HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 93500 から 93599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぎゃあああ とられてるうおおしば うんこお 時間がこくこくと で なんだっけ んとんっと あああああ うっちゅううううん きてるんか ってか うっちゅん 反応おっそすぎるよおおおお こっちが 緊張しちゃったじゃないかよおおお みた反応 ゆうことねえ こらああ うっきゅんでちゅよおお

no.93500 ( うっきー07/04/18 12:48 )


|_)チラッ  トシィ ノウゼイハ ナンバーズハ カケゴト ダカラ カカラナカッタンダ ソウダッタ ソウダッタ・・・

no.93501 ( 記入なし07/04/18 12:48 )


(´・ω・)っ】ピッ      | ◎  |
                |/   |
                −−−−−

no.93502 ( トシ07/04/18 12:49 )


|_)チラッ  トシィ アテル エテル ピュッ・・・

no.93503 ( 記入なし07/04/18 12:50 )


そうだべ(’V')1号ょ。
日々数字と格闘だよ
1号が好きな数字は何?
洩れは 6 9だよ
嫌いは7 1 3とかだよ

no.93504 ( トシ07/04/18 12:50 )


うっきゅん、反応遅いというかメールで先に返事しておいたのにみてくれていないのねん、

no.93505 ( うつくん07/04/18 12:51 )


あああ とまっちゃったあ とまることを癖にしないようにしなきゃ もったいないわい 12時49分 30分 ちょうどやなあ ゆうことで だんさああん はいなあよお 

no.93506 ( うっきー07/04/18 12:51 )


|_・)    =========> ◎◎◎◎6666


(⌒∀⌒)あははいつか来る
きっと来る〜〜〜

no.93507 ( トシ07/04/18 12:51 )


|_)チラッ  トシィ 69 スキナノカ? スキモノ スキモノ オトコダカラ アタリマエカ・・・

no.93508 ( 記入なし07/04/18 12:51 )


うっちゅん きのうからだよおおおお

no.93509 ( うっきー07/04/18 12:52 )


|_)チラッ  トシィ ワタシハ スキナスウジ 49 アテル エテル ・・・

no.93510 ( 記入なし07/04/18 12:53 )


違うよ洩れの運命数は9で6は入院してた階が6で思い出が あるんだ
それで・・・

no.93511 ( トシ07/04/18 12:53 )


としどん、どうなの?うまくやっているなりかあ?お仕事はきまりましたかあ?うつくんはねえ、JR東日本うけますよお。。契約社員だけどねえ

no.93512 ( うつくん07/04/18 12:53 )


|_)チラッ  トシィ ワタシハ ホカニ スキナスウジ 48 アテル エテル・・・

no.93513 ( 記入なし07/04/18 12:53 )


駅員かようつん
おれは今月〜来月までにはなにか見つけるよ〜〜〜 ^^0)

49?シクシク泣いてるの?じゃん
駄目ジャン

no.93514 ( トシ07/04/18 12:53 )


48?しわしわになっちゃぅよ
顔が
にゃ^^

no.93515 ( トシ07/04/18 12:54 )


なるほど、遅すぎたかごめんね。うっきゅん姫、でもかわいいのになんでいまみたいになったのか不思議前はきちんとお話できていたのに?不思議なりよお。うっきゅんひめ

no.93516 ( うつくん07/04/18 12:54 )


うきーの顔みたい!

no.93517 ( トシ07/04/18 12:54 )


ったくううはちろう ああああ かわいくないですよおお そんでもって それとこれとはちょっと ああでも うふふ ぎゃあああ それが人間

no.93518 ( うっきー07/04/18 12:55 )


|_)チラッ  トシィ シジュウハッテ デ 48 チョット フシダラカシラ  アハハ アハハ・・・

no.93519 ( 記入なし07/04/18 12:56 )


としどんもうっきゅん姫とメールしなさいなりよおーそうしたらみれるかもって思ったなりよお

no.93520 ( うつくん07/04/18 12:56 )


きにゅきにゅって 最近ここきたん

no.93521 ( うっきー07/04/18 12:56 )


うっちゅん それから うっちゅんも みれるのおくりんさいやああああ みれてないんですよ 

no.93522 ( うっきー07/04/18 12:57 )


|_)チラッ  トシィ ノ オッカケ シテル トコトコ トコトコ・・・

no.93523 ( 記入なし07/04/18 12:57 )


日記jに移しなさいうきーーーーーー

4989四苦八苦ションジョージ

no.93524 ( トシ07/04/18 12:57 )


うっきゅん姫とお話していると楽しくなったなり写メールでみたからなりいよおーーうきゅん姫 うっきゅん姫とあと電話もしてみたいなりよおーまだだめなん?

no.93525 ( うつくん07/04/18 12:58 )


1号
|_・)なんで洩れの追っかけしてるの?

no.93526 ( トシ07/04/18 12:58 )


女の子なんかな ほんとに ひっついてるよね ふふふ

no.93527 ( うっきー07/04/18 12:58 )


|_)チラッ  トシィ オウエンシテル ダイスキ ダイスキ・・・

no.93528 ( 記入なし07/04/18 12:59 )


うっきゅん姫わかったなりよおー明日中に写メールで撮影して送るよお。顔だけどね。自信ないけど特別にうっきゅん姫にだけにねえ

no.93529 ( うつくん07/04/18 12:59 )


日記などに うつすわけがなああい いやなのも見てるちゅうのに

no.93530 ( うっきー07/04/18 12:59 )


Wは
●●**
*●●*
**●●
*●*●
●*●*
●**●でストレート取れるよ

no.93531 ( トシ07/04/18 13:00 )


らんま2分の1ビデオでみていますよお。アニメでつまらんし

no.93532 ( うつくん07/04/18 13:00 )


明日中かい 笑った くy 今日でいい じゃん ってええ ひひ あああああ さめてゆくう すぎてゆくう

no.93533 ( うっきー07/04/18 13:00 )


応援( ⌒∀´)bありがとううよ
あははh運欲しいな ほぴぃ ぃす

--)

no.93534 ( トシ07/04/18 13:01 )


|_)チラッ  トシィ ナンダーズアテル イッショニ リョコウスル ブーン ブーン・・・

no.93535 ( 記入なし07/04/18 13:01 )


オセロですか らんま2分の1 笑えるうう おもろいな

no.93536 ( うっきー07/04/18 13:02 )


今日はおでかけしないしいろいろと準備が必要なのでねえ。んじゃなきゃ前の写メールでがまんしてちょうだいなあ。うっきゅん姫

no.93537 ( うつくん07/04/18 13:02 )


ナンダースなんかなぃょ(。。)|ナンバーズ|だょ
まだまだ先はあるよ心に華を咲きませよ

no.93538 ( トシ07/04/18 13:02 )


やっぱ 女の子なんか としい としいって

no.93539 ( うっきー07/04/18 13:02 )


オセロじゃなぃわぃ(><9w

旅行はあんまり好きくなぃ
当てるかも君

no.93540 ( トシ07/04/18 13:03 )


オセロかもしれないなあ。きがつけばあーー;ふむふむ 男と女になるやつだよお。水をかぶると女なりよお。お湯かけると男にもどるやつう

no.93541 ( うつくん07/04/18 13:03 )


|_)チラッ  トシィ ワタシハ アテル トシト アマイタビ シタイ シタイ・・・

no.93542 ( 記入なし07/04/18 13:03 )


お出かけするんじゃなくって しないのかい 笑った しないととれないんだね ひゃひゃひゃ

no.93543 ( うっきー07/04/18 13:03 )


男だよーーーーーキョンシーじゃんうつん
ぺタ

つ 】

no.93544 ( トシ07/04/18 13:04 )


1号は男でしょ?がくぶるがくぶる(><)))

no.93545 ( トシ07/04/18 13:04 )


きょんしーかあなつかしいなあ。昔みてたよ。きょんしーのやつ

no.93546 ( うつくん07/04/18 13:05 )


がひゃひゃひゃ うっちゅううううううん こらあああ らんま2分の1のことじゃないわあい 気がつけばオセロかもって どんなこじつけかたやねん おもろいわあああ

no.93547 ( うっきー07/04/18 13:05 )


|_)チラッ  トシィ ヒドィ ヒドィ・・・

no.93548 ( 記入なし07/04/18 13:05 )


スイカとかいたよねー
ドーム君とかキッカーズとかトランスフォーマー見てた
いまは見てないアニメは
ニュース

no.93549 ( トシ07/04/18 13:06 )


女の子だよ としい としい 付き合っちゃいなよ

no.93550 ( うっきー07/04/18 13:06 )


おでかけしないととれないよかっこわるいもんなあーー;うっきゅん姫、そうなの?そうだったのかあいやいやまいったなあ

no.93551 ( うつくん07/04/18 13:06 )


え?1号は女なの(・・)?
何処に住んでるの?関東?

no.93552 ( トシ07/04/18 13:06 )


うっちゅん ぼけすぎ おもろい いいねえ

no.93553 ( うっきー07/04/18 13:07 )


付き合わない
もれのタイプは上流階級並みだもん

no.93554 ( トシ07/04/18 13:07 )


|_)チラッ  トシィ ワタシハ アエルトキニ オシエテ アゲル アゲル・・・

no.93555 ( 記入なし07/04/18 13:07 )


キョンシー すいかいたねえ、」ファミコン版のきょんしー
持っているよ

no.93556 ( うつくん07/04/18 13:08 )


おりゃあああああ そんな目前にしてええ おおなきしちゃうぞ うっきいが うそ うふふ

no.93557 ( うっきー07/04/18 13:08 )


なんなんだょ1号(−−)wv
ぽまえ・・

no.93558 ( トシ07/04/18 13:08 )


|_)チラッ  トシィ ワタシハ ミタメ セレブ ハイソ ハイソ・・・

no.93559 ( 記入なし07/04/18 13:08 )


ハイソ?
なに言ってるんだマスマスわけわからん
洩れには難しい

no.93560 ( トシ07/04/18 13:09 )


見た目せれぶって いっちゃうとこえろが あやちいなあ

no.93561 ( うっきー07/04/18 13:09 )


昨日ねえ、写メールみたあとに寝たらうっきゅん姫と結婚する夢をみたよお すごい結婚式のさいちゅうの夢だったよお

no.93562 ( うつくん07/04/18 13:09 )


ハイソックス

no.93563 ( うっきー07/04/18 13:10 )


|_)チラッ  トシィ ワタシハ ハイソサェティ ジョウリュウ カイキュウ ブランド スキ アテタラ イッショニ ショッピング バッグ カテ トコトコ・・・

no.93564 ( 記入なし07/04/18 13:11 )


ええええええ 脳内分泌活動激しすぎ ふほほとうきい すごい結婚しきって どんなですかあい

no.93565 ( うっきー07/04/18 13:11 )


おねだりちゃん

no.93566 ( うっきー07/04/18 13:12 )


ハイソサェティ?はぁ?なんだぽまえw
エルメスが好き響きがいい
見てるだけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こつんこつん眠らない街大都会でもいくか
それでさっと帰ってくるか!

no.93567 ( トシ07/04/18 13:12 )


|_)チラッ  トシィ ワタシハ フタリデ イッショニ バカンス シタ ユメ ミタ スヤスヤ スヤスヤ・・・

no.93568 ( 記入なし07/04/18 13:12 )


わからん、結婚式の最中の夢だったよおーーーーーうっきゅん姫の名前はわからないけど本名はねえ、でも変野とかって変な趣味からとってきた苗字みたいだなあ。

no.93569 ( うつくん07/04/18 13:13 )


もれは見てなひ(´;ω;`)
いい夢=悪い事
悪い夢=いいこと
が起きる前触れなんだょ

no.93570 ( トシ07/04/18 13:13 )


ROM

no.93571 ( トシ07/04/18 13:14 )


笑ったあああ 変な趣味からとってきたん そんなんいやだあああ おもろすぎる ぎゃひゃひゃ それにしても 気の早い夢だこと

no.93572 ( うっきー07/04/18 13:14 )


そうなのおーーーとしどん、がっかりしたなりよおーー;

no.93573 ( うつくん07/04/18 13:14 )


|_)チラッ  トシィ ワタシハ フタリデ トリップ シタイ ホンキデ アテル アテロ ・・・

no.93574 ( 記入なし07/04/18 13:15 )


えええ とっつあんなんでえや もっと 喜ぶおもうたのにい

no.93575 ( うっきー07/04/18 13:15 )


ああそういうことか んげえええ うっちゅんの夢に 忠告ですか んぎんぎ そゆこったあ

no.93576 ( うっきー07/04/18 13:16 )


うっきゅん姫、変な趣味からとってきたのは確かだと思う、変野って苗字ないしーー;
うっきゅん姫とけこーんする夢をみたのが不思議なりよおーー;結婚の続きの夢がみたい

no.93577 ( うつくん07/04/18 13:16 )


うつん なにが?
うきーもなにが?
トリップきらいSMも

no.93578 ( トシ07/04/18 13:16 )


美咲っていう名前が好き
ミサ稀でもいい(><)

no.93579 ( トシ07/04/18 13:18 )


としどん、わしもうすぐねるねん、ROM解除してほしいなりよお。中古車雑誌GOOをみるねん

no.93580 ( うつくん07/04/18 13:18 )


ちょっとたしかに 男くさいな うっちゅんが 今日 こんなはやくくるとおもわんかったから 早すぎたうっきゅんのスイッチが もう xさ さめさめだあ 30分 たつうん そう 夢って すっぐ 忘れるし 続きがみれんのんよねえ んでさ 頭で自分で 続きを作って ねてみるけど どうもね うまくつながらんのんよねえ

no.93581 ( うっきー07/04/18 13:18 )


おおKうつんお互い無理せずがんがろね(^_________^|||||||||||||||||)

no.93582 ( トシ07/04/18 13:18 )


|_)チラッ  トシィ トリップノ イミ ハキチガエテル イヤラシイ テイセイシナサイ マジメニナル ハンセイ スル スル・・・

no.93583 ( 記入なし07/04/18 13:18 )


中古車で車検のときに試乗したミニカトッポっていう車がほしいので働いたらお金ためて購入するよ。

no.93584 ( うつくん07/04/18 13:19 )


ロム解除か うっちゅんでなくって うっちゅん ねるん まあ

no.93585 ( うっきー07/04/18 13:19 )


うん真面目になる
名無しは名前はなんてーの?

no.93586 ( トシ07/04/18 13:20 )


|_)チラッ  トシィ ワタシニ ナマエ ツケテ ツケテ・・・

no.93587 ( 記入なし07/04/18 13:20 )


うっちゅうんには みにぱと が お似合い

no.93588 ( うっきー07/04/18 13:20 )


うっきゅん、としどん、またねっす、寝る

no.93589 ( うつくん07/04/18 13:21 )


お金でなんでも出来ない
人殺せますか?
殺したらTVで報道されませんか?
そうじゃなぃでしょう
されるでしょう
あの堀江も殺しといていまでは風化
いまの世の中金が全てじゃなぃよ

no.93590 ( トシ07/04/18 13:21 )


みにぱととかってワロタ、うっきゅん姫、うっちゅん寝ます んじゃばいばい

no.93591 ( うつくん07/04/18 13:22 )


またなうつん^^ノ
こちらは雨だす

1号・・
ジェニファーストリンなんかどう?

no.93592 ( トシ07/04/18 13:22 )


今日のにゅうすは 銃撃関連3つだよ 語発射 ご発射 アメリカ なf 長崎 うきいいい 怖すぎる

no.93593 ( うっきー07/04/18 13:22 )


93600

no.93594 ( うっきー07/04/18 13:23 )


(´;ω;`)駄目かな・・・
さぶぃ

no.93595 ( トシ07/04/18 13:23 )


|_)チラッ  トシィ ワタシハ ウレシイ ジェニファーストリン ・・・

no.93596 ( 記入なし07/04/18 13:23 )


2号は何処行ったの(・・)|| (__)←

no.93597 ( トシ07/04/18 13:24 )


がんぴい やっぴい 名前は ちら でいいじゃん うっちゅうううん ほいなあ まったにぇええ うっきゅんも さめさめだが ダイエットせにゃあでええん

no.93598 ( うっきー07/04/18 13:24 )


|_)チラッ  トシィ ワタシハ ジェニファー セレブセレブフェラガモ グッチ ダイスキ アテテ ショッピング イッショニ イコウネ・・・

no.93599 ( 記入なし07/04/18 13:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 93500 から 93599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧