HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 93800 から 93899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

があんいいいん とっつあんからやっちゃった どうせんb どうせならうっきいからでなっはっは 93800 二回目の 同じことやねえ ジェイソン おっふぁあああ まじでえええ 最近 不明だね

no.93800 ( うっきー07/04/19 12:54 )


きのうのきょうになってもじほうねでこのすれしいんは必要なかったんだっけ じゃあ まえのほうからないかなあ ちちったら 父ったら おおいけるうんええねえん 自分の茶碗に きのう残ったごはん はいってるのに 食わずに ほっとなのだけくっていったなあにゃあ 茶碗は さけたんか くふふ 炊飯器は 結構ない いみあるのか れいれえええい そんなに遅い時間にねて 差し支えないんかや 星空見上げてたんだね きゅひゅひゅ いいぞお みれい

no.93801 ( うっきー07/04/19 13:02 )


|_)チラッ  トシィ  アルイテル?   ・

no.93802 ( 記入なし07/04/19 13:12 )


ううん歩いてない
明日歩く病院でね
チラさん^^
いまは待機中かな?
制服は私服?

no.93803 ( トシ07/04/19 13:20 )


いまね同時進行でねエクセルで予想だけしてるんだ^^
買うか迷うけど
明日淺川病院で1度家に帰らなければ予想出来ないから買うか迷ってるところ(^____^:)

no.93804 ( トシ07/04/19 13:21 )


|_)チラッ  トシィ  アルケ アルケェ  セイフク ッテ  ナンノ コッチャァ?

no.93805 ( 記入なし07/04/19 13:22 )


ダイエットしてくる じゃ依存 ジェイソンと ちらは 一緒の人物なん かたかな 多いね 最近

no.93806 ( うっきー07/04/19 13:23 )


Olでしょ?
埼玉の(・。・)?

no.93807 ( トシ07/04/19 13:23 )


ジェイソンはちらじゃないよ
OLタンは携帯?からみたいだよ

no.93808 ( トシ07/04/19 13:24 )


そうなん じゃあますます 多いね

no.93809 ( うっきー07/04/19 13:24 )


|_)チラッ  no ((((o))) ブルブル   ソレハ    チラッ2ゴウ  ノ  ホウ  ジャナイカァ?

no.93810 ( 記入なし07/04/19 13:28 )


2号^^
1号がOLでしょううが!
どないしたの?(・・)
HN1号ってすればいいのに’TT)

no.93811 ( トシ07/04/19 13:30 )


うき 13時04分から15時03分まで 13時28分から14時45分まで むこうで もいん 756 が 743 うひひ ふふ うけえい よんでないよじびゅんぶ 13時50分 足出す 13時52分 2回 オレンジ黒のずのずに どかん 指輪上に 指輪じょうに 左足黒リング薬指 むふふ 14じ ちょお 13時55分から14時05分まで 体ひんやぺったあんこお 14時10分 体だし 14時12分 おしりぺったん 2回 うきき よねえたいむもおん がぼかどおん ぐう 14時15分から14時30分まで 足だし再び2 しでいい 14時28分 び ごく 黒オレンジ 小指きもちけいつく 3度目 きゅきゅ きゅ いい のおほっひん 14時30分から14時35分まで 体出す おおいい 14時59分 んむ 14時56分 まわりながし ひとぽつんつかんでヘア 14時59分 でる 15時 お 完了

no.93812 ( うっきー07/04/19 15:10 )


腰痛いから今日ナンバーズ買いに行かない
明日買う
おおううききき

no.93813 ( トシ07/04/19 15:12 )


続きんぐ 14時59分 でる あうと ここ も うふふ ぎゃ 15時 左手小指つきへあだいにおきではなく 布おとし めえるきた 光った うすけてみえた 15時12分 ちゃりらち そういえば おとといか しおとといか 腕で ぶうらぶうらんやっとったら 床タイルに しりおついた こおらのみてえなあ そんも その時間は 何かに込み いやあ 始める前だから 空白の時間にあるっかもん いい ひっひい ああああ すんごおい のどかわいた 今日は すごい 呼吸が あらげた うきき でぃいはでぃいわ ぎゃだめ あへへ 完了 あ まぜ 前に おきがみかみが かたむきひらきおちそうひ ひいてえういういういいいいん えっへ 完了

no.93814 ( うっきー07/04/19 15:15 )


わからなあああいい
__________m

no.93815 ( トシ07/04/19 15:16 )


ダイエットは ひいこらひいこらばひんばひいんだっよおいおおおん えへ ふる

no.93816 ( うっきー07/04/19 15:21 )


お勧め数字は?4桁

no.93817 ( トシ07/04/19 15:23 )


9 6 4 0 15時24分から15時29分まで めえる さっき 水のんできちゃ んいい 生き返ったああ ほっほ 布ほそう 15時30分

no.93818 ( うっきー07/04/19 15:30 )


9は今日来ないと思うんだおね
ごめんね
言い切れるからさぁお

水かお
パインジュース少し飲んだぉ

今夜は11時頃には眠りますお
明日8時からだかあ7時過ぎには出るお

no.93819 ( トシ07/04/19 15:32 )


何があるの明日 で最初ごまで ひさしに なりゅれすれで 3れすもみちった うげげ どんなかなあ いいなあああ パインじゅうすう うっきい 体ものどもあつかったのに 水飲んだら 今 すっごい寒い うげるるるううんばっば

no.93820 ( うっきー07/04/19 15:34 )


ルボックスとスルピリド(ドグマチール)は相性が良く合います。
スルピリドを飲むことによって、ルボックスの副作用が軽減されました。副作用は、胃が気持ち悪くなって、肩こりが起こることです。
 これによって、ルボックスたくさん飲めるようになりました。頭がぶっ壊れるまで、飲みます。では、洋書のファンタジーワールドへつっこみます。

no.93821 ( トーイックさん07/04/19 18:22 )


明日るぼ貰います(−−)肩ははマグネループで肩こり100%なし
いまは6から5錠にしてる
あまりにも太るので
75キロから78くらいになった
55キロくらいだったのに(++)

no.93822 ( トシ07/04/19 18:27 )


(´Д`r)
ハァ
同じ生活いつ抜け出せるのかな

no.93823 ( トシ07/04/19 18:33 )


|_)チラッ  トシィ  デブッテル  ノォ?  ハシレ  ハシレ

no.93824 ( 記入なし07/04/19 19:14 )


75キロから78くらいになってる(TT)腰も痛いしし走れないよ!()ノ
風呂でた
8時30分にPC消す
2号?1号?

no.93825 ( トシ07/04/19 19:16 )


1号は歩いてるんだねかわいいね
歩きながらの携帯はあまりいけないよ
轢かれちゃうし

no.93826 ( トシ07/04/19 19:18 )


|_)チラッ  1ゴウ  ワタシ  ガ  ガンソ!

no.93827 ( 記入なし07/04/19 19:18 )


|_)チラッ  ナンデ 8:30ニ PC ケスノ?

no.93828 ( 記入なし07/04/19 19:19 )


1号ね^^
乙カレー三(メ_メ)ノミ
ふぅ
明日は8時ころに病院に着かなくちゃいけないんだ
1号恋人は?

no.93829 ( トシ07/04/19 19:20 )


寝付けなくなるから(^^)ただそれだけだよ
あとはニュースとか見てるそれで寝る

no.93830 ( トシ07/04/19 19:21 )


|_)チラッ   キャァァァーー  ナイショ  (*´Д`)

no.93831 ( 記入なし07/04/19 19:21 )


美人な人が好き60%くらいでいい
夏までに (´品`r)フハァ
居ればいまよりか180度違うのにな

no.93832 ( トシ07/04/19 19:23 )


腰も痛い
トイレ辛い
目も霞んでる
飲み込みも悪い

もう死んだほうがいいのかな・・・

no.93833 ( トシ07/04/19 19:25 )


|_)チラッ  マズ オモテニ  デテ  ナニカ  コウドウ シナイト   アト  ダイエット  モネェ    ヾ( ・∀・)ノ

no.93834 ( 記入なし07/04/19 19:28 )


うん(.,)ノ分かってるけどね
ありがと( ゜∀゜*)ノ

no.93835 ( トシ07/04/19 19:29 )


|_)チラッ   トシィ  ガンガレ   チョット   オチル・・・・・( ´・ω・`)ノ~バイバイ

no.93836 ( 記入なし07/04/19 19:31 )


>no.93838は誰?

no.93837 ( 記入なし07/04/19 20:08 )


ちらちゃんって呼んであげようと思う

no.93838 ( 記入なし07/04/19 20:11 )


19時22分から19時23分まで 母 19時17分 帰宅 おおいえ 19時48分から19時49分まで たべるよおう ひくひくめえい やぎひつじうしっし 第三便 いい おのもちろ 19時27分から19時28分 19じ26hj 19じ25 19時26分から19時27分まで 今日も水おり きゃあいわんのんだっやったあ ほおいう 20時36分 水やりとうおえ とうって むふふ こめたかんのか んいらねえ おお 去り おお こっちっち 今日は レタスみずなきゅうりとまと4きれちくわこまぎりドレッシング和風サラダ わさびつきめんつゆ ねぎ そば でええっす ひっさびさの れっきとした 炭水化物だ わあいい があああん

no.93839 ( うっきー07/04/19 20:44 )


今日は、もりそばとサラダですか。
そばが好物なのですか。

no.93840 ( 記入なし07/04/19 20:46 )


そうでっでえええっす わ 20時45分 20時49分 ちらみろれれろお 20時50分 んぐんぐ そう そばはすきですよおお でも だからそばなわけではありませんでえっす うどんのほうがすきだけど もしうどんだったらそ もしうどんだったらどうしようと 思いました うどんよりはそばのほうがいいのです ダイエットには くふふ

no.93841 ( うっきー07/04/19 20:52 )


♪重き荷を負いて〜 坂道を登りゆく者ひとつ♪
♪重き荷は重く 坂道は果てもな〜く続くようだ〜♪
♪がんばって〜から死にたいな がんばって〜から死にたいな♪
♪這い上がれ這い上がれと 自分を呼〜びながら 呼びながらあぁあ〜♪

名曲! 

no.93842 ( 記入なし07/04/19 20:54 )


(゚Д゚ ) ジェイソン  ウガァー  グウゼン ダナ  イマカラ  ワタシ  モ  ソバ  ヲ  タベル   ウガァー

no.93843 ( 記入なし07/04/19 20:54 )


ジェイソンにあら汁を

no.93844 ( 記入なし07/04/19 20:56 )


おおおお 歌がある 何 それ うふふ おおおお そい そばめっちゃうまいいいい やっぱ 炭水化物って おいしいよね うまいn うまいものばっか こまっちゃううぇあね」 困っちゃうわね 今日は ご褒美と思って くおう ってくうけど うふ ジェイソンおおお 君も そばかああ うめえぞ 大晦日に食べる気分だ わあいわあいい ぐひょ あら汁よりも 血液を

no.93845 ( うっきー07/04/19 20:58 )


血液を食べる? ドラキュラか!

no.93846 ( 記入オレンジ07/04/19 21:02 )


ようこそ 東京おおしゃんホテルへ の前に かえたった わほおい テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 20時59分 でえじょうぶでえじょうぼおおぶ きゃ んいい 木曜10時 おおこっちはうっきいやあんい いいよや ジャム おっふぁあああ そうです いいえ ジェイソンです 血液にできたら 肉片もほしいです と 思います うぴぴ えっとでちゅねきりひらくゆうた

no.93847 ( うっきー07/04/19 21:03 )


♪重き荷を負いて〜 坂道を登りゆく者ひとつ♪
♪重き荷も坂も 他人には何ひとつ見えはしない♪
♪まだ空は見えないか まだ星はみえないか♪
♪這い上がれ這い上がれと 自分を呼〜びながら 呼びながらあぁあ〜♪ 

no.93848 ( 記入なし07/04/19 21:04 )


そばは 3本分くらい残して もう食べちゃいました 早めの消化のため めんつゆちょいのんだら なk なんbn なんか別の味がしたようなあ からいし なにこれっておもったら 自分で わさびとかしたんだった ひゃっひゃ レタス最後 一枚たべたにお 一枚食べたのは 後味てきに 失敗 か おおいい うきき 歌は なあにい おできた つよくいきれってか おおぶねああ うきき 水ものみのみ うっぺっぺ らあめんショック かつまたごですはっしん

no.93849 ( うっきー07/04/19 21:10 )


うっきーさん
http://www.airbepal.com:80/big_img06/1443_big.jpg

no.93850 ( 記入なし07/04/19 21:22 )


「そばはどこだ?」

「お前のすぐそばだ!」

no.93851 ( 記入オレンジ07/04/19 21:22 )


久しぶりに来たが、33才の男から34才の男になった以外に
変化はあったのかな。スレの内容を見ると・・・

no.93852 ( 記入なし07/04/19 21:23 )


>93854
 あの人ならグッドウィルの派遣で奮戦してますよ。^^

no.93853 ( 記入オレンジ07/04/19 21:26 )


何 このアドレスは 大丈夫ですかみても さっき 21時12分 21時15分 ガム今日はつかなあ したのうえに したのうえって おもしろい言葉だね ふはは はらみぎぎゅるぐっぐ 21時18分 気づいたのっひっひ び t じゃない ごく じゃあついでにゃ 18時05分から18時15分まで 携帯電話カメラ内側はつきどう 3分後と 3分後とに 3ふんごとに フォトなんちゃらに戻っちゃう 18時08分 18時11分 18時12分 にすぐに 18じ おお いいのかうふふほほん ぐっどんじかんそんな

no.93854 ( うっきー07/04/19 21:28 )


記入オレンジさんお久しぶり。
グッドウィルがそこまで続いているのなら
そこの正社員になろうと思わないのかな。

no.93855 ( 記入なし07/04/19 21:28 )


いもとっちゅうどもおう いい んいい ジャムううう うどんはどこいった うううううん どんくさいからなあ ふは

no.93856 ( うっきー07/04/19 21:29 )


うどん食べたい

no.93857 ( 記入なし07/04/19 21:30 )


>93857
 正社員はグッドとは別に探しているようですど。^^

no.93858 ( 記入オレンジ07/04/19 21:31 )


だいじょばない

no.93859 ( 記入なし07/04/19 21:32 )


よっさんの ま とんだやじるし ついでに ででん よさあ よっさんの 今月決める は 毎月みているような気がするけど 毎月1仕事づつ増えてて 実は今 12個くらい 仕事してたりしてかな うきき うぷぷ

no.93860 ( うっきー07/04/19 21:32 )


うどんは うどんは・・・・・・・

ううっ どんぶりの中にあった! てか

no.93861 ( 記入オレンジ07/04/19 21:32 )


ああああ うどん食べたくなってきちゃったよおお なってきても 食べられないけどいつも やられたにじゅういみ 普通さ ダイエット中ってさ 食べ物のこと 考えたくないじゃんさあ じゃが じぇいえいだ もっかい 考えたくないじゃんさあ でも うっきい きのうの夜 大好きな食べ物いっぱいそうぞうして ねたんよ 気分欲 気分よく 不思議でしょおおおお うふ

no.93862 ( うっきー07/04/19 21:35 )


12個くらい仕事しているのなら
34才は働き者になるよ。

no.93863 ( 記入なし07/04/19 21:35 )


>93862
 12個も仕事してたら、そりゃ人間じゃないよ〜。^^

no.93864 ( 記入オレンジ07/04/19 21:35 )


何もかも思うようにいきません

no.93865 ( 記入なし07/04/19 21:36 )


うけけけ そっか たまには でぃすまんす には決めるって いってほしいな ぎゃひゃひゃ っていうかもう 今年中 でいいやんけええ おもろ

no.93866 ( うっきー07/04/19 21:37 )


あらら どうしたん

no.93867 ( うっきー07/04/19 21:38 )


うっきーさんの日記が見れない

no.93868 ( 記入なし07/04/19 21:38 )


あら 早くも きにゅきにゅ みてくれてたん

no.93869 ( うっきー07/04/19 21:38 )


なぜ見れないの

no.93870 ( 記入なし07/04/19 21:39 )


あでも 今 特に何もかわってにゃいよおおん

no.93871 ( うっきー07/04/19 21:40 )


うっきーさんの手とか足とか載せて

no.93872 ( 記入なし07/04/19 21:41 )


ええええ どういう趣味 笑った あはは

no.93873 ( うっきー07/04/19 21:44 )


ひひひ

no.93874 ( 記入なし07/04/19 21:46 )


画像んm f 画像みrt 画像みちゃったよおお なんbn なんじゃありゃあ にてるにてるにてるよ 満足会 満足かい かわいい きゃひゃひゃ ぶうううう 

no.93875 ( うっきー07/04/19 21:47 )


おひゃよ この何日かかん たわむじぇ たわむけ花束 そのまま単調に片付ける野の そのままボトルのまま そのまま片付けるのもおかさひい そのまま片付けるのもおかしいから ずれとびはずれてるのを のせて 片付けると ようにみせたんけ 先週 shじ 白いたいやきの袋 が から 急に 茶色になったいなあ すっごいすごい えぬじいやあ な あ さっき ぼにいピンクって なんだっけっておもったら 雨上がり太陽のおお って いやないめえじ思い出した ほくろ女ね 個性的な きゃでん わたしたちの教科書って いったい どういうことがいいたいドラマなんでしょうねだろう

no.93876 ( うっきー07/04/19 22:58 )


(゚Д゚)ジェイソン  モウスグ 12ジ  フンガァァァーー

no.93877 ( 記入なし07/04/19 23:54 )


0時 0時 0時

no.93878 ( うっきー07/04/20 00:01 )


(゚Д゚)ジェイソン  12ジハン  フンガァァァーー

no.93879 ( 記入なし07/04/20 00:30 )


ガム8日目 かめ って うふふ きのう 5じ412 5時41分 5じう 5時42分 用意準備すたあとして 5時43分 ねるゆうて 5時50分 トイレから せいりよう2まきつくりめんどくせえ でん 5じ50hj 5時50分 電気消して テレビも消した 7時19分 母おきだった 遅かったのね なのに うっきい こっちくる同時に もぞったべったあいねえ 今日は 春らしい陽気になるでしょうって また お風邪 んんん どうしてこういうときにい いい おかぜが強いんですけどおお 張るらしい 春らしい って いこおる 風が強いって意味なのかあああ やひ 窓は開いてないし おお 髪の毛が 画面下に はびこってた はっつうん うきき さあ けふみお けふも ダイエットがんばっぞおお いええい おっふぁあああ

no.93880 ( うっきー07/04/20 12:09 )


うっきゅんーーーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーおはよお

no.93881 ( エアウェイブ07/04/20 12:39 )


横棒したすべり 目閉じ ごく しちゃったあんこお わ 12時09分 12時11分 ういいい おおいい そう きのう 1時59分 たんじょん 大洞窟の森 あれれ クリアのかいいったのおおおい うっふっふ いっぱいとったあ 3まあい 3枚 前も 20かいまで いったような記憶なんだけっどなあ むふふ まあ 次も出k手 ん 次もできてらっぴいやねえん ねえんって うふふ ほかいく 2 12時14分 12時22分 まで いてぃおおう じ げぎょおおんぐう 12時23分から12時33分まで うんこお あっためえ うっふ いいちょうどじかん みずのもうむ 12時34分から12時36分まで はええなやっぱ ふつうどうりでできたやった いいかわからんが 写真取り込み 33枚 やた おお ぱや おおおおおお うっちゅうううん 一瞬 誰だか わがらんとねえい おっふぁあああ おおいい うふふ

no.93882 ( うっきー07/04/20 12:40 )


うっきゅんーーーーーー今日はとしどんきていないねえ

no.93883 ( エアウェイブ07/04/20 12:41 )


うきむしでいいだろう そしたらうきが選んでると 少ないと わきゃ 語おお いい うふふ うっちゅん うっきいも 考えた 今日は いんいんでしょう

no.93884 ( うっきー07/04/20 12:43 )


就職活動の実績をみてみると、葬式会社1社面接結果待ち、100円ショップ書類選考中、レンタカー会社1社面接結果待ち、環境関連の会社1社4月24日面接、うむむ
早く決まらないかな

no.93885 ( エアウェイブ07/04/20 12:44 )


相手が得 相手がえ楽しんでる おおいい すげ うきき あえて ええ つなよみでえ これみらずでいい うふふ うっちゅうううううん いっぱい まってんねええ うっきゅんてきには 続くのか ご心配おかけされてます

no.93886 ( うっきー07/04/20 12:45 )


うっきゅん姫は毎日ネットしていて飽きないのかな?自分はたまに飽きるときがあるけどね

no.93887 ( エアウェイブ07/04/20 12:45 )


うっきゅん 最近 ずっとでもないよおん

no.93888 ( うっきー07/04/20 12:46 )


テレビショッピングのビリーズブートキャンプ買ってエクササイズしんしゃい
ダイエット効果とナイスバディを手に入れる事ができるよ!
精神的にも脳内モルヒネ分泌されてよろしい

no.93889 ( 記入なし07/04/20 12:47 )


そうなんだよなあ、採用になっても長続きするかどうかわからないしなあ。ちょっと不安があるけども長く続けられるようにがんばらなくっちゃねえ

no.93890 ( エアウェイブ07/04/20 12:47 )


(゚Д゚)ジェイソン  カゼ  ガ  ツヨイゾ  オモテ  デレナイ    フンガァァァーー

no.93891 ( 記入なし07/04/20 12:48 )


なかなか決まらないしなあ。時間だけがすぎていくよ。ほんと大変なりねえ

no.93892 ( エアウェイブ07/04/20 12:48 )


通販のダイエットグッズって どっか 信じられないんだよね もっともなこといってて ひかれるけど やっぱり 食べない 動く これが一番いいきがしちゃって でへへ ロデオは 家族で いいと思ってたかも

no.93893 ( うっきー07/04/20 12:48 )


そんなエアウェイブくんにはバナナを食べる事をおすすめ
ビタミンB6が含まれていてやる気が出てくるよ

no.93894 ( 記入なし07/04/20 12:49 )


うーんなかなか決まらないし家では暇だし退屈だなあ。うっきゅんは暇にはならないの?

no.93895 ( エアウェイブ07/04/20 12:49 )


うおおおお またとまっちゃうよお ジェイソン おっふぁあああ この風で 少しは 血液 流しなさい ぷっは うっちゅううん 続けてほしいなりいいいい

no.93896 ( うっきー07/04/20 12:50 )


バナナを食べることね。うむむやる気がでてくるメモしとこっと

no.93897 ( エアウェイブ07/04/20 12:51 )


93900

no.93898 ( うっきー07/04/20 12:51 )


やっぴい したずらしいの はらんもべいびい うっちゅうううん うっきゅんは 今 ダイエットしてるから そんなことないぴょいんぴょいいいん

no.93899 ( うっきー07/04/20 12:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 93800 から 93899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧