HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 93400 から 93499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきゅん姫、甘エビよりも甘くなりたいって笑ってしまったんrい

no.93400 ( うつくん07/04/17 16:16 )


としくんも地方行政をよくすんのじゃ 頑張ろう

no.93401 ( 「渋谷行革推進団体」07/04/17 16:17 )


がっがいや しらん ってゆうか 名前は 入力したらそのまんまなのに なぜかそれだけで 返事がはやいとおもってしまう 内容は簡単だったね え ふぎいんみいんむうきょんきょん

no.93402 ( うっきー07/04/17 16:17 )


おおうまずは見ることじゃ

no.93403 ( トシ07/04/17 16:17 )


どんな仕事を請けたの?「渋谷行革推進団体」どん
としどん、少しでも1日2,3hでいいから週2,3回で働けばリハビリにもなるとおもうちょ。
うっきゅん、便利化はかるってわけじゃないけどなんとなくですーー;

no.93404 ( うつくん07/04/17 16:18 )


ほしだびゅうだ とっつあん うっちゅん 束縛されることは 嫌いですか

no.93405 ( うっきー07/04/17 16:20 )


うっきゅん、うっちゅんが先に送ったときの写メールでアップのやつおくろうかあ?

no.93406 ( うつくん07/04/17 16:22 )


うんと週2〜3日で850〜で7時間で月6万くらいだよ
それしながらやっぱやめたくなったらいやだから
なるべく自分に合いそうなのをいま選んでるところだよ
早めに応募出来ない(;;。)

no.93407 ( トシ07/04/17 16:23 )


束縛されることはうれしいです。かまってもらえるのでえそのぶん大事にしますよお
うっきゅん姫

no.93408 ( うつくん07/04/17 16:23 )


宅八郎はロン毛のお宅評論家だがライター・ロックバンドのボーカル・ホスト・アイドルプロデュース・朝鮮半島評論家・韓国語マニアとマルチなキモかっこいい兄貴だ。
渋谷区が税金無駄遣い福祉廃止に渋谷区の市民オンブズマン代表から宅八郎に渋谷区長選出馬を頼まれた流れだ。かれはすごい男だよ。元長野県知事の田中康夫に長野県庁まで行って抗議しに行くくらい見た目と違って怒ると怖い兄貴なんだ。

no.93409 ( 「渋谷行革推進団体」07/04/17 16:24 )


としどん、顔文字がこまっているかおになっているけどがんがれ!応援してまつ。
月6万入れば十分だよ。いまのとしどんにはリハビリといういみで6万でもはいるんだもの、とりあえず国民年金は払っていけるよ。うちなんか国民年金払っていないし

no.93410 ( うつくん07/04/17 16:25 )


最近 束縛すきなあん あれれ まっじい びいがたの男は 嫌いだと思ってた 束縛すきなの 2ポイント差し上げます

no.93411 ( うっきー07/04/17 16:26 )


そうかなぁ
トンネルから出るから今年(`・ω・)m9

no.93412 ( トシ07/04/17 16:28 )


宅に追随しようぜミンナ

no.93413 ( 「渋谷行革推進団体」07/04/17 16:29 )


わかったかも なんかの番組に出てなかったっけ たくしゃん なんかいつもみるようなあ 出っ歯だっけ めがねかけてええ んむうう まあ おこりにいったくだりはしらん すげえい すご

no.93414 ( うっきー07/04/17 16:30 )


ここをクリックしてみんしゃい宅の顔が見れる→http://www.sos110.jp/taku/

no.93415 ( 「渋谷行革推進団体」07/04/17 16:33 )


うっきゅんたぶん見れない画像おくっちゃた

no.93416 ( うつくん07/04/17 16:33 )


とっつあんも とっつあんはどうなん そくばっきい木庭 おお アンド とっつy とっつあんは 絶対抜け出せる ってか 抜け出したあとが こわいほど すごくなるとおもう なんなら うっきい まねえじゃあします うふ

no.93417 ( うっきー07/04/17 16:34 )


うっきゅんまたあとで送るね。

no.93418 ( うつくん07/04/17 16:35 )


顔見た瞬間で わかったあることが この人 教授だっけ ってゆうか いっぱいの 女の子と写真うつってるの はらんかったっけええにゃ みれるのにしてにゃあ にゃああ にゃあ にゃ

no.93419 ( うっきー07/04/17 16:36 )


うっちゅんみれるのにしていなかったなりねえ。ごめんねえ

no.93420 ( うつくん07/04/17 16:38 )


宅さん目当てにホストクラブに来る女性客もおおいという。週3でホストクラブのバイトもしていたタフな奴
かっこいいぞ兄貴

no.93421 ( 「渋谷行革推進団体」07/04/17 16:38 )


ジャジャーンっ!

no.93422 ( トーイックさん07/04/17 16:40 )


これから特殊任務遂行のためひとまずおいとまいたす。
それでは、みなのしゅうまたねヽ(^。^)ノ^^^^

no.93423 ( 「渋谷行革推進団体」07/04/17 16:41 )


あっ、失礼しました。

no.93424 ( トーイックさん07/04/17 16:41 )


おういるか

no.93425 ( トシ07/04/17 18:46 )


18時05分から18時06分まで んきゃきゃ でた ん 18時43分 18時42分 だいふき テレビつけ 戻って でてきtr 出てきて すとおぶおん うき いい はなあ ら いいねん げっぷ 18時46分 食べるよおう ひくめっきかあかめっきしょう 20時05分 すとおぶ消して ふふふのさかもとに笑い ふふふとよ んいい 去る いぬ てとれとら らら 20時06分 今日は ぐれえぷふるうふ ぐれえぷふるうつ大森 ぐれえぷふるうつおおもりめ に きゅうりかにかまじゃこまよねいずうあえ

no.93426 ( うっきー07/04/17 20:15 )


襟裳岬

no.93427 ( 記入なし07/04/17 20:21 )


なんか変な中途半端でとまった 6 直接赤まあくんにぎゃひひていっすう わ 201 わきゃあおええがきたない おしたあせた 20時16分 20時18分 わのことね冒頭ず 17時8分から17時30分まで 佐川不在電話 どっきっき もうくるでえそういやあん けっとうy 血糖値があがってるかんじ あぶらだもんね えりもん おっふぁあって どうしたそれがっはっはああん いけるほか

no.93428 ( うっきー07/04/17 20:26 )


うっきーさん歌ってください!
曲はもちろん「襟裳岬」

no.93429 ( 記入なし07/04/17 20:28 )


風は ひゅうひゅう 新婚夫婦も ひゅうひゅう 波はざんぶりこお 一寸法師も ざんぶりいこお

no.93430 ( うっきー07/04/17 20:29 )


マンションはひゅうひゅう・・・・・・じゃなくてヒューザー なんちて

no.93431 ( 記入オレンジ07/04/17 20:31 )


ぎゃ 風通しもよろしいようで きゃぴ ジャム おっふぁさ 今日は 寒いって言うのに

no.93432 ( うっきー07/04/17 20:32 )


うっきーさんにスーパー仁君人形ならぬ
スーパーよっさん人形を

no.93433 ( 記入なし07/04/17 20:46 )


いらねいらね

no.93434 ( うっきー07/04/17 20:48 )


北村人形ではいかがかな

no.93435 ( 記入なし07/04/17 20:50 )


いるううううう 見ただけで妊娠できる

no.93436 ( うっきー07/04/17 20:52 )


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい

no.93437 ( 記入なし07/04/17 20:52 )


はいはい どうぞ 母乳 まったくしょうがない子なんだから

no.93438 ( うっきー07/04/17 20:53 )


>no.93439 
意味がわからんのだが

no.93439 ( 記入なし07/04/17 20:53 )


うっきいもわかりゃにゃい ふふふ あgへ 揚げ物って やっぱ うみゃいよねえええ から揚げ 大好き たべたいなあたべたいなあ あ そういや 長崎のしちょうが 銃撃 あ やってる

no.93440 ( うっきー07/04/17 20:55 )


⌒゚( ゚Д゚)゚⌒ 意味なんか無い うきゃぁぁぁーーー

no.93441 ( 記入なし07/04/17 20:56 )


わぎゃああああ 長崎の 血だらけの顔面 丸写しだったし どこどこ 穴 こわいいい s ぞくぞくしちゃう やだああまじでええ こわすぎ

no.93442 ( うっきー07/04/17 20:57 )


怒ると血圧が上がり、寿命が短くなるぞ

no.93443 ( 記入なし07/04/17 20:59 )


こんどは うっきー が 血ぃびゅうびゅう ( 」゚Д゚)」 きゃぁぁぁーーー 

no.93444 ( 記入なし07/04/17 21:01 )


なんだ 意味内の 意味ないのかよ 母乳あげて 損したわ 返してちょうだい ただでさえ 12人の子供にあげるの たりないんだから むんむん

no.93445 ( うっきー07/04/17 21:01 )


12人の子供とは子沢山だな。誰との間の子供たちかな。

no.93446 ( 記入なし07/04/17 21:03 )


あらしでなくほうこくのとにつくれたへちやん はつかみのし うふふふ こらああああ 紛れもないこというなああ ぶっさ 今日の ゲスト りゅういちだ むふふ もってぃろおおおおおおおん きたむうの子供にきまってるじゃなあい うふ

no.93447 ( うっきー07/04/17 21:04 )


(´∀`) へへへ もう飲んじゃったよぉ〜 カエセナイオォーーー

no.93448 ( 記入なし07/04/17 21:06 )


じゃあ ちゃんと 育ちなさいよ 13人目の金曜日のように きゃあああああ 悪魔だわあああ ぴったんこ

no.93449 ( うっきー07/04/17 21:07 )


ゆきゆき〜!
ただいま〜!

no.93450 ( 紺のズロース07/04/17 21:07 )


赤いずろっちゃああああ おっふぁあああ おかりんぼううききだあんいんすう

no.93451 ( うっきー07/04/17 21:08 )


元気やったかあぁ???

no.93452 ( 紺のズロース07/04/17 21:09 )


元気やった 元気やったよおお ずろっちゃはああ おっふぁあああ むふふ

no.93453 ( うっきー07/04/17 21:09 )


( ゚Д゚)゚ ジェイソン ! フンガァァァーーー

no.93454 ( 記入なし07/04/17 21:10 )


ヘロヘロ〜!!
毎日飲んでるよ〜!!

no.93455 ( 紺のズロース07/04/17 21:10 )


高野 と 山之内 が 川村 かわむらりゅういちの 親の苗字 めもめも ひさあん 1番目 きゃわかわの こらああああ ふんがあじゃなあああい くりふとはんがあ じゃぼけえい うっぴょおん うっきいのこと 殺したから おおお まさに ぴったんこ おめでとおう やっぴい

no.93456 ( うっきー07/04/17 21:11 )


働け!!

no.93457 ( 紺のズロース07/04/17 21:12 )


こわ そうだよねえ ここにこれんでも 生きてるんだもんねええ おつかれちゃあん

no.93458 ( うっきー07/04/17 21:13 )


ゆきゆき!
癒しちくり!!

no.93459 ( 紺のズロース07/04/17 21:14 )


いまだんび いまだに うっきい ずろおす っていう意味 わからんのんだけど 変なんでしょ 今日 思い切ってるねえ

no.93460 ( うっきー07/04/17 21:14 )


膣をいじっています

no.93461 ( 記入なし07/04/17 21:14 )


ひえ うっそ うっそおおおお ちつひめええ おひさちゅうのおひさあああ 相変わらず やめんさいや うえうえ あ うふ おっふぁあああ

no.93462 ( うっきー07/04/17 21:15 )


最近の関西の深夜映画のセレクトの良さは異常

no.93463 ( 記入なし07/04/17 21:16 )


ゆきゆき!
メールくれ!!

no.93464 ( 紺のズロース07/04/17 21:17 )


うっそ いいなあ こっちなんって あじゃぶぶちゅりしょぱちしょ んだめっちょぱるごんとれえ とかいってる どこの国にお映画状態よお んいい きゅきゅ

no.93465 ( うっきー07/04/17 21:17 )


ε=(ノ゚Д゚)ノ ジェイソン  ガォー ガォー

no.93466 ( 記入なし07/04/17 21:21 )


むふふ うっきいも ずろっちゃにも いろいろ はなしたいことも あるけれども うっきい 携帯電話」 携帯電話じゃけえねえ それに ずろっちゃは エッチなのだけでしょお にゃひゃひゃ 今 うってて 笑ってしまっていえ 笑ってしまっているいる

no.93467 ( うっきー07/04/17 21:21 )


ひいいいいいい!

no.93468 ( 紺のズロース07/04/17 21:22 )


見分けが難しいけど きにゅきにゅは ジェイソン でいいやん うふふ ずろっちゃあああ」 ずろっちゃあああ 笑った がはは

no.93469 ( うっきー07/04/17 21:23 )


うっきーシステムがゲルドルバ照準で発射されました!

no.93470 ( 記入なし07/04/17 21:40 )


でじゃ では 解散してください ってか でじゃで きたよおおおおら ぴんぽんがあああ 21時41分 21じ42ふんbn 21時42分 おっそいよ 佐川急便 こらあ 母 パジャマだから おそなったんよ あやまられたら ばれちゃあう 

no.93471 ( うっきー07/04/17 21:43 )


ようっさんとうっきーは、どっちがこのサイトに古くからいるの?

no.93472 ( 記入なし07/04/17 21:47 )


あああ どうだろうねえ うっきいは 最初っからうっきいだから ここたてた時からだけど よっさんが ほかの名前でやってたり 記入なしだったりしたらわからないなあ うっきいも 当初は 誰がいるかなんって まったくしらんかったしね

no.93473 ( うっきー07/04/17 21:49 )


ε=(ノ゚Д゚)ノ ジェイソン  ダァ  ガォー    ( ・∀・)エッ?  オヨビデ ナイ??     |出口| λ............トボトボ

no.93474 ( 記入なし07/04/17 21:51 )


よっさんよりもともちゃんの方が、古くからこのサイトに来てたみたいだね。
HNはちがうらしいけど。

no.93475 ( 記入なし07/04/17 21:51 )


ジェイソンは いつも かたかなで はしれえ はしれえって いってる人かなあ たっきいアンド翼の だめだめっていう歌 マイナス思考だけど 頭に入るちゃうのこっちゃいんぐ 母 すた がち ばじゃああしゃあ したの 21時44分 21時45分 おもうと 電気消して 手洗い うきずわりんぐごお みてたとったのに ん きい んいい ひひ

no.93476 ( うっきー07/04/17 21:53 )


そうそう それって ほんとなん へえ なんかすごいねいがいだねえ ふふ

no.93477 ( うっきー07/04/17 21:54 )


よっさんのスレを見学せよ。なかなかおもしろい内容だ。

no.93478 ( 記入なし07/04/17 21:57 )


食物セックス 薄着で大回転って なんじゃそりゃねえ よっさんのとこ みるよお よっさん最近 はげしいね んでもって あんましこないね 前 前 び  ぎゃ び び ごく むぎゃあ よっさんより うっちゅんが気になる 木になるって きになるって ぽっていういみでなくて 八女癖が やめぐせが

no.93479 ( うっきー07/04/17 21:59 )


空をみていますか?

no.93480 ( 記入なし07/04/17 22:26 )


黒ひげ危機一髪収録4構え 栗ひげ危機一髪収録 黒ひげ危機一髪収録 4日前 でなく 放送日4構え 放送日 4日前 ね 現実味ある 三村のせいで ってじゃないよこん りんかあん あくどうとう 忘れちゃったよもう 22時15分 テレビ りんかあん くどしつひい いい 22時11分から22時27分まで たんじょん 空ですかああ 今ですか みてませんどりやんすう 18かいまでいったのに くやっぴいっぴいぴいぴい 正義のそろばん 持ち帰ったから いっけえ ちゅうか 佐川の伝票いけない いつもならそこも計算しとったのにい 再配達うう あ ばれ ひうきき ひ うきき わざやめね んふふ

no.93481 ( うっきー07/04/17 22:30 )


(`・∀・´) ジェイソンンン ーーー  サガワキュウビン  ウアガァァァーー

no.93482 ( 記入なし07/04/17 23:07 )


300円 がっしゃあんちゃっきいん か 22時33分 たんじょん選択までいったら 母 トイレ しきたりでやめ ここ いいこといった そうそ 45歳となら もてふいわくまねえかね うきゃ そようねえよお うっきいっきふふ 単独いきたい 単独 でゅえ にん 単独 22時37分 いいどめじねえ じゅうみず ねたねた たんじょんたんじょん 豆腐 豆腐 ふふふ いいべえん 22時40分 22時45分から23時14分まで たんじょん 23時05分 23時03分 あたり 23時04分 おおついででええのうにい あたり しんでまたしぬ 1かい で ちょうすぴいど おお いい 23時06分 売るものも60円しかないし 日本ぶう テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時14分 きったなきたなああああ 佐川 ちゃうちゃう」 ちゃうちゃう ジェイソン ふがあああ 目がぼやけちょる うふふふ

no.93483 ( うっきー07/04/17 23:17 )


0時 0時 0時

no.93484 ( うっきー07/04/18 00:00 )


ずらすんわすれたあや うき ガム6日 きのう 5時42分 ころ 用意すたあと準備 し 5時44分 ねるゆうて 5時48分 トイレから戻り ゴルフセットみとったら 戻るとき うえで めきみzひ k めきみしってきこえて 母 いたんだなきっとらしい 5時48分 電気消して 5時49分 テレビ消したら 5時50分 にゃあ び ごく おきてきたもんにゃあ でもねて みたいで 6時14分 に おきてきった ごにょごろ 死んじゃったねえ 長崎いい ませ 前 び ごく 6ちゃんはもう モザイクかけるんかなあ ようわからんけ ああ 富士に電話 父部屋 いかんとお な ごrつふ ゴルフクラブセットは 朝の うっすら会話によると 期待していなかったが もらえたらしい でも 生営利で 名前いりで はずかあしくて 恥ずかしくて つかえないらしい 記念でとっとくしかくらいでいいと おっふぁあああ

no.93485 ( うっきー07/04/18 12:17 )


^^今月から来月には仕事するよ
おれ

no.93486 ( トシ07/04/18 12:26 )


こんにちは。
おひさしぶりです。
来る機会が減ってしまいましたがお元気ですか?
他の方達も、余りいらっしゃってないようで、寂しいですね。
時間がある時に、また楽しい話をしましょう!
(^O^)/

no.93487 ( だんでらいおん07/04/18 12:34 )


とっつあああん いええい がんばるのだよおお び ごく うふふふ わ 12時29分 12じ31hじゅ 12時31分 ほんとかなあ ふふ 父の部屋いき あるわあるわまあ 広告の隠し場所 この家きて 初めてみっけたあやあ まあ あんまりまとめてみたら おおくううはないほどの とりあえず ぱど くらい大物もってきたあや あと ちんげもお うっへっへ 酉年の はんこってなんやねんなあ きのう届いた ゴルフバック バックのみなんかあ オニキス オニックス おお どっちもでんやなあ 危ない 本名 いいそうになっちゃった 外れるタイプの金属タグに ふるねいむうだったでえ いいやんなあけえかあ うふふ うんこもしなっきゃあん 12時19分から12じ20 12時19分から12時29分まで けんさっく けんさく ああああ おお 11時50分 かあ 左腕したびきじき根 左腕したびきじきねです

no.93488 ( うっきー07/04/18 12:35 )


ゴルフやるの?
らいおんたんおっすう
無理すんな

no.93489 ( トシ07/04/18 12:37 )


|_)チラッ  トシィ アルケェ アルケェ

no.93490 ( 記入なし07/04/18 12:37 )


だんさんおっす まねしゅいてみた うふふ だんさん おおにかいめ おっふぁあああ おひさですねえええ うききき お仕事おっつうです お大事にですよ お大事に うんきょおおお いひひひ

no.93491 ( うっきー07/04/18 12:38 )


うん ななし 75キロから昨日計ったら78キロくらいになってた(TT)
つらいよ
金曜に泌尿器とメンタルしんさつ8時と11時半からある
薬また貰う
だるさはそんなないけどね
睡眠薬のお陰で。
尚顔文字とかでおれよく書いてるけどそれは嘘で書いてるから
本当は元気ないし(躁鬱かもしれない)けどODやリスカはしないけど・・

no.93492 ( トシ07/04/18 12:39 )


ああ うんこの時間が きたああああ すとおかあ とっつあん うっきいはせんよ 父ちゃんがね 接待でね しゃあなくね がぎいんやねん

no.93493 ( うっきー07/04/18 12:40 )


トシさん
こんにちは。
お久しぶりですね。
トシさんも、無理せず行きましょうね。
('-^*)/

no.93494 ( だんでらいおん07/04/18 12:42 )


1号(^^)ありがとね
ギョウサン受けるもう 儲ける
いまは駄目でも いつか勝つから
1号も勝とうね(^_^***)

no.93495 ( トシ07/04/18 12:42 )


うっきーさん
有難う御座います。
うっきーさんもお元気そうで何よりです。
o(^▽^)o

no.93496 ( だんでらいおん07/04/18 12:44 )


|_)チラッ  トシィ ワタシハ チョウジャバンヅケ ニ ノルクライ アテル エテル

no.93497 ( 記入なし07/04/18 12:44 )


嘘だ
おれは6億は目指したいょ
鬱という代物に阻まれてるけど(・・)。
長者とかはいいんだ
税金かからないからね

no.93498 ( トシ07/04/18 12:45 )


もう仕事…
では、また今度〜 笑
(^O^)/

no.93499 ( だんでらいおん07/04/18 12:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 93400 から 93499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧