HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 85200 から 85299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

チョコ食えない
嫌い

ねえなんでうんちぃはくさいの?

no.85200 ( トシ07/02/28 14:03 )


父 g ファックスに 17枚も ぷt プラスしとった うきいいい いないとおもってからにい とっつあああああん しらんがなあ でも うっきいも 思う どうしてどうして どうしてなん 同じ体から出るんだから くさくしなくてたっていいのにね まったく うんくんめえ うんこお うんこ ふは あ いんちゃん きる 14時14分 きった 14時14分 いよいよ だな ふっふう

no.85201 ( うっきー07/02/28 14:14 )


珍法タンみたか?(дー)
うんち
うんこころころのほうがいいよな

黄色んだぜ
正露丸だったらいいんだけどうさぎのうんこみたいに

no.85202 ( トシ07/02/28 14:16 )


うんこがころころだったら うっきい ts 多分 食うからだめだな ちゅうはんsj ちゅうとはんm 中途半端したゆいき うひひ えなりがさ うんこに きんぴらごぼうが そのまんまでたって にんじんもね うへへ でもうっきい ひじきだから 話したら かった ひゃっひゃあ

no.85203 ( うっきー07/02/28 14:18 )


m なんか 書いたのが でるときとでんときがあるいてねえ 出てる会 出てるかい あそこ しzx 沈んでるうんこは 体がよくない証拠らすいいいよお うんこは 浮いてるほうがいいんだって 重みがあってよさそうなのにね やせた感じがして ひゃひゃ うっきいも とうもろこし畑だったときあったよお まz 前も言ったけど 彼氏との待ち合わせで 最初の一言が その報告だった ひゃひゃ

no.85204 ( うっきー07/02/28 14:24 )


まじで浮いてるのか
浮き輪浮気じゃないか
そんなの変だよ!

no.85205 ( トシ07/02/28 14:59 )


http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/p902is/index.html うきょお あぶなあい ほ あなたなあらどうするう これの 一番安い相場を 知らないか

no.85206 ( うっきー07/02/28 15:03 )


2万〜3万くらいだろ
おれはお風呂中でも通話できるやつCMであるやつとかあるじゃん
あれ
高そう
冷や冷やこわい

no.85207 ( トシ07/02/28 15:07 )


挙って← これなんとよむ?DSでCMでやってるね^^

no.85208 ( トシ07/02/28 15:10 )


http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/n902ix/index.html こっちこっちこっちいい かい うひょおおお 2 3万 たっけええ やっぱ困ったにゃあ こっちとも 迷うが こっちは わりかし最近で てゆうか みたら 今日 ソフトウェアアップでえとい って まだまだ 斬新らっぽいんすがあ ぎゅううん どうよ どっちがいい

no.85209 ( うっきー07/02/28 15:10 )


同じじゃんかお!w

no.85210 ( トシ07/02/28 15:11 )


こぶし かい でぃいえすって どこもショップ って 今 習った 独自 え まじ 同じじゃないじゃん

no.85211 ( うっきー07/02/28 15:12 )


こぞってです。

ドコモには興味ないけどねえちゃんんにはありあり^0^うほうほちらみ

no.85212 ( トシ07/02/28 15:16 )


しもた 本当だ 一緒だったっておもって みなz みお 見直してみたけど ちがうじゃん もおおぽむん んいい きゃでた どこもには興味なくても もってえやあ とっつあん ええゆうばいけえでぃいでぃいあい だっけ ふはふふは だっせえ うそうそうそですうう 仲間ふぁ 仲間がいやなだけじゃいやあん 女性には きょみ 興味あるんか いやらすいいなあ おっぱいもんでえ ねんねしてえ だっこして えっとして また エッチして また明日 でしょ やあだあ

no.85213 ( うっきー07/02/28 15:18 )


あははAUBYKDDIだよ
こちらは移動無線です
おかけになった・・・
顔にね
あああ

no.85214 ( トシ07/02/28 15:22 )


https://www3.photosquare.jp/diary2/open/openDiary.do?key=167755658b おお よかったでた ねえ これみれるかい

no.85215 ( うっきー07/02/28 16:25 )


大事なことを言いにきた パスわあどは 123456789 です

no.85216 ( うっきー07/02/28 17:10 )


2410→7546→2076
2回前で両端でストレート取れたのに昨日

no.85217 ( トシ07/02/28 17:14 )


あかるいねえ 17時 まわったのにねえ いっぱい ごく した わ 17時20分 17時30分 17時31分 昼間は けいじと 少々の ちゃうわなダンシング ちゃちゃあおりゃくで さきに おおるとかいったしねぴこにはるいん 今も ちょちょっとの2こを とっつあああああん みてくれたかいや うえええん

no.85218 ( うっきー07/02/28 17:32 )


うっきゅんーーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーーなにしてた?

no.85219 ( うつくん07/02/28 17:33 )


うっちゅうううううん 上のあどp 上のアドレスに うd 上野 上の パスわあどで はいってみちくりいいいい うっきゅんでちゅよおおお

no.85220 ( うっきー07/02/28 17:35 )


みてもいいんだけど悪質なサイトだと大変なんでみませんよお。うっきゅんーーーーーー
としどんはナンバーズ4はボックスでかわないの?

no.85221 ( うつくん07/02/28 17:48 )


悪質って うっきいのぶろぐです

no.85222 ( うっきー07/02/28 17:51 )


BOXで買ってるよーーー3月は2回くらい買うよー

no.85223 ( トシ07/02/28 17:57 )


うっきゅん姫ーーーーーーーーーーうっきゅんは今日はなにしてた?うっちゅんの写メールみてますかあ?

no.85224 ( うつくん07/02/28 17:57 )


ボックス席は ご老人に お譲りしましょう

no.85225 ( うっきー07/02/28 17:58 )


最近はロト6にはまっていますよおーなかなか当たらないけどね。ほんとなんか当たるような方法ないかなああーーーーー

no.85226 ( うつくん07/02/28 17:59 )


もおおおお うっちゅんは いっつもそればっかあああ 何してたかいったら どうにかなるんかいなあ さっきも うっちゅんと はなしとって ここにいたでしょうがああ そうねえ 今日は そうだからさっきの y つくったりしてましたああ みてくれたんかいや じゅぼおおおおおん

no.85227 ( うっきー07/02/28 18:00 )


勇者ロト6に光あれ!  なんちゃって〜

no.85228 ( 記入オレンジ07/02/28 18:01 )


うっきゅん姫ったらもうおもしろいねえーーーーーー今日は何時に飯をたべるん?

no.85229 ( うつくん07/02/28 18:01 )


うっわ 外は 明るくなったのに まだまだ 寒いな ジャム おっふぁあああ

no.85230 ( うっきー07/02/28 18:01 )


うっきゅん姫 なにしてたか聞いてみたくてねえ。別にどうのこうのってわけじゃないけどさ

no.85231 ( うつくん07/02/28 18:02 )


面白いねって おつつ こりゃだめだ びょしゅううううううん おい みなのmlの みなのもの 民フル たみふる 飲むんじゃんs 飲むんじゃないぞ いかさまでも え ふむ おしっこの 不安賞 不安しょうkぽう 不安症候群で 2回も トイレに ks 駆け込み寺

no.85232 ( うっきー07/02/28 18:04 )


09 16 33 39 40 42
01 04 22 23 29 36
13 18 24 35 38 39

no.85233 ( トシ07/02/28 18:04 )


今夜は10時半頃寝る
で、6時ころ起きる
睡眠薬飲んで

no.85234 ( トシ07/02/28 18:05 )


おおとロックマンションの セキュリティなんばあでしゅか くすす

no.85235 ( うっきー07/02/28 18:05 )


海外では01から80くらいまであるんだよ
ロトなんて43まででしょ
簡単だよそう思えば
ミリオンごットとかさー?!!!
800億

no.85236 ( トシ07/02/28 18:06 )


睡眠薬のんどるん ねれないん ラスベガスにいったよ うそだけど 行き損ねたけど じゃあ ラスベガスいこうよ 21歳以上ですよね とっつあんって ふふ 知ってるよおおお わかってるよおお 29歳だよねえ とっつあん

no.85237 ( うっきー07/02/28 18:07 )


おお、としどんのこれが予想した数字ね。では自分もロト6買ってきたやつ」「数字かきこみします。14 17 22 23 29 34
        5 6 7 20 25 35
         8 14 18 27 33 35

no.85238 ( うつくん07/02/28 18:07 )


趣味が似てくるんか たばこに 賭け事に 女に 布団 みなさん ご趣味が よろしいようで

no.85239 ( うっきー07/02/28 18:09 )


ラスベガスになにしにいくのさ・? うっきゅん
としどん 海外はすごいねそれじゃ死ぬまであたらないさ。確率を考えて見なさい。信じられない確率になるのではないか?

no.85240 ( うつくん07/02/28 18:09 )


26歳だよーー

うつくんいいねーそれ
でも過去に出たやつすべて当てはまってるかもよ@@
すべて調べなきゃねw
おれはナンバーズ4のみだもん
スト×6口で600万

no.85241 ( トシ07/02/28 18:09 )


うっきゅんの趣味はなに?

no.85242 ( うつくん07/02/28 18:10 )


当たってる人いるんだよ
04 10 29 43 57 80とかね

no.85243 ( トシ07/02/28 18:10 )


ラスベガスで 本物の しょおおお をみて とっつあんは 賭け事にかけるのさ で ずんどこどっこいで ぼろ負けして 人生の 習得を迎えるのだ んむ んいい で うっきいが 要請になって ようせいになって 天使のエンジェルで やさしく包み込むのさ でも うっきいが 嫌気が差して サンフランシスコあたりで ついらくさsr 墜落させるのさ べいべ

no.85244 ( うっきー07/02/28 18:11 )


うっきーは人面魚だお
きもいw

no.85245 ( トシ07/02/28 18:11 )


すごいねどこからそれがわかるんだい。わからんけどすごいなあ。もう当たった人はもう一度当たるはずがない。僕も一度でいいからロト6で3等くらいは当選したいようなきがする。

no.85246 ( うつくん07/02/28 18:12 )


趣味って言うか 今 なんでもかんでも 写真にとってる うふふ めっちゃいいでえ わくわくさんやあ のちあとにんにっくうん

no.85247 ( うっきー07/02/28 18:12 )


2年以内にALLが来ます断言します。

no.85248 ( トシ07/02/28 18:13 )


女性の 胸やおしりに 課をを 顔をあてようとする どっかのおぼっちゃんのほうが きもい だ

no.85249 ( うっきー07/02/28 18:13 )


うるせーw
わりいか(0;)ノノ
当てるんだ

no.85250 ( トシ07/02/28 18:15 )


2年以内に JAL ってみえた 変換ぐわあっぺ きたねえ ひゃひゃ

no.85251 ( うっきー07/02/28 18:15 )


スチュワーデスかよw
ちらみい

no.85252 ( トシ07/02/28 18:16 )


QPでなん4なら2こはそれで決め手残りの2こは自分で決められるならいいのになー

no.85253 ( トシ07/02/28 18:17 )


うっちゅん棒や うっちゅんぼうやはどこいった とっつあん うっきいが 数字いy 数字 いったる いくで よく 耳の穴 かっぽじってきけやあ 72 13 44 41 27 33 はいこれです

no.85254 ( うっきー07/02/28 18:18 )


13 27 33 41 44 72
これかーわかった


って
 海外版じゃねーかよ

no.85255 ( トシ07/02/28 18:19 )


ナン5でたら購入するなりか?

no.85256 ( うつくん07/02/28 18:19 )


海外版 そうなん ひゃあああお まっじいい ぎゃくty 逆輸入しちゃったあ でへへ じゃあ 全部 英語だね よめないね おお 先はよめん いいねええ

no.85257 ( うっきー07/02/28 18:20 )


しないよ なん5は
4のみ!!!!
BOXで3万^12万だしさ
何口も買いたい
講座には入らないけど。。。

じりょくでね勝つんだ

no.85258 ( トシ07/02/28 18:20 )


うつくんはWなら予想はなにする?11?99?
今年はまだ00,55,77は着てないから3月にどれかしら出るよー

no.85259 ( トシ07/02/28 18:21 )


00から予想するねえ。ダブルのボックスは10万以上になるからお買い得だよねえ。でもこれまたなかなか当たらんのよ。

no.85260 ( うつくん07/02/28 18:22 )


ストあたったらギター買うんだ8万くらい0(^−^)0

no.85261 ( トシ07/02/28 18:22 )


なんでセット買うのみんな
半分になるじゃん
0rz
8万なら4万に(BOX)

no.85262 ( トシ07/02/28 18:23 )


ナン4 ストレートでの確率的にほぼ1等は100万円だからね。ストレートでも購入してもよいが、はずれたらあの質問があるんだけどセットストレートとセットボックスの意味がわからん教えてくれ

no.85263 ( うつくん07/02/28 18:25 )


折れもわからない
なんでもセットストと セットボックスは
ストレートとぼっくすに半分づつかける(100円)らしい
保険的なことみたい
折れもわからん
BOX買いするよ〜〜〜
セットは買わないよー
2口買わないと1口分のストにならないよー

no.85264 ( トシ07/02/28 18:26 )


おれは強弱順位やってるよー

no.85265 ( トシ07/02/28 18:28 )


風呂入るよー
まただお^^ノ

no.85266 ( トシ07/02/28 18:30 )


なかなかセットでも当たらないしなあ。セットボックスとかセットストレートの意味が少しでもわかればいいんだけどなあ。家にはロト6やナン3,4の記入する紙150枚くらいはある。もらってきていいからといわれているから無料でもらってきておくのだ

no.85267 ( うつくん07/02/28 18:30 )


またなとしどん

no.85268 ( うつくん07/02/28 18:31 )


オレモ60枚くらいあるよー
MIZUHOの封筒にね^^
同じだーまたね^^

no.85269 ( トシ07/02/28 18:31 )


変な趣味教えてください。写真を撮るんだけど変なものを撮る
とか。

no.85270 ( 記入なし07/02/28 20:43 )


18時26分 い4 米入れどんどどどん ごく った うひひ 今日って 暖冬の冬本番 ですよねえええ 張る本番 春j 春本番なんてうっそだああ にゃ えなり あぶちゃんの変顔こんとに 思いっきりわらって 去ってった すとおぶ とめてった 20時53分 20時54分 れおねおくん わきゃああ ううぴい gpどばあ ごどばああく むふうbふ むふうふ 今日は 重荷 おもに 豚のにらいための ひt ひらったいばあじょんなっぷああっぷう わくさ おふ いい ん んきたこわっつ うううん ごく ちききん あmば あまばばまんぼう そうや あばの いいねあれ ティろてぃろてぃろてぃいってやっちゅう b ごく うっふ んっふ

no.85271 ( うっきー07/02/28 21:04 )


昨晩オナニーしてたら噂の「赤玉」が出ました。
テレビの上に飾ってます。

no.85272 ( 記入なし07/02/28 21:42 )


だあねえよねえ わ 21k 21時10分 21時25分 21じ14ふん 21時03分 21時04分 21時09分 21時24分 ひょえええ そんなにかあなあかあ おおおお 赤球 赤玉 なっつかしいはなしだなあおい げっぷ ごく ったっけえ そんな テレビの上にお飾りするようなものなん そんなもんかざっとらんこう ひな祭り飾れええええやあ

no.85273 ( うっきー07/02/28 21:44 )


アバのチキチータだね!

no.85274 ( ネロ07/02/28 22:00 )


あばばば 8ちゃん 怖い映像 123 音楽のとまるやつだよおお あばばばあああんの ねろす おっふぁああああああ はいでたあ おきに

no.85275 ( うっきー07/02/28 22:01 )


おきにいりですよ アバ ちきいーちいた はね
 ドラマの
主題歌だった
かな?使われていたんだよね。

no.85276 ( ネロ07/02/28 22:04 )


ひゃああああああ ぞくぞく こわいっす ちきちいたさ ちきちいたあ じゃなくってねえ んっと 難しいな ちきちいたあ の 次のhy 次のやつ ってわかるかああ ばひゃひゃ

no.85277 ( うっきー07/02/28 22:05 )


高校教師は好きだったから、森田童子も
好きになったんだよ。うっきいは
森田
童子


no.85278 ( ネロ07/02/28 22:06 )


うっきいは かわいいゆきちゃん そう思うでしょ ねえねえ うふふ

no.85279 ( うっきー07/02/28 22:07 )


かわいいゆきちゃんということで。

no.85280 ( ネロ07/02/28 22:10 )


なぬ くうううううん ああ はらいたい ねろちゅん うっきい ぶろぐ みてくれたかい ぬひひ

no.85281 ( うっきー07/02/28 22:12 )


えええええっ!そんなんそんなあるん
?アバの音楽はGIMME!GIMME!GIMME!
かな?

no.85282 ( ネロ07/02/28 22:15 )


うっきーで検索
すごいでてきてどれかわからん

no.85283 ( ネロ07/02/28 22:19 )


うんこいってきた ら えなりが洗面のところにおった んいい おしいいい もっとのちのちにゆけばよかったあ 崩れました お決まりちゃんぽん おいい コンタクトは図示や コンタクトはずしやなあ うえいって 戻って 戸しめた うんこ手 ひら うひひ そうよ 今日は 一日 ひt 昼間から も うんこでてなかったんだわよお おにいさあん あばのね 始まりなのか いんとろなのか いいやつ なんか くるぐるぐるうってかんじの 感じ び ごく うっきいで 検索しなくても 上に 書いてあるよおおお っちゅうか 検索したら たくさんあるん うへええ うっきい したことないからにゃ

no.85284 ( うっきー07/02/28 22:28 )


うきちゃんのブログ
見たい!

no.85285 ( 弥生07/02/28 22:30 )


やっちゃん おっふぁあああ なああんも 代わり映えないよおお ただ 写真のせたかっただけで へへへ 文章も うっきいだし にゃひひ

no.85286 ( うっきー07/02/28 22:31 )


どこにあるの?

no.85287 ( 弥生07/02/28 22:32 )


上のほうにね アドレスが書いてあるんよ で その下に パスわあどもあるから それで 実行 でも 本当に なんともないんだけど ぎゃあああ 恥ずかしくなってきた どおおおん

no.85288 ( うっきー07/02/28 22:35 )


あの青くない奴?クリック
できないじゃんか

no.85289 ( ネロ07/02/28 22:35 )


そう クリックできないんでみたいなんで それを そのまま アドレスのところに はってくだっさああい

no.85290 ( うっきー07/02/28 22:38 )


上のほうって・・?

no.85291 ( 弥生07/02/28 22:38 )


フォトスクエアーってコニカミノルタじゃんよ〜

no.85292 ( ネロ07/02/28 22:38 )


うえのねうえのほう あ 85200だいを みていくと これみれるかい って アドレスあるやつ だあああす

no.85293 ( うっきー07/02/28 22:40 )


うきいちゃん
システムエラーになった・・・

no.85294 ( 弥生07/02/28 22:44 )


フジフィルムのね、おなじくシステムエラーや!

no.85295 ( ネロ07/02/28 22:48 )


85200 あちゃう 85300 やああ

no.85296 ( うっきー07/02/28 22:49 )


いへへ やっぴい えええ 入れないかあ さすが 適当にできちゃっただけあるのかあ まさかできるとおもわんmn まさかできるとおもわんで 適当に入力して言ったら n 適当に入力していったらできちゃったもんで ないいぶないいぶ おお うきき でもおかしいよおお なんでだあ みゅうえええん

no.85297 ( うっきー07/02/28 22:52 )


ジャンルは何?ニックネームは?

no.85298 ( ネロ07/02/28 22:55 )


かわいく可憐乙女びゅうてぃふぉおうっきい くふふ これが ニックちゃんねいむ ジャンルは 自由てえま っちゅうやつ

no.85299 ( うっきー07/02/28 22:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 85200 から 85299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧