 )


うっきゅん寝たようだな。

no.94481 ( エアウェイブ07/04/22 01:28 )


あなたは寝ないの・・・?☆

no.94482 ( 吉村 礼子07/04/22 01:31 )


海猿みているから寝ないよ。もうすぐ終わるけど、昨日放送した映画のやつ

no.94483 ( エアウェイブ07/04/22 01:34 )


私も起きてる・・・けど
他のサイトに行って、遊んできます☆

no.94484 ( 吉村 礼子07/04/22 01:38 )


吉村さんは夜勤しているのですか?こんな時間にいつも書き込みしているけど

no.94485 ( エアウェイブ07/04/22 01:38 )


おやすみ☆吉村礼子さん!

no.94486 ( トーイっくさん07/04/22 01:47 )


おやすみ☆吉村礼子さん!

no.94487 ( トーイっくさん07/04/22 01:47 )


>エアウェイブさん
 普通ですよ☆ 

>トーイっくさん 
 おやすみなさい☆

no.94488 ( 吉村 礼子07/04/22 01:57 )


ちゅっ!吉村礼子さん

no.94489 ( トーイックさん07/04/22 03:16 )


(´・ω・)つ】   ピッ    明け方】

no.94490 ( トシ07/04/22 04:34 )


みんなーおっはよー!あれー?聞こえないぞー、もう一度、おっはよーうんうんみんな今日も元気だね!ははははっ

no.94491 ( トーイックさん 07/04/22 05:55 )


としリンはいつねてるのかわからないな、、、、、

no.94492 ( 記入なし07/04/22 05:59 )


トーイックの魂の開放

no.94493 ( 記入なし07/04/22 06:33 )


うっきーさん!俺、今、メールで告白しちゃったよ!この前話してた人に、「好きです、あなたに恋してます」って、、、、、、、、キャーーーーーーーーー!はーずーかーしーい!

no.94494 ( トーイックさん07/04/22 06:43 )


no.94495 はとしりんかな?それとも熱狂的トーイックファンかな?むほほほほ

no.94495 ( 記入なし07/04/22 06:44 )


94497 ちがうよ^^
94494 11時ころのねてたまたまおきて通販TVみていまにいたる

no.94496 ( トシ07/04/22 08:45 )


トーイックさんさすが九州男児
大和魂見せましたね
神風特攻隊
男たちの大和
ふぉーーーーー

no.94497 ( HG07/04/22 09:00 )


^ωm^ん?だれだお ぽまえはお

no.94498 ( トシ07/04/22 09:01 )


恋に恋して恋になる
恋を応援する愛のキューピット
トーイックさん意中の女性に告白
九州男児突き進め
ふぉーーーーーー

no.94499 ( HG07/04/22 09:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 94400 から 94499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧