HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 94800 から 94899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

きたきた 母 電話まかせで 炊飯ぴぴっとつ わ 12時10分 12時13分 12時11分 12時14分 忘れてた やっぴい 94800 全 94800 記事件中 94791 から 94800 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 94800  07/04/24 12:10 おおおおおお うっちゅん おかえり おつかれえ やっぱ うっちゅんかなああれのなかなあ コンビに いいじゃんかあああ うっきいも こんびにしたい

no.94800 ( うっきー07/04/24 12:16 )


明日はコンビニのアルバイト面接受けにいってくるなりよお、22時から朝5時までのアルバイトだよお。採用になればいいんだけどね。職業訓練学校にも通うかなって思っているよ。選考試験が5月にあるからねえ。どないなるかわからんけどさ

no.94801 ( エアウェイブ07/04/24 12:17 )


エアウェーブくんは偉いな
面接を間を空けずに受けている

no.94802 ( 記入なし07/04/24 12:19 )


おお、帰ったよ、うっきゅんうううん うっちゅんはねえコンビニでアルバイトの面接を受けにいってくるよ。まあ、採用になればいいのだがなあ。いちおコンビニ別なところも受けるけどさ。採用になったら働きまっせ。22時から朝5時までだけどねん。

no.94803 ( エアウェイブ07/04/24 12:19 )


夜勤もこなす
えらいな

no.94804 ( 記入なし07/04/24 12:20 )


勤務体制変更のため、今日はお休みなの、おほほほ
でも、いろいろやることある、調べもの多し、、、、、、

no.94805 ( トーイックさん07/04/24 12:21 )


というかねえ、記入なしさん、うちの親は働けっていうし携帯電話の支払いもあるからさ。大変なのよ。職業訓練学校に通いながらしも夜勤でコンビニでアルバイトする計画でも受かるかどうかわからんけどなあ。いちお5月8日に正社員の面接も受けにいってくるよ。

no.94806 ( エアウェイブ07/04/24 12:21 )


ほんまに働いてくだせえよ そのうち sで 働けるところ なくなっちまうぜ

no.94807 ( うっきー07/04/24 12:22 )


トーイックサン、はどんな仕事をしているの?トーイックさん

no.94808 ( エアウェイブ07/04/24 12:22 )


うっきゅん姫にも会えなくなってしまうしはやく正社員にならなくてはーー;なにしろうっきゅん姫と会うのが楽しみなんですよお。僕はね

no.94809 ( エアウェイブ07/04/24 12:23 )


といくん おっふぁあああ

no.94810 ( うっきー07/04/24 12:24 )


レジしたことまったくないけどそれを不安で恐れていたら何にもできなくなってしまうしトライしていきまっせええ

no.94811 ( エアウェイブ07/04/24 12:24 )


おふあー、うっきさん

no.94812 ( トーイックさん07/04/24 12:25 )


きのうちょっと びっくりなことがいろいろあって 気分的には 失恋のような感じだが はっはあああ うっちゅん そんなことの前に うっきゅんに 好きな人ができてるかもねん

no.94813 ( うっきー07/04/24 12:26 )


トーイックさんなんの仕事しているの?

no.94814 ( エアウェイブ07/04/24 12:26 )


それがエアウェーブくんの原動力になっているわけか
カールスモーキーも歌っていたが♪ほんに恋は不思議さ〜♪
納得

no.94815 ( 記入なし07/04/24 12:26 )


朝から、ハロワにいってきたの、半導体関連のやつコピーしまくったの、で、いま、お昼ごはん30秒で食べたの、で、今から、宇宙の神秘についてネットで検索するの、で、恋愛についてネットで検索するの、で、ウサギの世話するの、で、車洗うの、で、
洋書読むの、で、部屋の片づけするの、やることいぱーいあるの、

no.94816 ( トーイックさん07/04/24 12:27 )


うっきゅん姫に好きな人ができたの?そうかああーーーんじゃもう会えないなりねえ。
ちょっと残念

no.94817 ( エアウェイブ07/04/24 12:27 )


といくん ぷえり ぷりいずぷりいずだから こいを静粛 ん 恋愛 成功させて おくんなますいいいいい

no.94818 ( うっきー07/04/24 12:27 )


エアファイブさんは旧うつくんでしょ?

私の今の仕事は、派遣で、プラスチック製品を切り刻んでます。

no.94819 ( トーイックさん07/04/24 12:28 )


トーイックさんやることいっぱいありすぎだよおまったくーー;1日くらいやらなくてもいいのではと思ったよ

no.94820 ( エアウェイブ07/04/24 12:28 )


もやもやっとね ええええええ そうそう といくん うさぎちゃん かってるところがおもろい 種類は なんてえの 母 h ぜんぜんいらない ん のぞいて 一口もいらない こく あらあああ ゆうたったたあん 12時29分 いけばすぐ きたなくそ

no.94821 ( うっきー07/04/24 12:30 )


プラスチック成形という仕事なんですけど、わたし、もうあまり興味ありませんの、
熊本にすんでるから、半導体の仕事したいの、するの、、、、、

no.94822 ( トーイックさん07/04/24 12:30 )


そだよお、トーイックさん 派遣かああやめておいたほうがいよ。使い捨ての労働だからさ、紹介予定派遣ならば話は別だけど、派遣はもうしていないよ、グットも登録削除したし

no.94823 ( エアウェイブ07/04/24 12:30 )


半導体っていうと理系の学校を卒業していないといけないのだが、トーイックさんは理系の学校卒業したの?僕は電子機械科卒業したけど高校時代ねえ

no.94824 ( エアウェイブ07/04/24 12:32 )


わたしの飼ってるうさちゃんはレッキスというフランスうさなんですの、
ウサギは、個体性が激しく、なつかないウサギは全然なつきません、わたしのうさぎもなつかないタイプです。だから、ねこちゃんがほしいの、、、

no.94825 ( トーイックさん07/04/24 12:32 )


うっきゅん姫は好きな人できたの?それでもいいから会ってみたいなりねえ。うっきゅん姫の写メールみたときかわいいって思ったから

no.94826 ( エアウェイブ07/04/24 12:33 )


私のうさちゃんはなちきますの
トーイックさんエビオスのんでる

no.94827 ( 記入なし07/04/24 12:33 )


えびオスってなあに?記入なしさん

no.94828 ( エアウェイブ07/04/24 12:34 )


私は、文系ですけど、派遣で簡単に半導体のお仕事できそうなの、
今、ブームなんですの、半導体は、、、、、巨額のお金がうごめくの、おほほほ

no.94829 ( トーイックさん07/04/24 12:34 )


列記す れっきすうう あらら 聞いたことあって 浮かばない ねざあらんどどわあふとかとは 違うん でかうさぎか ふふふ いいね うっきい わんこがええ 母 おとでっかくうきいんぐうん

no.94830 ( うっきー07/04/24 12:34 )


記入なしさんは、猛烈トーイックふぁんですな、、関心関心

no.94831 ( トーイックさん07/04/24 12:35 )


半導体っていうとクリーンルームだよお、ほこりとかよせつけないしあのクリーンルームの服がいやで環境もいやだったからやめたよ。

no.94832 ( エアウェイブ07/04/24 12:35 )


エアさんエビオスはパワーがつくざます。
私はエビオスの変わりに亜鉛50mgとってますの、おほほほ!

no.94833 ( 記入なし07/04/24 12:35 )


隙とかそういうのは 好きとかはうやむやにしといてえ 聞かされたことが びっくりで ちょっと はああ ってかんじ ふふ まあみんなもおどろくろうなしってるし うきょおん

no.94834 ( うっきー07/04/24 12:36 )


うつくん、エビオスっていうのは胃腸薬ですよ。私の町では、2000錠を1600円でかえる。
それを飲むと、射出不能の私のちんぽも可能になるわけ。ほんとだよ。

no.94835 ( トーイックさん07/04/24 12:36 )


とーいっくさんは熊本出身なんですか夏はいいよねえ、バイクに乗れて年中乗れるしうっちゅんは東北地方で冬に雪が降るのでもう乗れないと引退して車に興味をもつことにしたよお。

no.94836 ( エアウェイブ07/04/24 12:36 )


ほんとに性欲がつくんだ、、、

no.94837 ( トーイックさん07/04/24 12:37 )


といくんってどんな人 

no.94838 ( うっきー07/04/24 12:37 )


あら、やだうっきーさん、あたしのことは、十分知ってるくせに、もうっ(ハートマーク)

no.94839 ( トーイックさん07/04/24 12:38 )


わからなかったそんなお薬あるとはあエビオスっていうんだはじめてしった関心関心
うっきゅん姫はうっちゅんと会ってくれますか?友達になってくださいよろしく

no.94840 ( エアウェイブ07/04/24 12:38 )


エビオスや亜鉛は男性自身パワーアップンですよん。
わたしのばやいはふにゃなので仕方なく亜鉛で元に戻してるんざますよ

no.94841 ( 記入なし07/04/24 12:39 )


しらないわよお ぶわっかむおん ふふふ だってそんな はじけてるのに 友達いないんでしょ それが不思議で

no.94842 ( うっきー07/04/24 12:39 )


トーイックどん、そういやいつから無職どっとこむをしったの?いつごろからきてたの?

no.94843 ( エアウェイブ07/04/24 12:40 )


亜鉛はききますか?HGさん、もしくわAGAさん、
私も、性のつくビタミンいろいろしってますが、えびオスが一番です。

no.94844 ( トーイックさん07/04/24 12:40 )


そうだねえ いつになるかわからんけど 好きな人ができrつ 好きな人ができる前だったらええよおん

no.94845 ( うっきー07/04/24 12:41 )


そっかあんじゃうっきゅん姫と友達できないということであきらめます。

no.94846 ( エアウェイブ07/04/24 12:41 )


私がこのサイトに参戦したのは5かげつほど前ぐらいですかね。一番、死のうと思っていた時期です。しかし、るボックスで立ち直りました。

no.94847 ( トーイックさん07/04/24 12:42 )


AがBを押すの( ・。・`)つ そんなの消しちゃえ 

no.94848 ( ト607/04/24 12:42 )


うっきーさんは八王子住まいだから、会うにしても、とおいんじゃないかな、うつくん。

no.94849 ( トーイックさん07/04/24 12:43 )


とーいっくさんおほほほほ
鋭いですね
私のHNはその両方ですよふぉーーーー
亜鉛はクエン酸かビタミンCと一緒にとらないとおしっこと一緒に流れ出るので
私は酢を少し飲んで亜鉛を吸収してるざんす

no.94850 ( 記入なし07/04/24 12:43 )


としどんではないかあー堂なの?アルバイト先はみつかったなりか?うっちゅんはコンビニでアルバイトしようかと思って面接を明日受けにいってくるよん

no.94851 ( エアウェイブ07/04/24 12:43 )


HGさんも頭の良い人だ。ふあーーー!

no.94852 ( トーイックさん07/04/24 12:44 )


まだだよおおお

no.94853 ( ト607/04/24 12:44 )


ユカちゃん!どうして僕のことをすきになってくれないの?僕は、君のことをこんなにおもっているのに!(一人妄想)

no.94854 ( トーイックさん07/04/24 12:45 )


トーイックさん、うっきゅんの家まではいけませんが、仙台から新宿西入り口まで往復8000円の高速バスがでていますのでそれにのっていこうかとおもっていたんなりよ。でもうっきゅん姫が会ってくれないとのことですね。しかたないです

no.94855 ( エアウェイブ07/04/24 12:45 )


ユカちゃーん!

no.94856 ( トーイックさん07/04/24 12:45 )


きのうさあ 電車のってたらさあ の見かけの のみかけのりんごじゅうす と パン が いすにおいてあって ちょっと 変な人がのってきてさあ これ 僕が片付けます っていって 誰も何もいってないのにさあ じゅじゅじゅうって すとろうで 飲み始めて パンも 食べて 片付けた もっておりたけどさあ やまざきのい 山崎のパンみたいでさ やってるじゃん しいる しいとに 自分のもってる はりつけてたよ 結構はってたよ どっちも すごい びっくりだけどさ 友達と目がてんに びっくりしちゃってさたよ 毒でも入ってたら しんじゃうよね と 母です はあ 12時42分 テレビ見て すぐ 笑った 笑うための 話しかけかいよ ふんべえ こくこくうんうんこく

no.94857 ( うっきー07/04/24 12:46 )


としどん、どうなの?今度はいつ病院なりか?うっちゅんは来月の1日に病院だよお

no.94858 ( エアウェイブ07/04/24 12:46 )


うっきーさんはガードが堅いです。なぜなら絶世の美女だからです。難関の試験に突破するぐらいの気持ちで挑みましょう。

no.94859 ( トーイックさん07/04/24 12:46 )


全 94849 記事件中 94840 から 94849 件まで表示しています。
全 94859 記事件中 94850 から 94859 件まで表示しています。
いいだん

no.94860 ( うっきー07/04/24 12:47 )


5月18だよおおお
いま2chしてる

no.94861 ( ト607/04/24 12:47 )


トーイックさん
わたしは練馬変態クラブんの会員ふぉーーーーー
私のスレを見ていただくと分かるのですが私は禿げていたので禿げ薬飲んだら毛は生えてきたのですが薬の副作用で男性自身がふにゃになってしまったの。
副作用なの。そこで登場したのが亜鉛サプリなの。酢はクエン酸だから吸収されてあそこも元通りに近いくらい元気?が出てきてるざんす

no.94862 ( 記入なし07/04/24 12:47 )


では、宇宙の神秘の世界へと旅立ちます。アディオス!(←どういう意味か知らない)

no.94863 ( トーイックさん07/04/24 12:48 )


絶世の美女名わけ 絶世の美女なわけはありませんが があどは かったいですうねええ

no.94864 ( うっきー07/04/24 12:49 )


捨てるって意味だよお、トーイックさん

no.94865 ( エアウェイブ07/04/24 12:49 )


うっきーさんの数字狂はいったいなんでしょう?ひょっとしたら、うっきーさんはMIT出身?

no.94866 ( トーイックさん07/04/24 12:50 )


としどん、2ちゃんていうと無職どっとこむの話がのっているんだよねえ。あれは体に毒なんでみないほうがいいですよお。

no.94867 ( エアウェイブ07/04/24 12:50 )


ダイエットしにいきてゅわい 母 はあかゆいゆうたんけか

no.94868 ( うっきー07/04/24 12:51 )


うっきゅんいつになったら日記みしてくれるの?うっきゅんメールで日記のパスワード教えてよ。みたいなりよお かもがくいたいとかって おもしろい日記なんだもん

no.94869 ( エアウェイブ07/04/24 12:52 )


(゚Д゚)ジェイソン   キノウ  ビール  ノミ スギテ   ハラ  コワシタ   ウガァーーー

no.94870 ( 記入なし07/04/24 12:52 )


宝くじ版とかメンタルヘルス見てるよー無職駄目版も見てるよー

no.94871 ( ト607/04/24 12:52 )


世界で可愛いぺットうさぎのレッキッスとアメリカンロップイヤーざんす

no.94872 ( 記入なし07/04/24 12:53 )


ああ 今日 ふじでんわしたかっちゅわのぬいいん うっちゅうううううん 一回 もどそっかあ ふふふ なんもかわっとらんがなあ

no.94873 ( うっきー07/04/24 12:54 )


でたな、記入なしどん、ジェイソンとかっていう人、ビール飲みすぎてしまったとかってなんでビールそんなにのむん?

no.94874 ( エアウェイブ07/04/24 12:54 )


|_)チラッ   ワタシハ 1ゴウ ジェイソン オサケノミシギ ダメ ゴクゴウ ピィ ピィ・・(´・ω・`)

no.94875 ( 記入なし07/04/24 12:55 )


うきをおそろこわくてみるわけがない ぱは ジェイソン おっふぁあああ はらこわすまでのむなよなああ ふふふうううん

no.94876 ( うっきー07/04/24 12:55 )


うっきゅん日記は書いているんでしょ?うっちゅんがみたいなりよお、おやじにはみせなくてもいいけどさ、むかむかするんでしょ>?うっちゅんだけにパスワード教えて

no.94877 ( エアウェイブ07/04/24 12:56 )


かたかな わかんないよ どっちがどっち うきょおおおおん

no.94878 ( うっきー07/04/24 12:57 )


おおおーーーーーいトーイックさん いなくなってしまったかあ

no.94879 ( エアウェイブ07/04/24 12:57 )


今 げえむがやりたいからか 張り合いがなく 滞ってるよおおん

no.94880 ( うっきー07/04/24 12:58 )


そ うだなあ 略し そう やっぱつけ まあはなくその味 ゆうなれば しょっぱい でも 私 あの かぴかぴのはなくそを 指につけて とって その おにおいを おかぎするのが とてもとっても 大好きなの なんちゅうんだろう か なつで 右手で左あごをかく ゆわれたとおりやん それにいみないし 腐ったたいしゅうの んひえ トイレで おもいついてん ぐ おもいついたんけど 香ばしいにおいさまが すんの はなの 穴の 形に とれたときは 最高よ においじゃなくて 満腹 で かっぴいのにおいさん

no.94881 ( 記入なし07/04/24 13:00 )


ちらさんあらわれたねえ、OLしているんだよねえ、としどんがお話したがっていたよお。

no.94882 ( エアウェイブ07/04/24 13:00 )


見極めは ちら と ジェイソン でいいんかいな 3人くらいいるろう うきいいいいん

no.94883 ( うっきー07/04/24 13:01 )


ええ、今ネットで自分の調べもの検索してるです。

no.94884 ( トーイックさん07/04/24 13:03 )


1号はOL
2号は2号
ジェイソンはジェイソン

no.94885 ( 記入なし07/04/24 13:03 )


うさぎの種類書き込んだのって というくんじゃないよねえ 詳しいな

no.94886 ( うっきー07/04/24 13:04 )


では、目が疲れてきたので、うさちゃんの世話します。ばいばい、

no.94887 ( トーイックさん07/04/24 13:04 )


うさぎのことならまかせなさーい
ウサギの飼育の本もってるよん

no.94888 ( 記入なし07/04/24 13:05 )


あれ、いますね結構ウサギ好きなひと

no.94889 ( トーイックさん07/04/24 13:08 )


えええええ 笑った かってたことないん 小さいうさちゃんならいいよね ひひひ というくん せわしっぱなしだね なつかれないのに ふふふ

no.94890 ( うっきー07/04/24 13:08 )


では、ほんとにほんとにさよなら、さよなら、いやー映画ってほんとにいいですよね。

no.94891 ( トーイックさん07/04/24 13:09 )


てぃろてぃいいい ティろてぃいろおてぃいろおてぃいいい 金曜ろうどしょう 昔の音楽風

no.94892 ( うっきー07/04/24 13:10 )


うっきゅんーーーーーーー日記みたいよおーーーーーーだめなん?

no.94893 ( エアウェイブ07/04/24 13:13 )


うさちゃんこれで5代目ね。ぴょんぴょんうさちゃんかわしいうさちゃん
今までダッチ種とヒマラヤン種とアメリカンロップイヤー種ね。かわいいねぴょん吉

no.94894 ( 記入なし07/04/24 13:13 )


Oh no〜 うさちゃん4代目の間違いね 

no.94895 ( 記入なし07/04/24 13:15 )


さっき 12時58分 母 テレビ消して 去る もねらきんかあ いや ん ちゃう 13時13分 めったあいき うっちゅうううううん そうだかい じゃあ んっとおお どうする いったんもどすか いや ひゃひゃ ぼやっと 思考力で 考え中 考え中 えええええ うさちゃん かってたあああん ああ うっきいじゃなかった あっは64 えなりにきのうshじ えなりにきのう失敗ぶんのめえるを いんいらずやしい

no.94896 ( うっきー07/04/24 13:16 )


むぎゅむぎゅレスキュー24時間

no.94897 ( 記入なし07/04/24 13:17 )


94900

no.94898 ( うっきー07/04/24 13:17 )


わたしも本当にさようなら
面接いったらDQNで今回もショックでめげそー
薬局行ってエビオス320錠飲んでエネルゲン並にパワーほきゅうします
みなさまホントにホントニさよならー

no.94899 ( 記入なし07/04/24 13:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 94800 から 94899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧