HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 85100 から 85199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1回 助手席にのってみたい いややっぱ 2回

no.85100 ( うっきー07/02/27 22:05 )


寝ます

no.85101 ( ネロ07/02/27 22:05 )


おやつみのき ってか はえええええええなああ まだ 22時 じっちゃんだな すぺみす 名にかけないけど

no.85102 ( うっきー07/02/27 22:08 )


お休みなさい。

no.85103 ( 弥生07/02/27 22:29 )


やっちゃん おやしゅみいいいいいん でででんでんでででんでん れつごう おきてるかあい あのねのねんねえ でじかめで あどうぶ ってゆうかな それに でえたが 入ってるんやけど そこでなくって ファインピック巣 ファインぴっくすびゅうあ っていうほうに うつしかえたいんだけど どうしたらいいのお うつしかえるよりも こぴいみたいなのがいいんだけどさあ 同じパソコンに 同じ画像が 2枚以上入るのは たぶうなにおk たぶうなのかしら ぐううん ねますがかんじに

no.85104 ( うっきー07/02/27 22:39 )


ちびた寝かせてやっと来たのに
皆寝ていたのね・・・しくしく

no.85105 ( かんぱねるら07/02/27 22:41 )


るらてぃん おっふぁあああ さいjき 最近 早いみたいね どれもこれも おふふ

no.85106 ( うっきー07/02/27 22:43 )


ああうっき〜やはやは
最近来れずにいます〜

no.85107 ( かんぱねるら07/02/27 22:45 )


あっはあんやはやは 最近 これても 消されます るらてぃん 忙しいん 体 大丈夫なん ちびってぃいに 仕事に かじに まじで えらすぎ 最近 こっそpり こっそり ないてないかい

no.85108 ( うっきー07/02/27 22:47 )


ちびたがママ遊んでくれないって
泣いてた〜シクシク

no.85109 ( かんぱねるら07/02/27 22:49 )


うわああ まじでええ なんともいえん どっちの気持ちもわかるから 切ないねえええ こりゃ え もっついい ままの気持ちは わからないけどにぇん るらてぃんさ ええええ でも 切ないけど かわいいな ちびてぃい 素直だ よし うっきいが けんけんぱしてやる

no.85110 ( うっきー07/02/27 22:51 )


5歳児に8時から6時半まで保育園って辛いと思う
朝6時に起きてお絵かきとか散歩とか行くけど
やはり、遊んで上げれる時間なくって〜土・日曜も出勤なんてあるし
夜中に起きて仕事すると、泣いて起きてくるし〜

職場の人は辞めちゃうし〜仕事は減る見込みはないし
人を入れる見込みはないし〜残業が出来ない分
お昼ご飯食べる時間が取れないから〜
昼間ここに時たま書きにげしにきてます

no.85111 ( かんぱねるら07/02/27 22:58 )


うわああああん なけるね かなり ずっと 保育園だったんだあ そういえば そのこと考えてなかったわああ 寂しいよね こんなこといったって どうにもならないけど ちびてぃいは 寂しいよね でも お絵かきとか 付き合ってあげて えらいね うっきいなら うっさいいなああ 黙ってなさいとかいいそう きゃぎゃああ いつも ちびてぃいが おきてくるのって そういうことだったのか せつな過ぎるね でも ぎゅうううううって してるん きっと ぎゅうううううってすれば 幾分 癒されるよ た た 多分ざんすが 絶対 るらてぃん ないてるべ よちよち お疲れ様ですよ はい 花束

no.85112 ( うっきー07/02/27 23:03 )


んん〜ありがとう〜こんな愚痴を旦那に言ってもね〜
職場や友人に言っても、しょうがないので言えません〜

しょうがないから〜グリーンジャンボ宝くじ10枚バラでも
買ってこようかしら〜笑

no.85113 ( かんぱねるら07/02/27 23:09 )


うっきいスレ復旧したね〜 でも、微妙な復旧具合だね。管理者も悩んでいるのかな?
さて、かんぱねるら母さん、うっきー姉さん おやすみ^^

no.85114 ( ネロ07/02/27 23:14 )


>ねるらさん
ちょっと、来て見ました・・・
ご無理をなさらずに
体調にきをつけてくださいね。
お休みなさい。

no.85115 ( 弥生07/02/27 23:14 )


まあ すごい転換 いいこった てか るらてぃんと ちびてぃいの フェイスがみたい けふこのごt けふこのごろ だんなさんに いってないんだああ まじかああ やっぱいえないもんなん いったらけんかになって終わると思ううっきいを 考えたら それもありだけど lk おふおふ だありんに 甘えちゃえ 甘えても わが子という時点で 一緒か ぬほおお 一緒だから なおさらやあ そうです ジャンボおおたむかって アントワネットのような 豪邸を お買い上げください 髪の毛は ごおるでんで よろぴっころ うほほ 競れぶりティ あれ なんだっけ せれぶりてぃいなんちゃらっていった てれびじょおおん テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時14分

no.85116 ( うっきー07/02/27 23:15 )


やはやは みなさまお恥ずかしいところを〜
おやすみなさい〜

no.85117 ( かんぱねるら07/02/27 23:17 )


微妙な復活ですわよねえ うええええんだわよ だから ぶろぐやりたい 仮避難所 ふほっぷ うっきいお姫様ですけど ねろす王子様おやすみなったああい

no.85118 ( うっきー07/02/27 23:18 )


うっき〜実は我が家はあまり喧嘩らしい喧嘩をしたことがないのですよ
旦那が結構しっかりしてて、カンパが喧嘩をしようと話をすると
学校の先生って言うか。悟りを開いた和尚さんていうか・・
力石徹てか、猫パンチのようなジャブをスルリスルイリと避けて
「はいはい〜それでどうしたいの〜」で、いつも終わる感じで
喧嘩にならないのじゃ〜子供の相手をするようじゃ〜がうがう
旦那に違う意味で勝ちたい〜

no.85119 ( かんぱねるら07/02/27 23:25 )


きっと、ちびたがこんな感じで〜とか
仕事が〜とか、ふみんしょうなのだ〜とか言ったら
「仕事やめていいんじゃん〜」で、終わりそう・・・・・あう

no.85120 ( かんぱねるら07/02/27 23:27 )


えええええ 笑った けんかしようとするん へっへえ すごい大きい人じゃん だんなさまさま いいねえ そういう人がいい 絶対 どっちもがつがつしてたら 絶対 なんてゆうか うまくいかないとおもうけど そうやって 聞く耳もって 大きく構えてくれる人が だんなさんだったら」 だんなさんだったら うっきいは うまくいくと思う るらてぃんはどう うっきいてきには るらてぃんも 大きくかまえるタイプにみえるけど 違うん いいねええ だんなさん でも あまりに おおらか過ぎて ずっこけるべ ひゅなひゅなひょなあ って だはは うっきいには だんなさんはいないからわからんけど 彼氏だったら わがまま お子りん棒 ん おこりんぼううっきいに大して おこりんぼううっきいにたいして 大きい人がいい ってかそうじゃなきゃ無理 るらてぃんたち 1122じゃああん よっしゃ だんなさんの顔も追加で

no.85121 ( うっきー07/02/27 23:32 )


私の猫パンチがスクリュ〜ドライバ〜並に強くなるまで
修行してやる!!!!て感じです
ちなみに旦那のギャグは・・・オヤジです・・・・
1つしか違わないのに・・

no.85122 ( かんぱねるら07/02/27 23:39 )


ぎゃひゃひゃ そっちか 簡単なほうの おおらかでもあるわけね 難しいねえ やめれないからやってるわけですから うにゃにゃだねえ るらてぃん 不眠症だったんか 驚き うっそおおおお かわりに ねてあげたい ん 違った がはは まじにまじでまじだよ 無理だけはしないでえええ もうしてるのみえみえですけどおおお すくりゅうどらいばあああ ぎゃひゃひゃ 穴あけるん うけけ 穴開いたら 穴のかすを ちょうだいね それ だんなさんにするから これで うっきいも ご家族です にふいふいふい ふじゃ おやじぎゃぐなん で るらてぃんは のほほんぎゃぐなん どっちもどっちだな ふはは

no.85123 ( うっきー07/02/27 23:42 )


不眠症か〜欝か〜どっちかわかんないけど重宝してます

2時ごろ仕事がたまっているとき、起きて仕事してますし
目覚ましなくっても大体5時半には起きますね
平均睡眠時間まばらなので、仕事場にある保険士さんにお話をしたら
「不眠症か〜欝か〜どちらかですね〜ちゃんと病院にいきましょう」て
仕事休めないから行けないって〜笑

no.85124 ( かんぱねるら07/02/27 23:49 )


ぬえええええ いったほうがいいってええ ちょっとおおお ちょっとちょっとちょっとおお ふ、み 不眠症かうつって あのう とても 重症なんですけどおおお それゆっても もらえないん こらあああ いきんちゃあああい すごい 中途半端な時間におきてるね 2時って まじいい 5時って うっきいの ねる時間 何時に寝てそうなるん つらすぎじゃん アメリカいったら おきてる時間ちっくなね ジャンボかってる暇はないぞ あるよ ないとよ あるないよおおおお あるある ないない あるあるううう あっかしる 悪化する前に いったほうがいいって 不眠から うつに あるしんどに なっちゃうよおおお

no.85125 ( うっきー07/02/27 23:54 )


0時 0時 0時

no.85126 ( うっきー07/02/28 00:00 )


年取ると 起きるのが早いっていいます〜はうはう
昼間は眠くならないんだけど

休みになるとどこにも行きたくナイナイになります〜
ちびたに新しい自転車買ってあげたので
(お年玉集めて買ったので買ってあげたではないですけど)
サイクリングに行くぐらいです〜

no.85127 ( かんぱねるら07/02/28 00:00 )


おしゃきた1 おお 目ぱちいっぱい こらこらああああ あ その前に おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 1回 1回っつ こりゃにゃあ でででん こらあああ 年寄りみたいにいいなさんなあ まだまだ 何をいいよる でもてかさ したくないないって 危険だなおい アクティブるらてぃんが したくないないびょうになっちゃったら 大危険だぜ サイクリングやっほお やっほおう ができるなら いや やっぱ あぶにゃい おr 落とし黙って お年玉って お歳暮 んぎゃひゃひゃ るううらあてぃいいいん

no.85128 ( うっきー07/02/28 00:04 )


この間、仕事の移動中同僚と車で移動中、助手席はバク睡中・・・
(なんで私が運転手??)私はナ〜にも考えていないのに、不意に言った台詞が、
「殺したい・・・」

・・・・・やばくない?ないにを殺したいの?ね〜私?って感じで
後ろでうたた寝していた後輩の男の子に・・・・スタバコーヒーで
「何かあったんですか?凄い低音でどすは入ってましたって〜」と
コクラレてしまいましたが・・・・・・・・・・何かに取り付かれてます・・・やば

no.85129 ( かんぱねるら07/02/28 00:15 )


えええええええええええ やばいやばいやbな やばいやばいやばいいいいい そりゃああああ やばいいいいいってえええ どうしたああん あちゃちゃちゃちゃ それ もう う う うつなんじゃ るっらてゅいいいいいいいん だいだいだいぶ 疲れてるってええ だんなさんじゃないけど 休んだほうがいいかもよ まじで 女って やめたら 復帰難しいん か うきょおおお こくられたって どっちの意味 告白されたん うおおおお 人妻にかい それrとも それとも 暴露されたという意味のかい どっちにしても るらてぃん ごうごうごおおおう

no.85130 ( うっきー07/02/28 00:20 )


後輩にカンパの独り言、聞いちゃいました〜って事を告白されたって事です〜

そりゃ〜天気が良くて、ベビーカー押している奥様が散歩してて
賢そうな私立の小学生が下校時間できゃーっきゃー遊んでて
ああ〜いい天気だってのに〜何が悲しゅうてヤロ〜どもはバク睡してて私が運転
(他の奴は運転危ないので上司命令で私が運転&道を覚えてるのが私だけ)
しないといけないんだか〜の心境だったのには間違いないですが〜笑

早くゴールデンウイークにならんかな〜ふぃ〜

no.85131 ( かんぱねるら07/02/28 00:29 )


人を集めすぎた年末特番 と まよねいずうをのせないほうがよかった一口サイズごはん って わかりやすいか 意思 いしちゃん あさみっていうこん おおん ごおおおおおおおおおるでんうぃいいくううう はや 次ってそこだっけ 大型 あそうか うひょひょ そうだよねえ 天気がよくてきゃぴきゃぴね そっか おきててくれてればいいのか うちのという うちのとうい うちのとうちゃんは 人にうんてん ぶっていった 人に運転させるほうが 怖いから いくら 部下でも 自分で運転するっていってるよらしいよ だから るらてぃんも 人の運転に乗るよりも 安心できるって思ったら いいさあ うふふ 少しは 半殺しくらいまで 収まるべ うきき 信頼されてるってことだよ そいう そうだよ 社長はもとより 人の運転で 縛水 ばくいすい ばくすいできるってことは 安心できるわけだし るらてぃんやほいっほいやん

no.85132 ( うっきー07/02/28 00:36 )


確かに後輩の運転は・・・・手に汗握るアクションサスペンス映画よりも
トラウマになりそうでした・・・・・今日もカンパ生きて帰ってきたよ

no.85133 ( かんぱねるら07/02/28 00:39 )


めっちゃ笑った ぎゃひゃひゃ うっきいはむしろ 体験したい サスペンスすりらあ よくぞ ご無事で おおお ほら ねれなかったんだべ にゅひょひょひょ うっきい さっき 父上の話したけど うっきいは 父の運転は すぴいど出しすぎで ねれないんですけどね ひゃひゃ じゃけえ やっぱ よかったじゃああん うははは ああおもろい

no.85134 ( うっきー07/02/28 00:43 )


段ボールひいたり・・アクション映画並みの車線変更
彼のマイカーにイニシャルDがあったのは知っているが
あれは漫画だよ〜お兄ちゃん〜て感じです笑

no.85135 ( かんぱねるら07/02/28 00:48 )


ええええええ ぎゃひゃひゃひゃ 段ぼうる 床にひいたんじゃなくって ひいたのね うきょおおお テレビみたいや こわ うふほほ イニシャルでぃいにも 笑った ってかそここそ 笑える 豆腐やでしょ ひゃっひゃあああ 頭文字なくせして イニシャルとは なういぜ うっきょおおおおん 峠だ 峠

no.85136 ( うっきー07/02/28 00:51 )


おいしいものが食べたい〜!!!!湯豆腐さえ おいしそうに感じる!!

no.85137 ( かんぱねるら07/02/28 01:15 )


あのう あの あの あの 先輩 は はい はい どうぞ もらってください てれてれどきどき うっきいの足 きゃ どきいいいいい おいしいです 逃亡中 逃亡中 校門隠れ

no.85138 ( うっきー07/02/28 01:20 )


営業中

中国紅茶&ストロベリーケーキをどうぞ☆

スレッド復帰おめでとうございます
喫茶・軽食  ボルガはUCCのロゴが目印です☆

no.85139 ( 喫茶・軽食 ボルガ07/02/28 01:37 )


やぐっちゃん うける おのでんぼうやのこと おのでんようこっていった おのようこじゃん ふっへっへ 誰もそう突っ込まなかったのが うけるけど 劇団ひとりとか ははぎひ おおん のこいのこって うっきいの高校のときのもて男くんの お母さんじゃないわけええ そうだと聞かされてきてたのにい のこいのこってゆう名前なんかがなあどうなのかあ それから 写真の移動の仕方 教えてくださいまっしましい おおおおおお 喫茶ボルガさああああん おはつうう おっふぁあああ うっきい ちいずけえきが 食べたくって 食べたくってえ あ 今日は いちこ いちごちゃんですね じゃあ 2個 くっだすわああああい ここのこと ご存知だったんですね うふ

no.85140 ( うっきー07/02/28 01:50 )


ストロベリーホールで1つ!!!

no.85141 ( かんぱねるら07/02/28 02:11 )


ぬけんかった ビップ3にいこう じゃあうっきいは るらてぃんをp るらてぃんを1つ

no.85142 ( うっきー07/02/28 02:13 )


なんじゃそら〜笑
仕事けりついた!!
体温が下がってきたので猫抱えてちびたも抱えて
両手に鼻水状態で寝てきます〜

喫茶・軽食 ボルガのマスタ〜
今晩は〜うっき〜のおごりで〜♪
お疲れ〜様です〜♪

no.85143 ( かんぱねるら07/02/28 02:18 )


ねるら、一度田舎に来〜い!!

no.85144 ( くるくる07/02/28 02:19 )


田舎ほし〜!!

no.85145 ( かんぱねるら07/02/28 02:25 )


くるくるおひさひさひさ
でも寝ちゃうのだよ〜おやすみなさい♪

no.85146 ( かんぱねるら07/02/28 02:28 )


わしも、ネルラといっしょに寝るら〜!!
ちゅうう!!

no.85147 ( くるくる07/02/28 02:32 )


事実1:うっきーさんはトシのことをとっつあんと呼んでいる。

no.85148 ( 20代派遣社員普通の青年07/02/28 09:33 )


事実2:うっきーさんは自殺には反対だ。

no.85149 ( 20代派遣社員普通の青年07/02/28 09:33 )


事実3:うっきーさんはうんことか陰毛とかという言葉も使ってしまう。

no.85150 ( 20代派遣社員普通の青年07/02/28 09:37 )


今日夜勤のときあんまりいいネタ浮かばなかった。いつもは20個ぐらい思いつくのに。
私の頭脳明晰な頭におもしろネタがひらめいたら、ご披露します。ばいちゃ!

no.85151 ( 20代派遣社員普通の青年07/02/28 09:39 )


あっそういえば、ネロと弥生さんは、女性ですか?
それから幸せな生活を送ってらっしゃいますか?(失礼な質問として受け取らないでください、
私にとって、幸福かそうでないかが重要なポイントになります(ミリオンダラーベイビーのマギー家が体重が重要なポイントであるように)

no.85152 ( 20代派遣社員普通の青年07/02/28 09:44 )


なんかオフィスレディの会話って、いかにもって感じですよね。(これも失礼な発言だととらえないで下さい)(ただのカルチャーショックです)

no.85153 ( 20代派遣社員普通の青年07/02/28 09:46 )


ただいまラーメン食べてます。この時間帯は、誰もいない。寝てるか、仕事。

no.85154 ( 20代派遣社員普通の青年07/02/28 10:31 )


死んだらさ
火葬場でさ2日間くらい安置するんだよな
寂しいな

no.85155 ( トシ07/02/28 10:32 )


とっつあん何のこといってるんだい?

no.85156 ( 20代派遣社員普通の青年07/02/28 10:46 )


それから、あちきは、夜勤だから、もうすぐ寝なあかんよ。

no.85157 ( 20代派遣社員普通の青年07/02/28 10:47 )


だからみんな自殺といってるでしょ?
で、死んだら火葬場に安置するでひょ
2日間くらい
それが寂しいというか・・
自分が死んだら(だれでも)そうなるんだろうておもって・・。

no.85158 ( トシ07/02/28 10:50 )


としどんパソコン復活した うつくん復活ですよ

no.85159 ( うつくん07/02/28 11:21 )


としどんなんかね自分が書き込みすると新着一覧に返事があらわれなくなったのよお なんでなんでえ うっきゅんはどないしたん?としどん「

no.85160 ( うつくん07/02/28 11:26 )


それ1欄画面に上げないを入れてるからなんじゃ?
うきーは寝てるでーWW
今日は履歴書書きます乙0__)

no.85161 ( トシ07/02/28 11:30 )


いやしていないよお なんでかわからないよお としどん今日はね とりあえず履歴書書いて郵送しました。製造の仕事ですよお としどん

no.85162 ( うつくん07/02/28 11:36 )


としどん、最近は働いていましたかあ?

no.85163 ( うつくん07/02/28 11:38 )


ラインよく出来るねーすごいよ
おれは3日で辞めたよー2日目残業
多分2万もいかないとおもう
下書きしてるの?シャープペンで
おいらはするよ

no.85164 ( トシ07/02/28 11:39 )


3日間だけ8;;)副作用で遠くみると霞み目でつらかった
派遣と話で今日で(3日目)で終わりと・・・
今度は週3日か4日で5~6時間 800円〜くらいのところ探しちゅだよ

no.85165 ( トシ07/02/28 11:40 )


としどん、シャープペンで下書きはしていないよお。そのままボールペンで書いている世お。副作用で霞み目出つらかったなりいああ 「最近は」自分でうつ病とかっていうと誰も信じてもらえないなりいねえ うつ病みたくなってしまってとかって上ノ人にいったらうつ病は自分でうつ病とかっていわないよとかって言われた;かなりきつい職場だった人間関係がね。スーパーは

no.85166 ( うつくん07/02/28 11:43 )


まじで?2行目のこと。
いやな職場だよねー
言わない方がいいかもね
おれは面接間に電話して鬱とヘルニアとかいったら
面接時にはそういってなかったよねとかいわた
家には薬飲んでないことにしときなとかいわれ
嘘ついて良好ですといった
リーダーもすこし怒ってた
15日まで(3月の)なら出来るの?といわれ はいといった
でも3日目 今日で終わりと言われた
最後に
ほかにも会社はいっぱいあるといわれ
趣味はなにときかれ
音楽ですといった
なかなかすきな職になるのはむずかしいけどねといわれ
最後に頭さげてかえった

no.85167 ( トシ07/02/28 11:53 )


としどんそうだったなありかあ?メールすっぺえ YAHOOアドまだつくらないの?

no.85168 ( うつくん07/02/28 12:02 )


作ってないよー
使われていますとかなってるし(´;ω;`)
無料なの?

no.85169 ( トシ07/02/28 12:04 )


父 すたすたすた ぼそがれぼそ声で ねるよお すたきの すたすた 去った 父 ねるよお 3時55分 h ぐ もうさああああ きのう ってか 今朝 おもろかったわああ 日テレ女子あなの せやまちゃんがさあ 時刻は 5時10ぴんをまわりました なりましたって ふっつうううの顔して ふっつうううにそういったまんまで ふっつうううに 訂正も笑いもなしで 杉って 過ぎてったからね おもろすぎたああ 中田さんが 隣でわらっとったから 間違いないね あの子 本当に 天然 ん えだって 天然すぎ まじで ちょうおもろいわあ しかも 人見知りをしなさそうだし 人の目を じいいっとみて はなすから なんかいいわあ うっきいと ためなんだよねえ あんな子が 友達に一人おったら 楽しいだろうねえと いつもおもう くはは 昔は かわいくなかったけど 今 どんどんきれいにかわいくし おっふぁあああ

no.85170 ( うっきー07/02/28 12:08 )


胃酸過多 からいっす
おはー
これから味噌ラーメンつくります

no.85171 ( トシ07/02/28 12:15 )


胃酸過多 からいっす
おはー
これから味噌ラーメンつくります

no.85172 ( トシ07/02/28 12:15 )


おおお なんだか きまじゅそうなき分 うふふ うえ へえ わ 12時10分 12時18分 12時20分 遺産 胃酸過多なん おおでたあや 大丈夫かい うっきいは 足が おさまってきた うっきいも お昼くおっかにゃあん えなりが おるけど 、m みゅんみゅん

no.85173 ( うっきー07/02/28 12:22 )


うっきゅん うっちゅん王子ですよ メール送っても返事くれないんだもん。うっきゅん姫

no.85174 ( うつくん07/02/28 12:24 )


ぎゃあああああ 笑ったかんじいい ばっひゃっひゃ うっちゅうううううん王子 うっきゅん姫でちゅよおおおお わああい

no.85175 ( うっきー07/02/28 12:26 )


うっきゅん姫 メールみてくれているなりいか うっちゅんパソコンなおりましたよお

no.85176 ( うつくん07/02/28 12:26 )


めっへっへっへっへええ だks だっからあああ めえるできないっていってるでしょおお もう ぎりなのでできるけど いやできん できる うきゃきゃおおお うっちゅうううううん それでも あいたかったぜえええ ひゃっほおおおい うっきゅんでちゅよお

no.85177 ( うっきー07/02/28 12:29 )


メールできないとつまらないよお 記入なしどんがいていたぞお、福島のところにいっていたとかって「、えなりに会いにいったん?」:うっきゅん姫
うっきゅん姫 写メール送ってほしいなりよお いつまでまてはいいんじゃん?

no.85178 ( うつくん07/02/28 12:31 )


だかrたねえ だからねえ うっちゅんに はよう顔送るために いろいろ あるのだよおお すごいでしょ え すごくないやな べっちゅにい ふっはっは 送りたいよおおお もうすぐだよおお た だ し いってるように 5年も前のだからね うきゃきゃ でじかめでおくりゃあいいんかな やっだぴょおおおおんだあ

no.85179 ( うっきー07/02/28 12:33 )


うっきゅん姫 あいかわらず楽しいなうれすいなあーーーーーーありがさつき
写メール送るのにそんなにかかるんかいなあーーーーーーーなんでなんだろうなあ。
うっきゅん姫 もうちょっとで90000ヒットだよお。すごいよなあうっきゅんのにんきぶりにはびっくりぴったんこかんかんだよお。

no.85180 ( うつくん07/02/28 12:35 )


うっちゅんだあああ きゃひゃひゃ パソコンが直ると l こんなにも違ってくるもんなんやねえ 携帯電話だと うっきゅうん うっきゅうん だったのに うっきゅううううううん だもんにゃ ひゃひゃ いいですねえ 南治夫 ん みなみはるおより いいですねえ きゃぴぴ 人気はないんですうう ぶふふ

no.85181 ( うっきー07/02/28 12:37 )


いまからうっきゅん姫にメールしますねえーーーーーーぷんぷん

no.85182 ( うつくん07/02/28 12:38 )


おこったああああ ぷんこおおお でっへっへ お昼が さぼてんmn サボテンとポパイと豪華イタリアンだったら どれにするう ふぁああああい うっきい うんこおおお とっぴいい

no.85183 ( うっきー07/02/28 12:40 )


うっきゅん姫 うんこじゃなくてまじめに料理つくれるようにならんかいあな?

no.85184 ( うつくん07/02/28 12:44 )


うっきゅん 今 はちゃめやちゃ作成中 玄米ふりかけまよねいずうやっきやき 小麦粉もつかいたいぞおなっつ

no.85185 ( うっきー07/02/28 12:47 )


ブタのエサなみ

no.85186 ( 記入なし07/02/28 12:48 )


うっきゅん姫 写メール送りましたよ。顔じゃないけどね。みてみてええ

no.85187 ( うつくん07/02/28 12:49 )


うっちゅううん しゃめえるみたよおおお 顔を送れえええええい ふがっぴゅん バイク みにくいなあ ひゃひゃ これって えんたみす もうひとつは すってるタバコかい らあくって 赤いん こらこらあ タバコはやめえい いいことない 顔 顔 かおおおおおん の提供でお送りします ってこらあ

no.85188 ( うっきー07/02/28 12:50 )


うっさいうっさいうっさあい 鶏のえさっぽくない ふはは うっきい 豚だから ちいどいいんだもんねえ ぶうぶう あ 生まれた 子供3匹 おおまいごっと 物語が作れちゃうわ うきくさ物語 計分同 んむ いい お おくろ

no.85189 ( うっきー07/02/28 12:53 )


うっきゅん姫 顔の写メールはうっきゅんが送ってくれたらきちんとしたの送るよ。それまではがまんしんさいなあ。バイクはGSX1400ってバイクだよ。たばこはらー区すっていますよお。うっきゅん姫 うっちゅんですよ たばこやめられなくなってしまったよ

no.85190 ( うつくん07/02/28 12:56 )


そういえば 寝る前 まだ せいりんぐ終わってないのに はずしたんだった d てけけ こんmn 今回 びにいるもひしいてぬわういいしい こらああああ うっちゅうううん ここって ほんと タバコすいすいません人 おお ちょどいい が 多いよねえええ うっきゅんの もし 結婚するとしたら え  んむ 絶対 うぃんどうまあく 2度 みちゅす ミス おおん 絶対 タバコすわない人なんだあ

no.85191 ( うっきー07/02/28 13:01 )


うっきゅん姫はたばこすわないんだねえ。そうなんだうっちゅんもなるべく禁煙できるようにがんがるよおーってかまだまだのお話これから先が長い話だけどね。

no.85192 ( うつくん07/02/28 13:05 )


ひいいいいいいん 最悪2連ちゃん フライパンしまっていったら トイレットぺえぱあ子が はいっとって なんか どっちにとっても やだ気分 あぶらつくし 陰毛やっぱ はいっとるし くさげだし そんでさ 小麦粉入れようとして フライパンふく 息でふくつもりが なぜえか 小麦粉のほう ふいちゃって どぴゃああっと 吹き飛んだし ああ お先真っ白

no.85193 ( うっきー07/02/28 13:07 )


なんか うっちゅんと うっきゅんが 結婚するちっくになってますけどももんがどっこい んなこたないない 友達がすってる分には むしろp むしろ どうぞどうそぞ すってくだしいまっしましいって 思うけど ねえ ふふふ あったあった 13時13分 あれれ 13時15分 か いがあいと 早くに 返信用が ふふ でもいまみたらきとったあ かまにゅう ああ どきどき どないしよっかnys どないしよっかにゃあ あれもこれもどれもそれも むうううううんっちっちい むんちっちい おなべに入れたら むんちっちい

no.85194 ( うっきー07/02/28 13:27 )


いんちゃんきる
うきぬうどわない

no.85195 ( トシ07/02/28 13:35 )


ふぁいんぴっくすびゅうあで 開く にすりゃあいいんだっか むう むずめだがな 13時34分 とっつああああああん 何 それ どうして そういうこというの まさに ガスだね j うええええん 不思議用語なん うきき

no.85196 ( うっきー07/02/28 13:36 )


85200

no.85197 ( うっきー07/02/28 13:36 )


やっぴい うへええ きしょきめっぺえなあ うはは うっきい ふと 電話もってることのほうが おかしいかとおもってきた 期限迫るけど えんたはんmkす えんたはんみす つ買いもしないのに つかいもしないのに 1年 新規 ありえないかも やふうのアドレスからでもよくないかな もしかして 1年 電話持つの やめてみようかな うきょおお どうしよう やふうから携帯電話へって 遅れるのでしょうか おくれるのでしょうか mjりょう 無料で

no.85198 ( うっきー07/02/28 13:44 )


やぴぱねごうで きのう 17時47分 トイレットから戻ってきて 17時49分 しいずっていう アメリカのチョコれいとの 1年前の土産品 ミルクチョコアンドああもんど を くった 17時50分 が かじったんかにゃあん ななった どっちもきえるあんけんだなおい そうだ 残りを食べようぐると うふ 13時50分 交換のさいには いらないのかな しゅうりのときf 修理のときだけ 保証書 うおおお このチョコ 2006年の エイプリル11 に 切れてるんだとおもうけど かびてないよお ちゃああうじゃなくって あっめるいかああん な 香りがする 改めて ふぉうゆう どじょぎきいいん ぐうん すぺみす あ つ罪 つつみ ぐちゃった けふこれてええ んいい くちゃい チョコすうすう 穴から すうすうさあですないとうつくん なんか 混じってくさい 3種系列にうな 3連がき 改めあえんた

no.85199 ( うっきー07/02/28 14:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 85100 から 85199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧