HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 93000 から 93099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ブラックルッキンか?
もうつまらないよ
よるはないか映画あるかなああああ

no.93000 ( トシ07/04/14 16:36 )


全 93000 記事件中 92991 から 93000 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 93000  07/04/14 16:36 ほいやっぷういい

no.93001 ( うっきー07/04/14 16:36 )


うん
吹き飛ばされなかったか?
歩きで行ったのか?デパートやらなんやらで。。

no.93002 ( トシ07/04/14 17:25 )


コンヤハ ネセナイ シュウマツダモノ

no.93003 ( 記入なし07/04/14 17:41 )


買わなくてよかったんじゃないの(´・ω・`)そんなんじゃ
ぷへへ
ネセナイ?そうだよ映画を見ようね(^^--)

no.93004 ( トシ07/04/14 18:08 )


おおおいだれか居ないのかお(^ω^)
なんか書き込めお

no.93005 ( トシ07/04/14 18:16 )


何言ってるんだぉ

だめだょいまは
まだ何も言えないょ
ななしは仕事はしてるのかぉ?

no.93006 ( トシ07/04/14 18:23 )


愛はそこにない ある
夢はそこにある ない

no.93007 ( トシ07/04/14 18:26 )


こしごと?0rz
なにやさんて・・・
バルサン

元気いいねアルヨ 0rz

no.93008 ( トシ07/04/14 18:27 )


あぁ来週金曜泌尿器科とメンタル科だ(´Д`;)
今月なにかしないとな
ハァ
ナンバーズもストレート当てたいし
ハァ

no.93009 ( トシ07/04/14 18:29 )


|_)チラッ   トシィ  ウラ  DVDノ  ネットハンバイヤサンカ ・・・・・(>@<)ノ

no.93010 ( 記入なし07/04/14 18:30 )


|_)チラッ   トシィ  ヒニョウキカ  ワルイアソビシテ  ビョウキ  ウツサレタノカ・・・・・(>@<)ノ

no.93011 ( 記入なし07/04/14 18:31 )


違うよ!(`0´)ノミ
なんでだお
そんなことしないよ!これからも
ただ愛おしい(⌒V⌒)彼女が居ればいいんだが・・・
それさえも・・・

no.93012 ( トシ07/04/14 18:31 )


移されたんじゃない!腰検査で針さされ20回くらい
電気が走って
死にそうだったよ
それ以降出が悪いんだよ
下腹部が痛いんだよ溜まってくると(..)
余計鬱だよ

no.93013 ( トシ07/04/14 18:32 )


|_)チラッ   トシィ  タイヘン  ダッタネ  ワタシモ  ゲカト  ヒニョウキカデ  コウモンニ  ユビイレラレアタコト  アルヨ   ヒニュオキカデ  コウモンニ  ユビイレタレタトキハ  トテモ  イタカッタヨ・・・・(>@<)ノ

no.93014 ( 記入なし07/04/14 18:36 )


|_)チラッ   トシィ  ニセ チラッ  ハ  ナンニモ  シラナイ  トシ ガ オシッコ  デニクイ  ビョウキ  ダッテ  コトモ・・・

no.93015 ( 記入なし07/04/14 18:36 )


いいじゃんかお
女医だろ(−0−)
導尿もしたし
看護婦と
夜中に
本当は家に帰ってからも管やるつもりで病院はいたんだけど
もれはなんとしてでも終わらせたくて
残尿と細菌はなしだから終わらせて退院したんだょ(-0-)
エタノールだっけなーツルツルした液体棒に入れて

外科か
一生ものだよ腰は

no.93016 ( トシ07/04/14 18:38 )


|_)チラッ   トシィ  ニセモガ  デテキタ  ニセチラッサン  アンタコソ  ダレタデスカ・・・・(>@<)ノ

no.93017 ( 記入なし07/04/14 18:39 )


ミまあまあチラッさん

no.93018 ( トシ07/04/14 18:41 )


今後の課題考えておくように
また

no.93019 ( トシ07/04/14 18:44 )


あまり・・・
またあとで来るかも・・・
はっははあはあああは

no.93020 ( トシ07/04/14 18:48 )


>93033

|_´)チラッ    ニセ チラッ メッェ!  ・・・ ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

no.93021 ( 記入なし07/04/14 18:49 )


|_)チラッ   チラ2ゴウ  ガオウ  ガオウ   ガオウ   パナソニック   テレビ・・・(>@<)ノ

no.93022 ( 記入なし07/04/14 18:50 )


いまならいるお(^∀^)あはっは 見つけられるかなぁ

no.93023 ( トシ07/04/14 19:11 )


過去は戻らない
もう未来を見つめてゆくしかない

no.93024 ( トシ07/04/14 19:12 )


何か漏れに言いたそうだな(`・ω・´)奮発しちゃうぞ。
チラッ奴らめ。

no.93025 ( トシ07/04/14 19:19 )


漏れが何時までも可愛い猫被ったトシタンだと思ふなょ(´・ω・`)=B

no.93026 ( トシ07/04/14 19:20 )


もうそろそろ髪乾かしてTV見る
あとはよろしく

no.93027 ( トシ07/04/14 19:41 )


寝るな
とっつああん
ルぼ男のプラレール
ルぼとロヒを飲んでから寝ること
おいらは4年前にアメリカに行った時、アメリカでは持ち込み禁止のロヒプノール
(=サイレース)を漏れは持ち込んだが空港では見つからなかったし大丈夫だった。
そのことをある神経内科の医者に話したら急に怒り出して、そいつはおいらの嫌いな
国立八王子病院の神経内科のトシという

no.93028 ( 記入なし07/04/14 20:09 )


18時22分から18時23分まで そいんでもいぇって 今日は 8ちゃんから6ちゃんにしたが 大家族スペシャルだったので めちゃいけに ひっくりもどすという 至難の業に挑戦いたしましたあ いまもなおっすうでえい 19時から19時01分まで 少しは食べたほうが いい と思う よ 19時08分 もうほいんでくってらあるねえ っさあんす 20時30分 去り あれれ まええ

no.93029 ( うっきー07/04/14 20:36 )


いや、ううきーーそうだよ。ちみの言いウ通りで鹿をまだ時にさしてはむろん
もらんのだ。大家族のじゅいせい、人生のやばるねれお、知ればわかる人生だと
おとが、見たら儀おい亜SJKにVぎおに、ジュH、KンHCファ氏KSLRGMヴァほ
HCXHンウィウCFJMJかっぉWつヴぇWCMわこ
ン。KえCFTGんRYMSVHんBYきGMRSCSYの8あヴぇ
JCXVVン、ィKG期亜NY期吾J費VJJKV。、ZSCLMぬ+
いいかい、そうだよ、いL。FGDTBLみ8っだT。いいことだよ
有難う。有難う

no.93030 ( 記入なし07/04/14 20:43 )


あああったか んでもって さむくうでいんぐ ないてるさりな わ 20時37分 20時38分 20時39分 ぼすとんみやげ へいへ さりな ばれらした 20時44分 もうくそったれパソコン 時間がああ うきしゅちょう いっひ まだ秘密が それは ほしのあきの うそれぎゅらあか はい ミケランジェロ たいいほ

no.93031 ( うっきー07/04/14 20:45 )


いやあ、尾こんばんわ、うっきーーさん
ほしのあき の30歳のおばちゃんがどうしたの?
おいらの姉ちゃんより、ずっと年上だけど、まあかわいいなああ
でも上戸彩さんとか深浦うららさんほどではないずら
逮捕できないよ。国会ぎ

no.93032 ( 07/04/14 20:50 )


とっつああんんN
出て来い。ちょっとだけ遊んだルカら
ナンバー頭はどうだったのけ?
おい、しっかり

no.93033 ( 07/04/14 20:52 )


はいはい ですなですなあ こんい 肉まんはあっためたほうが いいよ と思うよ も いわれた 肉まんだった んかああがさっきの気分 よもぎあんこごまパンはんmn よもぎあんこ黒ゴマパン半分 白株 白かぶ紫かぶのまよねいずうあえ ふきのとうとたけのこのにもの け わあお 一気に おおいそおうん ゆず茶ものんだしなあ あ 思い出させでしょうか うきんぐ 海ざる ああ かえんとお 意味不明ですが テレビがえ 8ちゃんから6ちゃんへ 20時52分 ミケランジェロに いいことおしえてあげる 彼はねえ この時間には もうこないんだああああああああ よ

no.93034 ( うっきー07/04/14 20:53 )


うっきいいいは、とっっつあああんと同性しているの?
ふふううむははは
けらけら、ういうい、こんこん、ぱこーーーん
って懐かしいなああ
虎次郎は先に風呂に入りなさい。
デザートにカブトムシがあるから。
AIKOさん、いつもカブトムシをお送りおおきに。

no.93035 ( やんばる07/04/14 20:59 )


はいはい いつもみてればわかるでしょおうが 時間決め手 時間きめてきているの ファンならわかってあっげんあさあああい んいい テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 20時59分 2ショット

no.93036 ( うっきー07/04/14 21:01 )


屋根の雪下ろしから開放されて、きたアルプスでヘリが落ちて悲しかった
みらけと虎のビザは大丈夫。。
にゃあにゃあ。いりおもてやまねこがうるさい夜だ

no.93037 ( やんばるくいな07/04/14 21:02 )


和露田

no.93038 ( 記入なし07/04/14 21:03 )


訂正 にあいからわず 大根と紫かぶのまよねいずうあえ でっした しゃきしゃき もううううう 和露他さあん ミケランジェロ こまs こまっちゃあう

no.93039 ( うっきー07/04/14 21:07 )


風呂あがり、一昨日夜、街路を歩いていて、体操服みたいな変な格好した女の人を
追い抜いた時、急に歌いだして漏れに近づいてきたので、気持ち悪くて逃げた
あの人は多分、うっききーーーだと思うわ。

no.93040 ( 記入なし07/04/14 21:44 )


21:03 おもらします ひさうごきにき 21時09分 t よおりん いっちんごです 失礼な ゆうてこここもじゃわからんかあまたかあ 彼はざわめく」 かれはざわめく あせ せんたくばさみらあのね 19時24分 かえるがすきだね こくぶんたいち みどt 緑のくるま いきみ 生き物 生物 へのなるほうへかっぱんくぐんいん 19じ30j 19時30分 一息ついて チャンネルが絵」 チャンネルがえ まr またずに手やなあ 被告人が あれれんれい 1 21時27分から21時49分まで たんじょんぷれいぼういる いい ね 21時33分 ごく まだあるかあね 母 あれれいえ 一人演技 kl か うふふ きょゆうん いい みけらんじぇと ミケランジェロ 失礼な うきき

no.93041 ( うっきー07/04/14 21:55 )


ごめん、あの人は多分、長谷川京子さんだったと思う。
それに、漏れはランドマークタワーの近くを歩いていたので、うっきききーとは
違うわな。君は環八から比較的近かったはずだもん。だもん。だもん。だもん。
失礼なじゃぱんのひとなり。
漏れは今は石垣島の日航八重山ホタルにいるよ。多分なあ

no.93042 ( 記入なし07/04/14 22:11 )


93072さん
石垣牛って、おいしいですよね。

no.93043 ( 記入なし07/04/14 22:19 )


はい、おいしいですよ。
昔、森総理が生きていたころ、沖縄サミットで石垣牛を食べさせたらしいよ
漏れは、ボストンの松坂牛か飛騨牛か、埼玉牛、国立牛、立川牛、青物横丁牛
人形町牛、紀尾井町牛かな。

no.93044 ( 記入なし07/04/14 22:25 )


20件もカットでか?なるほど

no.93045 ( 記入なし07/04/14 22:27 )


ううきいいーー
今大変だと思うけど
おやすみ

no.93046 ( 記入なし07/04/14 22:31 )


ぷりじんうれしいじかようあった 84で わひゃだいんげん さけわざあ 笑顔が逃げる転職 いい なんでも 母が 風呂で ああ つった いやあん 22時02分 ぶうんいうてるかがすかいらねえよいんぐ さいきんいいね へんかんされんでにゃ らっくんぐいおん んいい おうおう またか 22時08分から22時28分まで 22時13分 一人演技 22時15分 何々すぎるのよ すぎるのよって 変な演技だった テレビがね これは うい 22時25分 母 茶のみ術 いやあんいやあ 茶のみ 術 いいのにまあ ミケランジェロって いいたくないけど とにかく どこまでが うそかわからんので しゅうりょお

no.93047 ( うっきー07/04/14 22:32 )


米沢牛が抜けてるべさ

no.93048 ( 記入なし07/04/14 22:32 )


ごめんな。うっきーさん
これからは真面目に生きていくよ
さようなら。ありがとう。(^@(´・ω・`)

no.93049 ( 07/04/14 22:39 )


絶対いつもとかわらないでくるに 500万票

no.93050 ( うっきー07/04/14 22:41 )


福山雅治似のイケメンがいるという噂を聞きましたが、誰のことですか?

no.93051 ( 記入なし07/04/14 22:45 )


私です または ただいま稼動中の32がつくスレッドの おぬし様です

no.93052 ( うっきー07/04/14 22:45 )


うっきーさんは男性なのですか?
32才のスレッドを見ましたが、おぬし様の語り口は特徴がありますね。

no.93053 ( 記入なし07/04/14 22:51 )


たまがよろこぶゆうた サスペンス 温泉おかみ の殺人事件簿 わきょおあい いい ね いひひ うっきいさんは 女性気 んいい ですう 最近 よっさんは 破棄が 破棄がありまあ巣 あれれ はきがありますねえ これでも 出るよね はき う うんっきょおん なんか つらそうです でも なんか のほほんにみえます うふふ

no.93054 ( うっきー07/04/14 22:52 )


0時 0時 0時

no.93055 ( うっきー07/04/15 00:00 )


みけら神経内科のトシ?いるのかよーーー
おおおあぽんちゅでわああぃ^`^−−

no.93056 ( トシ07/04/15 08:05 )


(-.-)y-~~~

no.93057 ( らいむらいと07/04/15 08:12 )


らいむらいとは仕事してるの(・・)?

no.93058 ( トシ07/04/15 08:15 )


(-.-)y-~~~

アルバイトね☆

no.93059 ( らいむらいと07/04/15 08:26 )


うん・・)

no.93060 ( トシ07/04/15 08:26 )


掃除しただけで腰が物凄く痛い
骨はくっ付いていないんだけどな第4と5番目は(−Сー)

no.93061 ( トシ07/04/15 09:49 )


おはよう
(^@(´・ω・`) 
いい天気能天気だよ

no.93062 ( 記入なし07/04/15 10:00 )


窓開けてるよいま(。。)
TVも6ちゃんみてる
みけらは抗鬱剤はどうだ飲んでるか
薬飲まなくなれば痩せれるかな?
もはよう

no.93063 ( トシ07/04/15 10:00 )


おお記入なしどん、おはよ、顔文字おもしろいなりねえ。

no.93064 ( うつくん07/04/15 10:01 )


(^@(´・ω・`)@^)
パキシルとレキソタン毎日飲んでいるずら

no.93065 ( 記入なし07/04/15 11:00 )


痩せないか 0rzもう人生終わりに近づいてる

no.93066 ( トシ07/04/15 11:01 )


(^@(´・ω・`)@^)

(´・ω(^@^)ω・`)

no.93067 ( 記入なし07/04/15 11:02 )


(。(^V^)。)


(^(。V。)^)

no.93068 ( トシ07/04/15 11:03 )


腕立て伏せ26回した
自分の年齢だけ
痩せない疲れる

no.93069 ( トシ07/04/15 11:09 )


ガム3日 5時52分 5時53分 からすたあとで 皿4つ てぃいかっぷわすれて ミニすぷうんも ほいんでんsでるん ほいんでんせるんぐ 5時55分 ねるゆうてかっか 5時59分 戻り トイレから 6時04分 5時59分 電気消し 6時04分 テレビ消す しゅうしんしゅうしん おっふぁさ んっげっへいんだぶうべえぷう おっふぁあああ

no.93070 ( うっきー07/04/15 12:07 )


おういまから醤油ラーメンとパンと原宿ドッグだぴょーーーーーん

no.93071 ( トシ07/04/15 12:08 )


原宿ビックうう なんじゃそりゃあ わ 12時08分 いちじばりん 12時09分 はがしん 12時10分 かきん ぐっほほいも ここからきのうばり よっさん あっし めっちゃわらった みるとまだわらえる うひょひょひょ いいんかいいねん まだよい 延長するなら しきりに 23時10分 からっていわんよねえ 今日から始まる すぺみす らいやあげえむ ち 途中で区切る必要 なかった テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 22時59分 おおううおお 今 肉な 肉まんや めんつゆのことかんがえたら ガム出そうと思っちゃった なあぜえ 手のなる 23時02分 23時01分 うきゃおいんすったあ へっくしょん2ちじみ 母 ゆず茶いれ 足で りんちゃ わんお 23時08分 まあそうかあ 15びぃお 15秒やもんねえ くるい さっげすっげ1億円 もどりかけしろ 23時16分 23時17分 かえすか えりかけんさくじてぃえじんいい うんこげりのみず 23時53分から23時58分まで だれかきてもここだからもl だれかきてもここだからもういいかっか 盛る津 もるつ おうじhざ 王子はコメントしてないん おきさき わあおお ひらあえ 0時02分 はれて きれて うきき 0時04分 また作成のみて そこに直接どうどうとある いん かなあ いんちゃんまあく うひほふふ 0時04分 0時05分 このほうがらっくん いまさら で 新で 更新 みたいなにゃ 久々に大笑いしたっていうと じゃあのっけんなってか うふ うんこくちのうんちゃんぱんせっつうん わかれ めいるれい すず すずきも ああぎゃいいおす 餃子思い出した くたがないができたらそう ぶらがな 今のほうがおこってるかんあるけど めとにき うきき きゃあきっきい 当然ですって うきゃはきいしんぐう むしをめざして テレビがえ 8ちゃんから12ちゃZ ああもうねえん ちぇ おお テレビがえ 8ちゃんから12ちゃんへ 0時24分から0時25分まで 肉まん あんぱんかっけらんっこ ちんしまうす ああこうなっちゃったあん あの人にしてだってえ 0時27分 いきんすやい 0時28分 まで いまちゅ んむ 0時29分 どうせくずれか 上に帰す人 んいい 返す上に人 多いんかな 全部でナイトみれん ほらねえええええ ミケランジェロ かわらないで もうきた はやいふつうかひて び ごく ああもう 無理んぐやんけ 父 ねるよおう 去り 3時08分 17行おおばああ

no.93072 ( うっきー07/04/15 12:13 )


夕方にコナミスポーツに行ってボディコンバットをやる。
嘘ではない。

no.93073 ( 07/04/15 12:15 )


ふううううううううん

no.93074 ( うっきー07/04/15 12:16 )


変わって来たのだよ。あっしは。
これからは真面目に生きるのでやんす。

no.93075 ( 07/04/15 12:18 )


ふうううううううううううううううん

no.93076 ( うっきー07/04/15 12:18 )


うっきーさん
最近ネロさんは?

no.93077 ( 記入なし07/04/15 12:50 )


きのうときょうはわからないです

no.93078 ( うっきー07/04/15 12:53 )


「{}」・_・)

no.93079 ( トシ07/04/15 12:53 )


いるかお(^ω^)@

no.93080 ( トシ07/04/15 12:56 )


いるかお?どういう意味なのだろう。

no.93081 ( 記入なし07/04/15 13:41 )


寝ちゃってたお(^^)
いるかお?居ないのかおて言う意味だお

no.93082 ( トシ07/04/15 13:59 )


うっきー居ないのか

no.93083 ( トシ07/04/15 14:35 )


うき 12時32分から14時32分まで 12時57分から14時15分まで むこうで もいん 766 が 755 うっひっひ まあ 厳しく見積もっても 754 きびって うふふ 13時02分 にゃあとまってて 13時05分 とまりる にする 13時20分 足出す 13時30分 ひっこめ 体ひんやぺったんこりんだぷう 13jき 13時40分 まででねえん うきいんぐう たんたんっと 13時45分 足出す再び2 ちゅうん うふふ ふふ ふ すぺみす 14時10分 まででねえん 2か うふ 14時26分 14時27分 なんかみる ああ 周りながsgび ミスった 前も 周りながし かあ やん んつけづけ んききう 14時28分 ないっしょおう 14時29分 あ 14時28分 つかみ 14時29分 でる あうと ここも まあいくときね つめがあ スクエアでえ ちゅべ がみ う 完了

no.93084 ( うっきー07/04/15 14:38 )


眠い
うたた寝は最高だね
この国終わればぃい
選挙?はぁ?しらねーよ んなもん(゜οο)゜

no.93085 ( トシ07/04/15 14:40 )


いるかお 12:34 を 12時39分 にみる 微妙な三段階 わぎゃあお 12時32分 に 同時に 佐川急便不在も 取りに行く うきょおん とっつああああああん やっほおい 何 選挙 まだいってるん おこってるん うふふ 水がぶ飲みしまっせえい

no.93086 ( うっきー07/04/15 14:43 )


チラッ は来ないのかお(^@^)・ο)

no.93087 ( トシ07/04/15 14:43 )


ガ部のみかい そりぁぶくぶくになりまっせ
炭酸は ぶくぶく
おい うきろう!
なんだとうちゃん

no.93088 ( トシ07/04/15 14:44 )


神奈川って なんか 占拠 せんきょ やってるん 13時50分 から ちぇりい m うただのふぇらばあらぶ 三日月 熱傷 ねっしょう うわおんぐ 14時47分 布ほし いくこう

no.93089 ( うっきー07/04/15 14:47 )


TVは見てないよいま
選挙やってそう
ああああもういいわこの際
うわあああん
うっつあん!
( 。。) || (。。 )

no.93090 ( トシ07/04/15 14:48 )


うわおんぐはうっきー専用モビルアーマーでごわす。
能力は未知数、ただアムロに対しては圧倒的な強さを誇る。

no.93091 ( 記入なし07/04/15 14:49 )


今日はうっきーらしくないよ
なんだか。

no.93092 ( トシ07/04/15 14:49 )


とっつあんbn とっつあんはとっつあんだよねえ 顔文字とか 似てる あの人に きゃあああああ ゆびゆび

no.93093 ( うっきー07/04/15 14:49 )


スライム?みけら?(0V0)っ¶

no.93094 ( トシ07/04/15 14:50 )


そうだよとっつあんだよW
なんでおれがとっつあんなのか不思議だけど

名無しはだれだああああ

no.93095 ( トシ07/04/15 14:51 )


がんっだむについては うっきい 無知なので どうしましょう 黒部ダムなら 知ってますけど いかが

no.93096 ( うっきー07/04/15 14:51 )


なになに どこがうっきいらしくない

no.93097 ( うっきー07/04/15 14:53 )


黒部ダムを題材にした映画が昔あった
三船敏郎と石原裕次郎が出演していた。

うっきーシステムスタンバイ!

no.93098 ( 記入なし07/04/15 14:53 )


rom

no.93099 ( トシ07/04/15 14:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 93000 から 93099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧