HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 93600 から 93699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

鬱がなかなかオわらナひ・・ 0rz
なんでかな
厄年終えたのに
さみしい
部屋だって綺麗にしてるし
むりぽかも こんな脳じゃ当てられなひ

no.93600 ( トシ07/04/18 13:26 )


うん!
お姉さんなの1号は?(^−^)
アメリカ?イギリス?パリ?ローマ?歩こうね^^

no.93601 ( トシ07/04/18 13:27 )


|_)チラッ  トシィ ワタシガ イル ヘコマナイデ アテル アテル フタリデ カイガイリョコウ ト ショッピング スル・・・

no.93602 ( 記入なし07/04/18 13:28 )


1号気をつけな!
コンビにやデパートで食料品で

品物の下に値段が書いてあるけど
たまに安い!とおもってよーく見てるとそれは横のであって
実際はその隣のまた隣のものの値段だったりするんだ
このこと頭に入れとかないと駄目になるよ

no.93603 ( トシ07/04/18 13:29 )


凹むそりゃ


ッ凸がなぃ限りにね(´;ω;`)
お姉さんじゃなぃんだね
1号はぁ。。

no.93604 ( トシ07/04/18 13:30 )


|_)チラッ  トシィ ニホン? カイガイデ? ドッチ ドッチ・・・

no.93605 ( 記入なし07/04/18 13:30 )


海外行きたい
お姉さん
職業はOL?
別にOLじゃなくてもいいんだけど(^___^@)

no.93606 ( トシ07/04/18 13:31 )


|_)チラッ  トシィ ワタシハ トシウエ オバサン キライ 30ゼンハン・・・

no.93607 ( 記入なし07/04/18 13:31 )


1900万ドルはいくらでしょう?

18億円
22億円
30億円
さて!

no.93608 ( トシ07/04/18 13:31 )


おばさん嫌い?
30〜35なんだね
としうえすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜
(0;)ノミ

no.93609 ( トシ07/04/18 13:32 )


2号と喧嘩中なんだね 0rz1号は

no.93610 ( トシ07/04/18 13:33 )


|_)チラッ  トシィ 22オク ・・・

no.93611 ( 記入なし07/04/18 13:33 )


おお 一発で消えた このすれしいんちゅう水のみに 13じ4 13時32分 じゃ きゃ

no.93612 ( うっきー07/04/18 13:34 )


なんでわかった(ρ‡∝)

no.93613 ( トシ07/04/18 13:35 )


日本語 こわひこわひ
難しい

no.93614 ( トシ07/04/18 13:35 )


|_)チラッ  トシィ カワセレートデ ケイサンスレバ デテクル ワタシ ジムイン ジムショデ ヒトリ ミンナ デハラッテ・・・

no.93615 ( 記入なし07/04/18 13:36 )


とし エッチは控えてね すごいの

no.93616 ( うっきー07/04/18 13:37 )


事務?1人みんなで払う?
何が?w(:−:)

no.93617 ( トシ07/04/18 13:37 )


すこしつかれたみたい おれ
ROMするよ

no.93618 ( トシ07/04/18 13:38 )


|_)チラッ  トシィ ワタシノ ショクバハ ジムイン ワタシ ヒトリ ホカハ エイギョウデ デハラッテ ヒトリデ デンワバン・・・

no.93619 ( 記入なし07/04/18 13:39 )


OLなんだね^^
新宿?

なんでいつも チラッなの?
怪しい(P_0)
会社PC経由なんだね
ドキドキもんだね

no.93620 ( トシ07/04/18 13:40 )


|_)チラッ  トシィ ヤスンデテ ワタシモ ケイタイ シマッテ マジメニ ジムショデ デンワバン スル・・・・

no.93621 ( 記入なし07/04/18 13:41 )


|_・)
チラッ かわいそす

心模様

ナンバーズ当てまくるこれから
出来るよね?

no.93622 ( トシ07/04/18 13:42 )


携帯からなの?1号さん

no.93623 ( トシ07/04/18 13:42 )


|_)チラッ  トシィ ワタシヲ ヨーロッパリョコウニ ゴウカキャクセンデ ツレテイッテ トシィ アテル アテル ・・・

no.93624 ( 記入なし07/04/18 13:43 )


船はあまり(^^汗|||)
Aloneなんだね1号は

いくら欲しい?ラスベガスも行く?

no.93625 ( トシ07/04/18 13:44 )


|_)チラッ  トシィ ワタシハ イッショニ リョコウデキレバ イクラデモ イイ・・・

no.93626 ( 記入なし07/04/18 13:45 )


|_)チラッ  トシィ ライキャクダヨ マタネ・・・

no.93627 ( 記入なし07/04/18 13:47 )


|_)チラッ  イマ カレシイナイ ゴメン ライキャクチュウ マタアトデネ・・・・

no.93628 ( 記入なし07/04/18 13:49 )


うん^^

no.93629 ( トシ07/04/18 13:51 )


ユキ 104 おっは。

no.93630 ( ぽんちゃん07/04/18 14:44 )


おは 雪降ってる?仕事はしてるの?
おひさ〜〜〜〜^^^O^

no.93631 ( トシ07/04/18 14:47 )


としどんもどってきたよ。仮眠したのでよくなったよお。最近は車にこっていてホンダのエアウエィブって車に興味があるんだよお。

no.93632 ( うつくん07/04/18 14:58 )


アコードが欲しい
黒。
そんなにこってないよー
あさって診察だ〜8時と11時半から
あああああ

no.93633 ( トシ07/04/18 14:59 )


僕は来月1日診察だよお。お薬が増えてしまってねえ、いちお、なんだけど。朝になるとおっくうになるのでそれをなくす薬を処方してもらったよ

no.93634 ( うつくん07/04/18 15:05 )


あんまり、うっきゅんに写メール送ったので個人情報で名前からしてうつくんにすると個人情報がもれて就職活動に影響がでるのでHNを変更します。うつくんはエアウェイブというHNに変更しますよ

no.93635 ( エアウェイブ07/04/18 15:08 )


おおおおそうかああいいじゃん
09なのは俺もあるよー
1歩が踏み出せない!
なんでだ!
鬱が厄介だからかな!
くそおおおお
鬱じゃなければ

no.93636 ( トシ07/04/18 15:10 )


としどん、顔文字がなきなきもーどに突入しているようだけど、うつが悪化すると重症になり大変になるからね。僕としては重症から軽症に変わっているから治ってきてね
だから、個人的にはいいんだけど、お薬が増やされるのよ。とやかくいうとだねえ。

no.93637 ( エアウェイブ07/04/18 15:15 )


としどん、最近はカタログ集めに夢中になっていますよ。バイクは完全引退することにしたよ。冬はこちらは東北で雪が降るのでね。だから、車は必ず通勤するときに必要だしさ。

no.93638 ( エアウェイブ07/04/18 15:16 )


そうだね

no.93639 ( トシ07/04/18 15:19 )


COだよ明日ロト
買わないけど

no.93640 ( トシ07/04/18 15:19 )


ロト6は当たる確立は難しいがだけれども、当たる賞金は大きい。当たるまでに平均は1000万以上投資しないと難しいのではという考えが私にはあるよ。1億円の一割は負担しないと総簡単に当たらないよ。ナンバーズなら数字がそろえば当たるし金額はさほど大きくないが当たりやすいよね。例えば4980という当選数字を考えて次回が千の位を4の次にくる数字を過去の当選結果から考えて相性がよい数字を選べば当たりやすくなるしそうやって、計算をしていけばおのずと当たると思うけどな。

no.93641 ( エアウェイブ07/04/18 15:23 )


そうだよね
5等8万
4等25万
3等200万
2等1000万以上
1等最高5億とかしたらどうかな

no.93642 ( トシ07/04/18 15:27 )


1等5億円だとさらに確率が難しくなるからキャリーオーバーもっとすると思うけど下手したら7億円になったりするかも。当たればもう働く必要なしだねえ。

no.93643 ( エアウェイブ07/04/18 15:28 )


確率がねえ、5億円になると当てるのはかなり難しいしうむむ難しいところだねえ。
50%は考えで予想50%は運が必要になると思うけどなあ。ロト6で5億円ならいいかもって思うよ

no.93644 ( エアウェイブ07/04/18 15:31 )


うつくん おっはあ。

no.93645 ( ぽんちゃん07/04/18 15:36 )


としどんはでも徐々にうつは快方に向かっているでしょ?

no.93646 ( エアウェイブ07/04/18 15:36 )


うき 12時19分から15時30分まで 13時48分から15時まで むこうで もいん 752 が 744 うひひ 753 ちゃうよねえ のどいたてえあええ 12時49分 とまる っちゃう おおいい 13時55分 ってことでっから 14時10分 あしさ あsj び ごく いい 足出す 14時15分 あしさ 足出す だったったあ あえいい えおあお ひい いい もおう かとうちゃう よんい 14時20分 三日月 歌う ちょいきもってぃいひかえめ もみもみもする 今日はそれが 身代わり お返し やり返し 14時30分 手ひんやぺったん 右手 足 ひんやぺったん 足ひんやぺったん 両足 おお うきき 14時55分 足ひっこめて る うひき 15時07分 ながし 15時09分 しゃながし 15時10分 りん手ながし 15時13分 りんながし 15時15分 つかみ つっこみか 完了

no.93647 ( うっきー07/04/18 15:36 )


快方かどうかは髪のみぞしるだよ
自分でも難知性か典型的か境界性か否定型精神かわからない(P_q)ミ・。・。。・。・・。・・

no.93648 ( トシ07/04/18 15:37 )


ユキちゅわああん おっはーあ。

no.93649 ( ぽんちゃん07/04/18 15:38 )


おお、翻訳きーーうつくんは名前を変更しましたよ。これからもよろしくお願いします。ところで、翻訳きいどんお仕事は何しているの?

no.93650 ( エアウェイブ07/04/18 15:38 )


ユキちゃわああん ゼロすてぃ 

no.93651 ( ぽんちゃん07/04/18 15:39 )


♪ぱっぱ ぱあ ぱあ ぱあぱぱぱ 三輪さん? ホンダ エアウェイブくん♪

オイラは何もしとらんよ。

no.93652 ( ぽんちゃん07/04/18 15:41 )


ぽんちゃん平気なの(。。)
いつ始動するの( 。。)

no.93653 ( トシ07/04/18 15:43 )


続きんぐ ひゃっほっひゃほ ちゃちゃ 15時15分」 15じ15hj 15時15分 突っ込んだでしょおおうで ん いい 違うの さ び ごく でういい 15じ ぱっちあわくっちいん いいらぬ 15時21分 まわりながし 15時22分から15時23分まで 口で 案の定 凝視したら 白いものが 流れる ガムううう やああん 記録キングがあ つかんだがないうすいいんう これちゅうかんどめでえ 15時25分 つかみへあかみ うふふ 15時26分 でる あうと ここ も きゃあぴきゃあぴ ということで これでも のどか沸いた のどかわいた る ぺぷし のみてえええええ ひらがなかあ 水 がぶのみしてくるよいっと 足りないんで つ以下でしょう ついかでしょう たますいい 官僚 え 何 恐れていたことがああん ほかんことは つぎまだまだこれからやった らきゃくは個人的か うきき 完了

no.93654 ( うっきー07/04/18 15:44 )


うっきゅん写メール送ったから携帯電話みておくれ、返事くださいねえ。

no.93655 ( エアウェイブ07/04/18 15:44 )


ペプシ(コーラ)飲んだら鬱になるんだって
だからおれは飲まない
あんまり好きくない

no.93656 ( トシ07/04/18 15:45 )


魔女でえ わかった みてみるなりい

no.93657 ( うっきー07/04/18 15:45 )


うふふ、まだまだ現実逃避を続けるのら〜・・・のらあ・・・の・・ら・・・(T-T)

no.93658 ( ぽんちゃん07/04/18 15:46 )


おいっふおいっふ つなあ 翻訳きいさん おっひさあ どないしてはったん おっふぁあああ

no.93659 ( うっきー07/04/18 15:46 )


あははは ばんばん♪
かわいいのら〜〜〜

no.93660 ( トシ07/04/18 15:47 )


なぬ?ペプシ(コーラ)飲んだら鬱になるのか?
初めて聞いたぞ104よ それって迷信じゃね?

no.93661 ( ぽんちゃん07/04/18 15:48 )


うっきゅん姫 写メールみたなりかあ?

no.93662 ( エアウェイブ07/04/18 15:48 )


迷信じゃないよ多分だけどね
コーラで鬱で検索すれば出てくると思う(;;)

no.93663 ( トシ07/04/18 15:49 )


ぺぷしこーら飲むとうつになるって本当なの?としどん

no.93664 ( エアウェイブ07/04/18 15:49 )


ところでユキ 104 PCは自分専用なのかい?

no.93665 ( ぽんちゃん07/04/18 15:50 )


前になんかこのサイト?内とかで聞いたから

no.93666 ( トシ07/04/18 15:50 )


水 案の定 椎間板ヘルニア しちゃった うふふ なぬ ぺぷsh p おお いいんじゃん ぺぷしが うつになるん うつの材料 ひとかん残っていますわ っほおおい 残っているというか うっきいにとっちゃ ある うふ

no.93667 ( うっきー07/04/18 15:50 )


本当なの?としどん、はじめてきいたなりよおーー;うわさ話ではないの?

no.93668 ( エアウェイブ07/04/18 15:51 )


PCは自分専用だよ^^もう買って1年1ヶ月目だよ^^

no.93669 ( トシ07/04/18 15:51 )


エアくんのPCも自分専用なのかい?

no.93670 ( ぽんちゃん07/04/18 15:51 )


たぶんね
(YY)v

no.93671 ( トシ07/04/18 15:51 )


全 93670 記事件中 93661 から 93670 件まで表示しています。
全 93665 記事件中 93656 から 93665 件まで表示しています。
翻訳は まだまだ現実逃避 続けて 大丈夫なん お金はどうしてるわけよ

no.93672 ( うっきー07/04/18 15:52 )


自分の専用だよお、翻訳きーどん、翻訳きーどんはどんな仕事したいの?

no.93673 ( エアウェイブ07/04/18 15:53 )


コーラの噂って根拠の無い都市伝説だべや
じゃねーとアメリカ人皆鬱やんけw
104あんた騙されてますよ

no.93674 ( ぽんちゃん07/04/18 15:53 )


そうかな(。。)

no.93675 ( トシ07/04/18 15:54 )


うっちゅうううううううん みたよおお ふふふ

no.93676 ( うっきー07/04/18 15:54 )


うっきゅん姫、写メールみたの?あららあんまり良いイメージはなかたのねん

no.93677 ( エアウェイブ07/04/18 15:54 )


ふふふってうっきゅん姫、誰にもみせないでねえ、かっこわるいのでねえ、えなりにならみせてもいいよおうな感じする。バイク、車好きなんで結構友達としては仲良く慣れるかもしれん

no.93678 ( エアウェイブ07/04/18 15:55 )


あらら おくりっぱで 動いちゃった 布 もちい そうだよ アメリカ人 隣のアメリカ人 ずっと ぺぷしのんどったでえ

no.93679 ( うっきー07/04/18 15:56 )


お金か・・・親と同居のNEET生活だからな
仕事か・・ハア・・・考えたくないわい

no.93680 ( ぽんちゃん07/04/18 15:56 )


ニートやめなさい、僕は葬儀屋1社、100円ショップ1社、いずれも正社員で応募しており、アルバイトでレンタカー会社に応募したよお。ニートやめて働かないととんでもない人生にあるぞお、ぽんちゃん

no.93681 ( エアウェイブ07/04/18 15:58 )


うっちゅん ちょっと 太り気味かな 人のこと ぜんぜんいえないんだけど ってか いえないんだったあああああ あちゃあ うふふ もっちい 誰にもみせんよおお そんでもって なぜ 名前を改変 ほにゃにゃ

no.93682 ( うっきー07/04/18 15:58 )


そっか 人それぞれだからな 親がいいならいいんだよねきっと 

no.93683 ( うっきー07/04/18 15:59 )


エアくん心配してくれてどうもアリガトね
でもオイラ駄目かもしれんな
NEET生活今年で6年目だし

no.93684 ( ぽんちゃん07/04/18 16:01 )


うっちゅんは太り気味なんですよお。うっきゅん姫 うぬぬうっきゅんの写メールはあれは大学生のときの写メールなん?いまのうっきゅん姫の写メールがほしいなりよお

no.93685 ( エアウェイブ07/04/18 16:01 )


とっつあん 何が

no.93686 ( うっきー07/04/18 16:02 )


どうしたとしどん、重いなりかあ?こっちはダイヤルアップでつないでいるからかなり重いなりよお。ぽんちゃん、ニート生活やめて働かないと厚生年金もらえんぞお

no.93687 ( エアウェイブ07/04/18 16:03 )


別に -_ -

no.93688 ( トシ07/04/18 16:03 )


うっちゅんの 大学生のときのは すまあとでよかったじゃんかあ よくみえなさすぎたけどお うっきゅんは 今 がんばって やせてるさいっちゅうなんで せっかくだから やせるまでまってください

no.93689 ( うっきー07/04/18 16:03 )


つめた

no.93690 ( うっきー07/04/18 16:04 )


わかったよお、うっきゅん姫 次は電話もしたいんだけどだめなん?って思っているんだけどうっきゅん姫、電話嫌いとかっていっているしいーー;それじゃいつ会えるかわからんよお。往復高速バスで8000円でいけるからな。

no.93691 ( エアウェイブ07/04/18 16:05 )


エアくん オイラ、厚生年金も国民年金ももらえんよ
親が死ねば自然にオイラも死ぬ、単純な理屈なんだなこれが。
人生なんだかどうでもよくなってきたよ・・・トホホ。

no.93692 ( ぽんちゃん07/04/18 16:06 )


ぽんちゃん

心は なか〜〜〜〜〜〜ま( ^^)人(^^  )だよ!
何があってもこのサイトで知り合えたものは永遠に閉まって置くんだよ!
忘れないでよ!!

no.93693 ( トシ07/04/18 16:07 )


だめだよおーまじめに考えないといかんよ。将来のことだもん、ぽんちゃん最後はホームレスするのかあ?

no.93694 ( エアウェイブ07/04/18 16:07 )


でd 電話はいやですねえ あのしゃべらなきゃいけない空間h あのしゃべらなきゃいけない空間がいやなんじゃ そうや

no.93695 ( うっきー07/04/18 16:07 )


なか〜〜〜〜〜〜ま( ^^)人(^^  )人( ^^)人(^^  )だよ 
としどん、ぽんちゃん、うっきゅんとは仲間なりい

no.93696 ( エアウェイブ07/04/18 16:09 )


93700

no.93697 ( うっきー07/04/18 16:09 )


エアくん オイラはホームレスするほどの健康と体力は無いぞよ
その時は潔く死を選ぶつもりだよ

no.93698 ( ぽんちゃん07/04/18 16:10 )


うっきゅん電話できないなりかあーー;そうかあ残念なりよ

no.93699 ( エアウェイブ07/04/18 16:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 93600 から 93699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧