HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 92500 から 92599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

じゃあ又機会で・・・

no.92500 ( へたれ07/04/10 00:24 )


そだね きかい ふむ 気が向いたら 送る かあなあああ だはは アドレス変わったら おしえてねん

no.92501 ( うっきー07/04/10 00:25 )


うんうん・・

では落ちます。

no.92502 ( へたれ07/04/10 00:26 )


あでも へたれの顔がみれるんだよねえええ うへへへ ぶっていった アドレス いやんちゃうくって その気持ちは かわらんでねええいてねえ はいほおい うっきいも 更新して この」 このぼやあっとした 睡魔に 対抗します うきき

no.92503 ( うっきー07/04/10 00:28 )


こんばんは☆

no.92504 ( 吉村 礼子07/04/10 00:55 )


日記更新終了 0時31分から0時34分まで 本当は 0時30分 いったが めせじうえでたいきしちゃって も 横棒が 中途半端に浮いてたし でも まんまっぱなしで 閉じちゃったし 2回目は 今日として 開いたのに きのうの 先週のか 履歴で はいtrt はいっちゃい 今日として 戻る うききいいん しかも 画像選択が 小さすぎて どれがよかったのか わっかんなあのね ひゅうう もっと 情緒がよかったかな いいいい また戻りかけ 最後にしたい よんよおん 要求不満 0時40分 まちゃみんぐ 東京から えええ 小西は 沖縄ゆうたったにゅう きえろお あれえええ ばいれえじくらぶ きえんようにしたんかちめもたせて うきんためえっへっへえい いいようにどりんこだぷうんい ちらぽt ちらぽろ 湯ちゅぶみれんくなってよかってんよお テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 1時14分

no.92505 ( うっきー07/04/10 01:15 )


あぎゃちゃあご じゃあ ファッションのひとつです くるな という べびい いん かあ の 熱愛の料理人が終結 くろぽおずうえとおうあしゃ いいっかや れいれえええええええええええええい おこんばんみい おっふぁあああ うふふふ

no.92506 ( うっきー07/04/10 01:17 )


起きてました?

私もまだテレビ見てました。
おやすみなさい☆

no.92507 ( 吉村 礼子07/04/10 01:33 )


礼子おやすみ

no.92508 ( 記入なし07/04/10 01:39 )


おやすみ れいれい まっとったよおおおお 今日はいえてよかったああああ ということで うっきいも うふふ 今ね スパイキッズ2 が 始まった 長いのかなこれ

no.92509 ( うっきー07/04/10 01:42 )


お腹がすいた〜すいた〜どんベイでも食べてきます

no.92510 ( かんぱねるら07/04/10 03:15 )


(´ー´)ノ

no.92511 ( トシ07/04/10 08:17 )


べえこん しゃもじ その前に 3回よりすくって ちゃあはん 米4粒 奥歯しゃきしゃきよじねり ねぎ ああ また ひろとっちゃった 今日は ここの表示 むしょく だったよ 無職 なのに いつもがねえん うんこずっとしとった 母が 回覧板かなあ 前 び び ごく と 水道のかぎを とって 父の部屋にもって行き 上いったんで うっきいようだねえ でも ベランダで 動き回ってるし そうでもなかったかもお ほんで 今 2度目の ぎいぎい水遣りしとるしなあ 11時59分 あいにくにもどされぴっぴ おっふぁあああ

no.92512 ( うっきー07/04/10 12:07 )


昨日また66のWが来ると思っていまさっきみたら
0669じゃないか!
9662→2361→0669だよ!
なん3は266で僕の誕生日10月26日の26をWらせれば
266で11万と 1万1千500円だった!
今日はなん4 1口 S買う予定だよ

no.92513 ( トシ07/04/10 12:08 )


泣かないお(^ω^)

no.92514 ( トシ07/04/10 12:11 )


いい忘れた 井伊直弼 うほ 今日は風がゆ 今日は風がつよい わ 12時07分 12時08分 おかんの び g び び ごく 2個よおんぐ う おかんのくいおわりはなしかけじっとまつよか ごろんがいいんだけどね こんなだすいい もっと くっちゃりたいっけ ははきた 12時10分 ふきふきてれびつけ いい 12時11分 とっつあああああん おっふぁああああ んげ おっふぁあああ 笑った いきなし 笑わせてくれるわねえ 意味がわかんないんだもん 66 うけるんですけどおおお なかないで 枝毛

no.92515 ( うっきー07/04/10 12:13 )


(^ω ^・)
笑顔でいるお

no.92516 ( トシ07/04/10 12:13 )


(⌒0⌒)うきのほうがよくわからに^−よ

no.92517 ( トシ07/04/10 12:14 )


そうそう わらって 心開いたら あなたのこと 好きになった はああああい はいはあい うっきいも ダブルとか エスの 意味などが わっかればあ 意味もわかるんじゃけどねええ がひゃひゃんこお きいきいなべ

no.92518 ( うっきー07/04/10 12:15 )


Sは4897とかで
Wは6206とかだよ
Tは4494で
Wwは3003だよ

no.92519 ( トシ07/04/10 12:16 )


そりゃどうもお なんで 12時15分 なんだって 思ったら そっか うっきいのパソコンが 時刻おそいんか ここはせいかくなんじゃな うきいいいん たべるよおう 12時15分 食べるよおう 12時15分 いいかっか くらめですうん ちょっとおおおおおおおお 最高 笑えるすぎ なんなん どこがポイントで かわってるのか わからなあああい ああ もう おかしい

no.92520 ( うっきー07/04/10 12:17 )


もちつけ(−・−(
ちゃんと喋ろうね(^−^)

no.92521 ( トシ07/04/10 12:19 )


(^ー  ^)_・)

no.92522 ( トシ07/04/10 12:22 )


田舎のうちの隣のおじいさん 死んじゃったらしい 唯一 一人で暮らしてたのに 外で発見されて なんと うっきいんちの家の電話番号まで 警察に事情聴取されたらしい ついに じんmこう 人口4人になっちゃった おばあちゃんは やれんっていってるらしい ネットで売れそう 子民家 おお んむ やあああん おじちゃあん

no.92523 ( うっきー07/04/10 12:22 )


人口4人?はぁあ嗚呼?(℃)ノ
なんだよそれ
お通夜はいくの?
m喪服はあるかい

no.92524 ( トシ07/04/10 12:24 )


4日 なのかな 新聞がたまっとってからに 新聞や山河 新聞やさんが おかしいっていってきて 近所の人も 電話で 一緒に探してくれって言うから 探してたら みつかったって お酒を飲むと 外に出るだかなんだか おじいちゃんが 第一発見者らしく まあとにかく 不気味だわね 誰にも発見されず まさに 孤独氏 孤独し たんぼもないし 誰とも会わないことも 普通なのじゃそうじゃ ってわかるけどそりゃ 家は 片付け始めているらしい ね うっきいんちの田舎が どれだけ どっどどどっどおおおお 田舎かわかるべえ あ 母 たもさん音量でっかくした どん きゃああああん かいたねけど 4人 うきき 12時17分 12時18分 より 上手のおじさんちゃん 覚えてる うん から始まるんぐ ん きゃ いい この会話 風のせいやああ のびたんですか ふふふ って ういいとも ぬいいとも うっきくしゅ

no.92525 ( うっきー07/04/10 12:28 )


タモリとか笑っていいとも嫌い

で、うきーんちのいえは田んぼの真ん中とかかな?
夜は暗いの?
もっと1軒やが並ぶのだとおもたよ

no.92526 ( トシ07/04/10 12:30 )


うっきいんちじゃなああいってええ あっぶね ミスるとこんぐう うっきいんちは ちょう高級住宅街 うっひ はなで笑っちゃった なんていっていいかわっからずうん うきき すっごい すうううううううっごい 田舎だよ いつでも枯葉のにおいがするような

no.92527 ( うっきー07/04/10 12:32 )


ようわからん人だな(:−-:)
おいちゃんもうだめだよ
何もかもさ
いまはただ書きコして予想してるだけ

no.92528 ( トシ07/04/10 12:35 )


おいちゃあああん げんきだっしってえええん うっきいの予想はねえ でぃいぷインパクトが かつ かつ かつ

no.92529 ( うっきー07/04/10 12:37 )


ひるらーめn

no.92530 ( トシ07/04/10 12:42 )


いいなっらあめん うっきいも つるつるしたいなっらうめん いじいじ

no.92531 ( うっきー07/04/10 12:43 )


「゜Д。」y~~~~~~~~~~

no.92532 ( トシ07/04/10 12:44 )


いじいじ きゃぁぁぁぁーーーー

no.92533 (  07/04/10 12:44 )


おおおお その隣に そのめんを口に入れている うっきいを 作成せよ

no.92534 ( うっきー07/04/10 12:45 )


おお 空白 おっふぁあああ

no.92535 ( うっきー07/04/10 12:45 )


「 ゜Д。」y~~~~~~~~~ζζζc− )ノ¶

no.92536 ( トシ07/04/10 12:46 )


とっつああああん あなた さいこおおおおおう おもろい よくできるねえええ 絵文字の心得を おしえていただきたいほどです じゅりゅじゅりゅ ああこれで うっきいも くったくった

no.92537 ( うっきー07/04/10 12:47 )


ふううう
やっと予想さ
毎日同じ生活パターンじゃつまらないしねーー^^

no.92538 ( トシ07/04/10 12:58 )


上からじゃだめで 下からやっちゃった しゅかつのりょくいん ぴこはないけど やだすいい ふって 12時50分 ってことでんむしでん しゃくし もうこんくなったわく ふかぼりさん みんろう そうそうさっきの おばあちゃんは 警察車で みてたんだって 警察くるまでを うき ろ えろであくび外遊びの子 さんりおにくおとし そうだよね まじめだと危険ぐう うきわ おおいいね とっつあああああああああん じゃさ うっきいが おやせやせになったら あそbに 遊びに いこいこ ね とっつあん

no.92539 ( うっきー07/04/10 13:01 )


たまには散歩でもしないと体にカビが生えるぞ

no.92540 ( 記入なし07/04/10 13:01 )


ななしはしごとは・・。)

no.92541 ( トシ07/04/10 13:03 )


とっつあん むううしいいい

no.92542 ( うっきー07/04/10 13:04 )


ううううううう
0mζワン!

no.92543 ( トシ07/04/10 13:05 )


今日の夕飯なんなんだろう 買い物もいかなさそう だって お米たかないし 麺類かも ああでもいくか うきき 13時05分 がっちゃん けしけしもおおん うっきいのご飯あるから さるんかな さりとてにも 13時06分 ふんがあああああ

no.92544 ( うっきー07/04/10 13:06 )


うきーはおかあが買い物行ってるの?

no.92545 ( トシ07/04/10 13:08 )


減ったり増えたり忙しいな カメラ ぬえ そうだっよおん ごく めしくったちょい 13時08分 いい ぬえ きゃばれえ るんこおん 13時10分 ひゅまを探ります なくなったの 661にてでん

no.92546 ( うっきー07/04/10 13:10 )


写真もお母さんが撮ってきてくれるんだね

no.92547 ( 記入なし07/04/10 13:13 )


http://store.yahoo.co.jp/dreamv/1000700000.html げぎょおおん いけなかった おおすぎひとゆて 13時10分から13時14分まで あきらめんぐもいりで じゃけえ やふういった ひさあ でも 安くて きっと きゅうきゅういいうんやろうなあ 目を張ったいっぽ 目を張った一品ちゅうことで はけええんの品格 13時14分から13時16分まで 携帯電話は 時間早いし パソコンはおっそいし いったいどれが本当の時間やねええん

no.92548 ( うっきー07/04/10 13:18 )


やっぱりちがうな顔が綺麗だなみんな(^ω^)
こんな彼女欲しいお

no.92549 ( トシ07/04/10 13:26 )


ねええええ やsっぱ やっぱそこみたか うひひ 今 ちゃはあねんぐっと こういう子が 広告だから さまになるよねええん いいよねやっぱ こういう顔 ぐふふふ

no.92550 ( うっきー07/04/10 13:27 )


ねえぇねぇ( 。−)ノ
なんでワンちゃんは1日2回しか食べないの?
人間は3回でしょ
食費浮くのにねお

no.92551 ( トシ07/04/10 13:29 )


え そうだねえ 1日3色 1日3しょくっていう 定義は人間が作り出したものだからじゃなあいん 犬は 2色で 2しょくで 十分なんよ きっつ

no.92552 ( うっきー07/04/10 13:31 )


>92550
まずニートを脱出することです (_)エッ・・?お呼びでない?こりゃ失礼ぃぃ
ぃぃーーーー

no.92553 ( 記入なし07/04/10 13:32 )


ハムスターがすきなんでしょ(;; )ノ0n

no.92554 ( トシ07/04/10 13:32 )


一人万段 まつげ んいい きいん

no.92555 ( うっきー07/04/10 13:32 )


2554 (゜Д。)え?
わかってら〜〜〜
酷いよみんな。。。
これでもPCしてないときは辛いんだよ!お呼びだよ

no.92556 ( トシ07/04/10 13:33 )


そうだよ ハムちゃん 大好きです うっきいと一緒に写真とったのがみつかったけど ハムちゃんのみ みせてあげたいくt みせてあげたいくらい しzr 自然に すぺえす うきき

no.92557 ( うっきー07/04/10 13:34 )


日記みせてよーーーーー

no.92558 ( トシ07/04/10 13:34 )


日記はみれるでしょおおお

no.92559 ( うっきー07/04/10 13:34 )


URLだよ

no.92560 ( トシ07/04/10 13:37 )


UFOだよ  

no.92561 ( 記入なし07/04/10 13:38 )


げ またかいな っていっても うっきいもその方法しらんのやけどね って 写真がたまったらみたらいいさああ 今は あれからまだ 2枚よおん

no.92562 ( うっきー07/04/10 13:38 )


ななしだれだいつも思うよ
ななしは何人いるのかなーーーてさ(-ー)

no.92563 ( トシ07/04/10 13:40 )


かんかん音させちゃった べろからほこりが逆噴射 どしゅぽおおおおお つ新聞 お 手みたいいいん とっつあんに 追っかけがいるみたいだね やったね くす

no.92564 ( うっきー07/04/10 13:40 )


うきーはエクセルでなにか書いてるの?
2003ワードエクセルあるでしょ?

no.92565 ( トシ07/04/10 13:44 )


|_)チラッ  ナナシ ハ ダレデモ    ヽ(゚д゚)ノええじゃないか

no.92566 ( 記入なし07/04/10 13:45 )


http://www.hitoha.net/2005potato/index.html んにゃあああああ 久しぶりのハムちゃん記念 13時42分から13時45分まで うんみゅうううう 銀ちゃん

no.92567 ( うっきー07/04/10 13:46 )


92567(  ̄Д ̄:||)ノわぁったょ
そんなこというなよ
ここはみんな友達だからょ・・
怒るなよ・・
今日は休みなのか?

ハムスターくさい
ください

no.92568 ( トシ07/04/10 13:48 )


えkj エクセルなんてあるかどうかもわからないよおん さみしいのはひはんみたくってか今年の名前んじんみにき んいい べえこんえりんぎすうぷで お好み焼きをつくろうのかい

no.92569 ( うっきー07/04/10 13:49 )


いま3人だけか・・・とほほ・・・

no.92570 ( トシ07/04/10 13:51 )


ってか とっつあん 今日の ねむねむはどうどすかあ うっきい やっぱり今日も ねむねむどえええっす 横になったら 一気に 睡魔の谷に赴ける

no.92571 ( うっきー07/04/10 13:51 )


暖かいので眠い

no.92572 ( 記入なし07/04/10 13:52 )


>92569
(_) エッ・・?  オコッテ  ナンカ  ナイヨ  ゼンゼン

no.92573 ( 記入なし07/04/10 13:52 )


まだ眠気はこないけどBEDにいるからこそこそ
眠気魂が来るかも

92573 寝ちゃいなそのまま
ね〜チャイナいきなそのまま。漂流

92547 あ、そうか、(−〜−)ノミ
そ、それならいいんだ

かわいいね絵文字

no.92574 ( トシ07/04/10 13:54 )


水分 多かったああ しるがねえ そうでしょおおお きにゅきにゅ あったかいからなんかね やっぱ すっごい ぬぼおおってするよお ねっへっへ とっつあんも ねそうねええええ こらあああ おきろお

no.92575 ( うっきー07/04/10 13:57 )


エクセル予想と書きコしてるわぃ(−ノー)ノ ミ
                        
                        ⊇ノζ(℃)ノ

no.92576 ( トシ07/04/10 13:58 )


エクセル予想って 楽しい会 楽しいかい 予想して ほんまにあたるん なっはっは いえいえ 予想はよそうのかい げひひ

no.92577 ( うっきー07/04/10 14:00 )


なんだrとおおおおおお
このやろおおおお
うおわああありゃああああ
あちゃあ茶あちゃあ茶( ノミノミ
( ゜∀゜)∩ノ

no.92578 ( トシ07/04/10 14:03 )


ドアに仕掛けがあるはずもなく 途中でとまったが うわああああああん だってえ だってええ とっつあん いっつも はずい はずしてるんだものおおお うわあああん うええええええん うえええええんつえいじ

no.92579 ( うっきー07/04/10 14:04 )


こういうの書いてるんだ 去年から
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/wayts/num/num_02.html

no.92580 ( トシ07/04/10 14:05 )


おおお すごすげえ こういうのがあるんだあ へえ 以後将棋 んむ いご 将棋みたいだねえええ ぷうぷう 粉っぽいあじできたっと

no.92581 ( うっきー07/04/10 14:11 )


どうだ?難しいだろ?
本に書いてあることと一緒だよ(∩V∩・)

no.92582 ( トシ07/04/10 14:11 )


あははは驚いたびっくりんこになったまげる?
うきりんこ星から。

no.92583 ( トシ07/04/10 14:12 )


難しそうだけど とっつあん 予想し始めて あたったの何回くらいあるん

no.92584 ( うっきー07/04/10 14:12 )


5863
207
63
だけ

no.92585 ( トシ07/04/10 14:12 )


ぷう

no.92586 ( うっきー07/04/10 14:13 )


ええええええ だけって ふふは それで それは 購入したん

no.92587 ( うっきー07/04/10 14:14 )


したよPC持ってなかったときに紙で予想してたよマス目書いて
3個合いが100回以上
もう6億逃したよ

no.92588 ( トシ07/04/10 14:19 )


そんな前からやっとったのかあああ すごいな 笑った っぷうううう 6億 そりゃあすげえや 株でもうけている おたくっぽい男の人みたくなれば 17億円くらい もうかるで なんかで ひゃひゃ ごく 現実的うっきいからみると よそうに意味があるのか いまだになぞめきんぐう ふふふ

no.92589 ( うっきー07/04/10 14:21 )


あれはご発注だろうが)−−(ぶおおけえ!

意味あるよ!

no.92590 ( トシ07/04/10 14:22 )


ご発注 え なあにそれ だってさああああああ 前々からいうてるが 当選番号って 誰がやるん るうれっとちゃうんだっけ あらかじめ決められてるならわかるけど その場で抽選なら 絶対 いみなさげ きゃああああ

no.92591 ( うっきー07/04/10 14:24 )


◎ ◎ ◎   ◎ ◎ ◎ ◎
いままでは
3台と4台でやってたけど

今度は
◎ ◎ ◎ ◎
4台の中で
なん3 百十一桁から矢で撃って
その後軸となる1番右の台で
なん4やるんだよ


っていうかいま強弱順位でさ検索して
俺の強弱順位(他サイトで強弱順位してた人からぱくった?wもの)間違って
ないかなーーっておもって
これ貼り付けたやつみたら
なんとおおおお!!!!驚いたことに
合ってるではないか!
よかった
間違ってたら
8253 貼り付けからのグラフ書き直そうと思ったよ!
2361で終わってるけどね!
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/wayts/pdf/numbers.pdf

no.92592 ( トシ07/04/10 14:29 )


6738

3876なんか酷いよね
0rz

no.92593 ( トシ07/04/10 14:30 )


さう 桜の花びらが とんでるう まってるう ひらめきりとおん ああ でざあとい でざあとくいたい 14時25分 靴のはいないうちにはったんだっけ ねんときずとまえに もってったはなし とっつあああああああん もう おかしいったら あsりゃあ ありゃあしない あれにあれが入ってるのの意味がわからんくらい わからあああああん ぶっはっは 強弱順位 そんなんがあるん こんぴゅうたあが 抽選するん それってさ こんぴゅうたあは 過去に出した数字とかそういうのも含めて 抽選するん

no.92594 ( うっきー07/04/10 14:31 )


暖かい日・・・
家にいるのはもったいない・・・

no.92595 ( 記入なし07/04/10 14:33 )


そう--だょ

no.92596 ( トシ07/04/10 14:33 )


矢なのかあああああい もっと 偶然でしかありえんじゃんかあ なんか 摩訶不思議いいい

no.92597 ( うっきー07/04/10 14:33 )


やがみらいと うきき

no.92598 ( うっきー07/04/10 14:36 )


92600

no.92599 ( うっきー07/04/10 14:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 92500 から 92599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧