HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 93700 から 93799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぽんちゃんそりゃいかんぜよおーー;なんか趣味で楽しいことないの?車購入するとかさあそれに向けてバイトでもいいからがんがればいいんだよお

no.93700 ( エアウェイブ07/04/18 16:12 )


うたれろ まで やっぴい うっちゅんかあ 喜んでるのは ほいうん 電話は いやですねえ ふふふ

no.93701 ( うっきー07/04/18 16:12 )


これから活動的になる 男 おれ

no.93702 ( トシ07/04/18 16:13 )


あららなんか話が湿っぽくなってきたねえ ゴメンねい皆

no.93703 ( ぽんちゃん07/04/18 16:13 )


これから活動的になる男 俺 ですか 3通りくらいに よめるけど うふふ そうだね とっつあん へいへいほおおう やるとなったらやるとおもうのは うっきいは とっつあんだとおもうなあ

no.93704 ( うっきー07/04/18 16:14 )


ぽんちゃん!
いまが駄目でも時間が見方してくれるときもあるよ!
まだ同じ20代!
無理しない程度に生きてればいいさ

鬱サイトでは生きてるだけでいいって書いてあったし
何があっても自殺だけは絶対にしないって書いてあったし・・・・・

no.93705 ( トシ07/04/18 16:14 )


そうなりかあーー;うむむうっちゅんはうっきゅん姫に会ってみたいなりよーー;

no.93706 ( エアウェイブ07/04/18 16:14 )


これから梅雨の季節だし いいんじゃない

no.93707 ( うっきー07/04/18 16:15 )


電話よりは あうのほうがいいかもね あうと 目を見てしゃべれんのんだけど 電話よりはいいわね

no.93708 ( うっきー07/04/18 16:16 )


高卒職歴なしフリーターの成れの果て長期NEET生活の
オイラは間違いなく通用せんな
どうせ門前払いに決まっているんだ(ToT)

no.93709 ( ぽんちゃん07/04/18 16:17 )


ぽんちゃん、元気をおだし( ^^)人(^^  )人( ^^)人(^^  )人( ^^)人( ^^)人(^^  )人(^^  )人( ^^)人(^^  )手をつなげればがんがれるよお

no.93710 ( エアウェイブ07/04/18 16:17 )


翻訳きいさんが みてみたい

no.93711 ( うっきー07/04/18 16:17 )


104ちゃん オイラ20代じゃないのだよ
ユキちゃんは実年齢しっているけどな

no.93712 ( ぽんちゃん07/04/18 16:19 )


うっちゅんも がんばりなさあああああい

no.93713 ( うっきー07/04/18 16:19 )


ぽん!
ぽまえはできるお
数百もの●から勝ち取ったんだもん !
またなにかあったらここに書き込めばええ
それだけ50%は解決済みになるはず

no.93714 ( トシ07/04/18 16:19 )


30代?
(@@)

no.93715 ( トシ07/04/18 16:20 )


ちゃんとした年齢はしらないけどね そう とっつあん 違うのだよ それから うっきいも やればできるとおもうよ

no.93716 ( うっきー07/04/18 16:21 )


へえ? 数百もの●から勝ち取ったんだもん !
どーゆう意味でごんすか?

no.93717 ( ぽんちゃん07/04/18 16:21 )


四捨五入で40代さ

no.93718 ( ぽんちゃん07/04/18 16:22 )


わかった せいしでしょ うっきいもいおうとしたことある

no.93719 ( うっきー07/04/18 16:22 )


製紙ですか・・・・その時の記憶はございませんわ。

no.93720 ( ぽんちゃん07/04/18 16:23 )


数百億ものだった
せいしだよ
40代?ちがうべ!

no.93721 ( トシ07/04/18 16:24 )


会うといっても新宿西口にこれるん?うっきゅん姫、迷子にならんのおお?
ぽんちゃん、高卒職歴なしでもニート期間中はアルバイトをしていたことにしなさいよお。そうしたほうがいいと思うよ。いまからでもまにあうと思うよ

no.93722 ( エアウェイブ07/04/18 16:24 )


りこさよならして ゲットか そうなっているひとをゲットか こっちだな ねのんは ちゅこどく うひひ

no.93723 ( うっきー07/04/18 16:25 )


エアくん 夏に37になるのに間に合うと思うかい?

no.93724 ( ぽんちゃん07/04/18 16:26 )


地が宇部 違うべって ふふ なんじゃそりゃあ

no.93725 ( うっきー07/04/18 16:26 )


間に合う

no.93726 ( トシ07/04/18 16:27 )


|_)チラッ  トシィ ガ イタ ・・・

no.93727 ( 記入なし07/04/18 16:28 )


もう若くないし・・お金ないし・・アハハ・・もう・・・・。

no.93728 ( ぽんちゃん07/04/18 16:29 )


でえええたあああああwチラッさん(^^)
どうした?
なんかあったんかー問題でも
のう問題?プロブレムこーひー
ぽんなくなよ!もれも泣きたいけど風呂でたまに排尿困難とかで治らないから泣いてるけど
生きていようぜ
!!!

no.93729 ( トシ07/04/18 16:30 )


ありゃりゃ、もう四時半やんけ!ユキちゃわあんが寝る時間やん。

no.93730 ( ぽんちゃん07/04/18 16:30 )


|_)チラッ  トシィ ワタシハ シゴト アガレル ジカンガ マチドオシイワ カエリタイ カエリタイ・・・

no.93731 ( 記入なし07/04/18 16:31 )


ちらし確認み しちゃったあ はなってるからわからんろういつもおっつ いむちゃのむう ゆず茶のむう 母 16時27分 だっか 16時26分 かちがうよおん 16時16分 帰宅のね ぴぴって うわ きた ファックスの仕方おしえてくんない 番号いれるの 先に 受話器とるの とらなくていいの へっへ 16時27分 から

no.93732 ( うっきー07/04/18 16:33 )


お〜〜〜い104心配すんな〜 別にオイラ自殺願望がある訳じゃ無いからさあ。
だって今は死ぬ理由がねえよ。

no.93733 ( ぽんちゃん07/04/18 16:33 )


帰って1人でたべてるの?綺麗な女の子タン・・

no.93734 ( トシ07/04/18 16:33 )


ぽんちゃん、37歳でも希望を持って生きていかないとだめだよお。んじゃないともう手遅れになると思う。手遅れだと思うから仕事もしたくなくなるのである。希望をもってがんがるしかないよ

no.93735 ( エアウェイブ07/04/18 16:33 )


|_)チラッ  トシィ キレイナ オンナノコッテ ワタシ?・・・

no.93736 ( 記入なし07/04/18 16:34 )


違うのか(-_.-)
じゃあブスとでもいうか?
おんぶすまん

no.93737 ( トシ07/04/18 16:37 )


古い友人はみな遠くに行ってしまい、気づいたらオイラ一人孤独で気弱になっていたよ
でも皆のお陰で元気でたよ ユキ 104 エアくん どうもアリガトね

no.93738 ( ぽんちゃん07/04/18 16:38 )


明日はグットウィルで仕事があるかもしれないよ。グッドウィルから電話がきたのでどうなるかわからないけどさ。

no.93739 ( エアウェイブ07/04/18 16:39 )


|_)チラッ  トシィ ワタシハ フツウカナ ゴハンハ トモダチサソッテ タベテ カエロウカナ ・・・

no.93740 ( 記入なし07/04/18 16:39 )


日払いだから結構いいかもって思っているよ。今月の携帯電話の支払いにあてられるかもしれないよ。

no.93741 ( エアウェイブ07/04/18 16:40 )


ぽん^^いいんだお!
それでいいんだお!
(^−^)ノ(^^ )人

1号?さんはどんな感じなの?お洒落してるの?
誰に似てるの?
今日はサイコロステーキ99円9個入りのやつと野菜とかその辺だよTV見ながら1人で
慣れてるしさ
あっははh

no.93742 ( トシ07/04/18 16:41 )


記入なしどんは何者なんだあーー;かたことの日本語を話をするとは実は日本人と外国人のハーフなのではあ?

no.93743 ( エアウェイブ07/04/18 16:41 )


んじゃ落ちるね
でも今度来れるのいつになるか分かんないけどね〜〜w
サナナラ〜 ノシ

no.93744 ( ぽんちゃん07/04/18 16:44 )


ぽん^^うん!!またこいよ!!!!!^^

no.93745 ( トシ07/04/18 16:44 )


としどんもぽんちゃんもまたこいよおーーーーーーー

no.93746 ( エアウェイブ07/04/18 16:45 )


|_)チラッ  トシィ ワタシハ カミハ カルイカンジノ イロ デ アゲテイル ナツナラ キャミソール  ハーフジャ ナイヨ ニホンジンデスヨ・・・

no.93747 ( 記入なし07/04/18 16:47 )


だって、かたことの日本語話しているではないか?なんでかたかななん、記入なしどん

no.93748 ( エアウェイブ07/04/18 16:48 )


いいじゃん!
誰ににてるの
えび?かに?セクシーなんだね(^_:)v
帰ってから何はなすの?

no.93749 ( トシ07/04/18 16:48 )


|_)チラッ  

no.93750 ( エアウェイブ07/04/18 16:49 )


|_)チラッ  トシィ ワタシハ マツシマナナコニ ッテ イワレル ケイタイカラ ウッテマス ダカラ コンナモジ ツカイカタ ヨクワカラナイ・・・

no.93751 ( 記入なし07/04/18 16:51 )


松下奈々子ってだれ?
かわいい( ⌒⌒)ノミヨシヨシ(..)
生茶の人?
PCあるんだよね?

no.93752 ( トシ07/04/18 16:53 )


|_)チラッ

no.93753 ( エアウェイブ07/04/18 16:53 )


                                     |・_|

no.93754 ( トシ07/04/18 16:54 )


|_)チラッ  トシィ マツシマナナコ ハ ソリマチサン ノ オクサン オチャノ コマーチャルニ デテル・・

no.93755 ( 記入なし07/04/18 16:55 )


菜々子タン^^夏デートするんだもんね^^

no.93756 ( トシ07/04/18 16:55 )


実はネカマだったりしてーー;

no.93757 ( エアウェイブ07/04/18 16:55 )


うん見間違えたよ
元彼とか居なかったの?
いま外で携帯してるのかな?
冷えるよ
僕は携帯は左手で打ってるよ押すとき

no.93758 ( トシ07/04/18 16:56 )


根釜=ね〜かまって〜 だから w

no.93759 ( トシ07/04/18 16:56 )


|_)チラッ  トシィ ワタシ デ ヨケレバ デート オネガイ カイシャノ パソコン ツカウト サボッテルノ リレキ デ バレル ・・・

no.93760 ( 記入なし07/04/18 16:56 )


何処に住んでるの?ちらさんは
(・・)
綺麗かわがいいな(。。)
可愛い系なの?

no.93761 ( トシ07/04/18 16:58 )


普通にいきなりわけのわからぬ女性だか知らないがデートお願いしますって言う人いませんよ。−−;ねかまの可能性大だな

no.93762 ( エアウェイブ07/04/18 16:59 )


埼玉か おれ湘南 OLなんだね^^
綺麗がいい 100%じゃなくても60%以上綺麗でいればいい
これから支度するね
またねーーーーみんな!

no.93763 ( トシ07/04/18 17:01 )


おお、としどんまたねえ

no.93764 ( エアウェイブ07/04/18 17:02 )


きけんよあ 危険予測 と おあs パソコン 16時56分 きりぎりの 16時57分 なのか テレビつけ できた かみ補充と ゆず茶のみと トイレ さき 更新またぎ 封筒こぴいなん 犯人から来た テレ朝 3つ すごくない きってまで んじゃあうきき げっぷがから ははsに 母に 炊飯器開けたいいわけか うふふ 本当になにもん食べてないんだね っていわれた 16時42分 あっくんが tyつう 中学生だって よ ふふ ふふ 早いねえ あっちゅうまだねえ 感じ

no.93765 ( うっきー07/04/18 17:09 )


うっきゅん姫もどってきたんだねえ うっちゅんでちゅよおー

no.93766 ( エアウェイブ07/04/18 17:10 )


このあとほんや うっちゅううん カムバックやでえ わ 17時09分 17時11分 おしっこいって ゆず茶やっとのんで ファックス 2回無駄プリントのうっきいがへへもらってとって ほじゅうすんの うひひ

no.93767 ( うっきー07/04/18 17:12 )


うっちゅんでちゅよお

no.93768 ( 記入なし07/04/18 17:14 )


うっきゅん うっちゅんでちゅよお 明日はお仕事になるかもしれないよお。グッドウィルでねえ。どうなるかわからないけどねえ。

no.93769 ( エアウェイブ07/04/18 17:15 )


まあず 17時13分から17時15分まで 紙9枚 補充 左手ぴろぴろ 右手1枚づつ よよりで 二回数え うっちゅううううん うっちゅんもさ まず やせやせしようよ

no.93770 ( うっきー07/04/18 17:16 )


いいよ、やせやせしましょうよ。うっきゅん うっきゅん姫 やせたらファッションに興味がでてくるのではないかな?

no.93771 ( エアウェイブ07/04/18 17:17 )


うっきゅん姫、ところでどうなの?やせてきたの?うっきゅん?

no.93772 ( エアウェイブ07/04/18 17:18 )


出てくるねえ うふふ おしっこいってきた 17時17分から17時21分まで ここもどりがねえん そうっだよおおおおおお おしゃれさんではないんだけど 好きみるだけでもだから とにかく ううううんっと やせたいのさ で 今も 順調に ぴぴいいい ないひょひひ おお そうきいてきてるのか うっきゅん さっき お母さんに 本当に何も食べてないんだねって いわれました これが ヒントです きゅひゅひゅ やっせるぞおおおおお がぶっちょおお うっちゅんも 学生時代の うっちゅんに もどろおおおう ゆず茶 いける 17時23分 おおいいのねよ

no.93773 ( うっきー07/04/18 17:23 )


うわ 器ぬるいが もうつめたい あっこみたいやあ うっかりで 17時24分 だし ここのもでもどってきたすいい もう一回 おしっこもいかにゃあな はらもいてえ ないからなkl ないからなかったらの心配したんかな ゆず茶のおんだっだ で ふわっと いい香り うきの ほいんで 炊飯器あけ しいのじのよう しいのじ 17時37分 うひひ おしっこいって ます 17時40分 ねっへっへ

no.93774 ( うっきー07/04/18 17:39 )


うっきゅんーうっきゅんーうっちゅん王子でちゅよおー

no.93775 ( エアウェイブ07/04/18 17:40 )


うっきゅん姫 明日はなにしているの?またネットなりかあ?

no.93776 ( エアウェイブ07/04/18 17:43 )


泳げないよーーーーー

no.93777 ( トシ07/04/18 17:45 )


学生時代のうっちゅんにもどるんかいなあ。すげえやせないといけないかもしれないよ。だって、やせるのにも時間かかるしかなりの力が必要だな

no.93778 ( エアウェイブ07/04/18 17:45 )


どうしたの?としどん、泳げないとかって?

no.93779 ( エアウェイブ07/04/18 17:46 )


ちらさんがいってたから

no.93780 ( トシ07/04/18 17:47 )


いまならいる
泣かないお
挫けないお
へこたれないお
がんがるお今を

no.93781 ( トシ07/04/18 17:53 )


いないか
雨だお
梅雨みたいだお

no.93782 ( トシ07/04/18 18:04 )


18時01分 18時きの んいい 18時 きの 18時55分 食べるよおう 2分前 くらい テレビつyk テレビつけ あs 赤坂見附 にゃんてへへおおいいのいい 19時04分 母 へきさごんにかえた どっかのい どっかんも 髪の毛さらさらでじゃまでみええん おおぶねああ どっかの笑いから 20時04分 あてたよ すとおぶでっさあ ファックスのほう見て 進み 立ち止まって 布製品 どっしゃってしたろおう 20時28分 去り るいぬ いい かきあげやtyt かきあげやっとあ 今日は 豚肉とたまねh 豚肉とたまねぎのどんぶりの用のうえぐのののみ かまぼこきゅうりぽてr かまぼこきゅうりポテトのまよねいずうあえ ふきのとうしいたけえりんg ふきのとうしいたけえりんぎなに えりんmn えりんぎねえ ほおい あいちゃちゅしそうになる そうそう 今日 馴れ合い 妥協 で なあなああて

no.93783 ( うっきー07/04/18 20:38 )


瞬間時計み わ 20時39分 20時41分 まあこれも信用できんけどな 統一したいわああ 統一時計選挙 なんてどう むふふ きったああああああ じぇいそおおおん うぎうぎ そういやさ さっき思い出したけど 先週の金曜日は ふっふっふっふ 13日の金曜日 やったんやでえ 殺しちゃったろ うきゃあああお

no.93784 ( うっきー07/04/18 20:43 )


ああ 残念だったねえ そのかわり うっきいがやっといたから 安心してくりくり うきき はねとび手抜きすぎだねえ最近 やめればいいのに くふふ

no.93785 ( うっきー07/04/18 20:52 )


時計なんかほっとけい

no.93786 ( 記入オレンジ07/04/18 20:54 )


ほっとけえきるかあああ ジャム おっふぁあああ むにゃむにゃ

no.93787 ( うっきー07/04/18 20:56 )


ちびまるこちゃん予告新番組 とりにかかs とりにかかった 20時56分 送りっぱ で なんか 暖房ガスが うぉんうぉんゆってると 自分じゃないときは不安 うさもったい まあ うっきいのほうがじこてきなつかいかたしてるんですがね 一人で うきき 今日 はじめていった うきにき 1 わんおお 20時57分 おけいきき かいてられる りれきいきそうにしょよしょ ゆびちくいて なっつかしいの とじられぶりくらいにみた 出入りまんひゅうへ 1003 21時01分 うき いい おおるで 確認で 出てきた うんこしてえ かわいいとくさいのかねえ ちゃあ っつ かわくとくさいのかねえ でゅえとれんたしえちんくええ いんちゃん用のも ひらきっぱでもいいんだけどまあ こじつけとしてはあ 一戸は 一個はかくじつんb 一戸は 一個は確実に k 残しておきたいしい やんかあねえ うんこいこっかな

no.93788 ( うっきー07/04/18 21:23 )


93800

no.93789 ( うっきー07/04/18 21:24 )


0時0分2秒

no.93790 ( 記入なし07/04/19 00:00 )


0時 0時 0時

no.93791 ( うっきー07/04/19 00:00 )


おやすみなさい☆

no.93792 ( 吉村 礼子07/04/19 03:48 )


ガム7日 いいや 5時30分 父 ねるよおう がちゃ ねるよおう すうた がちゃ 去り るとて 5時30分 5時35分 準備用意すたあと でん 5時40分 トイレ 5時37分 ねるゆうて 5時40分 トイレから戻って 電気消し テレビ消し 芸能にゅうす できたああ のことってほっかああ 父が 朝 前 び ごく ファックス おくとった ほよかったあ 母だったら 実は知ってますたあだったら すごいうまあい これ 実は市ってますたあ おうっふひひひいい おっふぁあああ あ ああ いいんかな 121じ 12時13分 12時11分 におきて 二度ねむうみん おっふぁあああ

no.93793 ( うっきー07/04/19 12:44 )


おおおおおおおおう^^ノ

no.93794 ( トシ07/04/19 12:44 )


驚きの速さ せんざいふうだわ アタック うう うきふふふ わ 12時44分 12時47分 とっつああああん おっふぁあああ

no.93795 ( うっきー07/04/19 12:48 )


調子は相変わらすうっきーかーーーー
いまBEDだょおぴよん

no.93796 ( トシ07/04/19 12:50 )


o( ゚Д゚)o  ジェイソン  ガウゥーー  ナンデ  キノウ  ノ  カキコミ  サクジョ  サレテンノォ?  ガゥー

no.93797 ( 記入なし07/04/19 12:51 )


あれかけるんだ 調子は うっきいっきいだっよおおん 今日も だいr ダイエットしなきゃ のどかわくでえええいん うふふ とっつあんがね いつも ベッドだよっていうと やらしいかんじする うふ えっちいん

no.93798 ( うっきー07/04/19 12:52 )


ななしかわいい 顔が
変な顔
消えてるの?(・。・)>

no.93799 ( トシ07/04/19 12:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 93700 から 93799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧