HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 92400 から 92499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

((・ω・ = ・ω・))←顔を横に振り拒絶している豚

no.92400 ( 記入なし07/04/09 20:56 )


ふはは かわゆい みんなよく思いつくよねええ 顔文字 うっきいなんか きいぼうどのどこに何があるかもう 感覚では忘れたし わからんし ぶはは

no.92401 ( うっきー07/04/09 20:58 )


|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!

豚が帰ってきた顔文字
顔文字はあまりおもろないな

no.92402 ( 記入なし07/04/09 21:03 )


誠実でありたいと努力することすら出来ない人に
幸せなんかつかめないと思うのですがいかがでしょう・・・
苦労はいやでも経験させられますが努力は本人が意識しないと出来ません。

no.92403 ( 記入なし07/04/09 21:08 )


一個行き過ぎた戻りだ 21時02分 でゅえ 今日の トン汁と豚肉とキャベツのいためものって 知る しるが加わっただけで 具財は一緒のようなきがする ふふふ まあ ごぼうと大根ねえ むこうは キャベツ ねえ はなしちゃった うききき でもさ 絵文字って 注釈 おお これがないと どういう意味か さっぱりわかめだよね

no.92404 ( うっきー07/04/09 21:09 )


ずろっちゃ おかえりいいいい ぎゅううううってしてくれるん やらしさなしで おねがいしやんすよおお えhじゅ」 エフ1って 仕事 差し支えそう よくがんばった 感動したしないしたしない ぎゅう

no.92405 ( うっきー07/04/09 21:10 )


更新したかあぁ??日記・・

no.92406 ( 記入なし07/04/09 21:12 )


したした あ よっほおおおおおん

no.92407 ( うっきー07/04/09 21:13 )


今、見た!桜

no.92408 ( 記入なし07/04/09 21:13 )


さくら さくら 今咲き誇る せつなにざわめく 光をあびて さらば ともよ 旅立ちの時 いい いい うっひっひいいい どだあい

no.92409 ( うっきー07/04/09 21:15 )


なんや?あの馬は??
ネロ〜!ネロ〜!!
あの馬を探しちくりくり!!

でも、桜が白っぽいなあぁ・・・
色補正するかあぁ?? ドドメ色に!!

no.92410 ( 記入なし07/04/09 21:17 )


わたっら 笑った うお なんでこんな打ち勝たしたんやろう うふふ くさや くさい ふさい ええ ふほほ んぐ つなってえこおう ねえええ 桜 白っぽいよねええ ピンクだったと おもl おもうんじゃけど やあん ぴんぴいん とどめ色 なんか こうええ

no.92411 ( うっきー07/04/09 21:19 )


よしよし!!
広島に向かって、旅立つのかあぁ??
ひひ!

no.92412 ( 記入なし07/04/09 21:24 )


ああ たかいた いつみたっけ ああああ んでもってすっげえ たかアンドとしの どっきり 休業宣言 みてかったあねえん でぶっちょ目黒さんとかでてきよったしなあ 自称日本一 おおう このマジシャン すろうにしちゃって よりいっそう ばあればれ 玉3個黄色の あうきょ いいっひっひいいいい 広島 うきき ずろっちゃには 広島在住の お母さんの妹を 紹介しよう べっぴんやでえ

no.92413 ( うっきー07/04/09 21:25 )


美人のおばさん、広島におるんかぁ??
でも、オバサン・・・・

ひいい・・
メイの方が好みやあぁ!!!

no.92414 ( 記入なし07/04/09 21:29 )


うきいちゃん

no.92415 ( 記入なし07/04/09 21:30 )


笑ったあああっひゃっひゃああ ちゃうねん うっきいよりも 若く見えるねん 25歳には ばっちしみえるのおおおお 独身手 独身ってすごいって その人みて いいいっつもおもうのさ ふけないの まったく まったくうううう どうかしてるぜえええ 広島の車の宣伝でた らあすいい

no.92416 ( うっきー07/04/09 21:31 )


なにいちゃん

no.92417 ( うっきー07/04/09 21:32 )


もどt 戻りすぎた 17時36分 と 18時42分 と ちゅうかんちがいの 18じ42 18時43分 こっちねこっちこっちいわかっろうぎねが 安心 そおおおう ふけないのおおお みせてあげたいわあ 男のえきす うきょおおお 肌ぴっちぴちん

no.92418 ( うっきー07/04/09 21:38 )


頭にフケがない。 フケない。 老けない。 なんちて。

no.92419 ( 記入オレンジ07/04/09 21:39 )


ぴこがしたに いつもなのにへんなかんかく ぴじこいったてれびんぐうしすてんむ ジャム ジャムううう まったく 春なのにいい 幸せですかああ おっふぁあああ

no.92420 ( うっきー07/04/09 21:40 )


・・・・・・一応何とか幸せでありんす。

no.92421 ( 記入オレンジ07/04/09 21:42 )


また戻りすぎた ぎいっちょ ぎいっちょ ぱああ いい ジャム そうでっかあああ いいでちゅねえ よちよちい いい子でちゅねええ ばぶばぶう

no.92422 ( うっきー07/04/09 21:43 )


フケと言えば・・・
最近のトニックシャンプーは、リンスインやね〜!!

嫌いや〜!!リンスイン!!
いつも、シャンプの後に、せっけんで2度洗いするべ!!

せっけん使うと、フケが多くなる べ!!

no.92423 ( 記入なし07/04/09 21:44 )


トランプどっかいったら こんなんはじめてって うそくっせえ ひらやまあや ぴんぴん ええええええええ めっちゃ笑える いやなんかあああ リンスいん ふはは おもろい いいのかと尾お 変換 前候補 いいのかとおもったら いやがってたのね ぎゃひゃひゃ うちの弟は リンスすると 自分の髪の毛が さらにうすく感じるから しゃんぷうだと ばsっさ ばっさばさかんが ふさふさにかんじるって わかる気がしたけど

no.92424 ( うっきー07/04/09 21:47 )


シャンプはね!
洗った後、キュッ!キュッ!ってのが、しゅき〜!!
せっけん使うと、キュッ!!チュウ!

no.92425 ( 記入なし07/04/09 21:50 )


せっけん使うと 多くなる のかあ ええええ ってかさ じゃあ トニックしゃbん トニックしゃんしゃん やめりゃあいいんじゃないん 前 び ごく 手ふれゆる なんで トニックつかうところも 今 にやけちゃった ああああああ わかる また 笑った きゅっきゅね あらったああああ って 感じがいいんね じゃあ 香りもあんましいらないんだねきっと ふほほ

no.92426 ( うっきー07/04/09 21:50 )


男は、汗や べ!!

no.92427 ( 記入なし07/04/09 21:52 )


ぎゃひゃひゃひゃ それ いいね 女の汗は どう思う

no.92428 ( うっきー07/04/09 21:53 )


こらあああ でもさ あんま女 あれれ まあいいか あんま つなったのっさあ あんま 女のあせって きれい区 きれいくないべえ 男からみて いやあああああん がぎゅううううん

no.92429 ( うっきー07/04/09 21:58 )


はきょい、のこった、のこった
いちじくうううううう。

no.92430 ( 記入なし07/04/09 22:00 )


たけのこをやわらかいのをヨバレテおいしい。
あの子がもんでごんしたさかいなあ
ごうみょうさんにしてなあ。

no.92431 ( 記入なし07/04/09 22:01 )


ついにでた m ミケランジェロ 前候補 うきいいい

no.92432 ( うっきー07/04/09 22:02 )


え どういうこと ずろっちゃんは いい 汗っかきなん タオル3枚もおおおお で どうなんどうなん 北海道 汗っかきなん うっきいも ちゃりこく ちゃりこぐでえええええ 一気にやせるつもりんぐう

no.92433 ( うっきー07/04/09 22:04 )


人より、汗かかん!

最近 弥生は、どーした べ?

no.92434 ( 記入なし07/04/09 22:06 )


返事はきゃろかさんいちじゅう ぎゃ ええええ なんだあ 汗っかきがいいのにいいんぬいいん どうしたんじゃろかって えっと うっきいの予想では あはは

no.92435 ( うっきー07/04/09 22:07 )


予想では???

no.92436 ( 記入なし07/04/09 22:09 )


多分 きてる うきょおおおおお

no.92437 ( うっきー07/04/09 22:09 )


和露田です。
34才さんに面接を今日お願いしたのですがお越し頂けませんでした。
この場をお借りして再度お願い申し上げます。

                      敬具

no.92438 ( ワロタ産業無限会社の社長の和露田欝男07/04/09 22:09 )


和露他さあああん あんたに わろた きゃあああ」 きゃあああ 和露他って 初めてやってみた できた うっふうんむらあんらああああん

no.92439 ( うっきー07/04/09 22:11 )


礼子??

no.92440 ( 記入なし07/04/09 22:13 )


違うよおお 笑った 今日 ねむねむねえむねだにゃあ 彼女は 最近 女っぽくなったきがする って ほかでみてたときよりって意味だけど うふ

no.92441 ( うっきー07/04/09 22:14 )


終身雇用を憧れて団塊世代みたいな裕福な生活
>>別荘 ゴルフ会員権 芸者・女遊び 高級自動車 高級住宅


ビート武なんて女体盛りとか言っていたbyテレビタックル

no.92442 ( 記入なし07/04/09 22:16 )


ひえ 名にこれ 何これ びいとのおっちゃん たけっちゃん 自殺があがると 気分がへこむ 昔のような雰囲気

no.92443 ( うっきー07/04/09 22:17 )


のこった、のこった
和露田さん
わっしもワロタわ^^

no.92444 ( 記入なし07/04/09 22:18 )


ミケランジェロでしょ 和露他さん うくくくくく

no.92445 ( うっきー07/04/09 22:19 )


団塊世代の芸者・女遊び

>>和服きた女性の帯をクルクルほどいて女性を回して、、、○○
こんなのもあったっけ!

no.92446 ( 記入なし07/04/09 22:19 )


あ ずろっちゃの大好きな ああれええええ だしょ ね ふふは

no.92447 ( うっきー07/04/09 22:20 )


半田ごて、こてこての??
ミケンランジェ路はアメリカでやっしょお??
和露田さんはとっつああんか?うっきいいーか?
まあ、どうでもいいわ

no.92448 ( 記入なし07/04/09 22:24 )


うっきいもどうでもいいわ いや よくない 愛してるでええ うっそぴょおおん

no.92449 ( うっきー07/04/09 22:25 )


馬を探せ!!ネロ!!

no.92450 ( 記入なし07/04/09 22:28 )


旬の創作料理というもんが食べたいのよ
わっしは。
愛してる出え、うっきーさん
またいつの日か、赤坂見つけのあたりで旬の創作料理を
連れていってください。
お願いしましたよ。

no.92451 ( 記入なし07/04/09 22:28 )


伝説のすろうでいかさま氏 って んいい マジシャンなにょにい ねえん みけらんじぇろはs ミケランジェロは 日本にいるくっせぶにいいい んいい のおっひっひん いいね 戻るの矢印でおおるぜんばあぶ 22時27分 監督でわかる かんかくにゅえんぐんにじゅご 探すなああああ って ヒント いっちゃったばれじゃあん うっほおおおんぐ

no.92452 ( うっきー07/04/09 22:29 )


連れて行ったこと ございませんよ よって 受付拒否 ぎぎいいいいい うふ

no.92453 ( うっきー07/04/09 22:30 )


おやすみなさい
うっきーさん
うんこしてからあたし寝ますね^^

no.92454 ( 記入なし07/04/09 22:35 )


野口けんか 野口けいって 友達かと思った まさに 野口さんみたいな きのうのながさすえくつしょん あら ミケランジェロさん うんこしたとき おしっこもしないと 夜中におきちゃいますわよ ちゃんと 全部出して ねてね いいのよ 大腸も出したって いいんだから ええ そうよ

no.92455 ( うっきー07/04/09 22:37 )


仕事とは人生であり、生き甲斐であり、私の芸術だあ
仕事は素晴らしい友達だ。
仕事は私そのものである。命である。

no.92456 ( 記入なし07/04/09 22:40 )


おお 不快 ふかいねえ ふむふむ あ 土曜日 引っ越します の 志村どうぶつえん やっちゃったああんいんこお いい仕事ができたらいいね 自分がきらめくようなね

no.92457 ( うっきー07/04/09 22:41 )


ワロタ

no.92458 ( 記入なし07/04/09 22:43 )


和露他 ぎゃあああ

no.92459 ( うっきー07/04/09 22:44 )


地下足袋が見つからないけど
お母さん!
ちょっと探してよ

no.92460 ( 記入なし07/04/09 22:44 )


あるじゃない 玄関で手 玄関出て 600めえとるの あああああ 馬にはかあせてたわ んいい うぃんだむ ぎゃあああ

no.92461 ( うっきー07/04/09 22:46 )


そうじゃないわよ いもりの やもりが はいていって とちゅうでおとしてからさ

no.92462 ( 記入なし07/04/09 22:48 )


足したらいっぱい足あるんだから ひとつくらいなくなったって どうってことないわよ むしりとってきちゃいなさい

no.92463 ( うっきー07/04/09 22:49 )


あ ムカデと勘違いしとった またやったしむずう

no.92464 ( うっきー07/04/09 22:53 )


そうじゃなあいんだよ うっきが うっきがさ ちかたびだけはいて あとはぜんらで おいえでしたんじゃよ けいさつにつうほう されるまで むいしきで おとこに だきついていたんだよ

no.92465 ( 記入なし07/04/09 22:54 )


んんんんん つながりまw つながりませんなああ そうでええっす 通報されるまで 抱きついていたのだよおおん いやいや こら なにいっとんの 抱き疲れてた だきつかれていたんだよおおお いやgZA 嫌がっても 嫌がっても まとわりつくけえ 愛してあげたのさあああん いいだろべいびい

no.92466 ( うっきー07/04/09 22:56 )


今夜、お父さんを射精させることができたなら、あなたは最高の恋のパワーを得ることができます。もちろん北村一輝と3回結婚することなど簡単なことなのです。

no.92467 ( 恋の神様07/04/09 23:05 )


ちょっとおおお ちょっとちょっと ちょっとどころじゃないわあああい 嵐の桜井君 北島こうすけと 同い年の 24歳って いった 生放送 うきいいいい 彼は 桜井君は うっきいと 同い年なのにいいいいい 名まで 生で さばよんだ瞬間 みてしまった おいおい なんか いやああな気分 芸能人ってびゃああああ 22時58分 それを信じてええ やってえきったあん テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 22時59分 うきゃおぐうん 戻るとこやったあ じっちょかちょたいほみにい いえいとはいたっち別人 かおがしゃしんぐぶぶぐ だあれだっていってんじゃん って かんのみほ なぜわかる ええええええええええ 笑わせないでやああああ お父さん しゃせいって うえっぷきもっぷもっぷもっぷは だすきいいいいん び ごく 北村一樹 北村かずき いっきと 結婚させてください 子供はいっぱいほしいです

no.92468 ( うっきー07/04/09 23:07 )


ふぅ・・・来ちゃった!!

no.92469 ( へたれ07/04/09 23:33 )


うっきーは北村一樹が好きなの?

悪役が好きと本人は言っていたね・・・私もそうです

no.92470 ( へたれ07/04/09 23:33 )


じゃぱてぃ きゅてぃな ぶたみんコンプレックス ほおっそいはぶらし え ぎゃやだ 前回のドラマは とってないもんね わたしたちの教科書 うきいん らいやあげえむまでえん m なっつうならすごい貧乏ってことなん 餃子いけめんって いややっぱ 納豆 うふう いしんきおれれ ジャンプしたもんね あいのりんぐ るうとにこだわらずいっていない国にいくってらしい あぶなあ いっていないに くぎづっけっす へたれえええええええ いらっしゃい 新婚さん

no.92471 ( うっきー07/04/09 23:34 )


うっきーは北村一樹と付き合っているの?

no.92472 ( へたれ07/04/09 23:37 )


え どういうこと きたむうのこと へたれちゃんも 好きなん 悪役かしらんが あの ふっかあああああい ほりの顔
 ぎゃ 久々の だんがえ しちゃったのんのおおうんき ひっひ あの たまらない顔に 遭遇したら 有無を言わせず 付き合う にゃひゃひゃ あの顔と うっきいの顔が 合体したら いい感じの子供が 生まれてくるはず うきき

no.92473 ( うっきー07/04/09 23:37 )


うききき!!!

no.92474 ( へたれ07/04/09 23:40 )


んええええええ 付き合っているはっずがない 付き合いたいよおお 毎日あいにいっちゃうもんねええだあ うふ あの顔ならね うっすいうっきいの顔でも 気に入ってくれるはっずうんずううん はあ まじでいい

no.92475 ( うっきー07/04/09 23:41 )


さてとおねんねタイム

no.92476 ( へたれ07/04/09 23:41 )


うつきーはどんな顔してるの?

no.92477 ( へたれ07/04/09 23:41 )


したいれちゃいますよ って だって ねえねえねえええん へたれは きたむうがすきなん あくyt 悪役がすきなん うっきいは じみいいいいな顔しちょるよおん

no.92478 ( うっきー07/04/09 23:42 )


うつきーの顔が見たい

no.92479 ( へたれ07/04/09 23:43 )


ねええええええ どっちいいい きたむうがすきなん きたむうがすきだと うれしいんだよ どっちなん きたむうのこと すきなのおいおおおかああああ へたれの顔こそ みたい

no.92480 ( うっきー07/04/09 23:44 )


いいよ・・・見せても!

no.92481 ( へたれ07/04/09 23:46 )


(-.-)zzZ

no.92482 ( 眠り07/04/09 23:47 )


おがのひとこと やせなくていい ええええええええ みせてよおおおおお どこどこ

no.92483 ( うっきー07/04/09 23:48 )


おきれええええ こけkj こけこっこおおおお 庭には2羽にわとりがいる

no.92484 ( うっきー07/04/09 23:48 )


私の日記の3月20日に、メアドがあるから送ってください。

返信します。

no.92485 ( へたれ07/04/09 23:50 )


え 日記かあ 似っ欣也 日記にゃ えっと はいれんくてえ でもって それは 携帯電話ですかあ ここには はれませんかあ

no.92486 ( うっきー07/04/09 23:51 )


ここのサイトの無職日記に「勝ち組夢見て」とあるのが、私の日記ですよ。

no.92487 ( へたれ07/04/09 23:54 )


よが うんもうわかった って さんちゃん 聞いといてそりゃねえべやなねえあ おは ああらららあああ そうですかあ いえいえ あのう あはは 日記には えっと ですねえ うっきいてきに はいれんくってえ その前に そのアドレスが 携帯電話でないならば うっきいは 携帯電話のアドレスしかないんで おくりぇましぇん そんでもって へたれの顔みたら うっきいのも送るってなるんかね うきき

no.92488 ( うっきー07/04/09 23:56 )


0時 0時 0時

no.92489 ( うっきー07/04/10 00:00 )


そうかも・・・

pxxdw690@ybb.co.jp

no.92490 ( へたれ07/04/10 00:02 )


テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時58分 うきい きええてゅああわああん いい 表示されるまでに きちたあびいん 危なく ほかいじおし いじない しいきゃう おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 1回 1回っつ 今日にて これ 終了させようかな 終了 うきき じどめえ うひ いいね いい 

no.92491 ( うっきー07/04/10 00:04 )


携帯アドは、電話番号だから、PC経由でないと教えられないの・・

pxxdw690@ybb.ne.jp

それと間違えた・・・ こっちがホント

no.92492 ( へたれ07/04/10 00:07 )


ひえええええ これってもう おくらんbn おくらんとだめなん うっきい 信用してナイト おくれないんだけど ここに 送ったら 携帯電話なんかな うきいいいい どないしよっと もじもじ

no.92493 ( うっきー07/04/10 00:08 )


おさそいありが10っぴきでぇもなぁとこいちじかん。。

no.92494 ( 記入なし07/04/10 00:10 )


これはPCアド・・・携帯は電話番号だから、ここでは書けない。
書いたら嫌がらせが来るからね。。。
どちらでもいいよ・・・うっきーの好きなようにしてください。

私はうっきーに任せます。

no.92495 ( へたれ07/04/10 00:12 )


ねますだ・・

no.92496 ( へたれ07/04/10 00:19 )


逃げたか・・・

no.92497 ( へたれ07/04/10 00:19 )


まだ新品なんで邯鄲で ん まだ新品なんでかんたんでいい でも 先に このすれしいんいに このすれしいんにぴこっちんぐったあ r たあ おきょ おおおおおお 携帯電話の番号をかけとはいわんばい うふふ そこらは わこうとるでえん 番号なんだね 珍しいね 友達にも m 番号のままの人 おったわあああ かっこよかった けど かえたらおしえてくれんかった ばしょおおん うっきいが 今 しゅ しふみす うっきいは このサイトでは 二人と めえるしてるんですうん

no.92498 ( うっきー07/04/10 00:21 )


92500

no.92499 ( うっきー07/04/10 00:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 92400 から 92499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧