HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 85000 から 85099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんかなんかどっこいおらあだぞおん わ 20時49分 20時50分 20時51分 20時52分 20時53分 20時54分 21時01分 テレビみ かn かばちゃんおとこでえとんぐのおん かわいいってうっぷす しょっぷんじいろお 21時05分 21時06分 ふわああ このまま うんkl うんこいってきまあうっすうん 21時08分 21時18分 戻った つけたらついてきえたようぬわあ 時間っか 18時04分 い7 紙ふくろなりけりでゅあうんがなあん」 ぎゃぴいい あおきい かみふくろなりけりでゅあうんがなあん あれれ そうよいいのよいいのお b かみ なぜいるのかって じすれかあ しご うおうん あ やくで ほかみわっかりゅいん んいい まことととみながみき ぼうい でちった わあおわあおわああおおお 去年のひなまちゅり 一人で 3色おこわがしを 確かぶんどってから1年も

no.85000 ( うっきー07/02/26 22:16 )


うっきい おやすみい^^   by ネロ

no.85001 ( 記入なし07/02/26 22:19 )


おおおおお ねろすうううう おっふぁあああ あみちゅったあ 今ね ロムを開封中 むずかすいい なぜにお なぜに 無記入なん 意味不明

no.85002 ( うっきー07/02/26 22:23 )


お〜し〜え〜な〜い〜よ〜   by ネロ

no.85003 ( 記入なし07/02/26 22:25 )


おおしいえええてええよおお うっきい

no.85004 ( うっきー07/02/26 22:26 )


toうっきい
今日は人が来ないね、せっかくうっきいちゃん、可愛いのにね^^
おやすみね〜  byネロ

no.85005 ( 記入なし07/02/26 22:49 )


爆笑 なにそれ それにねえ 下げてると 気づかないっちゅうの ただでさえ ほおむに 表示されんようになったんじゃけえ 見るのが 免土井 めんどいくん おお 名前がないと どれがだれだかわっからないよおお 外国人なもんで うっきいちゃん それから あの大学に 緊張リキッド

no.85006 ( うっきー07/02/26 22:53 )


うきいちゃん
お休みなさい。

no.85007 ( 弥生07/02/26 23:23 )


テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 22時59分 せこいなあおじやさん 充電が終わってましたので 早速 めからにいれて うっふっふ 取り込みたいとおもいまあっすう 母からみえんすいい ちゅうか 8ちゃん ドラマかいなあ お送りってええ あいのりはどったあ 1回 見逃したんかあ ふむほおう あだから化けこんでんかあるせえんまっきいうんいん っすうっぺえん 23時03分 石原さとみだし こわ やるせなすの 石井ちゃんも すぐに なんだよあしつって なんだよあいつって 近すぎいい ひひ ゆうえすびい おちてこってたあ 充電した後って 少々 焦げ臭いのかしらん あ あの人風にいうと それも人生っぽいん 誰って じゃあうっきい うはふふ z さあ 取り込みマウス おお いいねえ なms 名前かいてないってね でぃいらでゅう 23じ09j 23時09分 23時10分 テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時49分 23時10分 それからうだうだっと やっとってからに 2116件 もう一回 付加で ふかでやっちって さむねいるからうんとらかんたあらでえん くっせえいあっこん ぐう もうかえったか 抜いて 本体ぶんびゅいんもお おふふ 最初の よい ようりょうみときゃあよかっちったあ 23時40分 すぺみす 時計見るみうちみるん 23時48分 までやsっとる までやっとる はやうい そうあそうそう 石原里美の 石原さy 石原さとみの不良ドラマに えっとやっぱためらいの ふふ水の まとめがみ宣伝 これってうんざりどりい あぎゃあぴい みとったらわかっちゃるびいのお まええわい でどらといっしょっぺえすいいん もううっきいじゃろうてにゃあのうねえん やっちゃああああん おお いきすぎた う ここづけ おっふぁあああ おやしゅみいいいいん 10行おおば

no.85008 ( うっきー07/02/26 23:53 )


0時 0時 0時

no.85009 ( うっきー07/02/27 00:00 )


おっふぁあああ うっきいのうんこみたいっすかあ むふふふ おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 1回 1回っつ 大木ちゃん ぶっさいくだなあ かわいいけど うふふ あなちゃん対決 多いなあ えっとえっと うんとこどっけえしょお なんか ふりいだむな 置き分 おきぶん 座あますめでぃあああんころりいん んいい うふふふふ んがぐぐ

no.85010 ( うっきー07/02/27 00:03 )


森 冨美のがみたいなりよ

no.85011 ( 記入なし07/02/27 00:05 )


ゆきゆき!
デ〜タ、送っちくり!ふり〜だむ!!

no.85012 ( くるくる07/02/27 00:22 )


そういえばきのう わじょう やまもとまいこは rたみぱすが らみぱすが なってるにきこえた 減らないと思って もどしとったら 減ったしいい それに ちゃんっときりのよいとこで うふふふ って ううんぎょおおお すんごい 減ったんでrすけどおお 減ったんですけどお おなかじゃないよ ちなみに 体重でもない があんひょん ずろっちゃあ おっふぁあああ え うふ やだっぺきっとねん ふりいだむうううん

no.85013 ( うっきー07/02/27 00:25 )


しゃあね 写真閉じた っちゃ あれ 3が4 ひゅうん そうや うっきいも それは 不思議というか たしぇい やああ まっじにゅいいん んいい いいねえ おしりぶぶっとねえん

no.85014 ( うっきー07/02/27 00:33 )


ばひゃひゃひゃ どういう意味 ぷうう

no.85015 ( うっきー07/02/27 00:35 )


ゆきゆき!
おやすみのちゅうう!!

no.85016 ( くるくる07/02/27 00:35 )


ここ最近のうっきいは 自分でこなかったり これなかったりが 交互で そうすると つまり」 つまり 直近のは うふふふ ずろっちゃあああ おやしゅみいいいん うふふ あ おやしゅみいいいん

no.85017 ( うっきー07/02/27 00:37 )


すごい減量やなあぁ・・・

no.85018 ( くるくる07/02/27 00:40 )


激しいっすねえ びくどくがくぎくがっくうん

no.85019 ( うっきー07/02/27 00:44 )


ゆきゆき〜 デジ亀画像、きれいかあぁ???

no.85020 ( くるくる07/02/27 00:45 )


うきい うっきいねえ あこっちっぽいかあい うふ でじかめね 一番 画像悪いので とったのさ すぺみす でも パソコンでみる限りじゃ あんまわかんなくいってさあ んいい なんとなあく ぼやあっとしてるんは おきのせいですかっすいいらあん ばってるいい

no.85021 ( うっきー07/02/27 00:47 )


ぼやあっとしてるのは、手ブレだろ?たびゅん!!
昼間、明るい所で、撮ってみそみそ 醤油!

バッテリは、同じ物(エネループ)予備買っとけ!!
データ、遅れ!!!!

no.85022 ( くるくる07/02/27 00:52 )


なんかなんか ほとんどぶれてるうう いやああん 母ちゃんなんか 穴から のぞいて とるからね へへへ そのほうが ぶれなくていいとおもったけど きゅいそお えなりも のぞく穴があること あとできづいとったすいい 母ののぞきんぼうのせいだああやあ ん めえるがとっどっくう 明るいところかいや おっしゃあ おっけい酪農 でえた 送りたいような 送りたくないようなだよおおおおん ぶろpぐ ぶろぐ やりたいっす

no.85023 ( うっきー07/02/27 00:58 )


PCのレタッチソフトが有れば、画像調整(シャープフィルター)等で、くっきり リアルになるお・・・幾分かは・・・

no.85024 ( くるくる07/02/27 01:02 )


レタッチソフト んぎゃあああ あるかなあ うっきいが 今 取り込んだのは 付属のロムでなくって なんか 下からあった もとからあった アクロバットなんちゃらほにゃにゃあだったのお 編集ができないみたいで つまらん 字をかいてm、 字をかいてみたいの これはこうでこうで にっひっひいいい みたいな うきょきょ

no.85025 ( うっきー07/02/27 01:04 )


ぶろぐ 汁!!

グウグウ・・スヤスヤ・・お姫様寝!!
ちゅうう!

no.85026 ( くるくる07/02/27 01:04 )


するよきっと でも こっそりね 探してみそづけ への河童 うほほ お姫様 いいえ うっきい すごいよ 隣に 画対の f がたいのいいひとが 座ったら 誰でもいいから 抱きつきたい気分 えぬ1 抱きつきたい気分 ぎゅうううううって

no.85027 ( うっきー07/02/27 01:06 )


ひいい!

no.85028 ( くるくる07/02/27 01:09 )


ひいいいいいっひっひ 笑った 控えめええ すごいのさ 欲求ふぁ 欲求が不満で というか 全部申そう 全部もうそう みたいな ぶへへ むきむきソフトマッチョまんが 触れただけで はじけちゃいそうです

no.85029 ( うっきー07/02/27 01:13 )


80200 なんですが 減ってるんですが いやですが いやです じゃあ」 じゃあ テレビをかえましょ ぼんぼりにい おいい sd しょこたんやあ きもめのお おうっふ テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 1時14分から1時15分まで おっぶあねえいん」 おっぶあねえいうん でじまの 音量 音がえ 11から10へ 1時14分から1時15分まで かえててなttZA かえててなったくええ ずやあん2ちんもおん みてたってえ うきょきょきょおってこっわああういいうん すぺみす タランチュラ 筋肉をまなぶ やばい お上さん ゆうたかあ もえがしゃんどん うふ 写真みてるちゅうにかきですう おおきぎに 1時27分 おしっこいってきたんだよおん 1時37分 1時42分 み きないしょkぅ 機内食ぽぴゅらあつった 映画 えろ片足あげ び び ごく kさ かあsj かあしたくわあ 母 トイレ きて こっちきて お茶 のみ おやすみい と んで ね声で言う そりゃいうそだあ 去る 2時09分 ほぽhhぽっぽ んむんほおうう ほぽっぽっほっぽ 13分 だったけな 7分30秒 やめ れずでなんどお なつめろんぐびしょう うっへ 父 帰宅やってまあす えきもういん もい もう風呂いんぐう おやすみをいうこつを教えてください煮 んいい みえたすいね くふふ どうでもいいかあんだいつうりょう おお そういやきょうもきてない うひひ げあがねえ そういや 父は 最期のお電話でも 写真いっぱいとったゆうとりましたわあ いつ 直接くるか こわいわあ あっちのこともお ありいぶりっていった 宣伝 今日の映画は どうべるまん やっすう そういや まりいアントワネット みた くふふ んいやんべえん ごlく ごく したい めぱちいっぺえ3 ごく 前 うおおおんぐうん 父 台所にきたのに なんもないことさとるくんとか 去った 消してさあ 2じ2 おう 2時56分から2時57分まで あのう 消えた分は 戻らないんでしょうかあ ちょっとおお うふふ すうすうさあさあいってるのは 自分だったか おっふよかってゅああ ぷりずんブレイク 2週も 見逃したんやった ちょっと ショック んむううん 抜け出し端 抜け出したんじゃろうかあ うっとり眠りも 20分くらいいん 3時26分 で 父 おんs おなかどうしても減ったのか 納豆くいにきて 冷蔵庫をあさり 洗って ようやっと うっきいご希望の すたすたすた ねるよう すたすた じゃあ すた しいんじっと がちかっとい がちかっち がらがら 去り 3時37分 むふふふ うっきい えなりに がああああん とか がびいいいん とかいいよったら えなりは ええ とか うわああああ うわあああお と 引かれてしまうま っちいいんぐう どうして なぜ うわははああ じゃあ ちびまるこのように があああん って 傍線引っ張ったほうがいいんか 定刻 ちゃう てえいいこおくうう たらああん とかいったほうhが といったほうがいいんか ていこく くほふふふ だってさ がびいいいいいんともいいたくなるよねえ た ぶ ん うふ 24行おば

no.85030 ( うっきー07/02/27 03:42 )


うっきーさんは夜行性。

no.85031 ( 20代派遣社員普通の青年     07/02/27 09:25 )


no.80163 さんへ、私さびしいから良くくるんです。孤独なんです。ここが唯一のよりどころなんです。癒しなんです。ばいちゃ!

no.85032 ( 20代派遣社員普通の青年     07/02/27 09:26 )


たぶんなんか書き込みやすいスレじゃないんですか?どちらかというと「変な趣味」より「変な人集まってください」に近いですからね。みんな変でしょ?(私含め)

no.85033 ( 20代派遣社員普通の青年      07/02/27 09:29 )


え 何なに 今日のうっきいの 登場 全否定ですかあ なんかよくわからんくなってきたあ あ 過ぎちゃった あえて こまどdr 小窓で登場こう わ 14時20分 14時23分 やったっけえ 早いけど また あしになっちょる 足のためか んむ あがった いいねお いんふぉめからも できおけ じぇいこぶうううん あでちゃった ks からい ぴいまん風味 ほもいだす mざ 前 えんたみす おくっぜきてねえがなあ ききん そく ふふふ ん きいいん うふでうふにうふよんふぐう ああっちいうん へklk へっくしょん3かい ごく ごく 目ぱち 普通の ごく で ういいいっすうんだあ でなくなったかもおらゆう なんかないなんかない ねえ おかあさん ごく ついでだ うめよう あ そういうことか ここをおすと トップにでるって あちゃぎゃあ じゃあこれも 無意味だったり めにゅう増えたよ

no.85034 ( うっきー07/02/27 14:29 )


最初からカウントされるとあとで重いのかな わf わがさ なあんかよくわからないけど あ 8203から85037まで とは なぜか もどったけど 今日の 発言 全部 なくなっちゃったんで なんか 晴れませんが 概要は キャッシュかあどが みつかったこと 11時47分 キャッシュかあどに ちゅうしたこと 11時50分 上にいって 田舎袋から ロムをみつけられたこと 15時15分 15時21分 15時37分 15時35分 ころぬいん あ 戻ったのはあ あれれ あんびりしゃばのうるりいん 15時52分 でしたっけええ あちゃちゃあ ふう ん で 14時59分 はじめて 1 13時59分 はじめて 14時 いんかあ 14時01分 わとじて 14時02分 再度 いん 14時03分 開始の 14時07分 っけえ 14時50分 いんちゃんの 15時05分から15時10分まで おしっこ ごく もういいよおおばあでもさあ 15時35分から15時37分まで 携帯電話充電完了 黒いの 画面が 初期化されて炊けど 初期化されてたけど めえる 受信 送信 そうですかんしん たはは じゃなくって それで 画像も のことった よかったっぽ かわゆううい はむちゃん たっちんぐのもあるろうがやあん のこっとるので 待ち受けになる れるんじゃっしい 新たな 2ちんけっはあっけえん そこだったんかあ あれもひさにみた おつやあ おしっこいこう あもうむりや うきいん ああ なんか 自分で ぶろぐ やったほうがいいきまんまんにも 7行おおばああ

no.85035 ( うっきー07/02/27 16:27 )


とっつああああん おったんかいなああ そうだよおお ぜんmn きょうのlk 今日の 全部 なくなっちゃったよおお もどpして 戻して ほしいなり しょびいいん よくわからない気分です

no.85036 ( うっきー07/02/27 16:30 )


お仕事いってきます。仕事中にネタ考えます。

no.85037 ( 20代派遣社員普通の青年       07/02/27 18:16 )


いってらっしゃいませ。

no.85038 ( 弥生07/02/27 19:46 )


18時07分 い1 かみちっくうぴりぴりとお そういや 加藤なつきみたわあ

no.85039 ( うっきー07/02/27 20:00 )


加藤に勝とう

no.85040 ( 記入オレンジ07/02/27 20:39 )


なんかきにくいっすねえ そくやあ わ 20時03分 20時06分 あれ 意外と かかったあ むっふっふ さあいよいよ 入党 へ うきき 花より男りたあんずで おみいだした うふ あださん おお うっわ つくしっていうん 井上まおちゃんの bs サンフランシスコの バックの そほら あれれ 化粧品の店でしょう せほらか せふぉおらか いったで 3個も パンフレットをお ひゃひゃ あぶねえ 20時14分 つくしとみうちが やっぱ mk 空港物語なんやねえ じゃあ カメラやるわ みゅんみゅううん 今日は たらこスパゲッティ メンチカツ でえっす 簡略ね ちぎらんと t ラックちんこぶらぶらそうせいじいやわあ むふふ しゃて おお いいよってえなりんくん そういやこんなちくりんなあ 20時18分 えほ ほ ぶっていった ほいらねえ んいい 20時19分 20時20分 ふりらんの21 ん ふりらんの1回ぽきりで テレビでみのもんたが 1回ぽきりいった あれ んむ ああ ぴゅん たれへ へんじs 返事あって よかったね その 元気か うふ けばもと あああ 足が かにぱんから たらばがにに戻ってきたけど まだまだ むっくむくりいいん ってゆうか 元から むっくむくの足だがあん あそっかいいんだこっから ひゃひゃ みなみなおっふぁあああ おお そして ジャムも おひさあ おっふぁあああ 相変わらず きくちゃんより寒いね 関東もね 6行おおばあ

no.85041 ( うっきー07/02/27 20:42 )


ねろんす あしたは寒いらしい はっせるのれんず 50みりか150みりでまようん
さて どちらがおかいどくかいなんてね どうでしょうか 消化不良の2行おおばあ

no.85042 ( ネロ07/02/27 20:55 )


こわあい 七不思議 お母さんが えなりの風呂を あくびしてまってたのに 水かお茶を飲みに来たのは えなりだった どういうこっちゃ めっちゃこわあああい いまだ 謎解きあらず ぽわわあああああん

no.85043 ( うっきー07/02/27 20:58 )


えなりが風呂からあがったんだろう。

no.85044 ( ネロ07/02/27 21:00 )


ねろすだ おっふぁあああ 高級食材のレンズにつきましては 判断をいたしかねますう なんたって こちとら 単純明快なカメラ ざあああああますからねえ マイナス2行のおおばあという みたみた 違うのだよおおおお あ ん 入れ替わってないのさ それに あくびした後 そのままきたかんじ 今 どらいああやあも 母だしいいん どききくん

no.85045 ( うっきー07/02/27 21:02 )


うきいちゃん
今日は、献血に行きましたが
採血していただけませんでした。

no.85046 ( 弥生07/02/27 21:03 )


やっちゃん おっふぁあああ なんでなんでえええ なくなっちゃうからとか

no.85047 ( うっきー07/02/27 21:03 )


ぶっといぶにんぶ うき デジカメの調子いいかい? えなりの金玉を撮影しる

no.85048 ( ネロ07/02/27 21:04 )


うき 献血したことあるのかい?

no.85049 ( ネロ07/02/27 21:04 )


きいぼうどの上に 陰毛がのっとった うっきいのだ きっと きゃはは じいいいい でじかめの調子は いいよおお うっきい 2300枚くらい とったんだよおお

no.85050 ( うっきー07/02/27 21:05 )


>うきいちゃん
鉄分が足りませんでした。
ほうれん草や海草類を食べて
再度挑戦します。

no.85051 ( 弥生07/02/27 21:06 )


陰毛は えなりのやで そnそのパソコンで エロサイト見たときに 落としたんだろう。

no.85052 ( ネロ07/02/27 21:06 )


おっぱいは お父ちゃんのためにあるんやないんやで〜 赤ちゃんのためにあるにゃで〜

no.85053 ( ネロ07/02/27 21:08 )


あるよお それで 血液型判断させたんだもん おおだとおもっとったから ショックだった しかも 針ぶっといし ty やめたkま やめたかったあ やったけど いひひ化成 おおん おおいいん おお きゃ えなりのじゃなああああい こらあああ えんたみす ってゆうか 自分の二 自分のにするのも 恥ずかしいか うふ じゃあ お母さんのにしようっとねええん

no.85054 ( うっきー07/02/27 21:08 )


献血の針
確かに太いね。

no.85055 ( 弥生07/02/27 21:09 )


あらららああ 鉄が少ないん あっちゃああ 通わそう ん かよわそうだわねえええ あれだよ 近頃はやりの 鉄を窃盗して 飲食するとよいぞ 大量にとれるぜべいび

no.85056 ( うっきー07/02/27 21:10 )


ねろすのだよ^^

no.85057 ( ネロ07/02/27 21:10 )


・・・むふ

no.85058 ( 記入なし07/02/27 21:11 )


あ そっか やったもんね でへへ って こらああああ ぼかすかじゃん 本当だよ くふふ

no.85059 ( うっきー07/02/27 21:11 )


かよわくないよ〜^^
今までに、献血合計3ℓはしてると思います。

no.85060 ( 弥生07/02/27 21:11 )


献血か、痛いのは苦手じゃ。女性は鼻毛を抜くのか?痛いから抜かないよ。

no.85061 ( ネロ07/02/27 21:13 )


むふっぴだああ おっふぁあああ くくく やっちゃああん 化けてるけど うはは 献血よくいくん うっきいは 献血どうですかああの 呼びかけに 心で 1回やったことあるすいいい えらいんだすいい っと 思って 避けるしだいで ございません

no.85062 ( うっきー07/02/27 21:13 )


あれ?
3リットルが文字化けしました。^^

no.85063 ( 弥生07/02/27 21:13 )


鼻毛抜くと 涙がすぐでるねえ といよりも さかさまつげだから 抜くと 涙出るねえ うきき

no.85064 ( うっきー07/02/27 21:14 )


うき えいずのきゃりあか? えなりはホモか? 試しにおねいちゃんの 裸をみせてみて

no.85065 ( ネロ07/02/27 21:15 )


ねえねえ うっきい もうすぐで アドレスかえるから さらそうか ふふ

no.85066 ( うっきー07/02/27 21:16 )


うっきき 逆さまつげか^^ 逆さまつげに美人は一人もいないのね ばれただろう。

no.85067 ( ネロ07/02/27 21:16 )


献血センターに出向くと
本があったりテレビ観たり。
自分の血液の状態も分かるし
いいかな・・と思います。

no.85068 ( 弥生07/02/27 21:17 )


さらしてね〜 そくざに メモして メールしるよん^^

no.85069 ( ネロ07/02/27 21:17 )


小生はいずれ、有名な岬に行きたいと思う。
そこで、あの名曲を歌うのだ!

no.85070 ( 記入なし07/02/27 21:18 )


はあああ 何いってるん 意味ぷううううめい えいずのキャリア えなりはほも むうううん どっちも ちゃうわい むうむうきもす こらあああ 知ってるわい 美人じゃないもおおん 下に ぱっぱっと 生えてる sj したまつげに どんだけ うらやましさを 感じることか なきなき ふうりく

no.85071 ( うっきー07/02/27 21:18 )


でた、くるくるだ!

no.85072 ( ネロ07/02/27 21:19 )


やっちゃん そうでしょおお なんか 最近は マックのマックとかおいてあるとかきくけど 暇つぶしにも最適とかきくけど こわごわあ くふふ 血液の状態知れるのは いいよねえ うっきい どろどろだよきっと うきゃああああ きったねええ へっへええ

no.85073 ( うっきー07/02/27 21:20 )


うきいーちゃん
ネギ類を食べると
さらさらになるとか・・・・
また、後で来ますね。
落ち。

no.85074 ( 弥生07/02/27 21:22 )


血液はどろどろ、イラクは泥沼、てか。

no.85075 ( 記入オレンジ07/02/27 21:22 )


ここでさらしても 帰依 きえねえべ うくく さらすなら 今日 明日しかなく いいえ もうないんだった うぎゃああああお

no.85076 ( うっきー07/02/27 21:22 )


うっきーがまず歌いなされ
あの名曲を

no.85077 ( 記入なし07/02/27 21:24 )


むふっぴなのかな 襟裳岬 だっしょおおお うきききいいい へへ やっちゃああん そう ね下類 ん ねぎ類食べると いいんだよねえ うっきい あの 血流の実験みたいの び ごく 自分でやってみたい ダイヤみたいの はいっとるやつ ふふ 民主党 んげ ジャム んむ いt イラクは泥沼 おっふっふ おすそ分け きゃああ なくなっちゃああう いやあああん

no.85078 ( うっきー07/02/27 21:25 )


うっきー専用マゼラアタック

no.85079 ( 記入なし07/02/27 21:29 )


まぜらあたっく なZ なんじゃそれ ガンダムでしょきっと やあだよおおおおん ひゅうるりこおの ざんぶりこおおお

no.85080 ( うっきー07/02/27 21:31 )


森進一も大変そうだけど、一言どうぞ。
お○くろさんよ〜 お○くろさん

no.85081 ( 記入なし07/02/27 21:33 )


森さん 最近どうですか まさこさん なんだか ふつうううううの おばさんですね あ 元おくざ 元奥さんでしyざ 元奥さんでしたね あそういえば おでこの ほくろ どうなすったんです あああ わかったわかった 森総理と ね ええ けへへ 声 ちゃんと だっしなっさあい

no.85082 ( うっきー07/02/27 21:35 )


今、帰った・・
ひいい・・・疲れた!!

no.85083 ( くるくる07/02/27 21:53 )


もう10時か〜、早いな〜そろろ 市も寝たの時間かな?

no.85084 ( ネロ07/02/27 21:53 )


どこもの ぴいでぃいえふを みようとしてたのに めっしいくってた うふふ ずろっちゃああ おっふぁあああ 小生などといわないずろっちゃああ うふふ おっかあや おつかれさまあず三村ちゃん

no.85085 ( うっきー07/02/27 21:54 )


おおお そういや ねろすが ねろすに ふひゃ 早いねえ あうあう

no.85086 ( うっきー07/02/27 21:56 )


わし、小生なんて知らない べ!

no.85087 ( くるくる07/02/27 21:57 )


きゃあああ あだるちっくうう やってやってええ

no.85088 ( うっきー07/02/27 21:57 )


しよ!

no.85089 ( くるくる07/02/27 21:58 )


しよしよ やだ

no.85090 ( うっきー07/02/27 21:58 )


ひいいいいいいいい!

no.85091 ( くるくる07/02/27 21:59 )


笑いすぎじゃあ 着たい道理 期待通り やったっぴいいいい いひひひ

no.85092 ( うっきー07/02/27 21:59 )


うほ!
パリダカやってる!!みるお!!!

no.85093 ( くるくる07/02/27 22:01 )


おふぇええええ パリ だ かあるらりいいいい ですかああ えなりはいいのだろうか きむたくも おおおおい

no.85094 ( うっきー07/02/27 22:02 )


おお!いのけん!!!

no.85095 ( くるくる07/02/27 22:02 )


85100

no.85096 ( うっきー07/02/27 22:02 )


1chか〜 三菱だね。

no.85097 ( ネロ07/02/27 22:02 )


馬鹿殿様 やっぴいい だっけあれうひひ いたふちえんたんごお

no.85098 ( うっきー07/02/27 22:03 )


ガストン・ライエのようにGSで砂漠を走りたい。

no.85099 ( ネロ07/02/27 22:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 85000 から 85099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧