HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 93300 から 93399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

トシもうっきーも天才なのだ

no.93300 ( 記入なし07/04/17 12:42 )


へい ほわい

no.93301 ( うっきー07/04/17 12:43 )


天才じゃないよ
天災だよ
ぽまえ(ななし)は仕事やすみなのかお?

no.93302 ( トシ07/04/17 12:43 )


ジシン!   (((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブルガタガタブルブル

no.93303 ( 記入なし07/04/17 12:43 )


仕事の依頼がこなくてね
なんか仕事依頼してくれ
場合によってはゴルゴ13のような仕事も引き受けますぜ

no.93304 ( 記入なし07/04/17 12:47 )


93306なんだお
贅沢だお
もれは、もれは、、、
0rz

no.93305 ( トシ07/04/17 12:48 )


http://www.8.plala.or.jp/hsugi/suuzinonagare50.html
これで勉強汁

no.93306 ( トシ07/04/17 12:50 )


どうした?ユーは困った事でもあるのか

no.93307 ( 記入なし07/04/17 12:50 )


http://www8.plala.or.jp/hsugi/suuzinonagare50.html

no.93308 ( トシ07/04/17 12:51 )


うっきーさん
温泉でも行きませんか?

no.93309 ( 記入なし07/04/17 12:51 )


リンククリックしたがアクセスできない

no.93310 ( 記入なし07/04/17 12:51 )


kこまったよ

no.93311 ( トシ07/04/17 12:51 )


トシの兄いこのゴルゴ13がお助けマンになりますぜ

no.93312 ( 記入なし07/04/17 12:52 )


五ル語|−助けてくれーやろう!よ予想

no.93313 ( トシ07/04/17 12:53 )


6452と今日は予想
どうすっべかなぁ
買うかなぁ

no.93314 ( トシ07/04/17 12:58 )


6452と今日は予想
どうすっべかなぁ
買うかなぁ

no.93315 ( トシ07/04/17 12:58 )


トシ 1713
これでどう

no.93316 ( ゴルゴ1307/04/17 13:01 )


前回火曜
3357
またALL奇数は来ないと考えれ
http://.eva.hi-ho.ne.jp/wayts/pdf/numbers.pdf
これが強弱順位
0416は書いてないけど
11はこないよ
前回BOX1万だたから
いきなりWとはかんがえられん
でもWくせーきもする

no.93317 ( トシ07/04/17 13:04 )


http://www.eva.hi-ho-ne.jp/wayts/pdf/numbers.pdf

no.93318 ( トシ07/04/17 13:05 )


http://www.eva.hi-ho.ne.jp/wayts/pdf/numbers.pdf

no.93319 ( トシ07/04/17 13:06 )


ゴルゴ
7238→0416で引きなしだから
2378のどれか1個~2個か
0146のうち1個か2個来るかもね

no.93320 ( トシ07/04/17 13:25 )


さすが!その道のプロですな
かんが冴えてますわ

no.93321 ( ゴルゴ1307/04/17 13:28 )


OK!まだ分からないけどね
http://ani.atz.jp/ranking/
無料予想のがスト223当てた
これは3&4共月に8回くらい当ててるんだ

no.93322 ( トシ07/04/17 13:29 )


うk−おおおおっほ

no.93323 ( トシ07/04/17 14:22 )


うき 12時12分から14時22分まで 12時45分から13時59分まで むこうで もいん 758 が 748 うひっほおおやっほおうげんきうっきいよほおう いい ういんえ ういいんね ういいね うふ 12時40分 とまっちゃって とまる 13 12時55分 からってことにして 13じ1 13時05分 足出す 前 ん む び び ごく より びひひ 13時15分から13時25分まで 体ひんやぺったんこお きもってぃい 13時30分から13時55分まで 足出す再び2 よねよねえむこうでもおもいちがいかにゃあなあにゃ いい 13時45分 うただ 三日月 ねっしょう くうっふん んでんで 14時06分 おおそうそお ヘア一本もなし 全部すべて総称で うけ あれに うふふ 14時11分 右手はらあたり ミニせんちゅう うきき 14時12分 突然 水道出す音 ぎょぎょぎょよ 完了

no.93324 ( うっきー07/04/17 14:29 )


日本語が1番難しい

no.93325 ( トシ07/04/17 14:30 )


続きんぐ 14時12分 急にびっくりして 見ると 母 だ ずとんと こっちまで とまる水 ゆきちゃん ゆず茶飲む とめて みる とい とめてみる ゆず茶飲む とまた つなげられるじゃん うふふ ふふふ こっちがいい でんでえ ちゃうでえ ほんで うっきい うん という きゃああああ 中から初やわああん えなりもあったっけねえ ないなうい ないない いやいやいれん うふふふふ 勢い が っぺ で び ごく 飲む 入れとくね つっていく 14j 14時15分 金属の冷たい部分 すぺみす 左手で触る 母 換気扇まわし トイレ 手洗い どうちゅう 14時17分 何 ちゅめたくてきもいいち うひひふふひいい いいの 14時18分 あそう 14時10分 まわりながし で 続きで 14時18分 がね さいかあい 14じ12 14時19分 つかみ でる あうと ここ も のど水う 完了

no.93326 ( うっきー07/04/17 14:34 )


(−c−)・・・

no.93327 ( トシ07/04/17 14:35 )


30秒で 水 半分飲んだ あああああ よめ よみがえるううう うひひ

no.93328 ( うっきー07/04/17 14:37 )


治療中))))

no.93329 ( トシ07/04/17 14:37 )


(´×`)抜歯中

no.93330 ( トシ07/04/17 14:37 )


93333

no.93331 ( うっきー07/04/17 14:38 )


全 93333 記事件中 93324 から 93333 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 93333  07/04/17 14:38 いやっぴい いいんだよねもう あれ よって ダイエット中 でえええええっす

no.93332 ( うっきー07/04/17 14:39 )


航空外科
空港で怪我

no.93333 ( トシ07/04/17 14:44 )


駄洒落やんすれ 閉じようと思えば ってか 閉じれるんだった ただし 完璧に ぱ かどうかだった 水が部のみ b 水がぶのみしたら めっちゃ 寒くなってきた んで ゆず茶 いれてくれたの ありがたい 思う田 思うた おもってたからかなあ ほいで ぬるい かった ぎゃあふうん おうふん 14時43分 くちのみ

no.93334 ( うっきー07/04/17 14:46 )


っ旦

¥60円
がぶ飲みしないで ください

no.93335 ( トシ07/04/17 14:48 )


しますしっまあっす 対抗馬 永遠です びゃあきゃ なんか ゆずのみの部分とか食べておもうけど なんというか くせのある味って ちょっと やめらんないよねえ パセリとか

no.93336 ( うっきー07/04/17 14:50 )


ア、 。

no.93337 ( トシ07/04/17 15:00 )


うっきーさん
温泉にでもいきませんか?

no.93338 ( 記入なし07/04/17 15:04 )


つ 【乙女心の湯天真爛漫の湯招待券駅】

no.93339 ( トシ07/04/17 15:05 )


うっきゅん、としどん、うっちゅんでちゅよおーーーーとしどん、派遣会社退社しましたよ。なんかね工場のにおいがすごくてにおいがぷんぷんして頭痛になってしまってからねえ。

no.93340 ( うつくん07/04/17 15:15 )


いまはドコモ受けてないの?
うつんは。
もれは今月決めるよー金曜8時と11時30分くらいから診察だからね
ロヒプノール睡眠薬はかなりいいよー(゜∀゜∩ミ)

no.93341 ( トシ07/04/17 15:19 )


いまは葬式屋に1社面接を受けて結果待ちだよお。あとねえ、100円ショップも応募しますた。書類選考だけどね。いずれも正社員だよお。

no.93342 ( うつくん07/04/17 15:22 )


今からハロワにいってきますねえ。また、あとでねえ。

no.93343 ( うつくん07/04/17 15:23 )


いってら〜〜〜〜〜^^ノ

no.93344 ( トシ07/04/17 15:25 )


カップ戻さないんだった 母 炊飯器みたかなあ カップ戻そうとして つまづいた 困っちゃう かち 14時54分 へで かいへんされてるしたこうのうぷ ろぐ たんじょんやりんまあす げっぷが ゆず味 くせあっていい うきい これこれえい おとなしく じ プレミアム 14時57分 わっけえい 14じ59ふbん 14時59分 で いつまにんかおいっふう 水面 ぬん みんできたあや 時計が狂ってるのも そうぞうをかきたてていいかね たんじょん 15時59分から 14時59分から15時14分まで おなかそうそういたくなっていこうとおもったら まちで 母 きてびゅう うんこ ちょくにいってきて 15時23分 んむ かいはかいに かいはかいすうによって部屋が違う」 もう かいはかいすうによって部屋が違うんかな 数 はええよ おおおおおう きにゅきにゅ いきましょうか うっちゅううんおも

no.93345 ( うっきー07/04/17 15:26 )


(^∩^∩)あれ・・・



( ∩^∩^)見落とした夢の続きが



(^m9^)ここにあった。

no.93346 ( トシ07/04/17 15:28 )


今日は うきほうめん おみk お土産だ むひひ 似れん 2連がはねえ うっちゅんがそろそろくるだろうって うんこしながら おもっとったんよお きてたね まさか たんじょん中 夢の続き どうぞ みててくださいませええ

no.93347 ( うっきー07/04/17 15:29 )


うっちゅん、ハロワにいこうと思ったけども辞めたの。明日いくことにしますた

no.93348 ( うつくん07/04/17 15:30 )


お勧め4桁は

no.93349 ( トシ07/04/17 15:30 )


5050かなあ、ゴーゴーだし

no.93350 ( うつくん07/04/17 15:31 )


あしかもきのうのい あしかもきのうのだった わひゃあいなあぜえ つながるような手前1歩みそ おおおおおおお うっちゅん おったんかねえ とっつあんあてが うふふ お勧め 4桁 いったら かってくれるううん 9876 はいどうぞ

no.93351 ( うっきー07/04/17 15:31 )


うっきゅんーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーーーうっちゅん1日でお仕事辞めてしまいました。工場のにおいがすごくてどうも頭痛がしてなあわないところだと判断して退社しますた。

no.93352 ( うつくん07/04/17 15:33 )


ねにさきにいおう かわいの情報うきほれいいこのうきがじょうほう おお やっひんほんくぐうん ごま おお ぶねああい うtっつy うっちゅうううううん うっちゅううううううん どうしてそういうこと確かめずに えらんじゃうのだああああああい

no.93353 ( うっきー07/04/17 15:34 )


うっちゅんはねえ、派遣だったから実際お仕事の現場にいってみてはじめてわかったんだよお。この工場では無理だなあって思ってねえ。

no.93354 ( うつくん07/04/17 15:35 )


あっちゃあ うっちゅんはさあ 仕事そうやって やめてまう やめてしまうとき なんていってきてるん

no.93355 ( うっきー07/04/17 15:36 )


うん

no.93356 ( トシ07/04/17 15:36 )




no.93357 ( うっきー07/04/17 15:37 )


ギョン

no.93358 ( トシ07/04/17 15:37 )


キムチなべ

no.93359 ( うっきー07/04/17 15:38 )


派遣だから実際工場に見学にもいけないからねえ。だから、実際は難しくてね。実際お仕事してしまわないとねえ。

no.93360 ( うつくん07/04/17 15:39 )


としどんはどんな仕事を受けるの?

no.93361 ( うつくん07/04/17 15:40 )


んん ちょっと違うような まあ なんか いろいろ 不思議

no.93362 ( うっきー07/04/17 15:41 )


うっきゅんーーーーーーーうっきゅんはあさああ、結婚は何歳でしたいの?

no.93363 ( うつくん07/04/17 15:47 )


はなpうぇ はなぺっこい つうかつうかあった これかな ああそっかあ ん てのうせい うきき ねっひっふ じゃふ 15時44分 うっちゅううううん またすごいこときくなあ うっきゅんはねえ したいっておもえるような人に 出会えたら そのときだと思う っぴょおおおおおおおん

no.93364 ( うっきー07/04/17 15:48 )


おれはそんなけなげな、うつくんが好きだ

no.93365 ( 記入なし07/04/17 15:49 )


うっきー大人になったな

no.93366 ( 記入なし07/04/17 15:51 )


まじ ぜんぜんなんですが どこらへんが うききいいい

no.93367 ( うっきー07/04/17 15:51 )


記入なしどん、どもども、お仕事は何しているの?
うっきゅん姫はあさああーーーーーーーー最近どうなん?体の調子は具合悪いところある?

no.93368 ( うつくん07/04/17 15:51 )


便利屋

no.93369 ( 記入なし07/04/17 15:52 )


ないよん

no.93370 ( うっきー07/04/17 15:52 )


「結婚はしたいと思う人が現れたら」大人になった。感心感心

no.93371 ( 記入なし07/04/17 15:53 )


いい機会だ 3かないしだがかな まったくうううう きのうもきょうも ななしできやがってええ こらあ ずるいぞおおお うきき

no.93372 ( うっきー07/04/17 15:54 )


名前はその時の気分によりけり変わるのだ。とりあえず今回は「渋谷行革推進団体」にしておこう

no.93373 ( 記入なし07/04/17 15:57 )


むっかしは 結婚した言って 結婚したいっておもってて 最近は まったく覆って 結婚したくないっておもってて でも ちょっぴり最近は きっと大好きな人ができたら 気も変わるなって 自分でおもぴ じぶんd ぶtyて ぶっていった 自分で重い始めちゃった 自分でおもいはじめちゃったかsら 自分でおもいはじめちゃったから

no.93374 ( うっきー07/04/17 15:57 )


そうの通り!何でも逆らわずに自然に任せて機が熟すのを待てばよいのじゃよ。

no.93375 ( 「渋谷行革推進団体」07/04/17 15:59 )


早速きたんかい しかんも んいい 渋谷って まったく 管轄外やんか ぷここ まあなくっても わかっちゃうんだけどね 子マットことに こまったことに 厄介なことに ここぷ うげえ だあねだあしょ とりあえず うっきいの心が 開放されるような 安心できる人が現れたら 気持ちも変わると 自分でおもう

no.93376 ( うっきー07/04/17 16:01 )


うっきゅん姫、結婚しなさいーーーーー

no.93377 ( うつくん07/04/17 16:02 )


相手がいなああああい

no.93378 ( うっきー07/04/17 16:03 )


安心できる人いますよお。うっちゅんでちゅよおーーーーーー

no.93379 ( うつくん07/04/17 16:03 )


45歳くらいまでの大人がいい ううううううんっと あまあまするんよ きゃあああ いいね

no.93380 ( うっきー07/04/17 16:04 )


渋谷区長に尊敬する人物が出馬した。東や宅が地方を浴すればその波が全国に伝わる。
ぜひ宅には頑張ってもらいたい。うっきーもうつくんもとしくんも機が熟したときがチャンスだ。その波に乗り幸運をつかむのだ。

no.93381 ( 「渋谷行革推進団体」07/04/17 16:05 )


おおおお きゃあああ ひゃひゃひゃ そうだった うっちゅんが 安心できた え ほんまにかな たはは 甘えさせてくれますか

no.93382 ( うっきー07/04/17 16:05 )


うっきゅん姫ーーーーーーーーーうっきゅん姫ーーーーーーーーー
ちゃんとご飯食べてますかあ?

no.93383 ( うつくん07/04/17 16:05 )


たくはちろうって あの 顔がひょいっとこみたいな人 んいい うっちゅうううん ご飯 たべてますああああああ たべてないんだったあ たべてないよおおおお 少々

no.93384 ( うっきー07/04/17 16:07 )


うっきゅん甘えていいでちゅよおーーーーーーー

no.93385 ( うつくん07/04/17 16:07 )


いけっる いける うっちゅんは 友達みたいなカップル どう思いますか ああ そんでもって あまあまの きゃあああああ うkじ うきうき

no.93386 ( うっきー07/04/17 16:08 )


このサイトを見てくれたまえhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1176587804/

no.93387 ( 「渋谷行革推進団体」07/04/17 16:08 )


ふむふむなるほどーー;うっきゅんはお仕事探さないの?

no.93388 ( うつくん07/04/17 16:08 )


このサイトって ここじゃないん ちょい笑い くふふふ

no.93389 ( うっきー07/04/17 16:09 )


友達みたいなカップルよいのではないのでしょうか?友達だと気軽に遊べるしいつでも遊べるから便利なりよ

no.93390 ( うつくん07/04/17 16:10 )


ちがうのじゃ 
クリックするのじゃ→http://musyoku.com/bbs/view.php/1176587804/

no.93391 ( 「渋谷行革推進団体」07/04/17 16:11 )


すべては やせてからです 今ね 仕事探したって 自分にまったくじしんがないまんまじゃ 悪循環になるって kj 自分でよくわかるから

no.93392 ( うっきー07/04/17 16:11 )


「渋谷行革推進団体」 こんちゃ うつくんですよおーーーーーー仕事はしていますかあ?

no.93393 ( うつくん07/04/17 16:13 )


ひえええええええ 便利って おいおい 恋人関係を 便利化ではかるんか いっやああああん 甘エビよりあまくなりたあい うっふうん

no.93394 ( うっきー07/04/17 16:13 )


SEXしてません。でも、面接うけましたよ〜うつく〜ん

no.93395 ( 「渋谷行革推進団体」07/04/17 16:14 )


うっきいボケみたい おおおおおい いるじゃあないか 応援者の中に くふふふ もしかしてどうしてかって はげてるからか きゃ ぴっぴ いえええいんだ

no.93396 ( うっきー07/04/17 16:15 )


宅さんハゲてるかな?

no.93397 ( 「渋谷行革推進団体」07/04/17 16:16 )


仕事はなにかわからない
病院物品補充かわからない

渋谷さん おうがんがるぜ!!!

no.93398 ( トシ07/04/17 16:16 )


93400

no.93399 ( うっきー07/04/17 16:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 93300 から 93399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧