HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 93100 から 93199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

93100

no.93100 ( うっきー07/04/15 14:53 )


グレート

no.93101 ( 記入なし07/04/15 14:54 )


m9(^ο^)プギャー

no.93102 ( トシ07/04/15 14:54 )


クレープ

no.93103 ( トシ07/04/15 14:54 )


はんがけでやっちゃった んでもって がああああん 今日のからの せけんはええぬいおい んいい こらあらああ 発射

no.93104 ( うっきー07/04/15 14:54 )


へんしんする が はんがけ 自分にもわかりやあすくせんとね あって ぷん とっつあん ってか とっつあんは 田原やああん すぺみす うきいん

no.93105 ( うっきー07/04/15 14:56 )


ガンダム撃沈!アムロ討ち死に!

うっきーの攻撃によって木っ端微塵になり
消え去ったとさ

めでたし、めでたし (完)

no.93106 ( 記入なし07/04/15 14:57 )


はや

no.93107 ( うっきー07/04/15 14:58 )


それいうなあああああー
ぷん!(ο´)( οτ)

no.93108 ( トシ07/04/15 14:58 )


だってえ とっしひっこっくうううん

no.93109 ( うっきー07/04/15 14:59 )


うきーはずっと椅子に座ってて?お尻居たくならないの?

no.93110 ( トシ07/04/15 15:00 )


なるなるなあるね 肉がぼっとんあるけど あ 一発で消えた このすれしいん んぎぶぎうきぎ ぎゃ

no.93111 ( うっきー07/04/15 15:02 )


うきーは泣ける2ちゃんねるとか行かないの?ここだけなの?

no.93112 ( トシ07/04/15 15:04 )


それ かわずくんの検索生活で やってたけど なれえしょんは なけないくらい気持ち悪かったけrど なけないくらい気持ち悪かったけど それってどこにあるん

no.93113 ( うっきー07/04/15 15:06 )


秘密の花園ひろみ

no.93114 ( 記入なし07/04/15 15:08 )


http://menu.2ch.ne/bbstable.htmlここだよ

no.93115 ( トシ07/04/15 15:09 )


げええええん いじいじい はあふううう それにしても ダイエットって おつらいわね ついつい くいたいっておもっちゃう 断食 断食 はううう

no.93116 ( うっきー07/04/15 15:09 )


http://menu.2ch.net/bbstable.html

no.93117 ( トシ07/04/15 15:09 )


花園いいねお(^−^)
化粧品はお上品。
薬飲むの辞めようかな
そしたら58キロくらいにいなってジーンズがはける
でも本作用が・・・

no.93118 ( トシ07/04/15 15:11 )


とっつあああん どうもお って ふりいずした んでもって 小窓 とじがでて これ 探すのかい うへうへ

no.93119 ( うっきー07/04/15 15:11 )


とっつあん ご飯はどのくらいたべてるん くる利は 薬は 不安だから まず めっしいを 減らしてみたら おどうどどう さんばっしいん ひゃにゃひゃにゃ ぎゃ うっきい まだ初めて ん まだはじめて 3日目だけど まあ 減ってれば やる気モデル いいねこれ

no.93120 ( うっきー07/04/15 15:13 )


ご飯すこし多くで1杯 味噌汁やおちゅう
ハンバーグとか魚 肉のときある
あとはおしんこや野菜
こういうのさ
あまり食べないよ
8分目もないよ6.9分目くらいだよ

no.93121 ( トシ07/04/15 15:15 )


えええええ いいね ええええええ 6てん9ぶ 7といえ なんちゃって ぎゃひゃひゃ そうなん じゃあ 食事減らしても むyり 無理ぽきなのかなあ いっしょしちゃった へいへいほおういん ほなくしたい 和食 うまそおおう なんかそれきいただけで おなかすきすぎてきた あやだああん え 全部mざ ことまどみす しふみす うげげ 全部まざっちゃっただっけ ぎゃああああああ おすそ分け ぷy お ぷりいず うっきい もうひとつ 日記 解説視よ かいせつしよっかなあ そっちは 食べたもの日記 でも 一覧で だああああっと 連なってるのがいいんじゃがばたあ

no.93122 ( うっきー07/04/15 15:19 )


更新してるのかお(^ο^)v
食い倒人形みたいだなあ
ああああ

no.93123 ( トシ07/04/15 15:21 )


うふふだお 食い倒れ人形といえば大阪 え なぜ 食い倒れ人形 ねえねえ 今度 世界陸上 大阪でやるんよねえええ 陸上 みにゆきたいんぐ つれてって つれてけ

no.93124 ( うっきー07/04/15 15:22 )


それはTVで十分
(−−)かれぴいれっしょうっくんが^w^ああははh

no.93125 ( トシ07/04/15 15:23 )


かれぴいれっしょうっくうんがあ って 何 目をくいしばtr 目を食いしばってみっぞお あでも 6ちゃんや ぐええん 彼氏と行けばいいでしょ ショッピングがあって いったのか さっきの

no.93126 ( うっきー07/04/15 15:26 )


彼氏がいるっしようっくん
(−−)P_=)
ああああああ
それにしてもああああああだ

no.93127 ( トシ07/04/15 15:27 )


あああああだこおおおおおだくみ いってねえで ほい んちゃ うきき 8月でしょ 8月までに だありん作成は むっずううい

no.93128 ( うっきー07/04/15 15:28 )


そうだお無理だおもう決まってたんだお
0v0

no.93129 ( トシ07/04/15 15:29 )


http://an.lib.net/diet/ はい 初めて ダイエットさいr ぎゃあん ダイエットサイトに いきました いってみたかったです もう 15時29分から15時30分まで パソコンは まあ 15時28分 まだ 10秒 いい香りんぐ 低インシュリンダイエット うっきいも 成功者です

no.93130 ( うっきー07/04/15 15:31 )


糖尿あのかお?
怖いじゃんかお
自分で注射するんだお!
ったくお!

no.93131 ( トシ07/04/15 15:33 )


へ なにゆうとん 注射なんかせんよお 無理に決まってもなくもないじゃんかい 彼氏のこと

no.93132 ( うっきー07/04/15 15:34 )


おおお
あとでまたママンと買い物だよ
直ぐに食料無くなるからねお
うっきんちもそうだべ?

no.93133 ( トシ07/04/15 15:35 )


スライムが現れた

no.93134 ( トシ07/04/15 15:37 )


http://an.lib.net/diet/004.html えっへん たとえばですね いくつか忘れたけど この表の中の 数字が 小さければ小さいほど 食べても血糖値があがらずに ダイエットにいいのです まあ 簡単にいうと 主食を抜け って感じですが 玄米とかは いいみたい それでも 玄米もうっきいは ぬきぬきするけどねえ あと 豆もいいらしいかったよ 多分 食べれるものは いっぱいあるんよ だから 無理もしないでいいとおもうんだけど まあ うっきいは こんなんいっても 今回は 断食 ですがな しょがしょgは しょがしょがねん

no.93135 ( うっきー07/04/15 15:39 )


うわーお気に入りに入れといたは
少しの間見るは^−^
ほほーじゃおれウエスト96くらいかなー
80くらいまで落とさないとジーンズが履けないや

no.93136 ( トシ07/04/15 15:42 )


うきいはきたあ うっきいんちも 食材は 日に日に二 日に日にになったよん それが 困ったけど むっはまえはあ 巣ライム 攻撃 んいい すぺみす やっぴいった みてね いっぱい食べれるから うふ まじやせるからっさ

no.93137 ( うっきー07/04/15 15:44 )


そろそろ買い物行ってくる

no.93138 ( トシ07/04/15 15:45 )


そうだ 肉もいいんだよ たすか うひふふ リアルでっしょおん 体がかっかするのがそう 高い 変なつたえにかきかたに でゅうでゅう すぺみすはわかっろう とっつああん おきいいつけてえ たらってぃいら ぶんぶん いってらっしゃいませ 田原さま

no.93139 ( うっきー07/04/15 15:47 )


はいおはよう!うっきい。今日は挨拶だけですさようならまたね!

no.93140 ( ネロ07/04/15 16:30 )


はい おっふぁあああ ねろす 今日はそれだけですさようならまたね

no.93141 ( うっきー07/04/15 16:36 )


今日はチラッさんは居ないのかお(^ω^)

no.93142 ( トシ07/04/15 18:20 )


今ならいるぞお(^ω^)こっちだぉー

no.93143 ( トシ07/04/15 18:27 )


モンダミン〜ウッ!

no.93144 ( 記入なし07/04/15 19:10 )


らうんじのスレもたまに上がってるな

no.93145 ( 記入なし07/04/15 19:35 )


トシ、それはトシ

no.93146 ( トシ、それはトシ07/04/15 19:59 )


18時39分から18時40分まで 母 かあてん閉めながら 今日さ しいん 今日さ ん おばあちゃんとおじいちゃんがさ ちゅってしたの お母さん びっくりしちゃった ふふふ って ふふふ いつもの 病院お見舞いの 出来事です きゃあああああ どういう意味なのかしらんが あっついわああ いいね いいな くふふふ

no.93147 ( うっきー07/04/15 22:20 )


0時 0時 0時

no.93148 ( うっきー07/04/16 00:00 )


おやすみなさい☆

no.93149 ( 吉村 礼子07/04/16 01:13 )


93147 臭いよな どうした 何かの歌か?

no.93150 ( トシ07/04/16 06:39 )


だれか居ないの

no.93151 ( トシ07/04/16 06:49 )


http://www.kenminkyosai.or.jp

no.93152 ( トシ07/04/16 09:18 )


普通に お好み焼きだしい 文句めえるしようとおもいます 急激になのに ぷん ぷん おっふぁあああ

no.93153 ( うっきー07/04/16 13:02 )


アドレスか?
なにかあったのか

no.93154 ( トシ07/04/16 13:02 )


はやいな とっちんちゃん とっつああん ちゃうねえん ご飯やねえん わ 13時02分 いちじばりん 13時04分 はがしん 13時06分 かきん あふぁれれ 13時07分 ふくらはぎもぞもぞする 今日 は おかんいるが あっためzxぞお あっためっぞいおい んいい あっためっぞおお んではいっぞお ここからきのうばり いやっぴい いい わ 22時22分 ああうち 22時24分 やっぽいねえ 19時41分 ごはんどうする ちょっといれる んんん いt いらない こく 19時51分 母 たべるよおう 19時52分 あいい 父 たべるよ うきき 19時54分 かあ 食べよう いただきまあす かあ むきき いいえいいえ どったしましてえ 20時22分 ここいった みた バブルリングいるかのこと 動物奇想天外で 問題にそんなんがなった うほやっぴいいん わっか 3連は すごくないねか 小さいねか ねってね ふふうう 21時10分 母 去り ぬとてえい 22時15分 ぐれえぷふるうつ もったら 案の定きた 抱え町 抱えまち いやさきにげてた たんh たんじゅううえに ほい ほかで じこくかんかいてくっらんあ 22に ん っていっちゃった でんちびかってるりんこ 22時54分 ぐ ふ はな 22時47分 22時50分 あれれえん いつまでかぽえっとだが ほかいった き にきいこうぐんこお おおもうつぎねんかあや どってもこれさきじゃなきゃあ みらあか じゃ おことばにかんりゃくかで 22時57分 とけいみいき うるるんって 司会者も かわったんやね まちゃみに きさから かふあふふ 井上は 三日前だから みせかけだけでない ヘアカットにいったんか もくちんと いえい  なかよくしろ ドラマきっかけ ぎゃん いいけどこれはきけるんだっからあ ああ 30分と がきつかんことかあやあ テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 23じ29 23時30分から23時31分まで あそうだったんかあ はへ やへへや 191919 16時51分 音がえ 11から10へ 16時51分 変えちゃったのすんなりんごでみたんでえ ほいい うきいんいいも その意味でとよたぼめはない つかつかつかの 夕方の ほえいいえ ななっぽいうちもやる手法1ちゃんえ 保存 ぎゃ 23時44分 らくいはあ 歌い手の宣伝でも まつわるゲストは選べるし いっか 福山 特殊なにおいがする いいうkじ いいうきき ここでよかああてゅわあ いい ええにゅばいけでぃでぃくさあい おお いい jk けえびいでえる けえびいでるなんて ひさあ うきへんにもたにんへんにも いわんのんしくねがあさすう ななはほりつうまぬがれんふぉうかあさすうん うきんdくゆうん23時52分 23時52分 23時53分 んもっとつっつと 兵役をぱくり やすだだいすけさあかあすさす いい ああぎゃああ そういや今日 ご飯が まあ空腹あるけえいいがにゃんこws まあ空腹あるけえいいがにゅわんこおわん おお うえにあがった ねがうきもんろ おっひゅうひゅう ういいん はらなくってももういっかってことにゃあには ならねっが だからまたここです あがってtyty あがってって ふふ 何これんいう 一応 ぐぎぐぎの おおる おおえる おおる おおる ねえ ミスってても おはおだお くきひい みんのかなこれ にげたよいぽきんぐ ぎゃふたちゅもんぐく おおさげんでもいい ちょうど6000だったのがね で みんくてすがんだ ああ さげさわすれてた わを んいい まだこれん わんかあ んいい んいい きゃおお どんだてん めだたすためにも 二回こ必要なのかにぇえ 今日は 母 きかれたくにゃい ほかいって おえっかにゃんこわんくん だいらあおの にけんはうっきい あ 0時07分から0時09分まで うきんとこんぐはういういいい おお んん いっきき うっきいいいんぐ もう 送っちゃおうかな ぷんやけえねえ 33行おば

no.93155 ( うっきー07/04/16 13:09 )


読めないょめなぃ

no.93156 ( トシ07/04/16 13:10 )


むっほう ああ なんでやああ 我慢してるのに どんどん 主食に近づいてる たべちゃうhじ 食べちゃう自分も いやいやねえん よし めえるしよう きいいいん

no.93157 ( うっきー07/04/16 13:11 )


だれにいいうききい

no.93158 ( トシ07/04/16 13:12 )


お母さんでございます

no.93159 ( うっきー07/04/16 13:12 )


たらこは?( ̄c ̄っ

no.93160 ( トシ07/04/16 13:13 )


あでもよくみたら 野菜麦価 野菜などの具財でできていた でもちょっとあったああ だめええもう たらこって 何 夢で きむたくに たらこまよねいずう 北海道では はやってるんでしょっていったら うんって はじめて素直に認めた夢を 今日みた うっきい ピンポイントであてたから 舞い踊る夢やった ぬふふ

no.93161 ( うっきー07/04/16 13:16 )


あああ夢かあ
もれは夜中ころにBEDから畳に移動して
朝になってああ畳で寝てたんだなと気づいたよ
あの硬さがええな。

no.93162 ( トシ07/04/16 13:18 )


あっしは、西川せんせとお互い体の相性比べ一晩してみたい

no.93163 ( 記入なし07/04/16 13:19 )


そういうば にぎにぎむぎゅうちゅううは来なくなったの?

no.93164 ( トシ07/04/16 13:19 )


93164 亀顔でもいいの かぉ
西川夫妻でええやん

no.93165 ( トシ07/04/16 13:19 )


送っちゃいました 当初の予定で ふんこんくうん うって あちゃあ

no.93166 ( うっきー07/04/16 13:21 )


西川史子せんせじゃないと駄目で

no.93167 ( 記入なし07/04/16 13:21 )


なんでもないわぃただ来ないからと思って

あたいは嫌だね
あの顔
金鶴だよかねづる

no.93168 ( トシ07/04/16 13:23 )


男30中ば。なんでもこい

no.93169 ( 記入なし07/04/16 13:24 )


とっつあんは しってるくっせにい つんつん

no.93170 ( うっきー07/04/16 13:26 )


ぽまえは、ダンプ松本が好きなのか

no.93171 ( 記入なし07/04/16 13:26 )


しらない
はぁもうだめだ
なにやっても 駄目 

no.93172 ( トシ07/04/16 13:27 )


葛岡
山田
新垣
石原
その辺だよ(P_0)
ほかにもこれから出てくるだろう

no.93173 ( トシ07/04/16 13:27 )


ぽまえ山田花子好きかマニアだななな石原真理子も好きかかかマニアすぎる

no.93174 ( 記入なし07/04/16 13:29 )


山田を抜こうよ かわりに おは4の お天気お姉さんあげるからさ 山田は いただけないですわ

no.93175 ( うっきー07/04/16 13:29 )


そう思うだろろろ山田花子は除外だ

no.93176 ( 記入なし07/04/16 13:30 )


山田優だよ!
中田あきもいいさ!
まりこじゃねーーーーーさとみだよ!
ぽまえ_〇 ̄ノ)

no.93177 ( トシ07/04/16 13:31 )


ゆうだゆ ゆうだよ ゆう 山田ゆうゆうゆうう ゆうなあ

no.93178 ( うっきー07/04/16 13:31 )


化粧遺品売り場のポスターめちゃくちゃ綺麗
でも うんちはするよね(TT)くさいよね
携帯用スプレー持参だよね

no.93179 ( トシ07/04/16 13:33 )


やっぱ めをみはるのいは 目を見張るのは えびちゃんだわよ こらあ 人間ですよ おかんも おねえも うっきいだって うい うんこするでしょうが

no.93180 ( うっきー07/04/16 13:34 )


ぽまえ石原さとみ好きなのは唇みてると悪いこと想像するからだろ

no.93181 ( 記入なし07/04/16 13:34 )


えびは学生時代あんまりかわいくないブス
トイレットペーパーは硬いほうがいいの?それと柔らかいほうがいい?
匂いつきじゃなくてもOKなんだよね?

no.93182 ( トシ07/04/16 13:35 )


違うね!
花嫁見ていいとお感じたんだもんねお( ̄■ ̄)ノ
ぽまいが変なこと想像してるだけじゃないのかお

no.93183 ( トシ07/04/16 13:36 )


変態でやんす

no.93184 ( 記入なし07/04/16 13:37 )


石原にとぶなんって すごいな いもっぽいzs いp いもっぽいさんこんしゃあん わざかえ ごく お好み焼きちう お好み焼きちっくもってきてますう さかべんふうに ぎゃふたちゅいい えびちゃん 学生時代は 撫す ぶすって それでも 一般人に比べたら げきかわだったはずちゃでええええええ んいい いいよな あの目

no.93185 ( うっきー07/04/16 13:37 )


押切対エビは知能は押切の方が高いから司会ができるとあっしはにらんだ

no.93186 ( 記入なし07/04/16 13:39 )


うっきいは きのう 冗談じゃない をみたよ いいなあ 20sぁ 20歳上の男に 甘えたい

no.93187 ( うっきー07/04/16 13:39 )


おねえさん芸能人はみな整形してる

no.93188 ( 記入なし07/04/16 13:40 )


、樹理もいいおね

もえはあんまり

no.93189 ( 記入なし07/04/16 13:40 )


おしきりって ポップてぃいんっていう雑誌の時代で よくしってるけど 本当に きれいになったよわねえええ すきくはないけど 冗談じゃない 2 笑える なんか ふふふ って 20歳上 おお まだ大丈夫 理想の 45歳 いけるいける うきき

no.93190 ( うっきー07/04/16 13:42 )


いやらすい

no.93191 ( うっきー07/04/16 13:43 )


93193 ジャスコとかで横目で見てるょ
くくえけえけっけ
綺麗な人がタイプだからねお
可愛い系よりかね
他にもモデルはいるけどこれからも好きになる

no.93192 ( 記入なし07/04/16 13:44 )


こんどからハンドルネームをうっきーからむっきーにかえなさいいいクリ食べたいいい

no.93193 ( 記入なし07/04/16 13:45 )


小麦粉で 体が かっかもああんしてきた それがわかるんですよ

no.93194 ( うっきー07/04/16 13:45 )


93193
もれもそのコーナーいくと萌えるよ
こうだくみみたらお水のおねえさんみたいで萌えたよ

no.93195 ( 記入なし07/04/16 13:47 )


にゃんでですか むっきい とっつあんはさ 目がまあるい感じの人がすきなんでしょ ほむだと2だんかいおそくなる 1か ばついかわざいいがかえ たちかs 立川おもひだふす

no.93196 ( うっきー07/04/16 13:47 )


93200

no.93197 ( うっきー07/04/16 13:48 )


あんまりくんくるりんΘ∀Θ)のはいやだよ

93198もそうなのか
やっぱり男だな
こうだはもう終わった

no.93198 ( 記入なし07/04/16 13:49 )


やっぴい とっつあん こうだに お水を感じてもえるん へえ いがいだね すきくなさそうなのにねえ 

no.93199 ( うっきー07/04/16 13:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 93100 から 93199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧